白純先輩という式から幹也をNTRって幹也から式をNTRうとしたヤバい人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:40

    強さは大したことないのにやってることがヤバすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:16:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:16:59

    ちびちゅきで夫婦のストーカーやってんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:17:25

    この人の勝利ルートの妄想は抜ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:19

    式とえっちしたかったし、コクトーともえっちがしたかったから高校中退して式の2Pカラーコスプレして殺人してただけの普通の先輩だよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:31

    >>2

    理解者が欲しかっただけでしょ

    まあ誰も助けてくれなかったんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:38

    >>5

    業が深すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:51

    本質的にホモらしい
    式というか織の方が好きだったとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:42

    >>5

    可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:47

    空の境界メンバーって『特別』な人が好きな奴多いし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:32

    仲間が欲しかったけど誰も同類がいないクッソあわれな先輩おっすおっす

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:32

    >>2

    両儀式たんぺろぺろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:46

    やってることはやべえ奴なのに変態すぎて笑っちまうわこの変態

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:51

    キショい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:41

    コクトーに集まったヤベー奴らの一人だからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:06

    なおブチギレた式に四肢切断の上心臓ぶち抜かれて処されました

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:52

    黒桐幹也のファーストキスがこいつだという事実
    そりゃ式さんもバラバラにしたくなるわな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:48

    式「幹也のファーストキス奪いやがって...殺す...(#^ω^)ピキピキ」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:22

    野獣と化した先輩

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:09

    >>2

    コクトーの逆で式の裏みたいな感じ

    特別になりたくて凡人で思考回路も常人の範疇なのに阿頼耶に起源開かれちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:57

    最後は(式が死にかけで転がってるからではあるけども)超善人な幹也にすら匙を投げられたある意味すごいやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:26

    >>2

    理解者・同類が欲しかった、だから殺人鬼としての側面はかつて好きになった式を求め、人間な部分は自分を見てくれてた幹也を求めた。

    どちらが根かって言うと人間部分が根(殺人鬼の側面生れる原因の一つは初めの殺人の逃避)。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:03

    割と嫌いじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:04

    「食べる」起源覚醒者だからどっちも性的に食っただけやぞ
    クソ童貞だったからキスとペロペロで止まったけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:50

    自分の2pカラーのホモに彼氏の初キス奪われた式ェ...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:53:16

    所詮はただの逃亡者よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:58:13

    >>17

    式のファーストキルもこいつだからおそろいだね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:59:56

    他人に自分の本質を強制的に解放されて、それに支配されるって言うのは実際可哀想だと思うよ。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:42

    告ったけどつまらない男だから式に振られてならヤンキーっぽいことするぞー!ってゲーセンで因縁つけられたチンピラをバットで殴ったら普通に死んでどうしよう……そうだ食べればいいんじゃね?って言われてもぐもぐしたところ通りすがりのアラヤにゲットされたんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:34

    式とコクトーの男の友情の間に挟まりたい男。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:21

    >>5

    はい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:28

    結局黒桐を殺せなかった所が可哀想な所であり良い所だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:25:18

    最後の敵にしては格が落ちるよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:27:39

    白純先輩内心グッチャグチャになって自分でも何がしたいのかワケわからなくなってるのは好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:33:41

    >>33

    ただ式と幹也にとっては紛れもなく最悪の敵だったと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:55

    ホモというか性同一性障害だって公式で言われてたようなそうじゃないような……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:40

    >>33

    能力はアラヤ駒三体の中だと身体能力高いだけでパッとしない感あるけど、

    巫条:病室から昏睡状態の式を甲斐甲斐しく見舞いに来てるコクトーに惚れる。コクトーと式どちらも面識がない

    ふじのん:中学時代に傷を手当てしたコクトーに惚れる。式とは面識がない

    と他二人が式と面識無くてコクトーにベクトル向いてるのにたいして、リオは両方に面識あって(式の方は覚えてなさそうだけど)式にもコクトーにもベクトル向いてるからな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:03:23

    唾液の量がすごすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:04:51

    ラスボスが死んだのにお構いなしに徘徊して好き勝手するやべー奴

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:15

    式が一線を越えざるを得なかったという点では辛い相手だったけど
    式と黒桐の絆も一線を越えたのでイーブンてとこかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:39

    「どうして誰も教えてくれなかったんだ...他人を殺したら自分も殺すことになるって簡単なことを」


    良い...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:34:36

    >>33

    バトル要素ありの伝奇モノとしてのクライマックスは矛盾螺旋なのは元々作者からも言われてるしな

    それこそリオたん、駒にもならんとみなされて荒耶マンションで部屋も宛がわれて飼い殺しされてるし

    でも二人の恋路を全力で引き裂きに来た唯一の敵だから、二人の物語のラスボスはリオでいいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:59

    >>33

    志々雄の後の縁みたいな感じあるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:39:39

    >>38

    ufotableの本気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています