エロ小説のハートマーク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:22

    みんな好き?それとも嫌い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:35:47

    好き♥

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:10

    嫌い
    下手糞な二次小説の「///」と同じだから
    感情表現を文章にしてこそ小説だと思ってる
    漫画なら許す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:21

    大好き。
    白いハート♡と黒いハート♥があるけど俺は白い方が好き♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:37:48

    いる
    なんならもっと増やせ
    シコれるならなんだっていいんだよ俺ァ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:19

    ////は嫌いだがハートは好き
    なんなんだろうなこの差は

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:38:22

    大好き 頭の中でその様子が浮かぶよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:39:03

    >>7

    自分の場合はエロ漫画で見慣れてるからとかそういう陳腐な理由かもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:01

    ヒソカで見慣れてるからちゃうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:42:31

    ♡ついてるほうが女の子が気持ち良さそうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:43:47

    ♡がないと抜けない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:04

    >>11

    なるほど言われてみれば////は本来スラッシュでしかない

    「/の並びを照れている表現にする」のは構造的には顔文字と変わらないのかも(‐n-;)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:39

    >>4

    >>7

    男「すげえ濡れてるぜ」

    女「いやっ…やめ……♡♡♡♡」


    男「すげえ濡れてるぜ」

    女「いやっ…やめ……♥♥♥♥」


    男「すげえ濡れてるぜ」

    女「いやっ…やめ……////」


    白ハートが一番Hだわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:55

    ♡マシマシの文章見ただけで下半身にクる 最高

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:47:30

    頭空っぽにして抜きたい時はすき
    物語読みたいときはきらい
    でもエロ小説読むときなんてだいたい頭空っぽだからだいすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:07

    おう上栖はやりすぎた~の新巻早く出すんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:12

    >>1

    スレ画は一般流通してるラノベだろ!最終巻のカラーイラスト完全にアウトだけど!イラストレーターのFanboxは更にやばい(褒め言葉)イラスト載ってるけど!(無料で閲覧可、かつ出版社に許諾済み)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:01

    ハート♡は料理でいう味の素なんですよ
    入れればエロくなるが、エロすぎてメインの文章に集中できねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:38

    >>20

    簡単に味付けは出来るけどそれ故に単調になる的な?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:39

    文末にハートを付けると全てのレスがエロくなる説♡

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:41

    エロ小説を読む時は行為のシーンしか読まない…当然よな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:11

    >>22

    そんなわけないだろバーカ♡

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:39

    >>3

    小説媒体なのに視覚的に感情を表現できてて俺は好き

    ただ嫌いな理由は同じ意見

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:57

    ヒソカのニヤケ面が脳裏に浮かんでくるから嫌い

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:16

    >>22

    ザーコ♡ ザーコ♡

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:28

    ♡一個なら良いけど♡♡♡♡♡は嫌い文字数稼いでんのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:09

    >>28

    それだけ興奮してるし愛情を感じてるんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:15

    >>25

    別にハートマークは伝わりやすくする意味とかなら良いとは思うけど、文章にせずに単にハートマークで感情表現ってのは嫌い。そこを文章で表現するのが小説なわけだし。まぁ伝わりやすくしたとしても///は苦手

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:22

    >>29

    でもクソ読みにくいぞ。ネット小説だと特に。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:36

    SSなら大好き いくらあってもいい ハートを盛るペコしろ

    地の文ありの小説だと基本文章で表現して欲しいけど、一番の山場とかには満を持してハートつけて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:33

    気持ちいいよ…❤
    君のテクは…95点♦

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:37

    ハートは平気だけどフォント変えるのは勘弁

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:37

    >>30

    俺もハートマークはあくまで地の文や会話で十分な表現が出来てる上で適量使うだけならOKな感じだ

    ////は初見だと赤面顔を表してるのが分からなくて今でも苦手

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:54

    >>31

    31だけど、ヒロインが絶頂して快楽墜ちするときに狂った量のハートマークが付いてるのは好き♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:30

    ♥️マークは好き。wwwは嫌い

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:45

    みんなとろぐちょサキュバスを読もう!
    語尾♡がホラーに変わるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:21

    記号としたら便利なんだろうけど
    しっくりこないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:10:23

    >>28

    これはちょっとわかる

    ♡付いてるだけで元からエロい文章が余計にエロく感じるけど多過ぎるとう〜ん…ってなる面倒なオタクなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:00

    そもそもエロ小説なんて基本中身ないんだからあればあるほど良いやろ 抜きどころで長ったらしい文章書かれても興奮せんわ パッと抜かせてくれパッと

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:02

    >>41

    でも妄想で補ってるときにハートマークとか多いと冷めるのよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:44

    ぱっと開いた時に大量にあると冷める

    要所要所に差し込むアクセントくらいが丁度いい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:15:06

    >>22

    エロくなるかどうかはわからないけど

    暴言を使ってもマイルドにはなりますね♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:16:00

    これってレーベルや作家さんの好みによるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:17:29

    おれ頭悪ぃからよぉ…実物貼ってくれねえと公平的な比較が出来ねぇんだわ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:10

    >>46

    実物を貼ったらアウトなんだよなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:29

    「んあぁぁあぁ!らめぇ!らめらめぇぇぇ!」

    「んあぁぁあぁ❤️らめぇ❤️らめらめぇぇぇ❤️」

    どっちがエロいか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:03

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:15

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:29

    きらい♡

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:32:58

    読みにくいから嫌い

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:05

    ♡マークないと絶叫か?ってなる喘ぎ声多いからいる
    途中でセックスしてんのか拷問受けてんのかわかんなくなるわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:36:23

    結局は好みの問題かな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:44

    どっちエロいかな?
      
    「んんぅ♡あ、すっごいの♡クるっ……♡ひぎっ♡あ゛っあ♡……もうイく、イく♡イっぐぅ……っ♡♡」

    「んんぅ、あ、すっごいの、クるっ……ひぎっ、あ゛っあ……もうイく、イく、イっぐぅ……っ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:42:32

    >>55

    上もいいけどハートマークありすぎて集中できない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:29

    >>55

    それなら下


    理想はこれくらい

    「んんぅ、あ、すっごいの、クるっ……♡ ひぎっ、あ゛っあ♡……もうイく、イく、イっぐぅ……っ♡」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:50:22

    嫌い
    あるとスッと冷める

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:50:28

    >>57

    あ、自分もこれぐらいがいいな

    見やすいし読みやすい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:50:48

    >>56

    >>57

    まあやりすぎは良くないという事だね

    というか57の改良版同じ喘ぎ声と思えないぐらいえっちだしもう小説書いてくれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:51:49

    ハートマーク連打とかハートマークが二つ付いてるのは正直おぇ‥‥ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:56:58

    前後はすっごい真面目な文章書いてるのにやってる時に急に♡出ると、え?ってならない?
    畑違いというかなんというか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:00:02

    >>60

    ありがとう

    ちょっと趣味で書いてる小説途中で止まってたんだけど続き書くエネルギー貰えたわ


    ……ハートマークの使い方褒めてもらっただけだけど……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:06:15

    >>63

    こんなコメントでも元気出てくれたと言われると嬉しい

    エロ小説か全年齢小説か分からないけど上手く書けるの応援するわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:10:55

    んほぉおおおお♥️♥️♥️ お゛っ♥️ お゛っ♥️ お゛ぉおぉおおお♥️♥️♥️ イッグ♥️♥️ イグイグイグ♥️♥️♥️
    くらいやらないと俺はしこれない。

    好みは人それぞれやね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:12:40

    最初ない方が小説っぽくてカッコイイ。ハートは甘えだと思ってたけど、ハートつけて書いたほうが抜けるし楽しいと気付いて使うようになった。趣味でやるもんだから優劣なんてないと思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:13:37

    地の文までエロい作品はどれだけハートついててもいけると思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:14:06

    嫌いだなんてヒドイな❤
    泣いちゃうかも♠

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:17:39

    https://novel18.syosetu.com/n7008dh/

    自作だけどそんなにハート使ってたかなと思ったらかなり使ってた

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:20:55

    「お゛っ♡」
    って一言で入るのがすき

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:22:57
  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:26:13

    >>65

    それとらめぇは駄目だ…一気に萎える

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:31:49

    さすがに多すぎるときついけど犬侍さんぐらいまで振り切れると堕ちてる感がすごくて逆に好き
    ♡に頼り切ってるわけじゃなくてちゃんと文章もうまいし

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:39:21

    >>71

    エロ小説について語ってるなら自作を持ち出さねば無作法というもの…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:28:34

    >>74

    この兄上は上弦の壱にふさわしい風格ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています