二次元ア○ルとかいう現実とは異なる存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:32:49

    前準備が必要もなければ汚れることもなく、快感においても前の方と比べて勝るとも劣らない存在

    現実で同じことをしようとしても漫画のキャラクターのように快感を味わうことができない哀しさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:34:39

    二次元は容姿からして三次元とははるかに違うから
    アナルくらいどうってこたあねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:37:33

    準備ってやつがほんと萎える作業でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:48:40

    乳圧のあるおっぱいも性感帯のある喉も絡めただけで感じる舌もありはしない
    すべてはマジカルなのだ。でもそれでいいじゃないか。それがいいじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:51:22

    いっその事現実の人間全てがエロマンガみたいな感度の体だったら平和になるのではと思えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:59:35

    たぶん二次元アナルがあるのと別に排泄器官があるんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:07:00

    エロについては創作はリアルを追求してはならない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:37:15

    大きさと量と回数が漫画と同じくらいになれば同じくらいの快楽になるかもよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:38:07

    ヤリチン&ヤリマンになればその境地にたどり着けるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:41:08

    >>6

    やおい穴かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:55:26

    オナホと同じ素材だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:47:36

    まってなにこのスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:29

    >>12

    サタノファニっていうヤングマガジンの漫画の章ボス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:39:50

    思えばこの漫画の章ボスで印象深い奴はみんなナイス・アスしている奴だな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:25:04

    この章だとフィスト!からのノットフィスト!!だったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:16:33

    サタノファニもパワーワード凄いよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:29:43

    >>16

    つよい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:30:48

    僅か数ページでとんでもないインパクトを感じている自分がいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:32:57

    「女を買う」みたいな表現もあるけど、実際に行為をすると準備も本番も男側がクッソ頑張ってるからな
    腰振ってる側に感謝してほしいくらいだわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:33:45

    >>9

    SKMTみたいにな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:34:38

    実際入れる側も相手が避けてしまわないか心配でちょっと怖いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:38

    スレ画は前の章ボスが息子や部下掘ったり捕まえた>>13の下のカチューシャの娘浣腸責めしたりする筋骨隆々のスキンヘッドのヤクザ組長だったから、別方向に属性盛り盛りにしてきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:53:03

    >>16

    薬で体の自由効かない状態で下半身裸にされて尻責められてこのセリフ言う男だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:11

    >>14

    カズナリをオナホにしたフロイドもボスだったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:36:51

    漢らしいメスイキの他は殺人兵器は尻から出る、んほぉ声と共にもこの章だったか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:53

    チンコ当身ッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:36:32

    >>26

    絶対やった側のほうが痛いだろこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:28

    >>26

    ベチィンコ!じゃないのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:14:55

    >>27

    黒刀だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:45:48

    サタノファニ、これの作者だしな
    迷言メイカー

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:55

    エデンの檻の作者かー!大体どんな作品かそれだけで分かった気がするぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:44:14

    真面目に尻に突っ込んだらウンコしたくなってお互い大変なことなるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:47:48

    >>31

    エデンの檻の後

    マガジンで連載した宇宙サバイバルもののCHARON(カロン)は2巻で打ち切り

    その次にイブニングで連載した超能力?を巡る刑事(一応)ものDEATHTOPIA(デストピア)は3年続いて全8巻。Hなのはあるにはあったけど直接的なものはそこまで露骨ではなかったんだけどね…


    サタノファニでアクセル全開に踏み込んで早5年、22巻まで出てる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:53:12

    デストピアも割と露骨にエログロだったような…
    もうあんまり覚えてないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:03:30

    >>13

    あの……ふたつの先端出てるんすけどいいんすかこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:03:57

    >>7

    まあイマラで嘔吐してしまうR18ゲームとかも有るし、それはそれこれはこれとも言える

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:18:58

    >>36

    イラマは支配欲満たす行為なので嘔吐もOKです

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:27

    >>35

    性器じゃないからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:59:37

    >>28

    なんというか、センス有りますね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:09:51

    >>28

    かなしいかなその溢れんばかりの稀有な才能、現代社会で活かせる場所を僕は提示できない…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:11:29

    おえおう確定な

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:30:06

    >>26

    チンコ当て身は性癖だがこの絵面何一つ興奮出来ねぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:33:01

    エアプですまんがパイズリって気持ちよくならないの?
    巨乳がローションが使ってやれば相応の快感を得られそうなもんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:20:34

    >>43

    なんか思ったのと違う、となると思う

    なった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:36:54

    >>1

    けつあな確定な

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:42:46

    ケツ穴はまず腸液で潤滑なんかしないし、よーく解さないと裂けて酷いことになるし、ウンコ処理しないと色んな意味でとんでもないことになるし、前立腺もしっかり慣らさないと感じないからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:44:07

    >>4

    乳圧いがいはレスポンデント条件づけ次第である程度なんとかなるはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:50:07

    >>1

    洗わなきゃいけないのはそうだけど快感は味わえるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:02:15

    たまに前準備を念入りに描写してるエロゲやエロ漫画あるけどそこはファンタジーであってくれよと思う
    これのせいでその場の勢いで尻に入れるやつ大丈夫か気になって集中できなくなった

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:26:43

    >>42

    サタノファニは興奮は出来ないが女の子はちゃんと可愛いし意外とストーリーは王道バトルで良いぞ


    美少女エロだけじゃなくて、野郎もしっかり掘られまくる男女平等アホエロ漫画

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:27:36

    創作っていうのはどれだけ上手に嘘をつけるかだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:25:58

    半分ぐらいサタノファニの話と化してて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:04:46

    俺はK2マンホールさんの作品が好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:28:38

    >>44

    やる側もね…ずっと胸ギュッと力強く抑えて上下させなきゃだから…純粋に大変…

    ローションで擦れるとかはまだいいけど動かす加減わからんから痛いし…

    誰が得するんだコレ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:33:53

    サタノファニってどっかで聞いたことあるなと思ったらこのコラ画像の元ネタか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:31:54

    >>1

    二次元ア◯ルや漫画のエロ描写を羨ましがるのってテニプリ読んで「テニス上手くて羨ましいな…」て言うようなもんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 01:45:46

    言うて二次元マ○コも割とファンタジーだし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:52:18







    こと組長は準備しっかりしてただろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:19

    でも二次元女の子がプレズオンやブラギガスでアナニーしてるなら興奮でき……やっぱ無理

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:08:31

    この作者の男キャラわりとエッチだと思う
    エデンの矢頼とかお母さんによく似てカワイイね…ってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:11

    拡張パートはテンポ悪いから飛ばすにしてもちゃんと浣腸からやって欲しいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:16

    >>61

    スカトロはちょっと…

    とっつき易くしたのが人格排泄だし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:23

    >>62

    いや流石にまだ浣腸の方がとっつきやすいわ

    というか尊厳破壊目的とアブノーマル行為の準備ではジャンルが違う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:57

    >>49

    でも気軽にホイホイやる描写ばかりだと

    現実でもそういうもんだと勘違いするアホが出そうだし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:25:19

    >>43

    性行為全体がやってみると(なんか思ってたほど気持ちよくない)となるよ

    だから積極的に馬鹿になっていかないと楽しくないまま終わっちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:02:49

    漫画の真似して下準備無しでアナルセ○クスやる馬鹿いるんかな…?
    多分居るんだろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:11:50

    あー、なるほどねえ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:15:14

    >>66

    すごい勢いで白血球が死滅していくッ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:26:49

    二次だと汚くないよとか臭くないよってなりがちだがそこは臭くはあるってのが性癖なんだけどなかなか見つからない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:33

    >>49

    前準備まで含めてプレイの一環、言ってしまえば前戯みたいなもんだから俺はあった方が好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:10

    この漫画所々でアナ〇〇ックスの描写あるからなぁ(ホモセもあり)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:38

    なんでアナルの話なのに組長じゃなくて教祖なんだと思ったら、組長はちゃんと前準備してたからか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:25

    >>66

    ゆーてAVの真似して高速手マ ンするバカが氾濫してるんだ

    そりゃいるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:30

    ねほりんでその手の馬鹿が居るから嬢はあそこに塗る傷薬をもらいに病院にいくんだって
    中坊かよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:15

    この作者は女のエロで商業アピールして
    実際は男のケツ掘る描写に執着してる(ガチ)
    隠してるゴールデンカムイ作者だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:13

    そう考えると「ギリギリ深爪になるかならないかの所まで爪を切る」という要素がある程度は浸透してるGL作品って凄いなとも思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています