日本で特異点を作ろうと思ってるそこの君!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:41:25

    俵藤太と源頼光は出禁にするか何とかして無力化しとけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:43:23

    グンマ―帝国ならいける!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:59:40

    有名だし、本編にも出てるから弁慶出そうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:00:24

    綱と金時がそっち向かったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:01:52

    平安初期のサーヴァントってJKぐらいか
    田村麻呂出したろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:05:24

    まず資料集めの方をなんとかしたい
    サーヴァントレベルになるご当地英霊を探すのじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:46

    もう阿弖流為とかの年代にした上でそれより前、同年代じゃないと召喚できないてきなことにしたら?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:17:16

    全部聖杯のせいにしてどっかの聖杯戦争に割り込ませればええんや

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:17:44

    特異点作りやすそうな平安戦国あたりだとそういう怪異スレイヤーみたいな連中が跋扈してるからな
    なんとか近・現代でやらないとだめよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:36:28

    神秘の残るアイヌでやろうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:30:46

    安倍晴明をガチガチに対策して楽勝かと思ったら役 小角とかいうのに無双されたぞ・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:08

    弘法大師は出禁

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:33:48

    というか既存サーヴァント使うと強すぎるから使いにくいっていうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:43:43

    ノッブより先に比叡山焼いた男色魔法使い細川政元さん黒幕にしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:28

    日本が人類史のターニングポイントになったことがあるのか?型月世界だと聖杯戦争の始まりの地だから特異点Fがあるんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:05

    >>15

    神代なら色々やりやすい


    その次となると分かりやすく外国との関係性が強い戦国時代、または明治~昭和だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています