【閲覧注意】サボシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:46:02

    とにかく皆とサボ受けについて語りたい。
    リョナも下品も無様も全部
    これからのサボ曇らせ展開に期待

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:51:40

    たしかにサボはエッチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:00:47

    ほんとにえっちすぎる...こーゆー強くて気高い男を曇らせたり雌落ちさせるのが1番ええんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:02:14

    着込んでてガード固そうなのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:10:33

    肌の露出面積少ないからキスマ大量につけても全然セーフじゃん 真夏でも黒コート着て厚着してるから脱がなくていいの?って聞いて「…誰のせいで脱げねぇと思ってんだよ」ってちょっと赤くなった顔を背けて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:07

    >>5

    えっっっっちだ..

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:17:50

    てかサボってルフィにめっちゃ甘いじゃん。だから絶対ルフィに押せ押せされたら断れないと思うんだよ。「そこまで言うなら分かったよ..1回だけな?」って体許すけどルフィの絶倫ぷりとチンに堕ち、淫乱兄ちゃんになっちゃうんすよ。きっと

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:25:05

    偶にバージェスがルフィをNTRしてサボを煽るスレとかあるんだけど、あんな感じなのを見たい
    エースが赤犬に胸を貫かれた時みたいに、ルフィがサボを助けようとして(或いはサボがルフィを助けようとして間に合わずに)黒ひげやバージェスに胸を貫かれるのを見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:32:31

    着込んでるけどさあ
    周りが肌晒しまくってるから
    むしろえっちじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:21

    このサボの缶バッチイラスト腰のラインえっちすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:41:23

    >>10

    はああああああああああああああああああ!?!?!?!?

    エッチコンロ点火!!火拳!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:43:22

    >>10

    えっちだ.....

    細腰掴んで揺さぶりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:15

    声がね…その…失礼極まりないんですが…たいへんえっちでして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:47

    誤字っちゃった...缶バッジイラストのハーネスベルトいいよね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:49

    サボはファム・ファタールだからね♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:51:49

    ぶっちゃけコートを脱いだだけでもうえろい
    原作とかでそんな肌見せてた記憶がないから、フィギュアとかで筋肉見せてきたら見てもいいんですか!?!って脳がおかしくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:54:36

    ルフィとエースと違って幼少期から露出が少なかったし体のラインを見せない服装何だけどだからこそ首筋とかコートがはためくときとかに色気を感じてルフィとエースも色気あるんだけどサボは別方向に色気があると思う。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:54:54

    クソデカポスター用意されてサボ様〜!炎帝!!って神のように崇められてるのみてまぁびっくりしたよね お前の推し再登場したら神様みたく崇拝されてんぞって数年前の自分に言っても信じてくれないだろうな
    うわ〜…って気持ちと何かすけべだな!!救世主!炎帝様って呼ばれて顔歪めてる所見たいな!!って気持ちがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:05

    曇らせがかなり似合う男だとは思っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:34

    ワンピース学園のサボがママすぎてシコい。ご飯も作ってくれて洗濯物もしてくれて性欲処理もしてくれるママなんてサボしかいないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:03:00

    >>7

    これすき

    性処理概念...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:07

    >>11

    火拳でエッチコンロ点火すな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:32

    革命軍ってイワンコフいるしホルホルで女になって任務とかしてそうじゃん。絶対エロい目あってるよサボぐぬ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:51

    個人的な性癖だけど火傷を隠すために左側のほうが前髪の量が多いから左側から見るとたまに目隠れみたいになってるのが好き。あと、テンプレかもだけど捕まえて両手を上で拘束して吊り下げて俯いてる所を髪をつかんで上を向かせて睨まれたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:50

    海賊無双でメロメロ甘風を喰らった時のボイスがえっちすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:32
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:38

    ファム・ファタールサボえっっっっどい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:15:16

    抱かれてる時にしょっちゅう手袋脱がされて指をすりすりされたりぎゅ〜って恋人繋ぎされるせいで普段の生活中でも手首掴まれたり手袋の中に指を滑り込まされたりするとスイッチ入っちゃうサボ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:29

    >>29

    えちえちすぎる。一体誰に抱かれてるんですかねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:57:34

    ワンピース学園とか幼少期のエースやルフィへの対応を見ると多分結構世話好きというかお兄ちゃん気質なんだろうけどコアラやハック、ロビンへの対応を見ると革命軍の仲で末っ子くらいの位置づけだっただろうしやんちゃな弟気質もつけていてそういうギャップもいいと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:12:06

    立場上そうなのかもしれないけど強気な表情が多いから涙目とか涙をこらえようとして目の端に涙をためて目を閉じながら首をふる姿がみたいな。後はあの着込んでいる服をビリビリに破いて腹筋とか舐めて最初は気持ち悪くてやめろ!!って強気に言うけどやめなくて最後には涙目でやめてくれ...って懇願してほしい。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:19

    リアルワンピース世界の女みたいな身長してるけど
    サボくん背高いから大丈夫そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:03:45

    概念おねショタルサボで、ルフィに迫られて処女散らすサボは「ルフィ..♡お前の全部入ったけど...痛くねぇか?」って自分の方が圧倒的に痛いはずなのにルフィちんの心配するサボたん良き

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:28

    スタンピードのサボ本当に可愛くてすこ チョコミント色で美味しそう 映画見て何回もいや体細っそ…めっちゃ身軽やん…って思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:40:28

    >>35

    映画の服装いいよね。やっぱり着込んでんだけどいつもより体のラインが出てるしチョコミント色のコートって結構派手なのに似合ってるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:41:07

    丸メガネくそかわすぎる 確かワンピースタワー5周年の和装衣装でもメガネ持ってた 本編でもつけてくれないかな〜本当に可愛い...

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:34:44

    >>37

    ギャーカワイイ!!!!メガネかけるとコビーっぽさ?というかあどけなさが出ていいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:40:31

    >>37

    スクエア型とかメガネにも色々あるのに丸メガネって言うのがいいよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:09

    サボたんぐぅかわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:49

    >>24

    女の体になってそういう店に潜入して客に胸とかお尻とか触られてないしん気持ち悪って思いながら笑顔で接客してほしいし、何なら男の肉体のままでも潜入捜査で情報もらうために参謀総長として部下に汚れ仕事はさせられないって考えて情報提供者に体を明け渡してそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:19:28

    仲良くなった後サボと通路ですれ違う度に後ろから黒コートをばさっ!とめくりあげたい それで「変な事すんなよ」ってムッとされたい(かわいい)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:48:54

    >>26

    色っぽすぎるよねあれ 初めて聞いた時びっくりした

    グラップされた時のボイスもめ〜っちゃ可愛い…んぎゃっ!ってさぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:52:25

    サボが天竜人に撃たれてボロボロになった所初めて見た時メッチャ興奮した。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:41:11

    誰でもいいのでサボ虐めてくれ〜〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:59:38

    精神的リョナがきそうでそれを見れるのは恐怖半分興奮半分って感じなんだ だが死ぬのはナシだぞ!!!お前はちゃんと生きろ!!!頼むぞ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:34:57

    現パロサボには裏アカ男子やっててほしい。犯されてる写真とか動画とか載せてて、学校の皆にバレて...みたいなのみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 04:06:50

    真ん丸クリクリお目目ももちろん可愛いんだけど、何かしらを盛られてとろ~んとなった半目状態も見てみたい
    普段が革命軍参謀長ぞ!お兄ちゃんぞ!みたいな感じだから堕としがいがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:25:01

    いや、多分ありえないんだけどさぁ
    サボが元貴族とか王族の親族になったとかの自分の血が理由で
    1人だけ生き残らさせる展開とかこねえかなあ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:34:17

    家を出たときにゴア王国を鳥かごと例えてたから大きい鳥かごを模した牢屋に入れて鎖に繋いだ状態でいつもと違って露出の多い服を着せてルフィや革命軍を人質にして体をベタベタ触って屈辱で目を閉じながら下唇を噛んで耐えてるとこをみたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:37:47

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:20:19

    >>50

    えっちだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:54:57

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:33

    スタンピードの先生が描いたカラー絵(皆でご飯食べてるやつ)のサボ君めっちゃ好き ほっぺたぽんぽんにして好物のラーメンもぐもぐしてるの可愛すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:00:04

    みんな暴れてる中1人だけマイペースにラーメン詰め込んでるのも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:57:12

    >>55

    これ可愛すぎる育てたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:27:53

    クラシカルなメイド服着て欲しい 露出控えめでお上品な感じがサボめっちゃ似合うし丸メガネもかけて欲しい
    ご主人様に丁寧な奉仕(これはやらしい意味では無い)が出来て命を狙う者がやって来たらバチゴリに闘えるメイドサボ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:25

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:04:07

    かっちりした貴族風の服と柔らかそうな金髪に狂わされる
    海楼石で抵抗できなくして押し倒したい
    乱れた前髪の奥から殺気の籠もった目で睨んでほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:49:14

    現パロだけどルフィとエースは前を開けて中のシャツを見せてるけどサボはきっちり着込んでいるから夏服で白い腕が見えるのがいいと思う。あとストーカーをされて無理矢理襲われた後ルフィやエースには言わないでって懇願してそのせいで何度も犯人に体を明け渡すはめになって行為が終わった後は泣いててほしい。その後ルフィとエースにバレて泣きながら助けを求めてほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:24

    この扉絵見て「サボ横顔めっちゃ綺麗だな…」って思うようになった 後手首細いね可愛いね
    今回の本誌のサボの横顔もいやかっこよ…ってなったな 鼻に絆創膏貼ってあったり頬にも手当がなされてたりしてそれにもドキドキしてしまった サボの久しぶりの登場お顔めっちゃかっこよく素敵に描いてくれてありがとう先生

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:41:11

    >>60

    これ最高

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:49

    ここのサボの目、いつものドングリ目じゃなくて切れ長の目で美しさに磨きがかかってて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:20:17

    >>63

    エースに似てきたか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:43:39

    エースの面影感じる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:11:38

    tkb開発されて欲しい 一回目は「あっはっはっ!くすぐってぇ!んなとこで気持ちよくなんてなれねぇよ!ふふっ…」って笑ってたのに回数重ねていく事に「んっ♡…あっちょっと、待ってくれ…何かへんっ…♡」って反応していって最終的に「ぅ゛〜〜〜〜っ♡もう、かりかりやだっっ♡♡イっちゃっ……ぁぁ〜〜〜っ♡ダメダメダメらめっイグぅぅっッ♡♡」って仰け反って後ろにいる彼君に体預けながらイッて欲しい 結局擦れるのを防ぐために絆創膏貼るはめになって「やりすぎだろばか…」って真っ赤な顔で睨まれたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:07:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:44:31

    >>63

    このコマ、紙だと分かりにくいんだけどデジタル版で見た時に涙を浮かべてる......? って思ったんだよね ちょっと他にも確認できる人いない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:23:22

    >>68

    確かにちょっと眼の下の方に何か涙みたいのが見えるかも。イム様関係で認めたくない事でもあったのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:36:52

    >>66

    えっっっろ。もっと開発してサボたん困らせたい..

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:41:42

    >>67

    主ですけどエロ禁止じゃないですよ~!逆にエロ求めます笑笑

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:04:56

    >>63

    このサボの横顔みた時いつものイメージと違いすぎてなんか脳にキたよね、、いい、、

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:14:03

    SBSで革命軍の性転換がないからわかんないけど女体化サボってどうなんだろう?できれば服装はもとのままで胸元がパツパツな感じがいいな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:42

    >>73

    シャツのボタンが弾け飛ぶやつや

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:48

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:07:58

    現パロで裏垢男子やってるのがバレて
    「兄弟には…!!言わないでくれ……!!」
    って滅茶苦茶悔しそうに懇願しているサボが見てぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:43:26

    カプ(というほどでもないが)注意







    兄弟の記憶が無いときに成り行きでドラゴンと関係持っててただでさえ上司となんてことを……と思ってたのに記憶戻ってから上司=大事な弟の実父と判明したときのサボの様子を想像すると正直ニコニコしてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:30

    現パロだとルフィとエースとは兄弟として仲良くしつつもサボは家でれない可能性が高いからどんなに良い成績をとってもそれが当たり前とされてストレスがやばくて最初はちょっとした自撮りだったけど容姿を褒められて少し満たされてだんだんと過激な写真をあげるようになってくけどファンの一人にな特定されて脅されるのをみたい。体の関係を求められてはじめてを奪われて何であんな事をしたんだろうって後悔して泣いてほしち。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:33

    >>21

    サボママ…

    学園ワンピのサボはルフィの落とし物拾ってあげたり忘れ物貸してあげたりしつつバルティゴ通うだけであっちから近づいてきそうでシコい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:49

    >>79

    サボママに育てられたい切実に

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:17

    承認欲求高めサボエロい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:35

    CP注意及び現パロ注意




    エースとサボが両片思いの状態でサボが告白されて振るけどしつこくて押し倒されてキスされそうになって相手をぶん殴っていい加減にしろ!!って言ったけどその告白してきたやつがストーカーになって盗撮写真を送られるは、気持ち悪い文章を書かれた手紙が送られるはで弱った所にストーカーがあらわれて襲われかけたとこにエースがあらわれてストーカーを倒して警察に突き出すけど薬をサボは押し倒されて服もボロボロにされてほとんど引っかかってるだけの状態にされた屈辱とかよりによっても好きなエースに見られた事で泣いてしまって暫くカウンセリングとか受けて傷が瘉えた後にエースに告白されて付き合ってほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:37

    >>78

    このサボニップル空けてたら大変すこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:23:21

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:32:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:37

    >>85

    ごめん誤字してた

    ワンピース学園のエプロンつけたサボが何であんなにエロいのかなって考えたんだけどエプロンの下に制服着てるのもあると思うんだ きっちり制服着てエプロンつけて自分の為に料理作ってくれてるってこれはもうエッチ以外のナニモンでもねぇのよ 朝起きてそんな姿のサボを見て思わず下が元気になっちゃって「おいおい、そんな状態じゃお前学校行けねぇだろ?」って笑われながらキッチンの床に膝ついてしゃぶってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:28

    お酒をぐでんぐでんになるまで飲ませて呂律が回らない状態でお持ち帰りして朝チュンしたい。そしてやってしまった!?って表情のサボをみたい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:29

    >>86

    やばいえっ..すぎる。世話焼きサボにしゃぶられたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:43:54

    付き合ってしばらく経ったモブおれとサボ、ついに初夜を迎えるときに「痛くないようにするから......」って言われたけどモブおれは抱く気満々だったので逆に押し倒して「?」ってなったサボをそのままぐちゃぐちゃにしました(日記)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:04:53

    ここの左下の顔色気ヤバすぎんか?最中の顔じゃん
    サボって真剣な顔で影かかるといつもとのギャップが凄すぎてエッッッってなってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:12:24

    皆のサボの妄想シコい最高

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:47:09

    敵に捕まってリョナられるサボみたい誰か...

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:51:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:52:59

    >>93

    誤字った。

    捕まって服をボロボロにされてほとんど裸にされた状態で仲間を人質に取って恥ずかしい言葉を言わせたり、鞭で叩いて白い肌を赤くしたりしたい。





    ところでこのスレってオメガバース系って大丈夫なんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:34:31

    >>94主です!もちろんOKですよ~

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:24:25

    >>95

    わかりました。

    CP及び子供、オメガバースネタ注意です。やばかったら消すので教えて下さい。












    サボは貴族出身だからβかαだとおもってたけど実は突然変異のΩで突然変異のせいで2次性に目覚めるのが速くてルフィとエースとすごしてる時に発情期が来て困惑しながら焦って身を隠すんだけどエースに見つかって発情したサボをみて衝動的にエースはサボを襲ってしまって、幸いいつも着込んでるから番にはならなかったけど少しだけギクシャクしてほしい。その後原作通りに進むんだけど実はエースと行為したときに妊娠してて天竜人に砲撃された時もエースとサボの血を引いてるから頑丈でその子供を妊娠したまま保護されて革命軍はびっくりして子育てとか体の負担からおろすように進言するんだけどサボは記憶が無くても大好きな人との子供だと何となく感じてるから産むことにして出産して表向きにはサボの弟または妹として革命軍に育てられるんだ。その後原作通りサボの記憶が戻ってエースとの子供と気づいてサボはエースは自分の血を嫌ってたのに生んでよかったのかって考えてしまってでもそれはエースが考えてしまったエースは生まれるべきではなかったという考えも肯定してしまう事になるしという母親とエースの兄弟失格と思って子供の母親とエースの兄弟という両面から苦悩してほしい。

    後はエースの子供を妊娠しないパターンで革命軍の所属したときに発情期が来て部下にすみませんと謝られながら犯されて、サボも部下に犯されるなんてって考えながらも腰を自分から振るし普段なら絶対にしないのに相手のを美味しそうにしゃぶって呂律の回らない舌で美味しいとかもっと奥って言ってほしいし、情報を貰うためにわざと捕まったけどΩとバレてて発情誘発剤を打たれて発情して屈辱を感じながらも腰を振って恥ずかしい言葉を復唱したり、アへ顔をさらしたりしてほしい。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:31:37

    >>96

    大好きすぎてしんじゃった ワンピ世界の男たち、あまりに強いし気高いからなかなかΩにする踏ん切りがつかなかったりするんだけど開き直った方がいいな Ωサボ最高!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:36

    >>96

    まって文才すぎるすき..Ωサボえっちすぎるて...

    10歳で妊娠、11で産んだとしたら、今サボ22だから子供は11歳か。もしルフィと会ったとしたらどっちがサボの弟か争いそうだな〜...本当は実の子供なんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:52

    サボ本人を一通り曇らせた後ルフィ曇らせの弾として派手に死んでほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:25

    >>96

    腹ボテショタサボ想像するだけでシコいむり

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:04:59

    上でクラシカルメイド服着てくれって書いたけどやっぱりメイドカフェで着るようなフリッフリでスカートの丈も短いメイド服も着て欲しい!!!!!めちゃデコの「♡さぼ♡」って書いてある名札つけてくれ ぜってぇ可愛いから スカートめくるとかそんなおいたはしないから着てくれ
    ワンピ学園時空で考えると、いつもバイトしてるカフェで一日メイドカフェなるトンチキなイベントが開かれるようになってコアラがメイドの服着るのかと思ってたら全員着用ではぁ?!ってビビってほしい こんなの変だろ...って落ち着かない様子でいたらいつも来てる女の人達から「わ〜♡サボくん可愛い〜!」って言われてさらに恥ずかしくなってほしい でも仕事してる以上ちゃんとやんねぇとって真剣に取り組んでもえもえきゅん♡も板に付いてきた頃何も知らない兄弟達が店に来て「あっお帰りなさいませ〜♡ご主人さ.....」っていつもよりたっかい声で言ってドア開けて固まって欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:29:23

    >>101

    兄弟に恥ずかしい姿見られて赤面するサボたんシコすぎて泣ける

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:45

    >>96

    これすきすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:13:03

    >>98

    エースみたいに腹貫かれたら私得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています