野柱 パワプロ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:58:20

    ダイジョーブ博士の実験の影響で知らない世界に飛ばされたみたいだけど、お館様のおかげで柱までなれたぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:03:02

    野球の練習だけで煉獄さんより身体能力が高くなる逸材

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:06:02

    お茶取りとか敏捷上がりそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:24

    >>3

    たまに弾道も上がりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:37

    恋柱を見たら弾道上がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:50

    矢部くんは面識あるんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:56

    上弦の目撃情報が出るまでは弱いのに、戦うときにはムキムキマッチョになってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:07

    決戦直前にパラメータ上げてそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:25:13

    例のコラボでは諸事情で矢部くんがメイン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:43:01

    >>9

    色々と事情を説明するのに便利でやんすからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:45:23

    >>9

    ダン&ジョンにすることでこの手の異変に慣れてる感じにするのうまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:17

    >>9

    ネタバレするとアプリは並行世界と裏世界があるループものでそれを利用したコラボになってる


    育成ごとに何周もしてシナリオも自由に選択できるメタなネタでもある

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:07

    ポケの方なら柱並に強そうなの何人か居るから困る

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:09:08

    再生速度がチートじみてる以外は鬼滅はバトル漫画としてはデタラメに強いタイプの作品じゃないから

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:11:52

    ポケは好きだけど、あれは戦闘力的にパワプロとは別次元すぎる
    と言ってもパワプロにも何だかんだ変なのいたような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:13:31

    ポケ持ち出したら本気だしたエアレイドにほぼ全員封殺されるからNG

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:15:25

    ダンジョン高校のパワプロ君なら間違いなく柱になれる巨大ムカデや幽霊と戦ってるし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:19:09

    ポケの超能力勢はむしろ血鬼術つかう鬼側だろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:19:11

    むしろ狩られる側だろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:20:27

    そもそもケンシロウとほぼ互角のやつか当たり前のようにいるからパワポケとかそういう問題じゃない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:29:04

    主人公も闘気だけでラオウを後ずさりさせてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています