【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ107

  • 1122/09/14(水) 21:27:10

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だがほぼ成功

    マルファさんと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    お風呂に行くとマルファさんに遭遇し、あまりにも手慣れてる彼女にペースを持ってかれがちなクソガキ

    一方脱衣場ではイレーヌさんがソフィアちゃんを玩具にしてた模様


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ106|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/14(水) 21:29:25

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/14(水) 21:29:47

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/14(水) 21:30:23

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある

  • 5122/09/14(水) 21:30:50

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/14(水) 21:31:11

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/14(水) 21:31:30

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/14(水) 21:31:57

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである

  • 9122/09/14(水) 21:32:16

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/14(水) 21:34:25

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/14(水) 21:34:41

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/14(水) 21:35:08

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである

    現状クソガキに対しては激怒しているものの、非常に有力な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である

  • 13122/09/14(水) 21:38:01

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様

    なおエリスとは何かがあったらしい

  • 14122/09/14(水) 21:38:28

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした

  • 15122/09/14(水) 21:40:50

    クソガキは現在マルファさん、イレーヌさん、ソフィアちゃんと温泉で楽しんでいる


    クソガキはそこから

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:43:55

    大人の優しさなマルファと甘々ママのイレーヌのおっぱいを差し出されて交互にしゃぶった後赤面してるソフィアの母乳もしゃぶる
    どっちかに先に甘えるのかはダイス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:45:22

    エリスとは悪魔の呪いを庇って受けて本人は軽く流してるが中々大変だったと判明
    じゃあショタコンなのも?とソフィアが聞けばそれは以前から趣味でやってたと言ってクソガキにおっぱいをあーんさせて甘やかしながら小さく笑ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:46:12

    ママと呟いてイレーヌの母乳をしゃぶりつつマルファと甘えん坊なクソガキをそれぞれおっぱいをクソガキにあげつつ楽しんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:47:23

    改めてソフィアに挿入しながらソフィアに今から甘えながらエッチするから甘やかして?とお願いしてソフィアも嫌がりつつもイレーヌとマルファに諭されて不器用ながらも甘やかしてたが途中からは興奮したクソガキに犯されてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:49:56

    マルファのおっぱいに抱きつき頬擦りしてるとマルファも嬉しそうに小さな子に甘えられるのは最高らしくどこまでもドロドロに甘やかしてクソガキも珍しくマルファになら負けてもいいやと赤ちゃん言葉で敗北宣言してその代わりに甘やかしてね?と命令した

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:51:27

    イレーヌとマルファとその後夜にの4Pや水着で川で遊ぶなども含めてノリノリぇ話し合いその間ソフィアは嫌がるもクソガキにおっぱいしゃぶられて力が出ずにイレーヌに助けを求めてたが特に助けてもらえなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:53:53

    マルファがセフレにならなってあげてもいいと言ったのでゲート装置を手渡し今後気分かクソガキが呼べば甘やかしに来てくれると判明してクソガキも大喜びでマルファにママと言いながら母乳を音を立ててしゃぶりつきマルファも今後について楽しみに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:56:02

    マルファに挿入しながらの授乳エッチをするも何をやっても余裕たっぷりに返されてクソガキもこれはこれでいいや!と甘えまくり
    その次にイレーヌにはひたすらばぶばぶと甘えてイレーヌママにはこれが一番好きといいながら赤ちゃんエッチをして
    最後にソフィアが怯える中押し倒して感じるソフィアに今夜はママになってくれるまでは寝かせないとニヤニヤ宣言

  • 24122/09/14(水) 22:04:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/09/14(水) 22:05:20

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=1 (1)

  • 26122/09/14(水) 22:08:14

    まずはどっちに甘える?

    1.イレーヌさん

    2.マルファさん

    dice1d2=2 (2)

  • 27122/09/14(水) 22:22:59

    クソガキは楽しげで優しい大人なマルファさんと甘々に甘やかしてくれるママなイレーヌさんの双方から乳房を差し出された

    少し迷ったがまずはマルファさんの乳房にむしゃぶりつくクソガキ

    「あんっ♡本当に甘えん坊なのねぇ♪」

    クスクス笑いながら甘やかしてきて好きにさせるマルファさんに、クソガキはすっかりご満悦だ

    しばらく楽しめば次はイレーヌさんに向かうクソガキ

    「ひゃんっ♡噛んじゃだめですよー♡そんなにママが恋しかったんですか?」

    うん!とクソガキは言いながらイレーヌさんの乳房をむしゃぶり続けていく

    その後も二人のおっぱいをクソガキは交互に楽しんでいった


    「うぅ……二人共ノリノリだ……」

    赤面し固まるソフィアちゃん

    クソガキは徐ろにそちらに向くと、その小ぶりな乳房にむしゃぶりつきにいった

    「ふあっ……やめっ……んんぅっ……」 

    ガッチリとホールドされているので、ソフィアちゃんはしばらくクソガキにちゅーちゅーと吸われ続けたという


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=2 (2)

  • 28122/09/14(水) 22:29:08

    ソフィアちゃんの元へ行く前のこと

    クソガキはイレーヌさんをママと呼びながら、その乳房にしゃぶりついて甘えていく

    「随分と懐かれてるわねぇ?」

    「ふふ、可愛いでしょう?」

    まあね?と答えつつ、クソガキに乳房を差し出すマルファさん

    クソガキは反射的にイレーヌさんの乳房とまとめてしゃぶり始めていく

    「あっ♡いいですよっ♡好きなだけ吸って♡」

    「あんっ♡くすっ、溺れるくらい甘えなさい?」

    クソガキはしばらくどろどろに甘えていった


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=6 (6)

  • 29122/09/14(水) 22:38:21

    クソガキはまずはマルファさんに挿入していく
    衝動のままに腰を打ち付け、揺れる乳房にむしゃぶりついて母乳をごくごく飲んでいく
    「んっ♡あっ♡いいわよ、その調子♪好きなだけ腰を打ち付けていいわよ♡」
    何をやっても余裕たっぷりに返されて、クソガキはこれはこれでいいか!としばらく甘えていった

    次はイレーヌさんに向かうクソガキ
    ひたすらばぶばぶと赤ちゃんのように甘えながら、抱っこをしてもらう
    「あんっ♡すくすく育って大きくなってくださいね、わたくしの赤ちゃん♡ママでたくさん気持ちよくなってくださいね♡」
    言いながらクソガキのペニスを陰部に誘導して挿入させるイレーヌさん
    クソガキは赤ちゃんになりきりながら楽しんでいった

  • 30122/09/14(水) 22:45:25

    「うぅ……く、くるな……」

    クソガキは二人としている間、顔を真っ赤にしていたソフィアちゃんに近づいていく

    痛くないように敷いたマットの上に押し倒すと一気に固くなったペニスを挿入した

    「あっ♡……んんっ……こんな……ちがう、私は……ふあっ♡」  

    イヤイヤと首を振りながらも、クソガキが乳首を指で弄ればすぐにソフィアちゃんは可愛い悲鳴を上げて感じていた

    クソガキは調子に乗ってさらに犯していく

    「やめっ……あんっ……やあっ……」

    感じて蕩けるソフィアちゃんにクソガキは今夜は堕ちるまで寝かせないよ?とニヤニヤしながら囁いた

    「そん、な……ひあっ……♡」

    犯されながら、ソフィアは夜のことを考えて今から身震いしていた


    その後

    1.さらに3P

    2.そろそろ上がる

    3.そろそろ上がる(城の様子)

    4.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 31122/09/14(水) 22:47:38

    クソガキはその後もしばらく続けて上がったようだ


    その頃の城の様子

    1.エリアルちゃんになにかあった

    2.他の子になにかあった

    3.手紙が届いた

    4.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 32122/09/14(水) 22:50:45

    エリアルちゃんの元に手紙が届いたようだ

    「ボク宛……?これ、魔法の跡ってことは……」

    エリアルちゃんは落ちてきたそれを怪訝そうに眺めながら、差出人を見て目を見開いた

    「ウィンダからの手紙っ?」



    ウィンダちゃんからの手紙を見たエリアルちゃんの反応

    1.予想外過ぎて倒れる

    2.倒れなかったが心底びっくりしてる

    3.ウィンダちゃんが幸せそうで安心してる

    4.その他(>>40辺りまで募集してダイス) 

    dice1d4=4 (4)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:51:14

    あまりのことに気絶した

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:52:17

    同時にウィンダに黙って入れたらしいおじさんの手紙も書いてあってあの時犯されてるエリアルを無視して欲望に負けてウィンダに酷い事をしようとした事を謝罪しつつそれまでの敬意と今後も愛すると書いてあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:03

    おじさんの事を思い出して欲望に負けかけたが悪い人じゃないとは薄々気がついてたので幸せなら…と納得した

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:27

    結婚式への招待状が入っていた
    こっそりおじさんが加えたクソガキ宛の手紙と招待状も

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:53:49

    なんとなく結婚の単語を見た時クソガキの事が頭によぎってなんでなんだろ?と本人も気がつかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:55:11

    久しぶりにクソガキに頼んで里帰りするのも悪くないかなと思った
    クソガキは仮に誘っても確定失敗で二度とあんな世界行きたくないと憎悪と怒り半分、おじさんに会えない幽かな寂しさ半分に

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:00

    ウィンダは自分のせいで迷惑をかけ過ぎたからそれでも幸せを掴んで思わず泣いて通りすがりのマスカレーナに背中を撫でてもらった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:56:54

    同時におじさんからの敬意と謝罪の説明+下ネタかも知らないがという前置きの上でウィンダに本気で夜の生活で殺されそうだから助けてほしいと切実な願いが書いてきた

  • 41122/09/14(水) 22:57:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/09/14(水) 22:59:03

    エリアルちゃんは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=7 (7)

  • 43122/09/14(水) 23:04:30

    「よかった……」

    くしゃりと手紙が歪む

    エリアルちゃんは自分の視界が涙で歪んでいるのだとしばらく気付けなかった 

    たくさん迷惑をかけてきてしまったウィンダちゃんが、こんな自分を許して抱き締めてくれた彼女が、幸せを掴もうとしているのだ

    エリアルちゃんはそのことがすごく嬉しくて、同時に安心して、そして何故か少し寂しくて、泣いていた

    「……大丈夫?」

    たまたまエリアルちゃんを見かけたマスカレーナちゃんが、震える背中を優しく撫でていく


    ほかには

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>40

    dice1d7=4 (4)

  • 44122/09/14(水) 23:10:23

    手紙の封筒からさらに結婚式への招待状が出てきた

    しばらく先の日付が書いており、その日に正式に結ばれるようだ

    「……ん?」

    さらに封筒には他のものも入っていた

    おじさんがクソガキ宛に書いた手紙と、そしてクソガキ用の招待状が


    「へぇ、結婚式?よかったじゃん♪二人で行ってくれば?」 覗き込んでいたマスカレーナちゃんはそうエリアルちゃんに話しかけるが、エリアルちゃんは少し悩んだ顔をしている

    「どうしたの?」

    「ボクは大丈夫なんだけど、その、あの子は……」

    クソガキはあの世界に帰りたがらない

    なぜかを理解しているエリアルちゃんはとりあえずこの手紙をクソガキに渡したほうがいいかと思っていた


    他に何かあった?

    1.エミリアからの手紙が次いで届いた

    2.おじさんからの手紙が入ってた

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス) 

    4.特になし

    dice1d4=1 (1)

  • 45122/09/14(水) 23:12:04

    ウィンダちゃんからの手紙に次いで届くようになっていたのか、次元を跨いでもう一つの手紙が届いた

    「エミリアからだ!?」 

    驚くエリアルちゃん

    マスカレーナちゃんは確か話に出てきたような……と考えている


    エミリアからの手紙には 

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:13:23

    ノエリアが何も言葉を残していない事と人としては兎も角あの母親がエリアルを苦しめ続けた事を改めて謝罪した

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:14:31

    ノエリアに以前送った手紙には邪気のようなものが付いておらず既にエリアルが何らかのものから解放されてると指摘しつつ勝手に詮索した事を謝罪

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:15:20

    世間話だけど知り合いのピリカの様子がおかしいと書いていてマスカレーナがめちゃくちゃびっくりしてクソガキの棚を開ければ髪飾りもついていた

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:02

    短く自分とアバンスは家族と思ってるから好きな時に帰ってきなさいと

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:49

    おじさんについて良い人そうと書いていておじさんをベタ褒めしてた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:18:23

    >>47

    あっエリアルにでした


    エリアルちゃんにエリアルを苦しめるようになった母親がやった事への贖罪は全て自分達が済ませたから利用されていたエリアルにはそろそろ幸せになってといいと書いていたがエリアルは微妙な顔に

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:20:37

    世間話といつでも帰ってきて良いとかきつつ邪教の信、者たちが凄惨な殺し合いの末に殉教したと思われる事が何気なく書いており妙に引っかかるエリアルちゃん
    その邪教の信じてた神はクトゥルー系のモンスターでどんなモンスターなのかはダイス判定

  • 53122/09/14(水) 23:21:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/09/14(水) 23:22:31

    エミリアからの手紙

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    6.>>51

    7.>>52

    dice1d7=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:23:49

    すいませんエミリアにエリアルがでした
    何度間違ったんだ…

  • 56122/09/14(水) 23:29:44

    その手紙には以前エリアルちゃんが送った手紙には、もう邪気や術のようなものが感じられなかったことが綴られていた

    『おそらく、あなたはもうその何かから解放されてるわ。あの時、エリアルの気持ちも考えず、無理に詮索して本当にごめんなさい』

    最後にそう締めくくられており、エリアルちゃんはエミリアが怒っていないことと、自分こそちゃんと謝るべきだと言うことを改めて認識する

    (そういえば、あの子はもうずっと催眠をボク達にかけてないんだ……) 

    イタズラ程度のものはあるが、それ以上のものはしてこなくなったクソガキのことを考えてしまうエリアルちゃんであった


    その後

    1.他にも書いてあった

    2.ウィンダちゃんの手紙の封筒におじさんからの手紙が

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 57122/09/14(水) 23:30:38

    「あれ、まだ入ってる?えっとコレは……」

    おじさんからの手紙のようだ

    自分宛てのようなので開いてみるエリアルちゃん  


    おじさんは何を書いていた?

    >>63 辺りまで募集してダイス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:03
  • 59二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:32:45

    エリアルがあの時犯されてる事を無視して欲望に負けたことに後悔してる様子でその事は土下座した時点で分かってたが改めて許そうと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:34:57

    エリアルに謝罪とクソガキが過去に色々とあって歪んではいるけど本当は優しい子と過去に化け物の儀式から生還した後行き倒れてたクソガキを助けてその後少しだけ生活した事が書かれてた
    同時に誰か(おじさんは知らないが化け物から)聞いたらしい妙な裏ショップにも通ったり今から思えば催眠能力もいつのまにか使えらようになってたと

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:35:34

    エリアルに信頼出来ないかもしれないがウィンダは絶対に幸せにすると書いていた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:36:18

    ひたすらおじさんの手紙には謝罪と同時にクソガキを心配する事が書き連ねていて何があったのかは分からないけど本当におじさんがクソガキを心配してる事が伺えた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:38:28

    おじさんからは経緯の説明+あの子は説明できないが家族に凄まじい憎悪を抱いていると描きつつ
    以前帰ってきた事や手紙を許したことからもしクソガキが少しでも性格が穏やかになってるなら見守ってあげてほしいと

  • 64122/09/14(水) 23:39:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/09/14(水) 23:40:39

    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    dice1d6=5 (5)

  • 66122/09/14(水) 23:46:58

    エリアルちゃんは軽く読んでからマスカレーナちゃんに少しだけ離れてもらってから、再び読み始める

    おじさんからの手紙には、エリアルちゃんへの数々の謝罪と共にクソガキを心配することが書き連ねてあった

    (何があったのかはわからないけど、あの人は本当にあの子のことを大切に思ってて心配してるんだ……)

    クソガキにもそういう人がいたことを知って、改めてエリアルちゃんはホッとした


    ちなみにそれ以外には何かあった?

    1.特になし

    2.ウィンダちゃんとの性活について

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:48:09

    ウィンダに搾り取られてる事

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:49:15

    クソガキが色々あって両親からは愛されてなかったし死んで当然だと話してたと書いていて
    もしクソガキが少しでも穏やかになってるなら憎いかも知れないけど見守ってあげてほしいと

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:50:09

    おじさんからの手紙は以上で後はアバンスから最近ピリカの様子がおかしいなど世間話が書いていてマスカレーナがびっくりした

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:51:20

    クソガキは多分結婚式には来ないしこの世界や両親そのものを憎んでると描きつつ
    でもそれは誓ってエリアルのせいじゃないと書いていてやっとエリアルも複雑ではあるが安心できた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:52:55

    ウィンダにこのままでは殺されるから助けてと書いていたのでエリアルは結婚式はまだまだかかると書いてあったので手紙を今度書く事を決めつつ年齢が永続的に若返る薬を軽く作ってみようかと思った
    マスカレーナはそれを聞いてエリアルちゃんが明らかに不老不死の領域である事に指摘はせずに軽く引いた

  • 72122/09/14(水) 23:55:00

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73122/09/14(水) 23:55:42

    その他

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=1 (1)

  • 74122/09/14(水) 23:58:36

    下ネタなのですまないという語りから、そこからはおじさんが毎夜ウィンダちゃんに搾り取られておりいつか枯れて死ぬんじゃないかと綴ってあった

    「あつあつだけど追いついてないっぽいわね……?」

    「う、ウィンダ……君は一体何を……」

    頭を抱えるエリアルちゃん


    エリアルちゃんは

    1.とりあえずクソガキが戻ってきてから聞いてみる

    2.簡易的な若返り薬作ってみようかな

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 75122/09/15(木) 00:00:08

    「とりあえずあの子が帰ってきてから聞いてみよう……」

    クソガキにとっては大事なおじさんなので、もしかすると何か考えてくれるかもしれないとエリアルちゃんは踏んだようだ


    その後

    1.特に何事もなかった

    2.エリアルちゃん以外で何かあった

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 76122/09/15(木) 00:00:48

    エリアルちゃん以外になにかあったようだ

    >>84辺りまで募集してダイス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:01:43

    アリアーヌちゃんが姫様の護衛になることになったがアリアンナはアリアーヌのことだから姫様を唆すだろうなと苦笑

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:02:49

    ハンディーレディが短期間でおっぱいが100となりクソガキが聞いたら喜ぶだろうなと言いながらエッチなポーズで誘惑しようと鏡の前で練習してた

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:03:47

    キスキルが呪いを解く手がかりを見つけてそれが次の(もしかしてラスト?)のヒロインの世界に存在するとなり今度説明しようとした

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:04:24

    アリアーヌがクソガキに早くおっぱい上げたいなーと呟いて一緒に食費してたアリアンナと姫様がスープを吹き出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:26

    キスキルがリィラにクソガキについて煽っていてリィラがうっざい…とジト目になりつついよいよ処女じゃなくなるのかーと初めては好きな人って期待してたわけじゃないがゲンナリしていた

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:05:55

    キスキルがエリアルちゃんをどうにかするための手がかりを掴んだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:03

    騎士ちゃんが姫様と決闘を楽しんでたら最近妙に色っぽい姫様に内心ドギマギする
    諦めてるはずなのにと思いつつもなお縁談は進んでない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:07:05

    マスカレーナがあの手紙の後陥没乳首薬と褐色薬に若返り薬の効果持続など明らかにクソガキが喜びそうなやつばかり作ろうとしてるといって好きじゃないからっ!と頬を膨らませてたエリアル

  • 85122/09/15(木) 00:11:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 86122/09/15(木) 00:13:33

    他の子たち

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    7.>>83

    8.>>84

    dice1d8=3 (3)

  • 87122/09/15(木) 00:18:00

    「うーん?もしかしてこれ……」

    あの後、エリアルちゃんの呪いについて色々調べていたキスキル

    ツテを使って調べ続けていた彼女はとうとうその解呪の手がかりを見つけたのだ

    「この世界におそらくある……かぁ?」

    おそらくという情報では信じきれないが、あの呪いに困ってこうなのも確かだと考えるキスキル

    情報をまとめつつやっと選んだ

    「とりあえずコレを知らせるかー!」

    流石に科学万歳のこの世界で調べきるのは限度があった

    キスキルは望みも兼ねて、今度出会った際に情報を渡すことにしたという


    他の子たち

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    7.>>84

    dice1d7=5 (5)

  • 88122/09/15(木) 00:18:57

    ※同じ内容だったので再ダイス


    他の子たち

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>83

    6.>>84

    dice1d6=1 (1)

  • 89122/09/15(木) 00:21:05

    「じゃあワタシが姫様の護衛に行くね!任せて!」

    今度のクソガキとのデートでラビュリンス様の護衛を担うことになったのはアリアーヌちゃんであった

    ふんす!と鼻息荒く興奮するアリアーヌちゃんに、アリアンナちゃんは苦笑しつつ

    (アリアーヌのことですから、きっと姫様を唆すんですよね……)

    なんて考えていた


    他の子たち

    1.>>78

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>83

    5.>>84

    dice1d5=2 (2)

  • 90122/09/15(木) 00:25:29

    「あー!ワタシもあの子にまたおっぱいをあげたいなー!」

    「ぶふっ!?」

    「んんぐっ!?」

    食事中に突然そんなことを言い出すアリアーヌちゃん

    一緒に食べていたラビュリンス様とアリアンナちゃんは思わずスープを吹き出しかけて咳き込む

    「アリアーヌ!そういう端ないことをいきなり堂々と言わないでください!」

    「コホコホ……」

    咳き込むラビュリンス様に、流石に注意するアリアンナちゃん

    しかしアリアーヌちゃんはというと

    「え、でもアリアンナや姫様もあの子にたくさん吸わせてたげたいよねっ?」 

    あっけらかんに答えられ、姫様とアリアンナちゃんは思わず顔を赤くしたそうな


    他の子たち

    1.>>78

    2.>>81

    3.>>83

    4.>>84

    dice1d4=4 (4)

  • 91122/09/15(木) 00:30:29

    手紙を読んだあとのエリアルちゃんは、その後再び薬作りを始めていた

    「陥没乳首薬……褐色薬……若返り薬の改善……」

    品目を見て呟くマスカレーナちゃん

    目下の目標は大人薬の改善らしいがその割には色々と混ざっている

    「これ全部あの子の喜ぶやつばっかりだけど、本当に好きなのねー」

    「すっ、好きじゃないからっ!?」 

    マスカレーナちゃんの発言にぎょっと振り向いて否定するエリアルちゃんであった


    その後

    1.特に問題はなかった

    2.変な薬ができた

    3.その他(>>96辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:33:25

    全部完成

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:06

    全部混ざった上副作用も追加された

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:10

    その後クソガキが帰ってくるまで徹夜で作り続けてクソガキが帰ってきたら全部飲んでエリアルが出迎えてエッチすることに

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:37

    全部完成したが持続時間をさらに伸ばそうと血が騒いだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:34:55

    何故かケモミミ薬が完成

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:35:20

    ハンディーレディーと姫様が間違えて飲んだ結果しばらく陥没乳首に

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:37:18
  • 99122/09/15(木) 00:42:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100122/09/15(木) 00:44:12

    その後

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    7.>>98

    dice1d7=2 (2)

  • 101122/09/15(木) 00:46:41

    「あ……やばい……とんでもないのできたかも」

    ブスブスと煙を昇らせながら混ざる謎の薬

    エリアルちゃんは全部混ざった上に副作用まで盛りだくさんのとんでもないものを作ってしまった

    薬作りを見学していたマスカレーナちゃんもドン引きしている


    この薬は

    1.見なかったことにした

    2.隠したらクソガキに見つかった

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 102122/09/15(木) 00:48:17

    エリアルちゃんはとりあえずその危険物を隠すことにしたという

    後々クソガキに見つかることになるとはつゆ知らず



    その後

    1.>>92

    2.>>94

    3.>>95

    4.>>96

    5.>>97

    6.>>98

    dice1d6=1 (1)

  • 103122/09/15(木) 00:49:36

    その後さっきのを見なかったことにして作り続けると全部完成してしまったようだ

    「なんで、こういうのはすぐ完成するんだよ……」

    頭を悩ませるエリアルちゃん


    ちなみに大人薬の改善は

    1.一応改善した

    2.またやらかした

    3.違うのができた

    dice1d3=3 (3)

  • 104122/09/15(木) 00:50:19

    大人薬の改善はうまく行っていないらしい

    別のものができてしまったようだ


    何薬ができた?

    >>110辺りまで募集してダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:51:57

    何故か年齢が30歳固定になり試しに飲むとアダルティな美女になってマスカレーナが羨ましがった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:52:49

    猫耳語尾確定の猫薬が出来てアリアーヌちゃんは喜んでた

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:01

    ケモミミ薬

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:14

    改善するも何故確定で胸が垂れ気味に

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:53:58

    クソガキが一時的に大人の姿になる薬

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 00:54:00

    瓶を開けたら周囲の服が溶ける

  • 111122/09/15(木) 00:54:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/09/15(木) 00:58:37

    出来た薬

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    dice1d6=3 (3)

  • 113122/09/15(木) 01:01:37

    「この薬ってもしかして……」

    エリアルちゃんはその薬が何なのかがなんとなくわかってしまったようだ

    見かねたマスカレーナちゃんが飲んでみると言い出したが

    「や、やめておいたほうが……」 

    「大丈夫、解毒薬はあるんでしょ?エリアルちゃんだと試しにくいしね♪」

    「わ、わかった……」

    言いながらマスカレーナちゃんは薬をあおってしまう

    その薬の正体はケモミミ薬だった


    効能はランダムとしてマスカレーナちゃんは何になった?

    >>118辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:02:08

    白狐

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:06

    ヒレが頭に生えてケモ耳じゃないけど人魚みたいねーと笑顔になるがどう見てもマインドオーガスのアレでエリアルはそれはもうゲンナリした顔に

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:19

    語尾がにゃとなる猫耳

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:20

    マスカレーナらしく猫

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:03:30
  • 119122/09/15(木) 01:06:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/09/15(木) 01:07:07

    ケモミミ薬を飲んだマスカレーナちゃんは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    dice1d5=5 (5)

  • 121122/09/15(木) 01:09:50

    ひょこんとした三角耳

    腰から伸びるのは靭やかな尻尾

    「ん?コレってもしかして猫かしら?」

    「だと思う……これやっぱり獣の耳が生える薬だ」

    できた薬がケモミミ薬だと判明して頭を抱えるエリアルちゃん 

    変なのばっか出来てる……とこぼすのであった


    ちなみに効力は

    1.数時間

    2.一日

    3.数日間

    dice1d3=2 (2)


    副作用は

    1.ない

    2.ある

    dice1d2=1 (1)

  • 122122/09/15(木) 01:10:12

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:07

    お疲れ様でした
    語尾に異常はないのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:11:19

    おつ

  • 125122/09/15(木) 01:12:34

    語尾に異常は

    1.ない

    2.後から出てきた

    3.エッチのときだけ

    dice1d3=2 (2)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:16:29

    猫マスカレとかめちゃくちゃ強力じゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:05:55

    帰ったら真っ先にマスカレーナちゃんとエッチしそうだな……あとエリアルちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:21:57

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:36:43

    ケモミミは他の子にも飲ませまくりそうだな
    姫様に牛耳生やして!くらいはやりそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:34:28

    一番爆乳の姫様に陥没乳首にしたいとか色々言ってたからデート回が相当濃い事になりそう
    アリアーヌちゃん絶対ストッパーにならない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:54:51

    どうせアリアンナちゃんも大してストッパーならんからヘーキヘーキ
    まあアリアーヌちゃんだと誘い出すからもう一人いたほうがいいかもだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:54:32

    最近連日続いてるから休める時は休んでほしいな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:15

    連日だもんな…

  • 134122/09/15(木) 20:24:00

    20:30くらいから続きを始めます

  • 135122/09/15(木) 20:34:42

    続きを始めます


    クソガキは風呂から上がると

    1.夜まで休んだ

    2.夜まで何かやる

    3.その他(>>143辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 136122/09/15(木) 20:36:15

    ソフィアちゃんも限界そうなので夜まで休むことになったようだ


    クソガキが休んでいる間

    1.何かあった

    2.特に何もなかった

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:53

    添い寝でマルファかイレーヌのおっぱいを吸ってママと呟いて甘えてた

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:31

    ソフィアに膝枕してもらい乳を軽くしゃぶりつつ喘ぐソフィアにセフレや性奴隷になるのは本人の意思に任せるとしてイレーヌと一緒についていくか?と聞いてみる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:02

    授乳手コキの練習をソフィアに仕込むイレーヌとマルファ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:40:34

    マルファに挿入しながら添い寝で抱きつきおっぱいを吸ってると中々離れずに甘えていた為イレーヌが代わりに謝りつつ変わりましょうか?と答えるとマルファはうっとりしていた

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:19
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:43:35

    何故離脱してたのか聞いてみると悪魔の呪いで周囲を傷つけかねないのでしばらく離脱して解除する為に放浪して先日どうにかなったと判明
    じゃあショタコンになったのも本人の意思じゃなくてとソフィアが悲しそうな顔になるがそれは素でエリスと組んでた時から定期的にショタに手を出してたと言って呆れるソフィア

  • 143122/09/15(木) 20:44:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/09/15(木) 20:45:39

    クソガキ休み中

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d3=3 (3)

  • 145122/09/15(木) 20:47:34

    どんな風に練習した?

    1.寝てるクソガキに手伝ってもらって

    2.言葉遣いとかをメインに

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:26

    言葉遣いをメインに癒し方を二人が慣れた様子でソフィアに伝えた

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:48:58

    寝てるクソガキが頼み込んできてイヤイヤするソフィアを二人がにっこり笑ってなし崩し的に講座開始

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:24

    二人が見せつけた後ソフィアに同じようにすると言うが今日まで処女だったソフィアは不器用に
    だがボーイッシュな女の子に甘えられる快感にクソガキは酔いしれつつソフィアの乳首をいじめながら甘えさせるように頼んだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:06

    クソガキがイレーヌのおっぱいを吸いつつ授乳手コキをして貰ってるとマルファも参加して空気的に自分も参加しないといけなくなるソフィア

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:31

    クソガキは甘える為に
    イレーヌは可愛いソフィアが見たいから
    マルファは面白半分でがそれぞれソフィアに母性を植え付けようとノリノリで涙目なソフィアに強要した

  • 151122/09/15(木) 20:53:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/09/15(木) 20:55:34

    練習

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=2 (2)

  • 153122/09/15(木) 21:06:33

    「え、私がやるのか……?」

    寝てるクソガキからの授乳手コキのおねだりに、あからさまに困惑するソフィアちゃん

    「い、いや、その……」 

    イヤイヤと首を振るソフィアちゃんだったが、傍らにはすでにイレーヌさんとマルファさんが座り込んで逃げ場を無くされてしまった

    「わたくしたちが教えますから練習しましょ♡」

    「そうよ♪たーっぷり仕込んであげる♡」

    ニコニコと笑って推してくる二人に、ソフィアちゃんがなし崩し的に受け入れたのはすぐあとのことであった


    「ひうっ……そんなにすうな……んくぅっ……」 

    「あら、そんな言葉遣いじゃだめよ?もっと昂ぶらせることを言ってあげるの♡」

    「そうそう、そうやって指で優しく刺激してあげるとこの子は喜びますよ♡」

    マルファさんとイレーヌさんに挟まれ、クソガキには敏感な乳首を吸われるソフィアちゃんはしばらくの間練習に励むこととなってしまった


    どれくらい上達した? 

    1.少しだけ

    2.とりあえず指遣いは上手くなった

    3.途中から三人にイタズラされた

    dice1d3=2 (2)

  • 154122/09/15(木) 21:08:33

    とりあえず指使いは上手くなったようだ

    「うぅ、変な技術を身に着けてしまった……」


    その後

    1.夜に

    2.何か話す

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:41

    このレスは削除されています

  • 156122/09/15(木) 21:12:26

    何か話すようだ


    どんな話をする?

    1.マルファについて

    2.仲間について

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 157122/09/15(木) 21:14:55

    マルファさんについて話すようだ

    >>165辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:59
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:18:09

    マルファについて悪魔が取り憑いてたや呪いを受けたなど深刻な予想をする面々だが本人は休暇届けをエリスに出して数ヶ月悪魔と交戦しながら旅をしてただけど判明
    だがエリスが手紙を見る前に悪魔のせいで手紙が攻撃の余波で破壊されていてエリスには相当心配をかけてしまい気まずく迷惑をかけたとため息

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:35

    マルファには性奴隷かセフレかになって欲しいと改めておっぱいを強めにしゃぶりながら聞いてみるとセフレなら喜んでとなってくれたので今後はゲート装置を渡して定期的に会う事に
    性奴隷として絶対落とすからねと言い出すクソガキにイレーヌとマルファは微笑みソフィアは会話についていけずに涙目に

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:50

    マルファはショタコンだが女の子もいけるのか?とイレーヌが効くとキスキルとは違い基本男限定と判明した

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:32

    エリスを庇って悪魔の呪いを受けた際に大事な人をも壊しそうになる衝動を植え付けられてしまった
    一度襲った(かはダイス)結果自ら離れることを選ぶことに
    すでに呪いは解いてあるが今でもエリスと二人きりで会うのが気が引けて会えてないと

    なおショタコンは元々

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:22:36

    ぷっくりと膨らんだ乳首を見てクソガキがこういう乳首とかおっきな乳輪とか珍しい乳首が大好きとといいながらしゃぶりつきやんちゃなクソガキにマルファも静かに笑いながら添い寝でちゅーちゅーさせた

  • 164122/09/15(木) 21:23:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:29

    離れた理由がエリスの前で完璧なお姉様を演じ続けるのに疲れてたからで
    実際ショタを食いまくって複数人プレイもしてたのでそういう自分はエリスにふさわしく無いなーとステラを公認に選んで旅してたそうな

  • 166122/09/15(木) 21:24:41

    ストップミスでした

    >>167までお願いします

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:26:39

    マルファに相変わらずデレデレなクソガキにイレーヌがマルファみたいなタイプは性奴隷の子達の中にはいないからと納得した様子でマルファのおっぱいをしゃぶってるクソガキを甘やかし
    ソフィアがここで複数人の性奴隷とセフレがいると知った

  • 168122/09/15(木) 21:28:36

    改めてストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/09/15(木) 21:30:03

    マルファさんの話

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    7.>>165

    8.>>167

    dice1d8=1 (1)

  • 170122/09/15(木) 21:36:38

    「何故失踪をしていたんですか?」

    落ち着いてからイレーヌさんはふとそんなことをマルファさんに聞き始めた

    マルファさんはバツが悪そうな顔をしつつ

    「以前エリスを庇って悪魔に周りを傷付けさせる呪いを受けちゃってね……あの子や周囲を傷つけないために、しばらく姿を消して解呪の方法を模索してたの」

    言いながら目を細めるマルファさん

    その脳裏には哀しそうな顔をするエリスを振り切って姿を消した時が流れている

    「で、それがやっと先日解けたってわけ」


    ちなみに呪いがあったが

    1.エリスを傷付ける前に姿を眩ませた

    2.エリスを傷つけかけて慌てて離れた

    3.気付いたら取り返しの付かない一歩手前まで踏み込んでた

    dice1d3=2 (2)

  • 171122/09/15(木) 21:37:45

    どんな風に傷つけかけた?

    1.性的に

    2.物理的に

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 172122/09/15(木) 21:42:58

    悪魔の呪いは性的に周囲の大事な者を傷付けさせるものであったと語るマルファさん

    一瞬くらっときたのに、気付けばエリスを押し倒しかけていたことを思い出しマルファさんは目を細めた

    「呪いのせいで少年愛に目覚めたんですね……」

    哀しそうな顔をして呟くソフィアちゃん

    しかしマルファさんはクスクス笑うとあっけらかんに

    「それは元からよ?エリスにバレないようにはしてたけど、隠れてすこーしだけ手は出してたの♪」

    「…………重い話だと思ったのに」

    呆れたように呟くソフィアちゃんであった


    その後

    1.夜へ

    2.クソガキ動く

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 173122/09/15(木) 21:44:43

    そうして夜になった

    クソガキはまず

    1.甘える

    2.挿れたい

    3.その他(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 174122/09/15(木) 21:45:28

    クソガキは元気になると挿入したい気分になったらしい


    まずはどうする?

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:16
  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:15

    マルファは自由人過ぎて多分キスキルとは違い他の男に手を出す事はやめないと予測したクソガキがセフレになる代わりにゲート装置を渡して互いがエッチしたいとなったら直ぐにきてね?と取引を持ち掛ければマルファはクソガキを気に入ったらしく最優先にしてあげるからとそのまま取り敢えずはセフレルートに

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:34
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:13

    ソフィアの母乳をしゃぶって何度も犯す
    ソフィアは涙目で乱れて途中からやだと言い出すがイレーヌとマルファにもっと甘やかしてあげてと言われて犯されながらクソガキを健気に頑張って甘やかそうとするが無理矢理感があってクソガキも乳を吸う力がつよまった

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:09

    マルファにどろっどろに甘やかされマルファになら負けてもいいやと珍しくクソガキが赤ちゃんモードで敗北宣言してそんな姿がショタコン気質のマルファの性癖を刺激した

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:24

    イレーヌを抱き枕代わりにして腰を振っては母乳を強くしゃぶりつきおっぱい抱き枕最高!となるクソガキはおっぱいに顔埋めたり乳首を口で引っ張るなどしてイレーヌのおっぱいを攻めた

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:52

    ソフィアに挿入しながら爆乳の二人のおっぱいを無我夢中でしゃぶりソフィア二人が大人の母性とママの母性で癒してくれてそれに調子に乗ってソフィアの膣内を攻めた

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:33

    イレーヌとのデートの予定だと聞いてマルファは邪魔をしたかな?と言うがイレーヌはクソガキが喜んで甘えてくれるのが一番なのでソフィアとマルファがそれぞれクソガキのママになってくれればそれが一番嬉しいとクソガキを撫でながら喜んだ
    マルファはそこまでイレーヌが入れ込んでるのは愛情や調教以外に何か別の感情(クソガキの歪みをゆっくりと治して愛情を知らなかったクソガキの本当のママとなりたい)があると察したが口には出さなかった

  • 183122/09/15(木) 22:04:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/09/15(木) 22:05:33

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    dice1d8=5 (5)

  • 185122/09/15(木) 22:12:56

    「あら、本当に甘えん坊さんねぇ?赤ちゃんになっちゃった♡」

    クソガキはその後もドロドロに甘やかされ、クソガキはすっかり赤ちゃんになっていた

    もうこの人になら負けていいや!とばかりに敗北宣言をかますクソガキ

    意外な光景にイレーヌさんは半分驚きつつ、半分クソガキが幸せそうなので微笑んでいる

    マルファさんはというと

    「ふふ、そう?私に堕ちちゃうのね?」

    性癖を刺激されたのか、妖しく微笑むマルファさんであった


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    dice1d7=7 (7)

  • 186122/09/15(木) 22:27:25

    その後、マルファさんは今回はクソガキとイレーヌさんのデートであったことを知ることとなった

    「それじゃあ、邪魔をしちゃったのかしら?ごめんなさいね」

    「いえ、わたくしはこの子が喜んで甘えてくれることが一番嬉しいんです。ソフィアやマルファさんがこの子の望むようになってくれれば、わたくしは満足です」

    それを聞きながらマルファさんは微笑んでいたが、イレーヌさんの胸のうちに愛情や調教以外の何か別の感情があることを見抜いていた

    (ま、語らぬが花……ね)


    (いつか、あの歪みを解いて、愛情を知らなかった貴方の母になれたら……)

    イレーヌさんは静かに微笑みながら、クソガキを撫でていた


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>180

    6.>>181

    dice1d6=3 (3)

  • 187122/09/15(木) 22:33:12

    その後クソガキはマルファさんに添い寝しながら抱きついて挿入していくことにしたようだ

    乳房に吸い付いてずっと離さないクソガキを見て、イレーヌさんは苦笑しつつ

    「ごめんなさい。疲れてませんか?代わりますよ」

    しかしマルファさんは答えない

    はてと思いイレーヌさんがマルファさんの顔を覗き込んでみると

    「ふふっ♡その調子その調子♪可愛いボーヤにおなりなさい♡」

    恍惚とした顔でぶつぶつと呟いていた


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>178

    4.>>180

    5.>>181

    dice1d5=5 (5)

  • 188122/09/15(木) 22:44:33

    「あっ……いっ……やめ……んんぅっ♡」

    「ほら、もっと楽しんでいいのよ♡」

    「わたくしのおっぱいはここですよー♡」

    クソガキはマルファさんとイレーヌさんに挟まれておっぱいにむしゃぶりつきながら、ソフィアちゃんに挿入して腰を思い切り打ち付けていた

    「あんっ♡本当に吸うの上手ねぇ♡」

    「全部貴方のものですから、好きなだけ甘えてくださいね♡」

    マルファさんの大人の母性と、イレーヌさんと甘々なママの母性

    クソガキは癒しに挟まれてすっかり調子にのって腰の動きを強め抉るように膣内を責め立てた

    「ひぐぅっ……あなかごりってっ……こんなのしらないっ……あうぅっ♡」

    クソガキに翻弄されてソフィアちゃんは喘ぐことしかできなかった


    その後

    1.まだまだ楽しむ

    2.ソフィアちゃんを本格的に堕とそうとする

    3.甘え始める

    dice1d3=2 (2)

  • 189122/09/15(木) 22:46:29

    クソガキはそろそろ本格的にソフィアちゃんを堕としたいようだ


    クソガキはソフィアちゃんを何に堕としたい?

    1.ママ

    2.年の近いお姉ちゃん

    3.エリアルちゃんみたいにちょくちょくイジメたいし甘えたい

    4.その他(次スレで)

    dice1d4=4 (4)

  • 190122/09/15(木) 22:46:54

    次スレを建ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:45

    このレスは削除されています

  • 192122/09/15(木) 22:54:31
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:01

    クソガキハッピーセットは草

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:52

    ソフィアはエリアルちゃんタイプが似合いそうだな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:43

    ソフィアは母性発揮してもアリアンナみたいにいじめられそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:05:46

    仮堕ちみたいな感じか
    性奴隷としては堕ちたけど精神はまだまだ反抗心ありと

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:07:39

    クソガキも最近大人しいが嫌がる女の子に無理やり甘えたりするのも大好きだからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:08:18

    普段はエリアルちゃんでそれ晴らしてるけど限度あるしな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:14:20

    マルファはどうなるんだろうね
    自由人だから縛られるのは嫌がりそうとはいえクソガキの事は本気で気に入ってるし

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:15:21

    マルファはまずエリスと話をした方が…
    襲われかけたらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています