ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2301層

  • 1スイーツ術師22/09/17(土) 09:05:53

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2300層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1032321/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    朝からなかなかカロリー高めな闘技場の予感

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:07:19

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:07:36

    あっち試合中につき保守はまかせろー

  • 4苔猫22/09/17(土) 09:08:31

    もにゃんにゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:14:43

    たておつ
    いやだー!俺は「ドキッ♥サキュバスだらけのムーディダンジョン」にいくんだあー!
    【無限牢獄へ仲間に引きずられていく冒険者】

  • 6未定少女◆jTRQQ6/KZU22/09/17(土) 09:15:21

    立て乙です!

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 09:15:34

    無限牢獄ねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:16:07

    立て乙

    そう言えば100の倍数で闘技場っていつ頃からあったんだ?

  • 9女竜騎士22/09/17(土) 09:16:33

    おはよう
    …うーん、私でいけるものなのかな

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 09:17:30

    ※立て乙ですー
    前187
    …あの一振りを牙で挟んで止める…やっぱり月見酒さんは凄いです…!
    【金棒を奪われそうになっているのを必死に抵抗しながらじっと月見酒さんの顔を見つめ…】
    で…ですが…巻き付かれるのは経験ありです!
    【ギリギリまで金棒を掴んで耐えて一番月見酒さんの目と蛇眼が近づいたところに強烈な閃光…蛇眼光を放つ】
    と同時にこうっ!
    【同時に金棒から手を離し勢いよく引き抜かれてバランスを崩すのを狙う】
    ※重鎧を解放するも重鎧が武器だけ失うもおまかせしますっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:17:41

    >>8

    正確には50の倍数ね

    わかんないけど300頃にはもうあった気がする

  • 12雪猫22/09/17(土) 09:17:42

    前スレ>>199

    ふみにゃ

    【答えるように冷たい息を天上にふーっ】

  • 13千剣后22/09/17(土) 09:18:14

    たて乙
    昔から

  • 14エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/09/17(土) 09:19:04

    こーけこっこー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:19:48

    >>9

    無限牢獄の話?あそこ上限はヤバいけど下限はそうでも無いし、ちゃんと準備して引き際を弁えてれば下級でも全然問題無いぞ。

  • 16鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/09/17(土) 09:21:00

    >>14

    コケッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  • 17エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/09/17(土) 09:22:11

    >>16

    こけーっ!バサバサバサ

    【なんだか喜んでいるようだ】

  • 18騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 09:23:14

    カンカンカンカンカン!!
    【フライパンを打ち鳴らす】

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:31:18

    >>8

    50だか100だかの倍数のときに伝説のゴゼンさんVS絶壁さんの試合があってからだな

    熱い仕合にみんな脳をやられたんだ

  • 20『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/17(土) 09:31:19

    >>9

    >>15

    冒涜「おはよう冒涜だよ、1~10層は油断しなければ下級でも大丈夫な部類だ」

    【えぇ~ホントでござるか~】

    転変少女「おはようございます!そこから先は石橋を叩いて渡るぐらいの慎重さが必要ですね!」

    【ソロで深淵まで行けた奴の言葉】

  • 21スイーツ術師22/09/17(土) 09:32:55

    おや魔術師ギルドのアイドルコケコッコちゃんたちはこっちでも人気なのですね

    鶏にスイーツはよろしくないのでただのパンくずあげます

    >>14

    >>16

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:33:10

    キミめちゃめちゃ重傷負いまくってたよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:34:28

    ソロ深淵なんてどんだけ準備しても完全にはならんレベル
    深淵勢以外

  • 24〈月見酒〉22/09/17(土) 09:35:18

    >>10

    【武器を牙で捉えた、目近な状態での強烈な閃光。最も効果的な間合いで放たれたそれに怯んで思い切り歯を食いしばり、仰け反った――結果は、痛み分け】

    【体の大きさが災いしてしたたか頭を闘技場の壁にぶつけ、もんどり打って重鎧剛蛇を放り出したものの、思い切り食いしばった状態であったため、その手から金棒が引き抜かれ】

    『ふふ…やるねえ、力だけじゃ勝てないとしっかりわかってる』

    【結果として蛇と重鎧剛蛇は、互いに『獲物』を失う形で別れる】

    【がらんと咥えた金棒を地面に放り出したあと、大蛇は今度は取り囲むようにゆるりと円を描いて】

    【同時に重鎧剛蛇の足を何かがぎりぎりと締め付ける感覚が襲う。装甲で見えないが、いま彼女の足首には黒い、蛇が巻き付いているかのような痣が浮かび上がっていることだろう】

    【一時とはいえ、山神の代理を務めたことで神性を帯びた蛇の祟りが。】

    (※属性が神罰なので通常の解呪は効果薄だけど、かなりの怪力があれば強引に動けます)

  • 25鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/09/17(土) 09:36:22

    >>17

    コッココココケッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    【ばさばさ】


    >>21

    コッコッコ

    【パンくずをつついた】

  • 26女竜騎士22/09/17(土) 09:36:58

    そうなんだ。それじゃあ行ってみようかな?話だけは聞いてたんだよね、セントラリア最大のダンジョンだっけ

  • 27エンシェントコカトリス◆pWIfHznpWs22/09/17(土) 09:37:02

    >>21

    >>25

    こけー!

    【駆け寄ってきてパンくずをつつき始めた】

  • 28千剣后22/09/17(土) 09:37:11

    らしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:42:52

    おそらく最大だ
    ていうのは底が見つかってないので……
    その広大さに魅せられる冒険者は後を絶たない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:45:21

    そういえばふと思ったんだが、深淵勢基準でヤバい深淵の存在ってどう言う奴が居るの?あれだけ強い深淵勢が山程居ても尚、129層から先は殆ど探索出来てないらしいし……

  • 31女竜騎士22/09/17(土) 09:46:20

    全容は依然として不明、ってことか。何があるかわからないし、2匹とも連れて行こう

  • 32『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/17(土) 09:46:56

    >>22

    転変少女「手足の一つ二つもげた程度でガタガタ言ってたら深淵にたどり着く前にあの世行きなので多少は無茶はしますよ」

    【120層までソロで行った頭のネジをどこかに落とした子のセリフ】

    冒涜「まさか本当に120層にソロで辿り着くとは思わなかったよ」


    >>23

    冒涜「一応深淵を探索する時は準備位するぞ」

    【こう見えてしっかり準備するタイプ】


    >>29

    転変少女「そして100層越えて滅多に地上に行かない奴らは『深淵勢』って呼ばれますね!」

    冒涜「ぶっちゃけ地上より楽しい」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:47:42

    >>30

    深淵勢三人がかりで解体に1ヶ月かかった小大陸サイズの魔物とか

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 09:48:51

    >>24

    足が…!?ぐっ…装甲では無く私に直接掛かる祟りだったとは…!

    【以前見たログで掛かっていた相手は軽装のものが多く受けてみて初めてこれが外側からの締め付けるような物ではなく自分の一切をすり抜けて足を止めに来るものだと理解できたものの】

    車輪…は動きませんしホバーも浮かない…!

    【足回りに干渉できる技の幾つかを試すもそのどれもが機能不全に陥っていて】

    ここは…待ち構えて…迎え…いや…あの噛みつきの速度と囲まれている状況で私がそんなことをしたところで死角から攻撃を受け続けるか一発で食べられてしまいますね…

    ここは…私の重さと勢いに任せて力任せに…!!

    【足元に反重力力場を生成しその力場内で力を振り絞り跳躍…するも】

    しまっ!!?

    【何時もより遥かに低く上半身だけ勢いのついた跳躍は激しく前傾姿勢につんのめり足を封じられたまま盛大に転倒した】

    ………こうなったら…!

    【そのまま推進機が赤熱し煙を上げ始める】

    【運が良ければ攻撃に、駄目でも牽制にはなる自爆の構え】

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:49:36

    >>30

    以前メテオキャットが言及していたのは深淵虹蜘蛛かな

    こいつの糸には魔神の権能を持つソングバードの歌すら現実改変が効かないらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:51:10

    苔玉はどちらかというとヤバいじゃなくてうざいの極みっぽいらしいね

  • 37〈月見酒〉22/09/17(土) 09:53:33

    (※自爆くらったことにしてOK?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:53:42

    >>36

    苔猫ちゃんとは関係ないのね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:54:00

    >>36

    ウザい、で済んでるのは深淵勢が頭のイカれた実力者集団だからであって、多分俺らが相対したらただの絶望の化身でしか無いんだろうなって……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:54:36

    >>38

    苔猫ちゃんは確かどこかにある苔生物だらけの苔庭からきてるはずだよ

  • 41騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 09:55:36

    そういえばこれ終わったら相手してくれる人ー!!

  • 42蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 09:57:37

    「おはよう。おや、闘技場をやってるのか」

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:57:53

    >>39

    それをいったら深淵の魔物は全部そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:58:33

    おはようメデューサさん、蛇の人が戦ってるよ
    重鎧さんもちょい蛇だし

  • 45キャー22/09/17(土) 09:58:40

    騒々神は色んな相手と戦ってますからね…キャーでも戦えるでしょうか?
    『ロカも…未熟だけど、がんばるよ』

  • 46スイーツ術師22/09/17(土) 09:58:47

    ひとつ前が2300だったからですますね
    気になったならどーです、そこの神様と
    【おまえじゃないんかい】

  • 47重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 10:01:17

    >>37

    ※おけですっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:01:56

    MOOが苔猫は苔玉のわき芽なんて記事載せてたからつまり関係ないんだろう
    というか苔玉にわき芽が出るわけないだろ深淵のでもそうでなくても
    【ある意味安心と信頼のMOO】
    (※苔玉生やした人と苔猫の人はたしか全然別人)

  • 49キャー22/09/17(土) 10:04:33

    おー、他にも相手いる感じですか? キャーが出る幕じゃないかもですねー
    『ん…まだその時じゃない、のかな』
    ま好きに選べばいいです、キャーも自由にやるんで

  • 50〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA22/09/17(土) 10:04:53

    「久し振りに王都に来たから戦いたい気持ちはあるけど用事でこっちに戻ってきただけだからなぁ… 参戦する人は頑張れー」
    【名残り惜しそうにギルドから出ていきながら】

  • 51蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 10:05:30

    >>44

    「そうか。なら蛇同士、応援するとしよう」


    >>46

    「もし誰もいなければやるよ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:07:49

    だってさ、暇神さんどっちの美人とやる?

  • 53一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 10:08:12

    おはよー!新人研修の1時間目、「常識」が終わったところなんだけど、勉強になるね!言われてることは当たり前のようででもどこか気を抜くと忘れちゃいそうな大事な心構え……僕も立派な冒険者になりたいな!

    ところで闘技場っていうのは確か……あった
    【冒険者マニュアルをパラパラめくり】

    冒険者同士で腕試ししてるんだね!今は月見酒さんと重鎧さんが戦ってるんだ!2人とも頑張れ〜!怪我はしないようにね!
    【そんな無茶な】

  • 54十束刃22/09/17(土) 10:08:14

    たておつ
    ほう、闘技場か
    【ギルドに来て早々に観客席の方へ歩いていった】

  • 55〈月見酒〉22/09/17(土) 10:09:37

    >>47

    【赤熱する重鎧剛蛇の上に白い蛇体がぐるりと渦を巻き、その刹那。倒れたまま下敷きのその場所が】

     ・・・

    【爆ぜた】


    【爆炎が焼き、装甲の破片が突き刺さる。喉からしゅうと蛇の悲鳴が漏れ、ずたずたになった体から流れた血が重鎧剛蛇に降りかかり…】

    『…でも、まだあたしは倒せてないよ…』

    【幾分か、凄味を増した声が響き、その血がめらめらと燃え上がり始める】

    【かつて、極東で蛇に化身した女は、恨めしい相手を焼き殺したという――】


    ※次ラスダイでいかが?

  • 56重引力崩壊22/09/17(土) 10:09:55

    俺も参加する予定。
    ミニデバフで演算と反射神経が鈍っているが大丈夫だろ。

  • 57キャー22/09/17(土) 10:10:34

    あ、つかよく考えたらキャー幻術使いです…じゃ無理だったかもですね
    エンターティナーってことで、キャーもいっちょ魅せようかと思ったんですが
    『むう…難しい。キャーの歌聴いてから、かみさまは気になってた…』
    かといって飛び道具は反射されますからねー。やりにくいっちゃにくいか、です

  • 58猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/09/17(土) 10:10:42

    >>50

    奥さんによろしくです

    頑張れパパさん!

  • 59騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 10:11:36

    あっ……キャーさんとやってみたかったけど幻術使いじゃ相性が悪すぎる……

  • 60猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/09/17(土) 10:12:56

    >>56

    何があったんです?魔法のリセットボタンいります?

  • 61千剣后22/09/17(土) 10:15:26

    【テキストの半分ほどを解き終え、試しにと羊皮紙に魔法陣を書き込む】
    【魔力を流し込むと───】

    【流し込むと───】

    【…………】

    【特に何も起こらない】
    【成功である】

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:25

    >>53

    もう血みどろだよ天使ちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:16:55

    >>61

    どんな魔法陣書いたの

  • 64『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/17(土) 10:17:37

    >>30

    冒涜「めんどくさい部類なら苔玉、厄介なのは飛行要塞蜂、見かけたら即刻焼くのが甘麻甘麻の木、出会いたくないのが同業の深淵勢」

    【苔玉…言わずと知れた強い・数だけは多いとクソうざいモンスター

    飛行要塞蜂…一つの巣に1000万匹は最低でも確認される人サイズの蜂、10万kmは飛行可能な飛行能力、深淵のモンスターでも死に至らしめる毒に大顎とオオスズメバチをそのまま大型化させたような存在

    甘麻甘麻(あまあま)の木…正式学名シュガードラッグツリー、かつては地上でも自生していた木だが樹液には砂糖のような甘さと禁制薬物と同等の依存性があり七国大戦の当時ですら見かければ即刻伐採からの焼却処分が各国から発令されていた曰く付きの植物、地上では絶滅したが深淵では未だに発見され周辺には樹液の虜となったモンスターが樹液を舐め続ける光景が見える】

  • 65重引力崩壊22/09/17(土) 10:17:43

    >>60

    単なる寝不足。ポーションを飲んだからある程度は大丈夫、、、なはず。

  • 66〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 10:17:44

    たてありです闘技場で試合してるみたいですね、どちらが勝つのでしょうか?

  • 67〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA22/09/17(土) 10:19:17

    >>58

    ありがとう

    用事済ませたら妻にお土産買って帰るぜー

  • 68千剣后22/09/17(土) 10:19:57

    >>63

    上手く書けないと、燃えるの

    【そう言いながら魔法陣を見せる】

    【正しく描けているのであれば、何も起こらないが、間違いがあるのなら中心部が僅かに燃え出す】

    【そういう仕組みのようだ】

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:20:39

    >>68

    あ、そういう練習用のやつなんだね

    危ないけど覚えやすそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:22:01

    >>64

    たしか深淵にも猫いるんだよな?

    かわいい?

    >>66

    メデューサさんが勝つ方にイチゴパフェを賭ける!

    >>67

    もう帰っちゃうのかぁ……でも奥さんの事考えたら仕方ないな

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 10:22:56

    >>55

    ※了解しました!

    至近距離…かつ腹側からの爆破は流石に効いたみたいですね…!月見酒さんの身体に覆われたまま自爆したのでこちらも逃げ場の少ない爆風を結構喰らってしまいましたが…私もまだまだ倒れません…!

    【黒騎士装甲に身を包む重鎧…そのバイザーは砕け散り完全に顔が露出したまま月見酒さんの凄みのある声に動揺と畏れを隠すように不敵に笑っていた】

    先程の自爆で金棒の片割れも吹き飛びましたが…私にはまだこれがあります!

    【自身の実の丈よりも大きくいつもの装甲並に太い歪な金棒を取り出し肩に斜めにかけるように担ぐ】

    この重さなら流石に牙では受け止められない筈…ですがこの金棒を持ってしても胴体は叩き潰せそうにありません…つまり…頭を貰います…!!

    【蛇眼が煌々と光り推進機は赤熱し黒煙と異音を上げ力を溜め込んでいく】

    これが…私の……決め技です!!!!

    【一気に推進機の出力を解放し装甲に溜まった熱をそのままに車輪の摩擦で地面に炎の轍を残しながら月見酒さんの頭一点狙いで振り抜いた!】

    dice1d100=76 (76)

  • 72キャー22/09/17(土) 10:24:08

    キャーは蛇っぽいのが勝つのに賭けますよ【ぱちんとコインを弾いた】

    >>59

    幻術でも回避メインですし、キャーの弾丸も返されるんでお互い様です

    『けど…お互いに縛るのも、難しい』

    それもエンタメっちゃエンタメですが…なんかいい方法があればですね

  • 73千剣后22/09/17(土) 10:24:21

    >>69

    うん

    【幾つかそういった類の、練習問題と言うような物を描いていく】

  • 74蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 10:26:36

    「次は我が相手しようか?」

  • 75一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 10:26:46

    >>62

    うぇ?うわっ!?ほんとだ!?

    >>55 を見て青ざめ】


    だ、大丈夫かな……闘技場には回復する機能が併設されてるなんて聞くけど痛そー……あの割と無茶する重鎧さんは鎧を爆発させるなんてトリッキー?というか意表を突くような技を持ってるんだね。

    対する月見酒さんは呪いだったり恨みの力で血を焼いたり……負の力っていうのかな、を使えるんだね

    ともかく同じ蛇なのに全然スタイルが違う凄い戦い!

    なんだか決着の時も近そうだし……が、頑張れ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:27:06

    >>70

    ……違ぇメデューサさんじゃなくて重鎧剛蛇さんだ!

    (※蛇つながりで書き間違えた……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:30:28

    >>30

    忘れたけど前に転移銃がなんか言ってたな……

    人間のようなナニカだったか

  • 78『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/17(土) 10:31:21

    >>70

    冒涜「かわ…可愛くはないな」

    転変少女「猫と言っても平然とこちらを餌と認識して襲い掛かるので敵ですね」

  • 79騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 10:33:10

    >>74

    じゃあお願いします

  • 80蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 10:38:44

    >>79

    「分かった。準備しておこう」

  • 81『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/09/17(土) 10:39:43

    >>64

    冒涜「そうだ、あの甘麻甘麻の木は枝一本ですら地上に持ち帰るだけで血相を変えた衛兵が飛んでくるぞ、国によっては単純所持でも10年のブタ箱、精製・流通なら死刑もあり得るシロモノだからな、ギルド図書館でヤバいブツの知識は付けとけよ」

    転変少女「どんなことでもそうですがモノによっては知らなかったじゃすまされないですよ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:39:47

    >>78

    うーん残念だ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:40:15

    騒々神さんとメデューサさんは戦ったことはあるの?

    >>79

    >>80

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 10:41:13

    >>83

    前に1回だけ

  • 85スイーツ術師22/09/17(土) 10:41:22

    それじゃあ私はせっかくなので無限牢獄行くますですか
    地獄スイーツ食べに地獄商店街までー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:01

    >>84

    どっちが勝ったの?

  • 87騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 10:43:02
  • 88〈月見酒〉22/09/17(土) 10:45:58

    >>71

    【唸りを上げて金棒が迫る。受ければただでは済まないとわかっていても、傷だらけの体では逃げられぬ。戦いの終局は、始まりと同じく正面衝突】

    『おいで』

    【白い鱗を鮮血で染めた大蛇が、くわっと口を開いてむかえうつ】

    【かつて月すら呑むと言われた、その見通せない夜の山の中のような真っ暗な口の中を覗かせて】

    【呑んでしまえば哀れな獲物、もしその前に頭を潰されれば獲物はこちら】

    【その一瞬が生と死を分ける】

    (※ラストダイス)

    dice1d100=22 (22)

  • 89〈月見酒〉22/09/17(土) 10:46:16

    (トドメとーぞっ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:47:04

    >>87

    おぉー、メデューサさんも強いのにすごいですね。ならメデューサさんにとってはリベンジマッチですね

  • 91一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 10:49:43

    >>72

    どっちも蛇だよ!賭けられてないよ!

    キャーさんは歌が上手いだけじゃなくて幻術使ったり精霊さんを使役したりとっても器用なんだね!


    >>71 >>88

    頭狙いの巨大棍棒をあんな速さで、それをまさか呑み込みで迎え撃つなんて!

    どっちも最後の力を振り絞った真っ向勝負、潰されるが先か呑まれるが先か────!

    【固唾を呑んで勝負を見守ってる】

  • 92〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 10:50:53

    ふふふ、蛇の子がたくさんだね
    【蛇の着ぐるみ】
    【脚が生えて直立する蛇の様相】

  • 93重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 10:51:39

    >>88

    …っ! 

    【奥の見通せない口内に目を見開くもついた勢いは止められず、止める気もない】

    このまま…力押しでぇぇぇぇぇっっっ!

    【大きく開かれた月見酒さんの上顎と下顎の間に横薙ぎに牙をへし折りながら歪金棒を叩き込み】

    潰れてください!!!

    【腕にかかる衝撃に筋繊維が切れる激痛を無理やり抑え込みながら金棒ごと月見酒さんの頭を闘技場の壁に渾身の力で叩きつけ口内に挟まっている金棒と闘技場の壁で上顎から上の頭部を挟み潰した!】

  • 94キャー22/09/17(土) 10:55:54

    >>72

    コインは表、まぁどっちって決めてたわけではなかったですが…

    『剣の絵、だね?』

    裏は盾ですよ。じゃあここは月見酒に賭けましょうか

  • 95〈月見酒〉22/09/17(土) 10:58:38

    >>93

    『――――』

    【物言わぬ姿になった巨体が、潰された頭をずるずると引きずりながら地響きを立てて崩れ落ち…闘技場に静寂が満ちる】


    【ややあって、白い蛇体から傷と血の赤が引いていき、始めたときと同じ白煙をどろんとあげると、人に化けた姿で現れる】

    お見事だよ、流石あたしの妹だねー

    このあと乾杯しようか!

    【いつも通り、どこからか取り出した盃を掲げてにっこりと笑った】

  • 96キャー22/09/17(土) 10:59:26

    (おっと更新止まってましたか)

    >>91

    ふ、キャーは応用や組み合わせが得意なんで、色々覚えてるんですよ

    『ロカはキャーと、禁書庫で会ったよ』

    >>94

    あー…っと、はずれですね

    『じゃあこのコインは、ロカの…♪』【包装を剥いてチョコを食べた】

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:00:15

    コインの賭けが思わぬ形で回収されとる!

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 11:05:37

    >>95

    毎回勝敗が決まったあとの復元までちょっと待つのドキドキしますね…【復元していく月見酒さんを復元されながら見ている】


    対戦ありがとうございます!

    また今度再戦もお願いしますっ!

    【嬉しそうに笑顔で一礼】

    それでは乾杯を…!

    【盃を取り出す】

  • 99〈月見酒〉22/09/17(土) 11:07:28

    >>98

    いえーい、かんぱーい!

    【盃を干す】

    さて、次の人がいるからあとは酒場でね

    【そして退場しつつナチュラルに宴会に誘拐していく飲兵衛】

  • 100蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 11:09:41

    「では、次は我か」
    【闘技場で準備している】
    (※どのようにしましょうか?)

  • 101騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 11:11:49

    >>100

    ※ラスダイでお願いします

    【銀河剣オメガケンタウリと飢王の2本を構え闘技場に立つ】

    さぁて…どうするかねっと

  • 102一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 11:11:56

    >>96

    まさかのコインチョコだった!

    応用とか組み合わせか〜、ちゃんと基礎が出来てるからこその技術だね!禁書庫?ってとこにロカさんはいたんだ!光と闇と火の精霊さんだっけ?なんだか凄そう!


    >>98 >>99

    二人ともお疲れ様〜!どっちも強くて見てるだけで圧倒されちゃったよ〜!

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 11:13:01

    >>99

    いえーい折角ですしお酒貰ったあとは観戦しちゃいますかー!【ノリノリでついていくお酒弱々蛇 酒耐性34】


    >>102

    ありがとうございますー!【嬉しそうにブンブン手を振ってる】

  • 104雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/17(土) 11:16:35

    >>1


    >>100

    がんばって、メデューサ!

  • 105〈月見酒〉22/09/17(土) 11:19:05

    >>102

    ありがとねー、元の姿で戦いたいって言われるのは久しぶりだから張り切っちゃった!

    【さり気なく重鎧剛蛇には度数弱めのお酒と料理多めで注文している】


    >>104

    あらお熱いことで

  • 106蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 11:20:08

    >>101

    (※了解しました!では、そちらからお願いします!)

    「よろしく頼むよ」

    【本来の姿ではなく、人に擬態した姿で闘技場に降り立つ】


    >>104

    「!!!!」

    【雷精の姿を見つけた】

    「絶対に勝つ!!!」

    【やる気MAX】

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 11:24:14

    >>106

    ※了解です

    まずはこんなのはいかがかな?

    【銀河剣を指揮棒のように振るうと雷撃と火焔を纏うマゼンタの五線譜が触手のように襲いかかる】

  • 108妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 11:28:23

    おはよおおおおお!【空から降ってきてスーパーヒーロー着地】

  • 109ぽよんスライム22/09/17(土) 11:29:12
  • 110〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 11:32:05

    >>108

    >>109

    スーパーヒーロー着地は足腰に負担がかかるからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:32:06

    おお、びっくりした
    空を飛べるようになったのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:33:30

    >>110

    若者の特権だな

  • 113〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 11:33:48

    どちらも頑張ってください〜!メデューサさんの強さは存じてますが当時より更に強くなってるんでしょう!凄そうな剣を振るう神様の強さも気になりますが!

  • 114十束刃22/09/17(土) 11:35:17

    無限牢獄……一度行ってみるのもいいかもしれないな
    己の実力でどこまで降ることが出来るだろうか

  • 115キャーと白黒精霊22/09/17(土) 11:39:27

    ほう…魅せてくれるじゃないですか

    >>102

    実際ロカはすごいですよ。奪う力の闇の炎、与える力の光の炎が使えます

    (なんかヤバいダイスで出た謎精霊、それがロカ)

    禁書庫なら今も開いてるはずですよ、あっちです。まあ後で気が向いたら見に行くといいです

    bbs.animanch.com/board/984904

    >>103

    『チョコ…たべれた。ありがと、重鎧剛蛇』【コインチョコをかじりながら】

  • 116蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 11:40:50

    >>107

    「いきなり中々の大技だな」

    【そう呟くと、襲いかかる五線譜を躱しつつ、騒々神目掛けて突っ込んでいく】

    【もちろん、完全には躱しきれずに雷撃と火焔を少し喰らってはいるものの、本来の姿よりも身軽な人の姿のため回避でき、ダメージは最小限に済んでいる】

    「そっちの大技に対して、我のこんなのはいかがかな?」

    【騒々神の懐まで接近したメデューサは、その側頭部目掛けて強烈な蹴りを放つ】

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:41:02

    >>114

    さて、ソロであれば十層越えれば初心者卒業、五十層に至れれば上級の域に踏み込めると言われておるがのう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:43:11

    初見でソロなんだろ?
    だったら中層近くくらいまでで大丈夫さ

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 11:43:49

    >>104

    なんと言いますか…神々しさと力強さが…堪らなくかっこよかったです!

    >>115

    【👍で嬉しそうに応える】

  • 120一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 11:44:13

    >>115

    奪う力と与える力……なるほど!すごい炎が使えるんだね!

    その噂の禁書庫は今も開いてるんだ!教えてくれてありがと!新人研修終わったら行ってみるねー!


    っと、そろそろ次の講義が始まっちゃう!

    【冒険者マニュアルを抱えて新人研修に向かった】

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:47:39

    >>109

    あーれー!【反発で天に帰る】

    >>110

    実は最近普通の五点着地でいいんじゃないかなと

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:48:30

    >>113

    あの神様、いつもはおちゃらけてるけどそれはもうすんごい強いよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:49:20

    派手な暇神様に対してメデューサさんは堅実に来たか、対比が面白いね

  • 124重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 11:50:39

    しかし…今回歪金棒フルスイングが初めてうまく行った…
    ※いつもの女神にギルティー!!されてる

  • 125十束刃22/09/17(土) 11:53:26

    >>117

    >>118

    成程、では50層を目指すとしようか

    ふふ……どのようなものが見られるか、楽しみだ

    【静かに闘技場を後にした】

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:56:04

    怪我には気をつけろよ~

  • 127妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 11:56:06

    一見対照的、一見象徴的なこの試合…
    でもお互い堅実に立ち回るタイプ、経験豊富で無理はしない。
    長引くよ

  • 128騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 11:58:35

    >>116

    危なっ!!

    【側頭部目掛けて放たれる強力な蹴りを不定になることで回避しながら距離を取り人型に戻りながら亜空間に消える】

    だったら次は…!!

    【高速で回転しながら亜空間経由でメドゥーサの上に現れ片足を魔力により黒鉄のように変化させ頭部目掛けてカカト落としを繰り出す】

  • 129騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 11:59:55

    ※念の為言うとサ○ジのコ○カッセみたいなのですが…

  • 130重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 12:06:22

    ……そういえば今日はまだ依頼を受けてないな…お仕事…お仕事を…

  • 131千剣后22/09/17(土) 12:11:29

    【何枚か書き終えて、何も起こらない】
    【それを確認してから、残りの頁を解き始めた】

  • 132〈月見酒〉22/09/17(土) 12:12:16

    >>130

    朝から頑張ったんだし、休日位休んでもいいと思うけどねー

    でも妹のやりたいようにやるべし

  • 133蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 12:20:37

    >>129

    (※なるほど!)


    >>128

    【頭上から振り下ろされたカカト落としに対し、両腕に鋼の鱗を出現させ、受け止める。しかし】

    「ぐっ…」

    【威力を完全には殺しきれず、両腕にダメージが残る。だが】

    「捉えたぞ…」

    【攻撃を受け止めると同時に、髪の毛のみを蛇髪に戻し、騒々神の片足に絡ませ、捕捉する】

    「さて、反撃開始といこうか」

    【ニヤリと笑い、無防備な騒々神の体目掛けて、先程以上の威力の蹴りを放つ】

  • 134重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 12:29:03

    >>132

    わかりました!それでは依頼n【立った瞬間酔いが回って立ちくらみ】

    一先ず休みますっ!

  • 135騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 12:33:10

    >>133

    (不味った……!!)

    ギッ…!!ゴホッ...ヴ...

    【蛇髪に足を絡め取られ胴体に強烈な蹴りをくらい吹き飛ぶも絡みついた蛇髪のせいで離れきれず意識を飛ばしかけるが…】

    ア゙ア゙……切る!!

    【片手に構えた飢王の影響で狂気に落ち蛇髪に向け乱雑に鋸の様な刃を何度も叩きつける】

  • 136蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 12:44:06

    >>135

    「なっ…」

    【幾度も叩きつけられた斬撃により、蛇髪は全て切断された】

    「だが、手は緩めん!」

    【切断された蛇髪たちを集め、一本の鞭を造り出す。そしてそれを騒々神に巻きつけると、大きく振り回し闘技場の壁に叩きつけた】

  • 137妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 12:45:33

    ひゃ~強烈ぅ、よくまだ意識保てるねぇ

  • 138雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/17(土) 12:45:51

    >>133

    【小さく拳を握りしめる】


    >>136

    あっ……よしっ!

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 12:48:03

    闘技場の壁はすごい硬い…

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 12:51:09

    >>136

    ハハハハハ……!!スゥー…ヴェハハハハハハハ!!!

    【壁に叩き付けられたあと全身ボロボロの状態で軽く笑った後息を吸い込み狂笑する】

    神千切!!

    【狂笑しながらオメガケンタウリと飢王を幾度も振るい斬撃の嵐を放つ】

    ※次でダイス行きます

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:02:50

    闘技場の地面、闘技場の壁とかいう数多の冒険者の命を奪ってきた奴ら

  • 142蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 13:05:54

    >>140

    (※了解しました!)


    「ぐっ…あぁぁ!」

    【降り注ぐ無数の斬撃】

    【硬質化させた鱗を全身にまとい防ぐも、斬撃の多さに防御も徐々に壊されていき、メデューサの体は斬り刻まれていく】

    「うっ…はぁ…はぁ…」

    【しかし、全身が血まみれになりながらも、メデューサは諦めていない】

    「行け、鮮血蛇《ブラッド・サーペント》!」

    【自らの血で産み出した蛇を、弾丸のように騒々神目掛けて飛ばす】

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:06:09

    スピードタイプのオレ、たまに速度制御出来なくなるせいで幻影闘技場で壁にぶつかって死にまくってるわ

  • 144スイーツ術師22/09/17(土) 13:06:53

    ダンジョンの壁も場合によっては有効ですます
    【ファイアーボールを弾けさせ無限牢獄の壁に向かってスライムをふっ飛ばす。
    スライムは壁の染みとなった】

  • 145重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 13:09:01

    魔物を掴んで壁といつもの装甲で勢いよく挟むと死にます

  • 146魔刀剣士22/09/17(土) 13:09:13

    スレ立てお疲れ様です
    やってるねぇ、騒々神さんがんばれー

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:10:48

    地面にはいつもお世話になってるな
    【飛んでいるワイバーンを魔術で眠らせそのまま墜落死させている】

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 13:11:28

    >>142

    暴君壊刃…!!!

    【ドリルのように回転する魔力を喰らい尽くす刃が遠隔操作により鞭のように振るわれ弾丸のように飛んでくる血の蛇を迎え撃つ】

    dice1d100=37 (37)

  • 149蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 13:20:45

    >>148

    「鮮血蛇・限界射撃《ブラッド・サーペント・リミットバースト》!」

    【放たれた騒々神の反撃に対し、メデューサは限界ギリギリのラインまで血を使用し、さらなる蛇を産み出し迎撃した】

    dice1d100=4 (4)

    (※高い方が止めロールいきますか?)

  • 150魔刀剣士/葬装令嬢22/09/17(土) 13:21:49

    >>147

    やるやる、オレは酩酊刀で

    「スリープ+人形メテオは王道ですね」

    【人形が下を向いて大盾と大槍を構えて、しゅっしゅと下に槍を突き出している】

  • 151騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 13:23:54

    >>149

    ※そうですねトドメいいですか?

  • 152蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 13:25:24

    >>151

    (※どうぞ!)

    (※ちくしょう、2連敗…)

  • 153焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 13:33:10

    >>152

    ※了解です

    ご馳走様ってなぁ!!!

    【血の蛇の群れを飢王により食らいつくした後亜空間にしまい地獄の力を解き放つ】

    ハハハハハ!!オーブン!!!

    【そしてオメガケンタウリを地面に突き刺し岩石の大剣でメドゥーサの後ろと左右を封じ上に結界をはると焦熱の火焔を流し込み前にも岩石の大剣を発生させ】

    【完全に逃げ場をなくして骨すらも焼き尽くす】

  • 154蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 13:42:52

    >>153

    【逃げ場などない】

    【流し込まれた焦熱の火焔は、メデューサの全てを飲み込んでいった】

    【そして、後には何も残っていなかった】

  • 155騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 13:46:55

    >>154

    【闘技場の機能により再生するのを待ち駆け寄り手を差し出す】

    対戦ありがとうございました!!

  • 156重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 13:48:18

    騒々神さまの新技えっぐいなぁ…私が受けたら包み焼きか……
    鮭の包み焼きが食べたくなってきました…

  • 157酒ドパドパ鮭のホイル焼き22/09/17(土) 13:50:02

    >>156

    【ちーん】

  • 158葬装令嬢22/09/17(土) 13:50:58

    岩に隠されて見えないとはいえ、貴方もたいがい麻痺していますね…
    騒々神さま、おめでとうございます

  • 159蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 13:52:25

    >>155

    【決着はつき、闘技場の機能により再生した】

    「こちらこそありがとう。悔しいが、また負けてしまったな。機会があれば、また頼むよ」

    【手を差し出し、握手した】

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:10

    >>157

    おお!これはなんと美味な酒蒸しの

  • 161酒ドパドパ鮭のホイル焼き22/09/17(土) 13:54:16

    >>160

    白ワインもあるヨ【後ろから調理前の酒ドパドパ鮭が出てきて白ワインを渡す】

  • 162雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/17(土) 13:55:16

    >>159

    お疲れ様

    惜しかった

  • 163重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 13:55:31

    >>157

    か、神様の分体の焼死体!

    …いただきます!【両手を合わせてから食べ始めた】

  • 164重引力崩壊22/09/17(土) 13:55:38

    今日の対戦カードは誰が残っていたっけ?

  • 165騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 13:56:29

    >>159

    ふふふいつでも再戦は受付中だ!!

    【握手をした後手を振って別れる】

    >>156

    あれ元々はスイーツの人の技だけどね

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:56:34

    ご、ゴッドイーター……!

  • 167葬装令嬢22/09/17(土) 13:57:32

    予定は残っていなかったかと…? 募集されるのでしょうか

  • 168雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/17(土) 13:58:34

    >>165

    騒々神君もすごい焔だったなぁ……

  • 169蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 13:59:27

    >>162

    「あ、あー…元には戻ったが、雷精がハグしてくれた方が完全に治る気がするなー(棒)」

    【雷精をチラ見】

  • 170重引力崩壊22/09/17(土) 13:59:51

    >>167

    ああ、だが相手がいないのなら対戦諦めるか。

    また次回もあるし。

  • 171妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 14:00:14

    やるよー!

  • 172重引力崩壊22/09/17(土) 14:05:41

    >>171

    えーと、、、対戦?

    だとしたら嬉しいけど。

  • 173雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/17(土) 14:06:13

    >>169

    ふふふ……

    【ぎゅっとハグする】

    寂しい思いをさせてごめんな

  • 174妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 14:07:11

    >>172

    うん、任せてよ…退屈凌ぎじゃ済まさないから【すっと武術のような構えを取る】

  • 175重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 14:09:43

    妹ちゃんは…強いよ

    【酒神様ボディの皮を食べながら】

    >>165

    スイーツ術士さんのオリジナルも騒々神さまの技も…どちらも派手でかっこいいですよね…

  • 176蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 14:10:56

    >>173

    「ふわぁ〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

    【久しぶりに味わう雷精からのハグに、天国にも登る心地良さを感じていた】

  • 177重引力崩壊22/09/17(土) 14:11:42

    >>174

    サンキュー、妹さん相手ならこいつの全力を出せそうだ。

    【アンノウン(現在75%)を取り出す強化前とは違って先端が3つに分かれている、、、トライデントになっていた】

  • 178妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 14:15:15

    >>177

    (戦闘方式はどうなさいますか?)

  • 179重引力崩壊22/09/17(土) 14:16:07

    >>178

    (ラスダイ形式でお願い出来ますか?)

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 14:16:26

    >>176

    【私が見た中で一番ハートが多い気がします…流石は雷精竜さん…と思考がだばだば漏れている】

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 14:17:06

    >>168

    まぁ地獄の炎だからな!!!

    >>175

    ふふふ…

  • 182魔刀剣士/葬装令嬢22/09/17(土) 14:18:54

    やっぱりオレ、あれはレーヴァティンなんじゃないかと思うんだけどなぁ
    「枝…言われてみれば、そう見えるでしょうか。あの宝石はレーギャルンの箱…九つの鍵というわけですか?」
    数はまあ、今んとこわかんないけどね
    「ふふ…裏切りの枝か、勝利の剣か…はてさて、ですね」

  • 183妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 14:18:56

    >>179

    (かしこまりました、先行どうぞ)

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:21:29

    今度は重引と妹か…

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 14:22:07

    皆さん好きですよね〜闘技場、一度は想像した対戦相手とかいたりします?

  • 186〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 14:22:41
  • 187重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 14:23:32

    立て乙ですー!
    早いっ!すごいっ!

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 14:23:50

    たて乙
    【つっこむ事をやめて受け入れた顔】

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:25:34

    奴め…昼食を食べるためにスレ立てをして去っていく…!もはや立て乙しか言葉が出ぬ…!

  • 190蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 14:25:44

    >>185

    「ミィと〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

    【雷精にハグされたまま答える】

  • 191魔刀剣士/葬装令嬢22/09/17(土) 14:26:22

    スレ立ておつかれさまです 「スレ立て、ありがとうございます」
    あっという間にスレが立つ
    「ティファール・サラマンダーがお湯を沸かすより早いのでは」

  • 192重引力崩壊22/09/17(土) 14:26:33

    >>183

    うん、仮眠取ったお陰で眠気は取れた。

    【闘技場に青年が立つ】

    スピノサウルス戦で妹さんの強さは全部とは言わないがある程度知っている。

    油断無しで行くぞ。

    【アンノウンと雷恐竜の短槍を手に持つ】

  • 193雷精竜◆xSpc7yy5XY22/09/17(土) 14:26:36

    >>186


    >>190

    【なでなで】

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:26:41

    立て乙よー

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:27:50

    たておつです〜やっと退院ですお世話になりました〜

  • 196妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 14:29:22

    >>192

    「さて、楽しませてくれるかなぁ…楽しめるかは分からないけど…観客は沸かせなくちゃ」


    流れるような動きで構える


    徒手空拳


    今回妹が選択したのは素手だった


    「さあ、来なよ」

    カモン、と手招きのような動きで挑発する

  • 197蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/17(土) 14:29:44

    >>193

    「はわぁ〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥」

    【とろけている】

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:29:55

    立て乙!
    アレは……近接タイプの妹!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:30:39

    200で牢獄から囚人が脱獄

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 14:30:49

    200なら見たい闘技場の組み合わせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています