ナルトの初恋はヒナタっていう公式解答に納得してない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:38:40

    サクラちゃん好きな理由はサスケの対抗心やサスケが好きなサクラちゃんが好き❤️もあるけど普通にガチ恋も入ってたやん
    初恋がサクラで性欲が芽生えたのはヒナタでええやん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:41:02

    アニメの追加?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:48:47

    公式解釈っていうより受け手に委ねてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:51:00

    スタッフの発言のことなら公式解答とは見做してない
    岸影の発言のことなら初恋がヒナタって意図じゃないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:00:36
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:10:08

    > 初恋がサクラで性欲が芽生えたのはヒナタ


    いや言いたいことはわかるけども言い方ァ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:10:24

    ライバルへの対抗心という理由だけで女キャラのキスを奪おうとする、なんてのはジョジョの奇妙な冒険第一部のディオを彷彿とさせるからマジで嫌なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:12:45

    ナルトの初恋はヒナタと本気で思ってるのは一部のカプ厨くらいじゃない?
    初恋はサクラって解釈が公式解釈に逆らってるとは全く思わん
    原作者が15年間描いてきたものが原作者以外のスタッフも大勢関わってる映画一本でひっくり返されるわけがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:42

    本当にサクラちゃんに恋してなかったら俺にラーメンをなんかしないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:20:06

    ナルトのサクラへの淡い恋心が、サクラのサスケに対する真摯な気持ちを尊重しているうちに自然と消滅したんだと思っていたのに
    最初から恋じゃなくて対抗心だった単に女の子奪ってサスケにザマァしたかっただけ、って公式見解で出されたことにハア!?ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:27:08

    サクラはサスケとくっつけると初めから決めてたみたいだし(途中迷ったみたいだけど)

    ナルトのサクラへの好きはサスケへの対抗心って言われてもまぁそうかとも思えるけどな

     

    > 初恋がサクラで性欲が芽生えたのはヒナタ

    ここはせめて愛にしてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:28:23

    >>7

    キスしようとしたのはサクラだけどね

    まぁ実際サスケに変化してたし乗っかろうとしてたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:29:39

    サスケへの対抗心ってサクラをトロフィー扱いしたわけじゃないと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:30:56

    ザラストの話ならあれはサクラちゃんが発破かけただけだし
    ナルトが恋愛経験値足りなくて反論しきれなかっただけで認めてるわけじゃないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:31:45

    イザナギだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:32:31

    純粋な初恋じゃなかったとしても
    サスケへの対抗心というより
    誰かに認めてほしくて頑張る姿に心惹かれたとか
    アイドルサスケヘの同担感情だと思ってたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:32:34

    サクラに対する恋心を諦めてしまうのはナルトの忍道に反してしまうから、それなら最初から無かった事にしちゃおうというアニスタのトンチだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:34:17

    >>15

    イザナミじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:34:52

    蟹影🦀の幻術ですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:55:33

    >>16

    最初期のサスケに認めれたくて一生懸命なサクラを知って

    なんでサクラちゃんを好きな理由がわかった気がする

    と思ったのはそういうことだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:59:22

    >>8

    ナルヒナ派だけど流石にナルトの初恋がヒナタってのは無いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:03:15

    初恋ってのが初めて特定の人に強くひかれること。また、切ないまでに深く思いを寄せること。
    という定義に従うならナルトの場合ちと話が変わってくるんだよな(別にホモとか言いたいわけじゃない)
    異性に限定するならやっぱりサクラだろうと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:13:45

    ナルヒナエンドは全然いいけど初恋はサクラちゃんってのブレないで欲しかったな
    やっぱサスケェだけどサスケ関係なく本物の淡い恋心はあった…はず…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:20:08

    >>20

    あそこはあそこで

    "サスケに"認められたくて頑張るサクラちゃん

    →同担意識

    なのか

    サスケに"認められたくて頑張る"サクラちゃん

    →オレもだってばよと言うシンパシー

    なのかで微妙に認識分かれてるんだよな

    多分両方の面があったんだろうけど自分は後者の方が占める割合は大きかったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:29:49

    >>23

    ナルヒナじゃなかったらナルト誰とくっつくんだよポッと出の可愛いモブ女か?ってなるしね

    百歩譲ってナルトがモブ子と結婚して子どもを授かろうが自来也先生宜しく独身貫いて弟子を取ろうがナルトの物語の大勢そのものには影響しないんだが

    その場合はヒナタが可哀想すぎるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:02

    そもそも誰かとくっつけるって考えやめようぜ
    いいじゃないか独身キャラがいたって

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:32:17

    サクラへの感情はサスケへの対抗心っていうのは何割かあると思うけど、あの場ではああ言った方が踏ん切りつくだろうって敢えてサクラがそう言っただけで大部分は恋心あったと思う……と解釈している

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:32:23

    竹内さんはナルトは独り身で自来也みたいになるんじゃないかと思ってたんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:33:38

    あれはサクラちゃんの個人的見解だとナルヒナファンだけど思ってるよ
    こう…言語化しにくいんだけどコイバナ兼励まし兼長年のナルサク間の感情精算シーンであってあの台詞自体が100%正鵠得てる訳ではないというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:34:00

    ヒナタに関しては最終的にナルトと結婚して幸せになったのは良かったとは思うけど仮にくっついてなくても可哀想とも思わないな
    引っ込み思案で行動できなかったヒナタがナルト助ける為に命懸けたり好意を伝えたり、戦争中は折れかけたナルトに発破をかけて立ち上がらせたり隣に並べたりでヒナタが当初目指していた事は作中でほぼ達成されてるからあれだけで十分報われてると思うんだよね
    結婚はボーナスステージくらいの印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:36:57

    サスケへの対抗心、サスサク復権派、サクラちゃんに対するガチの恋心三つが混ざってると解釈してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:38:11

    lastは術の設定も幼少期これ覚えてなかったよね?みたいなミス?もあるし
    そんな深刻に考えなくても「ナルヒナが恋愛してくっついた!以上!」だけ覚えてればいいストーリーだと思う
    大筒木関連は引き続き出てきそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:42:50

    >>22

    目の前にサクラちゃんがいるときはサクラちゃん好き好きデートしよラーメン食べさせて〜てな具合だしサイがナルトはサクラを好きなんだと思って無理はないというか当然だとおもう

    ただそれ以上に、いつも側にいないのに寝ても覚めても笑っても泣いても怒ってもやたら想い出してしまうくらい好きで好きでたまらない一緒に死んでも構わない相手がいたのがノイズすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:43:41

    >>7

    まあ本気で好きだったとしても騙してキスされようとするのは最悪だけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:45:30

    勘違いしてる人がいるけど1巻のサスケに化けたナルトとサクラのキス未遂は迫ったのサクラからだからな
    ちゃんと読み直せ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:45:32

    てかナルトはサスケくんいなくても普通にサクラちゃん好き好きしてたやんガチも入ってるやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:46:08

    個人的にはサクラ自身ナルトに発破をかけてヒナタとの関係を後押しするために敢えてバッサリ切り捨てたのであって、ナルトの感情が全く恋ではなかったと思って言った訳じゃないと思う
    そんでナルトもその発破をかける意図を感じ取ったのであって「そっかオレの初恋はヒナタだったんだってばよ」って思った訳でもないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:48:34

    >>35

    でもサクラは相手がサスケだと思ってそうしていたじゃん

    好きな相手騙すなよって事だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:51:48

    キスまでされそうになったのはナルトも予想外の出来事だよね
    あのまま受け入れそうになっちゃってたのは良くないけどナルトもちょっとフリーズ状態だったし
    そもそもサスケの姿で嫌われようとする時点でアレではあるのだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:54:58

    ナルトからの好きの由来を指摘しただけで初恋を否定する意図は無いでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:56:57

    ナルトも年相応のガキっぽい性欲はあったし第二次性徴真っ只中の二部でもサクラちゃんサクラちゃん言ってたしサクラに性欲ゼロってわけでもなかったと思う
    少年漫画でそこまで仲間の女の子に生々しい気持ち描かないだろうけど
    アイドルのファンだってアイドルに性欲向けるしな
    とりあえず色んなゴタゴタが落ち着いて、さあ誰が好きなんだ?ってなった時にいつの間にかヒナタが心にいたってだけだと思うんだけどなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:02:45

    >>35

    誰も勘違いしてない

    サクラは相手がサスケだと思ってキスを迫ったけどサスケ(腹下したナルト)が引いたら大人しく引き下がったし無理矢理やろうとまではしてないよ

    サクラ騙してサスケのふりしてキスされようとしたのはナルト

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:03:59

    >>42

    その後でサスケのふりしてサクラにサスケを嫌わせようとまで画策してたしな

    サスケが縄抜けできたから良かったようなものの

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:05:01

    >>36

    サクラに淡い恋心あったかもしれないけどサスケに認められたくて頑張るサクラちゃんが好きだからサスケ抜きに好きはないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:09:17

    >>44

    そうかなぁ

    でも確かに自分がサスケを意識的に見ているからこそ同じ行動範囲でサスケの周りでなんやかや頑張っていたサクラちゃんが目に入った面もあるか…

    これが仮にサクラちゃんがシノに恋する乙女でシノに認められるよう頑張っていたとしてもナルトの気になる女の子になっていたかは分からないもんな


    けどそれはあくまできっかけの部分じゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:10:32

    ここまで初恋ヒナタを肯定する意見なし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:16:32

    >>46

    だってヒナタに対するファーストインプレッションはなんかよく分からない変な奴とかだったのが段々見方を変えていく様を散々原作でやっておいて、それを後から実は幼少期から君を見ていた守っていたされてもふ〜ん?としか思えん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:17:20

    あんま話関係無いけどスレ画とかアニメナルヒナ過去話×3全部で人助けしてるナルト見ると
    一話以前の子供ナルトってこんなヒーロー然と出来る余裕と言うか性格だったのかなと疑問がある
    原作の過去編じゃ寂しいクソガキムーブばっかだったから
    でもまぁ疾風伝とラストの目の前でいじめられてる状況なら助けるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:19:43

    ナルサクおばさんそろそろ成仏してクレメンス
    ナルヒナサスサクもだけど各々カプ厨が対抗するために設定誇張してるよな
    岸影は割とその場で言うこと変わるし声優さんはリップサービスするし、どのルートでどこから決めてたとか匂わせさせれてたとかに絶対はないやろ
    原作が全てだし恋愛漫画じゃないから大半はどうでもええで
    自分が好きなものが公式と思っててどうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:22:09

    >>49

    決め付けキショ

    別にナルサクでもナルヒナでもどっちでも良いけど変な後付け設定が好かん層だっている

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:22:27

    >>49

    別にナルサクの人では無いけどナル→サクは原作中明らかだったでしょって話じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:26:03

    >>49

    スレ民はナルヒナを否定してナルサクを肯定してるんじゃなくてこれスレタイの設定に納得してないってだけやろ

    ナルサク民じゃなくてもちょっとは思うところあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:30:38

    >>16

    今更ながらアイドルサスケってなんだよ


    警官に憧れていた優等生が勧誘受けて家出して怪しいプロダクションで18禁地下アイドルデビュー?

    そら必死で止めるわな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:32:52

    原作のナルヒナは好きだけどザラストはちょっと…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:33:15

    サスケェが七班のアイドルなのはそう
    七班はサスケ大好きっ子クラブで新七班はボルト大好きっ子クラブで受け継がれる意思やね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:37:10

    まあアイドルって元は理想とか偶像みたいな意味だしな
    解釈違い起こしてキレるのとかそれっぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:38:28

    >>53

    乳首見えそうなくらいはだけたシャツに巻きスカート、編み込みリボンベルト、サルエルパンツにトレンカ、ミュール、リストバンドまでするチラリズムで弟可愛いお洒落コーディネート

    サービス精神からか気前良く脱ぐし

    みんなのアイドルだってばよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:38:46

    >>55

    こんなところで師弟の共通点があるなんて…

    まぁミツキもサラダもボルト好きだし、ボルトも二人とも好きで見てて微笑ましい

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:43:13

    >>55

    サスケが里抜けたからそう見えるだけで3人それぞれ全員好きなんじゃないの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:45:46

    >>58

    BORUTO最新刊のボルトの力になるために二人で頑張ろうって決めたミツサラ健気でボルト辛い境遇やけど幸せもんやで…ってなった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:46:37

    ミツキは映画BORUTOくらいの1歩外にいる感じくらいの距離感が好きだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:13

    >>45

    ナルトはずっとサスケを意識してるからサスケっていうのは重要だと思う

    目に入りやすいのはもちろんシンパシーも感じる

    きっかけというよりベースなんだと思う

    だからこその鉄の国な感じもするし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:48:26

    映画BORUTOまでで漫画版読んでないしアニメも観てないわ
    原作者が終始監修して自分で描いてるわけじゃないから解釈違いとかあったときにイヤな気分になりたくない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:20

    >>59

    もしナルトが里抜けしたらサスケは連れ戻そうとするだろうけど

    サクラはサスケ君無理しないでと止めそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:49:48

    >>18

    アニ影様によって改竄された好都合の記憶をループさせてる

    つまりイザナミにイザナギだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:54:22

    >>64

    サスケは自分は自分他人は他人って意識が強いから

    ニーサンの件でもイタチの遺志は継げないから目を移植できないとオビトに伝えたり昇天直前のニーサンにさよならだ兄さんとか言ってるくらい

    ナルトの意志を尊重して里抜けを見逃すか決別して殺しにかかるかの2択じゃないか


    サクラの方が下手したら動揺しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:21:17

    >>66

    結局イタチの目移植したサスケェ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:29:45

    初恋リセットとは思ってないけどサスケへの対抗心のシーンは岸影がこだわったところだからアニ影の幻影ではないよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:36:50

    >>66

    サクラもナルトもサスケ大好きだけど同じくらい「三人(四人)で七班」が好きでこだわっていた気がするからナルトが里抜けなんかしたらサクラはやっぱり動揺して泣いたんじゃないかと思う


    サスケがナルトを追うかは難しいな…

    終末の谷くらいまでなら行った気がするけど(任務でもあるし)そこでナルトに里抜け理由を聞かされたらどこまで食い下がれるか分からない

    「一族の復讐」の目的が脳内も生活も占める割合大きすぎるしサスケの場合「思いの強さだけじゃどうにもならないままならない」事をナルトより実体験として知ってるから「諦めないで追い続ける」選択肢が取れなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:37:35

    ナルヒナにした理由ってヒナタが人気出たからだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:39:47

    >>70

    ナルトに子供作って繋げていくEDにしようと考えた時ヒナタ以外にナルトの相手がいなかったからだと思ってた

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:45:40

    ナルト→サクラは付き合ってどうのこうのっていうより認められるのがゴールなような気もする
    年齢的なものもあるかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:49:31

    >>61

    わかるわ

    なんかアニメのミツキって映画のミツキと違うんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:51:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:52:37

    >>71

    勿論それもあるけど岸本先生はヒナタが人気とか言ってなかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:53:52

    >>74

    暁動画ってなに?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:56:20

    アニボルミツキはアカデミー~試験編までは映画と同じ一歩引いて見てる感じだったと思う
    そこから七班で過ごしてる中でボルトだけじゃなくサラダ達とも仲が深まって性格関係性変化していってるのが個人的には好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:04

    >>73

    ミツキ外伝のミツキ→映画BORUTOのミツキは繋がるけどミツキ外伝のミツキ→アニボルのミツキは違和感ある

    漫画BORUTOのミツキはアニボルよりはって感じ

    ミツキ外伝と映画BORUTOは岸影が描いてるしガッツリ監修してるから当然ではあるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:01:08

    割とこの解釈は無理ありすぎるってのは思ってた

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:07:05

    ミツキに限らず次世代の子供キャラで岸影が描いたやつとアニメで性格がまんま一致するキャラっておらんくない?
    チョウチョウも岸影のだとマイペースで子供っぽさがあるけどアニメだと良い女ムーブしすぎでちょっと違うし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:53

    >>80

    サラダもなんか違うしいのじんも違うよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:13:34

    サラダは外伝と映画でも雰囲気違うなと思った
    悩みに悩んでる時と悩みが消えて夢に向かって邁進してる時なので当たり前っちゃ当たり前だけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:14:17

    どれだけ設定が後付けされようが
    ナルトのファーストキスはサスケっていう事実は揺るがないわけよ
    安心できる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:16:39

    白だよね普通は

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:18:40

    サクラをサスケとくっつける方向に決定したときに歴史修正が始まったんダァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:19:43

    >>83

    一体何がどう安心できるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:19:45

    >>83

    そんな事言ってるとアニ影が実は幼少期ナルヒナが何らかの形で初キスしてましたってやってくるゾ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:21:38

    >>78

    サラダ外伝のチョウチョウとナチュラルコントしてるミツキ好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:21:58

    >>87

    それやったらサクラもサスケにファーストキスさせてやれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:22:34

    >>83

    あれのせいでファーストキスの相手は今更変わらんしいいでしょって感じでアニオリキャラと何回かキスさせられてたと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:23:52

    >>90

    映画一作目の女優とのおねショタはカウントしてええか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:24:20

    >>81

    個人的にはイノジンが一番キャラ違うと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:26:56

    >>88

    岸影その二人超チョウチョウ編でも絡ませてたから気に入ってそう

    アニ影にはハマってないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:28:04

    >>90

    ところがその後の原作でクラマがサスケとしかキスしたことないナルトをプギャーしたんですごい齟齬が生じてしまった


    つまりヒナタとのキスが異性とのファーストキスという幻術を仕込むには

    尾獣モードになる→サクラに心肺蘇生されるの間にキスしなくちゃいけない

    忙しいな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:32:09

    人工呼吸をキスカウントは無いだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:33:16

    >>94

    ナルトとクラマが意識を失ってる時に仕込めばええねん

    ヒナタだけの思い出とかなんかエモくね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:34:17

    >>95

    それ言ったらサスケとのをカウントするのもおかしいだろえっー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:36:47

    ナルトの初恋云々はサクラが勝手に言ってるだけ説好き
    ナルトがサクラ相手に重力発揮してるシーン(病院で一人立ち去るくだりとか告白なんてできるかよとか)って大体サクラ本人は見てないしそういのに実際に立ち会ったサイはナルトはサクラのこと本気で好きなんだよ!!!!!!ってなってるしね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:39:20

    >>97

    ただの不慮の事故だもんなあれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:40:02

    >>99

    初恋なんて事故みたいなものさ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:41:10

    >>100

    さすがにナルトの初恋相手がサスケ説はNG

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:43:44

    人間の感情初心者のサイが初めてきちんと接した人間がナルトとサクラなの本当に友情のお手本(ナルトからサスケ)も恋愛感情のお手本(サクラからサスケ、ナルトからサクラ)もめっちゃ重たいからヤマト隊長という緩和剤がいなかったら激重感情所持者に成長してるとこだったなと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:47:19

    サクラがサスケをゲットするのが確定したから
    面倒臭い人間関係清算する為にナルトの思考を誘導したんや

    サクラはサスケと憂なくくっつける
    ヒナタも片想いしてるナルトとくっつける
    ナルトも一途で巨乳の彼女ができる

    WIN-WINの関係やね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:57:20

    ナルト→ヒナタの感情が前から見えてたらこう色々言われてないんだけど急に変に初恋設定生やすから…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:03:23

    >>103

    つい最近もサクラヒナタナルト恋愛スレみたいなの立った時最終的にヒナタの巨乳が決め手って話になってたからある意味イッチのはじめての性欲は間違ってないかもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:06:46

    >>105

    そら巨乳の彼女より欲しいものなんてラーメンぐらいしかこの世にないわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:11:48

    >>103>>106こいつ>>105で言われてる人か?やたら巨乳巨乳連呼してた奴

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:12:51

    サクラ曰く私はラーメンと同レベだから巨乳<ラーメンならまたややこしい話になるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:17:23

    >>108

    ラーメンと同じって一スタッフがツイッターで言ったとかじゃなかったっけ?劇中のセリフだった?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:22:11

    >>109

    スタッフツイッターやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:28:41

    >>110

    だよな

    >>108はデマ鵜呑み勢?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:29:17

    ノーラーメンノーライフとかいうポスター飾ってるナルトの中でラーメンと同率とか逆にめちゃくちゃ存在重い事にならん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:33:56

    >>107

    今月はそんなことした覚えないからワイ以外の巨乳好きだと思うで

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:37:53

    このシーンのなんとも言えない表情が大好きだからスレタイ
    サスケにサクラちゃん取られると同時にサクラちゃんにサスケを取られる美しさがたまないってばよ
    ここで少年ナルトが空気を読めてしまう切なさも好きなんだ

    大人ナルトはヒナタに誠実であってほしいしよそ見しないと思うけどそれはそれこれはこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:02

    ナルヒナの後押しに貢献してくれた大筒木ネトリくんと蟹影様

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:18

    画像貼り忘れ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:36

    ヒナタ人気が巨乳由来だと思ってるのは岸影もだからもしかしたらあれは岸影だったのかもしれない…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:38:37

    >>108

    私はラーメンと同じ


    つまりナルトの体のほとんどを構成してると(適当)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:42:37

    >>118

    カカシにはダメ〜🙅‍♀️ってされる存在ってことか

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:43:02

    >>117

    声優も強いと思うわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:43:57

    >>120

    岸影声優に特にこだわり無さそうだけど

    水樹奈々好きなのは編集部にいるんだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:47:39

    >>121

    いや適当なこと言っただけ


    巨乳とか声優とかそんなん置いてといてキャラ関係的に

    サスケとサクラくっつけて

    ナルトとヒナタくっつけるのが収まりがいいのよ

    続編作るのがなおのこと

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:05:04

    >>120

    そういや最後の方からBORUTOにかけてのヒナタはかなり水樹奈々入ってるとはたまに聞くな

    表情とかもだし何より胸が抉られた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:09:05

    >>119

    カカシがサスサク派なのってそういう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:12:46

    >>123

    ひどい中の人ディスりを見た

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:08:16

    中の人に倣うならそのうちムキムキになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:19:32

    >>126

    それはもとのヒナタに近づくからOK

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:20:26

    >>127

    元々のヒナタ別にムキムキじゃないだろムチムチではあるけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:32:50

    >>128

    すまん素でムチムチに読み間違えた

    水樹奈々って今ムキムキなの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:11:11

    ナルト→サクラって激重感情か?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:16:48

    >>130

    ラーメンと同レベルというアニ影の解釈を公式とするとラーメンで育ったと言っても過言ではないナルトにとって無くてはならない大きな存在と言える

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:22:48

    まるでナルトがラーメンに対してクソデカ感情抱いてるみたいに言うn…あぁ…そう…だったな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:25:14

    >>8

    この「一部のカプ厨」にアニメスタッフ含まれてんの笑う

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:34:17

    アニメスタッフがヒナタ関連暴走した事をもはや誰も否定しないの草なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:35:12

    >>132

    子供出来た後もノーラーメンノーライフとかいう熱烈告白ポスターリビングに貼ってるからラーメンへの愛は家族公認よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:05:13

    >>131

    そう言われると激重だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:06:08

    アニ影ってヒナタ単体は推しててもカプ的にはナルサク推しな気がするけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:07:07

    ナルト→サクラのちょっとしたアピール的なものはちょいちょい入れてたよねアニメ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:08:14

    あと結構真剣にサクラへの恋心語ってるアニオリもあった

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:10:21

    今更だけどラーメンと同レベルじゃなくてラーメンと同種みたいな感じだった気がするアニスタの発言
    ラーメンより上か下かはわからない

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:11:40

    >>139

    恋心語るナルトってなんか草

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:17:25

    >>137

    途中までは七班がどう着地するか分からなかったからでしょ

    原作ではサクラちゃんが好き!って言ってるんだしそういう風に動かさざるを得ないよ

    そんな時期でもヒナタ全裸修行とかはやらかしてるからひどいもんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:21:23

    アニ影ヒナタ単体推しって感じがする
    自転車ED目立ってたし

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:29:39

    うたかた花火はサクラ単独EDだったけどそこまで浮いてないよね
    自転車ももっとこうなんかできなかったのかな
    放送話的にも合わなさすぎててなんかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:35:18

    ヒナタ単推し過ぎてナルトすら踏み台にしか思って無さそうなのがな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:37:49

    >>144

    サクラちゃんは普通にメインヒロインなんだから単体でも意義ないでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:41:33

    >>144

    サクラは一応公式メインヒロインなんで…単独EDはうたかた以外にもあるし

    サスケにするね?ナルトにするの?っていうもだもだしたDottchi!?みたいなのは結構二部の初期〜中期くらいは引っ張っていたし(my answerとか)

    少年漫画アニメEDがいきなりヒロイン推し推しになるのはそう珍しい事でもない

    ただサブヒロイン(というかあの時点ではモブヒロイン寄り)をあそこまでフィーチャリングしたのはなんでだったんだってばよ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:43:54

    謎のサイ推しEDとかもあったし単体EDがあること自体はそこまで変じゃなくない?
    問題なのはミニコーナーでヒナタ推しだから作りましたってわざわざアピールしたとかその辺だと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:19

    >>148

    サイEDはサイ結構大型新人扱いであそこら辺は話のメインに近かったから紹介兼ねてああいうのになるの理解できるわ

    オビトED、マダラEDもそうだな

    あと紅先生中心っぽいEDもあったけどあれは女子が一般出てたから気にならなかった

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:30

    女性メインのエンディングといえば少年編のハルモニア(サクラいの)
    2部のLong Kiss Goodbye(サクラいの紅)
    バチコイ(サクラいのヒナタ)
    サクラ単体のうたかた花火
    ヒナタ単体の自転車
    意外と気づかれてなさそうなのがFREEDOMの壁画に映る影がサクラいのヒナタっぽいとこ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:43

    >>150

    FREEDOM出すならまだバッチコイでは

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:17

    >>151

    バチコイ出てるよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:08:36

    ヒナタの自転車は絵柄もかなり違う感じだったのも色々言われる原因な気もする

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:10:28

    まあ可愛いけどヒナタって言われなきゃわかんなかったED

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:11:40

    >>154

    >>153

    エンディングで急に作品変わった?ってなるんよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:39

    今のBORUTOEDとかサラダ好きだからこそ嬉しいけどいつもの絵柄で見たかった残念な気持ちがある
    曲は良いのに悲しくも自転車2号感がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:19:15

    自転車EDは
    絵柄が違い過ぎる
    内容が本編と全く関係ない(そもそも世界観がおかしい)
    おまけコーナーで余計な事を言う
    …そりゃ色々言われてもしゃーないわってなるわ
    元々少年篇のアニオリとかでスタッフのヒナタ贔屓が見え隠れしてた所にこれだもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:23:56

    絵柄違うEDは色々あったからまぁいいし(スピードとか)
    世界観合わない小道具出てくるEDもあったし(Yellow Moonとか)
    曲が不評なEDもあったし(個人的に目覚めろ野生)
    なんで君がメインなのEDもあったし(キミモノガタリ)

    でも絵柄も世界観も曲もキャラ選もハテナまみれなのはさすがに自転車だけかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:35:31

    キミモノガタリそんなにアレか?
    確かにサイ推しすぎやろとは思ったけど時期的に新キャラとして登場した頃だし「なんで君が」とはならなくない?
    ストーリーには沿ってるでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:17

    >>153

    絵はまあそういうEDだと思えばいい

    問題なのは明らかにNARUTOとは無縁の歌と流すタイミングが悪すぎたことだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:18

    >>159

    そう言われてるやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:03

    オッスはお淑やかで一途で可愛い女の子が大好きだから許せ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:39

    EDで言うと自転車よりカスケイドとかの方がなんでそこにヒナタがあるん?って思ってた気がする

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:08

    カスケードってナルトサスケの最終戦とその嫁たちみたいになってたやつか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:45

    >>163

    あのタイミングで物憂げなサクラちゃんは納得なんだけどヒナタは他のキャラがスクロールでバーーって出てくる中に混ぜても良かったと思う

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:15:40

    スレ画みたいな幼い頃にナルトがヒナタを助けたアニオリが嫌い
    原作だとナルトに憧れていても勇気が出なくて話しかけられなかった
    だけど追い続けて強くなって話し掛けて接するようになってナルトに届いたで綺麗に成立してた
    なのにアニオリみたいに助けられのに勇気がないからひとりぼっちのナルトを見てただけってちょっと酷い
    ナルトもナルトで幼い頃助けた女の子はどうでもよくてサクラちゃん追っかけてたことになっちゃう

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:15:45

    >>120

    なお水樹奈々はヒナタは失恋で終わると思ってたから原作最終回で結婚してて驚いた

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:20:55

    アニナル監督の自分の中ではナルトとヒナタはくっついてない的な発言衝撃的だったな
    last抜きにナルヒナになるの納得してた身としては

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:25:07

    >>131

    まあそれって家族とか空気とか生活の一部みたいな話でやっぱ恋とは別な気はするのよな。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:54:40

    >>139

    何話だろうか…見たい…

    自来也に谷に突き落とされる直前?(失敗する可能性もあるから最後に告るみたいのがあったはず)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:39:43

    >>168

    これマジ?

    原作は不十分!ぼくのかんがえたさいきょうのナルヒナしか認めません!と同義じゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:46:17

    >>171

    違うよ

    監督的にはナルトはサクラが好きでヒナタのことなんとも思ってないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:17:05

    >>171

    原作通りナルト火影エンドでアニメ終われなかったのが不満って話だったはず

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:45:33
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:55:54

    >>174

    アニメがナルヒナ結婚式で終わった事に納得してないって意味では

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:30:38

    700話の火影エンドにならなかった事が不満だとyoutubeで漏らしたと聞いた事はある
    見に行ってないからわからんけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:53:26

    youtubeのほうは分からんけどスタッフブログでは残念そうだった

    >NARUTOは火影を目指した物語だったので、

    できれば僕の手で7代目にしてあげたかったなぁ。

    TVアニメ『NARUTO』完結! – ぴえろOFFICIAL BLOGpierrot2.com
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:07:33

    リーの中の人との対談で話してる
    ナルトとヒナタがくっついてないからBORUTOを描いてと言われても描けないみたいなこと言ってた気がする

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:48:08

    7代目にしてあげたかったなあ…ってブログスタッフも個人的感情を書いてるけど
    結婚式後にCパートとして700話アニメ化でもしたらよかったのに

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:21:11

    BORUTOの企画次第といえばそうなんだけど
    アカデミー入学から始まってるから700話やると時系列が合わないっていうのはある
    個人的に実質699話が最終話で700話はエピローグ感あるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:38:19

    >>179

    色々大人の事情があったんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:17

    くっついてほしくて推してたんじゃなくて負けヒロイン萌えしてただけだったのかもね
    味方庇ってかっこよく死んだキャラがひょっこり生きてて肩透かし食らうアレよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:54:57

    >>182

    日本人は特に判官贔屓なところあるしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:08:04

    筋の通らない話突っ込むのもそうだけどそうだけどヒナタの髪色変えたり目の形変えたりその後胸削ったりして見た目まで原作から離れていくのはどういうことなん

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:45

    >>184

    髪色変わったっけ?最初から紫のだいぶ強い黒じゃなかった?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:59

    髪色と眼はアニ影が紫髪三重より黒髪ぱっちり二重が良かったのは分かる
    でもアニ影が大好きだっただろうヒナタの乳をBORUTOで削ったのはマジで理由が分からん
    最近アニメで温泉の浴衣来てたけど絶壁でウッソだろお前となった

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:35

    >>186

    あ、黒髪から紫になったんじゃなくて逆か

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:51

    >>186

    おっぱいでかいのが夕方アニメ的に駄目で削ったのかなと無理くり考えたけど

    いのがどんどんデカパイになってる時点で関係ないよな多分

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:50:18

    >>188

    それもそれでどうした??ってかんじなんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:47

    …だってよ…!!! ……………!!! ビナダ…!!! ……………!!!乳が!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:07:16

    >>190

    めちゃくちゃ着痩せしてるのかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:10

    >>182

    なんだろう

    別に今もナルヒナに不満があるわけじゃないんだが

    あそこでヒナタが散ってたほうがむしろカプ厨の心をくすぐって「ナルトにはヒナタがいたのに…なんで死んじゃったの…」ってなってナルヒナに執着してた気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:09:33

    >>192

    いやいやいやいや…

    それはいやいや

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:11

    >>192

    あそこでヒナタが死んでたらナルトは独身火影ルートな気もする

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:10:38

    >>192

    それでナルトが独身だとおいしくはある…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:18

    結果復活したから良かったけどもしあそこで死んでナルト(主人公)の心に傷を残すような事になっていたら
    「なんで死んじゃったのトゥルーラブナルヒナ」勢と「大体あんなどうやっても敵うわけないのに己の力量も分からず飛び出したのが悪いなんて事してくれたんだこのバカ」勢の対立が生まれてた気がする

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:18:59

    >>196

    でもあそこナルト動けないし庇わなかったらナルト死んでるよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:50

    アニメスタッフがネットでナルトはおっぱい目当てでヒナタと結婚したとかいう意見を見てそれが不服でヒナタの胸を削った可能性

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:31:44

    >>198

    アニ影だって謎チャイナ着せて謎セクシーポーズ取らせたりしてたのにそりゃないってばよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:19

    ナルト幸せになれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています