罰則?

• 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:23:47

ふぅン…教員からの連絡ね、どうせいつも通り生活態度だのそういう話だろう?言われて直ることもなければ直す予定もない、そんなことより優先すべきことが私にはある…果てに辿り着くためには時間があまりにも足りないからだ。さて、さっさと今日の実験に…ふむ、君の判断で私に罰を与えれば帳消しにできるのか。なら尚早く研究室に向かおうよ。君の見たい景色を見せるのも私の目標さ、それに私に対して奉仕するのが君の役目だろー?
    …なんだい、その顔は。たまに君…少し怖くなるというか、今から一体私に何をするつもりなんだい。
    しばらく君の言う通りに過ごせだと?はぁ…仕方がないな…。分かったよ、それでどうするんだ。

やあ、時間通り来たよ。トレーニングといい食事といい睡眠といい…全てが決められているとなかなか窮屈だな…。その分メリハリとやらがついて効率は多少良くなっているかもしれないが、まあ、誤差だろう。それより君の機嫌が良さそうでよかった、今までより更に増して実験に好意的になったんじゃないかい?最近の弁当の方もいつもより気合が入っているようだし…。私のやる気?まあ悪くはないよ、寧ろ絶好調と言ってくれても構わない。ただ睡眠に関しては要相談だな、絶好調の時は新理論に関して素晴らしいアイディアを考察する夢を見るのに最近は夢というものを一切見ない。深く眠っているししっかり休めているといえばそうなんだが…少々寂しいものだからね。そろそろ約束の期間も過ぎることだし今度は君に制限をかけることで得られるデータの収集とその検証を…あっ、湯が沸騰しているぞ!ぼんやりしていないで止めたまえ!

• 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:04:48

規則正しい生活を送るタキオン…
    毛並みがめちゃくちゃ良くなってそう

• 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:08:25

いえい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています