【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part7)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:37:57

    コビー大佐は黒ひげ海賊団がお好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:43:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:44:36

    >>1

    >>2

    立て乙、過去スレ貼り乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:47:12

    コビー大佐純愛陵辱シコ(竿役は黒ひげ海賊団)とかいうニッチもニッチというか世界初の概念で7スレ目を迎えて鼻が高いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:51:09

    ヤラれ過ぎて意識が朦朧としてるコビーにせめて介抱しようと近づいてきた青雉に…ん……もう続き?ふふふご奉仕してあげましょっか…いましゅごくぼくきもちよくって…♡♡とか言いながら徐ろにズボン脱がしてフェしようとしてくる大佐えっち過ぎるえ シコれるえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:53:04

    なんでこんなドスケベエロエロボディ(敬語チョロ善性奉仕わんこ属性)が今までシコ対象になってなかったんだ
    世界の損失で確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:53:56

    >>5

    何度か危ないことになりながらも上手いこと躱して清い体と死んだ目を保ち撮影を続ける青雉さん、本日もお疲れ様っス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:54:01

    >>1

    毎回思うんだけど花柄のバンダナ?してるの可愛すぎない???幼女??

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:55:35

    >>8

    良いだろそんな幼女が四皇の影響モロに受けたどすけべボディに加えとんでもなく良い匂いさせて笑顔で今日も俺たちに挨拶してくるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:58:22

    念のため改行れす



    『急に何!?』ってなった大人間はPart5の133を参照するれすよ!聴いてみて「な、なるほど……!?」となったのれす

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:59:26

    完全にイマラフェのせいなんだけど一口がどんどん大きくなってでっかいtntn受け入れて意識最後まで飛ばさずに堪能する為にも強くならないとな…って沢山食べるし食べられるようになった大佐が更にむちむちになって余計劣情抱かれて激しく結腸ぶち抜かれてメスイキのループに入るの余りにもエチ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:59:26

    Part6の50、楽しみに待ってくれたことを誇りに思うれす 時間かかりすぎたので腹ァ切ってお詫びするれす

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:00:59

    >>10

    ウ゛ッ……正義の象徴が穢されて地に堕ちた天使みたいになってる英雄すけべすぎるえ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:01:08

    黒ひげ海賊団の手でしかイケないのを利用して乳首と尻穴にローター入れて服は着たまま日常生活をおくらされるコビーも見たい。
    海軍に送り返される最後の日の他は誰も触ってくれなくて寝る時もごはん食べる時も延々とオモチャでいじめられ続け、でもイケないまま何日も喘いですごし続ける大佐。
    傍目には何もされてないのにずっと発情してる気の狂ったいやらしい雌犬にしか見えない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:03:07

    >>10

    お前は語り継がれるれす

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:04:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:05:16

    >>14

    はァ…?!こんな常時発情してる雌犬いたらtntnイライラして仕事にならないだろいい加減にしろ!!!

    tnイラしたモブくん達ウン十名に囲まれてどすけべされそうになって当たり前のように撃退した後初めて(あれっ…もしかして僕…意外と性的魅力が…ある?)とか思い当たるクソボケ大佐もそうさ……必ず存在する!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:08:04

    >>15

    油鍋の用意をありがとう!

    Part5の133とPart6の50に感謝するれす(多分同じ大人間れす)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:09:42

    Part5の133とPart6の50
    お前も語り継がれるれす

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:12:04

    >>11

    黒ひげの女ムーブしてる時の大佐夢忘れちゃってるから物理的な強さとか全然求めてなくて精進してない…と思いきや黒ひげ海賊団からの純愛ックスに耐える為に必死に身体パンクアップしたり体力付けに走るから今までと変わらないというね…

    マインドが違うだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:13:06

    一週間ずっと尿道にイボ付きの細いバイブで蓋されたまま犯され続けて、堰き止められてるからドライでしかイケない筈なのに、淫乱すぎてイキまくってる内にオモチャで埋まってる尿道の隙間からからぴゅっぴゅって潮吹いちゃってるコビー大佐はいる。
    外に出せなかった潮や精液がバイブに押し戻されて逆流してくる感覚でまた気持ち良くなっちゃう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:13:42

    >>20

    だからこそルフィさんに助けて貰って少しばかり病院で休養を取って精神が安定したら直ぐに何時もどおり前線でバリバリ戦うしどんどん昇進していくんですね……民衆の英雄は伊達じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:15:44

    >>22

    黒ひげ海賊団と海軍の追い掛けっこ以前も以後も傍から見たら努力を怠らずひけらかしもしない控えめでそれでいて強い人なのなんかすごい興奮してきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:17:36

    >>20

    ワンピ世界はマインドめっちゃ大事だから次の章でいきなり少将とか中将になっていても何も驚かねぇぞ俺は……もう怖いもんも何もないもんなあとはただルフィさんに宣言した夢に向かって突っ走るだけだもんな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:19:00

    >>20

    黒ひげ海賊団によるメス墜ち前と後では肉の付き方が全然違うんですよね

    メスに墜ちるほどに全体の触り心地もむちむちしてくるんだ・・・ えっちだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:20:21

    それはそうと一件落着してからインペルダウンにいる黒ひげ海賊団達と英雄でも海兵将校でもないただのコビーとして純愛文通するって概念は効くよい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:22:23

    何でもう木曜なのに粛々とスレ番号が進行してるんだろうな……このどすけべさん共め

    1徹でヤるくらいは若さと体力で(少なくとも意識は)どうってことないけど三日三晩耐久の後は目の焦点合ってない大佐殿カワイイネ……一回ぐっすり寝かしてもらうんだ まあ最終日も徹夜ックスの上いつもの念入りマーキング状態でお返しされますけどね!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:22:28

    >>26

    例え離れていても肉体的接触はできなくても心はいつも繋がっているって、それはただの清らかな純愛なんですよね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:22:34

    コビー大佐が強すぎるので一向にモブレが始まらないの流石に面白すぎるんすがね…
    そんなコビー大佐が黒ひげ海賊団相手には完堕ちして呂律も回らず頭も回らずばかみたいにしゅきしゅき言って泣きながら善がって乱れてるのもうこれワンピースだろ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:24:49

    う~んやっぱりこの章を貫くのは愛であり全てが純愛じゃないか
    初見本誌リアタイとオチ解った上で読み返すのでまた違った感想抱くし頼むのでもう一度記憶を消して最初から読ませてくれお願いしますって絶叫するオタク大量量産するの濃厚確定

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:26:11

    2、3日そこいらでコビシコがそこそこメジャーな性癖になってしまったねェ〜〜〜怖いねェ〜〜〜〜!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:29:18

    >>31

    コビーに妙に馴れ馴れしくて親しげでコミュニーケーション取ろうとしてそれに普通に応じる英雄に気を狂わされた人間が多いと聞く…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:31:17

    ゼハハハハハハ!!!!"顔カプ"が世の中で大人気な事例が山程あんなら…超重要事件で共闘疑惑のある心做しか親しげに会話したおれ達が気ぶられねェ道理はねえよなァ?!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:34:05

    >>27

    まぁ寝てる間もtkbきゅむきゅむされて手〇ンで雌スイッチ押されながらピクッ・・・ピクッ・・・とえっちな反応かえすし、なんなら睡〇されてお尻ま〇ことお腹はキュンキュン黒ひげtnkを締め付けながらも本人は赤ちゃんみたいなスヤスヤかわいい寝息立ててるんですよね・・・えちちのち・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:34:54

    黒ひげの純愛凌辱竿役適性が高すぎるのが一番の原因だと思ってんすがね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:36:53

    >>32

    誰もがハンコックがクリムゾンされる展開を予想してた中、蓋を開けるとハンコックには能力だけ頂いて殺すマンマンの癖にコビーには妙に親しげで挙句の果てにしれっとお持ち帰りなんてやらかす黒ひげさんが悪いよォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:39:22

    なんでハンコックさんをスルーしてそこにいたコビーを拉致った!!!言え!!このままじゃあ永遠にシコシコ気ぶられ続けるぞ!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:42:16

    >>29

    でも黒ひげの命令があれば雌の顔してモブに媚びるんだよね…

    そしてモブレの後満足できずに黒ひげにおねだりするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:47:28

    これで原作で普通に英雄らしく多額の懸賞金掛けられているので取り敢えずクロスギルドに売り飛ばされたら流石に笑うけどそれもそれでベニバンで前戯ろくにされないでズコバコされたトラウマ持ちの相手のアルビダ様と再会なんて√もあるこのスレは異常だな
    いいぞもっとやれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:48:34

    >>38

    黒ひげクルーのモブならむしろ大歓迎ですからね大佐は、全力で媚びーしてくれるはず

    でも結局黒ひげのtnkが1番気持ち良くしてくれて連続メスアクメキメちゃうんだよね大佐

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:49:27

    >>7

    このあと映像の中の乱れに乱れまくった大佐を見て色鮮やかな直近の記憶を思い出し鬱勃起しながらまた神AVを作ってしまうんだよね… 

    青雉クリエイターとして才能しかないのバレバレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:54:32

    コビーが助けられワンピースを麦わらたちが見つけてくれるまでの間も健在のコビシコピンク世界、コビー関連は終始官能小説ペーパーと有名なモルガンズとはまた別に過去の人質ックスAVの流出データや他の(n-1)個分のAVデータが追加燃料として何処からともなく普及していってその年の出生率は過去最高を数えたという……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:15:23

    乳首も陰茎もほとんど丸見えで他の布地もスケスケのエロ下着の上に海軍の正義コートだけ羽織ってマワされるコビー大佐と死んだ目でカメラ係してる青雉さんと楽しそうな黒ひげ海賊団の皆様

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:39:59

    >>5

    これでそのままご奉仕されちゃって、あまりの気持ち良さに引き剥がせなくて黒ひげに見つかるんだけど、今までのAV製作作業の功績(というか見てるのが好きと思われてた)から大佐のお腹からこぷこぷと溢れ出るそれに思わず喉が鳴った青雉。

    そのまま酒を飲みながら鑑賞する黒ひげの前で状況を理解しきれていない大佐の胎内にお邪魔するんだけど、あまりの名器っぷりにガンガン腰振っちゃって「ァンっ♡…きもひ、いいれしゅ♡」なんて雌の顔で言われて、定期的に交ざる事になる青雉も良くない??まあ、√分岐なんだけど。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:58:07

    >>44

    失ったのは童貞(?)の筈なのに、ここまで清い体で来た青雉さんのことを思うと処女を失ったのと同じような物悲しさがあるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 06:24:55

    花柄バンダナのコビーと花柄ズボンの黒ひげ
    これは露骨な匂わせでは……??

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:03:32

    大佐は花柄が好き
    つまりお願いしまくればこういう下着を穿いてくれる可能性がある……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:18:54

    >>45

    やばいずっと至高のAVを作ることに喜びを見出す視姦性癖男だと思われてた新入り青雉が実はキッカケが無かっただけでやっぱり普通にオナホに欲情してていつかは突っ込みたいと思ってた(勘違い)(いや完全な勘違いでもないんだけど)と知る黒ひげの絵面シュール過ぎて面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:24:40

    コビシコと見せかけて青雉だったり定期的に他の人間含めてシコられていくこの世界さすがワンピースが無ければ永遠にピンク脳な世界なだけあるわ…
    ちなみに麦わらの一味だけそういうのとは無縁の聖域となる模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:30:08

    うっかり青雉がコビー大佐に突っ込むことになった場合、たぶんより死んだ目をしているのは青雉の方なんだよね。
    1番最初の性行為で助けを求められた時に助けなかったことに始まり、そこから何度も何度も撮り続けた数々の淫靡な光景や、段々と快楽に染まって壊れていった可愛い後輩の表情が走馬灯のように脳内を流れていって、最後はもう謎の涙がこぼれてそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:33:01

    ここまでスレ民が欲望のかぎりを大佐とその取り巻き達にそのままぶつけてハードプレイさせても死姦以外にNG案件がなく大佐本人が種類は違えどずっと幸せだから罪悪感は特になくポジティブな心で楽しめるスレは相当珍しい…珍しくない?
    おら゛ァッッ早くその物欲しげにしてるガバガバクソ雑魚ケツ穴にイチモツぶち込んで快楽地獄に沈めるんだよォ!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:36:53

    >>5

    おかしいそんな要素はない筈なのに経験豊富なドスケベ筆おろし系お姉さん×性知識だけはめちゃくちゃあるむっつりすけべボーイの襲い受けおねショタに見えてきたぞ…何故かな……コビー…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:39:17

    青雉さんが何したっていうんだ!!!ただちょっと……ハイクオリティ過ぎるAVそれもたった1本で世界中を大混乱のち脳破壊からのピンクに染め上げたやべークリエイターってだけだろ?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:40:12

    ちくしょう、青雉さんがAVの神様に愛された天才クリエイターだったばかりに!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:41:05

    >>53

    ほぼ不可抗力みたいなもんだったのに大佐の次くらいには曇ってるの可哀想なんすがね…不可抗力具合は戦闘後急に拉致られた大佐も大差ないの今思い出したんすがね……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:45:33

    畜生青雉お前が天才すぎたばかりに
    多分生まれてくるのが数千年単位で早すぎた男なんだな…大凡の人類が何千年もかけて開拓する性癖のわくわくランドを燃やし尽くして新しく"概念"作っちまった…元々はただの身内内でのオカズでしかなかったのに……誰だよ黒ひげ海賊団から情報くすねようとハッキングだか略奪仕掛けてきたイカレポンチ野郎はよ?!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:01:28

    実際はAVデータが流出したってだけだけどこれ普通に四皇黒ひげ海賊団の情報が何者かによって漏洩したってことなんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:33:54

    >>57

    青雉くんが終始ダメージを受けているあたり潜入捜査員の彼の隠蔽工作という単純な話ではないんだよな…

    マジで誰だ?噂掴んだモルガンズが透明人間でも雇ったかな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:36:42

    >>58

    シリュウ、モルガンズの回し者だった!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:45:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:46:24

    確か前スレでは黒ひげんとこの下っ端のアホンダラが小遣い稼ぎに闇ルートに流した(その後提督直々に始末されました)とかだったはずだが・・・自家製AV流出騒動
    もしかして・・・そんなとこまで√開拓できるんです!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:47:45

    >>60

    つまりコビシコでコビーに突っ込める程格なんて高いわけもなくただ痴態見ながら自分でシコシコするしかない哀れな下っ端が(最近俺金ねンだわ…しゃあねえドシコい身内用のオカズ世間にチラ見せしてやるか…)でこうなった可能性

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:49:28

    >>62

    大戦犯じゃねえか!!犯人見つけて一通り〆た後こんなおもしれ〜世界にしやがって良くやったとか爆笑されてあっけにとられるモブ下っ端Aはいそう

    なおなけなしの金は全財産没収される

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:51:26

    間接的にそのモブ下っ端黒ひげ海賊団壊滅に追いやってて草なんだ
    ずっと海軍と追い掛けっこしてるだけならなあなあでワンチャン黒ひげパイセンが海賊王になったかもしれないのに…いや……普通に解放の戦士に倒される時期が早まっただけだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:53:16

    これ黒ひげ海賊団をハッキングor奇襲してAVデータ拝借した伝説のジジイ(と相棒の天才科学者コンビ)か金欲しさに英雄の痴態売ったアホンダラ一般モブ下っ端でまた√分かれそうで面白そうなんすがね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:54:46

    >>65

    後者に関しては地味にモルガンズが普段どうやっていち早く情報を仕入れてるかその人脈も示唆されそうでそれはそれで興味あるな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:25

    AVデータ欲しさに突撃してくる伝説のジジイと特級ジジイ介護士若者天才学者とかこれ超長寿だからコビーが実は人を魅了する古代兵器で使いようによっては世界滅ぼせるの把握した上で来ただろ
    これだけで一本映画作れるの濃厚

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:57:32

    >>65

    前者の場合、ベガパンク案件率とシーザー案件率、どっちが高いんですかね・・・

    と思ったんだがそうか、いつもの映画あるあるの伝説のジジイ案件も引っ張ってこれんのか、これは凄いぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:37

    >>68

    ベガパンクなら今後の伏線バリバリ張りつつ最終的にジジイはベガパンクを信頼したままいい感じに満足死(のちにセラフィム化)、シーザーなら最後裏切られて頭がおかしくなるが主人公に浄化されその生を終わらせられると思われるが……(セラフィム化しない)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:01:45

    不味い伝説のジジイによる"新時代"構想映画時空が生えてきた
    コビーが実は古代兵器の裏設定便利すぎるの確定

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:02:54

    コビシコピンク世界無限に√開拓出来るの狂ってるだろ?!!
    生きてる限り無限に可能性はあんだろを体現するのは流石黒ひげの女というべきか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:06:04

    >>45

    >>48

    正史√の青雉さんはあくまで清い体と死んだ目でいつものようにカメラ回してる、安心してくれ(?)

    それはそうとAV撮影はあんたの命令だ黒ひげェ!!(by青雉氏)(まぁ青雉氏制作のAVの出来が良すぎたのが悪いと言われればそれはそう)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:09:05

    >>69

    誰と組むかで√派生…ちゃんと生きてる間に本人を曇らせるか死後に生きていた頃のジジイを知る関係者を曇らせるかで分かれてるの芸が細かいと思うんすがね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:13:20

    やることがAVの奪取って凄い能力を煩悩のために使いすぎだろ伝説のジジイ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:47

    これ現パロのコビシコ世界は青雉さんが伝説の監督としてブイブイ言わせて世界でも名高い存在になってるんだろうな…
    そしてある時出会った一人のなんの変哲もない16歳の少年コビーに光るものを見出し芸能界に勧誘、いつも世話になっているパトロン(黒ひげ海賊団多分裏稼業かカンパニー)の金使っていつもとは違って自主制作した小規模の作品に出していったら数カ月後に大バズりして世間の知るところとなり、2年後には妖艶さで世界を狂わす役者に成長して感慨もひとしお…みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:16:10

    >>74

    多分そのデカ過ぎる持て余した性欲と性癖(後にピンク世界になり時代が追いつく)に自分でもやっべと思ってひたすら鍛錬して人生乗り切ってきた苦労人属性もあると思ってんすがね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:18:07

    純粋にコビシコするのも楽しいけど黒ひげ海賊団(with青雉)×コビーで√発見していくの宝探しみたいでおんもしれェ〜〜〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:20:48

    >>76

    誰も自分の大きすぎる性欲と拗れきった性癖に巻き込みたくなくて欲発散とそもそもが善性なので弱き誰かを護るために強くなろうと努力し続けた伝説のジジイとか人気出るのバレバレ

    男の鑑だもんなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:23:53

    >>75

    「僕の人生は青雉さんに世界から見つけてもらったことで動き出したんです…世界が煌めくように美しく思えるようになる日々なんて、あの人に出会う2年程前までの自分では想像すらできなかったでしょうね」って緩やかに笑うえちえち映画俳優コビー(18)…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:28:40

    >>76

    多分全盛期はその性豪ぶりで名を轟かした大海賊なんですよね・・・老若男女全て俺の雌にしてきたみたいな、俺の可愛い雌たちこそ俺の宝よ!!的な

    もちろんロジャーや白ひげとかの同期たちにも襲いかかってはあと一歩で逃げられるを繰り返してたけど、うっかり知らずにロジャーの嫁を襲いかけたばっかりに激おこスティックファイナリアリティプンプンブチ切れ海賊王にボコボコにされ身を潜めざるをえなかった悲しき過去・・・

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:29:55

    まずいコビーが世界を手玉に取り始めた
    何もなかった世界だと普通にロッキーポート事件の英雄から始まり元帥にまで成り上がり海賊王とドンパチ繰り広げるが何かあった世界だと悪女属性が付くぞ…こいつ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:32:39

    >>78

    多分若い頃は好き放題してたのをロジャーにぶん殴られて諭されて俺だって真面目に生きてえよ゛って泣いてじゃあ今から生きてみればいいじゃねえか応援するぜって言われてそれを凄く感謝してるやつ

    ロジャーに狂わされたんじゃなく救われて完全に善意で噂のコビー使って新時代築こうとした伝説のジジイだってそうさ…必ず存在する!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:38:48

    こうやって色んな勢力に狙われる英雄さん完全にピー○姫ポジション確立してて笑っちまうんすがね…
    流石主人公の初めてのフォロワーなだけあるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:51:54

    髪の毛ピンク乳首もピンク脳内もピンクオーラもピンクで世界をピンクに染める英雄もうこれFILM PINKだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:04:08

    下手したらビッグ・マムも口説きにかかったことありそうな伝説のジジイ(タイプ・スケベ)だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:06:49

    >>85

    なんならビッグマムの子供たちのうち何人かはこいつの息子や娘なんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:11:43

    >>85

    ここに来てFILM REDとFILM PINK若干接続したの怖いんすがね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:18:01

    伝説のジジイ、女遊びしまくってた若い頃超絶美人な歳下のマムとのセッッが1番好きだった説ある
    多分根が真面目だから責任ちゃんと取って養育費も献上してるよこのジジイ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:25:57

    黒ひげ海賊団とコビーが相性抜群なのは当たり前として実は古代兵器設定と添え青雉で無限に世界線が展開されるのバグでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:27:43

    参ったな、この大佐「僕は屈しません!」→tntnには勝てなかったよ……が似合いすぎる
    シコ界隈にとんだ伏兵がいた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:30:35

    >>88

    男遊びの方はきっとロジャー・ガープあたりがド好みで虎視眈々と狙ってた感じですかね・・・

    0世代連中から無理矢理パンツ剥ぎ取ってケツ丸出しにできるくらいの強さは欲しいですな

    まぁ、いつもギリギリで逃げられてばかりなんですがね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:05

    黒ひげ海賊団とコビーの体格差が完全にオナホのくせして実は黒ひげのほうがコビーに一目置いててワンチャン精神優位は逆の可能性も想像できるっぽいのも悪いよ〜〜活躍具合見てちゃんと適正評価できる男……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:31

    >>89

    さらに伝説のジジイ(タイプ・スケベ)概念まで生えてきてもうめちゃくちゃだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:23

    >>88

    色狂いのくせしてマムにだけは実は純情抱えてた伝説のジジイ、マムからはただの強い種としか認識されていない一方通行の関係性であってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:21

    >>89

    添え青雉でスマホに紅茶吹き散らかしたんだわどうしてくれる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:40:50

    FILM PINK完全に古代兵器としてのコビーに新時代作るため固執してるジジイがおれの女のコビーとして扱う攫われたコビーを取り返しに来た黒ひげ海賊団とぶつかるアツい展開もアリだと思ってんすがね…
    そんで最後は倒されたジジイを騒動聞きつけて駆けつけた海軍がインペルダウンにぶち込むのがエンディングで一枚絵で流れるだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:20

    ここまで青雉が話題に出てくるスレ初めて見た気がするんすがね
    普段あまり語られないことが多い登場人物中心に魅力が再発見される役割も兼ねてるスレで確定か

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:43:16

    歌詞もタイトルもだいぶ直球だけどこの世界線はMARETUのぴんくがイメソンっぽくて好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:47:32

    ちゃんとクリエイター気質の青雉さんが現パロで世界的監督として認められていて…俺は感動した
    そのうち海外で黒ひげ海賊団と重婚or黒ひげと結婚報告して大ニュースになる○リウッドスターコビーはそうさ…必ず存在する!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:52:39

    コビーを完全に邪な目で見るようになってしまって映画の悪い人には悪い印をの服のドスケベ度が跳ね上がっちまったんすがね…普段真っ白な格好してる英雄が真っ黒の悪者に堕とされるのエチエチ過ぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:56:06

    >>96

    その後世経で事態を知ってやって来た麦わらさんちと共闘でジジイを倒したあと例のコビシコピンク世界化騒動があるわけですね

    黒ひげさんちとジジイ、最終的に牢屋でおとなりさんになっちまうんです・・・?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:07:24

    正史√が徹頭徹尾愛について描いた至高の章なのは間違いないとしてここまでいろんなif√が出てくるの強すぎるんすがね…
    コビー大佐やっぱりエチエチの実の能力者でもあるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:18:29

    監督いわくコビーはあの黒コートを「自分は悪い人ではない」という意志を持って脱ぐらしい
    こんな根っこから光属性の男…曇らせがいがありすぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:24:10

    それはそうと監禁凌辱尊厳破壊精神崩壊したコビー大佐が献身的な介護により少しづつ心を取り戻してく話も見たい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:15

    >>104

    n回のif√で機械姦からの黒ひげ海賊団による慰めックスが行われずぐちゃぐちゃの状態で捨てられた(いつも通りの海軍に真実がバレないようにの気遣い)コビーが完全にメンタルやっちゃって介護必須になるの見たいえ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:38:37

    >>90

    ヒロピンくっころ展開が似合いすぎる18歳男子さあ……………

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:06

    そんなコビーの正義の誓いの象徴みたいな軍服を大量の精液で汚しまくって穢す黒ひげ海賊団は最高に良い趣味してて惚れ惚れするわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:50:56

    n回目のいつかの逢瀬の後薄暗い洞窟の中で海軍が発見したコビー大佐、身体中ガチガチに拘束されてて目隠し猿轡に加え玩具何本も挿せるだけ全て穴に突っ込まれてる精液でドロドロで身体中真っ白腹もボッコリ膨らんでる完全にヤリ捨て現場みたいな様相とかあったら楽しい…楽しくない? 

    普段は船でヤるんだけど今回はその洞窟の中でずっとじゅぷじゅぷヤッてたから冷え切った身体の大佐が風邪拗らせてて肺炎になりかけてて高熱で魘されてて医療班のもとへ緊急搬送されるとか……ちなみに今回のシチュは孤島に遭難して船も大破して船を作れそうな材料もろくにない岩だらけの場所なので諦めて洞窟で最後の時を貪って過ごそう…的なアレ あと看病シチュも込み

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:28:04

    スレの流れ早すぎてどのへんで出た概念かわからなくなったけど帰す直前は黒ひげとだけセッする純愛セッの文章が出来ちゃったのでまた置いておく

    黒ひげ×コビー純愛ックス(n回目の逢瀬概念)パチパチと音を立てながら、揺らぐ炎を見つめている。

    もはや何度目かわからなくなった黒ひげ海賊団との爛れた行為も一段落し、何故かコビーは彼らの宴席の隅に座らされていた。

    普段はやられっぱなしの全身ドロドロぐちゃぐちゃの状態で浜辺などに放置されるのだが、今回に限っては風呂に入れられ、最低限の衣服を身につけさせられていた。

    「…………」

    例によって殆ど寝かされることもなく一週間近く輪姦され続けたため、流石に疲労がたまってきて感覚が鈍く遠い。

    どこか人気のない島に停船し、開けた場所で火を起こして行われる宴の騒がしささえも、遠い。

    供された酒や料理も口にする気が起きず、ただ目の前で揺れるオレンジ色の光を眺めていた。

     

    変化が起きたのは、夜も更けて騒がしさが少し落ち着いた頃だった。

    「コビー、行くぜ」

    不意に黒ひげが現れたかと思うと、コビーをつまみ上げてどこかへ連れて行こうとするのだ。

    「提督、一人だけでお楽しみですかい?」

    「明日にゃまたお別れだからな。別れを惜しみに行ってくらァ」

    下っ端船員の一人が指で丸を作ってそれに人差し指を突っ込むジェスチャーをすると、笑い声がその場に響いた。

    ドクン、と。期待で胸が高鳴るのを感じる。…
    telegra.ph

    喘ぎ声だけ診断メーカーのを拝借したんでurlも張っておく

    診断メーカー https://shindanmaker.com/a/712629

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:40:38

    体調に支障が出るくらい狂ってたんだけど、ふと冷静になった時に気づいちゃったから……もう薄々感じてる人もいると思うけど……ちょっと怖いこと言うね……

    今残ってるスレ民のほとんどは1059話の2、3ページそこいら+引きで脳を破壊されたと思うんだけど、今後の展開というか描写によっては『更に脳が破壊される』可能性があるんだね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:05:23

    逆に何でここの民は今回このフリだけでここまでブッ狂ってんだよ 怖いよ お世話になってます
    新情報出たらまたよろしくね

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:06:40

    けつあな確定された大佐が何発目で堕ちたか
    √は無限大

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:17:18

    >>109

    しゅっっっっごい♡♡♡♡

    凌辱純愛だ〜〜♡♡♡♡

    冷静に考えると凌辱純愛ってなんだって話なんだけど黒ひげとコビーの間には確かに成立するんだよね♡

    まだまだお口では抗っちゃうけど、次を期待してるし最後の〆であるマーキングがないと物足りないんだね♡いいもん読ませていただきました。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:24:26

    >>109

    アァ〜最高です、おシコり申し上げました

    黒ひげの激しい純愛陵辱描写もさることながら、コビーを想うヘルメッポさんの擬似NTR描写まで余すことなく堪能させていただきました

    あなたは語り継がれるでしょう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:35:29

    >>109

    お前は語り継がれる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:24:12

    >>111

    清廉潔白な海軍の若き英雄コビー大佐がよりにもよって最悪の海賊黒ひげと面識があるどころかある程度馴れ馴れしく話せるくらいの距離感であることが発覚してみんな脳が破壊されてるんだよォ!

    例えるなら真面目で誠実な学年一の優等生が裏で札付きの不良と付き合っていた、みたいな意外性よ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:28:43

    別スレで大佐殿がカゲカゲ食べてたら……って話題が出ててなんぼか前に同じようなレスあったことを思い出したのでこっちに来ました そこそこ続いている上に前半は爆速だったからいつ頃書かれたかは思い出せないけどあったよね?そのまま乗船し続けて実も貰う√の話題……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:50:32

    なんか大佐殿曇らせ考察スレが乱立してて笑っちゃうねェ〜〜救済も堕天も再定義も何でもアリなこのスレが一周回って健全な気がしてくるねェ〜〜〜!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:14

    >>118

    コビシコピンク世界は黒ひげ海賊団とコビーだけはずっと幸せっていう大前提がまずあるからな……絵面はともかく心情的には一番コビーファンにとっては恐らく優しいのだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:41

    >>116

    言語化されるとドスケベにも程があるな???現パロだと芸能界パロ以外にも極道の妻√で囲われるとかもありそうじゃんシコ過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:14:08

    >>44

    はァ〜〜〜tntnイライラしてきたなんだこの全身エチエチ人間はぶち犯すぞ

    ♡喘ぎしながらとろとろの胎内できゅうきゅう締め付けてイク度にぴちゃぴちゃ腸液で刺激するコビー大佐の名器をなるべく再現したオナホ全世界で発売して金儲けしてその金で投資して世界を平和にしろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:47

    他にはどんだけ触られても挿れられてクソ雑魚ピストンされても案の定全く反応せず虚無の気分を味わうのに、毎度攫われるのを期待してる黒ひげ海賊団にだけは善がり狂って何百回でもイキ狂っておねだりして媚びてあご外れるくらいに必死にフェして焦らされると余りの気持ちよさと物足りなさにボロボロ泣き出す幼女英雄18歳♂とかなんだもう…孕ますぞ…って感じよな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:23:51

    生きてる限り無限に可能性はあんだろを地で行くタイプのスレなのでつまり黒ひげに孕まされて調教され過ぎたあまり出産アクメキメる身体改造済の堕ちた英雄の世界線√も存在するだろこれ
    天才科学者呼んでくるぞ 来い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:25:33

    >>120

    極道の妻としてクソ強くて凛としてる青年がベッドだと唯のメス豚してオホ声上げてるのが常なのえっち過ぎん??

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:53:40

    こんなにオナホ芸が似合う黒ひげ海賊団×コビー概念の何がずるいって今後先ず間違いなくロッキーポート事件について原作で触れられるだろうしそもそも大佐が今黒ひげと一緒にいるから内容が何にせよ供給が確定していること
    海賊×海軍のNTR完堕ち効くよい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:33:04

    >>123

    この場合完全に対外的には黒ひげ海賊団の性奴隷情婦(黒ひげに心を壊された)で通してるんだけど内実はクルー達含めてみんなで純愛凌辱乱交パーティーする黒ひげの女だし、妊娠したのが発覚したら今まで毎日ヤりまくってたのが一斉に止まって困惑するコビーに…母体は大事にするもんだろって神妙に語る黒ひげと部下達がいてほしい

    多分船で出産してそのうち1/3ビッグマムばりのファミリー海賊団になるよ♡盛大にいちゃついて幸せになりやがれ♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:12

    >>105

    おっかしいねェ〜〜〜!!いつもみたいに最後の1日は必ず黒ひげだけに二人っきりの自室で抱き潰して貰う縛りを今回は完全に計算された機械使って何日も(無理矢理)イカせ続けたんだから別にやらなくたって構わねえよなァ〜した結果完全にコビー大佐壊れちゃったよォ〜〜〜!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:07

    人間を雌にする用に完璧に作られた機械には流石にイカされるけど体に心がまったく追いついていなくて怖くて助けてティーチって泣き叫ぶけど普段から気持ちよくて泣いているので気づかれない気づかない黒ひげ海賊団とコビーのコミュ経験値不足if√とか思いついた
    これは廃人になりますね間違いない…ヘルメッポさんにお世話して貰おうねえ英雄さん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:24

    黒ひげ海賊団による愛ある凌辱じゃないと気持ちよく心置きなく安心してイケない身体にされちゃった18歳の男の子とか背徳感ヤバ
    こりゃ世界も狂う

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:40

    黒ひげとコビーの最終日のピロートークが気になるのは俺だけか?
    抱き潰して精液に塗れ失神させた状態でそのへんの島や浜辺や森に転がしに行くのでそもそもそんなもの存在しないというのもアリだし海軍に真実を悟らせない為にあと名器を独り占めしたい気分なので酷く抱いているだけだからピロートークなんてする暇あったら繋がっているのを選ぶのもアリだしなかなか挿入しない焦らしプレイで大佐泣かせながら楽しんでる黒ひげ(ピロートークで言葉攻め)もアリ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:14

    原作であんな絶妙な黒ひげのコビーに対するリスペクト精神みたいなものを匂わせてきたのが全て悪い頭クルクルパーになっちゃった

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:29

    黒ひげとコビーがロッキーポート事件を無事収束させた後お互い疲れた顔で健闘称え合ってたらなんだか意気投合して情報交換の目的もある密会日時決めて酒呑んだくれて次の日起きたら両者裸みたいな展開とか見たいだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:25

    ロッキーポート事件でコミュ失敗してた世界線
    本当に愛もなく懸賞金高いので拉致監禁ついでに海軍の情報抜く為拷問したらどんだけ汚されようと歯を食いしばりながら己を睨んで同時に少々軽蔑してくる英雄にゾクゾクする黒ひげもそうさ…必ず存在する!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:14

    全く色気のない話で申し訳ないんすがね…スレの世界線で眠れない黒ひげがいつか眠りにつくとしたら
    敵対して死闘の果てでも最後まで連れ添ったのでも「おやすみなさい」と言ってあげるのがコビーであってほしいよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:09

    >>10>>12

    おわァーーーッありがとうトンタッタ殿!!!忝ない!!

    レス主です、想像が具現化してて拙者感動いたした

    お礼になるか判りませんがこちらお納めください

    幸せな夜明け1.常夜の月

    コビーが黒ひげ海賊団に攫われて、暫くして気まぐれのように捨て置かれて、そういう事がもう何度も何度も繰り返されている。その度に海軍本部の医務室で目を覚ますことになるおれは、不甲斐ない思いで地を叩き、何日も消息が掴めなくなる彼を必死に探して回るが、ぐちゃぐちゃに踏み躙られたあとの彼を前に謝罪を口にすることしか出来なかった。

    風の噂で、麦わらが、黒ひげ海賊団のナワバリに次々に攻撃を仕掛けていることを知った。世間一般では、ただの四皇のナワバリ争いとして片付けられているようだった。だが、おれにはアイツらの行動は、コビーの為のものだと分かってしまった。そして、アイツらにそんなつもりが無いことも。規律に縛られ純粋に、友達の為に戦うことすらできないおれには、眩しすぎる光景だった。彼と共に海兵であることはおれの誇りだったが、反対に、もしもの時彼を切り捨てる覚悟は一向にできそうにもなかった。毎日水の中で溺れている様な心地がしたが、コビーの苦しみを思えば大したことではない。

    ────とはいえ、今回ばかりはどうにも上手くいきそうにない。非常に、非常に腹立たしいが、『いつもどおり』軍艦が黒ひげの連中に襲われ、救援も見込…
    telegra.ph

    話題に周回遅れしてるような気もしますが、このssは以下の要素から構成されています

    ・AV流出は無いが麦わら・ハートの連合軍が黒ひげ追いかけ回してる√

    ・ストックホルム説出て書くしかないと思った

    ・ヘルメッポさん曇らせを加速させた身としてはヘルメッポさんにコビーのヒーローになって欲しかった

    ・おひいさんプレイに脳焼かれた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:00

    >>135

    お前は語り継がれる

    ちなみに

    >>19

    でもお前は語り継がれている

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:30

    >>135

    素晴らしきSS……前前スレ・パート5のお姫様プレイの内容もあり最高にシコいありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:06

    >>135

    最高すぎて脳を焼かれたんすがね…ヘルメッポさん視点で海軍内部の動きも見せつつ何処か狂っている狂ってしまった大佐にどう接するべきか葛藤する心理描写と遅れてやってくる麦わらの一味とその一行の圧倒的光属性が素晴らしかったことを教える…

  • 139今スレ10のトンタッタ族22/09/16(金) 00:17:40

    >>135

    Part6の50れすか!?

    改めてお礼を言わせてほしいのれす あの時「楽しみに待ってます」って言ってもらえて嬉しかったのれす……

    お土産に素敵なssまで投下されててびっくりれす

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:08

    正史√こそあるものの派生ifとかそもそも前提条件からして異なるifとか現パロとかいくらでも思いつくしほのぼのから凌辱まで幅広くシコシコするのがOKなんなら推奨されてるこのスレの自由さはいいぞ~〜いくらでもコビーを幸せにしてやれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:57

    >>135

    ヘルメッポが光だ…主人公的なやつじゃなくて等身大のコビーのためのヒーローだ。めっちゃいい。最高過ぎる。

    お姫様プレイもストックホルム症候群も両方がいい塩梅でコビーという人物に違和感を与えてきて、人格を踏み躙られてるんだな…ってのが分かる。このssは語り継がれる。後味のいい終わり方だった…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:56

    一般モブ海兵くんが見ている中マジックミラー号でのセッッのごとく仲間(海軍)に助けを求めて最後は虚ろな目しながらつぅ…と泣き出しちゃうシチュプレイ(コビーはまさか本当に海軍の一人が来ているとは見ているとは知らないで完全にプレイを楽しんでる)に脳破壊される話とかも結構前のスレにあったけどドチャシコだよな
    普段確かにエチエチボディだけど花の甘い香り漂わせてる幼女みの強い英雄が四皇にむざむざとオナホにされ泣きながら善がり狂ってるのを見せつけられる罪悪感とクルーに拘束されていて助けられない自己嫌悪感が凄いのにtntnフル勃起して収まらず絶望するモブくん概念……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:12:47

    あんな真っ直ぐな18歳青年がどんどん魔性になっていくのを間近で見せられてしまうモブ海兵…脳内BBQするしかないえ〜!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:31:55

    『りんの玉』っていう、性行する時に膣に入れる専用の鈴みたいなのがあって、これを入れたまま突かれると腰振るたびに音色が鳴るらしいんだけど、これ5つも6つもケツに入れられたまんま海軍に発見されるコビー大佐が見たい。
    身体を抱え起こされたり持ち上げられたりするたびに身体の中からチリン……ッて聞こえてきて、何の音だろうと思ったら後で胎内から精液と腸液まみれの丸っこいのがゴロゴロ出てくるわけよ。
    なんならこの回では乳首にも小さい鈴の付いたピアス開けられててほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:40:53

    >>144

    玉が大佐の縦割れの使い込まれた指にちゅうちゅう吸い付いてくる穴から腸液精液塗れでぬめぬめてらてら光って何個も出てくるのは流石にエッッッ過ぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:05:13

    >>144

    その玉使っての擬似産卵プレイってありですか・・・!?

    縦割れメス穴から1つずつひり出す度気持ちよくなっちゃってチリン・・・っという音とともにビクビクイっちゃう大佐は大変えちだと思うんすがね・・・

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:17:37

    りんの玉で思い出したけど、最近のアナルプラグはこういう石とか鈴とか付いてるファッショナブルなのもあるじゃん。
    たぶんお爺ちゃんお婆ちゃんおじさんおばさんとかだとこれ見せられても性具とは分からないから、ファンのフリして「これコビー大佐に渡して下さい!」ってお願いして、これがなんなのかよく分からない海兵さんを経由してコビー大佐にアナルプラグをプレゼントするセクハラを行いたい。

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:55:17

    Part7にしてこのスレもようやく常識的な速度になってくれておれは嬉しいよ……………

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:06:33

    今までの速度が異常だったからな。
    みんなブツから血が出そうな勢いでシコってた……。

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:01:01

    >>149

    まさかの黒ひげ×コビーの凌辱の世界線がいきなり浮上してきた上になんか妙に黒ひげ側からのコビーに対する好感度が高そうでコビーも特にそれに思うところが無さそうな絶妙な距離感がみんなの脳を焼いたんだと思ってんすがね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:41

    >>149

    実は最大瞬間風速だと埋めレス無し2時間弱でスレ一本完走してる

    「18歳167cmわんこ属性ジャージぽやぽやピンク髪童顔海軍ルーキー」が「全会一致で竿役最適解と讃えられるおっさん」に『拉致 生死不明−』されたしなんかおっさん側が敬意払ってるっぽいのでみんな脳を破壊されたんだ いや改めて属性書き出すと本当に……ウッ……ふぅ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:24:14

    >>148

    深夜から朝にかけて100レス近く消費していく光景に頭おかしくなった

    コビー大佐がまさかここまでどんな性癖にも業にも寄り添ってくれるママだったなんて……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:38

    コビー大佐の穴まじで全てをきゅうきゅう包み込んで離さなくて抜こうとするとちゅうちゅう吸い付いてくるトロットロの名器っぽくて俺にも触らせろヤラせろ独占してんのずるくねぇか黒ひげ海賊団さんよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:45:15

    >>149

    それまでシコスレなんて皆無だったコビーが黒ひげと意味深な距離感で絡んだ途端この盛り上がりようだもんな……

    どういうキャラとどういう距離感で絡むって重要なんだなって改めて認識したよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:57:53

    >>154

    やっぱり原作で絡むと強いよね

    キャラ同士の関係性とか話し方とか思考回路がどれほど似通ってるか全く違うとか色々想像が膨らむもん

    師弟にペローナちゃんを投入したシッケアール並に今回上手いと思ったわ黒ひげ海賊団にコビー拉致らせて同じ空間に置く判断

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:48

    っていうか腹ぼっこり膨らませてフェからの全部飲み込めなくてその上で大量に注がれるから許容量超えてザーゲロもしてるし全身にぶっかけられるから真っ白に染め上げられてる大佐が濃厚精液臭と胎内に残っている熱さにまだ軽くぴくぴくイッて惚けてる姿を、毎度攫われて取り返す度に見せつけられることになる海兵達ガチで性癖歪むし脳破壊されるし寧ろ脳破壊に気持ちよさ感じるように目覚めちゃうモブくんもいそうでゾクゾクしてきたえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:07:42

    >>149

    そういや初回の前戯で玩具三本挿しされたコビー絶対穴裂けて血出てたよな

    海軍に保護された後老医さんに治して貰えるから大丈夫とはいえ暫くの間血と精液が混じり合って穴から覗く色が髪の毛に似てどすけべピンクだったの流石に頭おかしくなりそう

    なんでお前そんな全身えろいんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:13:15

    こんなスケベビッチがインペルダウンに黒ひげぶち込んだ後それはそうとただのコビーとして純愛交換日記(手紙)する世界線も存在するの破壊力ヤバ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:20:15

    3スレ目にあった概念を個人的に解釈
    初期も初期の逢瀬が忘れられなくてあとその頃はまだ根元までしっかりブツを受け入れられなかったのが心残りなのか自分で弄ってこっそり夜な夜なこの世界線ではシャワールームではなくベッドで開発してたコビーが部屋に用があって入ってきたヘルメッポにそれ見られてめちゃくちゃ気まずいどうしたらいいのかわからない顔されるんだけど脳が溶けてるのでトロ顔で襲いかかる世界線の襲い受け概念が最高であることを……お前たちに教える

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:27:14

    >>158

    現実のストックホルム症候群の症例でも、被害者が刑務所から出た犯人の元を訪ねたり、なんならその後結婚してたりすることがあるらしいのでなんらおかしな話では無いんだよなぁ・・・

    一件落着した後も彼らの純愛は続くってのがまたエモいんだわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:31:37

    >>158

    他にも完全に黒ひげ海賊団との関係性やその時感じていた多幸感をストックホルム症候群故の産物だと処理して過去にするも開発されきった身体は元に戻らないしやっぱり捨て去れないコビーが海賊のローとチョッパーと海軍の老医さん(強い)中心に見守られて大将になって英雄として華々しい活躍をしていく√もあるのが……俺を狂わせる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:20

    18歳って年齢がえっちだよね
    体格差と年齢差がえっちすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:08:57

    やっぱフェのポーズでメスガキ仕草してtntnイライラさせてくる幼女コビー大佐見たいだろ
    気持ち良すぎて前後不覚に喘ぎまくり泣き出してる顔面いろんな液体で塗れてぐちゃぐちゃでブッサイクな顔で興奮最高潮に達するの濃厚

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:06:24

    数コマでここまで狂ってるのにこれから先供給が確定してるの頭おかしくなりそう 
    コビー大佐が拉致後クロスギルドに売られてアルビダ様と再会し久々に遊んでやるよって言われてベニバンでメスイキさせられる√ください

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:14:30

    >>132

    この世界線黒ひげも一旦何があったんだァ〜〜!!!のギャグをコビーとした後努めて冷静にと脳内で言い聞かせて落ち着いてきた大佐に、…いや貴方眠らないのでは??って言われてからゼハハハ、よく気づいたな正解だ!!!ちょっと本当に何があったんですか教えてくださいよ僕の色んな意味での危機でしかないんですよこの状況!!!!…逃げてんじゃねえぞ英雄テメェのその腰の違和感をよォ…からの……(意味深に無言)とかいう漫才やってて欲しい

    ロッキーポート事件で共闘してなんかこいつ/この人ひょっとしなくてもめちゃくちゃ相性良いな?!ってお互い実は思ってた世界線なのを教える

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:17:02

    >>149

    光の速度でシコられたことはあるか〜〜い??

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:22:13

    >>165

    立場関係なく仲良しなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:25:12

    黒ひげのキャラクター性とコビーの柔軟さがREDで明確になった故かどんなシチュエーションも特に違和感ないの凄いな
    普通に拉致されて情報抜く抜かせないの攻防するのも想像に容易いし仲良くせんでええのんか〜♡をヤッてるのもアリだしクロスギルドに売られてそうな気もするしロッキーポート事件から実際は繋がりある二人が世界の裏側にクルー達と迫りに行く冒険物語とかも面白そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:26:14

    >>165

    朝起きたら裸でベッドにいたネタ、実際にヤっちゃってても誤解のパターンでも大好き

    まあ黒ひげならヤッてるだろうが……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:27:18

    キャラクターの良さをそれぞれ引き出す最適の組み合わせみたいなものが必ず人間関係には存在すると思ってる派閥なんだけど黒ひげ海賊団とコビーはまさにそうだと思うよ
    どっちの魅力も上がるし物語としても惹き込まれていく魔力を持ってるから

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:31:14

    >>169

    コビーは腰痛いしなんかお互い裸だしでもう絶対ヤラれた…お嫁にいけないどうしましょうヘルメッポさんルフィさん……とかポジティブにうなだれてるんだけど、実際の所は酒飲みすぎて暑い…いやほんとに暑くないれすか船の温度調節はどうなってんだ温度はとかクルー達にも絡み酒始めて服脱ぎ始めたやべえ英雄コビーを後目に爆笑しながら黒ひげも服脱いで飲み始めて最終的にコビーがすっころんで腰打ち付けたりしながらベッドに二人して裸で転がってるとかいうオチだった世界線もそうさ……必ず存在する!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:48

    拉致られたと思ったら普通にあのときは助けてくれてありがとよってお礼言われてそのまま宴になって困惑しながらじゃあ一杯…するコビー
    英雄攫われて面目丸潰れじゃろうがアホホンする海軍
    英雄が拉致られて生死不明?!相手はあの四皇有する黒ひげ海賊団??!!!で新聞売れまくってウハウハのモルガンズと阿鼻叫喚の民衆
    新時代だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:38:51

    >>171

    その世界線でまかり間違ってその裸の2人の写真が流出してほしいし、後日冷静に考えたら腰は痛いけど尻は痛くないしこれヤッてないなって気付いたコビー大佐だけど、もう周りは完全にお通夜みたいな雰囲気で気遣ってくるから否定しようにも後の祭りなストーリーも見たい。

    黒ひげ海賊団に負の信頼がありすぎてヤられてないって言ってもヘルメッポさんくらいしか信じてくれない。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:40:05

    あんた新時代には…いらない……(英雄コビーではなくNTR海賊コビー)ってコト?!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:42:32

    >>173

    ヘルメッポさん状況証拠じゃなく被害者(被害者ではない)の証言を信じてくれるの優しいな…ちゃんと親友で相棒してる……いや義憤に駆られてる海軍もめちゃくちゃ優しくはあるんだけどさ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:45

    拉致られてただ普通に仲良くして帰って来たらお通夜の海軍にぎょっとするコビー大佐
    なお海軍には悪ふざけで黒ひげたちから送られてきたディープフェイクの黒ひげ海賊団×コビーのR-18G映像が数日前に送られてきていたものとする

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:49:41

    >>176

    何故か号泣してる海軍に回収された後会話がいまいち成立しない上に海軍全体が自分に妙に優しく接してきて職場の空気も心做しか重くてピリピリしててコビーが黒ひげとの接触なんですけど…って口を開けた途端殺気に支配された空間に困惑する大佐

    宴しながら楽しく情報交換した結果を宴部分を省いて簡潔に報告する大佐VSそのすべての情報を例の映像のように無理矢理奉仕する代わりに与えてやるという交換条件故のものだと解釈する海軍

    効くよい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:55:46

    海軍と黒ひげ海賊団一生コビーと青雉巻き込んで健全なのにエロだと勘違いされてアンジャッシュしてて欲しい
    多分アリオリ多めで尺稼ぎするタイプのワンピースが放映されている世界線なら○パ〜ン!不味いとっつぁんだ!!!のノリで追いかけっこしてくれるハズ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:56:20

    温度差で風邪引くタイプの勘違いものは健康に良い…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:57:51

    黒ひげ海賊団とコビーがローを巻き込んでロッキーポート事件で利害の一致で共闘しお互い心做しか距離が縮まったことはみんな知っているな????

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:53

    高校生とか大学生くらいなると、酒が入った時にノリで「精液っぽい液体をヨーグルトとかカルピスとかから頑張って作る」みたいな謎の遊びが始まる時あるじゃん?
    あれを宴中にノリノリでヤリまくって完成したかなりそれっぽい液体を水風船に入れてお互い投げ合う遊びしたり、試しに飲んでみて味は意外とイケるみたいな品評会をした後、酒飲みすぎて溺れるとマズイから風呂に入らずそのまま海軍に帰ってほしい。
    傍目には顔が真っ赤で目が潤んでいて身体中の至る所に精液のこびりついた(なんなら飲みきれなかったのが口の端についてる)コビー大佐がふらつきながら黒ひげ海賊団から帰ってきたことになる。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:15:50

    やばいこの男子中学生男子高校生共のアホンダラ日常のノリの延長でやーいやーいお前らンとこの英雄攫っちまったぜ悔しかったら取り返しに来いよいwみたいにふざけた結果本気で海軍に追っかけられて困惑する黒ひげ海賊団見たすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:16:35

    >>180

    だからァ!!!一体何なんだよロッキーポート事件ってよォ!!!!!!話してくれなきゃ分かんねぇだろうが!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:20:45

    >>181

    ほのぼの時空のはずなのにいつもの海軍曇らせルートに合流してる!!!!

    「ち、違うんですこれはその…遊んでたらこうなりまして…」

    「本当のことを話せないよう脅されたんだ…可哀想に…絶対に許さんぞ黒ひげ海賊団」

    or

    「『遊んだ(意味深)』ァ!?やっぱり許せねぇよなぁ!」

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:21:19

    どすけべイチャラブも見たいしギャグも見たいしほのぼのも見たいし不穏闇落ち大佐も見たいし純愛救済ックスも見たいしレイプ脳破壊も見たいし現パロも見たい……そうさその全ての需要を満たせるのが我らが黒ひげ海賊団×コビー概念…!!この世のすべてをそこに置いてきた!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:22:29

    マジでどんな性癖も√分岐も死姦以外はオールオッケーで受け入れてシコれるこのスレ最高すぎるだろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:24:27

    >>184

    遊びの概念がどっかのディープフェイク映像のインパクトのせいで一生噛み合わないの天才の所業

    オマケに見た映像は自動的に海軍のパソコンから消去される仕掛けだったりしたら本物の映像かどうか検証もできないのでまさしくシュレディンガーの猫状態というね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:25:16

    割と何が起きても「人の○○は!終わらねェ!!!」で済まされるこのスレのノリ大好きだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:27:58

    >>181

    まずい心のtntnがフル勃起状態で無知無知コビーくんに劣情向け始めた

    そのうち攫われる度に身体も胸とか尻とか太ももとかむちむちに太らせて(宴のしすぎだァ〜〜!!!!)てっきり毎度ヤラれてるのかと勘違いしてる海軍モブ上層部(ガープにぶん殴られるくらいょゎょゎ)複数人にセクハラされてひたすら困惑する大佐の世界線を探しに行くぞ 来い

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:28:39

    >>174

    たしかいつかのスレで陵辱の日々のピンク脳から下手に冷静さを取り戻したせいで一旦完全にぶっ壊れた結果「黒ひげ海賊団らいしゅき♡船にのしぇてくらしゃい♡♡」して完全に黒ひげ海賊団所属の性処理雌になった雌墜ちの上闇堕ちまでかましたドスケベ完落ちNTR大佐がいましたな

    頭ピンクのまま攫われドスケベ純愛陵辱ライフ送ってた方が正規ルートとかどんだけふざけた時空なんだよ最の高ですありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:21

    正史√がめちゃくちゃ美しい結末を迎えたからもうあとは別世界線とか√分岐とかそもそもの前提条件変えてif√作るゾ!!とかいや現パロが最高なんすがね…で色々混線した結果何でもありのワンピカテ屈指の自由過ぎるスレになったのはある
    ゼハハハハハハ!!!英雄が幸せなら…なんだっていいよなァ?!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:32:08

    >>189

    恐らく正史√かそれに近しい√では感じてたのに多分このギャグアンジャッシュ世界のコビー大佐はなんだこの人たち急に触りだして…みたいになって早く終わらないかなーってなってる

    おや…怒れるガープ中将が煎餅片手に弟子を迎えに来たよぉ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:20

    基本「○○もそうさ!!必ず存在する!!」と「人の夢は!!終わらねェ!!」が特に示し合わせもなく座右の銘になってるスレだからねェ〜〜〜
    だから健全仲良しな話をしててもどこかのタイミングでしれっとR-18陵辱純愛とんでもプレイ(合意)の話に戻る可能性はあるんだねェ〜怖いねェ〜〜〜〜!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:35:34

    >>192

    (なんか……昔に流行ったスキンシップなのかな……)みたいな感じで肩組んでウェーイのジジイ版だと思い込んだコビー大佐、どう返すのが正解かも分からないしとりあえず曖昧な笑顔で場を濁そうとしてそう。

    それをモブ上層部の連中が押せば行けると勘違いして服の中とかに手ぇ突っ込み始めた辺りで師匠のほうの海軍の英雄がこんにちはする。

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:49

    拉致られたら宴が始まって終始ぽかーんて顔してる英雄に何やってんだ騒げ歌え飲め宴だ宴だ〜〜!!!する黒ひげ海賊団と空気に呑まれてなんだか楽しんじゃって内心恐らく心配してくれているであろう海軍の人達に微妙に罪悪感を感じてしまい奪還作戦が成功し海軍に戻った後距離感をちょくちょくミスり、(まさか自分より体格の良い者が怖いのか…?そうかトラウマで…)とか勝手に色々勘違いされていって気づいたときにはもう遅い入れてあげないんだから(黒ひげ海賊団討伐作戦)みたいな愉快なことになる苦労人コビー大佐の世界線ください

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:36:56

    >>192

    それはそれとしてぷにぷにになったお腹をも横からもにもに触るヘルメッポさん(真相を知ってるためセクハラ的意味ではない)はいる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:03
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:41:36

    普通に陵辱されてても勘違いで清い体のままでも、どっちでも美味しいなこの英雄
    万能食材か?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:09

    >>194

    傍から見たら黒ひげ海賊団による性暴力で心身ともに弱ってるだろうに身内にセクハラされてそれでも曖昧に笑ってお茶を濁そうとしてる健気な英雄に見えるのガープこれ絶対頭おかしくなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:42:43

    200ならコビー大佐はこれまでもこれからもずっと幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています