スカイ「キングが悪いんだよ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:19

    言ってた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:34

    言ってないけど言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:34:47

    原作では言ってないだけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:33

    へんたいキング←言った
    キングが悪いんだよ?←言いそう
    キングが悪いんだよ…♡←言う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:45

    キングが真に受けて愕然としてるところにいや冗談だから…って訂正入れるとこまで見えた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:29

    これは言ってた気がするなぁ…言ってたんじゃないか?ふん……言ってたな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:22

    多分押し倒して泣きながら声を絞り出すように言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:39:38

    これから言うよ(みらいよち)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:40:34

    何故?と思ってたらもんもと中の人一緒か!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:46:52

    シャミ子はいないがミカンさんとごせんぞと良ちゃんならいる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:03:25

    そういえば今日中の人誕生日だな
    おめでたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:05:37

    あんなこと言って奮い立たせておいて、
    ちょっと目を離してたらここでもそこでもあそこでも
    株上げ続けてるキングみたら、セイちゃんがいやーんしちゃうのも仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:15:52

    腰振りながら耳元で言ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:20:26

    >>13

    いたずらっぽくニヤつきながら絶妙なところを攻めて動いてるウンスと自分の指を咥えて紅潮した顔を横に背けつつ涙目で喘ぎ声を必死にこらえてるキングが脳裏に…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:03:22

    >>10

    ミカンの声オグリと一緒なんだよね…

    声優って凄い(小並感)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:30:58

    フラワーが悪いんだよは言ってないけどキングが悪いんだよは言った

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:25

    言った

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:56:12

    言ったという意見が多いようだからこれはもう言ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:58:54

    トレセン学園の意見で言った事になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています