キッドとかいうDの一族でもないのに嵐を起こした男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:40:06

    生き様が本当にカッコいいよ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:48

    三馬鹿の中で一番海賊楽しそうなんだよな
    トラ男は医者だし、ルフィはどっちかというと冒険者属性だし、海賊行為楽しんでて好きだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:52:49

    ある意味Dの運命とかそういうの関係なしに自由に海賊やって成り上がってるからね
    特殊なヤツらが集まる中で普通の人間として活躍する枠はどんな世界でもカッコイイのよ

    個人的には隠された特殊な過去とかなくこのままいってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:56:35

    今のところ世界政府やらなんやらのしがらみも何もなくブイブイいわせてるよね
    海賊王になってやるぜェ!の気持ちだけで2バカに食いついてるのも十分イカれてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:37:41

    ワンピキャラの中だと湿度低い方だから見てて楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:48

    過去回とかも一切なくその場で魅力を全面的に引き出すの上手すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:29

    キラーのあれはめちゃくちゃかわいそうだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:57

    こいつカタギに迷惑かけてるから
    シャボンディのとき
    かなり懸賞金高いんだっけ
    ジキジキのせいで
    町中とかで使うといろんな家から
    鍋とかお玉とか飛んできて
    ドロボー!!言われてそうだなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:24:58

    >>7

    みんなで一緒の笑い声にして結束力を見せつけたの好き

    仲間も楽しそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:03

    >>2

    「これで死んだら何なんだおれの海賊人生」の台詞、命懸け感めちゃくちゃあって大好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:26:19

    >>8

    キラーの笑い声バカにしたやつらを町ごと破壊してるから毎回それ繰り返してたらまぁ3億はいくか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:03

    >>9

    明るい海賊団になってやるぜ!!

    ってのが最高に仲間思いよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:28

    シャンクスに左腕腕切られ
    マムの戦艦沈めるもスナックにボコられ
    カイドウに喧嘩売ってボコられ
    相棒はSMILEの餌食になって
    牢屋暮らしになって
    最終的にはローと一緒にマムを倒して30億の賞金首

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:50

    やめろと言いつつちょっと嬉しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:11

    覇王色使いこなしてるとこ見せて欲しいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:52

    >>2

    最悪じゃねぇか!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:55

    >>15

    纏ったらマジで映えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:09

    >>13

    改めてこいつの人生ベルセルクだな...

    でも絶対に心折れないの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:39

    まさかコイツがルフィみたいなキャラになるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:39

    >>18

    ルフィとは別の意味で「仲間や相棒さえいれば大丈夫だろうな」ってなる

    なんならたとえ全部失って折れても止まりはしなさそうなタイプかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:43

    >>19

    ポジティブ精神と諦めの悪さはルフィレベル

    これは覇王の器

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:07

    正直一般人に手を出すのもバルトレベルのくだらない話じゃねえかって気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:51

    ルフィやローが目立つだけでこいつの覚醒も十分おかしい
    触れた相手に磁力を与えて圧死させるとか作中でも防げるやつ数人だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:56

    >>22

    キッドのとこって仲間思いが多いから「仲間バカにされました」って理由だけでカタギにも手を出しそう

    実際キラーの笑い声を馬鹿にした奴らを町ごと焼き払ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:32

    >>19

    シャボンディ時点で張り合えるライバル感はあったけどね

    ここまでガチで張り合えるライバルになってくれて嬉しいよ、まさかここに来てルフィの新しい面が見られるとは

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:54

    >>23

    それ以上に即席で電磁砲作れるのも強すぎる...アレはビーム超えてるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:17

    民間人虐殺してるから懸賞金は高めに出てる
    でもキラーとウルージが戦ってた時は「怪僧が暴れてる」って言われてたから、後者のが一般的に危ない判定かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:40

    キッ・Dかもしれないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:07
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:57

    >>26

    ビームじゃなく鉄骨を音速で飛ばしてるのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:04

    >>24

    要するに初期ベラミーに初エンカするたびに壊滅させてんのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:54

    >>30

    ああごめん威力の面でペガパンクやフランキーのビーム技術を超えてるなって意味で言った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:58

    まあ前四皇も全員D持ちじゃないしね
    Dじゃなくても世界に影響与える人間割と多いし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:40:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:11

    そうだなレールガン原理でいったら鉄片いるもんな
    やたら長く撃ってたからビーム(ロマン砲)だと思ってたw

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:19

    鉄の風船ことビッグマムに単純な物量攻め(鉄屑をぶつける)でダメージを与えたことはもっと評価されて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:40

    いいキャラしてんなとは思ってたけど推すこと決めたのはこれ見たときかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:06

    >>37

    これって鉄クズ集めてくっつけるのは能力だけどどう組み立てるのとかは自分で考えてるんだよね、設計図無しであんだけ素早く作れるのはすごいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:28

    結果論とはいえ曇らないし折れなかったから見てて安心感あるけど
    ワノ国編序盤までルフィの頂上決戦前後と同じような目に遭ってるんだよなぁ
    強敵の手で仲間と離れ離れにされたり実質兄貴分が捕まったり

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:32

    笑い声バレからの明るい海賊団になった過程を頼むから見せてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:24

    麦わらの一味とは違う冒険や死闘を繰り返してきたんだなあって察せられる感じが好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:09

    一般人への被害ってどれくらいのものなんだろう
    さすがに自分から喧嘩を売りに行くことはなさそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:00

    ロジャーに一番近い奴だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:03:37

    端から見たらやべーし迷惑かもしれないが仲間ならこんなに頼もしいやつおらん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:01

    >>42

    夢を笑った奴らを皆殺しにしてきたって言ってるから昔のベラミーみたいなことした奴はたとえカタギでも殺したんじゃないかな

    あとはロジャーみたいに仲間の悪口言われたら国の軍隊滅ぼしたりしそう

    何もしてきてない奴を虐殺する趣味はなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:55

    ロジャー
    白ひげ
    シキ
    の次世代なんかねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:28

    2年後入ってからずーっと長いこと苦汁をなめ続けてたからワノ国でやっとルフィローと同格になったのは嬉しかった
    欲を言えばもう一人タイマンでネームド撃破してほしいがどうか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:42

    せっかく三馬鹿航路バラバラになったんだし「一方その頃…」的なダイジェスト版でいいからキッドローの描写出してほしい
    マムをルフィ以外に倒させたんだしキッドにまた大物食いさせてくれないかなと期待してる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:24

    いつかは忘れたけど三船長がジャンプの表紙になった号があったと思う。あれでキッドに一目惚れしてONEPIECEをちゃんと読みたいと思ったからワノ国で活躍してくれて嬉しい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:26:43

    もっと暴れてる姿が見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:31:21

    >>11

    キラーを馬鹿にしたな!?殺す!!

    俺の夢を笑ったな!?殺す!!

    敵にか!?殺す!!



    そりゃ上がる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:46:38

    そのまま生き様を貫いて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:51:54

    >>23

    マムが「こんなに痛ェ思いしたのは何十年ぶりだ」って言うぐらいだからな...

    大体のやつは即死させられるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:20:50

    割とやばいことやってそうなんだけどそもそも出身が北の海だからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:46

    >>54

    南の海では?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:08

    ルフィローキッドの3人で花見酒やってくれ
    その時にはルフィの寿命が残り短いと尚良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:46

    >>55

    普通に間違えてた

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:17

    ユースタス・"キャプテン"キッ・Dやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:50:06

    3船長の中だったら一番長生きしそう感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています