【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ109

  • 1122/09/17(土) 01:16:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはイレーヌさん、ソフィアちゃん、マルファさんと共に夜を楽しみつつ、ソフィアちゃんを性奴隷に堕とした

    マルファさんはセフレになった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ108|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目?にあわせるルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした…bbs.animanch.com
  • 2122/09/17(土) 01:18:50

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97→B104)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    依巫時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに一番最初に襲われレイプされた
    爆乳は揉まれ吸われでいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ
    ちょくちょくイレーヌさんやアリアーヌちゃんに玩具にされることも
    八歳児モードでもクソガキに挿入懇願しだす性欲を発揮
    呪いの宝石によりしばらくの間(数ヶ月間)13歳モードがデフォルトに
    さらに呪いにより一定期間(毎日→三日に緩和)ごとに精液を摂取(口だと三回)しなければ元に戻れなくなってしまう
    かつ緩和された影響でエッチ後は乳首がいつもより敏感になり下着越しにも感じてしまうほどに
    加えて定期的にケモミミと尻尾が生えてしまい、発情期になってしまう(一度目はウシ、以降ランダム)
    二度目は狐だったが本人は昔可愛がっていた守護陣を思い出してしまったようだ
    三度目は猫であり、語尾にニャーなど付いてしまう。再度なってからは、エッチの時以外は普通に喋れるようになった

    クソガキに対しての気持ちが素直にならない理由として過去の罪により、自分が幸せになってはいけない人間だと無意識に思い込んでいる模様

  • 3122/09/17(土) 01:19:13

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けたり、積極的になって以降はおじさんの家に幼妻として同棲している
    ミドラーシュとして使役されていた頃に乗り物にしていた竜星のホロウも一緒にいる

    ついにおじさんと一線を越えたが性欲の強さを発揮する
    おじさんが死にかけるくらい搾り取る性欲の持ち主
    そろそろおじさんと本格的に一緒になりたいと望み始めており、おじさんもとうとう覚悟を決めてプロポーズした
    喜びすぎてその日のうちに知り合いに伝える行動力を発揮

  • 4122/09/17(土) 01:19:40

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97→B100→B103)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている
    さらっとアリアンナを唆しそのままアリアーヌとのレズ又はバイ堕ちさせかけたやばいひと
    定期的に暴走するヤバい人だがクソガキの人格が少しだけましになったのは彼女のおかげかもしれない
    彼女の言葉がクソガキをギリギリで止めることもあるため外付けの良心機関とも言える
    彼女の影響によりクソガキは初期にエリアルちゃんにやったような所業をすることはなくなった

    ただし暴走すると女の子をエッチな意味で食べ散らかすので、クソガキより危険なときもある
    特にやっとソフィアちゃんとそういう仲にもなれたため、ちょくちょく襲いまくっている

  • 5122/09/17(土) 01:19:54

    姉御肌なマスカレーナちゃん(22歳B83→B90)
    若返り時(12歳B68)
    甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちている
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    イレーヌさんへのストッパー兼ツッコミ役だったり、エリアルちゃん、アリアーヌちゃんと仲が良く奴隷の中でもまとめ役になってきている
    理性もしっかりしているが、狐耳エリアルちゃんを前にした時はついつい我慢ができなかったようだ

  • 6122/09/17(土) 01:20:13

    純粋だったがサキュバスじみてきてる天然マゾのアリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまい襲われた
    クソガキにレ○プされたが、それを望むようになる辺りマゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

    大人モードでは人間換算で19歳頃になり、B124のとんでもないダイナマイトボディに

  • 7122/09/17(土) 01:20:29

    献身的なクーデレメイドになってきたアリアンナちゃん
    (人間換算で14歳B73)
    むっつりスケベでエッチな罠もよく作っていたようだ
    クソガキとエッチしまくっていたアリアーヌちゃんに遭遇してしまい、そのまま見せつけられて気持ちいいことに興味を持ってしまう

    最初はセフレ予定だったがアリアーヌちゃんによる誘導と双子セットが捨てがたいと感じたクソガキが二人とも連れていきたいと考えるようになった
    性癖はかなりアブノーマルまで行けるようだが、まだ初めてなので強引なのは泣いてしまうようだ
    クソガキの変態行動にドン引きはするが断らずにでろっでろに甘やかすこともしばしば
    キス魔らしく何度もキスをせがむことも

  • 8122/09/17(土) 01:21:24

    ラビュリンス様(B130)
    最近クソガキのクソガキムーブに一番振り回されている
    アリアーヌちゃんによる誘導によりクソガキがセフレとして堕とそうと目論んだ
    騎士ちゃんとは強い絆があるらしく、騎士ちゃんや国の人を襲わないと約束したため身体のみ許してくれるセフレになることを認めた
    挿入は絶対にNGと拒否しており、キスもできればしたくはないようだ
    VRでも挿入はNGだが、それ以外は緩和している模様
    基本的に騎士ちゃんとの時間を非常に大事にしているので、先約が入ってるときはそちらを優先するようだ

    現状は心まで堕ちる気配なしだが、クソガキには調子を崩されがちで、身体は自然と自慰をするほどに堕ちてきているようである
    VRではとうとう素股を許すほどに開発されている

  • 9122/09/17(土) 01:21:44

    ハンディーレディ(24歳B99cm)
    お金がなくて困っているところ、相場の十倍以上で経験豊富な身体を楽しませて欲しいという依頼を受けてしまった
    マスカレーナちゃんの知り合いだが特別親しいというわけでもないようだが、仲が悪いわけではない模様
    経験豊富な技でクソガキを翻弄しかけたが、磨かれてきたクソガキの技に逆に翻弄され始めている
    乳輪が大きくそれがコンプレックスらしい
    クソガキを籠絡しようと目論んでいたが、とうとう堕とされてしまった

  • 10122/09/17(土) 01:21:59

    キスキル(バイ:19歳B92)
    バイでビッチらしく非常に慣れてるのかクソガキが上手いと認め、今後も会う約束を取り付けてくれた
    その後とうとうセフレに堕ち、リィラとの約束も取り入れてくれることに
    エリアルちゃんを気に入ったのか口説こうとしたりでかなりのバイである
    ヤリチンド変態のクソガキとは波長が合うのかノリノリで相手をしてくれる存在

  • 11122/09/17(土) 01:22:13

    リィラ(レズ:19歳B86)
    キスキルに片思い中?
    キスキルが堕ちたら考えるとフラグを建てており、処女は自慰で失くしたと言っていたが嘘のようである
    自身がレズであることも伝えていないがキスキルにはバレているようだ
    クソガキとの約束はキスキルに煽られながらも受けてくれることとなった

  • 12122/09/17(土) 01:24:00

    新たな被害者ソフィアちゃん
    (16歳B76cm)
    胸はイレーヌさんが最後に測った(抱き締め測定)時の68cmより成長しており、非常に遅い成長期があったもよう
    本人は身長の方が伸びて欲しかったと語っている
    バイ寄りのノーマルと言われていたが、初めてはイレーヌさんが良いと言うくらいには言うくらいには寄っている模様。イレーヌさんと一緒なら性奴隷でも受け入れるようだ
    胸が敏感なのか、イレーヌさんに徹底的に愛撫されたり吸われたりすると蕩けがちである
    現状クソガキに対しては激怒しているものの、悪魔に非常に有効な物資やイレーヌさんの言葉で責められない様子である
    執拗な責めにとうとう身体は陥落し、反抗心は残っているものの性奴隷に堕ちた

  • 13122/09/17(土) 01:26:13

    破天荒で自称自由人のマルファさん(25歳B95cm)
    ショタコン気味であり、少年の童貞を奪うのが楽しい様子
    そのため非常に手慣れおりハンディーレディも屈しさせたクソガキの技が通じていないようだ
    ただし性癖故にクソガキのやることに不快感は持っておらず、積極的に相手をしてくれる模様
    クソガキが敗北宣言したこともあってか、誰かの物にまだなる気はないと語り性奴隷ではなくセフレに
    他の男に手を出すこともクソガキは負けた以上は止められなかった

    過去に悪魔からエリスを庇った際に呪いを受けてしまった経験がある
    その呪いのせいでエリスを性的に傷つけかけ、周囲の大事な人を守るためにも失踪した(押し倒したらしい)
    なお、すでに解呪には成功しており、ショタ食いに関しては呪いの影響ではなく素であった

  • 14122/09/17(土) 01:26:48

    クソガキ(13歳)
    メイン竿役
    変態・鬼畜・おっぱい大好きの甘えたがりで欲望に忠実なとんでもないクソガキ
    基本的に甘えることが大好きだが、初期マスカレーナちゃんやラビュリンス様のように反抗的だったり、エリアルちゃんのようにリアクションが良い子にはかなり変態チックなことや鬼畜寄りなことをする
    特にエリアルちゃんは若返ると無自覚に煽るためクソガキでも甘えるのを忘れて犯しまくることも
    初期は現在よりさらに過激なことや強制全裸連れ回しなど酷いこともしていたが、ある一件によりその辺りはかなり落ち着きやりすぎることはなくなった
    そのため鬼畜すぎる面は落ち着き、甘えるのを最優先しがちになっている(エリアルちゃんには例外だが、怪我をさせたり嫌われて傍から離れられることを恐れているため、やりすぎることはほぼない)
    親という言葉が地雷であり、自分で殺したと吐き捨てるほどには憎んでいる模様
    しかし後述のおじさんに対してはかなり好意的に接している
    彼の両親は昔のシャドールの戦災時に怪物を復活させた際に殺されているようだ

    おじさん(40歳)
    ウィンダちゃんルートにおける竿役
    ダイスに愛されている
    クソガキの知り合いとは思えないくらいの良識あるおじさん
    クソガキに欲望を刺激する催眠をされたが、自制心が非常に強いのか基本的に無理矢理襲うようなパターンにはならなかった
    ウィンダちゃんに一目惚れしているが手を出さなさすぎるせいで彼女のコンプレックスを刺激してしまい、一度押し倒されることとなった
    最近はウィンダちゃんに搾られていたが、それの解消も含め異世界旅行に誘うも結婚式を上げたいとウィンダちゃんに言われていたが、とうとう覚悟を決めてプロポーズをした
    クソガキ宛に手紙と結婚式への招待状を書いている

  • 15122/09/17(土) 01:29:47

    ソフィアちゃんに上客接待プレイを仕込んだが、クソガキは朝からどうするつもり?


    1.プールへ

    2.接待プレイをもう少し

    3.その他(次回募集)

    dice1d3=2 (2)

  • 16122/09/17(土) 01:31:29

    クソガキは接待プレイが楽しくて仕方ないようだ

    ※選択肢に1.プールと書き込んでましたが川の間違いです。すみません

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました
    連日続いてちょっと疲れてしまったので次回はお休みにさせていただきます

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:32:15

    お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:32:28

    乙です
    ゆっくり休んでください

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:32:44

    お疲れ様ー
    休むときは本当に遠慮なく2〜3日に一回とかでもいいから休みなよ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:33:44

    乙ー
    マルファさんは性奴隷になるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:08

    マルファはショタコンだけど女の子イジメるのわりと得意だな…
    バディの頃はエリスに軽くそういうことやってたんだろうか?
    手を出そうとした貴族のガキの性癖壊してたみたいだが

    それとも呪い受けるまではエリスには手を出さないようにしてた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:37:58

    >>21

    さらっとソフィアに授乳手マ○してる時に女の子は専門外発言してるから基本筋金入りのショタコンで女の子には興味ないしエリスにはショタコンだと隠してたみたいだね

    だから呪いで襲いかかったときは本当にマルファも望んでなかったはずなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:39:46

    ある意味クソガキより邪悪な人だなマルファさん…
    基本性癖壊した後は手を出さないっぽいがクソガキはテクとあるしエリスを気にかけてた辺りお気に入りになったっぽいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:40:14

    悪事を考えた貴族の子供にお仕置きしてるし、ちょくちょくエリスの話出すしでエリスへの感情が重たいのは間違いない
    とはいえ襲いかけたから失踪だし手は出してないんでしょ

    もしここでエッチしてる時にエリス遭遇とか起きたらどうなるんだろ…
    ステラ脳破壊か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:42:25

    まずクソガキがイレーヌママ大好きな上に怒られたり嫌われたくないって思ってるからエリスとステラは手を出すなと言われてる以上手は出さなさそうだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:44:21

    まあ騎士ちゃんにやったみたいに記憶操作だろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:52:52

    ステラが心配してるけどイレーヌから見たら普通に強い絆で結ばれてるらしいからな
    わざわざ百合同士に入ってくほど無粋でもなかろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:30:57

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:45:11

    二重、下手すりゃ三重の意味での呪いの解放に成功した時がラストになるんかな?
    エリアルちゃんのロリ化の呪い
    エリアルちゃんが自身に無意識にかけてる呪い
    クソガキの精神的な意味での呪いって感じで

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:22:46

    しばらくは接待プレイかな?ソフィアは二人と比べて慣れてないから反応が可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:29:56

    エリアルちゃんとハンディーレディには逆バニーでご主人様呼びの上客プレイ
    今回はシスターを金で買ったお客様プレイってところだろうか

    クソガキぜってーエリアルちゃんとソフィアとアリアンナちゃん辺りのリアクション良い子達で組ませた上客プレイとかもしそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:02:59

    本日はお休み

    他の子のデート回になるとエリアルちゃん流石に出番減るんよね
    仕方ないが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:17:56

    次世界が何になるか読めん

    とりあえずパフィーニップルのロリが欲しいらしいがワンチャンピリカ堕としたらどうにかなりそうなんだけども
    マスカレーナ世界ならPUNKもいそうだからセアミンもありだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:27:20

    別世界でトリに相応しいのといえばヴェールみたいなタイプかねぇ?
    閃刀姫はそういうオカルトには向いてないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:32:48

    ヴェールとか繋ぎ手とか?閃刀は科学技術がマスカレーナちゃんとかより上なら案外どうにかなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:48

    案外端末世界にそのまんまあるパターンもありそうな気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:51:26

    魔法使いメインの世界とかでウィックラや霊使いまとめているとかもあるかもね
    ウィンと出会ってしまった時の反応がどうなることやら

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:05:43

    今更だけどエリアルちゃんってフェラすると今のところほぼイラマチオになってる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:32:22

    ムラっとするから気持ちは分かる
    なんなら普通にフェラする選択肢からもイマラに派生するからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:17:43

    言動がクソガキぷっつんさせがちだからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:20

    エリアルちゃん嫌がりつつもゆっくり舐めてそうだからそらクソガキもプッツンするんよ
    やっても怒んないからなおさら止まらん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:05

    エリアルちゃん基本的にクソガキがもう自分を傷つけないと信頼してるから何でも受け入れてくれるママになってるからな
    ジト目にはなるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:33:38

    ママというか姉というかエリアルちゃんは初期は確かセフレ奴隷指定だったんよね
    クソガキと過ごすうちに自分にやることなら例のあれとかじゃない限りはもう本気で怒ってないし

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:43

    クソガキはエリアルちゃんをママというよりは完全に女として見てる節がある
    だからこそとにかく執着するし奪われかけたらマジギレする

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:39

    最初の時点でレイプしようとしてた野郎を滅多刺ししてたからあの時点で執着あったろうな
    逆恨みとなってるがどっかで見て一目惚れしてから手に入れるのにそんなことしたとかもありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:33

    誰かが言ってたがどっかで出会って一目惚れはしたけど、当時のクソガキがそういうの理解できるわけもなく勘違いして逆恨みして催眠レイプという手段に走ったって考察は実際ありそうなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:17

    エリアルちゃんを女としてみてるが最近本当甘えん坊っぷりが酷くなってるから大人モードのエリアルちゃんにはかなり駄々甘えなんだよな…
    逆にロリアルは割と犯してる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:41:32

    >>47

    わりとどころかロリアルは八割くらい犯してる気がする…

    どんだけヤってもガバくならなくて反応良いとかそら執心するわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:24

    ロリアルちゃんに甘える時も大体イカせつつだからな、しかも赤ちゃんお兄ちゃんとか煽ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:44:11

    メイドの時はご主人様呼びさせるしクソガキも業が深い

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:53:31

    エリアル犯す時はソフィアにやってたものより遥かにハードに四六時中気絶させずにヤり続けるからなクソガキ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:34

    一度くらい犯すのとか抜きに一日中大人エリアルちゃんに甘える回とかみたいな
    意外と少ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:00:15

    まずは一日持たせられる薬がいるかもね
    今だと最長六時間らしいし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:46

    無理やりなら全部乗せの薬があるんじゃないか?陥没乳首、褐色もセットでさらに副作用もあるっぽいけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:45

    全混ぜ薬は良い感じに嫌がってくれそう
    姫様デートの前に甘えまくる日はありかもね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:25:50

    エリアルちゃんにだけひたすら甘える日は是非見たいな…どちらにせよ全部乗せは発見されるの確定なら

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:43

    まあとりあえずは猫マスカレーナちゃんと一緒にヤるのは確定してるのよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:21:30

    ニャーニャー言ってるマスカレーナとかクソガキ理性崩壊するわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:01:49

    猫ロリアル&猫マスカレーナのクソガキ理性崩壊コンビ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:20

    いっそ久々にマスカレーナちゃんにロリ薬飲ませてエリアルちゃんが大人モードにやれば背徳感が凄そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:42

    ロリコンビでも背徳感エグくてヤバそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:15:23

    デカイのに囲まれてたからペッタンに囲まれたがる可能性はあるな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:17:38

    何だかんだでクソガキ今回抑えてる方だから鬱憤晴らしにロリアル苛めるのもあると思われ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:32

    好きな女の子をイジメたがるクソガキらしいアレと好きな女には甘えたがる男のソレが混ざってる気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:24:41

    エリアルに対してはちょくちょく年相応の悪ガキっぽいときはあるんだよな
    甘えるときはとことん幼児退行しとるが

  • 66122/09/18(日) 19:58:05

    20:30くらいから続きを始めます

  • 67122/09/18(日) 20:32:55

    続きを始めます


    接待プレイが楽しかったクソガキ

    もっとヤりたいと感じたようである


    衣装は

    1.そのまま

    2.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 68122/09/18(日) 20:33:32

    衣装はそのままでやってもらうようだ


    どんな接待プレイをする?

    >>76辺りまで募集してダイス

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:23

    ソフィアに胸を顔に押し付けさせて密着したままおっぱいを吸ってる最中に媚びさせるがソフィアは弱々なので感じまくっていた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:06

    全員に蜂蜜のように母乳が甘くなる薬を飲ませてからしゃぶりつく

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:12

    イレーヌに甘えん坊で性知識のないショタの客になりきりおっぱいを吸わせてもらってむずむずするー!とちんぽを見せつけてどうにかしてと頼んだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:53

    マルファが貴族のショタの性癖をどうやって壊したのか泣き喚いてたそいつの事を話しながら聞きつつ、クソガキがマルファに自分からは離れないよね?と言えば大人になってもエッチしてあげるとお客さまに言うふうに言ってくれた
    マルファ的にはさりげなくエリスに気を遣ってくれて無理やり催眠能力を使ってない事からかなりクソガキを気に入っていた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:42:42

    イレーヌが胸をぷるぷると揺らすおっぱいアピールをするとマルファも同じようにしてしばらく二人のおっぱいの描写
    その後ソフィアもながれ的に単独で胸でエッチなポーズでアピールをして涙目に

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:44:08

    ソフィアが挿入されるとやだと昨日おっぱいを吸われ続けて何度もエッチした事もあってイヤイヤするがクソガキにそのまま動かれつつマルファ達からはお客様をちゃんと癒してあげてと息も絶え絶えになりながら乳首を口元に差し出しこびた

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:40

    接待プレイの一環でマルファに言われるがまま過去に自分がやったらしい赤ちゃんプレイをイレーヌに仕込むといつもやってるはずの赤ちゃんプレイなのに客扱いされるのが新鮮でクソガキも大興奮した

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:47:54

    マルファが耳元でどんなふうに昼ごろ川遊びの最中に甘やかしてエッチさせるのか説明しつつ手コキをしてくれた

  • 77122/09/18(日) 20:51:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/09/18(日) 20:52:54

    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    5.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    dice1d8=2 (2)

  • 79122/09/18(日) 21:08:25

    クソガキは全員に母乳が蜂蜜のように甘くなる薬を飲んでとおねだりを始めた

    嫌がることもなくイレーヌさんとマルファさんはそれを口にしたが、ソフィアちゃんは引き気味だ

    前回イレーヌさんに飲まされて酷い目に遭ったことを忘れていないようだ

    「わ、私はそれは飲まな……むぐぅっ!?」

    言い終える前に薬を口に含んだイレーヌさんが、ソフィアちゃんに否応なしに口付けをして薬を流し込んでいく

    「んんぅっ……また……やだ……」

    酔っ払ったかのように瞳を潤ませるソフィアちゃん

    イレーヌさんは満足した顔でクソガキに準備万端のサインを出した

    「くす……♪これは確かにキツいわね♡あんっ♡良い飲みっぷりよ、お客様♡」

    蜂蜜薬は初めてだったマルファさんは強い酩酊感に少しだけふらつきつつ、クソガキに母乳を飲ませていく

    甘やかしてくれる大人の色香にクソガキはもはやメロメロのようだ


    「ママのおっぱいはどうですかぁ♡ふふっ、たくさん飲んでくださいねー♡わたくしの母乳はお客様のモノですから♡」

    クソガキはイレーヌさんの乳房に吸い付くと強い勢いで吸い始める

    嫌がることもなくイレーヌさんはクソガキに全て与えるつもりで飲ませていった


    「お、お客様……あまり強くはその……んひゃあっ♡」

    辿々しく目線を合わせようとしないソフィアちゃんに、クソガキは飛び付く

    イヤイヤと首を振るソフィアちゃんの悲鳴をクソガキは楽しみながら、上客に失礼じゃない?とニヤニヤしつつ煽っていく


    クソガキは

    1.>>69

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    7.>>76

    dice1d7=7 (7)

  • 80122/09/18(日) 21:14:40

    蜂蜜のように甘い母乳を楽しんだクソガキは、今度はマルファさんの隣に座って手で扱いてもらうことにした

    「お客様?今日の昼からの川遊びはどんなことしたい♡マイクロビキニの女の子を三人も連れて、木陰に隠れてエッチしたり、冷たい川の中で女の子に扱いてもらったり……」

    耳元で囁くように、昼からの川遊びの光景を語るマルファさん

    その手は絶妙な加減でクソガキのペニスを扱き、漏れ出した先走りがそれを物語っている

    「楽しみね、お客様♡」

    妖しく微笑みながらマルファさんはクソガキを何度か手だけで達しさせた


    クソガキは

    1.>>69

    2.>>71

    3.>>72

    4.>>73

    5.>>74

    6.>>75

    dice1d6=2 (2)

  • 81122/09/18(日) 21:19:43

    クソガキは今度はイレーヌさんに性知識のない子供のフリをして甘え始めた

    無邪気にイレーヌさんの乳房をしゃぶり、ちゅーちゅーと母乳を啜るクソガキは今度はむずむずするーとわざとらしく勃起したペニスを見せつけた

    「あらあら、大変ですねー♪じゃあ、わたくしがスッキリさせてあげますね、お客様♡」

    言い終えるとクソガキのペニスを優しく扱きだすイレーヌさん

    クソガキはイレーヌさんの乳房に吸いつきつつ、役になりきって優しく優しくペニスを扱いてくれるイレーヌさんにご満悦だったという


    その後

    1.ちょっとハードな接待プレイ

    2.甘々な接待プレイ

    3.その他(>>87辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 82122/09/18(日) 21:20:52

    クソガキは甘々な接待プレイをしたい


    >>90辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:10

    イレーヌが授乳手コキをしてるシーンをみたソフィアがその姿から目を離せずにマルファがお客様にソフィアにやってあげなさいと言い出し
    本人は散々やったから嫌なのにといいつつ性奴隷+イレーヌも誘うので断りきれない

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:29
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:44
  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:39

    マルファのぷっくり乳首を吸いながらママぁと情けなく赤ちゃんになりきって挿入をして腰をへこへこすると接待らしくおっぱいの吸い方も含めて全部褒めてくれた

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:16

    ここでマイクロビキニをイレーヌが持参してるとソフィアに伝える

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:24:31
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:44

    イレーヌとソフィアのダブルパイズリを行いながらちゅぱちゅぱと口元を慣らして??となるソフィアにイレーヌがそうしてる時はこの子が母乳が飲みたいって思ってる時だからとダブルパイズリを楽しむクソガキに胸を差し出すソフィア

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:25:47

    おっぱいにクリームとか塗ったりフルーツを挟んだりさせて媚びさせて美味しく頂いた

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:27:33

    マルファに抱きしめながら甘えつつクソガキが今は性奴隷にならないってのはわかったし尊重はするけどいつか性奴隷になって欲しいなとおねだりすれば
    即答は出来ないけどエリスと少し一緒に過ごした後やる事もないからセフレのままクソガキの集団に面白そうだからしばらく参加してあげるといってくれてクソガキも大喜びでなら母乳飲ませて!と

  • 92122/09/18(日) 21:27:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 93122/09/18(日) 21:29:23

    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>89

    8.>>90

    9.>>91

    dice1d9=7 (7)

  • 94122/09/18(日) 21:33:13

    ※一応確認なんですが、イレーヌさんとソフィアのダブルパイズリでいいんですよね?ソフィアが中断してソフィアが差し出すと…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:09

    >>94

    あっはい後ソフィアの代わりにマルファが吸わせてる時に交代してもらえたら…

  • 96122/09/18(日) 21:35:55

    >>95

    了解しました

  • 97122/09/18(日) 21:50:32

    「んっ……私の胸で擦って気持ちいいのだろうか……」

    「大丈夫ですよ♪すごく気持ち良さそうにしてくれてますから♡」

    クソガキのペニスをイレーヌさんとソフィアちゃんが自らの胸で挟んで擦っていく

    イレーヌさんの爆乳の柔らかさと、小ぶりながらも柔らかいソフィアちゃんの胸にダブルパイズリをされて、ご機嫌なようだ

    とはいえクソガキはそろそろソフィアちゃんの乳房をしゃぶりたくなったらしい

    マルファさんの胸から口を離すと、ソフィアちゃんを見てちゅぱちゅぱと口を鳴らし始めた

    「なに……?」

    不安げにイレーヌさんを見つめるソフィアちゃんに、イレーヌさんはクスクスと笑いながら説明する

    「ああしてる時はおっぱいをしゃぶりたいって時なんですよ♡ご指名ですね、ソフィア♡」

    嫌そうな顔をするソフィアちゃんであったが、あまり逆らうと何かされそうな予感がして渋々と離れた

    代わりにマルファさんがパイズリに加わっていく

    「ご指名されるくらい気に入られてるってことよ♪」

    言われながらも複雑な気分でソフィアちゃんは胸を軽く拭いたあとにクソガキに寄っていくが

    「お、お客様……わ、私の胸もどうぞ……」

    恥ずかしそうに目を伏せながら言うソフィアちゃん

    クソガキは興奮しきって思い切りしゃぶりつくのは言うまでもなかった

    「ひゃっ……まって、そんなっ……ひうっ♡」

    ちゅーちゅーと吸い立てながら、唇でねぶるようにしゃぶるとソフィアちゃんは面白いくらいに反応してくれて、クソガキはご満悦だ


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>88

    7.>>90

    8.>>91

    dice1d8=2 (2)

  • 98122/09/18(日) 22:01:40

    クソガキはパイズリが終わると今度はソフィアちゃんを押し倒し、そのままペニスを挿入していく

    腰を打ち付けられる度にビクビクと小柄な身体が大きく震える

    「や、やだっ……ひあっ♡あっ♡こんな、こんなぁっ……んあっ♡」

    イヤイヤと首を振り泣くソフィアちゃん

    昨日だけでもさんざんしゃぶられ、犯されでかなり参ってきているようだ

    クソガキはその様子に興奮しつつ腰を振っていると、ご奉仕しないソフィアちゃんへイレーヌさんたちが軽く注意し始める

    「ダメですよ、ソフィア?その子、おっぱいを欲しがってますよー♡」

    「今貴方の前にいるのはお客様よ?ちゃんとご奉仕しなさいね♪」

    面白がってクソガキの興奮を煽るように言葉を投げる二人

    ソフィアちゃんは半泣きになりつつも、これが落ち着くにはそうするしかないとわかったらしい

    「はぁはぁっ……ど、どうぞ……おきゃく、さま……」

    息も絶え絶え、半泣きでソフィアちゃんはクソガキに差し出すようにクソガキの頭を胸に誘導させた

    クソガキはにんまり笑いながらしゃぶりつくと、ソフィアちゃんは面白いくらいに乱れたという


    クソガキは

    1.>>83

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>88

    6.>>90

    7.>>91

    dice1d7=7 (7)

  • 99122/09/18(日) 22:09:10

    その後ソフィアちゃんが軽く気絶するまで犯したクソガキは、今度はマルファさんに抱かれながら甘えつつ、性奴隷にならないって意思は尊重するが、やはりいつかはなって欲しいと本音を吐露した

    「…………性奴隷にはなれないわ」

    しばらく黙ってからの言葉に、しゅんとなるクソガキだが、マルファさんはさらに付け加えて

    「……けれど、エリスと一緒に過ごした後は手も空いちゃうし、貴方たちの集団も面白そうだからしばらくの間参加してあげるわ。あくまでセフレのままだけど」

    クソガキはその言葉がよほど嬉しかったのか、そのままのテンションで母乳飲みたい!とおねだりすると、マルファさんはクスクス笑いながらも了承してくれた


    その後

    1.ちょいハードな接待プレイ

    2.甘えまくりの接待プレイ

    3.昼まで甘えまくった(キンクリ)

    dice1d3=1 (1)

  • 100122/09/18(日) 22:10:14

    クソガキはソフィアちゃんの反応のせいか、ちょっとハードな接待プレイをしたくなったようだ


    どんな感じのちょっとハードな接待プレイをする?

    >>108辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:13:01

    マルファに慣れない理由がエリスの事を思ってるから?と聞けば頷いたのでじゃあ仕方ないよねとあっさり引いてイレーヌに抱きついていたのでマルファもそろそろ腰を押し付ける場所も必要かな?と内心思いつつも口には出さずにイレーヌの胸に抱きついてるクソガキの後頭部を胸を押しつけてあげた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:14:32

    ソフィアに本気で犯してもいい?と聞けば当たり前だがソフィアが嫌がってイレーヌに助けを求めたがイレーヌは経験したほうがいいですよ?といいながらクソガキにまずは自分をと言ってきたので爆乳をハンドルのようにこねくり回しながらイレーヌをママと連呼しながら犯してソフィアは目が離せない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:21

    マルファのおっぱいを背後から掴んで後ろからせめるとマルファも流石に喘いで少し余裕がなくなるがそれでも大人としておっぱいを揉みながら犯してくるクソガキに良い子といってあげながらセフレとしては文句なしで合格で性奴隷は考えておこうかな?と内心つぶやいた

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:14

    ソフィアの口の中を舌をいれて差し込み歯茎に至るまで舐め回してソフィアはされるがまま

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:17:59

    ソフィアの接客態度が悪いと難癖を付ければイレーヌとマルファがお客様これでお許しくださいと並んでお尻を振り振りしてきたのでソフィアに目を離しちゃだめだよって言って順番に犯した

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:29

    イレーヌとマルファがソフィアの後ろに回り込み拘束しながらクソガキが好き放題腰を動かし一度気絶するが催眠で起こして気絶することも許されないソフィアは呂律が回らない言葉を言うしかなかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:02

    何度も嫌がるソフィアにお仕置きといいながら正面から犯してソフィアは犯される事にありがとうと言わせて媚びさせた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:21:37

    マルファのおっぱいをちゅーちゅーとばぶばぶと赤ちゃんになりきり母乳接客をしつつソフィアは犯してイレーヌはソフィアも喜んでいますねといいながはマルファの乳首を引っ張ってからぶるん!と離したクソガキに接客として今度は自分がおっぱいママにと差し出した

  • 109122/09/18(日) 22:28:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110122/09/18(日) 22:30:40

    クソガキは

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    7.>>107

    8.>>108

    dice1d8=6 (6)

  • 111122/09/18(日) 22:40:30

    「お客様、さぁどうぞ♡」

    「ごめんなさいね?これがお客様のご要望なの♡」

    「やだっ……イレーヌっ、マルファさん離してぇっ……ああっ♡」

    後ろに回ったイレーヌさんとマルファさんの二人に羽交い締めにされ、ソフィアちゃんはクソガキに犯されていた

    腕と肩を固められ、足も無理やり広げたところをクソガキは我が物顔で好き放題腰を打ち付けていく

    「ひぐっ……やぁっ♡つよいっ……むりっ……あぐぅっ……あ……」

    イレーヌさんとマルファさんがそれぞれイタズラで胸を愛撫するのもあるせいで、狂いそうになるほど快感を感じさせられるソフィアちゃん

    それがピークに達したのか、カクンとその小さな身体から力が抜けてしまった

    どうやら気絶してしまったらしいが、クソガキはそれを許さずに催眠で無理やり叩き起こしてしまう

    「ひぐっ!?やっ……やらっ……♡ゆるひっ……らえっ……あひゅっ……あうっ……♡」

    気絶での逃避すら許されず、戻ってきた意識を強烈な快楽で叩かれる

    ソフィアちゃんはもはや呂律も回らない言葉をあげることしかできなかった


    その後

    1.流石にヤりすぎたのでソフィアちゃんを休める

    2.もっとヤる(再ダイス)

    3.そのまま昼までヤってた(キンクリ)

    dice1d3=1 (1)

  • 112122/09/18(日) 22:41:45

    クソガキは流石に痙攣してふるふると震えるソフィアちゃんに、それ以上の追い討ちはやめることにしたようだ


    次はどうする?

    1.他の二人にハードなの

    2.他の二人に甘える

    3.疲れたので昼まで休む(キンクリ)

    dice1d3=2 (2)

  • 1131122/09/18(日) 22:48:59

    クソガキはソフィアちゃんを休ませながら他の二人に接待プレイで甘えるつもりのようだ

    >>121辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:49:36
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:51:21

    イレーヌとマルファに散々甘えたのでちょっと趣向をかえてみようと二人に若返り薬を飲ませて同い年か少し上程度になった二人のおっぱいに甘えて見せた
    マルファのおっぱいは最初から少し大きめ判定

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:53:01

    ソフィアの接客態度が悪いといえば二人がノリノリで機嫌を直すためにおっぱいを揺らして爆乳アピールして代わりに二人のおっぱい媚び描写をしつつ最後はどちらの乳首にもちゅーちゅーする

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:54:30

    マルファが本当に可愛いとクソガキに夢中になりつつ独占したいと言うがイレーヌはこの子はクソガキの母乳ハーレムの夢を代わりに話してだからダメですよ♡と母乳を与えた

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:19

    二人のおっぱいに甘えてるとなんだかエリアルちゃんにも甘えたくなってきたので帰ったらエリアルちゃんと姫様のデートの前に一日中甘えまくってみようかな?と頼もうとした

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:55:55

    おっぱい媚び媚びダンスを行う二人

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:21
  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:56:59
  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:27

    イレーヌに膝枕で搾乳しながらマルファにゆっくりフェラしてもらった

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:57:37

    おっぱいの噛み跡を二人につけて乳首をグミのようにカミカミしながら甘えまくる

  • 124122/09/18(日) 23:00:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/09/18(日) 23:02:31

    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    8.>>121

    9.>>122

    10.>>123

    dice1d10=6 (6)

  • 126122/09/18(日) 23:06:00

    クソガキは二人におっぱいを強調した媚び媚びダンスをして欲しいと言い出した

    「本当に好きねぇ♪」

    「じゃあ、たーんとご覧ください♡」

    二人は拒むこともなく、クソガキの目の前で胸を揺らしながら物欲しそうに甘い声を漏らして踊っていく

    熱視線にクソガキはゴクリと喉を鳴らしながら眺めていた


    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>120

    7.>>121

    8.>>122

    9.>>123

    dice1d9=7 (7)

  • 127122/09/18(日) 23:11:24

    クソガキはマルファさんのぷっくりとした乳首にしゃぶりつきながら、ママァと情けなくグズる赤ちゃんのようにペニスを挿入して腰をへこへこ振っていく

    「あっ♡あんっ♡あらあら、お客様?私に甘えたくなっちゃったのね♡……いいわよ、その調子♪腰の振り方も、おっぱいの吸い方もとってもお上手♡」

    接待らしく、クソガキをベタ褒めして甘やかしていくマルファさん

    クソガキはもう色々崩壊しそうだった


    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>120

    7.>>122

    8.>>123

    dice1d8=5 (5)

  • 128122/09/18(日) 23:15:21

    クソガキは二人のおっぱいに甘えていると、なんだかエリアルちゃんにも甘えたくなってきたようだ

    帰ったらラビュリンス様とデートに行く前に、一日中過ごしたいと考えていた

    今回は思い切り甘えまくろうとクソガキはほくそ微笑んでいる


    なおクソガキはおじさんからの手紙のことや、エリアルちゃんどころかマスカレーナちゃんまで猫耳化していることをまだしらない


    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>120

    6.>>122

    7.>>123

    dice1d7=2 (2)

  • 129122/09/18(日) 23:22:13

    イレーヌさんとマルファさんにはさんざん甘えたので趣向を変えて見ようとクソガキは二人に若返り薬を飲んでもらうことにした

    イレーヌさんは以前なった14歳のバスト80cmの姿になり

    マルファさんは18-dice1d5=5 (5) 歳にまで若返った

    バストは75+dice1d10=4 (4) cm

  • 130122/09/18(日) 23:24:42

    マルファさんは13歳のバスト79cmになったようだ

    同じ歳で明らかに大きいおっぱいにぎょっとするクソガキ

    エリアルちゃんは後天的に大きくなったんだなぁ…と考えているようであった


    クソガキは若返った二人と

    1.いっそこのまま川遊びに

    2.思い切り甘える

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 131122/09/18(日) 23:25:44

    クソガキはとりあえず甘えるようだ

    ※今選択肢後に川遊びへ以降


    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:57

    驚いてるマルファにお姉ちゃんと呼びながら抱きつきしゃぶりつきママって甘えてたのに今はお姉ちゃんの気分なんだ?と言いながらマルファは姉弟プレイで甘やかしてくれた

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:19

    ソフィアを起こしてイレーヌの姿を見せつけてからソフィアより年下なのに胸も身長もある姿に絶望するソフィアを尻目にイレーヌの胸に甘えた

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:42

    起きてきたソフィアが困惑するが二人とも自分より若くても背が高いことに地味にショックを受ける

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:28:45

    身体を洗い流そうと二人とイチャイチャしながら風呂に入り
    その後湯船でおっぱいしゃぶり比べをした

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:29:54

    マルファとイレーヌが赤ちゃんプレイで接客してくれるが同い年くらいの女の子に甘えていると言うシチュにクソガキも乳を吸う力が強めに

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:32:51

    イレーヌとマルファに抱きつき腰をふり甘えながらの甘々エッチをそれぞれ行うがイレーヌは目線も同じくらいだからこう言うえっちも良いとうっとりしていて
    マルファも新鮮な体験で今度からこれでショタの性癖歪ませようかしら?と割と邪悪な事を言ってるとクソガキがマルファにもエリアルちゃんに頼んで薬作ってもらうねと約束する代わりにでもセフレとして一番自分を最優先にしてほしいし性奴隷になってもらうの諦めないからね!とおっぱいを吸った

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:33:08
  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:15

    久々の若返りエッチでイレーヌの甘やかしっぷりがちょっとやばいレベルになりマルファもテンション上がってるなーと見ていて微笑む

  • 140122/09/18(日) 23:36:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/09/18(日) 23:38:02

    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    dice1d8=4 (4)

  • 142122/09/18(日) 23:41:11

    クソガキは身体を洗いたくなったようだ

    「お風呂でするの好きねぇ?」

    「旅館でもたくさんしましたね♡」

    和気あいあいと入りつつ、二人に身体を洗ってもらったり湯船ておっぱいのしゃぶり比べをしたクソガキ

    歳の近くなった二人とのお風呂を満喫したようだ


    クソガキは

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    dice1d7=1 (1)

  • 143122/09/18(日) 23:45:21

    「にしても若返りまでできるなんて、流石に驚いたわ」

    風呂上がりに自分の身体を眺めながらそう口を開いたマルファさん

    クソガキはお姉ちゃん!と呼びつつ、元よりは小さくなった79cmのおっぱいへしゃぶりついた

    「やんっ♡前はママって呼んでたのに、今はお姉ちゃん気分なんだ?……ええ、いいわよ♡」

    お姉ちゃんと甘えてくるクソガキを迎えながら、マルファさんはいつもと違った身体でクソガキとの姉弟エッチを楽しんだ


    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    dice1d6=6 (6)

  • 144122/09/18(日) 23:50:34

    「久々でちょっと舞い上がっちゃいそうです♡」

    言いながらクソガキをひたすらに甘やかすイレーヌさん

    抱き締めてくるクソガキをぎゅーっと抱き締め返してカワイイカワイイを連呼するイレーヌさんは、少しヤバイ段階に入ってるようだ

    クソガキが珍しく絞められてヒクヒクとしているが、イレーヌさんが気付くまでしばらくかかってしまった

    マルファさんは引きつつも、テンション上がってるなーも見て微笑んでいた



    その後、そろそろ川に行くこととなったが

    1.若返ったままで行く(そのサイズ用の用意してあった)

    2.若返りエッチはまた今度楽しむとして大人に戻って川に

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 145122/09/18(日) 23:54:08

    その後もクソガキはしばらく楽しんだが、そろそろ川に行く時間になったようだ

    子供の姿の水着は流石に用意しておらず、全裸で遊ぶのはさすがに……となったので大人に戻ることになった

    クソガキは残念がったが、また楽しみましょ?と二人に囁かれ納得したと言う


    なお、自分の水着がキツキツのマイクロビキニだと言われて半泣きでいやがったソフィアちゃんだったが、クソガキによって胸をひたすらにしゃぶられて折れてくれたという


    そうして川に来たがまずはなにをする?

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:55:25

    木陰でソフィアと二人きりになり後ろから犯した後母乳はまだ出るからとビキニをずらしてしゃぶって喉を潤してからソフィアにも母乳を口移し

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:57:09

    泳いでいるとマルファがクソガキの泳ぎが上手いと褒めてくれて色々あったと(嫌な連中からいつか逃げるために鍛えてた)と言えば何となく伝えたくない事なんだなと察して授乳手コキをしてくれた

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:57:56

    マイクロビキニの3人を並べてじっくりとそのプロポーションを眺めて3人の反応を楽しむ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:34

    水の中でイレーヌが手コキをしてくれたのでそのまま川の中に入りつつゆっくりとエッチ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:58:47
  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:00:24

    マイクロビキニだからこそ乳輪までソフィア以外は見えてしまい二人を侍らせておっぱいを揉みしだきつつソフィアにフェラをさせながら母乳をそれぞれ口元に差し出されながらの甘々母乳を

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:03:02

    外でマルファに抱きつきながら無邪気にばぶばぶと赤ちゃんモードで外エッチ
    ついでにアリアーヌやキスキルの話題になり悪魔の子もセフレや性奴隷なんだ?といってクソガキはマルファに悪魔の子達に偏見を持たないでいてくれるマルファに感謝しながら抱きつきマルファも受け入れた

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:04:16

    半泣きで恥ずかしいと言ってるソフィアのおっぱいを膝の上に乗せてから手で触って似合ってるよお姉ちゃんと煽ると変態などと罵倒して涙目になってたのでお仕置きのおっぱいいじりをしばらくしてた

  • 154122/09/19(月) 00:05:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/09/19(月) 00:06:48

    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    7.>>152

    8.>>153

    dice1d8=2 (2)

  • 156122/09/19(月) 00:15:52

    「あら、ずいぶんと達者に泳げるじゃない?」

    クソガキの泳ぎを素直に褒めるマルファさん

    クソガキは色々あってね……と曖昧に笑いながら誤魔化すと再び泳ぎ始める

    その脳裏には嫌な奴らいつか逃げるためにとコッソリ練習していた時代のことが映っていた

    (伝えたくないことなのかしらね?)

    クソガキは語らなかったが、なんとなく何かあったんだろうと察したマルファさんは微笑むとクソガキを誘うように手招きした

    「いらっしゃい、疲れたでしょ?癒してあげる♡」

    クソガキは素直に手まねに従い、マルファさんに授乳手コキをしてもらった


    クソガキは

    1.>>146

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    dice1d7=3 (3)

  • 157122/09/19(月) 00:21:33

    川は思ったより綺麗で、流れも緩やかだった

    クソガキはイレーヌさんと水遊びをしていたが、そこで股間に手が伸ばされていることに気がつく

    イレーヌさんはシーッと悪戯っ子のように微笑むとクソガキのペニスを扱き固くさせていく

    冷たい水の中で熱くなるペニスにゴクリと喉をならしたクソガキ

    「したいんですね♡いいですよ、こっちへ……♡」

    少し隠れる位置に行くと、クソガキは貯まらずイレーヌさんに後ろから挿入していく

    「ひゃんっ♡ふふ、興奮しちゃいました……?あんっ♡」

    冷たい水が膣内に入ったのか、イレーヌさんは甘い声を漏らすがクソガキはそれだけで理性が抑えきれなくなり川の中でしばらくイレーヌさんと交わっていた



    クソガキは

    1.>>146

    2.>>148

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    dice1d6=1 (1)

  • 158122/09/19(月) 00:31:34

    クソガキはイレーヌさんとしたせいか、すっかり興奮が収まらなくなっていた

    恥ずかしそうにしつつも足を流水に付けて涼んでいるソフィアちゃんを見つけると、強引に木陰へ連れていく


    「あっ……♡やっ……♡こんなところでっ……だれかきたらっ……ああっ♡」

    木に手を付かせ、強引に後ろからソフィアちゃんの膣を突くクソガキ

    ソフィアちゃんは顔を真っ赤にして半べそで嫌がるが、クソガキにとってはさらに興奮させるだけだった

    「やらっ……♡そんなっ……あぐっ……ひゃあああっっっ♡」

    どくんっとペニスが揺れ、ソフィアちゃんの膣内にクソガキのモノが放たれる

    さんざん開発されて感じすぎるレベルのソフィアちゃんの身体は、クソガキのペニスから搾り取るほど痙攣していた

    「またなかに……あうっ……あっ♡」

    中に出しても問題ないと説明していたが、ソフィアちゃんはまだ気になっているようだ

    その様子に興奮したクソガキは無理やり立たせると、今度は木を背にさせ無理やり小ぶりな乳房にむしゃぶりついた

    舌でマイクロビキニの布地をずらし、母乳で喉を潤していくと涙目で嫌がるソフィアちゃんだが、もはや抵抗すらしてこない

    「んんっ……やだ……んみゅぅっ……」

    クソガキはさらに調子に乗ると、無理やりキスを交わして口に拭くんだ母乳を流し込んでいく

    自分から出たものを飲まされ、ソフィアちゃんは目を見開いた


    その後

    1.青姦にはまって挿入祭り

    2.ちょっと甘える

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:17

    もう少しソフィアに甘えて胸に頬擦りしながら嫌がるソフィアのおっぱい吸いを継続してイレーヌは嬉しそうに自分も混ぜて欲しいといってくるので二人に甘えた

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:40
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:33:52
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:34:47

    マイクロビキニの3人を並べてじっくりの並べておっぱいに顔を近づけて胸に顔をそれぞれ埋めたりかるくちゅっちゅと吸うなど3人のおっぱいを眺めながらセクハラを繰り返した

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:35:43

    ソフィアを犯してると二人が様子を見に来たので折角なんで順番に木に手を付かせて犯した

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:38:06

    マルファおっぱいの母乳を飲みながら休憩してるとエリスは手を出さないの?と言ってきたのでイレーヌがステラと二人揃ってそっとしてあげてと言ってた事を伝えるとイレーヌの言う事は聞くのね?と話すマルファにイレーヌは自分のママだもんと答えてマルファはクソガキがイレーヌを性奴隷ながらも信頼してる事を知りつつエリスの事を感謝しながら自身も貴方のママの一人よ?と認めておっぱいに甘えさせた

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:22

    マルファが赤ちゃん言葉でビキニ姿で甘やかしてるのをジト目でみながらソフィアはイレーヌに他の性奴隷について聞いていた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:39:50

    適当な水深のある場所にいって座って、そこでソフィアに対面座位
    冷水が入ってきて嫌がるソフィアにベロチューかましながらずっと犯す

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:18

    若返りの薬を話題にするマルファに今度からこれでショタの性癖歪ませようかしら?と割と邪悪な事を言ってるとクソガキがマルファにもエリアルちゃんに頼んで薬作ってもらうねと約束する代わりにでもセフレとして一番自分を最優先にしてほしいし性奴隷になってもらうの諦めないからね!とおっぱいを吸った

  • 168122/09/19(月) 00:41:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/09/19(月) 00:44:53

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    9.>>167

    dice1d9=4 (4)

  • 170122/09/19(月) 00:50:38

    クソガキはマイクロビキニを着た三人に並んでもらうことにした

    順々に舐めるように眺めていくクソガキ

    まずはイレーヌさんに

    「ひゃんっ♡いきなりはダメですよ♡あっ♡」

    胸に顔埋めたり、乳首を軽く引っ掻けばイレーヌさんは余裕そうだが、クソガキのしてほしい反応をしてくれていた


    「んんっ♡あんまりイタズラしちゃやーよ♡」

    マイクロビキニを軽く引っ張って離すと、ぶるんと揺れるマルファさんのおっぱい

    クソガキはクソガキムーブを隠さない


    「あっ……そ、そんなふうに……ひうっ♡」

    ソフィアちゃんにはマイクロビキニの上からカリカリと引っ掻いてやると、可愛らしい悲鳴がこぼれクソガキはにんまりと笑う

    クソガキはしばらくの間セクハラを楽しんでいった


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=3 (3)

  • 171122/09/19(月) 00:56:12

    「ひあっ……あっ♡やめっ……んんっ……」

    クソガキはソフィアちゃんを膝に乗せて対面するようさせると、マイクロビキニの狭い布地に隠された小ぶりなおっぱいを弄んでいく

    ニヤニヤとしながら、マイクロビキニ似合ってるよお姉ちゃん?と煽ってやると、ソフィアちゃんは恨みがましくも涙でうるうるとした目を向けてきた

    「こ、このヘンタイっ……」

    クソガキはそんな罵倒にニヤニヤしつつ、お仕置きをすることにした

    「やらっ♡やめっ……ゆるしっ……ひうぅっ♡」

    ひたすらにおっぱいを苛められるソフィアちゃん

    クソガキはどれだけ懇願されてもしばらくイジメていた


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=5 (5)

  • 172122/09/19(月) 01:04:44

    「ボーヤ?私のおっぱいは美味しい?ふふふっ♡」
    少し離れたところでマルファさんはクソガキを赤ちゃん同然に甘やかしている
    すっかり性癖にあっていたのか、クソガキを甘やかすのが楽しいようだ

    それをソフィアちゃんはジト目で眺めながらイレーヌさんに他の奴隷のことを聞いていた
    「そうですねー、とりあえずあの中で一番付き合いが長いのはエリアルさんですね!とっても可愛らしい方でソフィアも仲良くなれますよ♪」
    その後も続いていく他の子達の紹介
    そこでふとソフィアちゃんは気になった
    「今更だけど、他の人には手は出してないのか?」
    「………………ヤ、ヤッテマセンヨー」
    片言で目を泳がせているイレーヌさん
    ソフィアちゃんもなんとなく察してしまった

  • 173122/09/19(月) 01:05:25

    スレ残量的に微妙ですが、今日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回は最初にスレ立てになるかもです

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:04

    おつー

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:06:50

    お疲れ様
    イレーヌさんクソガキ視点だとキスキルにすら合わせられないとか言ってたな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:09:25

    エリアルちゃん何回か襲ってるなんて言えないよね
    そのうち二回はソフィアだと思い込んで襲ったとか
    しかも二回目は丸二日間も

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:50:13

    ソフィアは強引なエッチをされると泣いちゃうのが可愛いな……アリアーヌちゃんみたいに慣れないかまだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:22:06

    忘れがちであるがつい先日まで処女だし…
    エリアルちゃんとかも羞恥煽ったり感じさせたりで泣かしてるからクソガキ甘える次に女の子泣かせるの好きよね

    そもそもアリアーヌちゃんが異常というか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:49:33

    エリアルちゃんはそこまで泣かないというか快楽で偶に涙を流すが大体ジト目になる

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:18:06

    エリアルちゃんの場合は泣くというか蕩けて涙目になってる感じだな
    あと野外プレイとか恥ずかしいことは若干涙目なってる気がする

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:04:15

    アリアーヌちゃんも最初は叫んで嫌がってたけど今じゃドマゾだからな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:43:39

    クソガキ的にエリアルちゃんイジメる時とアリアーヌちゃんイジメる時のノリがちょっと違うんだよね
    アリアーヌちゃんにはほぼご褒美なんだけどエリアルちゃんにはムラッとする言動にキレて襲ってるというか

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:04:48

    性癖壊すのが趣味なマルファ的にはクソガキはどうなんだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:12:35

    そこそこ気に入ってんじゃない?
    甘えてくるから母性本能刺激されてテクもあるから気持ちよくしてくる上に、なによりエリスには手を出さないって言った上で無理やり催眠で性奴隷にするんじゃなくてエリスと顔合わせした方がいいって言ってくるのはマルファ的にはポイント高そう

  • 185122/09/19(月) 20:24:47

    20:30くらいから続きを始めます

  • 186122/09/19(月) 20:32:00

    続きを始めます


    川で色々と楽しんでいるクソガキ

    次は

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:33:06

    ビキニの3人も含めて一度部屋に戻ってエッチする事に

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:34:10

    マルファの母乳をママと言ってしゃぶりすぎて中々離れずにイレーヌとマルファはしばらくはこのままと話し合いつつおっぱいから離れないクソガキの好きにさせるマルファ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:35:45

    今夜はマルファと一旦お別れになるからとイレーヌが気を遣ってくれて部屋で二人でエッチ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:37:08

    イレーヌの胸に顔を埋めて甘えながらの腰振りをしつつクソガキがイレーヌとデートだったしちょっと二人で抜け出してえっちしない?と誘った

  • 191122/09/19(月) 20:38:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/09/19(月) 20:38:53

    クソガキは

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=3 (3)

  • 193122/09/19(月) 20:43:45

    「今夜でマルファさんとはお別れになりますし、しばらく部屋で二人っきりで過ごしても大丈夫ですよ♪」

    イレーヌさんはクソガキが大層気に入ったマルファさんとしばしお別れする前に、思い出も作ってはどうかとクソガキを気遣って話しかけた

    クソガキはイレーヌさんとのデートだし……と少し悩み気味だったが

    「わたくしは貴方が幸せならそれで満足ですから」

    優しく微笑んで諭すイレーヌさん

    クソガキは素直にありがとう!と呟くとマルファさんを誘って部屋に向かっていった


    イレーヌさんたちは

    1.自分達も帰ってゆっくりする

    2.自分達も帰るがソフィアちゃんが気を利かせてスキンシップを許す

    3.もう少しだけ川遊びをしておく

    dice1d3=1 (1)

  • 194122/09/19(月) 20:44:04

    次スレを建ててきます

  • 195122/09/19(月) 20:47:17
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:49:38

    マルファとしばらく二人きりか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:03:55

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:12

    マルファの正式加入フラグもあるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:54:50

    エリスとの会話どうなるんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:14:31

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています