イノ「ワイちゃん、フルーツタルトやめてください」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:05:09

    イノ「ミーティングの時いつも黙ってますよね?本当はやりたくないんじゃないですか?」
    ワイちゃん「い、いやそんなことわ・・・」
    イノ「ロコ先輩やはゆちゃんからも苦情がきてるんですよ、ワイちゃんがいやらしい目つきで見てくるってよ」
    ワイちゃん「あ、ちが、あの・・・。イ、イノさんもロコさんやはゆさんのこといやらしい目で見てますよね?それに私のこともそういう目で見てましたよね」
    イノ「……………………」
    ワイちゃん「………………」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:09:38

    負けるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:44

    こうなると思った(死んだ目)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:12:47

    諦めるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:40

    フルーツタルトに入るってことはこいつもなんか変態か…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:42

    おちフルから変態を引いたらはゆと、ギリギリへもしか残らねぇんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:15:12

    >>6

    あのへもちゃんがギリセーフって基準ヤバくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:17:22

    >>7

    胸さえあれば誰でもいいロコ

    臭いフェチで理性を失うニナ

    マジで何にでも盛るイノ


    これに比べたら対象が一名に限定されているだけ全く健全

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:17:42

    女の子を舐める変態とかだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:20:06

    >>8

    ニナに関しては小さい子好きも追加で

    小さい子問わず可愛い女の子ならオールOKなイノに比べたらマシではある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:20:33

    >>6

    確かにへもはボーダー上だが、へもよりロコのほうがまだましだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:21:35

    イノがいやらしい目で見るってことはワイちゃん美少女なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:21:55

    >>10

    刑法的に仁奈が一番ヤバい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:22:24

    >>12

    一応アイドルグループだからある程度可愛いんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:02

    何故ブーメランが返ってくるのに追放しようとしたのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:23:50

    「ミーティングの時いつも(ドン引きして)黙ってる」説

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:24:21

    >>16

    いやこれなら辞めた方がいいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:24:56

    >>16

    ほかのメンバーを視姦するのに忙しくて黙っているんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:26:33

    いのに変態扱いされるのはちょっと不服すぎるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:27:11

    >>19

    ホホにダメ人間されるくらい嫌だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:27:42

    まあワイちゃんもおちフル入るくらいだし何かしらの変態なんだろうな
    かわいい子見つけたらとりあえずいやらしい目でみつめるとか盗撮に走るとか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:28:50

    >>21

    ネズミ荘に収監しとけ、外に出すな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:31:31

    >>11

    確実に付属する妹がね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:44:02

    >>23

    変態でね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:53:20

    ワイは……フルーツタルトのお荷物です……ッ
    うまく……踊れない!!ブヒィッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:12:48

    >>25


    毛深いドスケベアイドル…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:18:04

    へもがマシに見えるのはフルーツタルト内での評価だからだし……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:48

    名ありキャラで一番まともなのは多分ホホさんという狂気

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:27:58

    多分おちフルメンバーは自分の周りは変態だと思ってるけど
    ワイちゃんは(こんなにみんなの事をいやらしい目で見てしまうなんて…自分は変態だ…)って思ってるから自制して我慢したり
    自室にいる時にこっそり解消したりしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:28:30

    >>29

    まともだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:30:36

    まってほしい
    視姦系変態が自室にいる時に変態性をこっそり解消してるのはやっぱりおちフルかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:34:26

    自制で思い出したが、同じストーカー勢のヘモがセーフなのにチコが変態なのは
    ヘモはイノに嫌われないようにあまりはしたないことは半分くらい自制するが
    チコは姉妹故の信頼感からかブレーキ掛けないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:36:01

    変態性を持っていることが問題なんじゃなくてそれを抑えずに解放していることが問題なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:43:04

    フルーツタルトで一番ヤバイのは誰なの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:45:26

    >>34

    見境がなくなんにでも発情するイノと、

    性癖対象は絞られるが理性を失って下着泥してたことがあるニナ

    の2択

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:19

    >>32

    つまりイノ先輩の事を思い出してはしたない事をする前に慌てて自室に戻ってから解消しようとしたへもちゃんが

    丁度解消しようとベッドの中に入ってたワイちゃんと同じタイミングで被ってしまい、

    お互い隣部屋だから気付いちゃうハプニングがあるかもしれない…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:34:24

    >>36

    メンバーどうしのそういうのは互いに気を使って黙ってそうだけど

    互いにネタとして使ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:14:46

    >>37

    黙って致すことが出来ていたらここまで言われてない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:18:35

    この衣装着ていやらしい目で見るなは無理があるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:28:21

    >>26

    何故か男性人気が一番高い首が太くなるアイドル来たな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:30:17

    ワイちゃんが視姦趣味のフルーツタルトの同類か趣味はそうだけど基本理性で抑えようとはしているのかで変わってくるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:15

    誰が何言ってもおまいうになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:58:30

    はゆは非難してもいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:04:10

    いやらしい目付きならはゆもだいぶやってんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:07:06

    >>43

    は?何1人だけ清純ぶってるんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:39

    舞台役者を目指してたけど上手く喋れなくて固まっちゃうせいで全然売れず
    女性をチラチラ見てしまう癖でちょっと友達も出来にくかったんだけど
    ねずみ荘のみんなは受け入れてくれてアイドルやる事になってからは
    みんなの変態さにツッコミ入れたりみんなの事をよく見てる分ダンスの癖とかを指摘したりして
    フルーツタルトの中で頑張れるようになったワイちゃん…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:36

    >>46よく考えた…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:02:59

    >>46

    追放されそうなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:06:59

    >>48

    これで追放されるなら他の面子の方がヤバいからセーフ

    (見てるだけで実行には移さないタイプより実行に移しかねないのが何名かいるし)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:03:45

    >>27

    変態度がインフレ起こしたからな

    いわゆる初期の強キャラが環境についていけなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:12:06

    キャットプロから追放(他の職場の方が良いかもしれないとリリさんが探してくれた)されてラットプロに移籍して

    同じ事務所に所属してた繋がりでへもちゃんと組む事になるワイちゃんの姿が…?

    >>50

    その環境一生追いつかなくていいと思うんですけど(名推理)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:20:44

    >>45

    ツインテ見えてんぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:31:08

    変態すぎるせいでネズミ荘を追放されるけどなんやかんやで帰ってくるエピソードなら原作にあったような気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:34:05

    変態力インフレが凄いけど、
    最弱キャラ筆頭のはゆですらスイッチが入った時の瞬発力は高いんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:41:19

    そういやニナちゃんイノに対しても発情してたことあったよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:26

    >>55

    (該当箇所が多すぎて分からない…どこだ…?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:07:29

    『いやらしい目で見てくるだけ』ではまだマシな方なのがおちフルの恐ろしいところよ

    原作キャラはそこから『ムラッ……♡』まで行ってお縄につきそうなことまでやる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:58:06

    >>57

    最初から段々エンジンかかってきてみんなアグレッシブな変態になってきたからな…

    ただ見てるだけだったら変態インフレに速攻で置いて行かれることになりそう

    (置いて行かれた方がいいインフレだけど)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:36:34

    フルーツタルトに属してる=ワイちゃんも特殊性癖持ち
    なのが草生える

    まるでフルーツタルトのメンバーは変態みたいな言い方じゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:15:05

    >>59

    むしろ関係者含めてほぼ変態しかいないのでは

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:48:44

    >>60

    ホホさんは変態じゃないだろ

    ダメ人間だけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:14:22

    >>61

    変態じゃないけど人間性最底辺な人来たな…

    あの人に惚れてる人がリリさんと和歌さんの二名もいるの何でなんだろう…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:01:00

    いろんな組織や施設を追い出されてきたワイちゃんも受け入れる……ねずみ荘はあったけぇな。さすがきららだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:04:51

    >>62

    変にダメ人間ほど、できる女に「この人には私が居てあげなきゃ」と思わせるんだ。

    現実でもよくある話なんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:22

    ホホさんヒモ適性高いし養ってくれそうな人も居るのに本人のプライドも高いからな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:35:34

    >>65

    リリさんのヒモやりつつお仕事取ってきて定期的に働くのが最適解な気がするのに…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:44:30

    なあにワイちゃんも単行本が7巻出る頃には性癖が身内の盗撮辺りにシフトする

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:48:55

    もしかして視姦くらいしかしないから変態性のインフレについていけなくなって追放されそうになってるんじゃないすか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:53:31

    >>68

    コミュニティに1人しかコロナ非感染者いるとその人が隔離されるあれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:55

    >>67

    まだ健全

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:10:18

    フルーツタルト辞めてください構文、誰に言われても『お前が言うな』で完封できるの草

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:31:22

    >>70

    ワイちゃんだと良心の呵責に耐えきれなくて「我慢できないのでカメラで撮影させてください」って

    フルーツタルトの面々に言った上で滅茶苦茶震えてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:06:37

    いやらしい目で見てくるなんておちフルでは日常茶飯事だからワイちゃんも別の変態性を身に付けないとインフレに置いてかれるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:47:04

    >>73

    このままだとせいぜい はゆ<ワイ<<<<へも

    くらいの力関係になりそう…いやその方がいいのか…?(比較的常識人枠が一人増えるし)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:27

    ワイちゃんの見た目どんな感じだろうか
    バランス取るために胸は大きくて背が低いとか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:14:45

    >>74

    はゆはアレでもイノの髪の毛を反射的に拾ったり、へもと百合営業する時にお互いに相手がイノだと自己催眠したり、あの中では最弱なだけで割とやる時はやるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:06

    >>75

    トランジスタグラマーいいね…

    多分本人はもうちょっと身長が欲しかったし胸も少し邪魔だから縮んて欲しかったって思ってそうなのもいい

    (後髪が目にかかるくらい長くて目隠れになってそう)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:49:58

    ネズミ荘はさぁ……変態養成所なの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:55:50
  • 80二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:05:16

    >>78

    いや変態と駄目人間が引き寄せられるパワースポットだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:50:12

    >>80

    傍から見たらダメ人間に変態が吸い寄せられてるよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:17:49

    アニメしか見てないけどそんなにインフレしてんのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:25:20

    おちフルもハナヤマタも変態レベルはアニメ後が本番だから原作、揃えよう!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:04

    ただ視姦してくる程度では変態レベルが低いとか末期のソシャゲみたいなパワーバランスしてんな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:32:44

    アニメ見返したら記憶よりヤバかったわ
    原作はさらにヤバいのかよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:16:53

    はゆちゃんは公式で『まだギリギリ汚れてない』判定らしい。そうかな……そうかも……

    https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg682324?track=official_list_l2

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:37:13

    >>86そうだといいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:16:19

    アニメ以降のエピソードはちょっとアレ過ぎて2期が見たいけど放送するのは不味いという二つの心がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:29

    視姦以外の変態性を身に付けないとおちフルではやっていけないけど、大抵の性癖は他のやつがだいたい兼任してるんだよな……
    なんかワイちゃんのオンリーワンになれそうな性癖残ってたっけ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:38

    露出癖はなかったような、まあアイドルとしてはちょっとだめな気がするけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:53

    >>90

    …失礼かもしれないけどリリさんはコスプレ趣味だから

    ソフトな露出系統に近いのでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:03:42

    >>88わかるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:01

    フルーツタルト辞めてくださいって言われるとして言われるのが一番キツい相手は間違いなくはゆちゃん

    お前が言うなってなるのは他の四人とホホ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:42

    >>93

    はゆちゃんに言われるのはダメージでかいな…

    他の人達は座っててください

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:35:56

    ワイ「そんな……ただ皆さんを観察してるだけなのに……たまに写真を撮るけど悪用なんてしてないのに……私が何をしたって言うんですか!他の皆さんよりはマシな筈です!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:31

    >>95

    他の面子なら言い訳してても何か裏ありそう…ってなるけどワイちゃんだとどうだろう

    写真は撮ってもちゃんと撮る前に許可取らないと落ち着かなさそうだし盗撮してるホホさんよりは断然マシだと思うが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:23:30

    ほんとに他の奴よりはマシだから困る

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:01:58

    マトモなのははゆだけか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:31:18

    >>96

    ドン引く前に売ってくださいが先に声に出すと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:19:03

    >>99

    納得できちゃうあたりこいつらの変態度合いは本当にさあ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:29

    >>100

    やっぱりワイちゃんじゃ変態インフレには付いていけないな…

    正直に許可取ろうとしちゃうのと比べるとレベルが違うわこいつら

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:53

    はゆ「ワイちゃん、フルーツタルト辞めてくれないかな……みんなが困ってるんだよ、ワイちゃんがいやらしい目で見てくるって」

    これだったら素直に脱退してたと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:42:21

    >>102

    はゆに言われるのはやっぱダメージあるな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:48

    セルフ脳破壊も出来る原作勢が強すぎるんだよなぁ……ワイちゃんも多少ドギツイのがないと戦力にならない

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:15

    >>102

    あの……イノ先輩も皆さんのこといやらしい目で見てますけど……

    はゆさんが言いづらかったらワイから言っておきましょうか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:41:27

    ワイちゃん、盗撮技術を活かしてトネちゃんたちと裏方で作業する方が向いてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:34:35

    イノたちの私生活の写真集でも売ってた方がアイドル活動するよりよっぽど早く借金返済できると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:03:22

    >>107※尊厳は死ぬ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:04:18

    >>107

    ホホとワイちゃんの2つの盗撮写真ルート

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:41

    ねずみ荘は魔境だなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:06

    初期の借金を返済してる設定、本人たちも読者もちょくちょく忘れてるのほんと草

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:30

    >>111

    やべぇマジで忘れてた

    そういやあったなそんな設定

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:46:54

    >>75

    ワイちゃん巨乳だし追い出される流れになってもロコだけは庇ってくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:16:19

    >>113

    汚い乳だからなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:39:57

    >>113

    おこ×100

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:48:01

    わ って割とすぐくるのか。既にわキャラ居たか覚えてないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:41:35

    >>116

    カまで出てるから次はよだな

    よ何とかて名前だけどイニシャルでワイて呼ばれてるのかもな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:14:19

    ワイちゃんとはゆちゃんをフルーツタルトから解放しろ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:15:56

    >>118はゆは逃げるな(鬼畜)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:16:21

    はゆちゃんは実家太いからネズミ荘に閉じ込めてあげたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:32:02

    >>99で売って欲しいと言われて最初は抵抗するけど流されるがままになっちゃって撮ろうとするんだけど

    「はゆちゃんやニナに悪いし、ちょっと見せちゃいけない写真は出さないようにしよう」とか

    「売るなら仲間内とはいえ金銭のやり取りをする事になるし、売り物になるくらい綺麗に撮らなければ」とか

    変な方向に考えすぎた結果、想定の斜め上を行く大人な表情や無邪気な顔を1枚の写真に封じたかのような

    美しい写真を許可してもらった上で撮って売って欲しいと言った人に渡して

    「満足出来る出来にはなったと思うのですが…100円くらいでどうでしょうか?」とメンバーに聞くワイちゃんの姿が…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:36

    >>118

    ワイはゆが居なくなったらフルーツタルトがただの下品な変態集団になっちゃうから駄目です

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:04:17

    >>122いても変わらないのでは…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:46

    >>122

    ワイちゃんも変態だろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:04:25

    参ったな……ちょっと言い返せない

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:15:45

    >>123…言うな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:23

    正論はやめるのだ…
    所でワイちゃんはなんとなくだけどメカクレ系の髪型してそうだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:15

    >>127

    ド貧乳かド巨乳か…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:24:29

    ワイちゃんを脳内でイメージしようとするとオカルトマニアになるんだよなぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:18:41

    >>128

    真ん中はないんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:24:54

    ワイちゃんの部屋絶対こんなんでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:22

    >>131

    イノとヘモは映像買ってそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:03:59

    ワイちゃんはさぁ…ライブの時ちょっと性格変わる人?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:34:23

    普段は猫背オドオド声量低い陰キャストーカー盗撮犯だけど会場に出ると要素が真逆になる(背筋を伸ばすと巨乳が露になる)からガチ恋勢は増えるけど私生活は依然謎のままなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:23:02

    俺はワイちゃんみたいなキャラ好きだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:13:38

    おっぱい好きロリとまだ清純なのとほんのりストーカーと匂いフェチロリコンと可愛ければなんでも良い頻尿とライブの時だけ陽キャになる陰キャストーカー盗撮犯

    我ら!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:14

    盗撮魔(身内に許可もらって問題ない部分だけ撮影してる)のワイちゃんが

    変態インフレの下から2~3番目くらいに置いてかれてるとかなんだこの魔境…

    >>134

    私生活が謎のままって事は基本番組収録中+ライブ中は陰キャ状態じゃないのか…

    もしかしてへも(進化前)は合流前は陽キャ状態のワイちゃんにしか会ってない事になるの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:37:26

    >>137

    ワンチャン同一人物だと認識できない可能性あるなそれ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:39:12

    ファン目線→低身長爆乳陽キャアイドル
    ネズミ荘目線→陰キャストーカー盗撮犯

    うーんこの私生活は謎のままの方がいいな!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:21

    >>139何だこの差…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:16:34

    いつの間にか爆乳にされて草

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:10:00

    >>139そうだね・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:56:51

    ワイちゃんは盗撮犯の躁うつ病で身内を盗撮してイメージビデオ作るよ
    盗撮ガチ勢でドローン飛ばしたり動画編集も出来るよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:39:32

    ライブの時は性格が変わってて周りにも合わせつつ頑張るワイちゃんをすごいなぁって思ってたへも
    ねずみ荘加入後にコミュニケーションが苦手で影に隠れがちな人(ワイちゃん)を見つけるへも

    (ライブの時にもう一人いた気がするんですけど…もしかして双子の妹さんでしょうか?
    いやでも見た目は間違いなくあの時のあの人ですし…うーん…?)ってなるへも

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:18:40

    雑談してると唐突にインタビュアーみたいになるワイちゃん
    乗せられて脱いでいくタルトのメンバー、ありそうやね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:06:59

    ダメだ、原作キャラが強すぎて「あー、いそう」ぐらいにしかならない…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:16:37

    >>146

    普通におちふるメンバーにいない穴埋めていい感じのキャラなの草

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:42:52

    ワイちゃんの盗撮を最初は全員で批判するけど裏でそれぞれの盗撮を求められて最終的に受け入れられそう
    そしてワイちゃんはそれにドン引く

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:12:04

    >>148

    ライブやってる時とか番組収録中は大胆に動けるけどそれ以外だと陰キャで臆病で控えめな変態になるんだ

    隠れて盗撮しようとした場合のリスクとかが頭によぎるし(もし何も言わずにこんな事したらみんなはどう思うだろう)

    とか理性が働いてしまったけれども衝動性自体は治らず苦渋の決断でメンバーに自分の性癖を話して

    盗撮の許可(とどこまでやっていいのかの確認)をワイちゃんが貰いにいったんだよね…

    なお結末(ドン引き)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:50:56

    ワイちゃんは盗撮欲を抑えられないけど自覚がある分他のメンバーよりもまとも扱いされそう
    なお規模は一番デカい模様(お給料全ブッパの撮影ドローンとテレビ用大型カメラなど)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:44:33

    >>150

    ただ(珍しくまともに)金の匂いに目を付けたホホさんによりその撮影された画像や動画が

    フルーツタルト名義で売られている事により収支は差し引きプラスになっている模様

    (ワイちゃんが逐一メンバーに見せて売っていいか確認した上で許可をもらった物だけを掲載しており、

    その前にホホさんが隠し撮りした物は軒並みワイちゃんが差し押さえした)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:42:01

    >>145

    他メンバーの脱ぎ出す理由が自分の写真消して貰う為に…じゃなくて皆の写真が買えるなら…!なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:48:58

    落ちフル面白いのにあんまスレ伸びんなぁ…
    宣伝不足やね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:12:35

    改めて1話見返すと誰だこいつら過ぎる

    https://seiga.nicovideo.jp/comic/53909?track=official_list_l1

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:21:57

    一話の頃はイカレてんのは主人公だけだと思ってたんですけどね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:27:03

    >>154

    一話と更新話のギャップがエグすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:21:24

    ワイちゃん巨乳を隠すだぼっとした服ばっか着てて寸胴みたいなシルエットになってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:45:14

    >>157

    ニノとは違ってガリガリな巨乳で

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:56:58

    アニメしか知らないからどれぐらいインフレしてるのか気になる
    ニナってアニメの範囲だと終盤ちょっと匂いフェチがヤバくなってたくらいで比較的健全枠だと思ってたけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:08:11

    ワイ乳はイノ以上ニナ未満なのかニナすら超えてるのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:19:36

    個人的なイメージは「生徒会にも穴はある」のこまろちゃんをもっとオタっぽくした感じかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:08:22

    >>161

    目の下にクマがあるのイイっすね~

    普段着は夏場のおっさんみたいな半裸スタイルなら落ちフル感も出るんじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:28:04

    ニナ以上はGカップ超えるから低身長だと重さと栄養持ってかれすぎで動けなくなりそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:35:52

    >>162

    短パンに上半身裸でタオルで乳首隠しながらうちわを仰いでそう、仰げ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:58:02

    大勢の観客達に応援されると追い詰められてヤケクソモードに突入して理想的なアイドルを演じれるけどライブ後は賢者モードで滅茶苦茶後悔するんだよね…
    でもアイドルオタクだから大体の曲に対応できる病弱天才キャラみたいなピーキーさがあるといいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:07:51

    たぶんねずみ荘と会場でテンション違い過ぎて何回か同一人物か疑われてる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:04:02

    偶然道端でファンとすれ違うけど気づかれないことに安心しながらもちょっと残念そうなオフのワイちゃん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:06:02

    >>165

    多分ライブ直前に追い詰められて精神統一してるワイちゃんとライブ終わった後に力が抜けて

    顔真っ赤にしてぐるぐる目状態のワイちゃんの切り替え直前の顔を知ってるのはフルーツタルトメンバーとその知り合いしかいなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:04:17

    >>168Good…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:10:03

    >>168想像するとかわいいな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:25:26

    >>169 >>170

    ライブ終わった後は布団にくるまって布団の妖精と化してるワイちゃん…

    でもライブ映像とか録画して合ったのを見るとちょっとだけ笑顔になるワイちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:07:08

    普段の陰キャモードを見慣れてるせいで陽キャアイドルモードに不覚にもトゥンクするねずみ荘メンバー選手権

    大穴はへもロコ、無難なのはイノニナはゆ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:10:23

    オリキャラ会議みたいになってるしかなりおちフル感あるのも面白い

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:17:31

    >>171ンンッ…好い!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:24:33

    >>173

    たまにこういう事があるから掲示板はやめられないんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 02:25:46

    おちフル、子が子なら親も親だからワイ母もドギツイ性癖抱えてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:57:49

    >>152

    笑った

    そして納得できるのがホントひでぇよ、コイツら

    脅迫されて互いを庇い合うエロ漫画じゃねぇんだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:19:59

    ワイ母は逆に基本は陽キャだけどスイッチ入ると陰キャになってほしい(見た目は双子レベル)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:17:29

    >>172

    フルーツタルト結成前普段アイドル目指してるのに陰キャでビビりだし大丈夫かコイツ…って目で見てそうなロコと

    初対面がライブ前で何か死にそうな顔で精神統一しててイノの次に印象に残ってそうなへも

    確かにこの二人はアイドルしてる時のスイッチ入ったワイちゃん見たらギャップで感情ぐちゃぐちゃになりそうだな…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:56:02

    >>177

    仲間を買うために脅す勢いで脱いでるし何なら買えるなら!!の後に逡巡の…すらないんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 12:37:04

    >>156

    絵が無茶苦茶上手くなってるけど、変態度合いもやべー事になってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:13:51

    >>180

    それを理由に言われたらワイちゃんが「…あっすみません、普通に撮らせてもらうだけでいいんで…」ってなるやつ

    多分その後は普通に撮って撮影データは全部普通に話してるのに妙に艶めかしく見えるフルーツタルトメンバーだけが映ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:43:33

    ソロワイちゃんを描いてくれる人現れないかな〜
    |ω・`)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:01:42

    (ワイちゃんとワイ母が入れ替わってライブに出るエピソードが原作だったか二次創作だったか思い出している)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:54:02

    ワイちゃんのキャラ解像度が高い

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 13:52:07

    ワイちゃんのきらファン衣装はエロいのか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:04:12

    もうそろそろ次スレの季節か…次スレ立てる?

    >>186

    ライブならテンション上げれば露出度高めの服着れるし撮影なら頑張って着れるけど

    通常の服も兼ねてるタイプの物だった場合多分普段は被写体の方に気を遣って自分はあんまり着飾らなさそうだから

    素の露出度が高い服の上に覆い隠すように上着を着て露出度を下げてるイメージがある

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:01

    >>184

    そのエピソードで確かワイちゃんライブ直前なのにお母さんが入れ替わりで(というか乱入して)ライブしてて

    陰キャ状態に戻りそうになってたけど、実はお母さんも表舞台立つのに滅茶苦茶ビビってるのを察して

    無理にでも気合いを入れてお母さんの頑張ってる所を見るんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:43

    真っ先に入れ替わりに気づいたのがへもだったから一時期へもワイで盛り上がってたな(幻覚)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:53

    >>187つまり着エロというやつか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:53:53

    こんな思いつきがここまで伸びるとは思わんかった

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:01:09

    じわじわと維持されて完走寸前なのホント草生える

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:14:24

    >>192

    正直言うとこのままワイちゃんの話をもうちょい見てみたいんだよな…

    新スレを>>195辺りになったら建てようと思うんだがどうだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:31

    >>193

    良いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:43:48

    あにまんの新ヒロインワイちゃん爆誕

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:57:19
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:09:48

    フルーツタルトワイちゃんは最初リーダー志望なんてカケラもしてないけど
    周りから(ライブの時などを踏まえて)いざという時はやる奴だからリーダーの座を取られかねない…と思っている
    なお最近ではリーダー役職が厄(エッチ番組をしてる所のリーダーだと思われる)とメンバーが考えているため
    積極的にリーダーに祭り上げられ(もとい押し付けられ)てそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:14:59

    これで常識人側って言うのが他の面子の高くなくて良いレベルの高さを思い知らされるね

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:06

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:50

    1だけどパート2ができるとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています