石田ナオキとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:57:29

    後半戦の3期から初心者でヴァンガードの世界に入ったのに最終パーティーに残ってる男

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:46

    高校編では初心者枠としてもわかりやすい話を進める役としてもよかったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:02:55

    セラとモレス曰くあえて負けたらしいがそれでもリンクコーリンには自力で勝ってるので少なくとも最終時点ではシーカー櫂に近い実力の初心者様

    伸び代アリスギィ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:03:50

    見ててかわいくて素直な良い子だと思う
    知らないことも多いけど素直に受け取るし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:03

    なんだかんだ普通に強いやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:11:38

    ディセ、ガンバスとかいうなるかみ環境の一翼を担った初心者。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:12:57

    なんだかんだでガンバス使ってた時代が一番好き
    Gの時も超越はフィニッシュブロードラゴンでガンバスの系譜だったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:59

    ブレイクタイムすき
    でもこいつ名門高校だよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:32

    新無印でも長代さんにフラグ立ててるモドキはなんなのですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:17:06

    最終章でも初期メンを差し置いて活躍してた覚えがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:18:44

    >>10

    記憶消されずに最後まで残ったの櫂、レン、レオン、スレ画だからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:15

    三和くんは櫂の前にかげろうで勝たせるわけにはいかないからわかる
    クソガキさんは敵側の主人公が相手だったからしゃーない。かわりについに櫂から勝ち星奪えたからセーフ

    ミサッキーは前シーズンが嘘のような三戦三敗ってなんなんすか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:22:33

    ナオキです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:23:39

    セーラ服は無理がねーかは空気が読めなさすぎる...。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:25:30

    >>3

    リンクコーリンに勝ってるあたり実力は普通にあるんだよな

    セラがわざと負けたとは言え

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:26:59

    >>9

    多分長代さんとはフラグを回収した…のかもしれない

    なんだかんだミサキさん抜けた後とかならメインメンバーに入りそうな気もするし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:27:00

    正直初心者への導線ってだけじゃ無くシリアスでも良い具合に頑張ってて好感度高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:29:25

    >>12

    ミサキさんシリーズによってかなり不安定だし……。

    アジアサーキットの時もあんまり良くないし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:30:35

    リアクションがいいから色んな意味で居てくれると楽だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:38:52

    ガンバスやめて

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:45

    城之内くん枠に見事収まることのできた途中参戦キャラ
    森川は東映版城之内の森川智之が名前の由来説があるらしいけどグレード3デッキで負けるキャラになったから自然とナオキがその枠に入ってきたね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:05

    進学校行けるくらいには頭いいはずなのに馬鹿

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:03

    アイチが虐められてたの見て見ぬふりしてたのをめっちゃ気にしてた奴
    ifではそれが爆発して子供アイチにブラスターブレード渡して櫂のポジションを奪おうとまでしてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:11:55

    負けて特訓して強くなるっていう王道パターンで強くなってるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:59
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:22

    >>25

    本当にムリがあるからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:38:29
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:42:57

    >>21

    アイチとはちゃんと近い意味での親友枠に収まることができたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:03:11

    >>14

    「アンタ高校生だったんだな」とかじゃなくこれなのはあまりにもあまりにもすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています