ホークスって結婚できるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:28

    家族とのいい思い出無さそうだから本人の結婚願望少なそうだけどどうなのかな?

    公安に個性婚させられることとかならありそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:16

    お父さんの羽系とお母さんの目系が奇跡融合した爆豪タイプだから
    個性婚だとそうとう上手くやらないとホークス系の個性になるの難しそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:37

    幸せな家庭をガチで経験してないタイプだからまず求めてもいないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:42

    すんげー嫌な話すると強い個性持った子供を作る実験のために精子だけ提供させられそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:40:55

    いつ死ぬかわからんから残されて悲しむような存在はなるべく作らないようにしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:24

    若いし本人何も悪く無いのに明るい未来への想像が一切できない
    それはそうとして明るいくて支えてくれる女性と付き合って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:32

    最近ホークススレでお辛いとこ再確認して「お前みたいなやつこそ安心できる家族を得てしあわせになるべきなんだよ…!!」という気持ちが高まっている
    あとヒーロー続けるのはいいけど公安は早くやめちまえ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:45

    ホークスはそもそも本人に相手を幸せにするビジョンが湧きづらそう
    支えるとか助けるのは得意そうだけど対等な関係で支え合う姿が想像できて無さそう
    本人の置かれてる状況も本人の性格的にも結婚願望自分から湧きにくそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:56

    実の親から愛情与えられずに育ってるから結婚願望なさそう。
    でもそれならまだマシで、本当は幸せな家庭への憧れはあるけど汚れ仕事をしていた自分にその資格はないとかで諦めてたらやるせない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:53:50

    冬美さんをもらってこい
    お前ならエンデヴァーの娘ではなく一人の女性として付き合えるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:27

    結婚願望なさそうだけどすれ違った手を繋いで買い物してる親子とか近所をお散歩してる老夫婦とかを見て眩しそうに目を細めて微笑んでる姿は想像できる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:43

    嫁側にとんでもない器量を搭載しないと無理や…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:54:54

    虐待&ネグレクト&犯罪者だった親の元で育ったのと
    憧れだったエンデヴァーですら父親として大失敗してるの見てるから
    自分が親になろうって発想が生まれ無さそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:18

    冬美さんは真っ当な家庭に夢見てるからな…どうなるか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:51

    そういう一般的な幸せを自分と繋げられなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:56:11

    >>10

    でも見たことのないヒーローの象徴として全ての原動力になるくらいエンデヴァーに憧れてたやつだぜ?

    もしエンデヴァーが本当にガチのクソでも支えようとしてたし感情が重すぎて切り離して考えられないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:59:20

    >>16

    最新刊でレディナガンには何もなかったけどホークスには支えになる存在があったって対比、

    ぶっちゃけホークスは父親を逮捕してくれた知ってるヒーローを一方的に空想してよりどころにしてたってのが中々重いよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:39

    正直こいつにはまず嫁さんより親(代わりの誰か)が必要だと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:02

    >>11

    自分は幸せな家庭とは縁がないとバッサリ切り離してる

    だけど憧れがゼロではないんだろうな・・・

    救いはねえのかよ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:00

    私がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:33

    腐とかCPとか言う気はないけど
    いまんとこツクヨミが成長して支えるのが一番安心感あるルートなんじゃねえか感が

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:12

    常闇くんの成長を喜んでたりするから人を育てるのは趣味じゃ無いって言いつつ親の立場になればちゃんと子育てできる人間だとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:53

    誰一人としてホークスが結婚できる未来を想像してなくて笑う笑えない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:15:32

    まず母と父が必要

    コイツメンタル的には割と少年兵とかその辺のカテゴリでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:18

    なんかエンデヴァーをへし折る最後の一手として
    後輩を無残に殺される演出に使われそうで
    幸せな未来が見えない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:17:32

    あんな親でちゃんとアフターフォローもしてるのに母親を捨てたって後悔が残ってるの良い人すぎて辛い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:02

    >>21

    純粋にホークスを案じて死地に飛び込んだり連絡くれずおこやみくんになったりしてるの見ると、ホークスも1人の人間なんだって彼自身が気づくきっかけになるのが常闇くんな気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:13

    メンタルが自己犠牲的すぎるので一般の方と付き合って何度でも流石におかしく無いって普通の感覚をぷつけられるのがいいと思う

    どうしてもヒーローと付き合うとデクの自己犠牲が割と肯定的に見られてる様にホークスのヒーローとしての姿勢も肯定されちゃいそうだから

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:29:26

    >>28

    デクの自己犠牲が多少なりとも減ったのはお母さんが自分のために泣いて怒ってくれたのが一因だから、

    ホークスも「ヒーローのホークス」じゃなくて、ただの一個人としての自分のために泣いたり怒ったりしてくれる人がいれば兵隊さんみたいなメンタルから健全な方向へ持っていけそう

    常闇くんに期待したいけど高1男子に背負わせていい重みかなコレ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:19

    結婚してる姿が想像できないというより独身姿が似合い過ぎてる
    身軽に自由気ままに生きてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:47

    >>25

    エンデヴァーの役に立って氏ねるんなら本望だし悔いもないんだろうな

    その代わりエンデヴァーと読者が曇るけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:49:19

    >>29

    常闇くんみたいな自分のことを案じてくれる人を増やそう

    流石に常闇くん一人で背負わせるには重すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:51:39

    相手をちゃんとしないと仮面夫婦になってホークスが余計大変になるだけな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:37

    ホークスって自分が特別に思ってる相手にそれを伝えてる描写ないから結婚想像しにくいのかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:11:58

    >>34

    ヒロアカは男女関係なく好意をしまっとく奴が多すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:38

    >>30

    そう見えてるのに実情が雁字搦めで籠の鳥ってのが辛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:45:34

    >>34

    ラブレターを送るくらいの大胆さが欲しいね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:02

    >>37

    エンデ相手にはあくまでもチャラい後輩ポジを押し通し、オコヤミくんにはメールすら返さんようなヘタレなとこあるからなあ

    好きな相手ができても「公安の仕事してる自分に関わると碌なことにならん」とか適当な理由つけてむしろ距離置きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:10:31

    そこで問題だ!この状況でどうしたらホークスは結婚できるのか?
    ①ホークスの全てを受け入れてくれる鋼鉄メンタルの完璧な女が突如現れる。
    ②仲間の内の誰かと結婚できる。
    ③できない。現実は非情である。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:39

    ホークスまだ若いし
    30歳くらいでしれっと結婚するかもしれんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:46:35

    ホークス(30)「実は先日結婚しました」
    (相手もワケアリ物件)
    (元の戸籍から抜けるため)
    (戸籍上夫婦なだけで面識なし)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:37

    >>39

    ピ、ピクシーボブ...

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:59:24

    >>1

    望まぬ個性婚を強いられて産ませる機械にされるホークスかあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:44

    >>2

    だからそこ父側の剛翼だけを受け継いだ子供または更に便利にMIXされた奇跡の子供が産まれるまで個性ガチャよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:43:25

    >>25

    そういう展開来るかもしれないけど、「それで取られるほどヒーローは軟弱ではない」という前振りにしかならないと思うけどな。

    やはり曇らせるなら、狙いは無力な夏兄だよ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:44:54

    じゃぁ、私がプロポーズしてもいいですか!!???
    絶対幸せに大往生させて見せるんですけど!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:46:03

    >>39

    もうTSされてエンデヴァーと結婚が一番良いんじゃない?

    轟家には新しい風が必要だし。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:47:32

    >>46

    「大往生させる」ってアプローチとか、ただのヤンデレヴィランでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:47:42

    >>47

    冷さん・・・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:49:29

    >>40

    イレイザー×梅雨ちゃんみたく、一度教師になって教え子が理解者になっちゃう流れはどうかな?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:04

    >>48

    例え46がヤンデレヴィランでも天寿を全うするまで幸せを与え続けて最期まで看取ってくれるならもうそれでいいよ

    レス数50越えても未だに良い案出てこないし

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:04

    CPとかを押し付けるつもりはないけど、TSありならTS常闇くんとくっつくのが一番いいんじゃねぇかな
    連絡全無視されてもオコになるだけで連絡し続けられるくらいには押し強いしメンタル強めだし、ヒーローとしての責務とかも理解あるし

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:37:59

    決して結婚しないと人生幸せになれないとかそんな前時代的な事言うつもりは全くないけど
    殺人現場を世間に公開されて無償で愛してくれる親もいないホークスが幸せになれる未来が想像できない
    例え世の中の治安が改善されてもだ
    誰か一生背中を支えてくれる人と生涯を共にしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:59

    ホークスは決まったところに落ち着くイメージないな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:42:22

    TSスレじゃないからそろそろTSの話題は止めた方がいいと思うが確かに>>52みたいに常闇くんが女キャラだったら男女CPとしてはかなり盛り上がってただろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:44:30

    やっぱり早くヒーローが暇を持て余す社会にならないと…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:36

    >>52

    恋愛云々抜きにしても常闇くんはホークスのパートナーとしてかなり理想の相手だと思うな。平和な世界で一人で行方くらましそうなホークスを追いかけてきて叱ってくれるでしょ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:18:01

    >>57

    あれ? そうなると常闇バディで精神浄化→を経てから相手を探すのが割と正解なのかな?

    スピンオフでも作ってくれないものかな。ツヴァイウィングみたいなタイトルで。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:19:28

    >>46

    もうお前で良いよ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:51

    もう結婚は諦めてエリちゃんみたいな子供引き取って育てようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:22:49

    孤児院経営とか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:57:05

    >>60

    そういうの好きだけど、未婚で子ども引き取りって出来なかったと思うよ。

    たぶんエリちゃんにしても学校預り(先生常駐)とかでは。

    あ、そういうのにすればええのか。

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:34:57

    >>42

    割とボブさん当たりな気がする。ホークスに必要なのってとにかく明るくて引っ張ってくれる人だろうし。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:47:41

    正直当人が結婚している絵はあんまり浮かばんよね
    家庭と子供もった常闇くん家に親戚のおじさん感覚で遊びに行くとかならまだあり得そうだけど…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:09

    >>64

    これならイメージしやすいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:07

    >>64

    子供が女の子だったら「あたしホークスのお嫁さんになるー」って言われそう。あれ?もしかしてこれはいける?年齢差が犯罪だけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:38:52

    >>66

    微笑ましい光景だからOK(常闇君がオコヤミ君化しそうだけど)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:19:58

    ホークスは親に愛されなかったせいで人との距離がある様に感じる
    幸せな結婚なためには親を変えるとこからしないと本人の性格的に幸せになるのは難しい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:29:46

    >>68

    もし普通の家庭に里子に出されていたら違ったと思うけど、あの家から解放されると同時に平和のために人生捧げることを課せられてしまったんだから「個人の幸福」ってものを追求する気がなさすぎる。

    32巻でおばさん会長が「命を使い捨てにするやり方に疑問を感じ生涯役目を全うさせるべく幼い頃から教育しようとした」とあるけど愛されなかった子供にこれをさせるのは残酷すぎないか。

    そしてホークス自身それを不幸と思ってなさそうなのが更に拍車かけてる気がする。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:12:38

    >>69

    ナガンともども才能が有りすぎたが故の不幸ってかんじだよね

    まああの年の子供が時速130kmの車の衝突事故から無傷で複数人助け出すとか、そりゃがっつきたくなるのもわかるけどさ…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:53:37

    >>69

    愛されてる子は公安として殺人などの裏の仕事で生涯役目を全うさせるなんて話なんてのってきてくれないからな

    デクのお母さんなんかデクのために泣いてヒーローになること自体もやめて欲しいとまで言ってるし止める人がいないのは都合がいい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:32:38

    結論:ホークスは結婚できない男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています