少し酔っ払ったお兄さま大好きライス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:51

    えへへー、お兄さま〜。今日ね〜ライス頑張ったんだよ〜。いつもよりも早めに起きてトレーニングしたり、休み時間にはロブロイさんと図書館で勉強したり、お兄さまが仕事してる姿を余すことなく写真に収めたりしたんだ〜。ねっ、偉いでしょ〜?褒めて褒めて〜

    (頭を撫でられるライス)

    エヘヘ...ありがとう......今日も頑張ってるお兄さまは素敵だったよ。スーツを着てるだけでもカッコいいのに、あんな真剣な顔して仕事されたらライスお兄さまを独占したくなっちゃう......
     お兄さまはライスが独り占めしちゃいけない公共財なのに、お兄さまのファンはライス1人だけだと、お兄さまとライス2人だけの世界に入れて良いな......なんていけないこと思っちゃうよぉ......
     なんでだろう、お兄さまのファンは多くければ多いほど良い筈なのに...全人類がお兄さまのファンになってもおかしくないのに...

    (ライスを抱き締めるお兄さま)

     わわっ!?ちょ...ちょっと待ってお兄さま......!?だ、だめだよぉ、そんなことされたらライス光になっちゃう...お兄さまパワーで清められちゃうよ......!!
     え......?「ライスは深く考えなくて良い、ライスが応援してくれてるだけで充分嬉しい」って.....?
     
     も...もうだめ...ライスそんな事言われたら止まらなくなっちゃうよぉ......お兄さまぁ...好き.....好きぃ......だいすきだよぉ.......(猫のようにお兄さまに体をスリスリさせて甘えるライス)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:30

    ウワーッ!未成年飲酒!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:33

    限界ライス!限界ライスじゃないか!生きてたのか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:10:25

    >>2

    成人になったと仮定する事でここは一つ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:09

    酔っ払ったことによっていつもよりすこし積極的になった限界ライスですか………最高

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:16

    ウワーッ!!破壊力ばつ牛ン!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:24

    成人しててこのキャラなのか、ある意味たくましいな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:12

    >>7

    2人きりだし酔っ払ってるから素になってるって事で

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:57

    >>7

    でも可愛いでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:01

    ライスにすりすりマーキングされるお兄さまを気付かれないように眺めて天に召されたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:34

    これもうライスじゃなくて純米大吟醸だろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:48

    同担拒否因子入ってるライス...ちょっと良いかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:49

    >>13

    なんてこった……!!


    もしこれ以上増やされちまったら、俺たちにはなす術はない……ッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:35

    >>13

    ちんちん亭グラスの人?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:36

    >>2

    これはお米のジュースだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:01

    >>11

    極限まで削ぎ落と(精米)した体に鬼が宿る…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:18

    てっきり酔っ払って理性が緩くなったお兄様かと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:05

    お兄さまは理性が緩くなってライスを不快にさせるリスクを嫌うタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:24

    限界ライス物書きは無限に増えて良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:30

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:48
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:08

    >>1

    夜食非常にたすかる

    幸福感がすごい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:50

    >>2

    お酒の入ったチョコで酔った可能性

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:15:41

    >>2

    知らなかったのか?ウマ娘世界では高校生からお酒が飲める(かもしれない)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:11:37

    朝食

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:21:45

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:44:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:44:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:46:54

    酔ったら人格反転してヒール化するライス
    兄貴はライスの酒が飲めねーのかよああん!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:47:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:11

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:40

    >>32

    人格反転以前に、お兄さまは兄貴の意味じゃないよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:36

    ウィスキーボンボンで酔ったのかもしれんだろ!

  • 38文章構成力よわよわマン21/10/17(日) 00:56:40

    >>34

    たすかる

    丁度夜食が欲しかったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:12

    昔、調理実習の試作で梅酒ゼリー作ったらアルコールが全然飛んでなくて
    顔真っ赤で爆笑しながら廊下を駆けていった同級生が居たな……
    顔真っ青にした先生が追っかけてて対比が面白かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:09

    > だ、だめだよぉ、そんなことされたらライス光になっちゃう...お兄さまパワーで清められちゃうよ......!!



    光になれええええええ!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:20:01

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:29:20

    このレスは削除されています

  • 44名無し21/10/17(日) 16:58:52

    お昼ご飯は
    🍚と奈良漬けかもしれんし

    おやつは
    ウィスキーボンボンだったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています