所詮コンポート語録民は先の時代の敗北者じゃけェ…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:46:14

    語録が少ないからとAIでの捏造に手を出すとはとんだ腰抜けの集まりじゃのうコンポート語録民
    まぁ本体が本体…それも仕方ねェか………!!
    本編登場シーンもセリフも少なく「ジャン・アンゴ」になれず終いの永遠の敗北者が“シャーロット・コンポート”じゃァ どこに間違いがある……!!何十回もコンポートスレで「謎だねぇ」と言葉にするも話題は動かず…広がらず……!!終いにゃあセリフが少ないからと“AI語録”を持ち出して気味の悪い笑い声を上げ始める!!!実に空虚なレスじゃありゃせんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:16

    始まってすらない事をお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:30

    んでも"フルーツ大臣"コンポートにたかが"政府の犬"がかなうかは一切が謎のままだねえ
    試してみるかい...?ぐふふふふふ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:42

    まあそんなことは良いとしてぇ…今はとにかくこの「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」を楽しむことだねぇ…!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:03

    ジャン・アンゴも言うほど何かになったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:30

    見え見えの挑発に乗るんじゃねえ! 立ち止まったらそれこそジャン・アンゴの思う壺だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:02

    空虚って言うか……もうなんか怖いって言うか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:21

    完全にネットミームになった敗北者の生みの親が言うと説得力が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:24

    >>5

    デデデデ ファンスレが... パート4!!いよいよ本物だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:49:40

    “終いにゃあセリフが少ないからと“AI語録”を持ち出して気味の悪い笑い声を上げ始める!!!実に空虚なレスじゃありゃせんか?”
    ここはまあそうだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:04

    そこでコンポート語録民が死んでコンポートも死ぬときにバスコ・ショットが登場

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:24

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!!💢💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:51:53

    コンポートが再登場して語録が増える確率・・・99%
    ジャン・アンゴが再登場して語録が増える確率・・・10%

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:54:01

    まあジャン・アンゴはなんだかんだ公式語録充実してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:57:13

    困った、何も言い返せない
    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくさこのブームを楽しむことだねぇ……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:30

    赤犬らしい周到な煽り文句だねぇ
    んでもこの程度の煽りに乗ってあげる必要があるかは一切が謎のままだねえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:58:31

    んでもコンポートの語録に関しては詳細は謎のままだねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:59:32

    マムの所の最高幹部の一人なのに実力見せる機会がないのは本当に惜しいからちらっとでいいので見せてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:00:00

    >>18

    んでも最高幹部は将星だと思うねえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:01:01

    >>19

    んでもペロスペローが最高幹部じゃないかっていうとそれは違うってなるんだけどねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:11

    化け物としての紹介の時に将星やペロ兄と一緒に上げられてるから多分ここと互角だねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:03:16

    さあ、早く殺しておくれよ、サカズキ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:13:39

    んでも素材化の優秀さを鑑みるとジャン・アンゴより長生きしそうと思うんだけどねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:33

    あまりにも当たり前の存在だったからスルーしてたけど
    それこそ赤犬も敗北者ラップで一世を風靡したネタ要因じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:03:43

    >>9

    建て放題だ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:28

    んでも
    いい●●を拾い放題だ!!とか
    一切が謎のままだねぇ とか
    ●●してええのんか?みたいに
    公式語録が一番使われている気がするねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:56

    コンポートブームが1ヶ月以内に廃れる確率は

    dice1d100=52 (52) %ぐらいだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:48

    >>26

    おっほっほほホオーウホッホホオーーーも結構使われてる気がす

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:58

    んまっ!! なんてことを言ってくれたんだい……!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:00:28

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:57

    >>30

    こんなスレ保守すんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています