でもねオレ凌辱モノ嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:44:03

    何度抜いても不快感しか残らないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:44:31

    ふうん ああそう…
    好きにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:46:09

    そこまで言いながら何故抜くんだ。最初から読まないとか途中で気付いてブラバックとかいくらでもやりようはあるだろうがよえーー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:48:56

    結局抜いてんじゃねーかよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:49:16

    やっぱりそれはそれとして抜いちゃいたくなるよねよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:49:32

    AVとかで迫真の嫌がり方してるやつがあってそういうのは望んでないんだよねって気分になったんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:50:17

    >>6

    あの描写に興奮するものは少数派だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:50:30

    ふうん >>1はソシオパスだということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:52:35

    性癖と人格は分けて考えるべきと言うけどもエロ以前に愚弄自体を楽しんでそうな作者が結構いるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:52:49

    オメゲ側に感情移入しながら抜くんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:54:17

    女性をオメコのための道具のように扱うようなエロ漫画は何度見ても怒りで勃起するんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:04

    快楽堕ち要素がないともはやリョナなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:56:13

    最初竿役一人だったのが途中から増えるのはなんか違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:58:12

    何言ってやがる 純愛が“最強”だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:00:32

    >>14

    抜きたい時に前戯でページを取る純愛に天罰が降る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:02:01

    >>15

    おいおい前戯は前戯でエッチでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:31:51

    >>16

    俺くらいになるとベロチューシーンだけで十分になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:33:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:34:09

    竿役が一人なのは良いよ
    竿役が複数なのは許すな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:35:42

    女の子が痛がってると抜けないのは俺なんだ!
    どうせやるなら最後には快楽落ちさせてハッピーハッピーな感じで終わってくれんかのぉ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:16

    「どんな女キャラに凌辱が似合うか」という点でも愛好家によって違いが大きいんだ
    細分化が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:12

    ???蛆虫「おい兄弟、「嫌がる西野翔×悦ぶキモ男 〜嘘の撮影を仕組んでキモ男のオモチャにさせる〜」でググレ


    ちびるほど良いレイプ作品や

    これ本当に凄いぞ
    ガチで女優大暴れで発狂、男優どころかスタッフまでも抑えつけてるからなwwww
    ちらちらスタッフの手が映るのはワロタ
    女優が完全に壊れてしまう」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:08:06

    しゃあけど…愛のないセ ックスでしか得られない
    栄養があるわっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:11:14

    抜いた後はいつも義憤に駆られるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:14:54

    2次元やったらムフフフエロいのんってなるんや
    けど、3次元はあかん、3次元はあかんのです。演技だとわかってても本当に辛そうで抜くとかそういう以前の気持ちになるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:36:51

    ああん❤️いや❤️やめて❤️
    こういうのが良いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:56:00

    >>25

    ”帰宅時間を襲って這いつくばって逃げる女を後ろからねじ込み寝バック激ピストンしたら勝手に膣イキしちゃうから中に出しても問題なし”

    では女優の演技が褒められてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:02

    >>27

    なんじゃあ、このラノベみたいなタイトルは

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:54

    女性を感じさせることを一番に考える陵辱をしろ…クリムゾンのように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:54:08

    >>28

    最近のAV業界もこういうタイトルが多いんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:34:52

    これでも私は紳士でね本命の妄想をする前に無慈悲な凌辱物で抜くことにしている
    その結果本命のピロートークが捗る事がわかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:57

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:07

    >>21

    ビッチ系な女キャラが最も陵辱に似合うと考える男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:34:07

    やっぱりレズが男に陵辱されるのが最高だよねパパ
    快楽堕ちはしてもしなくてもいいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:45:36
  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:16:22

    >>14

    せやなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:04:07

    本当に最強の純愛を連れてくるのはルールで禁止スよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:48:12

    オススメの凌辱ものを教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:22:50

    >>35

    ◇このサムネは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:58:31

    >>30

    ま、なるわな…

    シチュエーション等で地雷踏みたくない人もいるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています