恋愛ゲームだと多分隠し攻略対象の男(オカマ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:21

    公式からはなんのコメントもないけどあれ?チャイカのスチルがあんまり埋められてないなと察して攻略対象だと気づくタイプのキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:49:40

    このおっちゃん攻略キャラだけど難易度高すぎねぇか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:12

    >>2

    前作主人公みたいなもんだし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:50:24

    >>2

    信用度はすぐ稼げるけど警戒は解かないタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:18

    >>2

    BADルートしかなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:51:46

    >>2

    主人公の名前を力一にしないとトゥルールートがアンロックされなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:52:47

    お前達舞元好きすぎないか?あにまんアイドル決まったな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:55:53

    >>7

    まいまいはとっくにアイドルだが?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:21

    あにまん民はおじさんすきすぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:57:05

    これもうあにまん公認Vtuberだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:00

    >>10

    その称号不名誉にも程があるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:27

    じゃあ逆にチョロい男vはだれだよ
    チャイちゃんは…うーん、隠しだから難易度はそれ相応か

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:04

    >>12

    勝、あと緑仙は押せば弱い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:45

    >>12

    あっくん大魔王とかは?童貞だし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:59:48

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:42

    >>12

    そらもうスラムダンクおじさんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:15

    にじさんじの恋愛ゲームスレまだ残ってるけど重複してない?
    こっちはにじ以外でも大丈夫なやつなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:44

    >>2

    好感度上げるのすごい楽なのに、告白した瞬間絆リセットされるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:17:58
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:19:23

    >>2

    なんか色々言われてるけどどういう人なのこのおっちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:21:08

    >>20

    彼女に全財産持ち逃げされた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:22:11

    >>21

    普通に可哀想な…

    それで女性不信になってる感じなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:22:28

    >>20

    ちょっと洒落にならないくらいの人間不信

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:25:15
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:27:55

    かなり信用している人同士でも誰か起きている人間が同じ部屋にいると眠ることができないくらいの人間不信

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:29:13

    二次元キャラだったらめちゃくちゃ推せるレベルの曇らせ人生を歩んでるけど実在の人間なので同情しても仕切れないお辛い人

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:31:36

    つまりそんな舞元の凍てついた心を主人公が溶かしていって恋仲になっていく恋愛ゲームってことかな……まぁまず先にリアルの舞元を誰か救ってやってくれって思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:32:40

    金銭的には救われたしたしか畑もある程度は手放せたって言ってた気がするしタガが外れる程度には夢叶えて楽しそうだからいいのだ
    いや、少し外れすぎてる気もするけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:33:30

    >>28

    ローションカーリングなんてやるから……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:35:22

    >>25

    同棲してる彼女が寝てる間に色々やってたとかそういう感じなの…?

    何か攻略対象だったとしたら結ばれてもちょっと薄暗いエンドしか想像できねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:35:39

    >>30

    その通り!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:36:26

    >>29

    タガが外れてきてんのがあれで頭を打ってからなの笑えるけど笑えねーよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:44:07

    スレ画チャイちゃんなのに舞元に乗っ取られてるじゃねぇか!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:18:36

    実際
    隠し攻略対象ってどんなのがおるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:12:55

    >>34

    全キャラ攻略後に攻略対象になる先生とか会話するだけで結ばれる男装女子とかいる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:31:37

    >>34

    攻略対象の情報を教えてくれるキャラかと思ったらその子も隠し攻略対象とか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:53

    >>12

    ましろとか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:42:28

    >>37

    あいつ恋人と死に別れした疑惑あるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:48:40

    >>38

    カフェのお姉さんの話とか聞いてるとチョロそうだから名前あげちゃったけど確かにそうだったな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:06

    >>30

    確か、仕事から帰ってきたら部屋の物全部なくなってた

    同棲して結婚も考えてた彼女が全部持ち逃げしたことを悟った舞元はぶっ壊れた

    家に残ってたコンソメで飢えをしのいで、会社に出勤したもののまともに仕事が出来なくなってしまった

    上司から大丈夫だから帰れと言われ、実家からも戻ってこいと言われ、仕事をやめた

    その後、やりたくなかった農家を継いでずっと続けてる


    んじゃなかったかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:42

    葛葉とか金渡せばすぐついてくるからチョロ男代表みたいなものなのでは?
    剣持は主人公がロリなら瞬殺、三枝はショタなら瞬殺

    まともな恋愛ゲームかと言われるとはい…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:44

    にじさんじってひょっとして暗い過去持ちの人結構いる?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:42

    >>42

    暗い過去というか人間何だかんだ一つや二つ黒歴史みたいな過去はあると思うぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:04

    >>43

    このスレに上がってるだけでも彼女に全財産持ち逃げと彼氏と死別疑惑ってそんな黒歴史で済ませていいものなのか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:57:50

    >>44

    大小あれど何かしらあるだろってコトで

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:01:15

    >>42

    委員長は…なんだろうな炎上とかしてそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:03:25

    >>46

    なんなら洗濯機の上で放送してた初期が黒歴史やろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:04:34

    隠し攻略キャラ:謎ノ美兎、ユードリック、色吉郎

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:12

    >>46

    軽い黒歴史なら常に量産し続けている気もする委員長

    「学生に間違われてぇ~」が好きすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:27:51

    アウトオブディメンションやめろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:47:03

    社が誰かと付き合う姿が想像できない
    相手が女見せてきたらスッと距離取りそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:23:18

    >>42

    配信業には家庭事情や過去の人間関係が複雑な人は意外と多い

    おじさん達に大人気のルイスなんかあんな明るいし優しいしいい子だけど漏れ聞こえる家庭環境の壮絶さがエグいんよ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:19

    >>51

    社もオタク見せると引かれることが多いからセーフ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:09:00

    イブラヒムとか難易度わからんな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:45

    >>38 ましろは何があったの?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:44

    >>55

    たぶんこれから出た話だけど違ったらごめん

    ましろの歌みたってどこかストーリー繋がってるように感じるんよな

    あの夏が飽和する。 / ましろ〈歌ってみた〉


  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:16

    >>54

    仲良くなること自体はそこまで難しくなさそうだけど恋愛になると途端に距離感がわけわかんなくなるどうやったら落とせるんだろうな...

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:05

    友人Aとかばあちゃるとかその枠になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:15:54

    ちなチャイカは結局攻略難易度高いの低いの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:17:39

    >>59

    普通

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:22:39

    >>59

    最初面倒臭いけど好感度上がれば後は簡単ってイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:25:44

    >>52

    そうなのか?あんまり知らんけど?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:27:08

    >>59

    たまに出力おかしくなるけどそれさえ合わせたら普通に可能

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:30:23

    >>58

    確かにAちゃんは隠し枠で実装されてそうだけど、

    馬の方は実装とかされてなくてクレームバンバン来てから、ようやくの実装になりそうではある。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:17:35
  • 66二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:07:58

    >>59

    言動と見た目は破天荒だけど常識弁えてるし恋愛に大きな難ありにも見えないし、恋愛ルートがあると気づければ普通に入れそう


    イベントで妹(偽)がふざけて一悶着ありそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:08:48

    マジの隠しキャラと化した花畑チャイカ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:01:30

    楽しいノリは大好きだけど
    常識って言うかなんだかんだでブレーキのタイミングとか分かってそうだもんね
    チャイカ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:57:58

    でも鞭を打たれて死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:21:10

    オカマって主人公が男女どっちが攻略するんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:04:57

    >>70

    乙女ゲー(女性主人公)だとオカマの攻略対象結構いる気がする

    男性主人公であるかは知らないけどでもチャイカならどっちでも楽しそうな気はする

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:02:45

    >>70

    そりゃ選択型でしょ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:13:19

    変態女装おじさんだからな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:01:00

    >>59

    王道ルートだと普通、ギャグルートだと簡単、シリアスルートだと激ムズなのでルート次第

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:05

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:47:34

    dice1d10000=

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています