普段歯医者絶対嫌だけどトレーナーが歯医者になったら照れながら口の中見せてくれるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:32

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:53

    トレーナーと歯医者掛け持ち!?
    どんだけハイスペックなのよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:07

    トレーナーの学歴大変なことにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:26

    >>2

    トレーナーなら歯医者ぐらいなれる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:29

    テイオーは例えトレーナーでも歯医者は嫌がるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:55

    テイオーやマヤはトレーナーが一緒に手を握ってくれてたら耐えれるみたいなことを言う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:10

    解釈一致だけど、トレーナー何物…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:45:59

    なんかもう発想力で負けたわ 脱帽

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:53

    トップクラスの漫画家が医者やれたんだからトップクラスのトレーナーが歯医者できてもおかしくないだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:06

    >>9

    あの…その人漫画家の中でも特別っていうか…

    神様っていうか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:07

    >>9

    五条枠をボーダーにするな定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:10

    テイオーとマヤノのおくち見たい
    照れながら口開けてみたけど全然開いてなくて「もっと大きく開けて」って言われて顔の赤みがサッと増すとこ見たい見たい見たい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:07:53

    だが待ってほしい
    歯が悪いと食いしばりとかに影響して運動能力が落ちるから(うろ覚え)、ウマ娘としての早さの果てを目指すタキオンはしっかりケアとか定期検診しているのではないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:01

    ナンデハイシャナノニオツーシャモッテルノー!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:17
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:32

    手塚治虫が医者なことを考えるとトレーナーが歯科医免許持っててもなんか許される気がしてきたな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:21

    >>13

    じゃあその定期健診の担当者がトレーナーになったとしよう

    タキオンはどうなる?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:42

    スイープはそんなに容易くないという確信がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:13:06

    口の中ってえっちだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:56:51

    >>19

    そらまあ性器やし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:57:39

    >>2

    GReeeeNは歯医者と歌手掛け持ちしてたしいけるいける!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:28:08

    資格取るのに6年は掛かるが、医大卒から教師に渋々なるパターンも有るし
    資格は幾つ有っても足りなそうなトレーナー業的には持っててもおかしくないさ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています