この『カイロ』ッ!まずいぞッ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:17:58
    SCP-078-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    『温度』がどんどん上がってきてやがるッ!

    コ コイツ…一体『何度』まで上がるんだ!?


    ヤ…ヤバいッ!このカイロの「温度の上昇」を今すぐにッ!

    止めなければあああーーーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:49

    ※酸素濃度を極限まで少なくすれば遅くはなりますが止まりません

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:04

    これはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:34

    露伴先生とSCPの相性いいな………

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:59

    アホの億泰のザ・ハンドで消してもらうしかないッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:20:14

    >>4

    スパゲッティマンとかまんまSCPにいてもおかしくないよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:13

    『岸辺露伴は動かない』シリーズは毎回収容違反に巻き込まれた露伴先生が命からがら逃げるようなもんだし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:49

    食べたのかと思った……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:21:52

    >>4

    ジョジョがSCPと相性いいかな

    ノトーリアスとかお手本のようなketerだ

    ヘヴンズドアーの書き換え効くかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:22:26

    >>7

    ある程度のチートを持つ存在(財団の技術力、ヘブンズ・ドアー)がそれでも対応しきれないのに振り回されるっていうこうずがにてるからね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:22:38

    >>6

    そもそもあの話は露伴先生に財団職員が交渉しに行く話だからな

    …まあSPW財団だが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:22:56

    スタンド関係ない異常存在が多すぎるんだよ杜王町

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:24

    康一くんが何を見たかは知らないしどんなものかは知らないが見たら襲われるなら見たという記憶を消して!康一くんを見えなくすればいい!ヘブンズ・ドアーッ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:23:27

    >>9

    ノトーリアスは海域ごと収容所にすればeuclidにできるんじゃないかな?音でコントロールもある程度聞きそうだし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:03

    ザ・ハンドしかりスタンド使いならSCPにも対抗できるのか
    そもそもスタンドがSCPっぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:36

    >>6

    SCP-███-JP 「スパゲティマン」

    SCP-███-JP 「夕柳台」

    SCP-███-JP 「検閲方程式」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:19

    SCP-███-JP 「くしゃがら」

    伊るみたいなSCPだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:58

    スタンドはタイプグリーん扱いで収容・殺害対象やろなぁ、個人の意思で動かすには強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:28:59

    楽園の稲穂という話があってだな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:05

    >>15

    対抗っていうか財団の収容対象にはスタンドとかの超能力者も含むよ、自分家の戦力にするのは超特殊な場合。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:21

    >>17

    言葉で伝わり感染するけど記憶を消せば治療は可能

    こう書くとすごくSCP

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:29

    SCP-███-JP 「月下」
    オブジェクトクラス:Safe

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:35:03

    >>21

    記憶処理が効くなんてなんて優しいSCPなんだ!()

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:36:48

    スピードワゴン財団とかいう要注意団体

  • 25でんぢゃらすじーーーーーーさん21/10/15(金) 20:37:13

    逆にSCPと相性が悪いジャンルって何だろう?
    SCPの世界って何でもあるからなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:39:50

    >>25

    そうねーじーさん、あンタの世界みたいなギャグ世界はまぁ世界の理がぶつかり合って相性悪いだろうね、どっちかの世界を下げざるを得ない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:42:15

    ギャグ世界にしてもボーボボ並の不条理ぶつけないとジョークSCP出されて終わりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:54

    >>27

    特にコイツが強すぎる

    下手したらSCP史上最強なんじゃないか?

    SCP-999-JP-J - SCP財団scp-jp.wikidot.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています