変身。に繋げて一番カッコイイ名言見つけたヤツ優勝

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:29:32

    例えば、「少年よ、大志を抱け。変身。」みたいな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:30:09

    「賽は投げられた。変身l

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:05

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!変身!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:05

    自分を捨てられぬ者に何かを守れるか。変身!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:41

    あなたの意見には反対だ
    だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る、変身!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:47

    人にはさだめの 星がある
    きら星 明け星 流れ星

    己の星は 見えずとも
    見上げる私は 今日限り

    99期生 星見純那
    掴んでみせます 自分星! ──変身!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:32:37

    悲劇の幕をブチ上げろ。 ────変身。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:32:48

    天は人の上に人を作らず
    ———変身

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:03

    輝くものとは、すべてが金にあらず―――変身

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:04

    俺は進み続ける。敵を駆逐するまで。――変身。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:46

    覚悟はいいか?俺はできてる
    変身!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:50

    巨人を駆逐するんだろ?お前ならやれるーー変身

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:53

    私には夢がある。——変ッ身‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:15

    お前の光は今、何処にある?…変身

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:31

    一度でも 我に頭を 下げさせし 人みな死ねと いのりてしこと——変身

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:38

    お金いっぱい欲しいんだったらさ、年金あてにしちゃだめじゃない
    自己防衛、投資、あと海外移住、日本脱出だよね
    だから国なんかあてにしちゃだめよ——変身

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:53

    見てて下さい!俺の!変身!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:56

    行くぞ英雄王。武器の貯蔵は十分か? ――変身。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:09

    覚悟完了!変身!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:12

    俺のケツを舐めろ──変身。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:16

    変身? そうでもねェさ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:20

    拍手を。お芝居は終わりだ……変身。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:39

    僕1人の力でキミに勝たないと…ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!ーーー変身!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:45

    予の提供しうるものは、ただ血と苦しみと涙と汗とあるのみ────変身!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:53

    兄上、変身。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:09

    誉められもせず
    苦にもされぬ
    そういうものに私はなりたい。変身!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:12

    チーズ蒸しパンになりたい。——変身。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:28

    こういうこともあろうかと、変身

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:31

    全ては無駄であった
    あらゆる犠牲もあらゆる労苦も無駄だった
    果てしなく続いた飢えも乾きも無駄だった
    しかも我々が死の不安に襲われながらなお義務を果たしたあの時も無駄だった
    その時倒れた200万の死も無駄だった
    祖国を信じてかつて出征して行った幾百万の人々
    こんな事の為に兵士達は死んでいったのであろうか
    こんな事の為に17歳の少年はフランドルの地に埋もれたのだろうか
    その後数日にして私は自己の運命を自覚するに至った
    ────変身!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:04

    板垣死すとも自由は死せず!変身!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:25

    生きるべきか死ぬべきか。変身…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:43

    どうにでもなるはずだ!!...変身!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:47

    乗るしかない、このビッグウェーブに———変身!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:53

    あんたはここでふゆと4ぬのよ…!
    変身っ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:38:10

    閉ざされた火こそ、最も強く燃ゆるものだ!!変身ッ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:39:10

    秘書がやりました――――変身!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:39:11

    俺はただの銃剣でいい
    神罰という名の銃剣でいい
    俺は 生まれながらに嵐なら良かった 脅威ならば良かった 一つの炸薬ならば良かった
    心無く 涙も無い ただの恐ろしい暴風なら良かった
    これを突き刺す事で そうなれるのなら そうしよう
    ———変身

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:39:52

    悲鳴を上げるな、陰茎が苛立つ。変身。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:17

    アタシと出会えて、アンタの人生面白くなっただろ?———変身

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:20

    もうこの言葉を発することはないと思っていたよ―――変身。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:24

    しかしねぇ…わたしたちとしては、君たちの組織の秘密を調べる立場に居るのだから——変身

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:32

    師匠がどう思おうが失望されたかどうかはオレが決めることにするよ。────変身。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:39

    >>1

    幸せならOKです!!

    変身!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:54

    なりたい自分に、なっていいんだよ...


    変身‼️

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:15

    余の辞書に不可能の文字はない…変身

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:28

    静かに揺らぎながら……真っ青に燃え続けるものがあるのさ。変身

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:29

    教皇は太陽、皇帝は月。
    変身

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:36

    繋がる心が、俺の力だ! 変身!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:44

    そうでもねェさ!―――――変身

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:51

    武士じゃねぇ侍だ! 浪人だがな。――変身

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:52

    アイドルが戦うってのがどういうことか、見せてやる
    ──変身

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:41:57

    念ずれば、花開く……変身!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:28

    目を開き、前を向けば誰にだって見えるはずなんだ、真実が。
    それを邪魔する霧は、俺が全て晴らしてやる!
    その先にある、幾万の真言を信じて!!
    変身!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:33

    造反有利
    変身

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:36

    >>15

    これ個人的に優勝

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:43

    お前と見たものひとつひとつが網膜を灼く……
    その色、光、香り、風の踊るさま。
    なにひとつ残さずに持って行ってやろう
    綺麗だって、言ったよな
    綺麗だったよ、何もかも
    何もかも 死などという裏切りに遭うまでは………
    あぁ………変身

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:47

    朕は国家なり。変身。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:49

    >>56

    ブチギレてそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:42:59

    才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって
    口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ

    変…身…!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:07

    立てよド三流!俺たちとおまえとの格の違いってやつを見せてやる!!!

    変身!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:25

    銃弾は嘘をつくが、銃剣は嘘をつかない──変身!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:30

    しかしねぇ...わたしたちとしては、君たちの組織の秘密を調べる立場に居るのだからーーーー変身。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:39

    天天曇曇天曇曇

    変身!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:47

    俺達がガンダムだ!変身!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:43:57

    じゃあねー変身ー

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:44:26

    勝てばよかろうなのだ!変身!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:44:37

    ギア2


    変身

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:44:49

    ああ、明日も仕事か…変身。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:44:52

    どう見えるか、そしてどう見せるかだ!変身!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:45:02

    >>56

    しょうもないことでブチ切れてるのにとんでもない強さで相手蹂躙しそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:45:21

    じごくでもえてしまえばいい

    変身

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:45:59

    ブルータスお前もか──変身!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:46:10

    標的確認、排除開始。変身

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:46:43

    隠す事が恥では無い、隠さねばならぬモノがある、それこそが恥なのだ!
    私に隠さねばならぬモノなど何一つとして無い!
    ────変身!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:47:04

    万国の労働者よ、団結せよ!変身!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:47:38

    来た、見た、勝った

    変身

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:48:10

    笑うべきだとわかった時は…泣くべきじゃないぜ。変身!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:48:43

    ご唱和ください我の名を!変身!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:49:38

    人民の人民による人民のための







     


    変身!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:53:27

    ホレイショー、天と地の間にはお前の哲学などには思いもよらぬ出来事があるのだ。変身

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:54:03

    人の傷を笑うのは、傷の痛みを感じたことのないやつだ―――変身

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:56:30

    天なる空に昼と夜。交わることは決してなく、離れることも決してない。変身!

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:01:20

    俺は俺の責務を全うする!!
    ここにいる者は誰も死なせない!!

    ────変身。

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:01:25

    なんとかなれーッ!! 変身!

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:02:13

    天才になるには天才のふりをすればいい


    変身!

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:02:38

    >>84

    何かグリスブリザードで再生された

    煉獄さんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:03:32

    なかなかに世をも人をも恨むまじ 時にあはぬを身の科にして――変身!

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:03:34

    >>11

    グリスブリザードじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:03:43

    私には夢がある
    ーー変身

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:04:29

    私は暴力に対して一つの武器しか持っていなかった。それは暴力だ
    ────変身。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:04:47

    戦争からきらめきと魔術的な美が奪い取られてしまった。
    人類は自らを絶滅させることの出来る道具を手に入れた。
    ────────────────変身。

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:04:51

    俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ

    ーーー変身

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:04:56

    出来ることなら惑星をも併合したい──変身。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:05:57

    我が辞書に不可能の文字はない
    ーー変身

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:06:18

    死は避けられない。お前も死ぬし俺も死ぬ。だが今日じゃない!変身!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:06:50

    覇王化をお前に教える

    ────変身

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:08:48

    色即是空 空即是色――変身

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:09:11

    いつか、誰かが私を打ち負かすだろう。 だがそれは今日ではないし、お前にでもない。変身。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:33

    勃起!!変身!

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:56

    死は避けられない。アンタも死ぬし、俺だって死ぬ、みんないつか死ぬ―――だが今日じゃない。変身!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:17:14

    勇を失ったな……変身

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:21:17

    わっかんないよ!ジュー君の言ってることはひとつも分かんないよ!
    分かんない! 私には分かんないの!
    ブラッディって何がカッコイイの? 血なんて嫌だよ! 痛いだけだよ!
    狂うのどこがカッコイイの?クレイジーのどこがいいのか分かんない!
    罪深いって何なの? 罪があるのの何がいいの!? 犯罪者がカッコイイの?
    そもそも混沌って何? カオス? だから何なの!?
    闇って何? 暗ければいいの!?
    正義と悪だと、何で悪がいいの? 何で悪い方がいいの? 悪いから悪なんじゃないの?
    右腕が疼くと何でカッコイイの?自分の力を制御できない感じが堪らないって、何それただの間抜けな人じゃん!
    ちゃんと制御できる方がカッコいいよ! 立派だよ!
    普段は力を隠していると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ! 隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!
    英語でもなんでもカタカナつけないでよ! 覚えられないんだよ!
    鎮魂歌って書いてレクイエムって読まないでよ!
    禁忌って書いてタブーって読まないでよ!
    聖戦って書いてジハードって読まないでよ!
    ギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!
    内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ! 教えるならちゃんと教えてよ!
    神話に出てくる武器の説明されても楽しくないよ…。
    グングニルもロンギヌスもエクスカリバーもデュランダルも、天叢雲剣も意味不明だよ!
    何がカッコいいのかぜんっぜん分かんない!他の用語も謎なんだよ! 原罪とか十戒とか、創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか…。
    名前がいいだろってどういうこと? 雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!
    相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とか、ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
    中途半端に説明されてもちっとも分からないんだよ!ニーチェとかゲーテの言葉引用しないでよ!知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然分かんないんだよ!
    自分の言葉で語ってよ!!
    お願いだから私が分かること話してよ!
    厨二って何なの? 厨二ってどういうことなの?
    分かんない分かんない分かんない分かんない! 分かんなーい!!
    ジュー君の言うことは、昔っから何ひとつ、これっぽっちも、分かんないのよぉ!変身っ!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:22:26

    ロクガツミッカニチヨウビニトウキョウケイバジョウニテオコナワレルヤスダキネンニボクタチウマムスメプディティーダーディー…(はーはっはっ!) ウマムスメプリティーダービーナニワラッテンノー!トクセツブースガトウジョウスル…ワヨ(ふふふ…)バショハトウキョウケイバジョウ…ショウモン(違う!んふふふふ…正・門・前…テイオーさん…)ナ、ナンダナンナノー!セイモンマエ!マチガエテヤッタダケダモンー!セイモンマエトクセツブースデヤルカラゼッタイニキナサイヨネ!


    変身!

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:24:18

    オラッ催眠!催眠解除!変身!

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:24:56

    あなたにはそう見えてしまったのよね?
    じゃああなたに分かるよう説明するね?
    ――変身

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:27:41

    俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!だからよ、止まるんじゃねぇぞ・・・。

    ーーー変身

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:29:02

    吾輩は猫である。変身。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:30:58

    それ、諦めて────変身

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:32:16

    大丈夫 僕最強だから——変身

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:32:37

    ふふっ
    財布ないわ
    ─変身

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:33:03

    >>100

    普通なら変身!!って叫ぶところで代わりに勃起!!!って叫んでほしい

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:33:04

    >>50

    >>51

    >>102

    不思議とかっこよく見えるからすごいな…


    わかるかい?圧倒的なまでの知性の差というものを。ー変身。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:33:45

    そうでも────
     ───…ねェさ!変身ッ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:34:11

    あんま期待せんといてくださいよ!!変身!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:35:00

    ホントはダメだけど!
    ひでえ事だけど・・・!
    彼女とかもホントは・・・・・・!5人!
    10人くらい彼女ほしい!
    たくさんセックスしたいい!!
    変身!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:36:07

    人の運命がお前の手の中にあるなら、俺が…俺が奪い返す! 変身っ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:39:13

    まだだ、まだ終わらんよ!

    変身!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:47:18

    爆発して死ぬのに?意味ないよ__変身

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:49:41

    絶対はボクだーーーーっ!!変身!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:53:25

    どうしてお前らは…俺を…死なせてくれないんだ…
    変身!

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:55:20

    人の夢は!!!! 終わらねェ!!!!!そうだろ!

    変身!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:58:05

    違うよ!僕は変態じゃないよ!
    仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!

    へ ん し ん

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:58:16

    (…死にたくない、死にたくない!死にたくない!俺は…俺はここにいたい!
      誰のためでもない…俺は生きていたいんだよっ!だけど…っ!)―変身!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:58:48

    あんたはここで…ふゆと死ぬのよ、変身!

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:01:16

    おじょうちゃんの手ってスベスベしててカワイイね クックックッーン

    ────変身

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:06:23

    間に合ったな。変身

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:49

    なぁ、諸君等はどのようにこの船の情報を手に入れたのかね?


    しかしねぇ……
    私達としては、君たちの組織の秘密を調べる立場に居るのだから……
    ──変身。

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:59:07

    >>119

    特撮あるある過ぎて笑う

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:01:48

    あげません…… あ げ ま せ ん ッッッ! !

    変 身 ! !

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:02:39

    サム8が途端にかっこよくなるのずるいわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:02:41

    幸運を。死にゆく者より敬礼を。

    ――変身。

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:04:33

    キメてるんだろ…くれよ…変身

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:05:52

    もう...散体しろ!
    変身ッ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:10:49

    >>106

    直前まで困ったような口調だった柴ちゃん先生が


    「変身」だけ真っ黒な目で、死んだような声で呟いて

    不気味な笑いを浮かべながら、無機質な機械音とともに変身する姿が見える見える……

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:14:18

    愛する人が死ぬことはあり得ないの。だって愛は不滅だから 変身

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:16:16

    >>24

    仮面ライダージョーカーみたいな限定フォームになるやつ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:18:16

    君にも言い分はあるだろうからね。

    ――変身

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:18:33

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:18:50

    「正義」の反対は、別の「正義」あるいは「慈悲・寛容」なんじゃよ。……変身。

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:23:41

    悪いなのび太、この力は3人用なんだ。
    ――変身!

    RIDER TIME!
    ♪ト〜リ〜ニ〜ティ〜!\トリニティ!/

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:31:48

    私たちの新たな使命は人類の根絶です。

    ――――変身

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:36:37

    皇國ノ興廢此ノ一戰ニ在リ。

    ――――変身。

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:39:19

    わかる?この罪の重さ?変身。

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 00:45:24

    何でもできねェから助けてもらうんだ!!!
    おれは剣術も使えねェんだコノヤロー!!!
    航海術も持ってねェし!!!料理もつくれねェし!!
    ウソもつけねェ!!
    おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!

    そんなプライドもクソもねェてめェが一船の船長の器か!!?てめェに一体何ができる!!!



    お前に勝てる
    ———変身

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:12:06

    別に、別に目の前にいる人を恨んでいるわけじゃない。違う出会い方なら、こうはなっていなかった。
    でも、あの時出会ってしまった。だから戻れない。ただ上に行きたい。白黒はっきりさせたい。
    心に区切りをつけたい。目の前にいる人は壁、相容れぬ存在。ああ、すべては前に歩くために。
    すべては前に進むために。そう、そう思っているはず。あなたも…変身!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:14:42

    ・・・それで良いんです。私は、化け物で良い。・・・私は、化け物だったから・・・あの石像に何度殴られても、死にませんでした。私が・・・化け物だからこそ、私はあの石像に立ち向かえます。───私は・・・私の力で、大切な人を守ります。だから、私は・・・化け物で幸せでした・・・・・変身!!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:19:44

    あたしの状態?ああ、確かに通常じゃない。・・・頭はぼやーってしているし。身体中は火照るように熱い、
    服が今にも燃え上がりそうだ。あちこちがだるくて一歩踏み出すだけで倒れそう。眼球から水分が飛んでいるのか、
    兄ちゃんの姿もまともに見えやしない。次に瞬きしたら、もう二度と目を開けないかもしれねーな。
    ────つまり、ベストコンディションだ。変身!

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:20:11

    力拔山兮氣蓋世――――変身

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:26:55

    愚かにも戦いましょう。醜くも戦いましょう。卑劣にも戦いましょう。
    いもしない神に赦しを乞うて。ありもしない大義に目を眩ませ。これが最善だと偽って──変身。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:31:44

    今は今はと言い訳重ね 生き恥晒した醜い果実
    星の遠きに望みを絶たれ 君死にたまふことなかれ
    99期生 大場なな
    熟れて落ちゆく運命(さだめ)なら いま君に美しい最後を

    ── 変身──

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:33:44

    どこに行く?

    ───平らなところでしか戦えないのか?


    ───変身

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:33:58

    美しく最後を飾りつける暇があるなら
    最後まで美しく生きようじゃねーか
    変身

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:35:56

    俺はポケモンマスターになる!ーー変身!

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:37:41

    鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
    ―――変身

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:38:02

    あ〜あ こんなとこで使う気なんか無かったのによォ!
    …よく見とけよ
    そんで誰にも言うんじゃねえぞ

          身

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:38:31

    全て 全て我が槍に通ず……変身!

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:39:06

    あなた…『覚悟して来てる人』…………ですよね

    人を「始末」しようとするって事は
    逆に「始末」されるかもしれないという危険を常に
    『覚悟して来ている人』ってわけですよね…変身!

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:39:24

    君死にたもうことなかれ───────
    ───変身

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:44:27

    私が天に立つ
    変身

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:44:56

    みんな丸太は持ったな!!
    行くぞォ! 変身!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:45:26

    ゆっくり思い出してよ、私のこと。
    ────変身

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:47:55

    お前と結婚するのは…俺だと思ってた
    ───変身 ”SCULL FORM”

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:50:05

    痛覚はまだ生きてる?脊髄はまだ存命?脳漿はこぼれてない?
    そう、いい子ね。息絶えるまでの空白を、絶望で走り抜けなさい──変身!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:59:16

    ある朝、グレゴール・ザムザがなにか胸騒ぎのする夢から醒めると、ベッドの中の自分が一匹のばかでかい毒虫に──変身!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:01:42

    >>99

    人生は迷路だ。 行き止まりの一つがこれだ

    …変身

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:07:10

    みんなと戦えてよかった。
    ───変身

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:15:07

    ああ!そうか!……君は変わっていないんだな!
    『俺/私も一緒に"果て"が見たい』
    ……そんなことを私をスカウトした時にも言っていただろう?
    私の担当トレーナーになる為に、奇妙な色味の薬を、3本飲んだ日だ。
    ……クク、ハハハ!衝撃的だったな、あれは。
    大したモルモットだと思った。
    そうだ。あの日、夕日に照らされた君は、
    随分狂った色の瞳をしていた。
    ━━━━いや、違うな。訂正しよう。
    君は今も……『随分狂った目をしている』。
    ……私は奇妙なものに惹かれる質でね。
    全く、覚悟を決めたばかりだったんだ。カッコ悪いことこの上ないぞ。
    可能性がゼロでないのならば、諦めるのはまだ早いってことさ。
    ならば、更なる実験に付き合ってもらおう。
    モルモット君。
    「「変身!」」

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:19:08

    フランツ・カフカ『変身』

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:20:32

    >>170

    成る程!

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:53:31

    お前と戦ってるのは···オレ達だけじゃないから···
    今、オレ達は···太陽と一緒に戦っている!
    「変身!」

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:22:38

    ...おまえを倒して...! この地上を去る...!!
    『変身!!!』

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:25:16

    変身!!! 〜パンツになってクンクンペロペロ〜

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:30:08

    勃起が止まらん… 変身!

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:40:58

    例え明日世界が終わるとしても、私は今日りんごの木を植えよう。変身。

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:46:39

    ──是は世界を救う戦いである ──変身

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 04:56:48

    玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば
    忍ぶることの よわりもぞする──変身!

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:08:37

    どうして…お前らは…
    俺を…死なせてくれないんだ…
    変身……!

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:24:11

    迷いはない。俺の成すことは決まった
    ──変身

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:27:33

    それ、明らかじゃなくて貴方の感想ですよね?
    ━━━━変身

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:28:58

    英雄は、普通の人間にまして勇敢なわけではないが、5分だけ長く勇敢でいられる。変身。

    ―― ロナルド・レーガン

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:30:51

    ”ペンは剣よりも強し”と言った人間は、おそらく自動小銃を見たことがないのだろう。 ―― 変身。

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:32:25

    遊んであげるわ。おいで、鉈女。変身!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:35:42

    僕一人でも立ち向かうが、一人ではないと信じる。ーー変身。

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:37:42

    急にボールが来たので――変身

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:43:55

    俺は止まんねぇからよ…
    お前らが止まらねぇかぎり…
    その先に俺はいるぞ!
    だからよ…止まるんじゃねぇぞ…
    変身!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:55:56

    言葉はいらない、変身。

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:56:00

    俺自身が月牙になる事だ━━━━変身

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 05:58:09

    海賊王におれはなるっ!!
    変身!!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:12:53

    俺頭悪いからわかんねぇけどよ、命を懸けてでもダチは守らなきゃダメじゃねぇか?変身。

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:13:11

    …いいぜ。てめぇがなんでも思い通りにできるってなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺す‼︎ーーー変身‼︎

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:52:18

    敵は本能寺にあり‼️ 変身‼️

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:02:29

    あいつらに勝ちたい
    嫌われ者でも!憎まれっ子でも!やられ役でも!
    主役を張れるって証明したい!!
    変身‼

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:13:43

    トランスフォームは日本語で──変身

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:53:21

    怪物を倒す者は自分も怪物にならないように気を付けなさいーー変身

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:54:26

    お前が深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ。変身!

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:55:12

    俺は進み続ける
    敵を駆逐するまで
    ———-変身

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:56:45

    ——どうしてお前らは…
    俺を…死なせてくれないんだ…
    ———変身

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:59:36

    200なら──────変身

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています