ネーナってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:51

    体と声がいいだけでただのクズだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:26

    ニナやラクス以上の悪女だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:55

    顔も良いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:14

    くぎゅで中和されている感がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:15

    倫理観が備わっていないので自分のやったことは悪くないと言い張れるのは却って清々しい
    散ってくれた時は清々したなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:28

    >>2

    悪女というか悪人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:38

    >>1

    一人だけMSに乗ってたのに目の前で兄がぐえーしてもう一人の兄も死なせた役立たずやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:58

    TSして三兄弟になったら人気なくなるだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:01

    当時みていたときも結婚式誤射()はえぇ…(ドン引き)だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:22

    そばかすがあるんだかないんだかよく分からないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:13:47

    死ぬところ展開早すぎて辛いけどおもろい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:14:25

    遺伝子提供者の子孫?がまんま同じ姿と声しててDNA強すぎだろってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:16:05

    型落ちも良いとこなスローネドライでレグナントと戦う羽目になったのだけは同情…と思ったけど
    好き勝手暴れたツケが回って来ただけだしやっぱり自業自得だわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:30

    顔とか声とかプロポーションとか結局身体だけだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:09

    100歩譲っても、あの三兄妹でガンダムマイスターとしての使命に準じようとしてるヨハンだけだからな。あとの、二人は力に溺れるまともな倫理観のない子供。ヨハンも使命しか知らない子供だが。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:21

    支援

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:18:37

    まああの末路は当然としか言いようがないよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:19:36

    >>16

    二次はリンクを貼り付けろとあれほど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:20:23
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:03

    >>12

    あちらはただぶっ飛んでいるだけで自分が注ぐ愛情に一途なだけだったもんな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:09

    コーナー家の計画のかませ犬として作られただけという出自を考えると割と可哀想なやつらなんだけど
    それはそれとして報復されて当然なやつらでもある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:13

    くぎゅうが死んだ時ルイスの声優と打ち上げしたの草

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:27

    だいぶ後になってスローネと写ってる写真が見つかって
    ガンダムの美少女パイロットとしてちょっとしたネットのアイドルになるって話好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:41

    かわいいクズ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:21:47

    >>23

    こマ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:27:56

    >>5

    その代わり両親の仇を討ったことを褒めてくれる人はいないのでルイスは曇る

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:34:58

    コイツにならどんな酷いことをしても良いという風潮

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:41:45

    >>25

    マジ

    エルス戦後の話


    生前は世界から敵扱いだったのに

    死後は崇められるという皮肉

    黙って動かなけりゃ人気者になれるってのもなかなか酷い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:41

    >>28

    スローネなんかはソレビの過激な武力介入の象徴みたいに思ってたけど

    市井の人はどれがどのガンダムかとか気にしないか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:02

    末路はすき

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:56:55

    >>29

    好きじゃないと車や電車の種類をそこまでわからんのと一緒で、ガンダムだと理解できても「ガンダムだー!」にしかならん可能性は十分あるだろうしね。特に当事者じゃないなら。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:02:26

    >>29

    現代で例えるとティーガー戦車の写真と搭乗員の写真が見つかって

    ネットでミリオタが騒いでる、みたいな感覚じゃないかと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:06

    ガンダムに直接殺された遺族と後年の歴史の教科書で見るガンダムの知識の人間では可愛さに左右されても仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:56:20

    トリニティはマトモな知性があって多少は生き残る可能性のあったヨハン以外どうしようもなく詰んでる
    本編はああなったけどラグナ居なくなったあと王留美との渡しをつけるのはヨハンにしかできないしサーシェスの横槍さえかわせていれば可能性はあった
    実際そのおかげでネーナはセカンドシーズンでも生き残ってる
    それはそれとしてやった事がやった事なので復讐されても仕方なくはある

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:52:07

    普通に好きだったけど、あの末路はまあ妥当やなって

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:28:26

    スケープゴートにするために性格悪くつくられたんだっけか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:30:39

    生贄になるために育てられて本人もそう意図されたとおりに不待っていると気付かないまま調子に乗って被害を増やしてそのツケを払わされる女の子とかもうすごい興奮する存在

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:31:25

    >>4

    つまりくぎゅがクズな事しても許される可能性が…?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:32:52

    >>1

    性格が良くネーナ!つってね!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:34:34

    >>39

    (無言のトランザム)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:36:40

    境遇には同情の余地はあるが
    そのまま放置するのは危険だし
    かといって再教育してやる義理もないので死んでくれって
    感じだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:40:35

    >>28

    生き方と行動で自分の存在のあり方を訴えたかった女は、黙って静止した写真で存在を世界に刻んだ。生きて行動した事のプライドと信念は何の意味がない無意味の証明。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています