ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2297層

  • 1能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:47:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2296層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1030631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 21:48:48

    (立て乙です)


    >>前スレ女海賊さん


    うーん……

    『ハープーン』みたいに水を特定の武器の形に成形する技なら斧バージョンも作れそうだけど、『ソード・オブ・レイク』は伝承にある『湖の聖剣』を再現した技だからねえ

    なにかこう、『水に縁のある伝説の斧』とかと紐付けられればできるかも?

  • 3堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 21:50:17

    スレ立てお疲れ様だ
    【隠された靴を見つける】

  • 4一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 21:51:00

    たておつだよー!

    はっ!悪しき……悪しき気配……!
    【警戒態勢で周囲を見回す】

  • 5堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 21:51:48

    >>4

    ……あれは今は無害だから気にするな

    今は

  • 6歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 21:51:48

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    何だかまた知らない人が沢山だね!

  • 7赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 21:52:11

    立て乙だよ

    >>2

    ふぅん、水に関係のある伝説の武器ねえ……

    なにか調べてみるかい

    念の為、槍と剣のやつを教えてもらっていいかい?

  • 8〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 21:52:29

    立て乙よ

  • 9生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 21:53:19

    立て乙です


    【dice1d2=1 (1) 1で靴がどっかいった】

  • 10鋼鉄人!22/09/16(金) 21:53:20

    たて乙だ! 久しぶりに会う人が一杯来たな!

  • 11初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 21:53:44

    >>7

    それは勿論!

    【どこからか伝書を取り出し、レクチャーを始めた】

  • 12スイーツ術師22/09/16(金) 21:53:47

    たておつさんです

    シンボリックパティスリーから悪しきりゅう竹炭ケーキがはつばいされてますですよー

    【ちいさな黒竜そっくりのケーキ】

    >>6

    あらかわいこちゃん

    飴玉あげます

  • 13ひりゅー22/09/16(金) 21:53:52

    ひりゅー!

  • 14騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 21:54:09

    【ギルドにあった体が黒い霧のようなものになり消滅した後亜空間から手のひらサイズの石を持って帰ってきた】
    双子のアリス!!討伐しました!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:54:43

    >>13

    おやひりゅーちゃん!ギルドに来るのはひさしぶりだね、ソーセージ食べる?

  • 16ひりゅー22/09/16(金) 21:55:16

    >>15

    ひりゅ! ひりゅ!

    【ソーセージをもらって嬉しそうにかじった】

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:55:20

    >>13

    前にも来てた生態観測所の子かな?

  • 18妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 21:55:41

    ぷちち?

  • 19白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 21:55:49

    (立て乙です。復帰しました。)

    【依頼の場所は鬱蒼とした混合樹林であった。】
    【あたりは月明かりも隠れて真っ暗、白騎士が神聖術で作り上げた光球と携行したランタンの明かりだけが頼りだ。】
    【森の向こう側では獣や梟の鳴き声が木霊し、眼前に伸びる道は怪物が開けた大口から伸びる舌のようだった。】

    【ここに《叛賊禽将》がいるのだろう。】


    白騎士「…不気味な場所ですね。」

  • 20生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 21:55:56

    悪しきりゅう……まさかこれほどのいたずら力を身につけていたとは……


    >>13

    久々にうちから脱走してますねこの子

    【靴がないのでスリッパで所内を歩いてる】

  • 21一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 21:56:47

    >>5

    無害……悪しきが無害……?ウゴゴゴゴ

    【矛盾で天使の輪がぐるぐる回って湯気を出してる】


    >>12

    悪しきりゅう竹炭ケーキ!?

    【天使の輪がピョーンと飛んでった】

  • 22歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 21:57:35

    >>12

    わーい!ありがとう!見て見てパパー!飴貰ったー!

    「…溶ける前に早く食え」

    わかったー!

  • 23ひりゅー22/09/16(金) 21:58:31

    >>17

    ひりゅー


    >>20

    ひりゅー!

    【後をついて歩いてる】

  • 24JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 21:58:53

    たておつ〜!
    知らない人がたくさんだ!
    【短剣群を操作し木人を斬り刻んでいる】

  • 25キャー22/09/16(金) 21:59:01

    たておつ

    >>6

    ん、キャーも話したことなかった気がしますね

    よかったらこの笑顔だけでも覚えていってください【真顔】

  • 26能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 21:59:30

    >>21

    あんまり深く考えないほうがいいよ


    >>25

    はじめましてかな?

    能天気っていいます、よろしくね

  • 27妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:00:04

    >>25

    笑顔!?笑顔どこ笑顔!?

    【ほら、笑顔笑顔!口元を指で引っ張って笑顔を作る】

  • 28カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 22:00:09

    >>19

    『(確かに不気味だな…それに暗い…奇襲されないように気をつけねばな…)』

    「夜の森に旦那がいると完全に絵面がホラーだなー」

  • 29悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/09/16(金) 22:00:16

    ぷちち
    【集めすぎた靴で潰れている】

  • 30スイーツ術師22/09/16(金) 22:01:13

    >>21

    シンボリックパティスリーはこのとーり細部にこだわった見た目全振りスイーツがウリです

    味はふつう

    たべます?

    >>29

    おばかさーん

    【発掘】

  • 31堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 22:01:19

    >>29

    儚い生き物

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:01:33

    >>29

    悪しき靴屋……

  • 33ひりゅー22/09/16(金) 22:01:42

    >>29

    ひりゅー?

    【なめなめ】

  • 34伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/16(金) 22:01:50

    立て乙でございますよ、カンワ草の依頼は気長にお待ちしますよ
    その他の依頼は少々重大なものでしたので

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:02:32

    悪しきりゅうの死んでるところを見ると?ギルドに帰ってきたって感じがするわあ

  • 36妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:03:07

    >>29

    こらこら【靴の中から救出する】


    おいしょ、おいしょ【心臓マッサージ】

    ふーっ!ふーっ!【人工呼吸】


    ハナレテクダサイ【電気ショック】


    えい【自家製スープと絡める】


    おいしょ【卵黄を落とす】


    混ぜてー【混ぜ混ぜ】


    おまち!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:12

    >>29

    【蘇生ポーションが降って来る】

  • 38赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:03:25

    >>11

    ありがとさん

    改宗はできないが恩は忘れないよ

    (ちなみにwikipediaの伝説上の武器カテゴリにおいて斧は一つしかない

    生やすか……新しい伝説…)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:03:36

    一応悪しき存在なんだけど弱すぎて無害なんだよな……

  • 40一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:03:46

    >>26

    うん……多分なんだかメイビー無害な気がしなくもない……

    >>29 で埋まった悪しきりゅうを見つつ】


    >>30

    わっすごーい綺麗!なんだか食べるのがもったいないけど……いただけるならもらおうかな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:04:10

    (海神の斧とかどっかにありそうなのに……)

  • 42生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 22:05:00

    説明しましょう


    この子>>23は飛竜の仔

    名前はひりゅー

    体長は(※多分)1mほど

    胃は強いらしく冒険者達に食べ物をもらっている光景をよく目にします


    この子>>29は悪しきりゅう

    悪しきりゅうです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:36

    悪しきりゅうの説明諦めましたね?

  • 44妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:06:10

    >>43

    誰かアレの説明できる人いる?

  • 45キャー22/09/16(金) 22:06:26

    >>26

    おう、初めましてです能天気。よろしくです

    >>27

    見ての通りの笑顔ですよ。キャーの笑顔は最強でしょう【自信満々の真顔】

    それと…ほい。スマイリーフラワーもありますよ【ぽんと手から笑顔の花を出して差し出した】

  • 46生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 22:06:46

    研究者として痛恨の極みです

  • 47妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:07:11

    >>45

    わーい!スマイリーだ!

    いや真顔!?

  • 48初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 22:07:30

    >>38

    (※そこはこう、ヴァイキング的な伝説の海賊の斧とか……)

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:33

    >>45

    ぐあーっ!!相変わらずなんて眩しくて綺麗な笑顔なんだーっ!✨

    【3mくらい吹っ飛ぶ】

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:07:37

    なんかあるだろ!
    5億年生きてることとか……元文明敵対種だけど零落してるところとか……人を困らせるいたずらばかりしてるとことか……幼児と仔猫とハムスターを混ぜたみたいなかよわい生き物なこととか……あと可愛い!

  • 51白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 22:08:17

    >>28

    白騎士「はは…まあ、暗闇へ挑む時に暗闇を知る者が隣にいるなら逆に心強いものですよ。」

    「もっとも、奇襲には警戒すべきですがね。」


    【一行が歩を進めていくと、森の開けた場所に出た。血なまぐさい臭いが漂っている。】

    【空地の中央には酷く損壊した大型の獣の死体が転がっていた。】

    【長い毛と突き出た牙を見る辺り、猪と象の中間にあるような姿をしている。】

    【だが、薄明りでやや覗けるだけでも鮮明な赤身がそこかしこからまろび出てしまっているのはわかった。】


    白騎士「これは……酷い。食べたわけではないのか?縄張り争いだとしても、こんな…。」


    【白騎士が死体へ近寄り、荒れ切った毛並みを撫でる。】



    【次の瞬間に白騎士は凄まじい速度で何者かに跳ね飛ばされていた。】

  • 52一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:08:22

    >>36

    あれぇなんだか途中料理みたいになってる!?


    >>42 >>46

    1=1!?

    な、なんだか難しいりゅうさんなんだね……!

  • 53歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 22:08:34

    >>25

    こんばんは!私は歌唱機械人形って言うの!こっちはパパの人形職人!よろしくねー!

    【花が開いたような満面の笑みであどけなくお辞儀をする機械人形の少女と、ムスッとした顔つきのまま目をそらす義手義足の男】

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:46

    悪しきりゅうは
    この世で最も自由な存在なのよ
    誰の思い通りにもならない、死すらもあの子を捕えることはできないの

  • 55〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 22:09:25

    一言一句間違ってないから困るわ

  • 56重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 22:10:00

    >>36

    ……メスガキヤのまぜそば食べてくるね…【悪しき飯テロに被弾】

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:10:17

    >>54

    いつも生き返ってるだけで死にまくってるような

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:10:23

    (まあ斧は木を割るための道具だからね…)

  • 59妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:10:38

    >>52

    そうそうー、この中華鍋をコンコンする音がー

    違うよ!

    違うとも言い切れなかったごめん…

    何だろこれ…

    >>56

    イエス!(まぜそば!)

  • 60能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 22:11:20

    >>52

    ……食べるとおいしいんだよねあのこ

    時々お腹の中で動くことがあるらしいけど

  • 61カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 22:11:37

    >>51

    『…………!』

    「大丈夫か!白騎士のあんちゃん!」

    【首無し騎士は白騎士が吹っ飛ばされたのを見ると即座に抜剣し攻撃の来た方から白騎士の身を守る様に立った】

  • 62騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:11:40

    ※さて…特撮かドラクエに良さげなものがあるか調べてみるか

  • 63堕天使♀︎◆vcruzRdAsM22/09/16(金) 22:12:01

    自分自身の思い通りにすらなってないな
    【悪しきりゅうに手向けの果物をあげている】

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:12:35

    中原の木人君がよく調理してたね
    あの子元気かな

  • 65〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 22:12:53

    (※作中の実績(キル数)ならメダルガブガブ斧か逝ッテイーヨ!だけどどっちも水属性じゃないなあ)

  • 66赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:13:36

    (伝説の大海賊はゴールの方なのでこう……なんか考えます。未来の私が)

    >>58

    (実際下っ端で薪割りしてたときに戦闘になったから手に馴染んだって理由で使ってるからなんもいえねー)

  • 67キャー・白黒精霊22/09/16(金) 22:14:48

    >>49

    ふ…またキャーの笑顔が勝利してしまいましたね

    なんで負けたか明日まで考えておいてください

    >>53

    おう、キャーはキャーです。こっちの精霊はロカ

    『ロカは…ロカ。光と闇の、火精霊』【白黒の髪と衣装の精霊が空中で礼をする】

    歌唱機械人形もいい笑顔ですね、笑顔は大事です。花丸満点です【笑顔の花を差し出した】

    今後ともよろしく、です

  • 68一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:15:18

    >>59

    なんだろうねこれ……いや本当に……

    【お待ち!された料理を見つつ】


    >>60

    おいしいのぉ!?しかも体内で復活してないそれ!?

    不思議生物すぎるよ!そりゃ説明放棄もされるよ!

  • 69生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 22:15:50

    でましたね悪しき厄介ファン

    複数人いるっぽいですがどの人もやたら解像度の高い推し方をしてくるとか


    >>51

    あの死骸……が動いたわけでは無いのでしょうか

  • 70〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 22:16:12

    (※水……斧……)




    (金の斧銀の斧………?(ぐるぐる目))

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:46

    しかしこの獣の大移動って何が原因なんだ?
    『古き焔』の影響?

  • 72歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 22:16:52

    >>67

    えへへ〜。褒められちゃった!お花もありがとう!大切にするね!

    「…」

    【花を持ってキャイキャイと笑う娘を見守っている】

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:54

    水属性斧使いかー……

  • 74騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:16:55

    ※水っぽい斧使いが水のエルとアイガロンしかいねぇ…!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:17:30

    悪しきりゅうはよく分裂したり形状変化したりするよ
    正直本当にドラゴンかどうかも疑問に思ってるよ

  • 76〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 22:17:46

    (※分厚く幅広の剣を斧と言い張ろうぜ!(きくうしさまは武器種が分からない))

    ふふふ、立て乙だよ
    【大根をおろしている】

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:32

    ハルバードや投げ斧って結構便利だよ

  • 78妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:18:35

    エンチャント…【剣に魔力を纏わせる】
    こういうのじゃ駄目?

  • 79JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 22:18:36

    (※斧……マスターキー……)
    とりあえず新武器のテストおわりー!今日は……まぜそば……つけ麺にしようかな!
    【訓練場の方から出てきた】

  • 80白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 22:18:43

    >>61

    白騎士「グ…ッ!大丈夫…です!」


    【襲撃を受けるほんの数秒前、触れた死体の体温からまだ近くに下手人がいることを察し、盾を軌道しておいたことが致命傷を避けた。派手に転がりこそしたが怪我はしていない。】


    【周囲に鳴り響く鳥のような奇声。】

    【この襲撃者が《叛賊禽将》なのだろう。】


    【《叛賊禽将》は木々と闇夜の裏に隠れながら二人の間を嘲笑うよう飛び回っている!】



    白騎士「…背後はお任せを。」

    【首無し騎士と背合わせするようにして立ち、襲撃者を待ち構えた。】

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:18:47

    >>67

    はぁ…はぁ…今日は負けたが次こそは俺の飛び切りの笑顔で吹き飛ばし返してやるぜ!

    【ニカッと笑い白い歯をキラッと輝かせた】

  • 82能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 22:19:18

    斧、斧……
    氷の斧とか?

  • 83騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:20:32

    >>76

    ※グラブルに玄武の斧あったぞ!!

  • 84餅チビドラゴン22/09/16(金) 22:21:01

    【拾ったアイスハルバートで遊んでいる】

  • 85カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 22:21:38

    >>80

    『(ふっ…心配は無用だったか…頼もしい事だ…こちらこそ背後は任せてくれ…)』

    「白騎士のあんちゃん!旦那がめっちゃ褒めてるぜー!背後は任せろってさ!」

    【首無し騎士も剣を構え襲撃者に備える】

  • 86悪しき靴底◆i4TtoKESdA22/09/16(金) 22:21:43

    たすかったよ
    【ひらん】

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:16

    あくまがいる あくまのまち いま゛ いきた いきた

    (特撮で水の斧ならスプラッシングホエールレイダーが……ダメだアイツ扇だったわ!)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:22:18

    >>71

    分からん、あの伯爵さんが原因不明と言っているのだから俺達には想像がつかん

    でもまあ考えられる単純に考えるなら要因は『古き焔』か『マーナガルム』のどちらかだな

  • 89和蘭芹堂◆KYpT07rey622/09/16(金) 22:22:37

    斧ですか?
    こちらアイシクル・ラブリュスになります
    バイキングの一派が氷を割って航路を開いた斧と言われております

  • 90ひりゅー22/09/16(金) 22:22:53

    >>86

    ひりゅー

    【かじかじ】

  • 91炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 22:22:54

    立て乙ですぅ。
    斧がどうかしましたかぁぁ?
    【双手斧使い】

  • 92赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:23:11

    笑顔ってそういうもんじゃないだろう……

    【ハープーンを基本に斧に整形できないか四苦八苦している】

    できてる度dice1d100=13 (13)

  • 93〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 22:23:20

    (※隻狼の『瑠璃の斧』……水源地で手に入る素材を使ってる……(ノルマ))




    (……は実は焦狒お爺ちゃんに使わせる予定なんだ)

  • 94キャー・白黒精霊22/09/16(金) 22:23:24

    >>81

    負けませんよ、キャーの笑顔は最強なので【不敵な真顔で応えた】

    『キャーに、つきあってくれて…ありがとうね』【白黒の精霊がそっと微笑んだ】

  • 95餅チビドラゴン22/09/16(金) 22:24:36

    >>86

    >>90

    【なんとなく一緒にハミハミ】

    ぺっ

  • 96妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:24:41

    >>92

    ハープーンのままだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:24:59

    >>91

    水瓶の神聖術で伝承再現の武器作り出すために、伝説の水の斧をみんなで探してるの

  • 98シズク◆pt7ZDn.s..22/09/16(金) 22:25:23

    有名な斧持ってきたよ!
    【ファスケスを担いで来る】

  • 99初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 22:25:48

    >>92

    こう……斧槍《ハルバード》の入り口に立ったか立ってないかくらいかなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:26:12

    西方の島々には妖精達の力が宿った水の斧があると聞く……なんでもその斧は海を切り拓き水の中を行く力があるのだとか

  • 101赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:26:23

    【槍がちょっと平べったくなったかな程度の上イラついて無理に形を変えようとして崩れた】
    難しいねえ……
    (※すごい数の創作の斧が集まってきている)

  • 102餅チビドラゴン22/09/16(金) 22:26:43

    >>97

    【アイスハルバードを口に咥えて持ってきて目の前に置く】

    【……よく見たらアイスクリームでできたハルバードのようだ】

  • 103JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 22:27:17

    なかなかうまくいかなくておーのーって感じ?

  • 104白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 22:27:17

    >>85

    【飛び回る《叛賊禽将》の姿は眼にも留まらない。】

    【だが相手の攻撃手段は鉤爪が一つ目である以上、接近してくることは明白なことだった。】


    【そして初撃で獲物の片割れは仕留めきれず、様子を伺っている間に体勢を整えられた。】

    【金属の塊のような人影二つがまとまっているところへ突撃を仕掛けるほど《叛賊禽将》は無鉄砲ではないらしい。翻弄はしばらく続いた。】


    【…音が止んだ。襲撃の前兆だろう。】

    【――――――――――――狙いは首無し騎士だ!心臓を掠め取るような軌道で迫る鉤爪が、ランタンの明かりで赤く閃く!】

  • 105騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:27:35

    あったよ玄武の斧!!
    【亜空間から玄○甲鎚・邪を取り出す】

  • 106餅チビドラゴン22/09/16(金) 22:28:10

    >>103

    【心做しか寒そうにしているように見える】

  • 107歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 22:28:13

    「…武器や防具は作れるが、斧は作った事は無いな………」

  • 108スイーツ術師22/09/16(金) 22:28:17

    >>102

    おーのー違うってボケがかぶったのです

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:13

    >>107

    斧は武器では?

  • 110悪しき靴底◆i4TtoKESdA22/09/16(金) 22:29:14

    >>90

    >>95

    いたいよ

    【ひらひらぺらぺら】

  • 111シズク◆pt7ZDn.s..22/09/16(金) 22:29:45

    道具では?

  • 112赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:30:04

    >>105

    ゲンブっていうと、極東の妙ちくりんな水神だったか

  • 113鉄槌工匠◆8..8RYN0QA22/09/16(金) 22:30:12

    斧ったら………俺だろ。
    ええ?

    【いつの間にかイスに座ってウイスキーをラッパ飲みしてる。】
    【ちなみに足は床についてない。】

  • 114〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 22:30:17

    >>83

    (※ふふふ素で忘れてたね!編成入れてるのにね!)


    >>101

    (※創作のネタにできないか?といろいろ探したり考えたりしてる時間って楽しいからね…)


    伝説の武器か……探せばいくつかあるのかもしれないけれど、果たして術で十全に再現できるほどの信仰を獲得しているかというとね

    【鉛筆をナイフで削っている】

  • 115餅チビドラゴン22/09/16(金) 22:30:36

    >>110

    【アイスクリームハルバードをあげる】

    【お詫びのつもりのようだ】

  • 116歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 22:31:20

    >>109

    「剣や盾なら経験はあるんだがな、何も俺だって全ての武器を作れる訳じゃない」

  • 117一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:31:25

    斧を「割るもの」って考えれば「海割りの奇跡」っていう出来事を物質化するような意識を持てば……?うーん武器には詳しくないからよく分かんないや!


    >>114

    こんばんは、えっと春風さんかな?

    大根をおろしたり鉛筆を削ったり何をしてるの?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:37

    水斧竜ネロクジィルという海竜の尾は斧の形してるらしいぜ

  • 119赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:32:08

    >>113

    なんだいアンタ

    見たところハンマー担いでるようだが

  • 120妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:32:10

    >>103

    あっクスッときたね

    dice1d100=23 (23) 点!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:52

    海……割る……モーセ?

  • 122キャー22/09/16(金) 22:33:48

    キャーの知ってる伝承だと、セイレーンの翼を模した海鳴りの斧ですね
    振るうと波が生じ、その風切り音は人の心を惑わすとか

  • 123鋼鉄人!22/09/16(金) 22:33:53

    割れたらいつぞやの試練の時少しは役に立てたかもしれんな……

  • 124カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 22:33:56

    >>104

    『(後ろには彼がいる…避ける訳には行かんな…)』

    【叛賊禽将の鉤爪が首無し騎士の心臓を貫く寸前、首無し騎士は片手に持った剣で鉤爪を受け止める】

    【受け止めた鉤爪を弾き返しそのまま斬りつけた】

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:58

    その人はドワーデンガルドの腕利きさんじゃないか?

  • 126妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:34:03

    風だか電気にも適正あったよね?そっちはどう

  • 127生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 22:34:03

    >>110

    どの辺から声出てるんでしょうね

    【自分の靴を見つけてスッと回収】

  • 128炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 22:34:33

    >>97

    伝説の水の斧ですかぁ……。

    斧を使う神さまは雷神さまが多いですからぁ……。

    あ、小人の騎士が妖婆を倒すために使った斧はぁ、癒しの力を持つそうですぅ。癒しの力を水属性と凄い拡大解釈をすれば……?

  • 129能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 22:35:16

    >>121

    ちょっと頭痛が……【細かく震えている】

  • 130鉄槌工匠◆8..8RYN0QA22/09/16(金) 22:35:25

    >>119

    オラぁ鍛冶師よ。ドワーフのな。

    ドワーデンガルドったらなんとなく聞いたことあるだろゥ?あそこの出よ…ヒック

    こいつはオレの仕事道具で相棒よ…なんだったらオメエさんの武器の親父になるかもしんねェハンマーだぜィ

    ウィー!

  • 131騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:35:28

    >>119

    海賊さんこれどう?

    【さっきの玄武斧を見せる】

    >>112

    そうですね

  • 132〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 22:35:54

    >>117

    うん?ああ、私は春風だよ

    これはね、今日受けた依頼なんだけど……なんだっけ、ASMR?の録音をしているのさ

    【よく見ると卓の上には結界のようなものが貼られ、耳の形をした魔道具のようなものが置かれている】


    『大根をおろす音』とか『鉛筆を削る音』とか、その他諸々……

    【ごりごり削っているが、その音は結界の外には漏れないようになっているようだ】

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:36:58

    斧使いか…
    斧使いといえば一桁ランカーに…あれ?いたような…いなかったような…ログ見返そ

  • 134赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:37:10

    >>126

    風で武器を作る魔法を知らないんだよ

    それに……今回水の武器に拘っている理由は行きたいダンジョンにあるんだ。

    海の底なんだよ。水中じゃピストルは使えない、手斧は投げたら戻ってくるとは限らない。

    水で武器を作れれば有利だと思ったのさ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:37:38

    ASMRってなんの略だ?

  • 136シズク◆pt7ZDn.s..22/09/16(金) 22:38:42

    海が割れたら泳がなくてすむな…
    【名前負けしてる人】

  • 137白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 22:38:44

    >>124

    《叛賊禽将》

    「███████████――――――――ッッ!!!!!!」


    【攻撃を受け止められ、反撃をもらった《叛賊禽将》が金切り声を上げて跳び上がる。】

    【どうやら斬撃は《叛賊禽将》の右前肢の脇の下を捉えたようだ。血の塊がぼたっと地面を濡らす。】

    【たまらず、瞬く間に血と羽をまき散らしながら森の奥へ逃走した!】



    白騎士「やった…!追いましょう!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:09

    一桁ランカーには斧の割るという概念を使ってありとあらゆるものを割り砕くものがいるとは聞くが……

  • 139営業悪魔22/09/16(金) 22:39:16

    海を割りたい?
    そんなあなたにおすすめ「海割りの斧」!
    【小さな手斧を取り出す】
    これを割りたい物に目掛けて一振りするだけで何でも割れます!
    使用テストした時は海が割れました!
    ただ問題が一つありまして
    この斧で割れた物は元に戻らないんですよね

    こんな危険物売れるわけねえだろお蔵入りじゃボケ

  • 140妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 22:39:43

    >>134

    確かにそれは切実だね

    うーーーん、斧ねぇ…斧…

    水を整形?


    うーーーーん【うんうん唸る】

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:46

    魔法の石斧で太陽をぶん殴った南島の英雄の伝説を聞いたことはあるな

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:39:50

    >>139

    5本ください!!

  • 143鋼鉄人!22/09/16(金) 22:40:40

    Arm!
    Slave!
    Mechanical!
    Ray!

  • 144一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:40:51

    >>132

    へぇ〜!ASMR……A(っと驚く)S(uばらしい)M(usicを)R(ecording)かな?

    この変なマイクが録音してるんだね……こういう依頼もあるんだ……面白〜!

    【じっと収録風景を眺めてる】

  • 145初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 22:40:55

    >>134

    あー、なるほどそういう……

    【やはり考え込む】

  • 146営業悪魔22/09/16(金) 22:42:15

    >>142

    別にいいですけど、使いにくいと思いますよ?

    一本50万Gです

  • 147炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 22:42:16

    海を割るならぁ……師匠(※火薬庫)の先輩(※魔術神官)がいますぅ……。

    水中で戦う……根流し……?
    【大変いけない想像。】

  • 148無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/16(金) 22:42:31

    《ノ》立て乙!みんなで武器自慢か?楽しそうだな~!
    俺も「待て」
    《建》この現状をほったらかしにしてどこに行くつもりだ
    《ノ》だってよぉ……アイツらずっと喧嘩してるし……

    【今日は採取依頼の見学、しかしちびっこ冒険者たちの道のりは前途多難のようだ】
    《精》間違ってますよ~これ依頼の薬草じゃないです!
    《鳥》これだから小童は、こちらの方が良さそうではないか

    《ノ・建》二人とも間違ってるんだよな……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:17

    >>139

    海が割れたのに元に戻らなかったんだな……

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:43:28

    >>146

    …やっぱりやめときます…

    【お金が足りなかった】

  • 151赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/09/16(金) 22:43:29

    >>130

    噂だけならね。海賊にゃ縁遠い土地だからよく知らないさ

    悪いが投げてなくすかもしれない武器に大枚叩く気にはなれないね、あたしにゃもったいないし『借金』持ちには敷居が高いよ

    (メタ的に言うとこう、せっかく立てた水神聖術フラグが折れちゃうから鍛冶屋や魔武器に頼る選択肢はなしでいきたいんです、ごめんなさい、ほんと申し訳ない)


    >>131

    すごい武器だということはわかるね……

    他の人が上げてくれた情報についても調べてみるよ。ありがとうさん

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 22:43:36

    斧…ハルバードも斧っちゃ斧ですね…せりゃあっっ!!
    【訓練所でドーピングお姉ちゃんスープを一口飲んで湧き上がる蛮力のままにハルバードを木人に叩きつけ…湧き上がり続ける蛮力に手元が狂い地面を思いっきり叩く形になり】
    バギャアッ【反動で重鎧の腕がぐにゃぐにゃに複雑骨折】

    【声にならない悲鳴を上げて訓練所の復元機能が発動するまでのたうち回っている】

  • 153カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 22:44:27

    >>137

    『…………』コクリ

    「アイアイサー!」

    【首無し騎士は首肯し黒い鎧についたマントを翻し黒馬に騎乗すると暗い森の中を駆け出した】

    【暗い夜の森、本来馬で移動するのは難しい地形だがその馬にとっては何ら問題は無かった】

    【首無し騎士と共に世界中を駆け回った歴戦の名馬、その名をパトリシアと言う】

    【首無し騎士は叛賊禽将を追い猛スピードで森の奥へと駆けていく、彼の持つジャック・オ・ランタンが先程よりも一層輝いているので見失う事はないようだ】

  • 154スイーツ術師22/09/16(金) 22:44:35

    >>152

    うわーめちゃめちゃいたそー

    やっぱりあれダメではなかろかです、ハイ

  • 155一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:45:10

    >>147

    はっ!?悪しきセンサーが反応した!?

    あの人すごいこと考えてる!?

    【天使の輪が赤く点滅】

  • 156葬装令嬢22/09/16(金) 22:46:04

    >>147

    やめなさい…むごい殺生はおやめください…

  • 157営業悪魔22/09/16(金) 22:46:09

    >>149

    今でもうちの魔界の海は割れたままです(死んだ目)


    >>150

    分かりました


    それではまたいつかお会いしましょう冒険者方

    【コウモリに変身して去っていった】

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:46:26

    >>138

    あれだよ、5位パーティの《割り人》

    最強クラスの斧使いにして武器工学の第一人者でもあってな、その縁で知識卿にスカウトされたって噂

    (※面白そうなので盛ります※)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:46:26

    >>147

    あの人十字架だしあの人の腕力じゃないと振れないし振れても普通は割れないじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:46:35

    あのくらいで反応するなら双魔銃あたりの前に連れて行くと天使の輪っか爆発するのでは?

  • 161鉄槌工匠◆8..8RYN0QA22/09/16(金) 22:47:23

    >>151

    『投げてなくすかもしれない武器』?

    ガハハハハ!なるほどそりゃキツイな!オレも高級で通してっから安働きはできねェしよ!

    ま、金と素材が揃ってから顔出しな。別嬪さんからなら喜んで承るぜ

    (※OKです!)

  • 162重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 22:47:28

    >>154

    ふ、復元までの間に空いているもう片方の手でぇぇぇっ…!

    がびぇゅ【渾身の力で振り抜き左肩脱臼+関節の可動域を超えて振り抜かれたハルバードが装甲の胴に深々とめり込み内臓を潰された重鎧は復元まで完全に動かなくなった】

  • 163樟仔正生◆q.d11srIC622/09/16(金) 22:48:30

    你好!

    中原の中秋のおみやげです
    【布包みを開くと大量の月餅があらわれた】

  • 164女竜騎士22/09/16(金) 22:48:38

    ドワーデンガルドの…
    私もいつか、かな。まだまだ遠すぎるけど
    【磨いていた槍を眺めつつ】

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:49:18

    悪魔には反応しないんだな
    【去っていくコウモリに手を振る】

  • 166炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 22:49:28

    >>155

    はいぃ……確か■■(※魔術少年)くんがやってた事でぇ。その場にいたサハギンを脅すために軽く猛毒の血を流したみたいですぅ。

    勿論、上級解毒薬を流してアフターケアはしたそうですよぉ?

    >>156

    聞いたことありますぅ……イワナボウズのお話ですねぇ?

    >>159

    あればすごく大きい十字剣ですよぉ?

    腕力についてはぁ……はい。

  • 167重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 22:49:34

    ドーピングお姉ちゃんスープ…今度魔物の口にねじ込んで自滅させよう…【復元完了】

    >>163

    お久しぶりですー!!

  • 168JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 22:49:44

    >>155

    その輪っか便利?だねぇ、あーしのは滅多に動いたりしないからね〜

  • 169シズク◆pt7ZDn.s..22/09/16(金) 22:49:51

    >>163

    久しいね、お帰り。これは…?

  • 17013822/09/16(金) 22:50:26

    >>158

    あーそうそう割り人、たしか他には星裁とか呼ばれてるんだっけ?

    詳しく構造を知っているものの概念を強化する異能を持っていて、武器工学の知識と合わせてどんな武器も強化出来るんだって?

    まあ本人五位らしく直接的な戦闘はそこまでで雑に強い斧が一番楽らしいが

    (楽しいので乗ります)

  • 171白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 22:51:38

    >>153

    【首無し騎士が夜の森を疾駆する傍ら、木立を挟んだところ。】

    【後方から純白の霊馬が飛び出してきた。少し透けている。】


    【背には白騎士が乗っていた。おそらく新たな神聖術なのだろうか?光に照らされ、蒼いマントが涼風にたなびく。】

    【白騎士はちらりと首無し騎士とその愛馬を見ると、逃げる《叛賊禽将》を追ってスピードを上げた────】

  • 172騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:51:42

    十字架の銃剣なんて良くないか?

  • 173葬装令嬢22/09/16(金) 22:51:59

    >>163

    あら、いいですね

    ではお茶をお淹れしましょうか…そうですね、銘柄は合わせて、「月玉露」はどうでしょう

  • 174無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/16(金) 22:52:19

    【青年たちが影でフォローしたおかげで依頼はなんとか達成した】
    《ノ》お前らよぉ……冒険に関する知識が足りなさすぎるんじゃねぇか?
    《建》一度初心者講習を受けてきた方がいい、このままでは中級など夢のまた夢だ
    《精・鳥》【大ショック顔】
    《ノ》そんな顔するなよ、『至宝詩編』さんたちを代表とした二桁ランカーの講座も開かれるときがあるんだ
    《建》僕たちから学ぶより何倍もタメになるはずだよ

  • 175〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 22:52:41

    >>163

    お久しぶりね

    それは……中原の食べ物かしら?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:53:06

    >>158

    あの偏屈爺のスカウトって要はあの人の実験に役立つかどうかなんだけど…

    それにノリノリで応じたメンバーが5位だからまぁ…変なのが多いよね

  • 177炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 22:53:38

    >>172

    (※キ○のイクサカリバー的な……?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:53:56

    >>166

    生ぬるいなあ、サハギンなんていくら死んでもいいから解毒なんていらないだろうに

    ところでその子の血はどこにいっt

    【衛兵に肩ポンされる雑魚殲魔工作員】

    【連れてかれた】

  • 179〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 22:54:01

    >>144

    「心地いい音」ということらしいけど……これがそうだっていうのはよく分からないねえ

    えーっと、次は……『ソワスレラ製の梱包材をプチプチする音』か……これだね

    【例のプチプチを取り出してプチプチしはじめた】


    >>170

    ……へえ、彼が人の下につくとは……どういう心境の変化だろうねえ

    (※勝手に相乗りしていくスタイル)

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 22:54:03

    >>177

    ※モロそれイメージで言いましたね

  • 181樟仔正生◆q.d11srIC622/09/16(金) 22:54:20

    >>167

    >>169

    >>175

    好久不見!

    是的。月餅は中原の秋の滿月のおまつりに食べるんです


    >>173

    多謝

    【拱手しておじぎする】

  • 182鋼鉄人!22/09/16(金) 22:54:59

    【中原の……!実は名前後半二文字しか読めない樟仔正生さんか……!】
    【と。内心思いつつ、合体剣状態のS.S.S.を分解して磨いている】

  • 183スイーツ術師22/09/16(金) 22:55:16

    >>163

    おやー初めましてさんが多いですね、私糖分を魔力に変換するスイーツ術師です

    おかえしのミルフィーユあげます

    【当然のように月餅は持っていく】

  • 184一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 22:55:55

    >>166

    ひょえぇ……すごい怖い……。

    猛毒の血の種族の人なのかな……アフターケアしたってことはあくまで脅すためにやっただけであって悪い人じゃない!……よね?


    >>168

    便利?かな?僕の意思に反して勝手に色々と反応するから困ることもあるけどね!

    (※メタ的にいうと悪いこと考えてる!ないし悪い人かも!?って突っ込んでよさそうな相手にしか反応させてません……爆発させたいならいっぱい悪いこと考えてね!(謎))


    JKさんのは滅多に動かないって事は時々動くの?

  • 185歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 22:55:56

    >>181

    わぁ、お餅だ〜【ちてちてと近づきのぞき込む】

    「コラ、歌唱…。すみません、娘が急に…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:56:55

    「割り人」って書いて「わりんちゅ」って読むんだよな

  • 187キャー・白黒精霊22/09/16(金) 22:57:10

    >>163

    キャーには初顔ですね。お土産いただきます【遠慮なくひょいっと取る】

    おー、うまいですね。上品な甘み…【輝くような真顔で味わった】

    『おいしい…おいしい。』【白黒の髪と衣装の精霊が小さい口いっぱいに餅を頬張っている】

    では、お返しとお近づきの印にこれを。スマイリーフラワー【ぽん、と手に出した笑顔の花を差し出した】

  • 188樟仔正生◆q.d11srIC622/09/16(金) 22:57:37

    >>185

    不用担心。おひさしぶりです

    【月餅を手渡す】

    みなさんもどうぞ


    >>183

    謝謝!

    どうぞめしあがれ

  • 189カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 22:57:48

    >>171

    『(なるほど…あれが彼の馬か…パトリシアちゃんに負けず劣らずの良い馬だ…)』

    「旦那…さっきから白騎士のあんちゃんの事べた褒めするな…」

    『(彼の事は…中々気に入っている…本当に…彼の行く末が楽しみだ…それはそれとして今は叛賊禽将だ…あれなら…もう少しスピードを上げても大丈夫だろう…)』

    【首無し騎士は更にもう1段階スピードを上げる】

  • 190歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 22:58:26

    (※あー!外界神・デンワが…!誰か代理頼みます!)

  • 191樟仔正生◆q.d11srIC622/09/16(金) 22:58:48

    >>187

    はじめまして

    謝謝!


    >>190

    (立ててきます)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:59:04

    割り人……褐色肌のイケメン鍛冶師と噂に聞く……
    【目をハート型にキラキラさせる女冒険者】

  • 193JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 22:59:20

    >>184

    なんかねー、200の呪いとかで大回転したり命の危険があると輝いたりするっぽいよ

  • 194樟仔正生◆q.d11srIC622/09/16(金) 23:01:14
  • 195騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:02:01

    たて乙

  • 196歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 23:02:14

    >>188

    ありがとう!パパも食べよー!

    「あ、コラ……どうも」

    >>194

    (代理スレ立て感謝です)

  • 197無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/16(金) 23:03:21

    《ノ》立て乙!
    《精》二桁ランカーの方からご指導が……
    《鳥》ふん、興がのったら行ってやらんこともない
    《建》なんて気難しい性格なんだろう……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:55

    200ならクソモンス談義

  • 199〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:03:55

    >>194

    立て乙よ

    月餅、美味しいわ。ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:04:12

    200なら気になるあの人の話

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています