おすすめのおにロリ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:51

    頼む。死にそうなんだ
    近親相姦でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:21

    犬夜叉

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:33

    よつばと!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:39

    おにろりかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:03:39

    鬼ロリ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:04:54

    高杉さん家のおべんとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:29

    >>2

    世代じゃないからあんまり分からないけど良いよね…

    でも腰振ってる殺生丸様想像すると悲しくなる

    >>3

    よつばとっておにロリ要素あるの!?知らなかった

    >>4

    体は大人で心はロリとか?そういうのも好き

    >>5

    人外×ロリ良いよね…

    最近八尺様♂︎×ロリの絵が増えて嬉しい

    >>6

    分からなかったから調べたけど黒髪ロングヒロイン可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:53

    こういうのでいい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:15

    おに?ロリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:09

    ノゲノラとかどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:13:49

    自由奔放ロリとそれに振り回されるお兄さん。
    いいよね………………

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:36
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:14:42

    >>8

    全然良い!可愛い!けど分からん!作品名教えて!

    >>9

    とあるシリーズだっけ

    1期だけ見たけど主人公×インデックス結構萌えた

    >>10

    おにロリって聞いて見ようとしたけど背中痒くなってダメだった。ごめん…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:14

    >>11

    黒ウィズ民はイラストだけじゃなくちゃんと喧伝することを覚えるべき

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:35

    この人とかどうよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:19:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:21:31

    >>13

    『俺んちのメイドさん』って作品のカップルの一組

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:22:18

    >>11

    可愛い〜!やれやれ言ってるけど付き合ってくれるお兄さんとぶん回す系のロリ大好き

    >>12

    この方のおにロリ超良いよね…

    退廃的で怪しい匂いがするのも好きだ…

    >>14

    教えてくれてありがとう!

    >>15

    うわぁーーーー!エッチなおにロリ大好き!

    近親相姦×おにロリ大好き!ありがとう!

    >>16

    ベアトリスとかいうマジで可愛すぎる生き物一生愛してる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:30

    >>17

    買うわ!ありがとう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:27

    宣伝しろと言われたのでもう一組黒ウィズから!
    元気っ子とその子にとんでもない執着があるラスボス系お兄さん{店長(あだ名)}(神様)だよ!
    なんで執着してるのかっていうと実は左の女の子がお兄さんが愛していた男の人の転生体なんだ!びっくりだね!この男の人は二人とも愛してるよ。
    着物も送るし、連絡先教えた覚えないのに連絡してくるよ!でも純愛なんです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:03

    おじロリかもしれねェ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:37:40

    >>20

    自分はBLもいけるからそこら辺は大丈夫だけど凄い設定だな…

    黒ウィズって小学生の時にやった記憶あるけどおにロリ萌えゲーだったのか!?やるべきなのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:58

    兄妹も有りなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:39:55

    vitaないと詰むけど女主人公の相手が年上のお兄さんが8割だからおすすめしたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:44:43

    >>21

    おじロリも全然いけるぜ!

    大正ロマンとかかな?ロリのデザインクソ可愛い

    >>23

    兄妹も弟姉も大好き!だからよ、キャラ名か作品名貼ってくれよ!!!

    >>24

    vita持ってるからやるぜ!ありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:49

    >>22

    黒ウィズはロリもおにもショタもおねもいっぱいいるよ!しかもストーリーが面白い、色々な世界観の話が無料で大量に読める!特に上の二人が出てるストーリーの「ARES THE VANGUARD」は王道ヒーロー物でめっちゃ面白い!ぜひ入れて読んでほしい!今なら888連無料!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:53

    >>25

    まいてつってゲームの右田日々姫

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:48:55

    >>25

    よかった!

    煙と蜜貼ったけど大体その認識で合ってる

    12歳の女の子が軍人男性の許婚の話です

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:50:07

    自分もおにロリ大好きなんだけど放出する作品が意外とないので嘆く気持ちクソわかってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:03

    おにの方が結構激ヤバな星杯兄妹

    ただ供給が公式の設定集と二次創作しかない上その量も少ないので大変

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:07

    恋愛ないけど幼女に忠誠を誓う成人男性とかでジェネリックキメてもいいなら幼女戦記コミカライズはいいよ
    ライトな読み心地だしターニャちゃんが超可愛い
    サラリーマン男性の転生体ですが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:53:38

    >>26

    黒ウィズ入れたよ!ありがとう!

    >>27

    調べたら18禁ゲーじゃねえか!

    俺は17歳だから18歳になったら買うね!

    >>28

    ヤッター許嫁大好き!18歳差なんて無いも同然だからな!教えてくれてありがとう!

    >>29

    分かる…

    というかおねショタと違って批判されやすいから隠れキリシタンの如く生きてる…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:23

    >>32

    一応全年齢版もある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:13

    >>32

    やったー!!!888連で引いたカード使えばきっとイベントストーリー最後まで読めると思うので!ゆっくり楽しんでください!過去イベは「君の本」って所からほぼ全て解放できるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:01:18

    PSPとPC版(今のOSで動くかどうかはわからん)しかないかつ乙女ゲーなんだけど
    10歳だか12歳だかの女の子が数年眠らされて
    肉体年齢15歳精神年齢10〜12歳でそれだけでもかなりインモラルなのに
    攻略対象が3人を除いて成年男性なのでおにロリポテンシャルはかなり高い
    主人公の声優はプリキュアにもなった伊瀬茉莉也さんです

  • 363521/10/16(土) 00:02:30

    ごめんタイトル画像になかった
    絶対迷宮グリムってゲームです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:02:55

    >>30

    キャラデザと設定が良いだけあって悲しい…

    ロリの矢印がデカい方が助かるけど、おにがヤバいやつも良いよね

    >>31

    幼女戦記ってコミカライズあるのか!

    アニメの絵ちょっと苦手だったからこっち見る!ありがとう!

    >>33

    情弱だから全年齢版見逃してた

    スレ画のロリ超可愛い…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:05:55

    こういうのはありか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:08:33

    >>37


    >>30だけど元ネタは遊戯王のカードの方の背景ストーリーだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:10

    これはゴールデンカムイの杉リパコンビですわ
    お互いに巨大感情抱いてる相棒感の強いおにロリですわよ
    Twitterで「杉リパ」で検索かけるだけでもだいぶ幸せになれると思いますわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:14:50

    探してるけどなかなかないからもっと増えて欲しいわ
    おにロリでショタおねの民はいつもこうよ
    希望としてはカップルのほうがいい?相棒とかみたいなのでも好き?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:24:06

    >>35

    ファンシーで可愛い!おにロリの為なら乙女ゲーでもやりますわよ

    自分のPCで出来るか分かりゃんけど…

    >>38

    ありあり超あり

    ヒロアカ今気になってるけど巻数がなー

    まとまったお金出来たら買おうと思う!ありがと!

    >>39

    ちょっと調べたけど悲しくなっちゃった

    遊戯王はカードのストーリーも良いよね

    >>40

    杉リパ大好き!公式が全力で殴ってくるからありがたい

    でもあんまりデカい声で言えないけど尾リパも好きなんだよね…。早く3人の会話見たい

    >>41

    カップルでも相棒でもただの兄妹/弟姉でも好き

    父娘も激愛系も好き

    ボ卿とプルシュカとかすげえ刺さったから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:30:07

    ロリではないし通常は同年代の見た目なんだけど
    男の子の方が実は成人男性の姿をした悪魔っていう組み合わせのクロノクルセイド
    DLサイト(正しい綴りNG食らった)少年画報社55時間全巻無料してるから是非読んで欲しい
    名作ですまじで

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:17
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:34:05

    エルが好きになれるかが結構デカいと思うけど
    エクシリア2いいんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:02

    おにロリかと言われるとなんか違う気もするけど一応貼っておこう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:29

    >>43

    絵柄凄い好き

    全巻無料なの!?絶対読むね!ありがとう!

    >>44

    こういう共同生活モノ大好き!

    ロリが奔放元気っ子で可愛い…

    >>45

    この真ん中2人かな?多分お手て繋いでる?可愛い

    でもPS3か……SwitchかPS4に移植してくれ…

    >>46

    一見おにロリにしか見えんけど違うの!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:40

    レオンとかアジョシみたいな凄腕の殺し屋のおじさんと哀れな少女の組み合わせすき

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:59

    多分知ってるとは思うけど一応ライフェル置いておきますね

    少女漫画チックで尊い

    #Re:ゼロから始める異世界生活 リゼロろぐとまんが6 - 狙撃手のイラスト - pixivほぼライフェル主従ですwww.pixiv.net
  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:53

    はい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:07

    そんな描写多いわけでもないけどどうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:57

    >>47

    是非読んでくれ〜〜〜!!!

    こちらこそ興味持ってくれてありがとう…

    めちゃくちゃ大好きな漫画でカップルなんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:44

    漫画の神様のおにロリをまず読みなさい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:27

    >>48

    ああいうパートナーでもあり男女関係のドロドロっぽさもあるカプ良いよね…好き

    >>50

    ライフェルちゃん好き〜!

    田舎娘のシンデレラストーリー感かわいい

    >>51

    多分ガッシュだよね?(間違ってたら腹切る)

    ガッシュも良質な男女カプいっぱいあるみたいだから早く揃えたい〜

    >>52

    だからよぉ!作品名教えてくれよ!

    >>54

    ブラックジャック大好き!全巻持ってる!

    ピノコが先生大好きなの本当に可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:37

    >>55

    ああすまんな

    作品はうたわれるものシリーズ

    >>52の画像はおそらく3作目(一番右)

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:28

    おじロリもアリならトナミショウさんの作品はオススメ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:41

    二次創作だけど、ポケモンの女主人公とチャンピオンやジムリーダーのCPものはおにロリが多いのでよく見てる。ミモネルさんのユウリとうっかりヤってしまったキバナの絵とか好き。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:18

    29歳はお兄さんに入りますか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:01

    >>46

    >>59

    この兄弟は…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:27:45

    もはやお兄ちゃんですらないが
    おじいちゃんと11歳殺し屋少女のバディものならこれ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:43:49

    子どもには興味無い主人公と早く大人になって主人公の彼女になりたいロリ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:22
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:33

    >>56

    うたわれか!絵の塗りがつるつるしてて可愛い…

    ソフトめっちゃ安いな??買うわありがとう!

    >>57

    人間×人外の保護系おに(おじ)ロリも良いよね

    >>59

    めちゃくちゃ見た目好きなんだけどあの…作品名…

    >>60

    !? こいつら兄弟なの?兄弟揃ってロリにご執心…ってコト!?

    >>61

    老人と少女の生死が関わるバディ物好き

    マンガワンでやってる銀狼ブラッドボーンもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:06:12

    20手前の青年とロリ(ババア)のあにロリコンビ

    ちなみに同じようなあにロリコンビがあと2組ほど居る

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:21:19

    番長と菜々子は鉄板ですよね!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:24:44

    こういうのでええんか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:24:44

    おにロリではないかもしれないけど、
    少女に振り回されるお兄さんが出てくる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:32:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:32:36

    親子OKなら甘々と稲妻はどう?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:28:24

    少女漫画界の超有名作家の描いた古典名作「私を月まで連れてって!」
    歳の差は17歳。続編では結婚もしている。
    特に盛り上がるようなストーリーラインは無いが、SF好きへのオムニバスでエッセイ風の漫画。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:20:34

    「荒野の天使ども」とその続編「時間を止めて待っていて」
    これも少女漫画の古典で、西部劇。
    やんちゃなミリアムという8歳の女の子が活躍する漫画だけど、続編では前作では歳の離れた17歳の兄貴分だったダグラスと恋人同士になる。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:34:45

    手塚治虫のどろろを現代風リメイクした「どろろと百鬼丸伝」
    現代風の絵なので美少女度が上がってる。
    恋愛要素はほぼ無いが、バディものとして面白い。
    話も元作品の要素をバラバラにして再構成してあるので、別作品として楽しめる。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:41:44

    SHI-NO
    結構古いラノベだから電子書籍か通販じゃないとなかなかないかも
    基本人がいい以外は平凡な感じの主人公とダウナー系ロリで天才だけど人の死に惹きつけられるところがあるヒロインのサスペンス
    表立ったイチャイチャはそこまでないけど、主人公の一人称視点で進む為に序盤は読者も分からないヒロインからの矢印が巻を進むごとにわかりやすくなっていくのにニヤニヤできる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:44:27

    小説だけど、コバルト文庫で作者が鳴海丈の「虹の鯨とアップルパイ」
    14歳の女の子をボディガードする新米青年の話。
    挿絵をふくやまけいこが描いてるので、14歳にしてはロリ度が高い。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:47:49

    戦国BASARAの政宗といつきちゃんのエピソード大好き
    心身ともにボロボロないつきちゃんと戦って彼女らのような農民をもう泣かせないと決意する政宗様が良いんだ…いつきちゃんが出ないシリーズでも約束って形で台詞に出してくれるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:16

    サモンナイトは3もいいぞ
    教え子が全員可愛くて最初の4周全て生徒エンドになってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:42:20

    >>77

    ベルフラウ良いよな。

    幼女なのに妙に色気あって。


    富田林さやかさんの描いたレクベル18禁同人誌お勧め。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:47:02

    >>64

    >>46>>59のは軌跡シリーズって作品のキャラだ

    そのシリーズの中の閃の軌跡、創の軌跡のワンカットだと思ってくれればいい

    ただ軌跡シリーズは今11作出てて1作目のキャラが最新作に普通に出てくる等全部繋がってるからやるのなら調べるか人に聞いた方がいいかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:48:40

    >>64

    うたわれやるなら左から順番通りにな

    まあ>>52のキャラたちは1作目には影も形もなく2作目にならなければ出てこないけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:00

    >>12

    駆込み訴えってこんな話だったっけ……?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:49:25
  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:10:15
  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:11

    プリズマイリヤの美遊の兄は世界一格好いいお兄ちゃんだと思う
    雪下の誓いっていう映画単品で見れるようになってるから良ければ
    (Fateシリーズの知識あると分かりやすいけど、これが初見の人でも楽しめたと聞いた)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:32:34

    スクライド カズマ(16歳)とかなみ(8歳)
    放送中このカプ者は主人公をロリコン扱いするなとか他の視聴者に叩かれたけど
    あとから関係者によってガチの恋愛関係で公式カプであることがわかった

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:10:42

    うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない
    娘と言ってるが18歳のときに7歳の娘を拾ってるので区分的にはおにロリが近いと思う
    作中で年数が経過して徐々に成長していくので最終的にはロリではないが

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:32:24

    紅 kure-nai
    元はラノベなんだけど、個人的には切りがよいので漫画版がオススメ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:34:28

    ケムリクサ…ネタバレだなこりゃ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:18:05

    おじさんに近いかな?ニンジャスレイヤーのシルバーカラスとヤモト・コキ

    病で長くない辻斬りの男が、裏社会の大きな組織に追われる少女を拾って剣を教える

    公式の連載版アーカイブ

    diehardtales.com
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:28

    妹のおシゴトは時給2000円

    レンタル家族のコメディ

    高校生でしかもお兄ちゃん役の男子が同級生だけど、絵柄と身長差と本人の性格で主人公の女の子がロリに見える

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/31739

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:41

    >>65

    金髪好青年とゴシックロリ良すぎる…

    >>66

    公式公認のシスコンは禁止カードじゃん!

    ペルソナシリーズ気になってたから俄然やる気になってきたわ。ありがとう!

    >>67

    全然ええよ!人外ロリなんかな?可愛い…

    >>68

    少女に振り回されるお兄さんでしか取れない栄養素があるからこういう少しの情報も助かる

    >>69

    フリゲーのおにロリ良いよね

    Ibのギャリイヴは唯一無二の関係性って感じでめっちゃ好き

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:12:57

    >>70

    女子高生との関係中心だと思ってた

    つむぎちゃん可愛いから読むね!ありがとう!

    >>71>>72

    少女漫画媒体のおにロリあんまり知らないから助かる

    おにロリが作品内で結婚してるの本当に嬉しすぎる

    >>73

    どろろは手塚治虫の原作とアニメも見たけど現代版なんてあったんだな知らなかった

    教えてくれてありがとう!

    >>74

    陰のある可愛いロリやったー!

    Kindle読み放題に入ってたから読むね!ありがとう!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:50:15

    「茉莉花官吏伝」に出てくる他国皇帝夫妻主役のスピンオフ「十三歳の誕生日、皇后になりました。」
    小説が原作だけど漫画もあるよ
    善人で有能だけど簒奪者で性格は悪いせいで人望があまりない旦那(18歳)に主人公の莉杏(13歳)が初恋全力直球しつつ、その愛らしさと努力で人望を得ていってすごいヤバい状態の国を力を合わせて立て直していく話

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:57:01

    はい

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:04:52

    リボーン のγユニはいいぞ…!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:27

    義賊でキザな奇術師・怪盗百色と怪盗に盗まれた天才少女・梨々(推定9~10歳)の擬似親子関係

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:35:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています