トレーナーくーん起きてくれー…お腹が空いた…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:44:37

こんな時間に起こしてしまって流石にすまないとは思っている…。しかし本当に倒れる前に辿り着けてよかった、夜通し実験していたら自分でも信じられない程凄まじい効果を持つ薬の開発に成功してね?要するに、免疫及び再生に関する部位を活性化させることで実質的に脚への負担がほぼ0に近しいものになってしまうというものなんだが…完成が嬉しくて勢いのまま飲んだ後、そのままトレーニング場で2時間程度思いのままに走り回ってみたのさ。理論通り痛みや負荷の方はまったく感じない上自分の身体が本物の超光速の粒子になったかのように速く動くことができたのはいいんだが、どうやら薬の効果が強すぎてエネルギーを莫大に消費してしまうらしくてね。空腹で立っているのが難しくなり、ここまで這って進むのが大変だったよ。さぁ…私の元気がなくなる前になんとかしてくれたまえ。あと、一人で椅子に座るのもやっとだからそこまで運んでくれよー…。

米、味噌汁、目玉焼き、アジの塩焼き、ウインナー、サラダにヨーグルト…ちょっと早すぎる朝ごはんだが、ここまで出てきて嬉しいと思ったのは初めてだよ。薬の効果が切れる3時間後まで空腹感が続くと考えると少々量の方は物足りないが何、これらを食べ終わった後にコンビニやらカフェテリアやらに行けば不足はない。あ、よければ手を貸してくれないかい?さっきの椅子しかり、箸やフォークを使うことも今の私にとっては厳しいから、モルモットらしく奉仕してもらえると助かるよ。あーん…うん、なんというか、餌を待つ雛鳥になった気分だよ。味?そういえばそうだな、空腹のせいかそれとも君が何か細工したのかいつもより旨味が増している気がするね。ほら、早く次の一口を。…クククッ、手が疲れなくていいな、今度また頼むよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています