お役立ち情報タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:00:06

    冷めてシナシナになったフライドポテトはオーブントースターで焼くとカリカリに戻るんだよクソヤロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:00:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:01:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:34

    逆に冷えたハンバーガーは電子レンジでチンするとフワフワになるんだよクソヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:36

    >>1

    ◇このビートたけしは…?

    情報あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:13

    冷めてカチカチになったシャーベットはオーブントースターで焼くと色のついた砂糖水に戻るんだよクソヤロー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:31
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:09

    この画像、"俺たち"とあるから
    多勢に無勢だいっけえして便乗して気に喰わないマネモブを愚弄するには役立つが
    後ろ楯もなく自分独りで反対意見とやりあうには不適切

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:30

    肉まんをチンするときは小皿に水を入れたあとにその皿に箸を渡してその箸の上に肉まんを置くとまるで出来たてのようになるんだよクソヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:42

    オチンチンは擦ると気持ちがいいんだよクソヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:42

    生ゴミはビニール袋に入れて冷凍しておけば臭いや虫を防げるんだよクソヤロー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:37

    >>8

    この画像あげるよクソヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:10:56

    大根をコメの研ぎ汁で茹でると煮崩れしない上に柔らかくなるんだよクソヤロー

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:11:50

    鯖缶を炊飯器に入れて炊き込みご飯にするとホロホロになって美味いから一度やってみろよクソヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:52

    胸肉は皮を30分、もう片面を1分熱して余熱で10分ほど待てばステーキにできるんだよクソヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:03:27

    >>16

    俺達を殺すんじゃねえよクソヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:07:59

    「GOKUSAI」にはホワイト・バージョンの俺が一コマだけ出てるんだよクソヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:51:47

    >>18

    しゃあっポリ・コレ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:52:59

    >>19

    顔立ちがラテンっぽいから白人の方が違和感あるんだよクソヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:10:36

    >>18

    何ホワイト・ウォッシュしてんだクソヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:41:53

    お役立ち情報じゃなくて危険な話題で盛り上がってるんじゃねてよクソヤロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています