ジャパンカップの頭数?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:41:49

    少なくなりがちなイメージもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:42:11

    宝塚よかマシじゃないかもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:43:39

    もん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:44:16

    >>3

    2018年2019年2020年は何があったもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:09

    2006年はディープインパクトのせいもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:45:56

    >>5

    まあそうだもん

    あの年のタボ半のレースでは春天が一番出走頭数多かったもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:26

    63回目にして初めて除外が出た宝塚記念よりはマシもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:46:56

    >>4

    2018 アーモンドアイやべーもん回避もん

    2019 去年のジャパンカップの時計やばすぎ回避もん

    2020 今年のメンバーやべーもん回避もん

    2021 今年は行けそうな気がするもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:45

    >>5


    1番人気ディープインパクト

    2番人気ハーツクライの“二強”

    欧州年度代表馬ウィジャボード

    公営の雄コスモバルク

    二冠馬メイショウサムソンとその好敵手ドリームパスポート

    3歳牝馬トップクラスのフサイチパンドラ


    もん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:47:58

    >>8

    📞「・・・。」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:39

    >>10

    不甲斐ない自分を恥じろもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:48:56

    >>10

    まあエフフォが大崩れしたから「多分行けるやろwww」してダート馬も出走した今年の宝塚みたいなもんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:09

    >>11

    勝ってるから不甲斐なくないもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:14

    >>10

    結果強かったとはいえ臨戦過程を考えると仕方ないもん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:50:32

    ぶっちぎりで1着とりそうな馬がいるだけなら
    2着3着争いするために格落ちの馬も出るもん
    2006年の面子は着拾いにはムリゲーが過ぎるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:54:22

    2006は海外出走馬が一気に減ったもん
    奇しくもこれ以降は日本馬の勝利続きもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:55:53

    >>16

    2010年は8頭来て全員着外だけどもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:05:49

    ほとんどが15頭以上なら十分多いよな?
    他の国だと10頭以下のg1なんて山ほどあるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:44

    >>18

    個人的にスレ主が直近10年で15頭未満が5回ある宝塚とか見てどう思うのか気になるもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:21

    >>10

    結果ちゃんと返り討ちにしたことを誇るもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:44

    レースの選択肢が拡がってわざわざ勝ち目薄いのに出てくる馬も少なくなったんじゃないかもん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:40:34

    海外のレースだとそもそもG1が多くて回避が多いからもっとひどい出走頭数なこともあることも考えるとまだマシに思えるもん
    エアシャカールのキングジョージの時とか7頭だったりするもんこれが…G1のレースの姿か…?もん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:41:46

    あっちは沢山G1あるから勝てるやつを選ぶらしいもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:42:23

    >>22

    2020キングジョージは3頭立てだもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:55:33

    G1単走は強者の誉れってアメリカのスぺちゃんが言ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:56:31

    G1がたくさんあるというより、他の国に移動しやすいから勝てるレースだけ選んでもそこそこ稼げるって感じだもん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:00:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:05:09

    そんなもんだもん
    ただ高額賞金の凱旋門賞は替えが効かないから10頭切ることは稀もん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:16:21

    >>8

    確実に馬券内にすら入れずに後ろでゴチャゴチャしてる馬が常に馬券内で争ってる馬に今回は勝てるかもだなんて思い上がりも甚だしいもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:26:46

    >>29

    雨重の大阪杯と秋天でマイラーのグランアレグリアに1馬身差つけられてる馬じゃ無理だもん

    なんだかんだコントレイルはそのラインは割らなかったもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています