【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ108

  • 1122/09/15(木) 22:52:40

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だがほぼ成功

    マルファさんと遭遇


    ざっとしたあらすじ

    三人でお風呂を楽しむ

    その頃エリアルちゃんにとうとうウィンダちゃんからの手紙が届いたり、キスキルが解呪法の手がかりのある世界を見つけたり、クソガキハッピーセットが完成したりケモミミ薬が完成したりしていた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ107|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:52

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:10

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:20

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、ちょくちょく襲いまくっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:45

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/15(木) 22:58:23

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/15(木) 22:58:39

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/15(木) 22:58:56

    さらなる被害者ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである

  • 9122/09/15(木) 22:59:44

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/15(木) 23:00:02

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/15(木) 23:00:54

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/15(木) 23:01:37

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである

    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である

  • 13122/09/15(木) 23:04:41

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ、周囲の大事な人を守るためにも失踪した
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/15(木) 23:05:48

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/15(木) 23:08:57

    クソガキはそろそろソフィアちゃんを堕とすつもりのようだ


    クソガキはソフィアちゃんを何として堕としたい?

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:25

    ママ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:16

    エリアルやアリアンナと同じ比べて甘やかしてもらいつつ虐めたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:32

    エリアルちゃんみたいに反応良く犯せるお姉ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:37

    イレーヌと二人合わせてボーイッシュなママ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:07

    毎回お姉ちゃんかママかは変わるが基本的に毎回涙目にさせたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:10

    甘えもするけどエリアルみたいに泣かせたい年の近いお姉ちゃん

  • 22122/09/15(木) 23:13:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/09/15(木) 23:14:36

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    dice1d6=6 (6)

  • 24122/09/15(木) 23:17:25

    クソガキはソフィアちゃんの反応の良さから、エリアルちゃんみたいに甘えたりもしつつ犯したりで泣かせたい歳の近いお姉ちゃんにしようと決めたようだ


    そこからクソガキはソフィアちゃんを堕とそうとするが

    >>32辺りまで募集してダイス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:19

    ソフィアお姉ちゃんと言いながらソフィアを抱き枕代わりにして挿入したままおっぱいを音を立ててしゃぶって嫌がるソフィアの声を楽しみ離れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:45

    ソフィアに仕込んだ授乳手コキを早速やってもらう
    上手く出来ないと甘噛みしてやり直し

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:01

    ソフィアがおっぱいをしゃぶってくるクソガキにイレーヌと助けを求めるがマルファもイレーヌも寧ろもっとママらしくしなさいと言われて涙目であやす

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:27

    イレーヌとマルファに両胸を責めさせながらソフィアの様子を見てアドバイスを貰いながらガンガン犯した

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:26

    マルファは性奴隷か自由に他のショタも食えるセフレかは本人に決めさせるとしてソフィアには今後もイレーヌも共に自分を甘やかすお姉ちゃんになってね?と言って乳を責めた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:15

    ソフィアを正常位で犯して揺れる成長途中のちっぱいを見ながら揺れてるねーとソフィアの胸を舐めつつ褒めて煽る

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:40

    イレーヌが未だにクソガキが自身を襲った事に関して怒ってるらしいソフィアを見てクソガキを目の前で甘やかして赤ちゃん扱いしつつ自分は怒ってないから一緒に気持ちよくなりましょうと

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:22

    やだやだと不快感より快楽のせいでボーイッシュさをかなぐり捨てて授乳を止めさせようとするがクソガキはソフィアは自分のお姉ちゃんなんだからおっぱいで甘やかすのが役目なの!とニヤニヤしながらマルファたちに見せつけるように更に乳首を吸う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:40

    ガラスを持ってきて後ろから犯される様子を見せつける

  • 34122/09/15(木) 23:28:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/09/15(木) 23:30:01

    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    9.>>33

    dice1d9=9 (9)

  • 36122/09/15(木) 23:31:05

    ガラス…?
    鏡だったり?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:41

    >>36

    大鏡でした…

  • 38122/09/15(木) 23:48:18

    クソガキは大鏡を用意すると、それにソフィアちゃんが映るように陣取らせた

    「な、何をする気なんだ……?」

    困惑するソフィアちゃんにクソガキはニヤニヤしながら背後へ回ると華奢な身体を犬のように四つん這いにさせてペニスを挿入していく

    「んっ……あっ……ひうっ……」

    小柄なソフィアちゃんにはクソガキのモノでも十分大きいらしく、何度目かの挿入であるはずなのにまだ震えていた

    クソガキは膣内を抉るように腰を打ち付けていく

    「あっ……やだっ……おなかが……あぐっ……」

    クソガキは腰で打ち付けるように激しく犯しながら、ソフィアちゃんに嫌がるわりにはエッチな顔してるよ?と耳打ちする

    「な、なにを……?」

    困惑するソフィアちゃんに、クソガキは鏡を指差した

    「なっ!?」

    その鏡にはクソガキに犯されているというのに、蕩けた表情で快楽によがるソフィアちゃんの顔が映っていた

    その事に気付いた鏡のソフィアちゃんの顔が青くなるが、それが一層鏡に映ることが事実だと証明してしまう

    クソガキは頃合いを見て再び激しく突きはじめる

    「やっ!ちがっ、私こんなっ……ああっ♡やだっ……みたくないっ!みたくないのにっ……みとめさせられてっ……」

    クソガキが激しく突く度に、鏡のソフィアちゃんは激しく感じた顔をする

    それを見るたびにソフィアちゃんは嫌々と首を振ったがクソガキはそれを許さず腰を振り続けていった


    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    8.>>32

    dice1d8=8 (8)

  • 39122/09/15(木) 23:54:34

    クソガキはその後射精すると、今度はソフィアちゃんに母乳を貰おうと乳房に口を近づけたが

    「やだっ、もうやだ!こないでっ!」

    普段の固さはどこへやら

    不快感よりも強すぎる快楽のせいで普段の口調も剥がれ落ちて嫌がるソフィアちゃん

    しかしすっかり抜けた力はクソガキを拒むこともできない

    クソガキは吸い付く寸前に、ソフィアちゃんは自分のお姉ちゃんなんだからおっぱいで甘やかすのが役目なんだ!とニヤニヤしながら言い出す

    「ひうっ♡」

    マルファさんとイレーヌさんに見せつけるように乳首を吸い始めるクソガキ

    ソフィアちゃんは泣くよりも喘ぎ声を圧し殺す方が大変だったようだ


    クソガキは

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    dice1d7=6 (6)

  • 40122/09/15(木) 23:58:59

    クソガキはさらに追い討ちとしてソフィアちゃんに正面から挿入していく

    「あっ、やっ……うくっ……」

    コツンコツンと膣内をノックしながら、クソガキは揺れる最近成長したちっぱいを見つめる

    揺れてるねーと話しかけながら乳房を舐め始めた

    「うれしくないっ……むねなんかっ、ああっ♡」

    以前胸よりも身長が伸びてほしかったと溢すソフィアちゃんを見ていたクソガキは、自分はこの方がいいなーと褒めつつ煽っていった


    ソフィアの様子

    dice1d100=43 (43)

    1に近いほど限界来てる

  • 41122/09/16(金) 00:00:10

    クソガキは順調なことを考えつつ次のことを考えて

    1.イレーヌさんに手伝って貰う

    2.一人でヤり続ける

    dice1d2=2 (2)


    ↑より>>49辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:47

    催眠を使えるとマルファとソフィアに言えばイレーヌはこの子は酷い事にはもう使わないと愛おしそうに言ってくる
    それはそれとして感度を一時的にあげてソフィアの乳首を指でいじり回した後はむはむと甘噛みした

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:02:52
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:47

    ソフィアに不器用な授乳手コキを頼む
    その度におっぱいを噛んで偶に喘がせつつ媚びさせて弟君と呼ばせながら甘やかしを強要した

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:10

    酷いことばかりしてくるクソガキにイレーヌぅ…と力なく助けを求めるがイレーヌは寧ろソフィアにいつもより抑えてるとクソガキに休憩がてら自分の母乳を飲ませつつ褒めていていつもは何してるんだとソフィアも震えた

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:25
  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:52

    クソガキはハンディーレディよ様に全肯定お姉ちゃんに落とす事も好きだがあえてソフィアは落とさずに嫌がりつつも涙目になる姿にSっ気を久しぶりに発揮して甘えつつ虐められるお姉ちゃんという状態をしばらくは維持しようと思いつつそんなことを知らないソフィアに性奴隷の証としておっぱいに噛み跡をつけた

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:07:11

    ソフィアの母性判定

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:30

    優しくソフィアが気持ち良くなるように犯してると気持ち良いし優しいしで訳がわからなくなって来た

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:37

    やだ!と言いながら逃げようとするソフィアにお仕置きといって挿入しながらぐりぐりと膣内をかき混ぜながらソフィアママー!と張り切って痛みすら感じるほどの強めの乳吸いを敢行して痛いのに快楽が増してソフィアも泣きながら芽生えつつある母性に混乱

  • 51122/09/16(金) 00:11:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/09/16(金) 00:12:52

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    8.>>49

    9.>>50

    dice1d9=1 (1)

  • 53122/09/16(金) 00:20:51

    クソガキはマルファさんとソフィアちゃんに催眠が使えることを明かした

    剣呑な表情になるソフィアちゃんにイレーヌさんは付け加えるように、クソガキは意思の操作などまではしておらず酷いことにはもう使わないと説明していく

    「い、イレーヌが言うなら……」

    「大丈夫よ、催眠されてたならもうとっくに気付いてるもの」

    マルファさんはどうやら催眠に対してある程度知識と耐性があるようだ


    それはそれとして、クソガキはというと

    「ひあっ……さ、さっきからむねがっ……いまいじらないでぇっ♡」

    クソガキはこっそりソフィアちゃんの感度を一時的に上げて、可愛らしい乳首を指で弄ったりしていく

    ある程度楽しんだら今度は口を近づけ

    「ひゃうっ♡かむなぁっ……いまだめぇっ♡」

    クソガキはニヤニヤ笑いながら、ソフィアちゃんの乳首をはむはむと甘噛みし続けた


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>46

    5.>>47

    6.>>48

    7.>>49

    8.>>50

    dice1d8=4 (4)

  • 54122/09/16(金) 00:24:13

    クソガキはソフィアお姉ちゃん♡と呼びながら、ソフィアちゃんを抱き枕代わりに抱き締めた

    そうして挿入したままぷるんと揺れる乳房を音を立ててしゃぶっていく

    「やらっ!もうやぁっ……しゃぶるなぁっ!音立てちゃっ……ひうぅっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんの嫌がる声を楽しみつつ、中々離れなかった


    クソガキは

    1.>>43

    2.>>44

    3.>>45

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    dice1d7=1 (1)

  • 55122/09/16(金) 00:31:01

    「イレーヌっ……イレーヌぅっ!むりぃっ……たすけてぇっ!」

    いつまで経ってもずっと乳房をしゃぶってくるクソガキに、とうとうソフィアちゃんはイレーヌさんに泣きつこうとするが

    「その赤ちゃんは貴方のおっぱが好きなのよ、ママらしく……いやお姉ちゃんらしく頑張りなさいね♡」

    「ソフィア、ごめんなさい……ソフィアがすっごい可愛いくてわたくしも我慢するのがやっとなんです♡我慢できなくなっちゃう前に、その子をあやしてあげてくださいね♡」

    前門の虎後門の狼ならぬ、前門のクソガキ後門のイレーヌさんか

    逃げ場のないソフィアはぐすぐす泣きつつも、クソガキをあやそうとする

    「お願いだから、強くするのは……んっ……あっ……だめっ♡」

    クソガキをなんとかあやして落ち着かせようとするソフィアちゃんであったが、クソガキには無駄だった


    ソフィアちゃんの様子

    dice1d43=15 (15)

    1に近いほど限界

  • 56122/09/16(金) 00:31:48

    クソガキは

    1.このまま堕とす

    2.イレーヌさんに手伝って貰いながら堕とす

    3.敢えて完全には堕とさずに今後も反抗を楽しむ

    dice1d3=3 (3)

  • 57122/09/16(金) 00:33:11

    クソガキは敢えてこのまま完全には堕とさず、今後も反抗を楽しみたいと感じているようだ


    それはそれとして完全に堕ちる前に奴隷になって貰うためにクソガキはどうする?

    1.身体でわからせる

    2.イレーヌさんに手伝って貰う

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:34:42

    まだまだ時間はあるからと明日の川遊びを楽しもうね?とソフィアの乳首を強めに甘噛みして性奴隷の跡をつけてから残り二人に甘える

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:28

    取り敢えずソフィアには金や物資と交換という訳じゃないが今後もイレーヌについてきて欲しいと頼んで不貞腐れながら頷いた

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:54
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:17
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:37:19

    マルファにも性奴隷かセフレになるか判定してから再ダイス
    性奴隷なら幸せを約束して同行、セフレならゲート発生装置を渡して今後も互いに都合のいい時にエッチしようねと約束

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:38:59

    ソフィアが変態と涙目で非難してくるがクソガキはそれに興奮して更に甘えてつつ挿入して攻める
    イレーヌにマルファが止めなくてもいいの?と言えば本当にソフィアが嫌がってるなら止めるけどソフィアもあれで喜んでいるのでと

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:14

    ソフィアとエッチしつつ次はマルファママだからね!と予約してその後イレーヌがソフィアを介抱しつつマルファと改めてお風呂に

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:41:17

    イレーヌさんとマルファさんと一緒に堕ちるギリギリの気持ちいい状態にさせ続けるように体中を責める

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:41:29

    ばぶばぶと甘えつつ性奴隷になるって媚びて?とお願いすれば当然嫌がるがその度に何度も何度もおっぱいを口で音を立ててしゃぶりソフィアは快楽に耐え切らずにおもいっきり媚びた性奴隷宣言した

  • 67122/09/16(金) 00:44:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 68122/09/16(金) 00:47:12

    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    7.>>64

    8.>>65

    9.>>66

    dice1d9=2 (2)

  • 69122/09/16(金) 00:50:24

    クソガキはとりあえずソフィアちゃんにはお金や物資との交換というわけじゃなく、今後もイレーヌさんのためについてきてほしいと頼んだ

    「…………わかった」

    不貞腐れて恨みがましい目でクソガキを見つめながらも、ソフィアちゃんはイレーヌさんがとても喜んでくれた姿と一緒にいたいという気持ちに素直に従ってくれたようだった



    クソガキは

    1.>>58

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>66

    dice1d8=5 (5)

  • 70122/09/16(金) 00:55:25

    「…………変態め」

    ニヤニヤするクソガキに対して、涙目でそう吐き捨てるソフィアちゃんであったが、それはむしろ情欲を煽るだけであった

    興奮したクソガキは再び乳房に吸い付いて甘えつつ挿入してイジメていく

    「やっ……やめろっ……ひぐっ♡あっ……ちがうのにぃっ……」

    ソフィアちゃんは再び軽くクソガキに犯されていった


    ソフィアちゃんの悲鳴を聞きつつ、流石にマルファさんは隣のイレーヌさんに声をかけた

    「止めてあげなくていいの?」

    「本当にソフィアが嫌がっていたら止めますけど、あれは気持ちいいのがわからなくて怖いだけなんですよ。だから大丈夫です♪」

    ソフィアも喜んでますから!と付け加えるイレーヌさんに対して、マルファさんは少しだけ引いたという


    クソガキは

    1.>>58

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>64

    6.>>65

    7.>>66

    dice1d7=7 (7)

  • 71122/09/16(金) 00:59:21

    クソガキはばぶばぶと甘えつつ、性奴隷になるって媚びてみて?とお願いしてみた

    「い、いやにきまってるだろっ……ひあっ♡」

    当然のように嫌がるソフィアちゃん

    しかしクソガキは断るたびに何度も何度も乳房にしゃぶりついて音を立てて見せた


    ソフィアちゃんは

    1.さんざんイジメても耐えてる

    2.一時の快楽に流された

    3.クソガキは敢えて途中でやめた

    dice1d3=2 (2)

  • 72122/09/16(金) 01:02:53

    クソガキの執拗な責めはとうとうソフィアちゃんの我慢を決壊させた

    「…………わかったぁっ!わかったから、もうついていくから、ゆるしてぇっ……」

    ぐしゅぐしゅ泣きながら、ソフィアちゃんは性奴隷としてついていくことを認めたようだ


    それはそれとして完全には堕ちてはおらず反抗心はあるらしい

    クソガキはそれを心底楽しむつもりらしい


    その後

    1.イレーヌさんとマルファさんに甘える

    2.ソフィアちゃんをイレーヌさんに預けてマルファさんと

    3.その他(明日募集)

    dice1d3=2 (2)

  • 73122/09/16(金) 01:03:40

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:04:38

    お疲れ様ー

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:06:07

    嫌がってる子を犯すのって最近なかったからいいな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:06:37

    エリアルちゃんが良いリアクションしてたくらいだしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:11:14

    本気で泣かせてイレーヌさんから嫌われるとクソガキも狼狽するだろうしイレーヌが見てる前だとね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:13:05

    それ出来そうなの残りは小夜丸ちゃんくらいか
    リィラは傷付けたら流石にキスキル怒りそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:15:48

    変態とか罵倒してくるけど性奴隷って立場だから身体を許さないといけないソフィアの立場は本当にエロいな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:16:44

    イレーヌさんに預けられる(意味深)だからまだ眠らせて貰えないんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:21:29

    ソフィアはこのままおっぱい成長しないでほしいな…
    身長的にはある方になるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:57:54

    エリアルちゃんがこの光景を見ると多分イレーヌと違って手コキ寸止めで説教するよね
    あの子自分に好き放題するのはクソガキを信頼してるから酷過ぎる事はしないって知ってなんでもジト目で受け入れるけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:18:11

    エリアルちゃん基本的にクソガキになにお願いされても文句は言いつつ最終的にやってくれるタイプだからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:47:38

    おっぱいおしゃぶりもだけどクソガキって抱き枕がわりに女の子を抱きしめながらおっぱいしゃぶるの好きね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:29:56

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:08:28

    >>84

    誰かに抱かれながら寝たことがなかった反動かもね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:39:09

    ソフィアがアリアーヌちゃんとか見るとどうなるんだろうな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:39:29

    その前にイレーヌさんがクソガキの催眠でエリアルちゃんをソフィアと思い込んで襲った件とか聞いたらどんな反応するやら…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:40:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:16

    アリアーヌちゃんは何故目覚めてしまったのか
    クソガキのせいか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:32

    アリアンナは初めてだから泣いちゃうというか
    今じゃ後ろからのエッチが大好きなクソガキの顔が見られないから嫌って性癖になってるな
    あの子本当いじらしすぎる

  • 92122/09/16(金) 20:17:53

    20:30くらいから続きを始めます

  • 93122/09/16(金) 20:32:25

    続きを始めます


    ソフィアちゃんを反抗心残ったままに性奴隷に堕としてからイレーヌさんに預けたクソガキ

    次はマルファさんと楽しむようだ


    なおイレーヌさんは

    dice1d100=57 (57)

    71以上で我慢してソフィアちゃんを介抱している

    70以下は…


    クソガキはまず何をする?

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:30

    マルファにママ〜と言いながら胸に抱きつき音を立てて乳首をしゃぶりながら甘やかして!癒して!とクソガキムーブでマルファにデレデレして満更でもないマルファ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:05

    合間合間にソフィアがイレーヌに後ろから搾乳されてるっぽい声が聞こえてきたが無視してマルファに甘えた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:22

    マルファに性奴隷になるかセフレになるか決めさせてから再ダイス
    マルファは初めてクソガキが負けてもいいと思ったお姉さんなのでセフレなら他のショタをこれまで通り見てない所なら相手にしてもいいよと譲歩もする

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:52

    ぷっくり膨らんだマルファのパフィーニップルをマルファが吸い付きやすいでしょ?と他の子供達もこのおっぱいに夢中になって即座に赤ちゃんになって性癖が破壊されてたと笑顔で語るマルファにクソガキも頷きながら膨らんだ乳首をしゃぶりつきマルファにおっぱいの感想を述べた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:39:08

    マルファが授乳手コキで赤ちゃん扱いしてしゃぶらせてくれる姿を見てイレーヌもソフィアに授乳手○ン
    その後マルファがソフィアに授乳手コマ○してクソガキがイレーヌに授乳手コキと交換して楽しむ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:23

    マルファが自分も自信があったと言いながら95の爆乳を見せつけるように揺らすとクソガキも爆乳にちゅぱちゅぱとしゃぶりつき
    イレーヌもこの子のお陰でB100を超えたといえばマルファも自分もそうして欲しいなと笑う
    実質今後もマルファに甘え放題宣言だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:53

    マルファにキスをするとキスキルもすら堕とす舌の動きにマルファもびっくりするがマルファはそれでもなお余裕たっぷりにクソガキを褒めて口元が寂しくない?と乳首を口に含ませてクソガキもマルファになら負けてもいいやとまた述べてマルファもクソガキを可愛がった

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:42:38

    マルファに全部任せると騎乗位授乳全肯定ママエッチをしてくれた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:45:29

    皆これ好きだったのよねっと嫉妬を煽るようなことを言って汗ばんだおっぱいの間に顔を埋もれさせて奥まで入れたままぐりぐり腰を捻ってきて少し息苦しいのと気持ちいのでどうでもよくなってきた

  • 103122/09/16(金) 20:46:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104122/09/16(金) 20:52:56

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    9.>>102

    dice1d9=2 (2)

  • 105122/09/16(金) 20:56:30

    「やっ……イレーヌ、やめっ……むねいじらなっ……ひうっ♡」

    クソガキがマルファさんに甘えに行くと、背後からソフィアちゃんがイレーヌさんに何かされてるらしい声が聞こえた

    どうやら背後から胸を弄くり回され、搾乳させられているようだがクソガキは気にせずにマルファさんに甘える

    イレーヌさんの目の前でヤったのだからこうなるのは読めていたのである


    クソガキは

    1.>>94

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    8.>>102

    dice1d8=4 (4)

  • 106122/09/16(金) 21:12:32

    「ほーら、また赤ちゃんになりなさい?」
    クソガキを膝に寝かせながらマルファさんはクスクスと微笑みながら乳房を口元に寄せていく
    反射的に吸い付くクソガキに笑みを濃くしたマルファさんは、クソガキのペニスに手を伸ばした
    「ココを堅くするなんてイケない子ね♪私がシコシコしてあげる♡」
    ノリノリでそう声をかけながら、マルファさんは赤ちゃんと化したクソガキを思い切り甘やかせていった

    「い、イレーヌ、そういうのは……はずかし……んんぅっ!?」
    クソガキの方に当てられたのか、イレーヌさんはソフィアちゃんを膝に乗せてその口に乳房を押し当てた
    甘い匂いに押され、思わず口を開いてしまえば甘い母乳がソフィアちゃんの口の中に流れ込んでいく
    「たくさん飲んでいいですからね♡」
    「ひうっ♡い、イレーヌっ、やめ……ひゃうんっ♡」
    ソフィアちゃんに授乳しながら、イレーヌさんはぐしょぐしょに濡れた彼女の陰部を激しく指で弄り回していく
    逃げようにも華奢なソフィアちゃんではイレーヌさんからも逃げることはできなかった
    飲まされ弄られでボーッとするまでソフィアちゃんは遊ばれ続けたという

  • 107122/09/16(金) 21:24:27

    その後クソガキの提案で交換をすることとなった


    「ふふっ、ママのおっぱいはどうですかー♡」

    クソガキを膝に寝かせ、いつものように母乳を与えながらクソガキのペニスを扱いていくイレーヌさん

    うっとりとしたクソガキは四肢の力を抜いていていかにも極楽そうだ

    「リラックスしてもココは元気なんですね♡じゃあここもヌキヌキしてあげしょう♡」

    ママモード全開でイレーヌさんはクソガキを甘やかしていく


    「女の子は専門外なんだけど……くすっ♡これはかわいらしいわね♡」

    「やっ……やらっ……いれーぬっ……いれーぬぅっ」

    「あら、お姉様がいいのねー♪」

    クスクス笑いながら、Sっ気を一切隠さずにマルファさんはソフィアちゃんを弄っていく

    抗えず母乳を飲まされ、秘部をぐちゃぐちゃに弄くり回されるソフィアちゃんはぐすぐす泣きながらイレーヌさんを呼ぶが、それがさらにマルファさんのSっ気を強めることとなっていった

    「あっ、やらっ……とめてっ、やあっ……!」

    しばらくクソガキがあきるまで、ソフィアちゃんは弄くり回されることとなったという



    クソガキは

    1.>>94

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    dice1d7=7 (7)

  • 108122/09/16(金) 21:31:43

    その後交換が終わり、ふらふらでイレーヌさんに抱き止められ、再び甘い声が止まらなくなるソフィアちゃんを見送りながら、クソガキはマルファさんに抱きついていく

    マルファさんはその様子にクスリと微笑みつつ、クソガキを胸に抱き込むように膨らんだペニスを受け入れた

    「皆これが好きだったのよねー♡」

    クソガキの嫉妬を煽るようなことを言いつつ、マルファさんは彼をおっぱいに埋めるように抱き締める

    息苦しそうになったクソガキに、さらに追い討ちをかけるかのようにぐりぐりと腰を捻って刺激した

    「ほーら、気持ちいいのとちょっと苦しいのが合わさって、すっごい良いでしょ♡」

    言葉の通りクソガキはちょっと苦しいのと、とてつもない気持ち良さと満足感にどうでも良くなってきていた


    その後

    1.クソガキが本格的にマルファさんをどうするか決めようとする

    2.イレーヌさんとソフィアちゃんの様子

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 109122/09/16(金) 21:32:21

    イレーヌさんとソフィアちゃんの様子

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:17

    既にソフィアは息絶え絶え

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:38:03

    イレーヌがソフィアにおっぱい吸わせてると嫌々するソフィアだがクソガキがちょっと嫉妬してソフィアを手でまん○弄って退かすとイレーヌママのおっぱいは僕だけのものなんだから勝手に吸っちゃダメ!とある程度は認めるけど授乳は禁止と伝えながらイレーヌのおっぱいに甘えてソフィアは手でいじめた

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:40:17

    ソフィアがクソガキに助けを求める程にイレーヌははぁはぁ言ってたのでクソガキはマルファにおっぱいをおねだりしてちゅーちゅーしながらイレーヌにこれからムラッとしたらソフィアを襲ってね♡と優しく諭してイレーヌもはい♡と答えてソフィアは絶望

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:00

    ソフィアが弄られてると母乳が止まらなくなってるからクソガキも片方のおっぱいをしゃぶりマルファママにももう片方しゃぶらない?と誘ってイレーヌは合間に手でソフィアいじめ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:42:52

    ソフィアがびくびく経験してたので背中を優しく触って軽くイレーヌに注意してソフィアが少し見習う
    マルファはこれ飴と鞭なの?とその後おっぱいに甘えてくるクソガキに楽しそうに口にした

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:42

    何度も何度もディープキスを繰り返して、貝合わせし始めるくらいに盛ってた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:57

    後ろからの搾乳をしながらクソガキにお口開いてといいつつぴゅっとマルファに乳枕されてるクソガキの口の中に母乳を後ろから絞って乳搾りのように生せた

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:44:40

    ソフィアがギャン泣きしてイレーヌきらい!!と言ったらイレーヌの魂が一瞬天に召されてそのフォローをクソガキが行った

  • 118122/09/16(金) 21:46:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/09/16(金) 21:47:46

    その頃のイレーヌさんとソフィアちゃん

    1.>>110

    2.>>111

    3.>>112

    4.>>113

    5.>>114

    6.>>115

    7.>>116

    8.>>117

    dice1d8=2 (2)

  • 120122/09/16(金) 21:55:13

    「んんっ……やらっ……やめぇっ……♡」

    イレーヌさんに授乳させられるのを嫌がるソフィアちゃん

    しかしクソガキにはイレーヌさんのおっぱいが盗られるようで嫉妬してしまったらしい

    「ひゃうっ♡やらあっ……やめ……ああっ♡」

    割って入るように介入するとソフィアちゃんの秘部を指で弄くり回し逃げ出させると、イレーヌさんのおっぱいを奪うように吸い付いた

    イレーヌママのおっぱいは自分だけのものだから勝手に吸っちゃダメ!と叫ぶクソガキ

    ある程度は許すようだが、授乳を目の前でされるのは限度があるようだ

    「ごめんなさい、少しやりすぎちゃいましたね」

    「わ、私から吸ってるわけじゃ……ひぃんっ♡」

    不満げに口を挟むソフィアちゃんの秘部を苛めて遊びつつ、クソガキはしばらくイレーヌさんに甘えていった


    その頃のイレーヌさんとソフィアちゃん

    1.>>110

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=5 (5)

  • 121122/09/16(金) 22:10:08

    その後クソガキは再びマルファさんの元へ戻っていった

    「うぅ……はぁはぁ……」

    「ごめんなさい、ソフィア……わたくしのせいで」

    クソガキに弄られて涙目で荒く呼吸するソフィアちゃんに、さすがにヤりすぎたことを謝るイレーヌさん

    ソフィアちゃんはイレーヌさんに抱えられながら

    「いい……イレーヌと一緒にいたいと思ったのは私なんだ……」

    これだけは曲がることのない本心なのだろう

    ソフィアちゃんの潤んだ瞳でそんなことを言われたイレーヌさんは、自然とその唇を彼女に重ねていた

    「んんっ……いれーぬ……ひた……んぅっ」

    「ソフィア……はふっ……」

    ソフィアちゃんは嫌がらずそれを受け入れて、目を細めていく

    舌を絡める深いキスを何度も繰り返して没頭していく二人

    キスから先へ進めば、二人は互いのびしょびしょの秘部を擦り合わせいく

    「いれーぬっ……♡あっ……♡ああっ♡」

    「ソフィア……♡かわいいですよ……♡」

    ぐちゅぐちゅと貝を合わせるように擦り合わせ、二人は自分達の世界に旅立っていた


    「完全に二人の世界に入り込んでるけど?」

    それを見ていたマルファさんがクソガキに言ってみたが


    クソガキは

    1.元々はこうだったので好きにさせる

    2.ちょっとジェラシー

    3.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/09/16(金) 22:10:41

    クソガキはちょっとジェラシーを抱いているが

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:10

    ちょっとだけムカつくけどイレーヌがずっと我慢してたからと不貞腐れつつマルファの胸に顔を埋めるとマルファも代わりにおっぱいを口に含ませて癒してくれた

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:13:49

    マルファにだけ小声でママがソフィアに取られる見たいに思ったと抱きつきマルファも小声でイレーヌはクソガキにフォローしながらそうじゃないと言って抱きしめてくれてクソガキも落ち着いた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:14:20

    元々好きな人がいたのを奪った形だったので邪魔はしない
    とはいえモヤモヤするので帰ったらエリアルにちょっと当たる勢いで犯す

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:21

    イレーヌがクソガキの事に気がついて片方のおっぱいをクソガキに含ませてから離れないと言ってイレーヌの母乳に夢中になりマルファも見せつけてくれるなーと思いつつ息も絶え絶えなソフィアの頭を軽く撫でていた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:02

    ジェラシーは感じるが元々自分が悪いもんと我慢してその事を聞いたイレーヌは少しずつクソガキが変わりつつある事に喜びおいでと手を広げると強めに抱きつきておっぱいに強めにしゃぶりつきながら甘噛みして噛み跡をつけた

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:48

    ジェラシーは感じるがそれはそれとしてマルファのおっぱい!と代わりにマルファに一緒に二人で個室風呂のお風呂に入ろ?と言う

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:28

    ジェラシーよりこれソフィアが快楽で壊れるのでは?と夢中で恍惚状態のイレーヌを止めさせた

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:19:48

    ソフィアがダウンしてから無言でイレーヌに抱きつきイレーヌもクソガキが嫉妬しながらも自分の為に耐えてくれたんだと愛おしく思いマルファと頼んで喜んでたらしい逆バニーの上客プレイをあと出してくれると約束した

  • 131122/09/16(金) 22:21:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/09/16(金) 22:22:30

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    7.>>129

    8.>>130

    dice1d8=4 (4)

  • 133122/09/16(金) 22:29:44

    「あぅ……」

    カクンと力が抜けるソフィアちゃん

    ずっとイジメられ続けてとうとう体力が底をつきてしまったようだ

    そこでやっとイレーヌさんはクソガキが不満そうにしていることに気が付いて手招きをした

    すごすごと近寄ってくるクソガキを抱き締めて、乳房を口元を近付けながらイレーヌさんは撫でていく

    「ごめんなさい、ちょっとやりすぎちゃいましたね……」

    クソガキは元々は自分が引き裂くようなことをしたのだから怒ってない……と溢すがイレーヌさんが優しく撫でていくとキュッと乳首を強く吸い始めた

    「貴方から離れませんから……安心してくださいね」

    クソガキも同じく離れないで……と溢しながら夢中になって母乳を吸っていた


    「見せつけてくるわねぇー♪」

    「はぁはぁ……うぅ……」

    ぐったりと息も絶え絶えなソフィアちゃんを膝に乗せて、頭を軽く撫でてあげながらマルファさんはそう呟いた


    その後

    1.本格的にマルファさんのことを決める

    2.ソフィアちゃんを休ませつつ二人に甘える

    3.その他(>>141辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 134122/09/16(金) 22:34:45

    クソガキはそろそろ本格的に限界でぶっ倒れそうなソフィアちゃんを休ませることにした

    ベッドでぐったりと眠るソフィアちゃんを見つつ、朝風呂は用意しておくことを考えながらクソガキは残り二人に存分に甘えようと考えている


    どんな風に甘えていった?

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:35:41
  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:37:37

    イレーヌとマルファの二人に上客プレイを話すとマルファは昔ショタ相手に経験があるようでイレーヌに伝えつつ二人がエッチなお店の様にお客様と呼びながら媚びまくり母乳を注文したクソガキにそれぞれ左右に座りながらハーレム客プレイを楽しんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:38:02
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:40:18

    イレーヌがこの子は特に赤ちゃん扱いされると喜ぶとマルファに言えばその言葉を聞いた途端クソガキが調子に乗ってイレーヌにママおっぱい!と母乳をおねだりしてイレーヌが赤ちゃん言葉になり見せつけるとマルファも同じように誘ってみる
    その後二人が交互に赤ちゃんプレイでクソガキを甘やかす姿をソフィアに見せつけてソフィアもママ役に巻き込もうとした

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:41:35

    マルファの事をソフィアと同じく相当気に入ったクソガキに性奴隷かセフレのどっちかになってとお願いするとマルファは他のショタにつまみ食いしていいのならと喜んでなってくれた

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:41

    マルファとイレーヌはそれぞれマイクロビキニを取り出してこれを明日きて川遊びエッチをしようと約束
    ついでにイレーヌはソフィアは胸大きくなったかもしれないけどと言いながらさらにキツキツなソフィア用のマイクロビキニを見せつけてソフィアは嫌と拒絶しようとしたがクソガキにおっぱいしゃぶられて着るとイヤイヤながらも言うハメに

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:44:23

    おっぱいおしゃぶりが無いと眠れないとマルファにクソガキが伝えて今日は誰のおっぱいにおしゃぶりしながら寝る予定なのか伝えた

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:45:52

    授乳挿入プレイでマルファとイレーヌが交互にクソガキにおっぱい係とおまん○係になりドロドロに癒したがクソガキはばぶばぶと言いながら夢中で

  • 143122/09/16(金) 22:54:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 144122/09/16(金) 22:55:39

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    7.>>141

    8.>>142

    dice1d8=1 (1)

  • 145122/09/16(金) 23:01:23

    クソガキはマルファさんのぷっくりと膨らんだパフィーニップルを凝視していると、微笑みながらマルファさんは口を開いた

    「すっごい吸い付きやすかったでしょ♪今までの子達もこの胸に夢中になってみんな赤ちゃんになっちゃったわ♡きっと今頃、大変でしょうね♡」

    クソガキはその様子を想像しつつ、嫉妬半分に興奮半分で無言で頷く

    そのままぷっくり膨らんだ乳首にしゃぶりつき、みんな赤ちゃんになるのがわかるおっぱいだと感想を素直に述べた


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    dice1d7=5 (5)

  • 146122/09/16(金) 23:08:39

    「そういえば、わたくし今度水遊びをする時のためにこれを用意してたんですよ」

    言いながらイレーヌさんはマイクロビキニを見せつけた

    爆乳のイレーヌさんがこれを来たらどうなるか、クソガキはそれだけで興奮が冷めない

    「あら、奇遇ね♪私も用意してたのよ♡」

    そう言いつつマルファさんは自前の赤いマイクロビキニを見せつけてくる

    マイクロビキニに囲まれる妄想をして酷く興奮しているクソガキに、二人は妖しく微笑む


    「実はソフィアの分も用意してたんですよね♪もしかするとキツくなってるかも知れませんけど……」

    言いながら見せつけてくるイレーヌさん

    現在ソフィアちゃんは休んでいるが、翌日無事にクソガキによって着ると認めさせられるのは後の話である


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>141

    6.>>142

    dice1d6=1 (1)

  • 147122/09/16(金) 23:18:01

    クソガキは前にやった上客プレイが楽しかったので、イレーヌさんやマルファさんともやりたいと言い出した

    ちょっとわかっていないイレーヌさんに、マルファさんがどう言うものかを伝えていく

    「前に貴族の子にそういうプレイをしたことがあるの♡ま、エリスに手を出そうとしたのを、懲らしめるためだったんだけど♪」

    つまり性癖壊されたんだろうなぁ……なんてクソガキは考えつつ、エッチなお店シチュでやりたいとお願いした

    どういうプレイかを理解したイレーヌさんも妖しく笑いながらクソガキの隣に座り込み、マルファさんも反対側に座ってクソガキを挟み込んでいく

    「お客様、当店自慢のエクソシスターはいかがでしょうか?」

    「お客様の好きなようにわたくしたちをお求めくださいな♡」

    クソガキはさっそく母乳!と注文すると二人揃っておっぱいでクソガキの頭を挟んでいく

    両方の乳首から母乳を吸うクソガキはそれはそれは幸せそうであった


    その後

    1.マルファさんをどうするか

    2.まだまだ甘えたりする

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 148122/09/16(金) 23:18:55

    クソガキはまだまだ甘えたりない

    そろそろマルファさんをどうするか考えつつ甘えていく

    ※次回マルファさんの決定予定


    >>156辺りまで募集してダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:21:52
  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:23:03

    マルファに性奴隷かセフレになるのか本人に決めさせたが確定事項なの?と言ってきて嫌なのかな?と言えば寧ろクソガキがお気に入りになったらしく堕ちてはないが今後もクソガキを甘やかしたいと思った

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:25:07

    マルファにばぶばぶと甘えつつクソガキがエリアルちゃんの若返りの薬について話して
    自分は大人にならずに今の状態かさらに幼くなって女の子に甘えるの!と宣言するとショタコンのマルファは大喜びでずっと飲まなくてもいいのよ?と微笑みつつおっぱいをしゃぶらせた

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:25:30
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:25:53
  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:01

    イレーヌがマルファにこの子のライバルは多いですよ?とエリアルを始めとする甘やかしママ(キスキルは時系列的に知らない)やお姉ちゃん達について語ると対抗心が湧いてきたわねと妖艶に微笑みつつクソガキのママ役をこなした

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:28:51

    イレーヌも交えて上客プレイをさらに継続

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:08

    マルファがクソガキを赤ちゃん扱いしてるともう完全にクソガキも敗北してとろけたのかおっぱいをしゃぶってイレーヌとマルファに甘えることしか考えられない赤ちゃんと化してイレーヌはマルファとおっぱいをあげながらマルファを賞賛した

  • 157122/09/16(金) 23:32:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 158122/09/16(金) 23:34:29

    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    8.>>156

    dice1d8=5 (5)

  • 159122/09/16(金) 23:41:09

    「この子はですね、赤ちゃん扱いされるととても喜んでくれるんです♡」

    マルファさんに今度は説明するように、イレーヌさんがクソガキの喜ぶポイントを伝えていく

    クソガキはすぐさま調子に乗ると、ママァ!おっぱい!と母乳をねだり始めた

    「はいはーい、今あげまちゅからねーっ♡」

    イレーヌさんはパッと笑うとクソガキが望むように赤ちゃん言葉で母乳を与え始める

    それを見ながらマルファさんは妖しく微笑むと

    「私のおっぱいもあるわよぉ♡」

    甘ったるい声でクソガキを甘やかしていくマルファさんであった


    翌日の朝、クソガキに交互に赤ちゃんプレイをする二人をソフィアちゃんに見せつけて巻き込もうとしたのは別の話である


    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    dice1d7=6 (6)

  • 160122/09/16(金) 23:48:50

    「んっ♡れろぉ……♡お客様ぁ、お加減はどうですかぁ♡」

    胸で挟んで先っぽだけが出たペニスをチロチロと舐めながら、マルファさんはわざわざ上目遣いでクソガキに質問した

    巻き付けるような舌は今までとは明らかに違う感覚で、クソガキの気分を高ぶらせコクコクと頷く余裕しか与えてこない

    「お客様♡わたくしもいますよ♡ここも固くなってますね♡」

    クスクス笑いながらイレーヌさんは背後からクソガキの胸板を撫でつつ、その爆乳で頭を挟み込んだ

    頭をぱふぱふされるのは慣れていたが、まさか男の自分が乳首を弄られるとは思わずにクソガキはされるがままである

    クソガキはこういうのもいいなぁ……と腰砕けになりかけるまで二人に任せていた


    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>151

    4.>>152

    5.>>154

    6.>>156

    dice1d6=3 (3)

  • 161122/09/16(金) 23:56:33

    クソガキはマルファさんに甘えながらエリアルちゃんの作った若返り薬について話しつつ、自分は大人にならず今の状態のままか、さらに幼くなって甘えるのも良いなと考えていると言い始めた
    一瞬イレーヌさんが神妙な顔をしたことに誰も気付かなかったが、マルファさんはクスクス笑いつつ
    「貴方がそうしたいなら、そうしてもいいかもね」
    どちらとも言えない言葉でクソガキにおっぱいをしゃぶらせた

    ※前にマスカレーナちゃんとの会話があったので少し内容を改変させていただきました

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:31

    自分好みのイケメンになっちゃえとか言ってたからな…精神的にそうなるならマスカレーナは喜びそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:00:19

    エリアルちゃんはそういう使い方になるなら嫌がりそうだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:01:15

    不老不死は普通に認めそうだがある程度の年齢になってからその年齢固定でいて欲しいとは思ってそう
    定期的にショタになるし甘えん坊なのも変わらないけど

  • 165122/09/17(土) 00:02:52

    そろそろクソガキはマルファさんをどうしようかと決めることにした


    性奴隷か、セフレになるかをクソガキは聞くがマルファさんは

    dice1d100=31 (31)

    30以下で>>170辺りまで募集してダイス

    31~70でセフレに

    71以上で性奴隷に

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:04:07

    ゲート転送装置さえ渡せば定期的に来てくれるだろうさこの自由人止められないって思っても仕方ないか
    敗北宣言したし

  • 167122/09/17(土) 00:08:24

    「ごめんね、残念だけど今のところ私は誰かの物になる気はないの……やらなきゃいけないこともあるしね」

    マルファさんはそう言って性奴隷ではなくセフレになることを選んだ

    クソガキが残念そうな顔をしているとその頭を軽く撫でて

    「セフレにはなってあげるから、安心しなさい♡」

    クソガキは残念に思いつつも、転移アイテムをマルファさんに渡すことにする

    誰かとエッチすることもクソガキは咎めるつもりはないようだ

    「気が向いたらまた会いに行くし、今は楽しみましょ♡」

    クソガキも頷くと夜は続いていく


    その後

    1.疲れて二人に囲まれながら明日へ

    2.まだまだ甘える

    3.その他(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:54

    それでもと言いながらマルファはエリス達とやるべき事を終わらせたら性奴隷になってあげるかもしれないと言ってくれてクソガキは喜んだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:10:34

    まだ甘えたらないクソガキがマルファとイレーヌに今日のおっぱいおしゃぶりは二人に同時にしゃぶりながら寝るとお願いした

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:23

    マルファがイレーヌに小声でこの子が大人になって欲しいと思ってるんでしょ?といえば頷きつつマルファはこの子は仮に大人になっても甘えん坊なのは変わらないし愛情にまだまだ飢えているだろうからしばらくは子供の気分を味合わせてあげなさいとアドバイスしてイレーヌは感謝した

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:12:50
  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:13:57

    セフレにはなるといったがエリスとしばらくゆっくり過ごした後は気に入ったからそこそこクソガキと同行してあげるから安心してね?と言ってくれたのでセフレだが同行する珍しい枠に今後なる事に

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:30

    深夜にソフィアが見たものが自分をおっぱいおしゃぶりをして離れないクソガキで、ママと呟きしばらく離れずにマルファのおっぱいに寝ぼけながら甘えるまで涙目になりつつ母性を無意識に感じきてた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:17:27

    マルファが本当に可愛いとうっとりした様子で甘やかしてるとイレーヌもクソガキがマルファの乳首から口を離して自分の乳首にしゃぶりつく姿を見て同意しつつこの子のママとして定期的に甘えさせてあげてくださいね?とマルファに頼むとマルファもクソガキを気に入ったのか了承した

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:19:00

    クソガキがマルファのおっぱいに甘噛みをして噛み跡をつけてセフレの証だからこれでしばらく他の子とエッチできないねと勝ち誇りつついたかったなーとマルファが言えばちゅぱちゅぱしながらしゃぶって刺激を与えてマルファも痛みが治まったと褒めながら好きにさせた

  • 176122/09/17(土) 00:20:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/09/17(土) 00:21:23

    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    8.>>175

    dice1d8=6 (6)

  • 178122/09/17(土) 00:34:23

    少しだけ先の話

    「んんっ……ぁっ……なにが……」

    胸への違和感にソフィアちゃんは目を覚ました

    すでにイレーヌさんたちは眠っているのか部屋は薄暗く、目が慣れるまで時間はかかったがその間も違和感は続く

    やっと目が慣れると、そこには

    「な、なにをやって……ひうっ……♡」

    ソフィアちゃんに纏わりついて、小ぶりなおっぱいから口を離さないクソガキの姿があった

    ぎょっとして引き離そうとするソフィアちゃんだが、クソガキはママと呟くだけで起きて離れようともしない

    「はなせ……やっ……んんぅっ」

    ちゅーちゅーと吸われたり、甘噛みされる度にソフィアちゃんはくぐもった声を漏らす。大声を出してやればいいのに、何故か声はでなかった

    「はぁはぁ……」

    その後クソガキがマルファさんへと移るまで、ソフィアちゃんは乳首を吸われることになった

    「うぅ……私はやっていけるのだろうか……」

    思わず涙目になって小さく呟く


    心境

    1.少しだけ母性が芽生えて困惑してる

    2.気持ちいいことに抗えなくなってきてる

    3.まだまだ不安

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=7 (7)

  • 179122/09/17(土) 00:40:16

    「あんっ♡もう、噛んじゃダメよぉ♪」

    ちゅぱちゅぱと吸い甘えながら、クソガキはマルファさんの乳房に甘噛みをして噛み跡を付けていく

    「あーあ、跡ができちゃったわね」

    困ったように呟くマルファさんに、これはセフレの証だからしばらく他の子とエッチできないね!と勝ち誇ったように語る

    マルファさんは微笑みつつ

    「でも痛かったなー♪」

    と言えば、クソガキは再びちゅぱちゅぱとしゃぶりついて刺激を与えていく

    「やんっ♡ふふ、すぐに痛くなくなっちゃったわ♡」

    ご機嫌なクソガキに、マルファはそう言って褒めつつしばらく好きにさせた


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>174

    dice1d6=2 (2)

  • 180122/09/17(土) 00:44:44

    クソガキはまだ甘えたらず、今日寝る時は二人同時に胸をしゃぶりながら眠ると言い出す

    二人はクスクスと笑いながら

    「いいですよ♡好きに甘えてくださいね♡」

    「本当に甘えん坊さんね♪そういう素直な子は好きよ♡」

    蠱惑的に微笑みながら、クソガキの望むように二人は夜へ誘っていく


    その後

    1.まだ甘える

    2.そろそろ眠る

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:20

    出来ればこのスレだけでも終わらせてほしいな…

  • 182122/09/17(土) 00:46:52

    クソガキはそろそろ眠たいようだ

    そうして二人に甘えながら眠りにつくクソガキであった


    翌朝

    1.イレーヌさんとマルファさんの赤ちゃんプレイ目撃

    2.マイクロビキニを着せられる

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 183122/09/17(土) 00:53:13

    「んんぅ……なにか騒がしいような……」

    何かが騒がしく、ソフィアちゃんは目を覚ました

    その答えはすぐ目の前にある


    「あんっ♡どうですかっ♡朝から飲むママのおっぱいは美味しいですか♡」

    ばぶばぶと乳房に吸い付きながら腰を振るクソガキに、イレーヌさんは少し喘ぎながらも好きなだけ甘やかしていく

    イレーヌさんが疲れてくれば、クソガキはマルファさんに移り

    「ほーら、朝から元気すぎる子にはオシオキね♡たっぷり飲みなさいっ♡」

    それはオシオキなのかはさておき、ばぶばぶとすっかり入り込んでるクソガキはマルファさんにも同様に甘えていく


    「な、なにこれ……」

    拒まずクソガキに赤ちゃん言葉を投げ掛けている二人に、ソフィアちゃんは思わず口調も吹き飛んでいた

    その声に気付いてこっちを向くクソガキ


    ソフィアちゃんは

    1.嫌がったが二人に捕まった

    2.嫌だけど渋々やってくれた

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 184122/09/17(土) 00:57:48

    「わ、私はやらないからなっ!?」

    恥ずかしそうに赤面しつつ拒もうとするソフィアちゃん

    しかしそれはイレーヌさんとマルファさんが許さなかった

    「ごめんなさい、ソフィア……貴方にも甘えたいみたいなんです♡」

    「往生際が悪いわね?あまり強情だとオシオキしなくちゃ♪」

    「ひうっ♡ふ、ふたりともはなしっ……ひゃんっ♡」

    イレーヌさんの指がソフィアちゃんの小ぶりな胸を苛め、マルファさんのしなやかな指が秘部をなぞりあげる

    それだけで力の抜けたソフィアちゃんに、クソガキはばぶーと言いながらその乳首に吸い付いた

    「やっ……あさから、こんなっ……んんっ」

    三人同時にイジメられ、ソフィアちゃんは朝から悲鳴を上げることとなった


    その後、クソガキは朝からどうする?

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:19

    エクソシスター3人を並べておっぱいのしゃぶり比べをしばらくしてた

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:00:57

    二人が率先して授乳手コキをした後同じ事をしてあげて?と言われてソフィアが授乳手コキ
    涙目で拒否しつつ流されてしまうがそれでも真面目な性格からママ役を必死にこなそうとしてくれて媚びながら赤ちゃん言葉でしごこうとしてくれるがクソガキはおっぱいに興奮して常に喘いでた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:01:51

    おっぱいおしゃぶりとしてしばらくソフィアのおっぱいを朝食を終えた後も常に吸い付きイレーヌぅ…と助けを求めてた

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:03:04

    ソフィアにも甘やかし上客接待プレイを仕込んで母乳を求める

  • 189122/09/17(土) 01:03:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/09/17(土) 01:05:53

    クソガキは

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    dice1d4=4 (4)

  • 191122/09/17(土) 01:13:02

    クソガキはソフィアちゃんにも甘やかし上客接待プレイを仕込むことにした
    イレーヌさんたちに耳打ちされて真っ赤になるソフィアちゃんを見つつクソガキはワクワクとする
    「お、お客様……わ、私を選んでいただきありがとうございます……っ」
    真っ赤に頬を染めながらこれからやることを考えて震えているソフィアちゃん
    二人にさんざん玩具にされて流されたのだろう、それでも真面目にこなそうとしている
    クソガキはニヤニヤとしながら母乳を申し込んだ
    「うぅ……じ、自分からなんて……わかりました……」
    わざわざ着直させられた服をするすると脱いで胸を見せつけるソフィアちゃん
    クソガキはいてもたってもいられずに、思い切り吸い付いた
    「あっ……やめっ……いきなりはっ……おきゃくさまっ……ゆるしっ……」
    クソガキは懇願を無視して吸い続けたと言う


    次スレを建ててきます

  • 192122/09/17(土) 01:17:20
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:17:59

    ソフィアが弱々過ぎる

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:21:17

    イレーヌさんが暴走する上にソフィアを庇う子いないからな
    マスカレーナちゃん辺りがあれば止めてたと思うしクソガキも自重したけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:22:11

    大人になりたくないってクソガキが言い出すのはある意味理解できるんだけどな…
    ずっと母性飢え続けたからしばらくは情緒が育つまで性奴隷にあまえてゆっくりした方がいい

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:24:50

    今の所は発言的に今後はまた別だろうな
    セフレから性奴隷ルートもあり得そうだけどまずはエリスとゆっくりしてほしいなマルファには

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:28:44

    >>194

    エリアルちゃんマスカレーナちゃんハンディーレディ辺りは止めようとするタイプ

    アリアンナちゃんもおずおずと止めるタイプ


    イケイケするのはイレーヌさんとアリアーヌちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:29:22

    クソガキはその気になれば案外マルファには勝てたんじゃないかな……でもマルファは母性強すぎてあの距離感で甘えられるセフレになってもらう事を望んでそうだしマルファも察してそう
    何よりエリス関連でまだ色々残ってるからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:33:22

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:34:05

    明日はお休み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています