禪院直哉が仮面ライダーのキャラだったときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:42

    あらゆる意味で普通にやっていけそう感はある

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:42:09

    ドブカスがぁ…!とか言いながら契約ミラーモンスターに食われる直哉

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:00

    高速ライダーとかいう約束された強設定やしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:58

    龍騎や555にはバリバリ漫画通りの性格で出て来れそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:11

    奥様人気がそれなりにある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:43

    >>5

    イケメンの口悪いキャラだしおば様人気かなり高そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:44:51

    俳優が子供に嫌われて傷ついてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:46:09

    能力はめっちゃ高速で動ける……
    もう素で亜光速で動けるライダーとかおるんよなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:22

    >>7

    「こないだ、(伏黒の役者)と一緒に買い物に行ったんですよ

     でもアイツ、普段はストレートヘアなんで全然気づかれなくて、俺ばっかり子供に絡まれて(笑)」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:32

    高速移動が通常フォームの能力だったら最初だけ速くて中盤から普通の速度になるやつやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:35

    高速移動なら予算尽きて途中微妙な演出になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:25

    たまに利害一致で主人公と共闘する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:42

    ファイズとかカブトとか最光と高速対決してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:10

    井上敏樹担当回で初登場

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:36

    井上脚本か三条脚本に出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:59

    性格悪い仮面ライダーアクセル

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:13

    中盤辺りに出てきて引っ掻き回す役回りになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:13

    カブトやファイズアクセルフォームと速さ対決したら勝てるのか議論スレが立つ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:32

    疾風迅雷やね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:42

    平成一期なら終盤で死にそう
    二期ならネタキャラにされてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:50

    龍騎ならガイ+シザース合わせたような枠かな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:18

    主人公にめんどくさい感情ぶつけてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:44:11

    コテコテの京都弁ライダーってまだいなかったような

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:45:03

    ついでにこの人も考えてみようぜ
    ライダー名物クソ親父枠に入るのは間違いないから、こっちも漫画そのままの人間性で出せそう 

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:44:49

    ろくでもない死に方するのだけはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:47:54

    >>24

    「待つのだ真希!!! 次期当主となる儂をこの世から消してはならない!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:50:08

    >>5

    奥様人気が定着するより早くフ。ミのアンチが暴動起こして早期退場ってとこが今の世の中だと思う……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:09:51

    >>26

    真希「逝っていい、ってさ...」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:20:14

    Wだとそこそこ引っ張るドーパントかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:32

    草加みたいになんだかんだ人気出るか1000%みたいに顰蹙買いまくるか...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:12

    >>27

    男尊女卑要素はさすがにナーフしないと出せないだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:24

    直哉「人の心とないんか?」(テンション高いベルト音声が鳴る)
    真希「あぁ、あいつが全部持ってっちまったからな...」(テンション高いベルト音声が鳴る)

    「「変身」」→で次週に続く

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:41:17

    出てきてしばらくは装備スペックで主人公を圧倒するものの、強化フォーム手に入れてからはサンドバッグにされて地面舐めまくるポジション

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:25:22

    定期的にボコられることでのヘイト管理はされそう
    まぁこの辺は脚本家に寄ると思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています