ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2296層

  • 1竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/16(金) 20:00:17

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2295層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1029579/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 20:05:42

    タテオツダヨ オニイチャン【ガガガピピピ】

  • 3松葉斎22/09/16(金) 20:05:58

    立て乙……です……

    (※この子の場合はそういうキャラ付け!キャラ付けなんです!地の文でも多用してるだろって?それは…そうなんですが…)

  • 4重引力崩壊22/09/16(金) 20:07:21

    立て乙、
    前194 そうか、、、て言うか本体戦ってんの⁉(何言ってんだこの異能使い)

  • 5一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:08:30

    たておつだよー!


    >>2

    大変だ!妹ちゃんが全肯定ロボさんみたいになっちゃった!

    ……なんで!?

  • 6スイーツ術師22/09/16(金) 20:09:50

    たておつさんです
    使う人によって意味の違う言葉は多いというより、そうじゃない言葉の方が少なくないかーなのです

  • 7妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 20:09:59

    >>5

    イモウトチガウ イモウト

    【気恥ずかしさのあまり仮装して帰ってきた】

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:10:35

    >>7

    お兄ちゃんはさみしいぞ妹よ……

  • 9首無し騎士22/09/16(金) 20:11:03

    『……………』
    【立て乙と書かれた旗を持っている】
    (※…………)

  • 10記憶喪失の人22/09/16(金) 20:11:41

    立て乙!
    やっぱ過剰戦力じゃねーかな...

    【川付近の林の影から通常より明らかに筋骨隆々な武装し棍棒を持ったトロールが3匹現れる】

    !?
    ちょっとまて!
    良くわかんねーけど腹に傷痕残ってけど塞がってんぞ...
    明らかに深くまでいって内臓傷つけたんだがな、なんかタネがあんのか?

  • 11松葉斎22/09/16(金) 20:12:38

    >>6

    難しいもの……なんですね……

    言葉とは……

    【君も経験あるだろうに】

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:05

    トロールは再生能力が高いが、偶然そういう個体とかではなく?

  • 13妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 20:13:50

    >>8

    ぶわぁぁ!

    そんなのズルいよぉぉ!

    お兄ちゃぁぁぁぁん!【着ぐるみを投げ捨ててダイブ】

  • 14刺客と巫女◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:14:45

    斬糸「………一応訊くけど、変なもの入れてないでしょうね」
    【斬糸は偽姉に問うた。何か企んでいたところで正直に答えるはずもないのだが、揺さぶりをかけられれば、と思ったのだった】

    偽姉「変なもの〜?」

    斬糸「惚れ薬みたいな、あんたを家族だと思い込むようなものとかよ」

    水瓶【二人の会話をBGMにもっさもっさとカレーを食べている】

    偽姉「も〜。やだなあ妹ちゃん。そんなの入れてないってば〜。家族に薬を盛るお姉ちゃんがどこにいるの〜?」

    斬糸「へえ……じゃあカレーのルーに混じってたあの粉はなにかしら?あんなの入れるカレーなんて聞いたことないわよ?」

    偽姉「えっ!?そんなまさか……!」






    偽姉「ちゃんと念入りに混ぜたし遅効性の薬を使ったのに……!」

    斬糸「………………………」

    水瓶【標的を見つけた人斬りの顔】

    偽姉「えっとあのそのまってちがうのこれはそのおねえちゃんのあいじょうをありおりはべりいまそかり」

  • 15騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:14:47

    >>10

    捕食による超再生の可能性があるなとりあえず傷口を焼け

    【そう言いながら亜空間から燃え盛る槍などの武器を打ち出す】

    >>4

    昨日から戦ってるぞ?双子のアリスって奴と

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:15:26

    >>13

    よしよし、そんな優しい妹が自慢だぞお兄ちゃん

  • 17清掃ドラゴン パカパカ122/09/16(金) 20:15:29

    たておつ〜
    【花に水をあげている】
    【…………〜】

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:16:16

    >>14

    ……………………

  • 19スイーツ術師22/09/16(金) 20:16:37

    >>14

    うーんこの落差

    バタートーストにアイスのっけるかんじですなー

  • 20一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:17:49

    >>7

    あれ!?妹ちゃんじゃなかっ >>13 妹ちゃんだ!

    うんうん……なんだか感動的だね……!

    【モブ兄と妹の絆に感動して涙目】


    >>14

    らりりるれれ悪しきもの!

    【悪しきものセンサーもとい天使の輪が赤く点滅】

  • 21記憶喪失の人22/09/16(金) 20:18:25

    >>12

    それにしちゃ綺麗に塞がりすぎてるし、ちょっとパンプアップしてんだよ良くわかんねーけど普通より明らかに上の個体かなんかのタネがありそうなんだ


    うおっ!?

    近づいて来やがったな...

    『連続火焔』!

    【トロールがこちらを認識し走り出す】


    【戦闘描写どうぞ】

  • 22妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 20:18:31

    >>14

    うーんこの姉

  • 23劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/16(金) 20:19:41

    (※スレ立てお疲れ様です)

  • 24ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 20:19:44

    >>20

    ……ワァ…

    【それって光るんだ…という少女の顔】


    ……ン…

    【つんつんとつついてみる少女】

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:19:59

    ※しまった…とりあえず奇襲と思って許可出てないのにやってしまった…

  • 26記憶喪失の人22/09/16(金) 20:21:09

    >>25

    (別に構わないですよ、一応出した方が詰まり辛くなると思ったんで)

  • 27JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 20:21:45

    はろーたておつ!
    収穫たくさんで楽しかったー!

  • 28商会員◆gVDZiN6npY22/09/16(金) 20:22:25

    >>14

    偽家族種ってこんな詰めが甘い残念生き物だったのか

    私が聞いたことある噂は歴史改変を捩じ込んでくる厄ネタだったんですがね…いやはや百聞は一見にしかずとはよく言ったもんで

    百聞も充分役に立ちますがね

  • 29重引力崩壊22/09/16(金) 20:22:35

    >>15

    あーー、強さ能力をコピーする敵だったっけ?


    >>21

    サポで回りますか「過重力対象敵武器」【直後棍棒が地面に落ちる、トロールが持ち上げようとするができないようだ】

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:23:48

    >>28

    妹ちゃんはそういう能力を持っている本を持ってた

    ただ、妹ちゃんは邪悪じゃない偽家族なのでそれを他人に押し付けたりしないし見せるときは警告する


    あの姉は戦闘力特化構成だから詰めが甘いんじゃないかな

  • 31重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 20:24:18

    ※……使いすぎ問題?コフッ…
    立て乙ですー!

  • 32スイーツ術師22/09/16(金) 20:25:02

    (流れ弾で大量殺戮でするー)

  • 33一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:25:06

    >>24

    ヒョオアッ!?ちょ、輪っかと羽は敏感でってわぁおっきい……

    【つつかれた方を見てビックリ、天使の輪の点滅は収まった】


    大きいねー!スクロールを見た感じキマイラさん……かな?

    よろしくねー!

    【少女体に向かって手を差し出し握手の構え】

  • 34ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 20:28:54

    >>33

    ……ン…

    ヨ、ヨロシク……!

    【竜の頭を地に伏せて、握手しようと手を伸ばす少女】

    【可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子、なのだ】

  • 35刺客と巫女◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:31:21

    偽姉「………分かったわ。妹ちゃん達。お姉ちゃんもうジタバタしない」
    【急にすっ、と落ち着き、二人を手で制す】

    偽姉「だから最後に、お姉ちゃんの最高傑作を試させて♡」

    斬糸「……最高傑作ってなによ」

    偽姉「『十種の隠し味、強き愛情!爆ぜよ、吼えよ、超越せよ!究極のお姉ちゃんスープ』!だよ!」

    斬糸「………………」
    【ちらり、と水瓶の巫女の方を見る】

    水瓶【いいんじゃない?なんか面白そう、という顔】

  • 36刺客と巫女◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:31:35

    >>35

    偽姉「数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し、特殊な味付けを施して煮込む事七日七晩!」

    【焚き火のそばに行き、もう一つの鍋の蓋を開ける】


    偽姉「血液や尿からは決して検出されず、なおかつすべての薬物の効果も数倍……」

    【お玉で掬い、何故か用意していた注射器に注ぐ】


    偽姉「血管から注入る《たべる》事でさらに数倍っ!」

    【言いながら注射器を腕に刺し、中身を注入】


    偽姉「これが……長年にわたる研究の結果たどりついた……お姉ちゃんの凄まじき愛情!究極の料理!」

    【メキメキという異音と共に、偽姉の筋肉が膨れ上がり、異形じみた魁偉な姿へと変貌した】


    偽姉「『ドーピングお姉ちゃんスープ』だよ……

    ……さあ妹ちゃん達、お姉ちゃんが逃げるのを止められるかな……?」

    【その言葉と共に、凄まじき姉は二人に襲いかかる】






    【この後滅茶苦茶(息の根を)止められた】

  • 37記憶喪失の人22/09/16(金) 20:31:55

    >>15

    >>29

    【再生能力と多少のガタイ以外に何もないであろうトロール、さらに初級に振られるようなレベル、当然上級冒険者達の攻撃は耐えられず棍棒を落とし、身体が燃え盛り武具が突き刺さり、倒れる……】


    終わったな

    良くわかんねーけどお疲れさんです!ありがとうございます!

    よければメシ奢らせてください!

    【燃え盛るトロールに背を向け喋り出す】

  • 38刺客と巫女◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:32:09

    (※これがやりたかっただけ♡)

  • 39スイーツ術師22/09/16(金) 20:32:49

    >>36

    ただのヤクじゃねーかなのです

    お二人ともお疲れさんですます

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:33:30

    >>37

    うんまぁただの雑魚が少し強くなってただけだな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:01

    >>37

    ……やったか!?

  • 42重引力崩壊22/09/16(金) 20:35:13

    >>37

    お疲れ。トロールの素材は、、、取るの無理そうだ。【燃え盛る巨躯を見ながら】

    俺は炒飯食べたいなー

  • 43〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 20:35:49

    立て乙。


    >>36

    普通に食べる事に限定し、副作用次第では有用だと思う。

  • 44騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:35:51

    …念の為に潰す?

  • 45ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 20:36:20

    >>44

    ナニヲ

  • 46白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 20:36:31

    セントラリアに来て多くのことを学びましたが、わからなくなったこともいくつかあります。
    姉妹とはどんな存在でしたっけ?いやそもそも人間なんでしたっけ?

  • 47一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:36:31

    >>34

    ふーん!えへへ、よろしくねー!

    【背伸び状態で頑張って握手】

    キマイラさんも冒険者なの?すごいね!やっぱり強いのかな!


    >>35 >>36

    ……………………。

    七日七晩は長すぎるよ!薬物って言っちゃてるよ!血管からは食べるって言わないよ!愛情の着地点がなんで筋肉増強なの!?それは薬物配合液であってスープじゃないよ!しかも結局ボコボコになってるよー!

    【天使の輪っかがフル回転で頭を抱えた】

  • 48騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:37:01

    >>45

    燃え盛るオーク

  • 49〈月見酒〉22/09/16(金) 20:38:02

    (※この時間にかかってくる仕事の電話死すべし、パラノイアさんごめんなさい)

    …さて。そうなったら夫は居ても立っても居られなくなった。そうだ、自分が宿ってるものが何ほどのものか。やっとやっとで口を利いて、皿を磨いてる人に愛しい妻にあわせてくれと泣きついたんだ。
    でもね、返ってきた返事はこういうものだった
    「どこの誰だか知らないが、そりゃ無理だ、演目は同じでもあんたの言っている人形師は2代目で今は4代目、120年も前の話だよ」って。
    意地張って、自分が誰だが忘れているうちに奥さんはとっくに先に黄泉路を旅立ってたって知って、彼は泣きながら追いかけていったんだよ…

  • 50〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 20:38:09

    >>46

    ふふふ、自分自身が人間だと思っているのならそれが人間さ

    【持ちネタなの?】

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:48

    まともな姉妹もいっぱいいるんだ……まともな姉もまともな妹もいっぱいいるんだ……
    でもまともなのとトンチンカンなのとだとトンチンカンなのの方が目立つから……

  • 52スイーツ術師22/09/16(金) 20:38:56

    >>43

    おーい絶壁どのー

    この人にウカツな口を聞かせないよう教育したまへー

    検出されたら不味い薬物を公の場で有用って言っちゃうのはちょっと問題あるですおー

  • 53記憶喪失の人22/09/16(金) 20:38:58

    >>40

    そっすね

    何か有ると思ったんすけど

    >>41

    ……やったな!!

    >>42

    焼飯いいっすよね!

    俺はラーメン食いたいっす!

    >>44

    そうっすね!

    一応潰しておきましょう!


    【背後を振り変えると燃え盛りながらトロールが立ち上がる】

  • 54内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:39:47

    たておつです…

    >>35

    >>36

    いきなりの超展開で目が回ります…

    具体的なツッコミは…>>47でされてるからいいか…

    >>43

    ね、熱剣士さん…

  • 55劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/16(金) 20:40:23

    >>49

    小「……………そうか」

  • 56〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:40:26

    ……ただいま
    いつものだったわ
    【ひどく疲れた様子でギルドに帰還した】

    (※元ネタは『魔人探偵脳噛ネウロ』より、ドーピングコンソメスープ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:40:29

    皆々様立て乙でございます
    ご機嫌いかがですかな?
    『クワーッ!ゴキゲン、ヨッ!』
    我輩とバロンはそれなりです、さて久々に皆様に我輩の依頼をご紹介したいのですが……よろしいですかな?

  • 58白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 20:40:35

    >>50

    ………そうですね!

    【紅茶をキメる】

  • 59重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 20:40:53

    ドーピングお姉ちゃんスープ…緊急用に一杯貰っておきたいところですが…叶わなそうだなぁ…お姉ちゃんが鍋をぶちまけないことを祈ろう…

  • 60騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:40:58

    >>53

    ・・・何だと!?

  • 61首無し騎士22/09/16(金) 20:41:30

    >>58

    『…………』サッ

    【すかさず茶菓子を出す】

  • 62重引力崩壊22/09/16(金) 20:41:42

    >>53

    おっと、魔物の耐久力ってスゲー

    【そう言いながらトロールの両腕を過重力で押し付け、立つどころか動くことすらできなくする。】

  • 63スイーツ術師22/09/16(金) 20:41:48

    >>56

    おかえり糸子ちゃーん

    かわいそうなのでカヌレあげます



    >>57

    聞いてから考えるからばっちこーい

  • 64〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 20:42:39

    >>46

    久しぶりだ白騎士。

    妹が何かは僕も知らない。

    何せ僕は実妹と会った事もなければ、一目見たこともなく、見る気もないからだ。


    >>47

    新入りか?


    >>52

    >>54

    副作用が強ければ『食べさせればいい』という話だ。扱いは毒と変わらない。


    >>56

    お帰り。

  • 65〈月見酒〉22/09/16(金) 20:42:48

    >>55

    人間ってあっという間に駆け抜けちゃうのに、なんでつまらない意地で時間を無駄にしちゃうんだろうね…

    今、同じ時、場所にいるってことってすごいめぐり合わせなんだけどね…ま、そんな長生きした蛇の見た話ー。

    【どこを見ているかわからない目で盃を傾ける】

  • 66内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:44:38

    >>53

    …助けは…いや、分体とはいえ騒々神さんと重引力崩壊さんがいるし…?

    >>64

    なる…ほど…?うぅん…?

  • 67ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 20:45:01

    >>47

    ……ン…、…ンフフ

    ツヨサ、ハ………

    ……………

    ……ヒミツ

    【怖がられるのが嫌なので】


    >>48

    ……ン…、ソ…カ

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:45:40

    >>62

    よし潰すぞ!!!

    【亜空間から大量の大岩を落とす】

  • 69スイーツ術師22/09/16(金) 20:46:00

    >>64

    問題はそこでないですぞー、衆人環視の場で禁止ヤクブツを使えるってばっちり言い切っちゃうのが印象よろしくないという話でー

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:46:14

    ではこちらになりますね

    難易度A 融岩宝竜の討伐
    難易度C カンワ草10束の納品
    難易度不明 階級指定なし 叛賊禽将の討伐

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:47:31

    熱剣士はもうわざと誤解を生む言い方をしてこっちにかまってもらおうとしてるんじゃないかと思えてくる

  • 72内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:47:57

    >>70

    …えっと、それぞれの詳細は如何に…?

  • 73一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:48:12

    >>54

    ボケの激流につい1つ1つ反応したくなっちゃったよ!


    >>64

    うん!新入りだよ!よろしくね!


    >>67

    秘密かー!ならしょうがないね!これからよろしくねー!

    【でっかい体に思わず抱きつき】

  • 74〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:48:12

    >>63

    >>64

    ……ありがとう

    カヌレ、頂くわ

  • 75重引力崩壊22/09/16(金) 20:48:14

    >>68

    新たな力を見せてやるか、「アンノウン」!

    【槍を頭上で振るとトロールが焼き払われる】

    うん、ロマンがあってヨシ!

  • 76妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 20:48:42

    ヤク(の乳)堪んないよねぇ!
    まったりしてて力が湧いてくるよぉ【ムキムキィ…】

  • 77白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 20:49:13

    >>61

    おや!またいただけるのですか!

    何度もすみません。

    なんというか…「お茶友」ですね。すっかり。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:21

    >>71

    あれで割りと寂しがり屋なのだよ、彼は

  • 79〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 20:49:44

    そういう意図はない

  • 80JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 20:49:48

    お試し、いくか〜
    【新しい魔剣を持って闘技場の方へ歩いて行った】

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:59

    >>71

    だが毒と薬は紙一重で使い方次第というのは紛れもない事実であり

    冒険者は使えるものは全部使うべきというのも正しいのだ

  • 82〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 20:50:11

    ほんとか〜?

  • 83内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:50:44

    >>79

    まぁ…その、えっと…意図は無くても気をつけていきましょう…ね…?

  • 84〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:50:55

    >>73

    あら、新人さんかしら?

    私は斬糸よ、よろしくね

    (天使の贋作でもあるわ)

  • 85ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 20:51:01

    >>70

    …………………………………

    【前に貰った擬人化薬を思い返して、あれがまた貰えるのかもと悩む少女】

    …………………………………

    【でも欲張るのはいけないよねと悩む少女】

    …………………………………

    ……ナンド、シー……ト……シテイ、ナシ……ハ

    ……ドンナノ?

    【でもやっぱり気になった少女】

  • 86記憶喪失の人22/09/16(金) 20:51:16

    !?

    『闇点』!

    【動きを止められ、もがくも頭を貫かれ倒れる】
    良くわかんねーけど何なんだよコイツらは...?


    【必死になり死にかけの手を動かし懐に手を入れ、既に炭化した何かを手にし口に運ぶも既に炭、口に入れ出す前にあえなく崩れ去る】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:14

    それは事実だがある種の荒くれ者の側面もあるから誤解されやすい言い方が普通の人よりまずいのもまた確かだな
    よーはバランスよ

  • 88〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:52:37

    >>59

    ………一応、証拠品として押収してきたけど………

    使うのはおすすめしないわよ?

    日頃からヤクキメてる私が言うんだから間違いないわ


    『自分で言うんだね……』

  • 89一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:52:59

    >>76

    ヤク違いだよ!なんでただの乳でムキムキに!?


    >>84

    うん、よろしくね!斬糸さん!

    ……?なんか僕の顔についてた?

    にしても、さっきの悪〜いお姉さんは大変そうだったね……お疲れ様!

  • 90一般ネクロマンサー22/09/16(金) 20:53:13

    わかるわかる
    俺が「お前がアンデッドになったらきっと強いよな」って言うとシャレにならんもん

  • 91内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:53:15

    >>88

    き、キメてるのですか…?

    (困惑)

  • 92〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 20:53:21

    >>73

    パーティ至宝詩編の熱剣士だ。よろしく頼む。


    >>82

    本当ですよ。

    自分が物騒な思考をしていることは認めます。


    >>83

    そうだな、善処はする。

  • 93スイーツ術師22/09/16(金) 20:53:23

    >>88

    何の話きいてたですかもー

    【追加でカヌレを2つ口に突っ込もうとする】

  • 94騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 20:53:33

    >>86

    はぁ…薬か何かかよめんどくせぇ

    黒幕もしくは上位種がいる気がするぞこれ

  • 95重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 20:54:27

    >>88

    すみません一先ずいただきます…!

    …結構元は食材も多いからかいい香りですね…

    【貰って格納部にしまっておく】

  • 96ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 20:54:28

    >>73

    ……ワ、ワ…ワ…!?

    【抱きつかれて慌てる少女】


    ……エ…ト

    ………ン

    【そっと、そーっと、そーー……っと抱き付き返した】

  • 97妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 20:54:36

    最高にトべるフライングポーション、あれ挑戦してみたいけど高いところ怖いからできないんだよねぇ
    いや、その気になれば高度一万メートルからでも無傷で着地できるよ?でも受け身ができてもジャングルジムのてっぺんに立つのとはまた違う怖さがあるし【くどくど】


    そういうわけで飛行手段がある冒険者羨ましい!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:54:46

    そもそも俺ら、日々薬(ポーション)漬けじゃん

  • 99スイーツ術師22/09/16(金) 20:55:16

    >>98

    ざぶとんケーキ一枚

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:55:52

    >>98

    ……参った

    微塵も否定できねぇ

  • 101内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:56:16

    >>98

    …それもそう…ですね…???

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:56:44

    薬も過ぎれば毒だからな、そこは本質は同じなんだ
    だから用法用量と、手を出していいものかどうかはきっちり頼むぜ。ポーションカクテルとの約束だ

  • 103首無し騎士22/09/16(金) 20:56:55

    >>77

    『(お茶ある所に茶菓子あり…逆もまた然りだ…どちらかが欠けていては…優雅なティータイムたり得ない……お茶友か…お茶会で広がる人の輪…良いものだ…)』

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:57:06

    熱剣士は言動がズレてて思考回路が修羅なだけで後輩に好かれるタイプの善人だしー

  • 105重引力崩壊22/09/16(金) 20:57:41

    >>86

    これで終わったか?【念の為トロールをもう一つの槍で凍らせておく】

  • 106劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/16(金) 20:57:44

    >>65

    小「……そうか。うむ……」

    団「と、言う訳ですがどう思います奥さん」

    小「は???」

    【振り返ると冷めた目をしている団長兄妹と信じられないような顔をしている煙々妃が並んでいる】

    煙「………」

    小「 」

    煙「…え、えっと…小屋になったとか聞いたのですけど、普通に今目の前にいませんこと…?」

    団「いやあの姿小屋の中限定なんで。普通にこの外壁含めて先生なんですよ」

    副「なんなら1発外壁しばいときます?普通に本人にもダメージいくので」

    小「待て待て待て待て待てオイオイオイオイオイ」

  • 107内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 20:57:53

    >>102

    はい…そういえば気になっていたのですが…ポーションカクテルもカクテルってことは、お酒で…酔ったりします?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:58:24

    >>102

    偶に飲みも塗りもしないタイプのポーション売ってるけどあれも?

  • 109一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 20:58:49

    >>92

    あ!噂の至宝詩編さん!今度至宝詩編さんが監修したっていう新人研修を受けにいくんだー!すごい人なんだね!


    >>96

    はぁ〜……癒される……!

    あ、ご、ごめんねいきなり抱きついちゃって!

    なんだか癒しのオーラを感じちゃってつい……。

    クエストを受けようとしてるんだよね!頑張って!応援してるよ!

    【思わず飛び込んでしまったからか今更ちょっと赤面】

  • 110〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 20:58:50

    >>89

    ……まあ、慣れたもんよ

    【曖昧な表情】

    (※『天使の贋作』というのはこいつの切り札的な業のことです。自分は天使の贋作だなあ、という)


    >>91

    向精神薬とか色々、ね

    腐っても元暗部の人間、ってことよ


    >>93

    もごもご

    【喋れないので目線で抗議の意を表する】


    >>95

    あへひふひへほほははひほふひへ?

    (焦りすぎて零さないようにね?)


    >>98

    ほへほひっひゃほひはひほ……

    (それを言っちゃおしまいよ……)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:17

    >>72

    それぞれの詳細ですね


    では融岩宝竜の依頼から

    『古き焔』の死により煉鉄山付近のモンスターが活発化していましてね

    今回の融岩宝竜は特に活性化しておりまして、生息地の『黒金の室』でその高熱体質を活かして鉱脈破壊などの大暴れしているのです

    彼処は質の良い鉱石が採れましてねぇ、近くで暴れられると困るのですよね

    なので依頼を致しました


    カンワ草は麻痺毒によく効く薬でしてね、単純にある実験に使いたいので集めてきてほしいのです

    しかし人目につくところですので「淵の者」である我輩は都合が悪いのです、代わりにお願いできませんかね?


    では最後に叛賊禽将ですね

    ここ最近原因不明の魔獣系モンスターの大移動が起こりましてね、特定の場所では縄張り争いなどで生態系が大きく崩れている状況にあるのです

    その縄張り争いに感化された叛賊禽将と呼ばれる凶暴な怪鳥が出現しているようです

    我輩の収集の邪魔になりそうなので討伐をお願い致しました、そもそもかなりの脅威ですので厄介なのもありますがね

    階級指定がないのはいざとなれば我輩が動けるようにしたまでですね

    この強敵、ご興味ありますかな?

  • 112記憶喪失の人22/09/16(金) 21:00:06

    止まっ...たな?


    (※更新に気づかず描写入れれずにすみませんでした)

  • 113商会員◆gVDZiN6npY22/09/16(金) 21:01:13

    >>30

    ほほー能力に個体差が…あと本体ではなく本の能力なんですか

    これはまたタメになる事を聞きましたね

    セントラリアへの出張はこの手の話題を集められるのがオトクだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:01:17

    斬糸さんプロの錬金術師並に薬学知識あるもんねー、軽いノリでおくすりキメるところはちょいとどうかと思うけどー

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:02:31

    熱剣士は皇女様に対戦申し込む時に「付き合ってくれ」ってやらかしたからな


    でも相手が千剣后だったら

    熱剣士「付き合ってくれ」
    千剣后「いいよ」
    熱剣士「ありがとう」
    千剣后「うん、行こ」
    熱剣士「ああ」
    千剣后「楽しみ」

    って感じで闘技場直行するんだろうな

  • 116重引力崩壊22/09/16(金) 21:02:38

    >>112

    では今度こそラーメンとミニ炒飯食べに行こうぜ。

  • 117記憶喪失の人22/09/16(金) 21:02:41

    >>94

    良くわかんねーけどそんな感じしやすね

    こっからどうします?


    それとお手伝いありがとうございました、【両者に頭を下げる】

  • 118記憶喪失の人22/09/16(金) 21:04:29

    >>116

    そうっすね!

    最近は味噌にハマってますけど先輩って好きなのあります?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:51

    友好的なものを真っ先に殺害に使う手段を考え、討伐対象の作ったやばいものを使えるってぽろっと言っちゃうのはちょっと気を付けたほうがいいかな、熱剣士ほどの信頼度じゃなかったら衛兵に肩ポンされかねん


    >>115

    脳内再生されるレベル

  • 120妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 21:04:59

    ネギチャーシュー!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:45

    >>115

    すごい!この会話もうどっかでやってたような気さえする!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:05:54

    深淵勢が厄介と評する強敵か……

  • 123内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 21:06:03

    >>111

    カンワ草はキマイラさんが興味持ってるから置いておくとして…残り二件は強敵ですね…融岩宝竜はAランクだからまだ下級の自分は…叛賊禽将は指定がありませんがいざとなれば深淵勢である伯爵さんが出張るレベルの…さて、どうしましょうか…

    …改めてそろそろ昇級したくなってきましたね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:06:20

    >>120

    ラーメンたべたいのか妹よ

    お兄ちゃんは味玉追加するぞ

  • 125重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 21:06:25

    醤油に焼き飯…麺は硬っ!ってなるくらい硬いのが好き…

  • 126騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 21:07:01

    >>116

    俺餃子と塩ラーメンで

    >>117

    …とりあえず薬は残ってたら回収してこっちで調べておく

    【そう言いながら灰になったオークの口元を調べる】

  • 127白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 21:07:19

    >>103

    ふっふっふっ……確かに。


    >>115

    何処かで聞いたことがないのが不思議なくらい聞き覚えがありますね。

    【紅茶を一杯】

  • 128〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 21:07:38

    >>109

    お褒めに預かり光栄だな。

    君の冒険の一助になれば幸いだ。



    >>115

    …………(ノーコメント)

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:38

    >>115

    既に聞いた覚えすらあるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:58

    >>107

    それはうちの店の名前だが、ポーションにも飲み合わせはあるから使う前にちゃんと説明を読むんだぞ

    酔うといっていいかわからないが、悪影響が出ることがある

  • 131重引力崩壊22/09/16(金) 21:07:59

    >>118

    俺はやっぱ豚骨、、、だが今はあっさり派の気分だから塩ラーメンにするか。

    勿論ミニ炒飯付きで

  • 132首無し騎士22/09/16(金) 21:07:59

    >>111

    『(融岩宝竜…ドラゴンか…しかし…このランクでは私は受けれんな…私もそろそろ昇級を考えねばならないか…)』

  • 133妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 21:08:59

    >>124

    わーい!ネギ飯たべたい!スープ掛けてかきこむの!

  • 134ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 21:09:49

    >>111

    ……ム…

    【一つ目の依頼…はそもそも階級が足りてないからスルーとして】

    ……ム…

    【二つ目の依頼は人目につくところらしい。……まだ冒険者ギルドではない人目につくところは怖い。これもスルー】

    ……ム…

    【三つ目の依頼は……力を使って怖がられたくない。スルー】


    ……ン…

    【残念そうに首をふる少女】

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:18

    ここ最近起きた大きな出来事と関連している依頼だな
    それ故に難易度も高め……

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:30

    >>108

    投げて使ったりするやつもだな、わかりやすい例だと爆破ポーションと火強化ポーションを同時にぶん投げて建物を一つだめにしたやつがいる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:34

    >>133

    お兄ちゃんに任せろ妹よ

    へい店主、ネギ飯二つ

  • 138一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 21:13:21

    >>110

    あの悪いお姉さんの対処に慣れちゃうくらい会ってるのかな……?

    た、大変だね!

    (※なるほど!目の当たりにしたら親近感のようなものを感じるかもしれませんね……!)


    うわぁすごい大変そうな依頼がいっぱい!受ける人は頑張って〜!

  • 139赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 21:13:43

    【訓練場でぶくぶく沈みながら考え事をしている。船の上では中遠距離はピストルがあれば事足りた。けれど水中でピストルは使えない。あのサハギンとの戦いでそのせいで非常に危うかった】
    …………………
    【あのときは手斧を投げたが、投げたものは戻ってこない。あの戦いは手斧一本で切り抜ければならなかったし、回収できなかったから買い直した。だがそうなるたびに戻るわけにもいかない、キャプテンコーラルの情報があると聞いたのは海底のダンジョンなのだから】

    【思い出されるのは昼間の光景、水瓶の巫女が使っていた水の槍と水の剣】

    (水でできた武器、か……海で使えりゃこれほど心強いモンもないが……)

  • 140妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 21:15:03

    限りなく綺麗に逝ったけど、巨大な抑止力が消えたあとは少なからず問題も起きるよねぇ…


    どれどれ、銀メダリストにもできることはあるかな

    >>137

    わーーーい!【割り箸を早くわって擦り合わせてる。行儀悪い】

  • 141重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 21:15:30

    叛賊禽将…飛べない私にはちょっとなぁ…

  • 142記憶喪失の人22/09/16(金) 21:17:11

    >>126

    【そこには多少の痕跡があった、具体的にはカチラモリダケ、リキョクダケ、イバヤイセサイダケを主とした物だが、それたなは何かを隠そうとして無駄に複雑化しているような違和感があった】

  • 143修羅場ラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/16(金) 21:17:17

    団「ホラ先生、まず奥さんに言うことありますよね?」
    副「不器用な男(笑)の代わりにわざわざ私達があなたの現状説明してやったんですよ?奥さんへの謝罪すらも弟子任せにするんですか?老人でもまだある程度は自分でやれますよ?」
    小「え…ア…ハイ…ソノ…エット…」
    【完全に引っ込み始める小屋先生と気まずい空気】

    煙「…旦那様」
    小「ハ、ハイ…」
    煙「まさかこうして会えるなんて…私夢にも思いませんでした!お会いできて本当に嬉しいです!」
    小「え…?け、けどオレ…種族木造建築物なんてふざけた生き物になったし…人になろうとしても変身ヒーローみたいになるし…」
    煙「種族なんて関係ないです!旦那様は旦那様じゃないですか…!」
    小「…!」
    【そのまま煙々妃は満面の笑みで小屋先生に近づいていき…】

    【そのまま満面の笑みで張り手をかました】
    小「…??????」
    煙「けど…流石に数百年生存を黙ってたのは…流石に私でもイラッとしましたね〜…」
    小「あ、え、はい…す、すみません…」
    煙「えっと…団長くん?確か………この人今外壁殴ってもダメージいくんですよね〜?」
    団「ええもうそれはボコボコに効きます」
    小「えっ待って本当ごめんなさいちゃんと言いますから許【思いっきり外壁に蹴りを入れる音と成人男性の絶叫音】【通信切断】

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:18:35

    数百年間自分の妻を放置はまあ流石に残当としか言えねえ

  • 145白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 21:18:46

    >>111

    ふむ…では「叛賊禽将」の依頼は私が受けましょうか?

    近隣の人々の生活を脅かしているとあれば看過できません。

  • 146〈月見酒〉22/09/16(金) 21:19:06

    ははは、まあ蹴りでももらえなくなるよりはよかったと思いなよー

  • 147内気な極東出身冒険者22/09/16(金) 21:19:18

    錬鉄山…新しい山の主となったコボルドのあの従者さんも気がかりだし気になるところではありますが…
    叛賊禽将は…frontier walker…いや空中機動はまだまだ完成しきっていない…不利ですね…
    (そしてそろそろ外界神である)

  • 148生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 21:20:07

    立て乙です

    少しだけ実地調査がしやすい季節になってきました


    >>143

    とくしゅな暴力が行われている……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:20:31

    何なら弟子(偏執さん)の方がグイグイいけてるんじゃないのあの人
    あのコミュ障ですらナチュラルボーンで足くじいた彼氏お姫様抱っこするというのに

  • 150首無し騎士22/09/16(金) 21:21:10

    『(そして叛賊禽将か…名前に将とついているからには配下がいるのだろうか…?集団戦ならば得意だが…)』

  • 151騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 21:21:19

    >>142

    ※すいませんこいつ薬持って帰って研究室で調べればなんかわかるかなーみたいな感じで見ただけじゃ種類とか分かりません…

    …とりあえず持って帰って本職の人に見てもらうか

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 21:21:39

    >>143

    …もしかして小屋先生って小屋ボディの防御力かなり低いんです…?

  • 153伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/16(金) 21:21:44

    >>145

    勇気ある貴方に敬意を

    叛賊禽将は生物とは思えぬ殺戮性と残虐性を併せ持つ『異常』の部類に入る相手

    特筆すべきは致死性の毒が含まれた爪と空陸どちらでも通用する身体能力、そして目にするもの全てを破壊しようとする凶暴な性格です

    お気をつけて

  • 154鋼鉄人!22/09/16(金) 21:21:53

    変身ヒーローみたいになる事の何が悪いんだ
    【報告書を纏めて出しに行っていたらスレが変わっていた男】

  • 155気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/09/16(金) 21:21:55

    >>111

    かの偉大なる竜が残していった大きな愛を守るために僕が一肌脱ごうじゃないか

    融岩宝竜、受けてもいいかい?

  • 156白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 21:23:46

    >>150

    …でしたら、合同で作戦に臨みますか?

    こちらは構いませんよ。


    >>153

    【実直に一礼】

  • 157重引力崩壊22/09/16(金) 21:24:16

    >>142

    >>151

    そうして貰うか、、、

  • 158能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:24:24

    いちおつ!
    お久しぶり〜

  • 159〈月見酒〉22/09/16(金) 21:25:45

    おやあ、はじめましてだねー
    極東は猪鹿町から来た、月見酒子だよー

  • 160伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/16(金) 21:26:04

    >>155

    その心意気、ありがたく頂戴しましょう

    そうそう、これは余談ですが融岩宝竜の体の一部には希少な宝石があるらしいですね

    我輩はそれほど惹かれませんが飾ってよし、武器にしてよしの逸品だそうで

    採れたら幸運ですね、では一報をお待ちしております

  • 161スイーツ術師22/09/16(金) 21:26:38

    >>158

    おんや初めまして

    私糖分を魔力に変換するスイーツ術師です

    お近づきのシューアイスあげます

  • 162劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/16(金) 21:26:53

    >>152

    団「は…はっきり言うと…防御力がないというか…が、外壁にダメージ食らうと普通より痛みがエグい………正直…金的くらう方がマシってレベルで痛あっ待てやめオイガキ共何フライパン貸してんだ待ってやめろ本当死ぬから待てってオイ!!!!!!!やm【通信切断】

  • 163ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 21:27:38

    ……ン…
    ハジメ、マシテ…

    ……キシ…
    【白騎士さんと首無し騎士さんのコンビ……光と闇って感じがする。格好いいな……の少女】

  • 164〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 21:28:40

    >>158

    お久しぶり、能天気さん

    天使がまた一人増えたわね

  • 165妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 21:29:02

    >>158

    あ!本当に久しぶり〜!

  • 166生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 21:29:03

    >>158

    りんごさんに続いて能天気さんも

    お久しぶりですー

  • 167首無し騎士22/09/16(金) 21:29:07

    >>156

    『(私で良ければ…)』

  • 168気さくな魔族◆wpZ5uxD2xw22/09/16(金) 21:29:48

    >>158

    やあお久しぶり!

    >>160

    へえ、偉大なる女神に献上することにしようかな

  • 169採取専門22/09/16(金) 21:30:13

    「久しぶり」って言ってくれっとあー新人じゃなくて出戻りかーって判断しやすくて助かるね
    お初ー

  • 170一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 21:31:11

    僕にとっては皆初めまして!
    熟練の冒険者さんかな!よろしくね!

  • 171記憶喪失の人22/09/16(金) 21:31:56

    >>151

    ※あーいやとりあえず1時間ほど落ちそうなので書いておこかと…

  • 172白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 21:32:07

    >>167

    わかりました。

    貴方のような名誉ある騎士と共に轡を並べられるのは光栄なこと…尽力致します!


    (では、《叛賊禽将》と白騎士の描写をこちらがまとめて担当しますので、まずは現地まで二人が移動したところからスタートで大丈夫でしょうか?)

  • 173能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:33:05

    >>159

    >>161

    >>163

    >>169

    はじめまして

    能天気って言います、氷結りんごさんと機人少年Fと「太陽の果実」ってチームを組んでます

    よろしくね


    シューアイスありがとうございます!

    おいしい!


    >>164

    >>168

    >>166

    >>165

    ほんとお久しぶりです!


    >>170

    はじめまして

    あなたも天使なんですね

  • 174赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 21:34:11

    天使がふえがぼっ
    【ちょうど水中呼吸が切れた】
    ……あー、みっともない。ところで昼間戦ってた巫女 さんは今いるかい?

  • 175堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 21:34:34

    >>173

    久しぶりだな

  • 176採取専門22/09/16(金) 21:35:19

    類は友を呼ぶってやつかねー
    【違うと思う】

  • 177【その頃本体】◆ySEje71eXM22/09/16(金) 21:35:43

    チェストォ!!!

    【お互いに脚に針山地獄の力を集中させ全力の襲撃を繰り出し…けっか相打ちになった】

    >>171

    ※なるほど…ありがとうございます

  • 178初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 21:36:35

    初めて見る人がいっぱいだなあ

    私は水瓶の巫女、まあ、水瓶ちゃんとでも呼んで?


    >>174

    いるよー? 

    お?もしや貴女も入門かな?

  • 179重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 21:36:50

    >>162

    痛覚ダイレクトアタックなんですね…めちゃくちゃ痛いですよね…そしてフライパン…【沈痛な顔で十字を切る】

    >>173

    お久しぶりです…!

  • 180一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 21:37:09

    >>173

    さっきのりんごさん!一緒にパーティーを組んでるんだ!

    うん、といっても元人間だから純粋な天使というよりは改造でこうなっちゃった感じかな?でも辛いとか嫌だとかは思ってないよ!

    君は純粋な天使なのかな?


    >>175

    天使が増えた!あれ、でも堕天使さん?

    きっと色々あったんだね!よろしく!

  • 181記憶喪失の人22/09/16(金) 21:37:23

    >>177

    ※注釈入れとくべきでしたねすんません、落ちます

  • 182首無し騎士22/09/16(金) 21:37:55

    >>172

    『(こちらこそ…貴公の様な若く有望な騎士と共に戦える事…光栄だ…依頼に行く前に…)』チリーン

    【首無し騎士が懐からハンドベルを取り出し鳴らす】

    「呼ばれて飛び出てババババーン!俺っちのお出ましなのさ!」

    【ギルドのテーブルに置かれたジャック・オ・ランタンが喋りだした】

    『(戦闘の間…筆談する訳にもいくまい…なのでこいつに通訳をしてもらう…こいつの言葉は私の言葉と考えてくれ)』

    「ということらしいのさ!オーケィ?」

    (※大丈夫です!)

  • 183堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 21:38:24

    >>180

    ああ、初めまして

  • 184赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 21:38:48

    >>178

    あんたが昼間使ってた水で武器を作る魔法が気になってね

    あれは槍と剣以外も作れないのかい?

  • 185能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:40:44

    >>175

    お久しぶりです堕天使さん

    【あれ? と少々二度見】


    >>180

    うん。俺の場合は少々ややこしくて、能天使だったのが堕天して、その状態で人間の肉体に受肉させたんだってじいちゃんが

    それで今は天使に戻ってるって

  • 186能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:41:00

    ひさしぶりに次立てて来るね!

  • 187白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 21:41:45

    >>182

    おお!?

    ……ははっ!これはまた陽気なご友人ですな!

    こちらこそ、よろしくお願いしますね。


    では、参りましょうか。

    【白と黒の騎兵、二人の対照的な影が月夜の暗幕に進み出た…。】


    ※すみません!外界神の魔の手が迫ってきて10分ほど離席します!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:41:49

    ちなみにうちのパーティのナースも天使族だ

  • 189スイーツ術師22/09/16(金) 21:42:18

    天使もセンサばんべつ
    ややこしやーややこしやー
    それがおもしろいですがねー

  • 190JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 21:42:36

    お〜?天使さんがたくさん?あーしは頭に輪っかあるけど天使じゃないんだよな〜
    【浮遊する短剣を回転させながら投射し木人を貫く】

  • 191堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 21:43:01

    >>185

    ……いろいろあってな(遠い目)

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 21:43:25

    >>177

    相打ちだけど本体コンティニュー出来るからよし!!

    米次スレ待ち

  • 193能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:47:40
  • 194一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 21:48:04

    たておつだよー!


    >>185

    能天使だったのが

    堕天して【首を傾け】

    人間の体に受肉して【首を更に傾け】

    天使に戻った……【首の角度が戻った】

    ……うん、色々あったんだね!

    【笑顔だが何が起こったのかは理解出来てなさそう】

  • 195初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 21:48:07

    (スレ立てお疲れ様です。女海賊さんへの返信は次スレで)

  • 196能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:48:41

    >>191

    そっかー……


    >>194

    俺直接は覚えて無いんだけどねその辺もろもろ

  • 197〈月見酒〉22/09/16(金) 21:48:45

    たておーつ

  • 198騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 21:48:55

    たて乙

  • 199堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 21:49:12

    スレ立てお疲れ様だ

  • 200悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/09/16(金) 21:49:18

    くつのかたっぽをかくすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています