ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2298層

  • 1樟仔正生◆q.d11srIC622/09/16(金) 23:00:54

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2297層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1031198/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 23:04:45

    (立て乙です。)


    >>前189

    【―――――――――――――――《叛賊禽将》は追手を丘陵の頂上で待ち構えていた。】

    【今度は障害物はなく、晴れた月明かりが差すここで身を隠すことはできない。】

    【だがこれは待ち構えているのだ。追い詰められたわけではない。】


    【もともと速度と殺傷力と隠密性に特化した身体だ。四肢の付け根に傷を負った時点で騎馬を振り切るだけの速力を長時間維持するのは難しい。】

    【そもそも、「ここは俺の縄張りだ」。なぜ敵から逃げる必要がある?】


    【ここの将は俺。狩人は俺だ。】

    【そんな自負にも似た執念を滾らせながら、迫る追手を待つ…!】




    白騎士「追い詰めましたよ。ここまでです。」

    【二名の騎士が目の前に現れた時、《叛賊禽将》は唸り声を上げて突進の構えを作った。】

    【一撃で決めるつもりだ。】

  • 3一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 23:05:34

    たておつだよー!


    >>春風さん

    今度はプチプチするやつ……なんかニッチな音ばっかだね!

    逆に興味湧いてきちゃった、完成したら是非聞いてみたいな!


    >>JKさん

    200の呪いと瀕死……?もしかしてピンチだと光るのかなぁ……?

    逆に光ってたらピンチってことかも!覚えておくね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:37

    立て乙
    前スレで話題に出てた割り人さんと春風さんはどういう関係なんだろうか……知り合いっぽかったけど

  • 5スイーツ術師22/09/16(金) 23:05:45

    たておつさんです
    気になるあの人?わたし的にはーんー
    包み焼きさんですかねー、アップルパイたべたいです

  • 6女竜騎士22/09/16(金) 23:07:12

    立て乙だよ

    気になるあの人ねえ


    【その相手の印象】

    dice1d100=74 (74)

  • 7鋼鉄人!22/09/16(金) 23:07:42

    たて乙だ! 誰だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:48

    たて乙
    殲魔の三下は捕まえると大体自殺して泥みたいなのになるのが嫌らしい
    掃除も大変だし…ちぇっ

  • 9騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:09:23

    気になるあの人誰!?

  • 10〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:09:37

    はぁいたてありです
    気になる方は沢山いますね久しぶりに会えた方もいれば新しくギルドに来た方も多いので!

  • 11歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 23:09:56

    立て乙だよ!お兄さん、お姉さん!
    気になる人〜?迷子くんとかかな〜、劇でも一緒だったし優しいからね!もっと仲良くなりたい!
    【月餅を食べながらもご機嫌そうにしている】

  • 12〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:09:59

    立て乙です。
    うちの人来てませんか?


    (いつの間にか、隅っこで寝ている熱剣士)

  • 13カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 23:11:49

    (※立て乙です)

    >>2

    『(どうやら…あちらも覚悟を決めたようだな…ならばこちらも応えねばな…お前は下がっていろ…)』

    「分かったのさ!俺っちは下がって…ふぎゃっ!」

    【首無し騎士はその辺の草むらにジャックを放り捨てると片手に携えていた剣をしまい代わりに身の丈程もある両刃の大剣を体から取り出し両手で構えた】

    『(勝負は一瞬…次の一撃で首を落としてやろう…)』

  • 14〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:11:52

    >>12

    【ポンポンと肩を叩き小声で熱剣士の方を指差す】

    熱剣士さんなら隅っこで寝ていますよ〜…

  • 15〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:12:16

    立て乙よ
    気になる人……私の『古巣』ができる前にいたっていう、『伝説の刺客』かしら?

  • 16無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/16(金) 23:12:21

    《ノ》気になる人ねぇ……うーん……
    先輩方も新人も強そうで気になる冒険者がいて決められねぇな
    あと久しぶりにギルドに戻ってきた人も気になるぜ、これからよろしくな!
    《建》僕は白騎士さんかな、同期ってこともあるけどあの防御術と他者に対する姿勢は見習いたい

    《精・鳥》人になりたい
    《ノ》まだ争ってんのか、共鳴して上手く合体できればいいのによ……

  • 17炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:12:36

    立て乙ですぅ。
    「気になるあの人……きゃっ♡」
    【それはもうわざとらしく照れた動作。ここ最近で強かになってきた。】

    それはそうとぉ……■■(※魔術少年)くんの血を狙ってる殲魔の方がいましたがぁ。
    あの子は今は魔術学院の寮にいるのでぇ……下手に侵入したら大変ですよぉ?
    特に殲魔の方はほぼ討伐対象ですからぁ……良くて解剖《バラ》されて、悪くて生きたまま実験動物《モルモット》ですねぇ。

  • 18能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 23:12:42

    いちおつ!


    >>10

    ひさしぶりー!

  • 19JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 23:13:22

    立て乙!
    〈終弓〉さんがちょっと気になる!どんな戦いするんだろ

  • 20シズク◆pt7ZDn.s..22/09/16(金) 23:13:24

    立て乙…
    私に会いたい囚人がいるらしいな。不安だ

  • 21女竜騎士22/09/16(金) 23:13:25

    >>6

    …竜騎士学校の先輩、今何してるんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:27

    殲魔って捕縛しようとすると溶けるの……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:13:34

    ここの冒険者の血とっても規格外過ぎて機械が壊れるみたいなことになりそうだぜ

  • 24鋼鉄人!22/09/16(金) 23:14:03

    いや、溶けた覚えは無いが……!?

  • 25〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:14:09

    >>14

    あ、どう──りんごさん!?



    熱剣士「む……」


    (目を覚ました)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:14:42

    >>21

    どんな人だったのー?

    今その人は何やってるか分かるー?

  • 27生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 23:14:45

    立て乙です

    月餅……は中にクルミとか色々入ってる中原の菓子でしたっけ

    食べたことはありませんね


    (※気になる人ダイスdice1d6=2 (2) 1:学院長 2:枢機卿 3:ドラゴンシーカー 4:灼熱大公 5:主任 6:そんなことより珈琲です)

  • 28初代『水瓶の巫女』22/09/16(金) 23:16:02

    気になる人かあ

    いっぱいだなあ

  • 29〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:16:09

    >>18

    久し振りです〜!もう何ヶ月ぶりなんでしょう!【ギュッとスリスリ】

    >>25

    夢でもないけどいえ〜私だよ〜…本当に久しぶりで見違えたね!

  • 30炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:17:06

    >>22

    殲魔ってぇ、人によって魔の嫌悪に差があるんですぅ。

    なので自壊術式で溶ける方はいるかもしれませんがぁ、そんな術式に頼りたく無い方もいるのでぇ……。多分、自分で使える方が自分に使っただけでは無いでしょうかぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:17:22

    以前、掃除屋ちゃんも狙われてボロ雑巾の様に搾り取られたね

  • 32スイーツ術師22/09/16(金) 23:17:33

    >>15

    ほへえーどんなんですか?


    >>17

    本人に直接いえたんですー?

    魔術師ギルドの後輩にれいの噂訂正するのめんどうになってきたんですがー

    【月餅もっちもち】

  • 33一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 23:17:35

    僕は溶けないよ!…………多分!

    気になる人はいっぱいいるね!皆新鮮!


    >>20

    しゅ、囚人……?なんか悪そうな人だけど大丈夫……?

  • 34能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 23:18:17

    >>29

    えへへ、寂しかったよ〜

    【抱きしめ返してすりすり】

  • 35セキュリティロボット22/09/16(金) 23:18:24

    …ウィィィン

  • 36ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 23:18:49

    >>35

    つんつん

  • 37白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 23:19:17

    >>13

    白騎士「…わかりました。」

    「……貴方はこの地の調和を乱す。恨め――――――――────。」



    【白騎士の背後に6名の白い弓兵が現れた。】

    【その様子は、どこか鎧を授けた《英雄登竜門》が試練で呼び出したような英雄たちにも似ている。】

    【白い弓兵たちは矢をつがえ、一糸乱れぬ動きで獣へと向ける。】


    【先手で放ち、次いで攻撃を白騎士が防ぎ、首無し騎士がトドメ。】

    【流れはこう予想されるだろう。】


    【二人と一体。月の下で両者が激突する―――───







    ──────《叛賊禽将》が駆け出した。矢が放たれ《叛賊禽将》を射抜く。だが止まらない。】

    【次いで《叛賊禽将》の一撃。だがこれは前に飛び出た白騎士が握る盾に防がれ、盾が閃光で目をくらませる。】

    【そして背後に立つ首無し騎士―――――――――!】



    (※トドメどうぞ!)

  • 38〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 23:19:27

    立て乙だよ


    >>3

    完成したら一般向けに販売する予定らしいよ

    【爪を切っている】

    【……切ったそばから爪が生えてくる手のようなモノの、だが】


    >>4

    うん?まあ、何度か顔を合わせたことがあるって程度だよ

    しかし、いくら相手が知識卿とはいえ人の下に付いてどうこうするようなタイプには見えなかったんだけどね……悪い奴じゃないんだけど、我が道をゆくタイプっていうか

    ……まあ、あのへんは大体そうかな(遠い目)

  • 39〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:19:30

    >>29

    お久しぶりです!


    熱剣士「帰ってきてたのか、氷結」


    >>31

    う……。


    熱剣士「終わった話だ。気にするな」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:45

    囚人に狙われる冒険者ほど見ていてお労しい気持ちになるものはないよ

  • 41セキュリティロボット22/09/16(金) 23:20:08

    >>36

    『お下がりください』【機械的な音声で呼びかける】

  • 42炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:20:27

    >>32

    【目を逸らした。】

  • 43シズク◆pt7ZDn.s..22/09/16(金) 23:20:50

    >>33

    さあな、殺人やら扇動やら色々やらかしてるサイコ野郎だ。が…檻に近づかなければ大丈夫だろう

    ヤツの興味がなくなるまで徹底無視でやり過ごす

  • 44生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 23:21:04

    >>27

    ええと、枢機卿第3席は……ユーグスタニアって名前でしたっけ

    レウネシア神国で最硬の護りを誇るとは聞きますが、七国大戦で負けてる以上は突破可能って事でしょうね

  • 45炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:21:59

    囚人……? 深淵勢の方からですかぁ?
    大変ですねぇ……。
    【冒険者あるあるのとんでもない誤解。】

  • 46〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:22:10

    >>34

    ふふっ…私もです【幸せそう】

    >>39

    夕方に顔を出してたんですが晩御飯ですぐ戻っちゃった感じですね、塩漬けさんも絶壁さんも元気ですか?

  • 47スイーツ術師22/09/16(金) 23:22:23

    >>43

    これは無理なふらぐー

    いえカンですけど。止めましたからねー?

  • 48キャー22/09/16(金) 23:23:29

    たておつです

    >>10 >>46

    今キャーのことが気になると言いましたか【ずい】

    いい目利きですね、花をあげます【笑顔の花を差し出した】

    よろしくです

  • 49セキュリティロボット22/09/16(金) 23:23:47

    キュイイイイ…【お掃除機能でロボット掃除機のようにギルドの床を吸ってる】

  • 50ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 23:24:06

    >>41

    すっ

    【後ろに下がった】

  • 51女竜騎士22/09/16(金) 23:24:09

    >>26

    竜騎士学校では珍しい女子仲間って言って、遅くまで訓練に付き合ってくれたり、嫌がらせしてきた相手に私に任せろって殴り込みかけたり…気は強かったけどいい人だったよ。

    リリィ…ええと、家にいるエンシェントドラゴンなんだけど、それについていろいろ調べてくれてた、と思ったら急になにか掴んだ!って手紙くれたあと山に突撃して音信不通なんだ

    (※同性であり尊敬的な立ち位置)

  • 52〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:24:24

    >>32

    詳しいことは分からないけど……

    レウネシアで祀られてる神獣のうちの一体、『神猿』の化身だって言われてたほどの人らしいわ

    あと、今私が使ってるような刺客の技はその人の技術が源流だとか

    だから実質的に私の『古巣』の創立者の一人……ってことになるのかしら?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:24:38

    囚人(深淵勢の方)に執着されてる冒険者はたしかにいるが

  • 54一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 23:24:45

    >>43

    ド悪人じゃん!!

    そうだね、もう檻に捕まってるなら関わらない方が幸せだよ絶対……!


    >>34 >>46

    !……!……!!!

    【驚いて目を向けては速攻で背を向けてを繰り返した。ピンク色に光る頭の輪っか】

  • 55〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:26:03

    >>48

    はじめましてですね!お花、ありがとうございます!【花を受け取りりんごを渡す】

    >>54

    ありゃ、すみませんすみません…どうにも久しぶりなもので…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:06

    いるな。囚人に自分をテーマにした飲み会開かれる可哀想な人が

  • 57〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:26:07

    >>40

    そうだな。


    >>42

    別に恥ずかしくて言えないわけではないだろう。

    相手が好きになってくれるまで待つ……といったチキンでもない。

    ……何か言わない事情があるのか?


    >>46

    掃除屋「はい、どっちも元気です!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:26:57

    ククク罪滅ぼしちゃんよ…このくらいで顔を赤くしていたら以前のドスケベクイーンとその恋人を見たら爆発していたぜ?

  • 59〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:27:23

    (※勝手に『神獣』なる概念を生やしてしまった……まずかったら今からでも消します)
    (インド神話のハヌマーンみたいなふわっとしたイメージ)

  • 60騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:27:58

    深夜職員さん居ますかー?

  • 61スイーツ術師22/09/16(金) 23:28:19

    >>52

    神獣があんさつしゃとはレウネシアもフシギですなー

    あそこに行くと私の渾身のマホーも神様のおかげあつかいされちゃうんでとんと興味がわかないですがー

    【あいかわらず月餅もっちもち】

    (なんか昔そんな設定あったようななかったような)

  • 62カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 23:28:21

    >>37

    『……………』

    【首無し騎士は叛賊禽将の首目掛け横一文字に大剣を振った】

    【一切の慈悲も無く振られた剣は叛賊禽将の首を刎ねた】

    【その断面は息を飲むほど美しく落とされた叛賊禽将の頭は首を刎ねられた事に気付いて無いのかしばらく呆然とした後目を閉じ永遠の眠りについた】

    【首無し騎士は大剣についた血を払い体にしまうと白騎士の方へと向きなおる】

    『(………討伐完了だな…お疲れ様と言っておこう)』

  • 63無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/16(金) 23:28:22

    《ノ》エンシェントドラゴンか、凄そうだな
    《精》力のある古代竜種、ロマンの塊ですよ!
    いつかは私も立派な竜精霊に……
    《鳥》竜よりも不死鳥の方が敬われるぞ、王たる我のようにな
    《建》今はヒヨコだから可愛らしい小さき生き物でしかないんですよ
    《鳥》ぐぬぬ

  • 64ギルド深夜部職員22/09/16(金) 23:28:50

    あいよーぅ、呼んだかなあ
    【奥から出てくる職員服のありくい】

  • 65〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:29:53

    >>57

    それは良かった…色々大変なこともあったと聞いていたのでちょっぴり心配だったんですよ!

    >>58

    え?ドスケベクイーン…?四天王までの存在だったはずでは!?【あやふやな記憶を探っている】

    うーん思い出せない…

  • 66鋼鉄人!22/09/16(金) 23:30:31

    誰だドスケベクイーン!
    メデューサさんか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:37

    >>63

    フン、武器に封じ込められ挙句慢心の果てにひよこになるような存在が我が強き翼の主に勝てるわけなかろう、精々ふわふわ可愛がられているがいい

    【張り合う竜神官。面倒だからやめろ】

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:30:45

    熱剣士も囚人に狙われて?
    あ、自分でぶちこんだファンか

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:30:53

    >>64

    双子のアリス討伐完了しました!!

    ※詳細は描き上がったら出しますが2296層にて討伐完了しました

  • 70一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 23:30:57

    >>55

    い、いい、いい、いやいやいやいや!僕のことは気にしないで!!

    むしろ、その、なんかジロジロ見ちゃってごめんねー!

    【顔は真っ赤で天使の輪はピンク発光で走って夜風に当たりにいった】


    >>58

    ドスケベクイーン!?!?そんなやばい人がいるの!?!?

    びっくりして大きな声出ちゃったよ!

    【夜風に当たりながらアッスイマセンと周囲に謝る】

  • 71炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:31:01

    >>57

    そのぅ……あの人からしたら私はまだ庇護対象と見ているらしくぅ。

    どれほどあぷろーち?を重ねても悲しいほど反応されないんですぅ……。

    (※超ポーカーフェイスで反応しないようにしているだけです。)

  • 72生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/16(金) 23:31:29

    >>59

    (※ハヌマーンについてはよく知りませんが大丈夫です!)

  • 73能天気◆R83YuZAAsM22/09/16(金) 23:31:36

    >>70

    >>54

    わあ、ごめんね


    あっ、行っちゃった……

  • 74メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 23:32:00

    通りすがりのエンシェントドラゴンっすよ
    【スケボーでゆっくり滑ってきた】

  • 75〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:32:21

    うーん…メデューサさんが当てはまりそうで…>>66失礼ながら同じことを考えてましたが鋼鉄さんはもう少しオブラートにですね!【口に宝石りんご(切り身)をツッコむ】

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:32:45

    >>71

    結婚してくださいとか愛してます付き合ってくださいとか言ってもダメ?

    まさかここにかけないようなアプローチばっかしてるわけではないよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:01

    ……全然関係ないけど、自分の気持に素直になる呪文とかどっかに落ちてないかなー!いや全然関係ないけど!

  • 78キャー・白黒精霊22/09/16(金) 23:33:06

    >>55

    おう、こっちこそリンゴありがとうです。しゃく…うまいですね

    『…おいしい』【白黒の衣装と髪の精霊が並んで一緒にかじっている】

  • 79〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:33:19

    >>72

    (※ありがとうございます!急にすみません)


    (ラーマーヤナのハヌマーンくん有能オブ有能ですき)

  • 80ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 23:33:27

    …コダイ、ドラゴン…
    ……ナイナイ
    【首を横に振る古龍嫌いっ子】

  • 81白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 23:33:49

    >>62

    白騎士「ええ。お疲れ様でした。思ったより長引いてしまいましたね…。」

    「ですが、これでこの地が悩まされることはしばらくなくなるでしょう。それは確かな成果です。」


    「貴方と共に戦えたのは大変嬉しくおもっております!また機会があれば、是非気軽にお声がけを!待ってます。」


    【死した《叛賊禽将》の遺体と荒らされた獣をそれぞれ埋葬し、夜明けの少し前に二人の騎士はギルドへ帰還した………。 】

             【クエスト・クリアー!】

  • 82妹◆V0W4n7M5yw22/09/16(金) 23:33:58

    >>74

    エンシェントドラゴンとそう簡単にエンカウントしてたまる…エンシェントドラゴンだぁぁぁぁ!?

  • 83鋼鉄人!22/09/16(金) 23:34:04

    >>75

    【シャクシャク静かに林檎を頬張っている】

    【物を食べている時に喋るのは実際シツレイなのだ。古事記にも書いてある】

  • 84炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:34:21

    メデューサさん……ギルド酒場でおっぱじめようとしたりぃ、止められたらギルド酒場裏でおっぱじめた伝説の……ですかぁ。

    >>76

    【目がバタフライ泳ぎを始めた。】

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:34:25

    >>77

    相手の思考を覗くマインドリードならあるが

    あとは真実の呪文……は許可がないと使えないのだったな

  • 86無窮の天路◆uk6skpr2fM22/09/16(金) 23:34:35

    >>67

    《鳥》貴様ァ!体が戻った暁には焼き尽くしてくれる!

    《ノ》はいはい、その前に燃え尽きるぞ?

    《建》本当のことを突かれて逆上したな、これが王の傲慢と言えばそこまでだが……正直みみっちいな……

    《精》フフフ……!やはり時代はドラゴン!

  • 87ひりゅー22/09/16(金) 23:34:58

    >>74

    ひりゅー?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:35:25

    (ノリで竜神官生やしたけど設定についてちょっと春風さん=ナールドさんに相談したいかも)

  • 89水晶竜22/09/16(金) 23:35:49

    こんにちは、今日も通りすがりのエンシェントドラゴンさんですよ

  • 90JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 23:36:08

    ドラゴン……ドラゴンかっこいいよね
    【つけ麺をすすりながらスクロールを見ている】

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:14

    >>77

    テレパシー持ちならギルドにも数人いるけどどうしろって言うんだ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:20

    >>84

    そらそんな事ばっかりしたらエロ本読んだマセガキが調子こいてるとしか思われねーよ

  • 93ひりゅー22/09/16(金) 23:36:26

    >>89

    ひりゅー!

  • 94歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 23:37:34

    ど、どすけべくいーん…?
    「【即歌唱機械人形の耳を塞ぐ】」

  • 95炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:37:55

    (※中の人が同じな古竜はいるけどここに出したら即討伐されなきゃ行けないくらい出しちゃダメなのである。)

    >>92

    「ぐふぅ……!?」

    【血を吐いて倒れた。】

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:03

    薄明さんとカラーさんがくっついた時は液状種族さんが「くそっじれってぇ」って思考接続したんじゃなかったっけ
    ちょっと液状化してくる

  • 97重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 23:38:15

    トギアルベタのお腹…やはりもちもちするべきだったか…!!

  • 98〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:38:22

    >>94

    【何も言わず首を横に振る】

  • 99メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/16(金) 23:38:27

    >>82

    ふっふっふ……エンシェントドラゴンでっすよ……

    【ドヤ顔】


    >>87

    おや、可愛らしいひりゅーっすね

    おにくをあげましょう

    【謎肉を差し出した】


    >>88

    (※おや、なんでしょ……設定スレか実況スレで投げてくれれば後で手が空いた時に確認しますよ)

  • 100カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 23:38:29

    >>81

    『(こちらこそ…また機会があれば…貴公の様な若者と共に戦うのは良い刺激になる…)』

    「あ、終わったのさ?それじゃあ俺っちはフーちゃんの所に戻るぜー!パーティ名決定会議がそろそろ6日目に突入しそうなんだよなー、あっ!白騎士のあんちゃんもお疲れ様だぜー!」

    『(パーティ名…まだ決めていなかったのか…?)』


    (※他の方と合同で依頼をやるのはあまり経験が無いので戸惑う事もありましたが楽しかったです!ありがとうございました!)

  • 101ひりゅー22/09/16(金) 23:39:06

    >>99

    ひりゅ!

    【謎肉を喜んであむあむ食べはじめた】

  • 102スイーツ術師22/09/16(金) 23:39:07

    >>97

    正気にもどれー糖分あたーっく

    【ショコラオランジュを口に突っ込む】

  • 103〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:39:27

    あの頃はメデューサさん結構な頻度で暴走してましたね〜主に可愛いものを見たり雷精さんを見たりで…

    >>94

    知らなくていいんですよ〜…私も初めて知ったので

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:27

    ギルドはじれってえ奴らが多すぎるんだ
    みんな液状先輩を見習え

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:43

    >>99

    (ありがとうございます、ではあとで設定スレにでも)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:54

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:59

    一部直結するとアカン奴らも居るしなぁ

  • 108ギルド深夜部職員22/09/16(金) 23:40:01

    >>69

    おおー、おっつかれさまぁ

    随分と苦労したみたいだねぇ。

    これは報酬の320000Gだよぅ。時々ダンジョンから出てきちゃう強敵は困りものだねぇ。


    〈熱炎巨竜ソゴラ捕獲〉と

    〈虚実の真珠納品〉は残ってるから、受けたい人がいたらどうぞだよぉ

  • 109通りすがりの錬金術師22/09/16(金) 23:40:11

    自白剤ですか? ええ、作れますよ
    副作用ですが飲んだあと丸24時間思ったことがそのまま言葉になります

  • 110キャーと白黒精霊22/09/16(金) 23:40:17

    >>86

    むむむ…鳥人としては複雑ですが、実際古き焔はかっこよかったから否定できないです…

    『火の鳥、火の竜…どっちも、偉大な天の大火…じゃない?』

    『ロカは火の鳥も、すごいと思う…』【火の精霊的にはこだわりはない】

    そう…ですね、それもそうです!

  • 111〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:40:20

    >>68

    そうだ。


    >>65

    掃除屋「そうですね、色々ありました……。レウネシアでダンジョンが決壊したり、あっでも聖女様と初めてお会いしました。それと、熱剣士さんが女子校に潜入依頼を受けている間に、捕まって死んじゃったり……。後は師匠に弟か妹ができることが分かったり、至宝詩編としてはそんな所ですね」


    >>84

    一度、ちゃんと気持ちを伝えてみるのもありだ。

    それでダメでも、たった一度の告白で諦めるほど素直じゃないだろう?

    ただし双魔銃の真似はやめろ。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:40:22

    >>106

    (大丈夫そこは人それぞれだから)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:32

    人間と人外の組み合わせで精神直結下手すると精神イカれるパターンも出そうでなぁ

  • 114白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 23:41:41

    >>100

    (※ありがとうございます。予定では1時間で終わらせるはずだったのですが…!)

    (※それとあんまり提示された特徴を拾えてねぇでごぜぇますよぉ!?さらっと設定を盛り込みつつ正確なタイピングで濃密なGMをできるようになりたいものです。)

  • 115歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 23:41:55

    >>98

    >>103

    パパー、そのなんとかくいーんって一体…

    「歌唱、この世には知らない方がいいことも沢山あるんだ」

    …?

  • 116騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:42:15

    >>108

    ありがとうございます

    さて…あいつら倒した時に落とした?コアっぽいのと服なんに使おう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:39

    >>113

    人間同士だって本当は結構危ないからね

  • 118伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/16(金) 23:42:51

    >>81

    >>100

    お疲れさまです

    お二方の勇姿、間近で見ておりましたよ

    では報酬の話に移りましょうか

    まずはこちら、80万Gずつお渡しします

    報酬額は少しばかり上乗せさせていただきましたよ


    ではいつものです、貴殿方の欲するものは何ですかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:06

    よく考えたら色欲に精神蝕まれてるやつと接続されたのか薄明さん……
    薄明さんだから問題なかった方法かもしれないなあれ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:43:53

    >>113

    実際上位存在との同調を試みてつぶれる奴はけっこういる

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:11

    名指しで失敗例扱いされる双魔銃だって……!
    …………!
    …………まぁ、双魔銃みたいになるのは止めとけ

  • 122おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:44:33

    >>97

    ごーはーーーんーーー【のっそのっそとギルドにやってくる】

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:34

    >>119

    液状さんがそういう害のある情報はがんばってフィルターした

    なお負荷で液状さんはめっちゃ体積が減った

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:43

    >>111

    そこは絶壁の真似はやめろ、じゃないんだ

  • 125炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:45:31

    (※さて、そういえば説明不足を良く指摘されるのでここで一つ説明を。
    〈火薬庫〉はとある古竜に強い因縁があり、そいつを倒さないことには人生が再開出来ないレベルです。仮に炎術師ちゃんが告白したところで、それが最優先事項である以上は振られる……というか、曖昧な返事をされるのが本能的に分かっているので告白をしないのです。)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:45:31

    >>123

    マジかよ俺あの人(人じゃねぇけど)への敬意が収まらねぇや

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:45:37

    ぎゃくにどの人を参考にすればいいんだ…

  • 128スイーツ術師22/09/16(金) 23:46:14

    まー彼女の一時期の飢えた狼むーぶはモテねーぞとおもったもんですがー
    恋愛的には酒の力も通れば悪くはないのでー
    どっちかっていうと彼女のパワハラ面と日常倫理はマネしないほうがいいと思いますがー

  • 129〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:46:16

    >>113

    >>120

    …………?

    上位存在との……同調……?

    【なにか引っかかるところがあったらしく、考え込む】


    (※機械剣と融合した時のことが引っかかっているらしい)

  • 130キャーと白黒精霊22/09/16(金) 23:46:20

    >>115

    …歌唱機械人形、それよりこっちでキャーと歌いませんか?【冒険者が静かに飲んでる一角を指差す】

    『ロカも、歌う…!』

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:21

    逆に思考接続しても問題ないカップルっているのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:49

    >>131

    雷精竜とメデューサ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:56

    恋愛強者は激レアスキルだぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:10

    >>127

    自覚直後がっつり行ったといえば皇女様に森導師さんに液状種族さんに雷精竜さん

  • 135カボチャ頭と首無し騎士22/09/16(金) 23:47:26

    >>114

    (※そんな時こそ楽しかったから良いかぁ!の精神ですね!時間がかかってしまったのはモンスターの描写をそちらに丸投げだったのも一因なのかなと思ってます、自分としては楽だったけどその分負担をかけちゃったかな?と思いますね)

  • 136重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 23:47:26

    >>102

    私は正気で甘みに柑橘のちょっとした苦味が合わさってとても美味しい!【もむもむ食べてる】

    >>122

    うわあヌーンちゃんを思い出すまんまるドラゴン…!

    かわいいなぁ〜【こんにゃくジャーキーを差し出す】

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:29

    >>132

    それはその当人達は問題ないだろうが見てる側に、主にお子様の教育によろしくなさそうだな

  • 138JK◆7enu1kzuKQ22/09/16(金) 23:47:37

    むーーーーん、恋愛模様はよくわかんないよね
    【浮遊する短剣の上に乗っている】
    はーーーーん
    【回転し始めた】

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:47:39

    白騎士と皇女…?
    貴公子と偏執劇場は貴公子が偏執劇場の狂気に耐えきれなさそうなので除外で…

  • 140スイーツ術師22/09/16(金) 23:47:54

    >>129

    どーしましたか

    キョーミあるなら魔術師ギルドの儀式魔法専門紹介するですか

  • 141ごちゃ混ぜキマイラ22/09/16(金) 23:48:05

    【依頼内容のログ確認】【これ力を使わなきゃ無理だね】
    【大人しく下級依頼を受けよっか】
    ……ン…

    【《プラントボアの草刈り》の依頼を取って何処かへと去っていった】

  • 142おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:48:17

    >>136

    ごはんだーーーー【ジャーキーをむさぼり食う】

    【ほぼ球体】

  • 143白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/16(金) 23:48:37

    >>118

    こんなに!?

    すごいな…中級冒険者にもなると懐事情が変わってくるわけですよ…。


    しかし、「欲する物」?

    そうですね……罪なき人々が平穏に過ごせる世の中が来たなら、私の願いはほぼすべて叶うと思っていますよ。

    そうでなければちょっと良い茶葉ですかね。

  • 144ひりゅー22/09/16(金) 23:49:06

    >>122

    ひりゅー

    【真似してのそのそ】


    >>142

    ひりゅ

    【つんつん】

  • 145歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 23:49:12

    >>130

    歌うー!

    【ぱあっと笑顔になって駆け寄る】

    【そしてそんな歌唱機械人形を見て安堵する人形職人】

  • 146おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:49:32

    ごーはーーー
    職場恋愛は失敗すると気まずいから気をつけなさい


    ごーーーはーーーんーーーーー!

  • 147〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:50:18

    いきなり真顔になったと思ったらまたご飯を求め始めた…りんごならありますけど…

  • 148重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 23:50:19

    >>142

    うわーいもっちりの暴力!

    そしていきなりのこんにゃくジャーキーを即座に食いに行く躊躇いのなさ!

    もしかして以前のログで見た妹ちゃんが説得したドラゴンさんでしょうか…【こんにゃくジャーキーを与えながら下顎もちもちたぷたぷ】

  • 149一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 23:50:19

    恋愛……レンアイ……まだよく分からないかな!

    【夜風当たりから戻ってきた】


    >>141

    気をつけてねー!

    【手を振って見送った】


    >>146

    ひょお!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:50:28

    パーティ内で色恋沙汰はまあ……うん!

  • 151おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:50:29

    >>144

    おーさーれーるーとーーー



    ぶーーーーー!【放屁】

  • 152〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/16(金) 23:50:59

    >>140

    いや……多分そういう感じじゃなくて……

    ……ごめんなさい、私にもよく分かってないわ

  • 153騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:51:10

    【とりあえず今聞いた名前をメモしていく】

  • 154〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:51:13

    >>124

    絶壁は酒の力を借りていても成功している。


    >>125

    (※ですよね……。それでも熱剣士は、こう言うので言わせました)

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:51:56

    それじゃあまるで双魔銃が酒の力借りてるのに失敗しまくってるみたいじゃないか!!

  • 156首無し騎士22/09/16(金) 23:52:01

    >>118

    『(中々の額だな…受け取っておこう…欲しい物か…特に思いつかないが…)』

    『……………』

    【首無し騎士はしばらく考え込む】

    >>143

    『(………では私は…とびきり美味い茶菓子を所望する…)』

  • 157おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:52:03

    >>148

    そーうーだーよー!

    妹ーごーはーんーくーれーるーっーてー!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:52:10

    事実じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:52:30

    >>131

    そこのふたり(熱×掃)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:08

    >>155

    むしろ酒とエロに逃げてるだろ

  • 161おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:53:11

    妹「あげたじゃん!?」

    ぜーんーさーいー!

    妹「コース!?」

    にーくー!はたべたから
    さーかーなー!

    妹「しかもフルコースだこれーーー!」

  • 162キャーと白黒精霊22/09/16(金) 23:53:16

    >>145

    おう。そうですね…キャーもちょっと、甘めの恋の歌とか歌いたい気分です

    『たのしみ…rulula―…』

    るる、ら――…

  • 163ギルド深夜部職員22/09/16(金) 23:53:25

    >>116

    そこは依頼に含まれてないからねえ、すきにするといいよぉ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:28

    これが深淵勢の金銭感覚か

  • 165伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/16(金) 23:53:42

    >>143

    何、この金はただの老人の戯れですよ

    では……こちらを

    【いい匂いの茶葉が入った缶と優美なデザインの茶器を渡した】

    「世にあまねく平穏」とはいきませんが、貴方と貴方の大切な方と平穏な時間を過ごせますよう

    我輩も愛用しているこれらを贈りましょう、お疲れ様でした

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:01

    (わかってても目の前でいつまでもデモデモダッテされたりエロアタック匂わせてるやつはツッコミ待ちと判断した!
    つまりこれは会話上のお約束というやつなのであって批判ではないのだ、そこは安心してほしいのだ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:33

    人間同士なら思考接続も……いや人間同士でも片方が異能持ちとかならヤバイな?

  • 168重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/16(金) 23:54:38

    >>151

    あっミニ竜巻メーカーくん間に合いそう?

    「無理っス!でも自分呼吸しないんで大丈夫っス!」

    私が大丈夫じゃ…ゲホッゲホッ…け…ほ…っ…

    >>157

    こんにゃくジャーキー以外に…一応干し肉は…ぜー…あるけ…げほっ

  • 169スイーツ術師22/09/16(金) 23:55:06

    >>152

    ちがうですかー

    糸子っち魔力ないしあたりまえ体操でしたかねー

  • 170ひりゅー22/09/16(金) 23:55:13

    >>151

    ひりゅー!?

    【びっくりしてしりもち】

  • 171騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:55:16

    >>161

    ほいさかなぁ!!

    【かなりでかいカツオっぽい魚】

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:55:22

    まぁよしんば双魔銃が酒とエロに逃げないとしてだぞ?
    落とせると思うか? あのヒーロー

  • 173一般天使「罪滅ぼし」22/09/16(金) 23:55:35

    >>162

    …………綺麗……。

    【思わず引き寄せられ、近くに座って目を瞑り耳を傾ける】

  • 174歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/16(金) 23:55:58

    >>162

    恋の歌って色んなのあっていいよね!

    わたしもいつかは恋するのかな〜

    【椅子に座って透き通った美声でキャーに合わせて歌い始める】

  • 175炎術師◆neGYPxkycYwh22/09/16(金) 23:56:09

    >>154 >>166

    (※大丈夫です、ほぼツッコミ待ちなので!!

    それはそれとして説明しておかないといけないな、と思ったまでです。

    ちなみに返事をしていないのは血を吐いて倒れたままだからです。あしからず。)

  • 176おでぶドラゴン22/09/16(金) 23:56:10

    >>168

    くーーれーーるーーのーー!?

    あーりーがーとー!!!



    >>171

    さーかーなー!【ボリボリ食べ始める】


    【ちなみに本来数十mある身体は直径2メートル程度に縮んでいるぞ!】

  • 177〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/16(金) 23:56:43

    >>166

    (※妥当な判断ですね)


    (おい聞いてるか彼女いない歴=年齢の201歳)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:53

    >>143

    今君が倒したのは深淵勢が厄介とするような相手だ、一般的な上級では多分手も足も出ないんじゃないか?

    ってことはS+越えも十分ありうるしその金額はおそらくそれを鑑みたものだと思う。

    参考までにサンレイン指導者直々の依頼の報酬が55万G+αだし…

  • 179星紡ぐ子◆bRrRGs00cA22/09/16(金) 23:57:43

    恋の歌ですか……あなたに恋をした、なんて

  • 180伯爵◆wnBRscJBxVXq22/09/16(金) 23:57:49

    >>156

    おや、貴方もですか

    では……

    【先程白騎士に渡した茶葉と銘菓の菓子詰め合わせを渡した】

    友人とのティータイムにはこちらを

    言わば戦士の休息、依頼後の一時をゆるりと過ごされるよう

  • 181〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/16(金) 23:58:04

    >>172

    ……真面目に言えば、真面目に答えてくれる方ではありますが。


    熱剣士「鋼鉄人の事だ。きっと思い悩んでしまう。双魔銃はそれが分かっていて、今の関係を維持したいと思っているのかもしれない」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:37

    跪かせて欲しい、花よ?
    【なにかの電波を受信する冒険者】

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:51

    割と保守的だよね、双魔銃

  • 184〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:59:08

    まぁそのために形の違うものが合わせたりすると聞きますが…

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:59:26

    では行ってきます

  • 186〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/16(金) 23:59:56
  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/09/16(金) 23:59:59

    恋の歌はあんまり聞かないんだよなぁ…

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 00:00:30

    だから早くない!?!?!?たて乙!

  • 189白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/17(土) 00:00:35

    >>165

    おお……これは……確かに願い通りの良い茶葉!

    ありがとうございます。謹んでお受けいたしますとも。

    【一礼を返した】



    >>178

    ……………ゾッとしない話ですね。

    一人で挑んでいたらどうなっていたことか…相性があちこちで嚙み合っていたのも幸いしましたね…。

    (致死毒を防ぐ防御と機動力を殺せるカウンター、死角を潰せる戦術と頭数、地形、などなど)

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:00:42

    時を止められたように早すぎるッ

  • 191歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 00:00:47

    >>186

    「…ご苦労」

    【娘の歌に耳を傾けている】

  • 192JK◆7enu1kzuKQ22/09/17(土) 00:00:50

    立て乙
    はやい、ワザマエだ……

  • 193〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 00:01:07

    >>186

    流石りんごさん……早い


    (※ジャスト30秒)

  • 194生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/17(土) 00:01:27

    立て乙でした!

  • 195重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 00:01:29

    >>176

    あーお腹に埋もれるこの安心感……【お腹に抱きつく】

    >>186

    立て乙ですー!

    30秒の早業…ワザマエ!

  • 196おでぶドラゴン22/09/17(土) 00:02:05

    おーなーかーふーくーれーたー!

    おーれーいー!【熱を帯びた宝石を手渡した】

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:20

    館に入ったらメイドが後ろにいた感じの…立て乙だ

  • 198一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 00:02:22

    たておつだよ!……これが……時間跳躍魔術……


    >>174

    …………♪

    【きゃーさんとに歌唱機械人形のデュエットを傾聴し心底幸せそうな顔をしてる】

  • 199首無し騎士22/09/17(土) 00:02:34

    >>180

    『(感謝する…)』

    >>189

    『(貴公は…茶葉を貰ったか…私は茶菓子を貰った…それもとびきり美味いやつだ…今度共に茶を飲む時は…貴公にも振る舞おう…)』

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:36

    200ならハグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています