あにまんぶっちゃけリアルの女性に興味ない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:03:40

    二次元以外に興味ねぇよなぁ!

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:06:02

    二次元以上の美少女がリアルにいるわけないよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:07:08

    俺もそう思ってたのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:24:37

    現実に関してはアセクシュアルってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:25:17

    女性に興味持たれないの間違いでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:26:26

    こういう奴って口ではそう言っときながら実際は出会いがあれば夢中になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:26:42

    >>5

    もし橋本環奈が告白してきたとしても俺は断るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:26:57

    お前は自分で自分を騙している。
    もしかしたら、『自作自演なのか?』 テメーのやっていることはッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:27:12

    >>6

    そういうやつはこの部から追放だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:27:37

    あにまんで女性に優しくされて意思が変わった(クソ雑魚

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:26

    >>7

    マジな話すると、芸能人とのお付き合いは

    マスコミ絡み、カネ絡み、下手すりゃヤクザ絡みで色々ありそうで怖くてしょうがないから

    普通に三次元の恋愛にも興味ある人でも躊躇うのが大半だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:32

    現実のセックスが思ったより気持ちよくないというか色々面倒で、二次元のほうが思うままに興奮できるなって境地に至った

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:47

    >>5

    冷静に考えろ。俺らみたいなのに興味持って近く女とか男の趣味が悪過ぎてお断りやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:55

    >>10

    こんな掲示板でも現実に向き合う助けになれるんだな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:30:21

    女性に興味ないというか単純に怖い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:30:26

    リアルの女性に興味ないというか ヤらせてくれる人以外に興味がない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:30:59

    >>16

    クズはなん jあたりへ行ってどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:17

    男友達とツルんでるときのほうが
    変に女性と付き合おうとするより気楽で、ありのままの自分でいられて楽しいってのは間違いないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:32:20

    >>16

    じゃあ2次元にも興味ねえじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:33:15

    正直こんなこと言ってるやつはろくな人間だった試しが無い
    ソースは俺

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:33:58

    AVでは抜けないけど着エロとかグラビアでは抜ける兄貴おる?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:34:19

    物心ついた時からオタクだったと思う
    初恋も二次元だし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:34:49

    >>20

    自分しかソースがないのに「ためしがない」とは?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:36:41

    リアル乳揉むより、クオリティ高い乳の絵見たり、乳の描写がエロい文章読んで妄想した方が気持ちいいんだ

    生物としてなにか間違えているのは分かっている

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:40:07

    >>20

    よく知らない他人を型にはめて分かった気になって批判している人は、確かにろくな人間じゃないかもしれんな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:40:21

    エロい事したいと思わないでもないんだけどそれ以上に面倒くさいんだよな。金払って遊びに行くにしてもそれよりその金で別のもん買ったりしたいし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:41:13

    女性には興味ないけど女体は興味あります

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:41:48

    マッチングアプリとかってマジで当たり外れあるらしいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:43:40

    大学終わりに風俗で童貞卒業して、普通にそりゃ気持ちよかったけど
    じゃあ自分でするのとどのくらい違うか? って言ったら正直大差ないし
    3万あったら高級な飯屋に2回くらいは行けるわけだが、その方が幸福度高いな? と気づいてしまって
    それ以来、性的な欲求をリアルの女性で満たす必要性を感じなくなってしまった

    そうなってくるとリアルでの付き合いは、趣味が合ってて気楽に話せる男の友人に限られるようになってしまい
    結局社会人の今に至るまで彼女が出来たことどころか、女友達が出来たことも殆どない

    何より恐ろしいのはそんな自分に対して何ら危機感や焦燥感を抱いておらず、むしろ今の生活に満足感を覚えてしまっているところだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:44:00

    VR連動オナホ+人肌の温度保つ抱き枕セットとかがお手軽価格になったら少子化一気に進みそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:45:06

    女体には興味あるんだけどねー
    はよSロイド開発されんやろか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:46:46

    >>13

    見る眼無さすぎてドン引きするし自分を好くあの子とか解釈違いだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:47:25

    >>29

    満足してるなら何の問題もないと思うぜ

    別に産めよ増やせよなんて生き方が義務なわけでもないし

    リアルではなかなか共感得られないと思うが、こういう場末の掲示板ならいくらでも同じ考えの人間いるし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:52:06

    付き合ったりセックスはしたいけど
    抜く時は最近二次元でしか抜いてない
    AVも二次元見慣れてると本当の美人が少なすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:54:05

    俺は俺の事が好きな人が好きだ
    だから2次元の女の子が好きでいてくれたら好きになっちまう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:54:15

    >>34

    鳳かなめとか吉沢明歩オススメやで 2人とも引退しちゃったけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:54:15

    人を好きになったり想い想われたりが素晴らしいことだったり
    精神や肉体でのコミュニケーションが大変な快楽であることは少なくはあるが知ってるつもりだ
    そこら辺は否定出来ないし数少ない思い出を自分で否定したくないけど…

    めんどくせーんだよなああああああああああ
    自分にとって人付き合いは「頑張って」することなんだよ
    愛し愛され続けるためには永遠に頑張り続けなければいけない
    面倒くさい幸せと寂しい楽さ ついつい後者を取り続けてしまう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:56:12

    >>36

    相沢みなみとか超好き

    でも美人すぎて抜けない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:57:43

    >>38

    美人過ぎて抜けないほんと分かる

    かと言ってちょっと違いタイプ探すと「2次元の方が良いな…」ってなっちゃうから結局エロ漫画とかに走っちゃうわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:01:39

    それに二次元だと一枚絵でも抜けるからな
    三次元だとグラビアみたいな綺麗めのやつか動画のスクショとかになってしまうから
    それなら動画で抜くわってなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:03:46

    ぶっちゃけ現実はリスクが多すぎるからNG

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:05:04

    単純にそういう行為が好きで恋愛とかは別に良い女なんだけどそういうのでもダメなの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:05:31

    >>6

    先回りされてた

    コイツに刺されて死にます

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:01

    >>42

    それただのセックス好きなだけじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:06:50

    >>44

    私はそうだぞ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:08:38

    >>29

    好きな人とすればまた違うんじゃないか? マキマさんも言ってたろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:08:48

    あにまん民に限らずこういう場所にたむろするような奴はむしろそういう性行為に興味ない奴の方が多数派じゃねえかな
    多数派と少数派で7:3くらいの差だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:09:13

    中には2次元とかで過激なものを先に見すぎてリアルだと物足りないというタイプの人もいるのかこれ?
    導入はグラビア程度からが良いぞ(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:11:20

    彼女居た時でも二次元で抜いてた男だぞ俺は
    いやちゃんとセックスもするけど
    当然二次元で抜いてるなんてリアル友人にすらバラしてない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:21:32

    気付けばTSモノでしか抜けなくなっていた
    というかそもそも初オナニーがTSモノだったせいで性癖がぶっ壊れてるんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:25:46

    興味が無い訳ではないんだが付き合う為に必要なものがあまりにも足りなすぎてそれを補う為にする努力が億劫で諦めてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:28:59

    三次元で抜けない事もないけど人付き合いはまず興味無いな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:06

    交際経験を経て自分の意思で選択している人もいれば、俺みたいにトラウマで異性へ興味や関心を向けられなくなった者もいる
    他人の人間性を憶測で型にはめるのは良くない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:33:21

    だから趣味があう男友達をコスプレ女装させる必要があったんですね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:36:37

    >>54

    艦これの悲(?)劇...

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:45:22

    グラビア雑誌を見たことも持ったこともないし…
    pornhubとか見たこともないからネタふられてもわからなかったし…
    女優の名前とか興味もわかないから全く知らないし…
    近年ようやくDOAとかのリアル風アニメ絵・3Dモデルでまだいけるようになったレベル

    女性に好かれたいとは思っても、リアルは性的な目であまり見られない
    そんな人が自分以外にもいるんじゃないかなって思って開いたんだけどそういう話ではない…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:52:05

    あにまんぶっちゃけリアルの女性に興味ないようでやっぱある部

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:55:56

    俺好みの女性が嫌いな部分や汚い部分を見せずに無条件で俺に惚れてくれるならリアル女性でも行けるぜ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:15:11

    友達は欲しいけど付き合わなくていいってタイプ
    てか異性の友達がいないパターンは興味ないとかじゃなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:00:07

    パートナーは欲しいけど寄りかかられるだけだと続かねぇからなぁ
    見返りがなければ施しはしないなんてこともないけど俺は割と武村さんに同意出来てしまう人なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:28:39

    >>6

    そうかもしれないしそうじゃないかもしれない

    確かなのは今までそういう相手にめぐり合ったことが無いということだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:30:02

    >>60

    誰、武村さん?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:42:14

    >>62

    抱かせろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:47:53

    お前らのように

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:51:22

    ここまで全員童貞

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:07:41

    普通に性欲がない
    女性で面白い人とかいるし、女性って一括りで興味ないとは断言出来ないけど
    少なくとも性的な目では見れない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:09:07

    レイプものでしか抜けないんだけど、現実の性暴力って忌避感すごいから現実での性的なコンテンツ全部嫌悪感覚えるようになってしまった

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:16:05

    >>56

    わかる…

    doaは無理だけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:21:09

    異性=付き合うって考えの人多くない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:39:50

    >>69

    多数派ですし

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:40:48

    否定されたり馬鹿にされるのが怖いから無理や…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:41:02

    二次元はいいぜぇ
    かわいいし美しいしカッコよくて魅力的な子ばかりだ
    本当に醜いところは見せないし劣化もしない
    縛りつけないし、手を煩わせない、面倒じゃあない
    こちらに多くを求めることもなければ、他に靡いても文句は言わない
    飽きてうんざりして離れたって、何も非難されることもない
    こんな都合のいい存在、好きになるに決まってるじゃあないか

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:42:27

    下品な話になるけど相手の女性器見た時に
    俺は駄目だってなったからもう無理だと思う
    たぶん一般的に普通ぐらいのものだったんだろうけど駄目だった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:53:06

    >>69

    興味だから間違ってはない気がする

    学校や職場、日常で関わる場合は興味云々の話ではないじゃん?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:57:59

    人としての興味は持つけど、女性としての興味(女性特有のもの)は特別ない

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:13:00

    俺は俺のこと好きになってくれる女の子が好きだから今まで興味を持ったことないな。ははっ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:16:45

    抜く分には三次の動画でもいけるんだけど付き合いたいとか結婚したいとかの欲求は一切ない
    そんなところにコストを掛けず自分のためだけに使いたいなあって感じ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:18:27

    マジのマジレスすると、異性慣れしてなくて未知のものに思いすぎて大事にできない(仕方がわからない)のに社会的地位欲しさとか強迫観念で異様に彼女欲しさだけがあって、結果リアルの人間付き合わせて虚無い結果になる奴よりずっと無害な存在だからそれでいいじゃないか…自分の世話を自分で完結出来てんだから良い奴まであるわ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:34

    >>78

    あうっ い…いきなり始まるのかあっ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:22:47

    >>78

    そんな奴そういないし

    自分の尻ふけてそうもねー

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:29:22

    彼女欲しいエッチしたいより、いい歳して独り身でいいのか?子供いなくていいのか?の焦燥感ばかり積もってく…でもこんな心持ちじゃぜってー相手を幸せにできるわけないし親には悪いけど多分孤独のまま終わる

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:33:06

    >>81

    安心してほしいみんなそんなもんだ

    自分幸せ考えな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:35:26

    正直性的な欲求はセックスするより自分でした方が気持ちがいいし手っ取り早い
    けど手を繋いだり抱き合ったりするのが気持ちいいから三次元の恋人は欲しい派です

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:22:31

    せっかくいいスレに出会ったし数年ぶりに3次で抜いてみるわ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:31:27

    >>13

    >>32

    わかりみすぎてつらい

    えっ、頭大丈夫!?って目か頭の心配しちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:38:01

    ぶっちゃけリアルとなるとなんか違うっ…てなる

    でもまぁよく考えたら日本は男女人口が半々だから俺たちが女性求めないと自動的に男ナシで嘆く女性が存在してしまうんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:40:09

    なんか二次元に浸かりすぎて、現実女の美醜が全然わからなくなってきた。
    男の美醜はわかる。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:47:06

    >>87

    三次元は写真とかで見ると修正されすぎてて分からんしな

    AVとかで超絶美少女とか書いてても動画見たらブスとか良くある

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:48:27

    >>86

    男女両方に多重婚を認めればこの問題は簡単に解決するんじゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:02

    >>86

    安心しろ結婚しない道を選ぶ女もどんどん増えてきてる、というか結婚のうまみが薄れてきているから必須コマンドじゃなくなってきた感じがあるし、女でここに書き込みしてる奴もいるしな絶対

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:21:53

    くじ引きで結婚相手決める法律でも出来なきゃ一生女に縁なんてありませ~んワハハハハ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:22:44

    >>6

    というか、現実でトラウマがあるからっすな

    俺はもし良い出会いあったらデロデロのメロメロになると思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:54:26

    欠点あるっていうのは重々承知だけども、昔の強制見合いとか利点もあったんだな…と、最近思うようにはなった。時代錯誤だけどね。

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:24:22

    結婚相手をAIに決めてもらう時代くるかな?
    AIの決定には絶対に逆らえない奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています