「なんで俺はこれが嫌いなんだ」って思うことある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:53

    「これが好きなら全力で楽しめるのになんで」とか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:29

    下ネタ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:47

    家族で俺だけ納豆が嫌い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:05

    百合

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:33

    勉強

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:13:41

    Vtuber 受け入れられたらすっごい楽しそうなんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:10

    ゴキブリ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:13

    あにまん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:33

    >>7

    何も楽しむつもりなんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:34

    >>9

    ト モ ダ チ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:15:55

    >>10

    もう遅い!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:12

    ポテトチップス

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:23

    glかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:33

    解釈違い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:45

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:04

    公式が逆輸入した二次創作ネタ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:17:45

    京アニ かぐや様 ウマ娘 サッカー Vtuber 声優 ネット右翼

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:09

    CPものの「可愛すぎるだろ~~~(悶)」ってやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:39

    ハッシュタグでフォロワーと戯れるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:44

    VTuber
    周り皆ハマってるのに何がいいのか全くわからなくて悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:15

    嫌いなものが多すぎてよけながら生きるのに苦労する

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:30

    同性愛全般

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:53

    某メンゴ
    公式まで乗っかるから無視出来ずつらい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:26

    BLが生理的に無理
    受け入れて楽しむことができたらたらもっと楽しみの幅が広がるのになあとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:57

    イキってるyoutuber
    不快感が強くて見れない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:56

    腐はいけるんだけど、地雷カプが大体王道ものだと辛い
    すっごい絵が上手くて面白そうなのに読めない…ってなる時とかこれが好きだったらなあっていつも思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:53

    言っとくがただ嫌いなものあげるスレじゃないからな
    嫌いだけど好きになれないのが辛いものだからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:24

    身長、声、顔、腕力の話
    むしろ褒められる方が多いんだけどなぜかめちゃいやなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:27:35

    芸能人youtuberに批判的な奴 

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:27

    キャラクターの擬人化を嫌悪感なく見られるようになれたらな〜とはよく思う
    でも無理

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:28:39

    トレウマ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:59

    ランダム要素
    モンハンライズで金冠出なさ過ぎて発狂しかけた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:14

    数学
    好きなら最高に人生楽しいと思うんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:41

    人と連絡取り合う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:31

    東方とかガルパンとか好きなものに女の子ばっか出てくるものが多くて
    必然的に百合二次創作が多いんだが同性愛全般が駄目なんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:52

    グロ
    進撃もチェンソーマンも呪術も無理だった…悲しい…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:40

    筋トレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:08

    労働

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:36:45

    早寝早起き

    できたらめっちゃ気持ちいいのは分かっているのに何故かできない…こうして掲示板とか開いちまう…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:25

    >>33

    勉強好きになれたら学校めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:22

    人間

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:27

    人付き合い

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:43

    嫌いはつまり食べ物の嫌いの感覚で良いと思うぜ👍

    とりあえず勉強は確実
    勉強が嫌いじゃなければ創作だってもっといろいろと知識を取り入れられるはずなんだ……
    さて知識取り入れる前におやつ食べるか、ご飯食べるか、風呂入るか、ゲームたのし~! おやすみ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:54:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:05

    いんゆめ
    めっちゃ楽しそうなのにホモビが無理

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:55:09

    努力

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:00:33

    メガネ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:33

    女体化と擬人化が苦手で大抵のオタクコンテンツ無理という

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:04

    里芋

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:14

    ホロライブ
    ファンもアンチも怖いイメージあるからかな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:06:02

    アニメ映画ドラマ等々の映像作品全般
    文字じゃないと集中しにくいタイプだからか余程好みじゃないと数分で観るのが辛くなってくる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:53

    アウトドア

    友人と外で遊んだりショッピング行ったり楽しんだりする精神が欲しかったな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:10

    >>49

    分かる私も好きになれない

    だいたい巨乳でことあるごとに水着にさせられるから正直擬人化した意味ないよね…と思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:11

    嫌いな食べ物全般
    未だに原型留めてる卵食えないの結構困ってる。ラーメンの煮玉子とかすげえうまそうなのに食うと吐く。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:36

    >>49

    女体化や擬人化以外の方がオタクコンテンツは多いだろう…

    多分女性の方かな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:29

    ワサビと唐辛子とニンニク

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:51

    仕事好きになれたら人生タノシイノニナ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:16:58

    二次小説は好きだけど無双とか蹂躙が嫌い
    楽しめたら幅増えると思うんだけど受け付けないしオリ主もの普通に好きなのにそういうの多いから探すのが大変

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:38

    ネギ
    どうしても無理なんだ…いつも店員さんに抜いてもらうよう頼んでる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:20:27

    マダミス動画とかが見れない

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:06

    お酒とわさび
    暑い日にビール飲んでプハー!この一杯の為に生きてる!ってやりたいし、わさびつけ過ぎてツーンってなりたい(寿司はいつもサビ抜き)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:16

    トマトまじトラウマすぎて匂いすら無理
    ハンバーガー好きなのに悲しみしかない

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:12

    男女の精神入れ替わりモノ
    君の名はとか観れない…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:07

    V含むYouTuber、ボカロ、BLGL、二次創作全般、CPネタ
    単純に嫌いなものが少ない方が生きやすいし得だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:31

    逆CP

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:28

    会話
    話したいことがないからつらい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:55

    近親CP

    義理の兄妹姉弟CPは好きなのに、どうしても実妹実姉になると頭がブレーキをかけて我ながら勿体ないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:00

    公式男女カプ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:11

    ふと嫌いな食べ物に対してそう思うことはある
    そういう時はなんかその食べ物が食べられそうな気がしてチャレンジするんだけど、その不味さにやっぱり嫌いだと再認識するまでがセットだった
    今は学習して食べないけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:01:33

    どんなカップリングでもいいね、と思える心の広さが欲しかった。好きCP以外許せないの辛い。
    それと解釈違い。絵とか文上手いのに解釈違いで許せなくて読めない時あって辛い。

    自分の地雷要素は大体把握してるけどごくたまに地雷を抜けて好きな作品もあるからまた辛い。何でぜんぶ楽しめないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:08:48

    >>55

    俺は魚が苦手だわ

    食えない訳じゃないし味覚自体は美味いと認識してもえずいてしまう事がある

    魚の臭みが弱ければ平気なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:10:25

    自分

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:41:47

    絵を描くこと マイナーキャラを好きになったので自給自足したいが下手くそすぎて申し訳なくなる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:46:26

    NTRだろうがスカトロだろうが興奮できるのにグロだけが無理なのがつらいです
    もっと楽しめるものを増やしたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:47:43

    マヨネーズ
    どこにでも存在するこやつを好きになれたら、きっと美味しく楽しめるものが倍に増える。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:48:24

    自分を理解してもらう為の行動

    「自分からわざわざ話すまでもなく理解してほしい」
    という面倒な人間性が原因だけどね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:03:00

    コーヒー 紅茶 酒
    飲めたら喫茶店とか飲み会なんかももう少し楽しめるのかなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:06:41

    きのこたけのこ戦争を始めとするプロレス
    じゃれ合いだとしても叩き合うのが見てるだけでも悲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:07:47

    他人の性癖
    尊重はするけどBLとかを理解できる気がしない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:14:14

    人気キャラがことごとく好きになれない、みたいなのはあるな
    いや、嫌いというほど嫌いじゃないというか無関心だったりするし、ただの人気への逆張り野郎じゃねえのかってのは自分でも理解してる
    ただ、いざ踏み込むとやっぱり好きじゃないな、なんでこんなに人気あるんだこいつ、てなるのがなんか申し訳なくなる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:15:16

    ソーセージ
    誰にも理解されない

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:13

    人とすんなり仲良くできる事
    嫌いって言うか苦手な事だけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:27:49

    もやしが嫌いだからもやし好きなヒロインと仲良くなれねェ!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:34:23

    ふたなり、男体化、男の娘
    絵やシチュエーションがいいなと思ったときにモノがあると萎えちゃうんだけど
    逆にこれらを受け入れられれば使える絵の幅が単純に広がるはずなんだよなあ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:21

    シンデレラガールズ運営

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:39:19

    漫画雑誌
    紙質が気になりすぎて読めない
    Webや単行本があるからいいかな〜と思いつつ、リアルタイムで楽しんでる人を観るとちょっと寂しい

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:40:34

    難易度高いゲームに出てくるキャラにお気に入りがいたら辛くなるな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:01:42

    異性の近親相姦
    百合とかBLの近親相姦は好きだけど異性となると拒否感出てしまう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:05

    いちゃラブシーンの長いやつ

    嫌いというのは言い過ぎかもしれないが正直めちゃくちゃ退屈に感じてしまう
    相思相愛カップルは好き、でもいちゃラブ要素はサクッと済ませる方が好みというジレンマ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:17:50

    周りやネット上でめちゃくちゃ人気なアニメやキャラクターやCP

    たぶんサカバリ?ってやつなんだろうな自分は

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:17:26

    最近よくある2等身のキャラクターデザインで活動してる男性配信者や男性歌い手
    スルーすればいいだけなんだけど、なんかモヤッとするので見かけ次第ブロックしてしまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:21:10

    鬼滅の原作
    アニメと映画は楽しめたけど原作漫画の絵柄がどうしても合わなかった

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:22:04

    おしゃぶり
    赤ちゃん用のガラガラするおもちゃ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:27:44

    TS、女体化、男体化、擬人化
    整形じゃん。元の形から変えるのが本当に駄目だし、なんで女体化すると髪を伸ばしたり男体化すると切るのか本当に意味がわからない
    擬人化とか単なる色が同じだけのコスプレじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:57:02

    例のアレ
    実のところよく知らないけど、サムネの時点で生理的に無理
    このせいでRTA動画をなかなか気軽に見ることができない

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:56

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:01:12

    きらら系
    男だけど本能的に避けたくなる、他の作品と比べてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:01:11

    ホモネタ、TS
    今まで不便に感じた事なかったけどここの掲示板だと特別そういうの多いからね…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:08:08

    >>2で出てた

    見聞きするとすぐ気分悪くなるけど別に配慮してほしいわけでもないし可能なら一緒に楽しみたかったよ

    なんで気持ち悪くなるんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:34:36

    視点がグルグル変わるタイプのゲーム ps1・2レベルでもきつい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:46

    恋愛描写
    少女漫画は夏目ぐらいしか見れないし、少年漫画でもアオのハコとか、ラブコメでもちゃんと恋愛始めたかぐや様とかダメだった
    自分が彼氏いたことないから嫉妬してるのかな…なんか急に冷めて不快に思ってしまう
    みんなが言ってるキュンキュンの感情を味わってみたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:43:17

    にじさんじ
    Vtuber全般好きだけどここだけ不祥事あっても叩かれないイメージ強くて不満が多い
    箱外と対立じゃなくここは内輪と殴り合う事が多いせいか実体より揉めてるイメージがついてないのもずるい
    なのでゲストで来た時損な思いをしてしまう

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:21:20

    百合は好きだけど薔薇は嫌いなのって男だからかなぁ
    女だったら薔薇好きだけど百合嫌いだったんだろうかなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:22:17

    名前が無い主人公に名前をつけて作ったオリジナル主人公

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:23:39

    トレ♂ウマだなぁ
    元々NL好きだし

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:24:00


    周り酔ってるのに1人だけシラフのまま

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 18:27:03

    母乳の出てる描写
    爆乳エロが好きなんだけど爆乳と言えば母乳!みたいな作家が結構いるので辛い

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:25

    逆CP、夢の作品
    推しCP作品より逆CPや夢の方が多くて、推しCP作品を読み尽くしてしまった時こんなに推しキャラが好きならいけるかもしれないと思って好きな絵柄やブクマの多い作品を読んでみたら意外とキャラ解釈合って面白いと思ったけど、恋愛描写が無理でどうしても合わなかった
    それ以来、見には行かなくなったけど素敵な作品も多いから好きになれたら楽しいだろうなとは思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:26:30

    自分自身。
    せめて、自分が努力したと思える事には胸を張りたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:29:54

    揚げ物とか肉
    食べたら気持ち悪くなってしまう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:35:43

    香り付きの化粧品
    顔付近に近くなるほどダメなのでリップクリームとか使ってみたくても使えない
    気にせず使える人が本当に凄く羨ましい
    色んな香りを楽しんでみたい

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:36:37

    微妙な嫌悪感があるものをちゃんと知ろうとしないこと
    前に噂程度の知識しか知らないコンテンツを、それだけの知識で嫌悪感抱いてた
    でもいざしっかり正しい知識を得たら自分が誤解していただけで嫌悪感抱いてたのが馬鹿らしくなって、今じゃすっかり楽しめるようになったんだよね
    こういうので逃してきた楽しいもの沢山あるんだろうな酷い偏見があるんだろうなって…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:37:24

    自分の顔
    友達と遊びに行ったときの自撮りとか楽しめない

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:39:41

    コロコロ系ギャグ
    よくキッズアニメを好きになるけど漫画版の話題になるとノれない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:41:04

    異性
    仕事や学校といった社会で絶対に関わらないといけないのに苦手だからいちいち接するのがストレスになる

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:48:53

    納豆のネバネバ
    味は発酵した豆だから好きなんだけどどうしてもうまさより気持ち悪さが勝つ
    味噌汁に箸入れるやり方でもそもそも箸とか口がヌルヌルする時点で無理だった

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:39:01

    台本形式
    めっちゃ面白そうなタグ付いてるのにちくしょう!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:41:20

    好きなものは好きだし嫌いなものは嫌い
    そこに純粋に「何故」という疑問を持つことはあっても
    自己嫌悪的な感情を抱くことななんて無いわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:53:50

    粒あん
    美味しそうだなと思ったあんみつやパフェに添えられているあんこは9割が粒あん クソがよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:25:38

    夢小説というかプレーヤーと作中キャラの絡みが無理
    ウマ娘だとトレーナーと恋仲になるとか
    作品数普通に多いから好きになりたいんだけどね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:33:19

    兄妹物
    血は繋がってないけど本当の兄妹みたいに仲がいいっていう疑似兄妹も駄目だ

    兄の目は兄として見て欲しいんだよ
    性的な対象で見て欲しくないし妹にも普通に甘えて欲しいんだよ
    これだけはどうしても受け入れられない
    ちなみに姉と弟は何故か大丈夫

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:38:34

    嫌いっていうかは微妙だけど
    そのときの流行ジャンル
    流行ってるときにハマれないのはちょっと辛い

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:39:28

    登場人物が多い作品
    面白い作品とわかっててもキャラ数が多いと楽しめなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:45:57

    ハコヅメ

    めっちゃ嫌いな知り合いが警察やってるんだけど、そいつがフラッシュバックするせいでせっかく面白い漫画なのにハコヅメを心から楽しめない

    現実と漫画を重ねる意味が無いのに拒否反応起きるのが自分でもわからん

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:52:23

    とうもろこし🌽
    自分でもなんで嫌いなのかよくわからん

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:55:13

    TRPGの現代以外のシナリオ書くときに歴史とか好きならもっと描写深く書けそうだなぁと思う
    暗記物がとんと苦手なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:09

    そろそろ半月なのにまだ生きとんのかこのスレ(驚愕)

    食べ物の好き嫌いだな
    食わず嫌いも多かったから食べていこうと思った時期もあったけど、結局ほとんどが食べたけどマズイってなっちゃった
    もっと色んな味を楽しめる人間だったら.......と思うことがある

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:56:42

    野菜食えたら色んな人と色んなもん食えたんだろうなって

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:19:17

    生魚が無理
    めでたいことがあると寿司行くんだけど1人だけ食べられない
    みんなに気を遣わせちゃってるしほんと心苦しい
    でもダメなんだ。辛い…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:29:14

    コワイ…コワイ…

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:48

    >>131

    こいつが平気だったらまともにマイクラ楽しめてたのに…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:34:24

    コスプレイヤー
    Twitterとかで画像漁ってるときに出てくるのマジで嫌い

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:33

    異性同士の純愛、恋愛モノの作品

    だから俺は百合に逃避してる

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:28

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:36

    ボカロ
    機械音声がなんか嫌

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:01

    >>131

    鳴き声がほんと怖い

    これ以外も怖いのいるけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:22:46

    ボーイズラブ

    好きになるキャラの二次創作をするファン層が完全にそっち系まみれだから、それカットアウトすると読めるものの選択肢が少なくて寂しい
    でも仄かな恋心みたいなやつならまだしもガッツリ付き合って寝てるみたいなやつは本当に無理

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:49:09

    ブルーベリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています