ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2305層

  • 1〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/17(土) 21:25:39

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2304層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1034857/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ……『人間』の定義ってなにかしらね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:27:23

    立て乙
    なんなら純人間種なのに自主的に人間辞めに行ってる冒険者もいるしな……

  • 3月杯の妹(笑)22/09/17(土) 21:27:39

    立て乙だ

    (※自キャラ一の『化け物』だと思う奴)

  • 4騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 21:27:40

    たて乙

  • 5〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 21:27:53

    立て乙ー。



    前スレ176

    んー、なんですかー?


    (ちなみにここ)

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第12層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/63686/本スレこのスレは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなものです『姉魔術師のメデューサへの誤解を解くためにまず…bbs.animanch.com

    前スレ182

    あーなら、ドワーデンガルドに連れて入って上げればいいんじゃないでしょうかー?

    あそこはドワーフと巨人の国にで、町全体も相当に頑丈ですからねー。

  • 6変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 21:28:04

    [擬]スレ立てお疲れ様だ。正直こうも純人間がいないと寂しい気もするがな

  • 7鋼鉄少女22/09/17(土) 21:28:44

    たておつだよー
    なるけど……やっても良いの?

  • 8ハードワイヤード◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 21:29:10

    立て乙ですー
    種族に拘る必要って生活習慣や衣食住の環境以外では感じないな
    (※彼氏と同じ姿になりたくて変化を研鑽した女)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:23

    立て乙
    掲示板に純人間が少ないってだけで冒険者全体で見たらむしろ人外の方がずっと少ないんだぜ?
    オレも人間だしさ

  • 10浪人◆ksBRRtqe1222/09/17(土) 21:29:27

    立て乙にござる
    純人間……お呼びにござろうかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:29:28

    >>7

    駄目に決まってんだろ座ってな!

  • 12一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 21:30:12

    たておつだよー!僕は天使だよ!

    【天使の姿なだけだぞ】


    >>重鎧さん

    なるほど〜逆にここで指摘された弱点を克服していけば強くなれるってことだね!僕はまだあんまり詳しく知ってるわけじゃないけど、重鎧さんは強さへの追求に余念がないよね!あの劇物(※ドーピングお姉ちゃんスープ)も運用できるか試してたくらいだし!

    何か大きな目標があるの?

  • 13白髪少年◆LXse3il6fw22/09/17(土) 21:30:14

    立て乙です!

    (※そろそろ根幹設定上げておきましょうか。)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:17

    待って欲しい掲示板にも人間は沢山いるぜ!?

  • 15ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 21:30:27

    立て乙!生まれたときからこの体だったからな~
    何が人間かはよく分かんなくなっちゃった、でも心は人間のままでいたいぜ!
    「だとしたら私も人間……?でもドラゴンも捨てがたい……」
    『我は王たる不死鳥だがな』
    今の姿からは想像がつかねぇぜ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:30:41

    >>7

    STAY、HOUSE!

    【酒場の端を指さす】

  • 17劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/17(土) 21:30:53

    副「スレ立てお疲れ様でございました。人形に妖怪にダンピールに木造建築物…既に色々な仲間がいますのでもう今さら種族云々を気にしたことは無いですよ」

  • 18首無し騎士22/09/17(土) 21:31:03

    『(立て乙だ…私は見ての通りデュラハンだ…こうなるまでには色々とあったのだが……話してもつまらんな…)』

  • 19鋼鉄少女22/09/17(土) 21:31:43

    >>16

    Vow!

  • 20〈羊裘垂釣〉学者護衛◆...Xc5MksA22/09/17(土) 21:31:45

    立て乙ー、一応純人間です
    そろそろ家に帰るかな、俺が調子乗ってた時期の話が終わってればいいなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:31:45

    >>3

    (※妹の方が度合い上なのかぁ)

  • 22〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 21:32:19

    うち(至宝詩編)は純人間のが多いですよー。

  • 23鍵術士22/09/17(土) 21:32:28

    こんばんはです皆様
    やつがれは普通の人間ですよ、他の種族の方々とも仲良くなりたいですね

  • 24考古魔法少女22/09/17(土) 21:32:42

    やあ、スレッドの引継ぎお疲れ様。
    大陸の歴史を語るにあたって、人間以外の存在も欠かせない。初期は当然、多くの衝突があったが……住まう処を同じくすることで、徐々にその垣根は薄れることになった。
    歴史に携わる者としては……最も効果的な解決方法は時間だ、という事になるのだが……それでは解決し得ない問題があるのも、また事実だね。

  • 25カマキチ22/09/17(土) 21:32:42

    【ぽけーっとしてる】
    あ、オラ人間だよ!
    【純度百%の田舎者】

  • 26ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/17(土) 21:34:46

    (立て乙です&続き)

    【難易度B+:無限牢獄39層でアイススコーピオンの討伐】
    《夜の荒野エリア》に生息する5mほどの青白い蠍の討伐依頼。
    蠍とは思えないほどの機動力を持つ。
    尻尾の針からは毒では無く凍結液を噴射し、直撃した箇所を瞬時に凍らせる危険な相手。
    甲殻が防具の素材として重宝される。

    【難易度A:無限牢獄50層で地獄曼珠沙華10本の採取】
    50層の《染み憑いた地獄》……では無く、その外側に広がる暗黒田園地帯に生える神秘的な赤色のヒガンバナ《地獄曼珠沙華》を採取してきて欲しい。
    暗黒田園地帯はタイミングによっては軽度の呪層が発生し、泥田坊や穢土河童などの物の怪が出現する事があるので注意が必要。
    《地獄曼珠沙華》自体は地獄火と呼ばれる黒い炎を発生させる原料となる。

    ……とのことですっ

  • 27月杯の妹(笑)22/09/17(土) 21:34:47

    >>21

    (※元々不安定な存在だったのが血として取り込んだ魔物の遺伝子に影響されて一層よく分からない生物(ナマモノ)になってますね)

    (近頃は深淵の魔物の力まで得ています)

  • 28JK◆7enu1kzuKQ22/09/17(土) 21:35:27

    はろーたておつ!
    あーしは人間……?……たぶん人間だよ!
    【要審議】

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:33

    純人間っても本当に『この世界の』純人間かはわからないけどな

    主に衝合のせいで

  • 30保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/17(土) 21:35:54

    「スレッドの引継ぎお疲れ様っ☆」

    「うちは……比較的、人間が多いかしら」「まあ、今スパゲッティ食べてるあの子はそれこそ……大陸にも数十ってくらいの、凄い種族なんだけどね。あんまりそんな感じしないよね、良い意味で!」「……うちの部署には、エルフがいる……適材適所、という奴」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:35:57

    >>27

    (※なるほど深淵歩きの月杯妹……)

  • 32液状種族◆0KposPJqrg22/09/17(土) 21:36:52

    >>8

    *"›`'»’†)★称賛⇋‥〉®>‘^^«

    (後ろで緩めにハートを作る)

  • 33騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 21:36:55

    >>26

    地獄彼岸花……!!欲しいけど前に行けなかったし……

  • 34ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 21:37:21

    (立て乙です。騒々神さんにお応えすると、奥の手がある理由としては「奇形異端児として祖龍に嫌われている」→嫌われていてなお普通に生きているのは何故?→「奥の手があるから」ですね。

     奥の手の詳細はまあ……祖龍倒せる可能性も十分あるレベル?)


    前スレ>>143

    …………っ

    【一つ目の斬撃に、より大きな傷ができる。

     流石にこのままではまずいと、本能で体が動く。波の斬撃というのであれば、その波に沿って動けばいいとばかりに翼を羽ばたかせる。器用に、細かな動きが斬撃の波を受け流す。更には、竜の魔力が舞い散り──】


      ドラゴンメイル

    【『竜の硬鱗』。魔力障壁が、斬撃を完全に断ち切った】


    ……

    【……だが、それも直ぐに解かれる。半透明のバリアは消失した】


    ……ソレ、デモ…

    【寄らば斬るの言葉に肯定するかのように、まるで抵抗の意思を見せない。力を使わずに、畏れられないままに人と死ぬなら、それで良い。

     そう、言っているようだった】

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:38:07

    >>25

    カマキリ系の蟲人族だとずっと思ってた…

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 21:38:36

    じわじわと魔に寄ってるけど今のところヒトです!

    ところでグラットンウルフが気になる私…

    >>5

    考えあってのものなのは100も承知ではありますが…ちょっとコワイ…ただ絶壁さんの防御なら並の魔物の腹の中なんて全く問題ないのも確か…!

    >>12

    そこまで大きな目標は無いんですけどね…物心ついたときから前の記憶が無くて…親も故郷も友人も思い出せなくて…母親の顔以外の姿と友人…というかお姉ちゃんって慕ってた方は思い出せたんですが故郷と父親が全く持って思い出せず…依頼しながら手掛かりや何処かにピンとくることがないか探しているのです…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:38:48

    >>35

    (※分かる)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:39:08

    グンマーは秘境だからな

  • 39鋼鉄少女22/09/17(土) 21:39:17

    え、カマキチ君はグンマーの人だよ?

  • 40空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 21:39:31

    たのもー!
    私は(本名)! セントラリアのギルドへ冒険者登録に来た!
    あとここに酒場があればミルクとトマトジュースを所望する!
    【背中に黒い翼を生やした青年がずざっと空から急降下して来た】

  • 41月杯の妹(笑)22/09/17(土) 21:39:46

    >>34

    ふうん……

    【その様子を見物しているノスフェラトゥ】

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:10

    うーん、やっぱり物理が一番早い気がしてきた……
    あそこまで言われて何も返せないのは流石に心配になって来るぞ……殲魔とかに襲われたらとか

  • 43騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 21:40:15

    >>34

    【無言で見つめる】

  • 44カマキチ22/09/17(土) 21:40:16

    >>35

    これな、この大鎌を使うからカマキチ

    本名もカマ吉だ


    登録名に違和感を覚えた頃には街中で「カマキチさんカマキチさん」と言われるようになってて訂正面倒になってただ。

  • 45重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 21:40:29

    ハードワイヤードさんに包まれたときはとんでもないのと戦ってたのに一瞬安心感がすごかった…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:40:57

    >>33

    分かるぜ彼岸花自体がなんか特別感あるよな

    それに地獄までプラスされたら欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:22

    >>40

    La~LALALA~……

    ようこそギルドへ~……

    登録は~……こちらの書類に~……

  • 48ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 21:41:27

    >>40

    空に焦がれたって、太陽の熱で焦げたのかな?

    【黒い翼を見つつ】

    「違うと思うぞ」

    「違うと思います」

  • 49ハードワイヤード(女神)◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 21:41:28

    >>32

    【察して女神フレイヤに変化した】

    【愛と美の女神にして魔女ともされる暴力的美貌がハートを背負ってポーズをキメる】

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:41:48

    >>40

    おっカラス天狗かな?

    ほいトマトオレ

    【トマトジュースの牛乳割りが出てきた。美味いのかこれ……?】

  • 51〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 21:42:30

    >>36

    滅多にはやりませんよー。


    >>34

    んー、あの娘の場合、あのやり方は逆効果なのではー?


    >>40

    おっとー、テンションの高い新人さんですねー。

  • 52カマキチ22/09/17(土) 21:42:45

    >>39

    んだんだ

  • 53騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 21:42:48

    >>40

    へーい!!

    【トマトと牛乳を持ってくる金髪の軍服幼女】

    >>46

    あと地獄の炎自体は使えるけど武器に使えるか不安で……彼岸花の方が混ぜやすそうだから

  • 54一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 21:43:14

    >>36

    なるほど……記憶喪失かぁ……。

    でも確かに、強くなればなるほど色んなものに触れられるから思い出す手がかりも見つかるかもしれないもんね!応援してるよ!

    僕も何か手伝えそうならことがあったら手伝うからね〜!

    あとこのラーメンすごい美味しい!紹介してくれてありがとね!

    【幸せそうに食べながら】

  • 55空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 21:43:17

    >>47

    紹介感謝する!

    【さらさらと書類に記入を始めた】


    >>50

    ありがとう!

    長く飛んだから喉が渇いてしまった

    【受け取って一気にあおった】

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:26

    相変わらず愛情表現が独特な二人だ…

  • 57鋼鉄少女22/09/17(土) 21:43:29

    >>50

    (※ローソンのトマトラテ的な……?)

  • 58〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/17(土) 21:43:30

    >>40

    はじめまして、ね

    トマトと牛乳……はもう騒々神さんがくれたか

  • 59液状種族◆0KposPJqrg22/09/17(土) 21:43:54

    >>49

    (ついでにそらとぶ金属製のどら焼きのようなデバイスがゆゆゆゆと飛んできてスポットライトを当てる)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:43:59

    生物的にはそれほど戦闘力が高くない人類だが武器や装備や知恵、魔術・スキル・道具等の超常異能でそれを補っているのだ

    もちろん生まれつき異常な腕力持ってたり努力の積み重ねだけで補ってる例外もいるがなァ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:44:04

    >>57

    (※あるんだ!?)

  • 62ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 21:44:12

    (※似たようなものあるんだ……)

  • 63ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/17(土) 21:44:58

    >>40       ・・

    はーい!こちらギルド本部(重要)受付ですっ


    >>36

    階層自体は下級相当なのですが、このグラットンウルフという子は謂わばボス格っぽい感じかと思われます

    受けられる際はお気を付けて!

    (※という上級の重装さんが受けても不自然じゃ無いフレーバー)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:17

    というかそもそも薄明さんは人間だし不滅も人間(豆腐)じゃなかったか?

  • 65?22/09/17(土) 21:45:18

    人間という見方そのものが中々興味深くてね
    気の遠くなる昔からそんな認識形態、あるいは表現形態が意識に定着するよう出来ている
    遡って分かるものなのか、あるいは認識外からの悪戯なのか…

  • 66転移銃◆KYpT07rey622/09/17(土) 21:45:31

    トマトにMを書く仕事が昔はあったんですけどー
    なくなっちゃいましたー

  • 67鋼鉄少女22/09/17(土) 21:45:34

    >>61

    (※2019年くらいに出た奴ですね。意外と飲める味ではあった奴)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:45:44

    逆に恐怖の対象だけど人と当たり前に共存共栄出来てて人間と対等にやり合える人外と話してみるのもキマイラちゃんのためにいいんじゃないかな
    上の月杯さんとか

  • 69冬魔導士◆mdkoFftxTo22/09/17(土) 21:45:48

    私のようなのもいますよ
    …久しぶり、ですかね
    【黒服を着た少女が闘技場を観戦している】

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:46:19

    呼ぶか……海嶺竜姫……!

  • 71騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 21:46:21

    >>63

    すいません俺も地獄彼岸花の採取依頼していいですか?

  • 72月杯の妹(笑)22/09/17(土) 21:46:23

    いいよなトマトジュース
    【トマトジュースをグラスに注ぎ、スピリタスで割る】

  • 73ハードワイヤード(女神)◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 21:46:56

    >>59

    【女優ライトで更に強調される美貌】


    >>61

    >>62

    (※現実の日本は我らのファンタジーロールの斜め上を行ってますからねー…)

  • 74妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 21:47:00

    >>66

    懐かしいペポ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:08

    ……? このギルドに居るのは……全員人間ではないナニカでは……?

    ……冗談ですよ……冗談で済ませられる部分までは。
    ニ゛ク゛ウウウウウ(蠢く肉塊)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:18

    怖がられたいけど怖がられない!ってジタバタしてたナハツェーラーさんとは見事に逆だなー

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:37

    >>70

    あの子割とポヤポヤしてるから対話とかムリでは?

  • 78ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 21:48:28

    >>69

    久しぶりだな~冬魔導士さん!

    最近はギルドに戻ってくる人たちが多くてビックリするぜ!

    氷結りんごさんとかな、本当はリヴァイアサンなんだっけ?

    「強大な海の竜は憧れますねぇ……」

  • 79空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 21:48:30

    >>53

    可憐な少女も感謝する!

    いくら飲んでも飲み飽きないからな!

    【こちらもごくり】


    >>51

    よく言われるが私はいつでもこの調子だ!


    >>63

    これは失敬!

    冒険者登録を頼む

    【書類を提出した】

  • 80〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 21:48:38

    >>69

    おや、お久し振りですねー。


    >>72

    それは最早ジュースではないですよー。

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 21:49:25

    >>63

    しかしオオカミが羊を追いたてる…ちょっと自然な気もしたり…自然でもなんでも危険なので対処しますっ!

    ところで特殊か能力とか群れてるとかって情報あったりしますです?

    (※ありがとうございます…!)

    >>54

    ふふふ…どういたしましてです!

    故郷に帰れたら近況報告したいなって感じですね…

    故郷が残ってたらですが…

  • 82変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 21:50:03

    >>79

    [擬]…元気な人だな。龍種とかか?

  • 83?22/09/17(土) 21:50:04

    >>75

    凄く良い着眼点だね、人間ではないナニカ…

    その肉塊みたいなスタイルもロックだ

  • 84鋼鉄少女22/09/17(土) 21:50:35

    人だよー?
    【魔法少女だよ】

  • 85転移銃◆KYpT07rey622/09/17(土) 21:50:52

    人間とかどうでもいいじゃないですかー
    殲魔じゃないしー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:51:27

    黒い翼だから堕天使とかかも
    極東っぽくはなさそうだから烏天狗ではないと思う

  • 87月杯の妹(笑)22/09/17(土) 21:51:32

    >>79

    なかなかどうして、気持ちの良い御仁だな

    お近づきの印n

    【突如発生した血界に呑まれ、姿を消す】

  • 88空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 21:52:04

    >>82

    敢えて言おう、私は吸血鬼であると!

    青空を飛びたくて飛びたくて苦節n年、とうとう太陽を克服し念願の夢が叶ったのだ!


    >>87

    少女ー!?

  • 89一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 21:53:29

    >>81

    そうだね、きっと家族や友達も心配してるよ!

    ご馳走様!お腹いっぱいだよ〜!

    重鎧さんはクエストを受けるみたいだし、早いとこ戻ろっか!

    あ、ポイントカードくださーい!


    >>88

    また新しい人が来たっぽいね!

    初めまして、よろしくね!十束さんも来たし、このギルド次々新しい人が入ってくるね〜!

  • 90羨望の秀麗若人22/09/17(土) 21:54:22

    >>88

    太陽克服したんですか!?すごいですね!!

  • 91空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 21:54:23

    >>89

    はじめましてだな、天使の少年!

  • 92ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/17(土) 21:54:30

    >>71

    こちらの依頼とは別口で、騒々神さま個人からの依頼……という事ですね!承知致しました!

    ではこちらの用紙に《依頼内容》《必要な量》《報酬》などなどをご記入くださいっ


    >>81

    判明している情報は……

    https://bbs.animanch.com/board/946454/?res=120

    https://bbs.animanch.com/board/946454/?res=59

    (こちらで生やしていただいたモンスターです。中の方的に多少の設定盛りはいい……と思われます。※違ったら辻腹のお世話に)

  • 93〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 21:54:41

    >>88

    その女性は時折そうなりますよー。

    あ、ちなみにおいくつ位なんでしょー?

  • 94ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 21:54:50

    だからトマトジュースだったのか!
    それにしても太陽を克服ってすごいな!じゃあ他の弱点とかは?
    銀の武器とかにんにくはまだダメっぽい?

  • 95変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 21:55:42

    >>88

    [擬]へぇ…凄いじゃないか。あ、私は擬術士というものだ、よろしくな

  • 96ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 21:55:51

    (※もういっその事全力フルパワーのレイドイベでもやって倒されるか…? もしくは奥の手の設定を消す…? でもそうすると祖龍に嫌われてるしこの子自身もめちゃくちゃ嫌ってるレベルなのになんで普通に天空生活できてたの問題がある……
     ……どうしよっか☆)

  • 97〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/17(土) 21:56:00

    >>88

    新たなる同胞か

    歓迎するぞ、デイウォーカー殿

    【血界の中から現れる】

  • 98?22/09/17(土) 21:56:05

    究極的には在るか、無いか…
    そんな話をしていたのは誰だったかな
    その命題ですら答えを出すことは出来ないという
    実に哲学とは難儀なものだね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:56:08

    >>83

    ……ええ。

    私の故郷の教義的には……皆さん異教徒で……即ち人間では無い、という事になるので。

    なので、今更……見た目とか能力とか、気にしないことにしました。嘘です……やっぱり気になる物は気になります……


    この肉塊は……何なのでしょうね……?

  • 100冬魔導士◆mdkoFftxTo22/09/17(土) 21:56:47

    >>78

    >>80

    暫く故郷に帰っていました。

    久しぶりのギルドの空気、懐かしいものです

  • 101十束刃22/09/17(土) 21:57:09

    (立て乙です!)
    【無限牢獄中層にて、剣客は飛竜と対峙していた】
    【互いの距離は凡そ10間、斬撃が届く射程ではない】

    なれば……

    【剣客は小さく息を吐き……翠色の刀を構えた】

    ────『昇る星』

    【竜が火球を放つ、剣客の刀が虚を切る】
    【火球が直撃する瞬間、剣客の姿が掻き消える。そして竜の眼前に突如として現れ────】

    抜刀、『渦巻く空』

    【手にしていた青色の刀を抜き放つ】
    【その瞬間、巻き起こった無数の斬撃により飛竜の翼が刻まれ、尾が断たれ、首が落とされた】

    飛ぼうが逃げようが関係など無し。空を斬り、敵を斬ればよい
    さて、今日は帰るとしようか

  • 102首無し騎士22/09/17(土) 21:57:16

    >>88

    『(新人か…よろしく頼む…それにしても…吸血鬼でありながら青空に憧れて太陽を克服するとは…変わった奴だ…)』

  • 103月杯の妹(笑)22/09/17(土) 21:57:33

    >>96

    (※全力で化け物ムーブするこいつと闘技場でもします?)

  • 104ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/17(土) 21:57:48

    >>79

    【記入された内容を確認】


    ……はい!問題ありませんっ

    ようこそセントラリアギルドへ。我々は貴方を歓迎します!


    (※(重要)←これは自分への自戒ですのでお気になさらず)

  • 105〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 21:58:11

    【ギルドの扉を開けて普通に入店してきた】


    >>67

    >>73

    (※もう食べ物ネタでリアルに勝てる気がしない……)


    >>64

    ああ。何故か時折、悪魔の皇帝だと思われている事があるが、全くの誤解だ


    >>96

    (※別に倒される必要はないのではなかろーか。要は人間はそんなにか弱くないなと思って貰えれば目標達成なのですし)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:12

    >>96

    (※無粋だがまずは奥の手を教えてもらいたい……それによって対処できる冒険者も分かる……)

  • 107転移銃◆KYpT07rey622/09/17(土) 21:58:27

    >>88

    よろしくでーす

    私も憧れで今になったようなもんですからねー

  • 108騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 21:59:28

    >>92

    これでいいですか?

    《地獄彼岸花の採取》

    《無限牢獄50層にて地獄彼岸花三本を武器の強化に使う為取ってきて欲しい》

    《適正額》

    >>96

    ※こいつの本体で行きましょうか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:34

    >>34

    【スッと目を細める。その視線に宿るのは諦め……若しくは侮蔑だろうか。恐れでもなく、怒りでもなく、拒絶に近しい感情。】


    【彼女の精神性を嫌っては居ない。見た目を差別している訳でも無い。しかしここは闘技場で、自分達は戦っていて、そして先程かけた言葉に対する「返答」が”それ”ならば……】


    「畏れられないまま死.ねるならそれで良い」

    そんな事を考えてそうですね。(金色の理解力)


    人間こそ、力を恐れ迫害する生き物だというのに

    ……えぇいもう面倒くさい、辛気臭い!!


    ならば!今!!ここで一度!!!

    死んでおきなさい!!!

    あなたを殺せる人間などこの世には幾らでも居る!!

    それを理解させてあげましょう!!!

    (脳筋負けず嫌い剣士並の感想)


    『奇跡よ、聖剣の元にあれ!!』

    至高の天威を身に纏い、昏闇を照らす光を今ここに!』

    【彼女が持つ聖剣に光の加護を宿す呪文を唱える】


    ジハード

    聖技──《乖離光》ッッ!!!


    【彼女が持つ聖剣が極光を放つ】

    【例えるならば、『光の柱』】

    【ごちゃまぜキマイラの巨体を包み込むほど大きなソレが】

    【その身を焦がし尽くそうと迫る】

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:36

    (※俺の面子実際か弱いから何も言えねえわ! ガハハ!)

  • 111匿名の弓使い◆qtzXV.ACqc22/09/17(土) 22:00:47

    (逆に普通の人間という評価をされがちだがその実全く別の生物だったりするのがこの人)

  • 112〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 22:00:49

    >>105

    こんばんわですよー。

    後、竜騎士ちゃんがくればグロワール出身者勢揃いですねー。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:00:54

    (キマイラちゃんとお話する人外キャラ座談会とかちょっと面白そうだなと思ってしまいました)

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:03

    >>96

    (※ごちゃまぜさん(キャラの方)がどうすれば今の認識を変えて人間と積極的に関われるか次第かなー)

    (※切り札はそのままで良いんじゃないかな)

  • 115妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 22:01:14

    キマイラちゃんお話しよー!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:34

    (※寄ら斬りさんの元ネタが戦争経験者なので思考がそれなりに物騒)
    (※そしてジハードは「出したから死 ね」系の超必だ!勝ったなガハハ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:01:58

    (※自キャラの人類最強枠は浪人の師匠ですね。超音速の矢で39キロ先の的を射抜く男。もしくは焦狒お爺ちゃん)

  • 118空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 22:02:24

    >>90

    【ドヤ顔で胸を張っている】


    >>94

    そうなのか?


    >>97

    青年も吸血鬼なのか。私は物心ついた時には周囲に吸血鬼が居なくてな。長じて極東のオニの親友はできたが吸血鬼の事情には疎い。よろしく頼む

    【目をキラキラさせて挨拶する】


    >>95

    よろしく!

    【二本指を額に当てよろしくのジェスチャー】


    >>102

    首なし騎士殿もよろしく


    >>107

    おお、夢追い人仲間か! よろしく!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:01

    (※フォッフォッフォ、純人間設定で話題にも出されているキャラを出したいところだが出せぬよ……奴はフロンティアに派遣しているから……!)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:04:08

    (実は最強格は酒ドパドパ鮭、あれだけ明確に深淵を鼻歌交じりに歩ける。時点でカマキチ君だけど、彼はあくまでも現実的に強い部類、深淵を歩けるがおそらく出た頃には白髪凄いことになってる)

  • 121ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/17(土) 22:04:10

    >>108

    と、言うことでこちらの依頼も貼り出しておきますね!

    【《地獄彼岸花の採取》と書かれた用紙を掲示板にぺたり】



    (※受ける人がいればその人に。いなかったとしても、ました工法で納品されたよー…とかでしょうか)

  • 122一般天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 22:04:23

    >>96

    (※①直接対決を経て君の力じゃそう易々と壊れない、怖がらないから安心してね!

    ②共闘とか日常生活を経て信頼関係を築いてちょっとずつ心を解いていくよ!

    ③力を振るうの怖がるキャラを貫くよ!

    何個かルートは思いついたけど結局キマイラさんがどうしたいかに委ねたいな!あと切り札は持ってていいと思うよ!)


    >>91

    よろしくねー!……やっぱりスクロール越しだと少年と勘違いされがちだね僕!

  • 123重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:04:31

    >>92

    なるほど…了解しました!

    それではグラットンウルフ討伐…お受けします!

    とはいえ夜のこの時間に行くのは危ないかな…

    >>89

    それでは戻りますか…あとこちら…これも布教しますっ!明日の朝にどうぞっ!【最早布教を隠さずお持ち帰り用メスガキヤラーメン風おにぎりを2個差し出す】

  • 124空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 22:05:28

    >>104

    こちらこそご丁寧に

    私も冒険者として全力を尽くすことを誓おう!


    >>94

    銀は触れるとやけどしたようになってしまう、にんにくは好物だ

  • 125ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 22:05:28

    >>118

    あ、あれ?

    太陽以外の吸血鬼の弱点を知らなかったのか?

  • 126〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 22:05:49

    (※純人間かつ強化火の祖龍討伐メンバーの一人。闘技場で防御魔術使って攻撃防ぐロールならやりまする)



    >>112

    ああ、こんばんわ

    竜騎士と言うと、この頃良く噂を聞くティール地方某家の御令嬢か

  • 127ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 22:06:46

    あ、知ってた
    にんにくが好物なのか!
    種族的に変わったものを好むタイプの吸毒鬼さんみたいな人だ

  • 128採取専門22/09/17(土) 22:07:13

    (※めっさ寝落ちしてたので反応遅れましたがグラットンウルフは煮るなり焼くなり好きにしてくださいなー。例によって書いた以上の設定は特に考えてないのでお好きにどぞ)

  • 129保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/17(土) 22:07:32

    「あ゛あ゛……もうスパゲッティは嫌だ……スパゲッティは嫌だ……」「……帰ったぜ」「お疲れ様っ☆」

    「トマトジュース……トマトジュースをくれ……ええ? 人間から恐れられる? 種族的特徴? あ~……知らん……それどころじゃあ、なかったんだよ……我の辿った轍道は……」

    (※自エミュの最強キャラ ギリギリで不穏(中級相当))

  • 130〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/17(土) 22:07:48

    好物なのか……珍しいな
    【にんにくでヤバいアレルギー反応が起こる奴】

  • 131ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/17(土) 22:07:59

    (※ありがとうございます!)
    (※そして流れと人の多さが凄い!)

  • 132女竜騎士22/09/17(土) 22:09:12

    【その頃の竜騎士、無限牢獄8層にて】 

    なんでここにあんたがいるわけ?

    「酷いなあ、幼馴染みが危険なダンジョンに挑むというから、心配で陰ながら見守ってただけじゃないか」

    嘘つけ行く先々で魔物を先回りして全部倒しておいたのはあんたでしょうが!私は引率が必要な園児だとでも言うわけ!?

    「俺はただ未来の嫁――」

    ならないって何回言った!?もう腹立った!ちょっとツラ貸しなさい!

    【戦闘態勢を取る二匹の竜、その後ろで鋼の竜が慌ただしくどこかへ飛んでいく】


    相手

    dice1d300=157 (157)

    ケルメス

    dice1d150=74 (74)

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:09:18

    >>128

    ※了解しました!ありがとうございます!

  • 134魔刀剣士22/09/17(土) 22:10:11

    (※まあ魔刀少女が人間って言われるとまぁ、微妙だよね…って私もなるんだよね)

    >>124

    よろしく。いいね、自分を変える力のある人はすごいと思うよ

    『高みを目指す、素晴らしいことだ』

  • 135初代『水瓶の巫女』22/09/17(土) 22:10:18

    >>132

    【ガバッ、と起き上がってスクロールに表示された位置へと向かう】

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:26

    (あっいつぞやのイベントがオート進行で負けた!)

  • 137十束刃22/09/17(土) 22:10:27

    【いつの間にか酒場の隅の方の席に座っている】

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:10:27

    >>132

    うわキモ……(※竜騎士さんの婚約者に対して)

  • 139シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 22:11:14

    【メンダスシア、最奥牢にて】
    「来てやったぞ、〈最奥牢の囚人〉?」
    『いやはや、君は冒険者だと聞いたからちょっとてのこんだ仕掛けを道中にしたけれども。流石だね』
    「異物についてだ、それ以外はいい」
    『ああ、そうそう。じゃあその前にギブアンドテイクだ。全てが終わったらまたここに来てくれ。君の事が知りたいんだ』
    「…」
    『さあ約束しろ、早く。あれを野放しにするのは気が引けるよな?』
    「お前は危険だ」
    『残念だね、じゃあ帰ったらどうだい?』
    「…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:11:21

    >>119

    (※まさか24位の人……?常駐する二桁ランカーはなんぼでもいて良いのだぞ……?)

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 22:11:33

    >>132>>135

    【黒い笑みを浮かべ着いていく】

  • 142妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 22:11:39

    >>130

    …【じーっと見つめる妹。ニンニクのバターホイル焼きをアミで焼いてる】

  • 143変形刃竜ドラゴンウェポン22/09/17(土) 22:12:01

    >>135

    あぎゃぎゃ

    【途中でばったり】

  • 144空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 22:12:02

    >>125

    そうだな!

    最初はずっと自分は人間だと思っていた

    日に当たれないのは何故だろうと……


    >>93

    よろしく。私は35歳だ


    (※金属アレルギーのみみたいな体質)


    >>134

    ありがとう! 応援感謝する


    >>142

    いい香りだな!

  • 145〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 22:12:42

    たてありですふ~むふむ…?魔石を応用した技が出来ますと?【魔導本を読み漁っているとなにやら変な気配をつかみ取った】大変そうな方が…助けに行けるかなぁ…?大丈夫そうかなぁ?【スクロールを見つつ】

  • 146重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:12:59

    >>132

    さて…【いつもの装甲いつもの武器フル装備仕様に戻り町の外まで歩き…そこからは推進機と車輪の全力ダッシュ】

  • 147初代『水瓶の巫女』22/09/17(土) 22:13:04

    >>141

    >>143

    やあ。一緒に行く?

    【二人に微笑む。笑顔とは本来(以下略)】

  • 148風吹けば匿名22/09/17(土) 22:13:28

    いやあ分かりますぞ違う種族同士の蟠りはそう簡単には解けないものですからな、かくいう拙者も見た目で判断されがちでってお前のそれは種族じゃなくて生まれついての顔の問題だろってwww テラ痛いところをくぅ~突かれました!wwww

  • 149鍵術士22/09/17(土) 22:13:54

    >>140

    (※出したくても出せない……!自分の設定には忠実でいたいから……!)

  • 150変形刃竜ドラゴンウェポン22/09/17(土) 22:14:08

    >>147

    ぎゃぎゃ

    【こっちだと道案内するようにUターン】

  • 151〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/09/17(土) 22:14:17

    >>142

    ぶへっくしっっっっっ!!!!

    【凄まじい勢のくしゃみを出す】

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 22:14:23

    >>147

    もちろん♪あいつちょっとヒネってやろう

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:14:29

    >>147

    【ギャリギャリギャリッ!!!と異音を立てて三人を見つけて止まる】

    あの…ついて行っても…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:36

    でもあれ喧嘩ふっかけたの女竜騎士ちゃんの方じゃ……

  • 155首無し騎士22/09/17(土) 22:14:36

    >>137

    【同じ席に座る】

    『(失礼…話すのは初めてだな…貴公…中々の強者とお見受けする…その風体からして極東の出身だろうか…取り敢えず…酒はいるか…?)』

    【ウイスキーの瓶を差し出す】

  • 156妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 22:14:39

    >>144

    食べる?

    >>151

    香りでもだめ!?

  • 1570番被験体◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 22:14:42

    行くなと行ったのに…

  • 158少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 22:14:42

    ……!

    【カキカキとスクロールに書き込んだ。コテハンが変わった!】


    >>123

    うわぁ!美味しそう、ありがとー!何から何まで……この恩は絶対どこかで返すね!

    【笑顔でおにぎりを受け取り帰路についた】


    >>139

    あぁ!ド悪人!?関わらない方がいいよー!

    【スクロール越しにあせあせ】

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:14:47

    あっ月杯さんはだめだった

  • 160魔刀少女22/09/17(土) 22:15:12

    >>147

    …『銀天降陽/ヴァルゴチェンジ☆フェザードレスアップ』

    【銀鳥と一体化し、背中に大きな鋼の翼を宿した】

    わたしは十分、燃えてるよ【翼と全身に爆炎を纏い、文字通り気焔を上げた】

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:15:48

    物騒な掲示板だこと…

  • 162風吹けば匿名22/09/17(土) 22:16:09

    えっwwww うえっうえっwwww
    行くのですかな? まだだ……まだ耐えるんだ……救援要請が入るまで……していた方が良いのではありませんかな?

  • 163妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 22:16:15

    >>139

    羊さんたちが恐怖で沈黙してるよ

  • 164初代『水瓶の巫女』22/09/17(土) 22:16:16

    >>150

    いえーい☆れっつらごー☆


    >>154

    そうだねえ

    だから私達は飽くまで『仲裁役』だねえ


    ……それ以上のことに、ならないといいなあ

    【歯を剝いて笑う】

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:16:36

    【穏便に済ませ…られたらいいなぁ】

  • 166〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 22:16:52

    >>145

    りんご少女、帰っていたのか

    久々に宝石りんごのジュースを奢ろう

    【親戚のおじさん的感情】


    >>154

    付き纏いは十分迷惑行為だが、さて

  • 167〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 22:18:27

    戦力過多過ぎますねぇ原因はあまりわかりませんが…付き纏いで困ってるみたいですね…?

    >>166

    わぁ!ありがとうございます!【ごちそうされたりんごジュースを飲む姪っ子の図】

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:45

    >>162

    お前…さては深淵に楽園を作っているらしいヒトムカシマエオタク族!?

  • 169保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/17(土) 22:19:02

    「……今になって不安になったんだが、あのギルド……付き合っても大丈夫な所か? 社会的に」
    「我は初めから辞めておいた方が良いと言っっている」
    「ベンチャーは狩場に関して贅沢を言えないものですよ」
    「ほ、ほら、皆仲間思いだから!」
    「……私には関係無いわ。もう冒険者じゃ無いもの」

  • 170鍵術士22/09/17(土) 22:19:08

    (※と思ったけど一部は帰ってきてるんじゃねと思いつつある自分もいる、だが出そうとしてもビビってしまう、私は比較的新参で、ダンスレはこの子を出すまでモブだったから……!我ながら難儀な性格だぁ……)

  • 171空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 22:19:34

    幼い頃は窓から外を見て青空に憧れる毎日だった

    しかし十代のある日背中に翼が生えて飛べるようになったのは嬉しかった【しみじみと。一度翼を広げ、畳むと跡形も無く翼は消える】

    その頃初めて自分が吸血鬼だと気づき今に至るというわけだ


    >>158

    すまない、私は君の性別を勘違いしていたようだ。申し訳ない少女

  • 172ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 22:19:45

    >>109

    ……っ!

    【向けられた目に怖気付く。思わず一歩後ずさる】【己が出すブレスと同じか、それ以上の極光に本能が警告する。あれを喰らえば死ぬと。『竜の殺息』では足りない可能性がある。奥の手を出さなければいけない。

     少女はまるで祈るかのように、己の手を合わせて──】


    ……

    【──その手を解いた。……騒々神との決闘と、同じように】

    【ごちゃ混ぜキマイラが光に呑まれる。少女の上半身が吹き飛ばされ、竜の身体から戦う意志が抜け落ちる。

     寄らば斬るの、勝利だ】


    >>103>>108

    (※こいつ普通に決闘しかけただけじゃ奥の手出さないので…どうしましょう)


    >>105

    (※ふむふむ……しばらくはこのままで時間と共に解決していく√でもアリか……)


    >>106

    (奥の手は三種ありまして。一つは世界を壊す雷霆。天空神への形態変化みたいなもので、フィールドを次元ごとぶち壊して結果的に何もない天空とする雷撃が通常攻撃。

     二つ目は大きなクジラの概念巨体。区切られた空間と比較して、それよりも大きいという概念を押しつけて圧壊させる支配領域メタ。

     三つ目は優しい花の超再生モード。死んでも花で蘇る!発動後暫く持続するよ!

     なおこれらは少女の上半身がなければ使えません。でも三つ目使った後だと殆ど意味ない弱点設定)

  • 173〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 22:20:29

    >>126

    そうですよー。


    >>132

    でも、取り込み中見たいですねー。


    >>145

    >>167

    お久しぶりですよー。

  • 174十束刃22/09/17(土) 22:20:33

    >>155

    ……頂こうか。東でそれなりに長く修練を積んできたのでな、腕には自信がある

    【酒の蓋を切り落として杯に注いで飲み始める】

    うむ、美味いな……そちらも中々の手練れだろう?己にはわかるぞ

  • 175アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/09/17(土) 22:20:35

    やりすぎはやめて下さいね。
    隣国の有力家に手を出したあまりに、冒険者やギルドの信頼が脅かされ、指名手配など笑えない事態が待ち受けているので。

  • 176ハードワイヤード(女神)◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 22:21:23

    穏やかじゃない話題が続くね


    >>166

    >>167

    お二人さんお久しぶりー

    【液状種族さんのハートと光を背負ってポーズを取っている】

  • 177風吹けば匿名@転載禁止22/09/17(土) 22:21:23

    >>168

    くぁwせdrftgyふじこlp

    おっとwwwそれに関しては言えない約束ですぞ(キリッ

  • 178空に焦がれたデイウォーカー22/09/17(土) 22:21:48

    >>156

    ありがたく頂戴しよう!

  • 179初代『水瓶の巫女』22/09/17(土) 22:22:03

    >>172

    (※全盛期赤い剣連れてこなきゃいけないレベル……)


    >>175

    それはもちろん

    こちらからは仲裁以上のことはしないよ


    ……しないよね?特に神様

  • 180〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 22:22:31

    >>175

    その時はうちの実家でなんとかしますよー?


    (無論冗談のつもり)

  • 181重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:22:32

    >>167

    あのつき纏ってる男は女竜騎士さんのお家のドラゴンの血統を狙ってる碌でもないやつなのです!

    以前から親の七光りビッカビカで闇討ち、つき纏い、嫌がらせのオンパレードでして…

    >>175

    無限牢獄での私闘なんて色々と危ないので止める…に留めるつもりですっ!

  • 182少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 22:22:53

    >>146

    早!?気をつけてねー!

    【見送ってギルドに帰ってきた】


    >>169

    だ、大丈夫だよ!今日の新人研修であったもん!

    「冒険者とは信頼の職業、そして個の力が強大となりがちな存在。だからこそ自身の力を振るうべき時を誤らず、正しきことに力を振るうこと!」って冒険者心得にあったから!ね!……うん!

    【なんだか恐ろしい人達がいっぱいいるような気がしてるが目を逸らすスキルを覚えた!】


    >>171

    うぅん、全然気にしなくていいよー!性別をあんまり気にしたことないし!ともかく対面したし、改めてよろしくね!デイウォーカーさん!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:20

    物騒な事言ってるとまた元帥に煽られるぞー

  • 184女竜騎士22/09/17(土) 22:23:22

    【駆けつけた先で電撃食らって痺れている女竜騎士と余裕そうに見ている雷竜に乗った男】

    「前よりはやるようになったじゃん。けど相手の実力を見極められないと冒険者としてはやってられないんじゃないか?」

    うるさい…!あんたはムカつくからそれとこれとは別の話…!

    【悲しいかな現状負け犬の遠吠え】


    >>154

    (そのとおりなので今回に関してはだめですが、今回でぶち切れたあと理由つけて前回の襲撃の痕跡を見つけるのはOK、その場合個人ストーリーの一つが一段飛ばして次に進みます)

  • 185鍵術士22/09/17(土) 22:23:27

    薄明様だ……!
    今代最強の魔術師様、やっぱり凄いオーラだなぁ……

  • 186魔刀少女22/09/17(土) 22:23:46

    いやー、わたしもあの人は必ずしも悪人ではないと思うし、穏便に済ませたいとは思うよ?
    けどねー…ちょっと、あの子の境遇を思うと…一度ことが起きて相手を信頼して放置ってのも、不安なんだよねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:47

    >>172

    (※深淵にぶち込んで二度と外に出すなレベル…)

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 22:23:51

    >>172

    ※…1つ目きついぞこれ

    >>179

    大丈夫

  • 189アドバイザ◆neGYPxkycYwh22/09/17(土) 22:24:13

    >>179 >>181

    そうである事を祈りますよ、本当に……。

    >>180

    笑えない冗談は好きませんよ……?

  • 190〈月見酒〉22/09/17(土) 22:24:37

    並べてお説教はしてあげていいんじゃないかな?
    気に食わなくても立場上の仲間割れしてどうすんのさー

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:59

    ……絶壁さんと薄明さんが行った方が話がスムーズなのでは?

  • 192重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 22:25:02

    というわけで次スレを待ちましょうか…

  • 193風吹けば匿名@転載禁止22/09/17(土) 22:25:05

    血の気の多い香具師がイッパイイッパイでござるなあ……かつてのハチマルイチとの戦争を思い出すでござる……
    鼻☆塩☆塩 アレは今から3028前……

  • 194待ち鳥22/09/17(土) 22:25:27

    次スレ待ちー

  • 195鍵術士22/09/17(土) 22:28:04
  • 1960番被験体◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 22:28:19

    立て乙ー

  • 197首無し騎士22/09/17(土) 22:28:19

    >>174

    『(千年も生きていれば自ずと強くなるものでな…貴公とは…仲良くしたいものだ…貴公の様な極東の剣士達は面白い技を使う…色々と話を聞きたい…)』

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:27

    200なら猫被り

  • 199〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 22:28:37

    たてありです!

    >>173>>176

    お久し振りです〜!【手ブンブン】

    >>181

    なんでそんな方がシャバにいるんですか!衛兵呼ばれてもおかしくないレベルじゃないですか!

  • 200〈月見酒〉22/09/17(土) 22:28:38

    たておーつ
    さて展開に期待ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています