【閲覧注意】プリケツ五人衆

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:49

    ゴールデンカムイ公式のプリケツ
    谷垣・月島・有古・白石・宇佐美に劣情をぶつけるスレです
    プリケツ五人について満遍なく楽しく語りましょう

    残念ですが有古と宇佐美はケツの画像が見つからなかったので妄想で補いましょう
    下ネタOK腐ネタNG、野田カムイと親分は出禁です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:43

    プリケツと言ってもこうしてみると多様性があっていいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:45

    スレ画上段のケツ圧がすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:51

    白石のは柔らかそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:01

    月島軍曹はケツもバッキバキに硬いと思ってたから意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:21

    宇佐美と月島は野球選手とかによくいるプリッとして
    きゅっとしまった感じだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:49

    月島軍曹のこのケツほんと好き
    バキバキ筋肉の背中→やわらかさのケツへの視線誘導が素晴らしい匠の技

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:50

    スレ画の月島ほんとエ◯すぎ

    なんでそんな勝ち誇った顔してんの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:27

    谷垣のドッッシリ感好き有古もきっとそうなのだろうと思わせるムチムチ加減で夢が膨らむ
    白石はモッチリプリッとしてそう揉みしだきたい
    月島は言わずもがな確かな筋肉とプリケツで剛と柔の合わせ技
    宇佐美も作中の身体能力から鍛えられた尻筋の上に程よく脂肪が乗ったプリケツであろうことは明白
    みんな違ってみんな良い尻

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:32

    白石はニヴフの村で目を描いた尻を披露してたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:53

    野田カムイいっつも出禁になってんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:28

    親分出禁なの笑う
    これには姫もにっこり

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:53

    きっと宇佐美は肌の白くキメ細やかでほんのりピンクなお尻なんでしょうね
    そこに弾力性に富んだ筋肉と男性らしい硬さのあるフォルム
    キレッキレの太ももの筋肉とのコラボレーション……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:48

    >>11

    親にエロ本見られたみたいな

    申し訳なさがあるからね…


    まぁ公式で供給がすごいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:25

    >>12

    親分は姫のふざけた乳首があるからいいだろ

    白石のケツは私が堪能する

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:37

    有古尻は絶対毛深いじゃん……ありがとうございます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:12

    谷垣→
    ダイナマイトグラビア尻

    白石→
    イケイケあんちゃんのケツ

    月島→
    質実剛健高密度尻

    有古→
    神秘のガチムチダークエルフ尻

    宇佐美→
    戦闘力高めの耽美な桃尻

    異論は認めます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:21:16

    月島はムキムキ通り越してバキバキな身体つきなのに尻はプリケツ確定なのが色々想像を掻き立てられてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:11

    谷垣は単行本加筆でスレ画のコマ増えてて先生の熱意を感じました(オブラートに包んだ表現)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:49

    良質な筋肉は力入れてないと柔らかいって言うからプリケツランカー達は多分そんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:01

    宇佐美と月島のケツはなんかめっちゃ綺麗にピカピカしてそう
    前者は小綺麗で美意識高そうなイメージだし後者は長風呂で新陳代謝良さそう
    谷垣イポプテは健康的なエロスでヤンジャンのグラビアになりそう
    白石のケツはどこか愛嬌のある可愛さでお子様も楽しめそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:41

    >>21

    お子様楽しんで大丈夫?!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:15

    >>8

    月島はスチェンカで脱ぐ時も背中を見せてたし振り向き角度に自信があるんだろうか

    そんな軍曹もいいと思うであります

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:23

    >>20

    つまり雄っぱいも柔らかいってことなんだよなぁ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:01:24

    触り心地も大切だと思うんですよね、うん
    叩き心地も大切だと思うんですよね
    多分源次郎ちゃんがボリュームとかあっていい感じだと思うんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:17

    >>21

    お子様がどう楽しむんです!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:40

    プリケツみんな分見たいな〜ゲンジロちゃんのおっぱいマウスパッドみたいに、プリケツマウスパッドあってもいいんですよ……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:48

    谷垣・月島・宇佐美はあの軍袴の上からでもケツがプリプリしてそうなのは伝わる
    白石は何か垂れてそうというか締まりが無さそう
    有古はシリが出てるシーンが無いからどうプリプリか想像力を働かせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:52:29

    シネマトグラフ撮影回の女装した月島は盛られまくった胸に目がいきがちだが素で尻のデカさを見せつけている
    ここでプリケツたる所以を感じた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:59:55

    >>17

    多分野田先生からのご要望で、グラドル谷垣とダークエルフ有古のコラボ描き下ろしとか出てくる可能性が高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:39

    >>29

    横の鯉登と比べて明らかにシワが寄り強調される尻

    いいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:08:45

    宇佐美はプリケツなのに温泉で金玉入れ替えてる場合じゃないだろ
    うつぶせになるんだよッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:28:50

    >>29

    遠く後ろから見たらこういう若い嫁と貫禄のある姑が洗濯してるみたいに見えそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:33:50

    見た目がいちばん綺麗なのは正直宇佐美だと思う
    ツルツルすべすべピンク色の柔らかい尻をしてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:50:45

    辺見先生はプリケツ代表として5人を挙げたけど他にもまだまだいるんだよね
    惜しくも選外になったプリケツは誰なんだろう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:29:51

    >>35

    そりゃあケツドラムされた門倉部長

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:41:33

    >>35

    ぶっちゃけ戦闘民族だらけのこの作品だから、みんなケツは仕上がってると思うんだ、門倉部長もだし相撲に誘う杉元とかもプリプリしてる、鯉登なんかも締まっててイイケツだった


    選ばれたこの5人はただのプリケツじゃなくて、「辺見先生が特に大好きな」ケツじゃなかろうか…

    (根拠は無いので邪推だけど)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:30:46

    >>37

    わざわざ単行本でお尻の大きさを修正するくらい拘りがあるんだろうね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:56:58

    >>38

    そこ修正されてたんだwww

    月島は蹴り技だしてる時のお尻がめちゃくちゃ好き

    特に病院で谷垣を蹴ってる時の尻が良いプリケツしてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:03:33

    >>38

    終盤になればなるほど輪郭も指も腕も脚も尻もガッチリパンパンになっていったよな

    そりゃプリケツランキングで谷垣と有古の名前の間に挟まれるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:38:21

    >>40

    谷垣と有古に挟まれたケツか…

    ふむ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:43:34

    谷垣と有古は言わずもがな、白石は親分にガン見されてたし月島も作中で尻描写多いけど、宇佐美が尻イメージ無くて凄く意外だったわ
    精●探偵じゃなくお●り探偵ならお子様にも人気になれたのにな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:02:35

    白石はしんちゃん枠な万人受けする尻ってかんじで納得だし
    谷垣有古月島は野田の癖(ヘキ)もはいってるだろってわかりやすい
    宇佐美がわからん
    でもまぁ綺麗そうよな…下に気使ってそうだしお肌も白いし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:50:43

    >>1

    単純に身体のサイズの違いだろうけどそれにしたってゲンジロちゃんのケツは面積も広いな

    月島軍曹の倍あるやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:24:46

    並べてボンゴみたいに叩きたい(その後は考えないものとする)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:48:48

    一応参考までに宇佐美の尻
    支給服だからか軍袴自体は緩そうだけどそれでもわかる太もものムチ具合と着いた足の勢いから察せられる下半身の強さが最高

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:06:22

    プリケツの持ち主は同時にむちむちの太ももの持ち主なので目に優しくて助かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:11

    宇佐美プリケツ枠ってなんか意外だったけど
    考えてみれば幼少期は家の手伝いで水車足で回してたし12歳で同級生一撃で踏み殺せるくらい下半身強かったしそりゃ尻も鍛えられててプリプリにもなるなと納得した
    なんて物騒なプリケツなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:01:41

    スレ画は宇佐美以外はケツ揉ませてくれそうなのがあざとい
    宇佐美のケツは命と等価交換ならギリいけそうか?…いや意外と鶴見中尉が絡まないならキモがられつつ揉ませてくれるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:30:32

    >>49

    あーなんか納得した

    えっちないたずらをなんだかんだ受け入れてくれそうなキャラが野田のタイプなのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:44:59

    >>49

    お願い!くらいのまだ軽いジャブで

    谷垣有古は戸惑いながらも触らせてくれそう

    白石はいくら払う〜?で対応してくれそう

    軍曹は土下座して頼み込めで粘れば根負けして応じてくれそう

    宇佐美はどのパターンでも触った後あの蹴りが入る

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:21

    有古が好きすぎるんだけど、多分こいつは野郎を抱かなきゃなんないときでもそのプリケツで優しくやってくれるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:47:38

    >>38

    地味にゲンジロの毛繕いばりに月島も修正はいってるんだよね

    背が低いところが良いみたいに言ってたからそこにこだわってるだけかもしれんが

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:24:07

    上質の筋肉は弛緩するとめっちゃ柔らかいから…みんなフワプリだよ…

    ところでスケベエルフ谷垣とダークエルフ有古に挟まれた月島は何の種族になるんだろうと考えてしまった
    やっぱり小さいからドワーフかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:30:35

    小柄で手先の器用な種族も居るね
    ホビットとかグラスランナーとかハーフハットとか共通点が小柄で手先の器用な所で、どれ呼んで良いか分からないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:39:08

    なんかこのスレ眺めるとニッコニコしてしまう
    これはしばらくプリケツのようにハリのある生活が送れるな
    取りたいね、尻拓

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:30:49

    個人的に最高だと思う白石のケツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:31:12

    勇作殿も良さそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:37:17

    >>57

    ちゃんと恥じらいがあるのがいい

    感じたいな…白石のケツ圧

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:32

    >>57

    いや、カーッじゃねーしw

    ラッキースケベに合わされたヒロインみたいな照れかたでこっちが照れる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:18

    >>49

    宇佐美はキモ~イって罵りながら揉ませてくれそうなのわかる

    そういう層に需要のあるケツ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:34:59

    >>57

    こんなに可愛いアシリパさんにアンラッキースケベをするこんなに可愛い白石…

    イポプテも菊田さんにやってそう

    ゲンジロはチカパシにやってそう

    宇佐美は門倉にわざとやりそう

    月島はそんなミスはしないので志願者から飛び込むシステムで

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:15

    >>60

    (ここの白石ってラッキースケベに合わされたヒロインじゃなかったのか…!?)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:28

    ゲンジロちゃんのせいでチカパシとオソマちゃんの性癖歪んでそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:51:29

    白石はサンリオコラボの時もすごかったわ
    何だその尻は引っぱたかれたいのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:34

    >>57

    このケツーーー!!シーンの後に、ベルト投げて褌ケツ丸出しのシーンもあってプリプリ言わせてた気がする…


    なんかノーマークだったのに

    白石ガチケツ勢になりそうだぜ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:13

    軍曹は普段きっちり着込んだ軍服+外套でめちゃくちゃガードが固いのに脱ぐときは豪快にいくしあの外套の下にぷりぷりのお尻が存在してるという事実がえっちすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:45:21

    プリケツ5人衆はおっぱいもふかふかしてそうだけど、白石はシンデレラバストだったわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:52:24

    このスレのせいで
    月島はプリケツのくせに他人のケツ受け止めてる場合じゃねぇだろーが!
    宇佐美も有古ももっとみせろ!!隠さない!!
    白石とゲンジロちゃんは合格だよ…とプリケツガチ勢みたいになってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:58:33

    白石はちょっかいかけたくなる尻
    ゲンジロちゃんはじっ……と見つめたい尻

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:05:29

    プリケツ軍人四人は鍛えてるから分かるんだけど白石はなに
    脱獄にデカ尻は必要ないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:12:30

    プリケツ5人衆絶妙に頼み込めばケツ揉ませてくれそうな人選(偏見)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:21:11

    >>69

    勢いで笑う

    プリケツでも受け止めていいだろ


    それぞれの尻を作者が描き分けたらどうなるのか並べて見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:00:35

    >>71

    シライシはフジコちゃん枠だから

    魅了させる部分が多い方が良いんです多分

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:57:41

    >>1

    月島だけ全裸なの可哀想だから仲間を連れてきたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:11:38

    >>68

    貧乳デカ尻からしか得られない栄養があるんですよ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:19:09

    >>75

    改めて見ると谷垣のケツでっか…

    雌牛だの熊ちゃんだのと評されても文句言えないなこれは

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:48

    >>75

    シライシの双丘…


    初見では全力で悪ふざけしてる

    場面だと思って大爆笑していたのに…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:55:46

    同じポーズの杉元と比べるとちゃんと白石の方が盛ってある…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:30:26

    杉元は薄めだけど白石はモチモチしてそう
    描き分けてるんだぁ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:34:21

    こう見ると作者がプリプリとしたお尻とあげたキャラは
    ちゃんとそう描いてるんだな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:46:32

    >>79

    杉元の尻肉が全然ないように見える

    (というか後ろからとはいえ小さ…)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:41

    >>45

    壁尻みたいなの想像したがそれでビタンビタン叩いて回りたいよな


    その後はどうなるか知らない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:00:01

    杉元は不死身で主人公なのにちん力もケツ力も弱いのか
    哀しいなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:16:42

    白石が杉元に肉付きの良さで勝ってる部分があるとは思わなかったな
    上で出てた月島の尻加筆もそうだけど、作者って谷垣以外の肉体にもちゃんとこだわりがあって描きわけしてるんだなって変なところで感心してしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:13:18

    ちゃんと尻にこだわりがあって描き分けてるのに尻スレで出禁になるなんて悲しいね野田カムイ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:13:21

    >>79

    すげぇ

    ほんとこだわって描いてたんだね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:53:39

    絶対ありえないシチュだけどこの五人衆揃ってプリプリプリプリ!ってさせてる後ろ姿を眺めたくなりました

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:48:42

    月島軍曹は屈強だからどんなにお尻を揉みしだいても動じないよね、とても良い
    動じないけど反撃もしてくるよね…軍曹も蹴ってくる気がする(願望)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:20

    白石と有古に痴漢したい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:24:27

    >>90

    どストレートな欲求キタなこれ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:43:54

    右手に有古、左手に谷垣がいいです

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:57:53

    按摩さんに扮してお尻をドスドスしたいし揉みたい
    こんなにプリっと突き出たお尻なんて凝ってるに決まってるんだから、丹念に揉み込むんだよォ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:28:44

    指がっ……沈み込む!?
    そこからの弾力で跳ね返して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:20:45

    日替わりで枕にしたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:24:24

    >>95

    白石は屁こきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:24:12

    >>45

    全員壁尻させて利き尻したい


    ①ムッ!このきめ細やかな白い肌の下からうっすらピンクの血色が浮かぶ魅惑的なツヤツヤの桃尻は宇佐美!お前は叩かれる側だよ!パンッ!パンッ!パァンッ!


    ②ムッ!このプリッとした盛り上がりの上にやわやわの脂肪がのっている隙だらけの尻は白石!だらしなさが誘惑的でたまらないね!もみもみ!


    ③ムムッ!この素直にしっかり尻を突き出してるドスケベヒップは源次郎だね!?骨盤も大きくドッシリむちむち大迫力!銃創つんつん!


    ④おや?少しひんやりしてるね緊張してるのカナ!?発育の良さに心が追いついていない有古ちゃんピチピチで初々しくてカワイイカワイイ!ぺろぺろ!


    ⑤フフッ…絶対に揉ませはしないぞという強い意思を感じる青筋が浮くほど固く引き締まったこの尻は月島軍曹殿でありますね…!やったー!なでなで!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:49:31

    変態という名の辺見先生が沸いていて好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:54:52

    筋肉ある男性の方がプリケツのプリプリ度がすごいんだよな
    筋肉ないお尻は柔らかいけどプリケツではない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:35

    この漫画にハマってムキムキの肉体美にこういう書き分けがあるのかとある意味感動したわ

    宇佐美は全体的に均一に筋肉が付いたバランスの良さを感じてプリケツ
    谷垣や有古はタッパがありゴツく恵まれた体躯な熊ちゃんでプリケツ
    月島は背が低いからさらに引き立つデッカい胸筋と腕の太さと上半身のボリュームに対して引き締まった腰回りにプリケツ

    1人だけ一般人体型寄りな白石は薄い胸板でプリケツという謎の武器持ち

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:25

    >>8


    バーニャ!だからさ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:34:31

    >>101

    あれ、アニメでは岩息と鯉登の声が目立って軍曹の声が分かりづらいけど、軍曹もねっとり「バーニャ!!」してるんだよね


    体育会系のケツはノリがいいな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:53:08

    >>97

    ほんと馬鹿みたいでだいすこw

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:58:03

    >>95

    ゲンジロとイポプテは厚みがすごいのでYogiboがわりにしたい

    あわよくばケツだけでなく全身を堪能出来る枕兼クッション

    月島は高さもサイズも丁度いいし安定感もあるけど少し固めなので固め枕が好きな人におすすめ

    白石宇佐美は高さも弾力も丁度よいが屁をしそう・精子だしそうなので就寝時にもドキドキ感を味わいたい人におすすめなアドベンチャー枕

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:15:45

    >白石宇佐美は高さも弾力も丁度よいが屁をしそう・精子だしそう

    表現が汚いポケットモンスターみたいで笑う

    ポケットモンスター屁をしそう/精子だしそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:16:52

    岩息とキロランケもプリケツそうなんだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:18:08

    チン力とケツ力の強い谷垣
    チン力とケツ力の弱い杉元

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:22:40

    鯉登のケツは薄そう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:22

    >>108

    鯉登にはすまねえが外套着てないから後ろ姿だと尻が目立ってつい見てしまうんだ

    列車での土方戦と牛山戦では月島も鯉登も尻をが目についてじっくり見てしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:39:43

    >>107

    ケツ力は強いけどチン力は弱い白石もなかなかかわいそうなんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:16:19

    >>105

    ちょっと何言ってるか分からなくて最高

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:45

    >>106

    なんか五人衆はちょっと男(辺見先生)が見てもセクシーそうなケツのイメージなんだよね

    岩息やキロちゃんは男前に特化してて女性受けがすごそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:42:55

    >>105

    ごめんポケモン新作のくだりくそ笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:20:02

    >>113

    屁をしそうには上ヱ地(透かしっ屁タイプ)がいて

    精子だしそうにはオストログがいるんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:28:11

    月島と宇佐美は野球選手のような尻完全同意
    ユニフォームはソックスをオールドスタイルにして尻太ももの張りの美しさとふくらはぎのバランスを楽しませてほしい
    勇作殿もこの系列

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:11:19

    何てこった これはとんだ劣情スレだぜ


    >>112

    キロちゃんや岩息も牛山も絶対いい尻だろうけどここら辺は作者の理想的なボディの枠組みに感じるし意外と牛山の旦那は全裸は無いし全然脱がされない


    この五人衆は劣情とセクハラ欲とお下劣セクシーを感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:14:38

    このスレ皆全力で知能下げて書き込んでそうで好き
    プリケツは平和を呼ぶな…
    五人衆はセクハラされっぱなしだが

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:48

    このスレで5人の尻について考えた結果適度に良いリアクションをしてくれるが笑って許してくれそうな白石が一番初心者向けな尻の持ち主ではないかと考えた
    それにしてもなんで女の子みたいな反応するんだこいつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:00

    >>118

    親分の左手がイヤらしすぎる

    これ掌で感触を味わいつつ

    指がケツの割目に沿ってるって


    姫はおこっていいぞ😡💢

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:40

    >>118

    アシリパさんのぷにぷにほっぺVS白石のぷりぷりおケツ

    何回みせられんねん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:48

    >>118

    たまにこの話で親分・姫と遭遇したのが第7師団だったらこのシーンで各自どんなリアクションか想像するんだけど(鯉登は思いきり顔に出して中尉と軍曹は顔は無反応を貫き宇佐美二階堂は興味なさそうな顔してるイメージ)、

    ぜひ軍曹と宇佐美は親分に尻をガン見されて姫に嫉妬されて死んだ目をしてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:43:36

    親分と姫に遭遇したのが師団だったverも見たいな
    メンツは鯉登月島尾形宇佐美谷垣菊田有古で(謎時空)
    ゲンジロちゃんは転がっていったサイコロをお尻フリフリしながら拾うポジションが似合いすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:03:08

    姫「さっきだって親分はそのチビのお尻を物欲しそうに見ていたくせに!」
    親分「見てない!!」
    (目が死んでる月島軍曹)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:19:43

    時折、有古をこんな目で見てて申し訳なさが湧くんだけどプリケツ五人衆に選ばれてしまう位だからそんな目で見てもいいんだよね?
    有古のでっかいプリケツを登別温泉の湯けむりの奥からじっとりと眺めたい
    結髪・うなじの色気、腕の逞しさ、広く肌色の美しさを堪能できる背中、背骨のラインから下っておもむろに盛り上がる尻肉!!!巨大なお尻!!!(恍惚)

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:52:52

    登別温泉のシーン、確かに原作では宇佐美と有古の尻は映ってなかったかもしれない
    でもこのシーンはアニメ化されることが決定しているんだ、漫画ではなくても動画になれば二人のプリプリの尻も映ってくれるかもしれない
    4期アニメのスタッフに尻フェチがいることを願おう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:55:48

    野田カムイは「宇佐美のお尻はプリプリ」とか考えながら金玉打たせ湯させてたの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:48:43

    >>126

    登場人物の良いところ、格好良いところを描いてあげたい先生だから宇佐美のお尻は描きたかったでしょうね

    菊田さんが面白くない話するからしょうがないね

    菊田さんのお尻ペンペンしよ

    宇佐美のお尻と叩き比べるんだ

    有古もだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:19:28

    鶴見とピエタしてるときも宇佐美のお尻はプリプリだしチカパシと涙でお別れをしてるときも谷垣のお尻はプリプリだしあな救してるときも月島のお尻はプリプリだしみたいなこと考え始めると止まらなくなるな
    今後漫画読み返すときやアニメ4期見てるときにプリケツ五人衆出てくるたびにどんなシーンであっても「でも今この瞬間もこいつのお尻はプリプリなんだよな…」ってなってしまいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:09

    >>116

    キロちゃんはアイヌの着物姿が多いからちょっとわかりにくかったけど

    岩息さんや牛山先生は意外とスマートでカッコいいイケイケなケツが多かった

    身体のデカさに比べてしゅっとしてるモデル感があった

    同じく重量級のゲンジロや小さい月島はぷりぷりぷりぷりぷりしてた

    ちょっと幻覚はいってるかもしれないごめん

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:28:58

    真面目なシーンもみんなケツ見過ぎ問題

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:29:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:14

    >>126

    金玉打ってるし他人のケツ叩くしプリケツにあるまじき職務怠慢だよね

    許せん

    罰としてプリプリさせろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:21:37

    >>106

    キロランケは背中が逆三角形でカッコイイから視覚の相乗効果もあってキュッと締まった小尻に見える

    それはそれでセクシーで大変良い

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:35:16

    牛山と月島のお尻が見えるシーン
    牛山もなかなかかわいい尻してるし月島の重量感あるプリケツもいいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:53:54

    牛山はなんでスーツ着てたんだろう
    動きにくいのに

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:13:28

    >>134

    このケツ可愛い

    牛山先生は身体の割に小尻だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:29:18

    >>134

    ボロッボロになるからこの辺り

    読むの本当辛いんだけど、


    この月ケツは本当に良い

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:41:17

    白石にお酒を飲ませてふにゃふにゃにさせてお尻だして踊って貰いたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:54:14

    みんなで狭い穴を潜り抜けたときとかに源次郎ちゃんあたりが詰まって壁尻になってほしい
    で、後続に尻を叩かれる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:32

    白石の締まりのないだらしねぇデカ尻揉みながらオチウしてぇ~~~~~

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:23:19

    >>134

    「おちり」って感じでいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:35:38

    唯一囚人の白石は人前で尻を出す心理的ハードルが下がりきってしまってる感じあるよな
    プリケツの癖にけしからん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:51:37

    特装版ゲットしてないけどアマプラで白石のケツー!観れるの楽しみだぜ٩( ᐛ )و

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 08:55:41

    この5人衆のうち4人が第七師団なのでもしかしたら第七師団の入隊時にプリケツ検査部門があるかもしれない
    プリケツだと優先的に27聯隊に配属される

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:07:43

    ここの五人衆は褌ならセーフだけど、
    ボクサーブリーフ履いたら穴開けてそうだな

    プリプリすぎて摩擦が増える

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:28:03

    それだと軍袴も穴開いちゃうんじゃ……下履とかあるのかな
    そもそも摩擦でお尻傷付きそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:09:25

    >>1

    谷垣ニシパ、このおしりとカネモチのシーン1位おめでとう!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:33:03

    >>147

    みんな谷ケツすきなんだな

    カネモチ作ってる真面目な尻だから余計に

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:40:30

    >>146

    当時は褌+防寒用に下履き+軍袴って

    資料を見たことがあるよ


    ムキムキの消防士の知り合いがパンツよく穴開けてるから、現代基準で考えたらそうなのかもって思ったんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:21:30

    プリケツ組ではゲンズィロちゃんと月島くらいしか馬に乗ってないのか
    鞍になりたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:12

    >>150

    おいおいプリケツ脱獄王を忘れてもらっちゃ困るぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:57:34

    >>150

    宇佐美も落馬したところを篤四郎さんに受け止めてもらったよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:02:41

    >>150

    有古も教会まで馬で来た

    つまりお馬さんになればプリケツ五人衆全員の尻を背中で感じることができるんですねフム…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:33:43

    月島に痴漢したいけど蹴られそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:07:15

    プリケツ五人衆の尻をぱふぱふしたい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:24:42

    >>149

    有識者たすかる

    消防士のリアルな尻事情に感心してた

    そうなると下履きの方が穴あいちゃうのかな

    白石の尻当て?デザインもそういう……

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:47:54

    この間からプリケツ5人衆にどんなおぱんつ履いてもらおうか悩んでる…
    でかい尻にはあえて繊細なレースパンティーがいいかしら…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:07:37

    >>148

    その書き方だと尻で捏ねてるみたいだ

    いいな…いやでも大切なカネモチをそんな作り方はしないなゲンジロちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:30:50

    谷垣と有古にはOバック履いてほしい
    Oバックって何のために存在するんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:00:10

    >>134

    構図があおりで尻が良く分かるし本当このシーンのムッチムチな下半身たまんないんだよな…黒ベタの入れ方で丸くプリッとしてる所にこだわりが感じられるし、昨日の名場面選手権発表でサイトにアクセスが集中して「月島のケツ並みに重い!」という呟きを見て笑っちゃったし、名場面選手権といえば鯉登のこのコマの尻も好きだしで軍袴の後ろ姿ってエッチで好き

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:30:32

    鯉登少尉のお尻といえば
    ここでもプリケツじゃなくて薄そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:11:05

    プリケツ五人衆の中でも筋肉でケツがプリプリしてるであろう師団勢にはジョックストラップ着用してもらいたい
    白石はその横でクゥーン顔でチープめの女児パンツ履いててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:41:06

    プリケツ五人衆が銭湯で並んで同時に頭を洗っているのを後ろから見守りたい
    プリケツが団子状態……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:32:31

    >>160

    鯉ケツもいいな

    スマートな小尻だ


    >>161

    死に損ないの土方みて

    追い掛けてるシーンだよね…男前のケツだ

    補佐役と比べると相対的に小尻に見える

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:41:43

    カネモチの時ゲンジロちゃんの\デンッ!!/っていうお尻本当に可愛いよな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:50:00

    ここはお尻に集中して感じるためにマエバリで挑みとうございます
    レースとか帯に縁取られたお尻もえっちで良いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:58:32

    >>161

    鯉ケツはやっぱりまだ青いというかこれから成長する余地のあるケツをしている

    きっと中将になったころにはいいケツに育っていると信じる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:22:51

    >>153

    宇佐美に殺される心配を除けば馬最高

    キロちゃんはお尻浮かせて競馬してたっぽいけど

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:08:13

    >>167

    中将のケツといえば幸次郎(幻覚)

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:51:51

    >>159

    ケツの谷間を愛でる為だよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:23:21

    >>169

    呪いを振り撒くな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:55:56

    プリケツメンバーをラッコ鍋のある部屋にぶち込んで相撲させたいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:26

    >>172

    おしくらまんじゅう…というのは如何だろう?(ゲンドウポーズ)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:19:00

    「前進!」のコマを見れば分かるが
    勇作殿、周辺が四角い尻でガニ股走りなのに比べて
    尻が小さくプリっと丸くて
    走り方も上品なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:14:09

    白石のいい所はふざけてケツの谷間に手を挟むとキャッ☆って言いながらキュッてしてくれそうなところ
    してくれ(圧)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:53:17

    >>172

    月島軍曹だけラッコ鍋が効きそうもないんだよなぁ

    腹いっぱい食わせてみるか

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:59:04

    >>176

    通常より耐性があるだけでアルコールも薬も影響出てたからイケるイケる☆

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:35:46

    むしろ月島は周りを庇って自分だけ被害受けそう……とりあえず脱ごうか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:30:53

    バーニャ回でも「何をやっているんだ」と思いつつヴェニクで叩いてたから
    きっとラッコ鍋も変だとおもいつつ周りの状況に流されるんじゃないの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:53

    尾形が軍服ムイムイしてた所、見たらズボンの下にももう一枚履いてるんだな
    とはいえ門倉みたいにすぐプリッと出てくることもあるし、五人衆はそうあってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:08

    ウェーイwwwって感じで後ろから尻をスッパァンって叩いて真顔で月島に怒られたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:37:45

    >>157

    源次郎→ピンクに白レースの甘々な装い

    有古→紫サテンに黒レースのセクシーショーツ

    宇佐美→ネオンカラーのぴたぴたポクブリ

    月島→光沢のある黒Tバック

    白石→ちんこ巾着


    きっと着こなしてくれるはずだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:05:07

    大好きな宇佐美に無気力で寝っ転がってる時に
    こんな所に寝っ転がってんの邪魔っ!
    とか言われて身体に座られたい
    白石もふざけてちょこっと座ってくれそうで愛くるしくて好き
    源次郎ちゃんは直球でお願いすると座ってくれそう純真さと誠実さ、もう好き
    有古さんには真摯にお願いすると多分座ってくれるから疑いようも無く好き
    敬愛している月島軍曹は座ってくれたらがんばりますから何卒っ何卒っ!真顔で座ってくれるから感激するよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:44:46

    >>182

    (ちんこ巾着って何だ…!?)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:08:35

    >>184

    (正式名称が分からない…

    なんか局部だけ可愛く包むアレです…)

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:22:08

    >>185

    (Gストリングってやつかな…?)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:34:43

    >>186

    そこまでおしゃれじゃなくて

    こんな感じのファンシーなやつ

    正式名称ちんこカバーかも

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:59:28

    そろそろこのスレ完走しそうだけど、
    次スレいるかな?
    個人的にはケツ談義できて満足でした!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:19:23

    >>187

    たらこに見えてきた

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:24:25

    >>189

    おしりを覆って邪魔しないためのたらこか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:48:04

    >>187

    白石がつけたらぶかぶかになりそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:50

    白石がプリケツなの意外だったな
    でもちゃんと筋肉質ではない尻の描かれ方で流石辺見先生だなと思った

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:36:20

    >>188

    いるかな……?

    皆の劣情聞けるのは楽しかった

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:47:09

    このスレは無駄ではなかった

    いや結構…

    これを地で行く劣情スレで完走が見えて来てるの大変楽しかった

    とりあえず軍曹にはち◯こカバーでもOバックでも何でも履かせて尻をパァァンしたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:47

    明治の人だからみんな褌着用してるのが個人的にはいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:58:17

    >>195

    わかる

    よりによって褌という尻まる出しの下着をプリケツ五人衆がデフォルトで装着しているという公式が最大手案件

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:26:50

    宇佐美が劣情の対象になってて楽しかった

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:30:26

    たまに立つ金カムの尻やチ○ポのスレが私は大好きです

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:35:54

    上の方でエルフ谷垣とダークエルフ有古に挟まれた月島がドワーフになっていてよく分からないけど和んだ
    そしたら鯉登もダークエルフだ(?)

    白石と宇佐美は何だろう

    またプリケツとチ○ポのスレで語ろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:05

    200なら5人はプリケツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています