ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2300層

  • 1魔刀剣士22/09/17(土) 00:50:55
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2299層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1032087/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    仰ぎ見る 白い雪花の 空心

  • 2騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 00:53:20

    闘技場だァ!!!誰でも相手になるぞ!!!

  • 3苔猫22/09/17(土) 00:53:20

    もにぃにぃ

  • 4匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/09/17(土) 00:53:49

    立て乙です〜
    なんというか、最近あまり名前を見ない人がちらちら…こういうの見るとほっこりしますね

  • 5内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 00:54:15

    たておつです…
    うぅん どういうことです…
    (考え続けている)

  • 6〈月見酒〉22/09/17(土) 00:54:31

    気になるけどー眠いのねー
    明日の朝なら相手になるよー
    【大あくび】

  • 7魅惚の君◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 00:54:36

    【何気に一部始終をずっと見てたらしく仮面と黒いローブの少年が満足そうにしている】

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:54:45

    えいさぁ〜いはらますこ〜い

  • 9重引力崩壊22/09/17(土) 00:55:29

    >>2

    立て乙、今は夜遅いから正午辺りにまた提案したら?

  • 10〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 00:55:49

    立て乙だよ
    闘技場かぁ……ふふ、私と模擬戦でもするかい?
    【冗談キツいぜ】

  • 11一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 00:56:03

    た、たておつだよー……!

    ど、どうなるんだろ……って!
    なんかまぁまぁ悪しき教徒がいなかった!?

  • 12髭のおじいさん剣士22/09/17(土) 00:56:08

    立て乙だ

    >>5

    ふふ…まぁ、確実に人生を豊かにしてくれる、とは言っておくとしよう。今はまだそれだけ覚えておけばいい

  • 13頭真っ白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/17(土) 00:56:11

    (立て乙です。)



    >>前200

    あ………い、行ってしまわれた………。

    ………待て私は今何を言おうとしていた?


    【白騎士が考えていたこととは…!】





    (『なんかすごくとても良い香りがしました!!』)






    【白騎士はロケットみたいに蒸気が噴出して空の彼方へ飛んで行きましたとさ!めでたしめでたし!】

  • 14魅惚の君◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 00:56:18

    あ、僕は出来なくはないけどそこの神は魅了耐性ないんだろ?ならキツいか…

  • 15ミッドナイト猫22/09/17(土) 00:56:31

    「にゃにゃにゃ」
    久しぶりだね、といった感じで鳴いて直立して踊り始める

  • 16首無し騎士22/09/17(土) 00:57:04

    『(立て乙だ……)』

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:57:13

    (相変わらずだけど一歩前進、かな?)
    【成仏】

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:57:30

    ここの連中がポンコツすぎたり斜め上に突き抜けすぎたりしてるだけでアレが恋愛のスタンダードってわけじゃないからな、覚えとけよ
    お兄さんとのお約束だ

  • 19内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 00:57:38

    >>12

    えっ…あっ…そう、ですか…

    >>10

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:57:51

    信じられるかい?あの二人事実上付き合っててこれなんだぜ…?

  • 21魔刀剣士22/09/17(土) 00:58:12

    >>5

    お互いに大切だからこそ、触れるのに思い悩んでしまうものなんだよ

    不可思議だけど、繊細に揺れ動く心の機微もまた美しいものだ

  • 22重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 00:59:10

    立て乙ですー!
    月見酒さんと闘技場…明日の朝やってみたいなぁ

  • 23一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 00:59:12

    >>13

    あれぇ!?人間ってあんな風に飛べるんだっけぇ!?

    き、きっと思考の方で色んなものに行き着いちゃったんだね……

    恋かってすごいんだぁ…………。


    >>18

    わぁ恋愛お兄さんだ!分かった!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:13

    魔刀さんわかってますみたいな雰囲気出してるけど貴方もよくわからない側じゃ……うん

  • 25〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 00:59:14

    >>19

    ふふふ……冗談半分で言ってみた、というやつさ

    【半分なの…?】

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:21

    たておつ、と言うのか
    前185
    ここはセントラリアか?
    【所々穴の空いた三度笠を被った男?が入って来た。顔が靄に包まれ、赤い目だけが赫赫と煌めいている】
    (※だいたいfateの岡田以蔵の第二臨)

  • 27〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 00:59:32

    立て乙。



    >>11

    いたな。


    そして答えよう、ボッチ教徒。

    僕は恋の本質は狂気だと理解しているが、それは決して悪いことではないと確信している。

    何より、僕には愛する人がいるのだから。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:50

    なんだったらラブロマンス真っ青な愛の告白してOKもらってからのこれだからな
    糖分限界値120%だよ素晴らしいありがとう

  • 29内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:00:26

    >>21

    そうなのですか…

    >>25

    半分は。本気なのですね…?

  • 30重引力崩壊22/09/17(土) 01:00:30

    >>26

    合ってるけど、どなた?

    依頼者or新人希望

  • 31ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 01:00:42

    立て乙、前が見えねぇ

    「これ以上お前が喋ると混乱を招きかねん」

    >>26

    おっ新人か~?

    「気配は分かるのか」

    当然だぜ!色々鍛えてきたからな!

  • 32騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 01:01:04

    >>9

    むーやりたかった……

  • 33首無し騎士22/09/17(土) 01:01:19

    『(闘技場か…明日の夜なら相手できるが…)』

  • 34内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:01:34

    >>32

    まぁもう遅いですからね…

  • 35一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:01:36

    >>26

    あってるよ!

    極東の人……かな?かっこいいね!

  • 36魅惚の君◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 01:01:37

    まぁどんな形から生まれた恋にせよ美しいし眼福なら僕は何でもいいけどね…ふふっ、ふふふふふふっ…良いもん見せてもらったよ…うふふふふ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:04

    あの二人に1/3程度ずつ、熱剣士の精神力と決断力があれば話はスムーズなんだがなー



    >>27

  • 38〈月見酒〉22/09/17(土) 01:02:16

    >>22

    うふふ、いいよ妹ー。あたしの胸にどーんと飛び込んでおいで

    それじゃあまた明日ね〜

  • 39魔刀剣士22/09/17(土) 01:02:23

    >>13

    (※ッスーー…(目逸らし))

    >>24

    ふふ…そうだね、理解しようとはしているんだけど

    オレは、恋は美しいものだとは思っているんだけどね…?

    >>26

    ああ、間違いないよ。もしかして登録かい? なら受け付けはあっちだよ

  • 40重引力崩壊22/09/17(土) 01:03:22

    >>32

    まあまあ、正午には沢山の方々が対戦してくれるよ。

    俺も参加する予定だし

  • 41〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 01:03:22

    >>29

    ……ふむ。そうだね、どうしても私に挑みたい……という子がいるのなら、相手をするのもやぶさかでないといったところかな?

    やるとしても手加減はするつもりだけどね

  • 42ミッドナイト猫22/09/17(土) 01:03:35

    「にゃにゃにゃ」
    久しぶりに来たのでギルド中を跳ね回ってる

  • 43匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/09/17(土) 01:04:10

    ふふ、若い子の恋愛は見てて微笑ましいものですね

    …っていうと何かおばあさん臭いので言いたくない…いやしかし年齢的には完全におばあさんなんだよな私…くっ

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 01:04:12

    >>38

    それではまた明日…お願いします!

    >>42

    【目で…追いきれないっ!】

  • 45〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 01:04:33

    >>42

    おやおや、元気だね

    あまり暴れると怒られてしまうよ?

    【すごくおいしいキャットフードを皿に盛って置いておく】

  • 46銀鳥22/09/17(土) 01:04:37

    >>42

    【ぴちち。銀鳥があとをついて飛んでいる】

  • 47スイーツ術師22/09/17(土) 01:04:45

    たておつさんです、いやー大丈夫ですかねーあの二人

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:04:49

    恋人同士になってからもあそこまでピュアいのは流石にあの二人が初だろうか、貴偏でももうちょい触れ合ってた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:07

    熱剣士は衆人環視の中、堂々と結婚前提に交際の申し込みを意図的やった奴やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:09

    ちょうどいいことに決断力と精神力に満ち溢れているけど、恋愛力が限りなく0に近しい彼らと同世代の冒険者がいるんだが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:09

    >>30

    >>31

    >>35

    元々東で冒険者をやっていたがな、なんとなく歩いていたらここまで辿り着いたわけだ

    >>39

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:05:56

    偏貴は何だかんだお姫様抱っことハグは達成してるからな
    床ドンはまだだっけ

  • 53首無し騎士22/09/17(土) 01:06:05

    『(彼らはまだ若い…ゆっくりで良いのだ…)』

  • 54内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:06:40

    >>41

    ………。

    〈出来ることなら…一手、御指南頂きたい…が、まだ早い、か。それに時間ももう遅い〉

    …いつか、よろしくお願いします

  • 55一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:06:47

    >>51

    何となく歩いててここまで来ちゃったの!?

    すごいね……お侍さんはすごい鍛えてる!って聞いたことあるけどそんな感じかな!ここまで来たってことはここで冒険者やるの?

  • 56騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 01:07:01

    >>34

    そうだなぁ……なぁなぁこの間言ってた子守唄…お願いしていいか?

    【いつの間にかギルドの隅の方に敷いてあった布団を見ながら】

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:07:25

    >>50

    誰かいたっけか、恋愛クソ雑魚

  • 58ミッドナイト猫22/09/17(土) 01:07:53

    >>44

    「にゃにゃにゃ」

    跳ね回りながらドヤ顔


    >>45

    「にゃにゃにゃ」

    跳ね回りつつ食べてる


    >>46

    「にゃにゃにゃ」

    更に加速する

  • 59内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:08:04

    >>56

    あっ…はい、いいですよ…?では、お布団の方、いきましょうか

  • 60〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 01:08:07

    >>27

    >>49

    (流石に恥ずかしくなってきた)


    か、帰りましょう!


    熱剣士「ああ、そうだな」


    >>41

    「時間が合えば是非」


    (※落ちます)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:09:23

    >>48

    >>52

    揺れる見解(さゆう)……

  • 62変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 01:09:31

    >>52

    [魅]…やってたっけ?

    [貴]やってたとしてキミに言う筋合いはないんだけどォ!?!?!?

    [魅]言わなきゃ今月の給料どんぐり1個な

    [貴]流石に床ドンまでは言ってませんが何か!?!?!?!?するもされるもまだですが!?!?!?なんか文句ある!?!?!?

    [擬]と言った具合にコイツが声を荒らげる時は大体パニクってるぞ

    [貴]その傷口に強酸塗るかのような発言やめてよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:09:39

    >>57

    鋭眼召喚士さんってあの二人と同期ぐらいじゃなかったっけ?

    俺の勘違いか?年齢の近い中級だからそうなのかと

  • 64魔刀剣士22/09/17(土) 01:10:39

    自分たちのペースで進めていけばいい、あれもきっと大切で綺麗な時間だ

    >>58

    【ちちゅん…魔刀剣士の異能で強化を受けて先読みをしながら追いすがる】

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:11:01

    けっこー多いからな、恋愛クソ雑魚勢

    火と月と双と太と鋼が入る人たちとか

  • 66歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 01:11:05

    「…ご苦労。青いな、坊主共。………そういうのは、愛せるうちに愛しとけよ?」

  • 67女竜騎士22/09/17(土) 01:11:28

    恋愛と縁遠いってだけなら私もそうだね
    嫁になれって言ってくる馬鹿ならいるけど
    (※なおいざ恋人ができると昇格飛ばしてお話が進む模様)

  • 68〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 01:11:55

    >>54

    ……ふふ、焦ることは無いさ。何せ私は、君たちより少しばかり長生きだからね

    気を逸することは無いと思うよ?


    >>60

    ふふふ、いいよ。そろそろ本気で戦っても相手になるかな?


    (※メタ的な話。こいつは闘技場での模擬戦を挑まれたら応じます。その場合基本手加減+「勝利条件」を設定する形を想定してます)

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 01:12:34

    >>59

    うん…

    【手を引いて布団に向かい寝っ転がる】

  • 70建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/17(土) 01:12:38

    まあ恋愛という概念があるだけいいんですよ
    見てくださいよコイツを、何も考えていない
    「腹へった!」
    さっき食べただろ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:12:40

    >>55

    此処で冒険者をやる……これもまた一つの巡り合わせだろう、それもいいかもしれないな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:13:26

    雑魚すら通り越して恋愛感情の概念すら無さそうな爪の人と夜の人……

  • 73内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:14:33

    >>69

    はい…


    ねんねんころりよ…おころりよ…騒々神さんはよい子だねんねしな…ねんねのお守りはどこへ行った…あの山こえて里へ行った…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:15:27

    最近会えてないけど割と重い大雨組…

  • 75撃剣使い22/09/17(土) 01:15:50

    勝てなかろうが、勝負になるだけいいじゃないか……なあ……?
    傭兵だ冒険者だってやってると出会いのひとつも無くてよぉ……そんでこの歳になると「まあもういいかな…」って気がどこかでしてきちまうんだよなぁ……
    【酔っぱらって愚痴に走る26歳】
    【まだそんなノリになる歳でもねーだろ】

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:16:09

    やっぱり心配だ……あの二人の世代……!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:16:28

    恋愛感情無しはそもそも勝負の土台に上がってないというか土台が出来てないというか

  • 78妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 01:17:02

    恋愛ね、全員家族愛だよ

  • 79一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:17:02

    >>71

    そうだね!お侍さんがどんなふうに生きてるかとかどうしたいとかは分からないけど、ここのギルドは結構自由みたいだからね!


    >>75

    可哀想に……強く生きて……!

    【エールを送ることしか出来ない】

  • 80匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/09/17(土) 01:17:11

    恋愛より仕事って人、冒険者には多いんじゃないですかね
    私は気持ち分かるなぁ、職員でも歴が長い人は結構そんなもんです

  • 81騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 01:17:35

    >>73

    ふふふ…お休み…

    【子守唄を聴きながら微笑んだ後眠りにつく】

  • 82ミッドナイト猫22/09/17(土) 01:18:25

    >>64

    「にゃにゃにゃ」

    加速しすぎて天井に突き刺さった

  • 83重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 01:19:05

    >>82

    【そっと引っこ抜こうとする】

  • 84内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:19:08

    >>73

    >>81

    (柔らかく、静かに、包み込むように、歌っていく。歌声で揺籃を作るかのように)


    里のみやげになにもろた…でんでん太鼓に笙の笛…


    ふふふ…お休みなさい…

    (微笑み、彼も答える。眠りに就いた騒々神を何となく起こさない程度に撫でた)

  • 85首無し騎士22/09/17(土) 01:19:43

    >>75

    『(まだそんな悲観するような歳ではないだろう…)』

  • 86銀鳥22/09/17(土) 01:19:48

    >>82

    ぴちち……【掴んで天井からひっこぬいた】

  • 87ミッドナイト猫22/09/17(土) 01:22:12

    >>83

    >>86

    抜けた

    「にゃにゃにゃ」

    ありがとう、といった感じで鳴いた


    感謝の踊りを始める

  • 88十束刃22/09/17(土) 01:22:39

    そういうわけでしばらく此方で世話になろうと思う
    己は東では十束刃と呼ばれていた。よろしく頼む

  • 89妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 01:22:45

    おっと、こんなところに合コンクラブのカードが
    私には関係ないから捨てちゃお!【ポイッとわざとらしくギルドのど真ん中に投げる】

  • 90鋭眼召喚士◆IFPE0ZC60Y22/09/17(土) 01:23:00

    どーも、立て乙よ

    >>63

    アンタ、私は恋愛とかそういうのには奥手なだけよ

    ちゃんと覚えておきなさい、私は奥手なだけ

    【『そうだよー!ざこだよー!』】

    ポチ、黙ってなさい


    それはそれとして私もあの世代の冒険者になるかもしれないわね

    新人の頃酒場で見てたから、この世界に皇女様がやって来たところ

    本当に、強い人よね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:23:22

    大雨組良いよな
    俺の勘が正しければ、アイツらは「化ける」ぜ……

  • 92妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 01:23:26

    >>88

    私は妹!みんなの妹!よろしくねー

    お兄ちゃんは何ができるのー?

  • 93一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:24:47

    >>88

    十束さんだね!よろしく!

    やっぱりその刀で戦うのかな!


    >>87

    ね、猫ちゃんが踊ってる!?

  • 94魔刀剣士22/09/17(土) 01:26:13

    >>75

    キミはなんというか…期待が過ぎるあまり必要以上に焦りを持っているようだね

    その割に期待が高すぎてどこか恋愛や異性への過度な理想像ができてしまっている感じがする

    まずは身近な仲のいい相手に目を向けてみるといいんじゃないかな

    >>88

    ああ、これからよろしくね!

  • 95撃剣使い(酔っぱらい)22/09/17(土) 01:26:15

    >>79

    嬢ちゃんこそな……強く生きろよ……

    何かあったら周りを頼るんだぞ……?


    >>85

    25を越えたあたりからよぉ……なんつーか……

    10代だの20周辺だのの奴らを「若ぇなぁ」と感じるようになってきたのに気づいてよぉ……

    ああ、「始まった」のかってつい思っちまったんだよぁ……

    【それでもまだ「モテたい」と思えるんだから多分間に合うよ(適当)】

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:26:44

    十束……握り拳10個分の長さの刃ってか。
    地味に長いな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:27:40

    >>90

    アッハイ……レンアイザコジャナクテ…オクテデス

  • 98ミッドナイト猫22/09/17(土) 01:29:01

    >>93

    「にゃにゃにゃ」

    自分はミッドナイト猫、踊るのと跳ね回るのが好きなの、といった感じで鳴いた

  • 99撃剣使い(酔っぱらい)22/09/17(土) 01:29:21

    >>94

    そうかぁ……?そう言うんならそうかもなぁ……

    近しい相手………

    ……今の暮らしじゃ冒険者仲間ぐらいしか関わらねえしなぁ


    (※何故「出会いが無い」と嘆くのか?それはこいつが「いや仕事仲間は仕事仲間だろ…?」タイプだから)

  • 100妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 01:30:03

    奥手は恋愛雑魚の構成要素だし、なんなら主要因なんじゃ?【首を傾げて】

  • 101十束刃22/09/17(土) 01:31:40

    >>92

    >>93

    >>94

    よろしく頼む。己の武器はこの刀、そして得意なことは斬る事だ


    >>96

    己の名前の故はそれだけではない。文字通り、刀を束ねて振るうものでもある故の名だ

    【刀を眼前に掲げると一本の刀が十本に分かたれた】

  • 102一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:32:41

    >>95

    うん!しぶとさには自信があるからね!

    あと撃剣さんはまだまだ若く見えるから大丈夫だよ!あ!いい意味でね!元気出して!


    >>98

    そうなの?可愛いね、ミッドナイト猫さん!

    【釣られて踊る、変な踊り。MPが減りそう】


    >>100

    あー残酷な一撃が!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:33:28

    恋愛ならメデューサさんを見習え

  • 104首無し騎士22/09/17(土) 01:34:10

    >>99

    『(出会いが欲しいならば…合コン等に参加するのも手だぞ…)』

  • 105ミッドナイト猫22/09/17(土) 01:34:52

    >>102

    「にゃにゃにゃ」

    ありがとう。自分は深夜に来るから、その時会えたらまた会おうね、といった感じで鳴いてギルドを出ていった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:16

    >>101

    なるほど十刀流……。

    いや、これはまた違うか。

    >>103

    10倍くらい希釈しねえと猥褻物陳列罪なんだわ。

  • 107変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 01:35:27

    [貴]なんかボク、ちょくちょくクソザコ云々言われてるけど…ある程度は行動に移してるし同棲もボクから持ちかけたしかなり頑張ってる方な気がしてきた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:39

    >>103

    見習うなら雷精さんの方だろ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:49

    >>103

    実はメデューサさんは迫られた側なんだ

    相思相愛になるまではそっち方面より可愛いものめでたい人だったんだ

  • 110撃剣使い(酔っぱらい)22/09/17(土) 01:36:40

    >>104

    合コン……か……

    …………なんかそういう場での出会いは長続きしないイメージがな……

    【そういうとこを魔刀剣士君に言われてるんじゃないかい】

  • 111内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:36:44

    >>84

    ……。


    揺り籠の歌を…金糸雀が歌うよ…ねんねこ…ねんねこ…ねんねこよ…

    (別の子守唄を歌い始めた)

  • 112匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/09/17(土) 01:38:09

    >>95

    分かります…!

    年取ったな、って思う瞬間ってありますよね……!(切実)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:38:52

    >>103

    公衆の面前でおっ始めようとする人を見習えと…?

  • 114重引力崩壊22/09/17(土) 01:39:48

    >>110

    運命というものは思わぬ所に転がっている。

    そしてそれを拾えるのは行動をした者だけだ。


    (キマったな)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:39:51

    >>107

    実際君はクソザコ界の中では積極的な方だよ

    クソザコ界の外に出るとクソザコだけど

  • 116魔刀剣士22/09/17(土) 01:40:30

    >>99

    気安く関わる関係の異性でも大丈夫だよ

    まずは実際の異性との関わりを見直して、身近なところから考えて距離感を想像すると現実として想像しやすいんじゃないかな

    >>110

    (※まあだいたいそんな感じですかね…私もノリで話してる部分が多分にあるので…)

    >>87 >>98

    【ぴーちちちゅん… 周りを歌い踊るように飛び回っている】

    >>101

    おお…面白い刀だね。あはは、戦いが楽しみだな

  • 117首無し騎士22/09/17(土) 01:42:29

    >>110

    『(運命的な恋に憧れる歳でもあるまい…恋がしたいならば現実的に考えねば…出会いなどそうそうそこらに転がっているものではないぞ……まぁ良い…今は飲め…)』

    【ウイスキーをグラスに注いだ】

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:42:50

    >>115

    [貴]嫌な世界だなぁクソザコ界

  • 119変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 01:43:10

    >>118

    (※えーんコテ消えた)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:43:58

    君の場合彼氏の方がクソ雑魚濃度高そうだしね
    その分天然属性で押せてるけど

  • 121内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:44:56

    >>111

    ……。

    (歌い終わった。眠りに就いた騒々神を見て優しく微笑んだ)

    >>113

    え゛っ…えっ…なんですかァそれは…

  • 122スイーツ術師22/09/17(土) 01:45:20

    なーに魔術師ギルドにはジジイになってから初恋知った奴もいるですよ
    たぶん大丈夫でしょー
    ラブレターの代筆頼まれたときははったおすぞと思ったですけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:47:37

    >>121

    言葉通りの意味だよ……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:47:41

    あの彼氏クソザコの癖に天然だから急にお姫様抱っことかやり始めるのが怖いよ

  • 125十束刃22/09/17(土) 01:48:36

    >>116

    貴方も強き剣士であろう?いつかは手合わせ願いたいものだ

    しかし、今は宿を探すとしようか……それでは

    【夜の山に紛れるように去っていった】

  • 126内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:48:43

    >>122

    えっと…それは…なんとも…

    まぁ…そうですよね、よくわかりませんが…自分の言葉や行動で伝えた方がいいですよね…

    >>123

    えっ…えぇ…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:49:24

    でもあれよく言われるけど
    だいたい仕掛けたの雷精さんじゃないかなーって思うの
    メデューサさんはブレーキが安物で流されやすいだけで

  • 128一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:50:38

    す、すごい話がいっぱいだね!本で見た恋愛とは程遠いような人が多いみたい……!

    【輪っかがほんのりピンク発光】


    >>105

    名前の通りなんだ、またね!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:50:54

    >>121

    >>126

    メデューサさんが暴走して××××しようとしたの

  • 130撃剣使い(酔っぱらい)22/09/17(土) 01:51:20

    >>114

    "運命の女神は、戦わぬ者に微笑むことは決して無い"……か……


    >>116

    そうか……そうかもなぁ

    ……たまには、休日らしい休日を取ってみるか

    (※実際イメージに合ってたので、はい)


    >>117

    現実的……か。そうだな……

    ハ、まだまだ俺もガキなのかもな。

    スラムで"悪ガキ"してた頃と同じだ……

    【差し出されたウィスキーを受け取り、一気に呷った】

  • 131葬装令嬢22/09/17(土) 01:51:33

    かなり程度によるとは思うのですが…流石に、く…口づけ程度、ですよね…?

    >>125

    「ああ、またねー! …またの機会を、楽しみにしてるよ」【手を振って見送る】

  • 132重引力崩壊22/09/17(土) 01:52:32

    >>129

    オイ!伏せ字に少し悪意が見えるのだが、、、

  • 133葬装令嬢22/09/17(土) 01:52:59

    >>129

    ぴ…やっぱり言わなくていいです

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:54:40

    >>132

    ♪~(´ε` )

  • 135内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 01:54:58

    >>129

    えっ…あっ…なんと…言うか…まぁ、その…なんかこう…よく時計職人さんとか抱き締めてたり何となく母性とプロポーションと自制心の無さ凄いなとは思っていたけれども…それは、えっと…その…まぁ…今まで自分は知らなかったってことは、その…反省はしたんですね…したんですよね…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:55:03

    >>132

    むしろ善意で伏せ字にしたように思えるのだ。


    ちなみに悪意ある伏せ字ってのは……。


    「アルトサックスが上手くなりたい」

    って書かれてるのを

    「ア●●●ックスが上手くなりたい」

    って塗りつぶすようなのだ。

  • 137葬装令嬢22/09/17(土) 01:56:46

    >>136

    悪意! 悪意です!!【人形が全力でハリセンした】

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:57:38

    >>137

    チクショウ、結構悪意込めたのバレ痛ァ!?

  • 139一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 01:58:44

    >>138

    悪しき考えじゃん!ダメだよ!夜だからって!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:00:25

    >>139

    ずびばぜんでじだ……。

    【頭頂部に十段重ねのたんこぶ拵え。】

  • 141葬装令嬢22/09/17(土) 02:00:31

    ねます…! おやすみなさいませ、ごきげんよう!
    「あはは…葬装がごめんね? おやすみー」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:00:51

    >>139

    逆に考えるんだ、夜だから良いやと

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:01:13

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:01:43

    >>142

    ログが残るので制裁はくらっとけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:01:46

    無いものとしておけ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:03:15

    誰も幸せにならん話題はやめよう

  • 147匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/09/17(土) 02:03:45

    >>143

    ナマモノを扱うのは流石にBANしますよ!

    当事者の全面的な同意があるのなら話は変わってきますが、そうでないならギルドの立場にも関わりますし…

  • 148内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 02:03:49

    その…うん、そうですね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:03:59

    >>145>>146

    わかった忘れよう

  • 150重引力崩壊22/09/17(土) 02:04:52

    俺も寝るよ、おやすみ。
    【ポーションを置いておく】

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:05:58

    苔猫ちゃんと雪猫ちゃんがわにゃわにゃ戯れてる絵書いたら売れたわ

  • 152一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 02:06:19

    悪しき考えを払うよ!

    【宙に向かって光の棒をブンブン。特に効果がある訳ではない。気持ちの問題。】


    >>151

    あ、それは癒されそう……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:07:02

    お前は光のガ○ア……!?

  • 154魔刀剣士22/09/17(土) 02:08:32

    それは売れる。オレも欲しい

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 02:15:40

    お風呂入ったよ【ほくほく】

  • 156内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 02:22:32

    あっ…そうですか…お風呂上がりに牛乳と悪しきりゅう型クッキーはいかがですか…?

  • 157妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 02:29:10

    >>156

    食べる!!!【腰に手を当てて牛乳を飲み干す。悪しきりゅうクッキーもぽりぽり】

  • 158内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 02:32:39

    >>157

    うんうん…いい食べっぷり飲みっぷりです…

  • 159妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 02:34:25

    美味しいよー!ありがとー!

  • 160内気な極東出身冒険者22/09/17(土) 02:36:38

    ん…どういたしまして。それでは…お休みなさい

  • 161妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 02:37:48

    おやすみー!

    ねる!!!【生えてきたベッドに寝そべる】

  • 162『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 06:04:16

    塩漬け「おはようさん。白騎士と皇女様がだいぶ面白い事になってたんだな。昨日は」


    絶壁「ですねー。ログ見て笑っちゃいましたよー」


    熱剣士「僕としては、なんでああなったのか不思議だ」


    掃除屋「でも、息はピッタリだったんですよね……」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    塩漬けdice3d100=27 13 65 (105)

    絶壁dice3d100=76 11 18 (105)

    熱剣士dice3d100=9 1 87 (97)

    掃除屋dice3d100=32 31 75 (138)

    『至宝詩編』dice1d100=96 (96)


    ・本日の仕事(ルルマリーナで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=8 1 5 1 (15)


    平均難易度

    30+dice1d50=28 (28)

    (80で地方の危機)

  • 163クッキードラゴンゴーレム2号22/09/17(土) 07:27:52

    【うろうろ】

  • 164重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 07:36:17

    おはようございますっ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 12 7 (24)

    連勝数dice3d100=41 91 46 (178)

    【「相手を惑わす表情、目線の使い方」みたいな本の読み込みdice1d80=4 (4) +443 800以上でチャームウィンクの判定上限突破】

  • 165〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/17(土) 07:52:20

    おはよう

    ……昨日のあれは……なんていうか……

    ……すごかったわね?

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=7 3 10 (20)

    連勝数

    dice3d100=81 38 82 (201)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=27 (27) +50

  • 166魔刀剣士/葬装令嬢22/09/17(土) 07:53:21

    おはようございます。今日もいい朝だね

    「ふぁ…お兄様、もう…早いですよぅ」

    あはは、まだ葬装は調子でないかな? 今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていこう

    魔剣:1氷 2血蝋椿 3白降 4十六銀刀 5嶺燐 6ゴーストブレイド 7銀天降陽 8稀死骨獄獣 9魔刀少女

    dice3d9=3 6 1 (10)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=2 9 6 10 (27)

    dice3d100=73 29 39 (141) パーティ戦 dice1d100=39 (39)

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:56:55

    >>163

    な、何かいる……

  • 168魔刀剣士22/09/17(土) 08:06:10

    >>166

    光の強い砂漠では白降は使いやすかった

    強敵が多かった雪山と沼地。ゴーストブレイドは少し苦戦したね、氷刀はフィールドを制して善戦できたよ

    『洞窟だな。少し苦戦したが、今回も安定した勝利だ』

    森ほどじゃないけど不意打ちも多かったね。まぁ、オレ達に問題になる範囲じゃなかったかな

    「闇は私が掃えるからね、とはいえ敵が少ない時はとりあえず警戒☆」

  • 169〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/17(土) 08:06:59

    やっぱこう、空間操作ってえげつないわね……

    距離は関係ないし防御もできないし……

    【元ヤンデレに空間ごと潰されたらしい】

    クエストは『リビングコーラル《生きる珊瑚》の捕獲』ね

    行ってくるわ


    >>163

    >>167

    まあ、害は無さそうだし……

  • 170〈月見酒〉22/09/17(土) 08:13:41

    おはよう、妹はもうきてるかなー?

  • 171千剣后22/09/17(土) 08:14:21

    【”必勝!人類種でも分かる魔法陣100!”と書かれた本とノートを持って酒場の隅で勉強中】

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:16:34

    >>171

    最近魔法に凝ってるんです?

  • 173千剣后22/09/17(土) 08:18:47

    >>172

    コレを、大事にしたいから

    【と、深淵魔物の骨の太刀が内部に収められた機殻剣の紛い物を指す】

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:21:59

    なるほろそれで魔法陣を

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 08:24:13

    >>170

    来てますー!

  • 176〈月見酒〉22/09/17(土) 08:28:18

    >>175

    よし、じゃあ始めようかー

    元の姿がいいんだっけ?

    (※対戦方法や結果の希望はありますか?)

  • 177重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 08:29:39

    >>176

    そうですね…元の姿でお願いしますっ!

    (※ラスダイでお願いしても大丈夫ですか?)

  • 178クッキードラゴンゴーレム2号22/09/17(土) 08:31:38

    >>167

    >>169

    【皆をじーっと見上げている】

    【背中に「EAT ME」とアイシングの文字が書いてある】

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:34:08

    >>178

    待ってね、紅茶を淹れてくるから

  • 180〈月見酒〉22/09/17(土) 08:39:36

    >>177

    (※了解です)

    妹の頼みとあれば応えないわけにはいかないね?

    極東には首がいっぱいある蛇を倒した英雄の話があるけど…妹は英雄になれるかなー?

    【そう言って、着物の衿に手をかける。くいと引くのに合わせてはらりと着ているものが地面に落ちる】

    【その内からどろんと白煙と共に現れたのは、人を軽々と丸呑みにできそうなほどの巨大な白蛇。これこそが本性である蟒蛇の姿。】

    『さあ、全力でおいで』

    【本来、蛇に声帯はないからか、目の前にいるのにその声はどこか遠くで響くようで。】

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:45:48

    【紅茶を淹れてきた】

    ところで食べて良いもんなの?この子

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:47:05

    昨日悪しきりゅうが食べて死んでなかったからあんぜん

  • 183重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 08:47:31

    >>180

    以前ログでそのお姿は見たことがありますが…実際に相対してみますと…白く優しげな雰囲気の中に見える力強さと美しさ…予想以上に…!

    【全身が凶器になりうる体格と筋肉の量にたじろぎながらもW金棒を構えて向かい】

    蛇の先輩として…

    【背中から推進機が発現し熱を帯びていく】

    その胸…お借りします!!

    【足元に車輪が発現し蛇眼の光は強くなる】

    でりゃああぁぁぁっ!!

    【そのままW金棒を構えたまま実直に真正面から突っ込んだ!】

  • 184魔刀一同22/09/17(土) 08:47:55

    >>178

    魔刀「じゃあ最後に、キミも食べる?」【桜型のクッキーを皿にあけた】

    神剣『安心するといい、どちらにせよ私も食べるからな』

    葬装「私もお紅茶を用意しました、ふふ…もしよろしければ、こちらもどうぞ」

  • 185スイーツ術師22/09/17(土) 08:48:19

    こまった、とても説得力が高い
    おはようさんです、私です

  • 186スイーツ術師22/09/17(土) 09:00:43

    (外界神でおくれた、いまからたててきます)

  • 187〈月見酒〉22/09/17(土) 09:02:14

    >>183

    【襲い来る二本の金棒のうち一本を、大蛇の牙がガチリと噛んで止めた。】

    【真正面から来る重鎧剛蛇を真正面から受け止めて、そのままぐるぐると体を巻き付けていく】

    『さあ、これからどうするかな…?』

    【やはり声帯での発音ではないのか、金棒を噛み締めたままどこかから声が響く】

    【構図はまるでこれから飲まれるところのようで…だが推進機の熱に当たったところは焼けていて、獲物と蛇はお互いの身を削っている】

    【そのまま、首を捻ってまずは武器を取り上げようと――】

  • 188スイーツ術師22/09/17(土) 09:06:54
  • 189重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 09:07:48

    ※立ておつですー!
     次描写次スレで書かせていただきます!

  • 190〈月見酒〉22/09/17(土) 09:09:13

    (※了解です、立て乙です)

  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 09:09:43

    たて乙……おはよう

  • 192苔猫22/09/17(土) 09:09:55

    もにゃあにゃにゃーん

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:10:59

    おはよう暇神様
    立て乙

  • 194クッキードラゴンゴーレム2号22/09/17(土) 09:11:24

    >>184

    【こくっとうなづいてクッキーをかじった】


    >>188

    【たておつクッキーが置かれた】

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:11:30

    よっしゃ埋めるよー

  • 196雪猫22/09/17(土) 09:12:01

    にぁおーん

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:12:13

    これはシンプルに立て乙の形のクッキーだな!

  • 198鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/09/17(土) 09:12:38

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:12:56

    >>196

    久しぶりだね雪猫ちゃん!

    見なかったのは夏が暑かったからかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:13:04

    200なら無限牢獄を探索

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています