よく来たわねエクソシスター達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:12

    でも呼んでないから帰りなさい

    というか見逃しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:29:22

    呼んでないからというか貴方たち典型的なヴァンパイアというか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:31:22

    >>2

    見逃しなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:56

    (可愛いわね……妹にして食べちゃおうかしら)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:43:31

    >>4

    何か悪寒がするわね

    具体的に言うとあの吸血させようとしてくる女と似たような危機が迫ってる気がするわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:56

    トラップ見るにエクソシスターの敵ってドラゴン系っぽいよな。ヴァンパイア系じゃ無さそう。それはそれとして墓地に触りましたねえええええ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:41

    というより私噛み跡あるから被害者疑惑あるのよ?
    慈悲深きシスターが哀れな被害者を滅するなんてそんな非道な真似しないわよね?
    だからその除外の構えを今すぐ解いて帰りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:00:11

    >>6

    無罪よ

    まだ戦闘破壊もしてないわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:05

    >>7

    お断りします

    あなた達もマルファお姉様と同じように……じゃなかった、仲間内で吸いあってるだけでしょう

    騙されませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:49

    >>6

    人型もいるし動物っぽいのもいるし

    別にドラゴン限定ってわけではないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:49

    エクソシストだから悪魔なのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:41

    ちょうどエクソシスターと対戦した俺にはタイムリーなスレ 新規来て流行りだしたらバック除去もっと積んでやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:26:52

    く…クソエクソシスターどもめ…仲間を大勢殺して…アンデットワールドにクソみてェな教会立てやがって…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:05:59

    >>13

    クソみてェなフィールド魔法張りやがって・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:29:24

    人型とかもあるけど尻尾とか棘とか竜的な要素多いなって今のドラゴンだった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:31:19

    っていうか紙のエクソシスターはバック除去されたらどうするん?エクシーズ体出して壁にしてなんとかする感じ?天獄とか神の宣告とか入れるん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:36:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:08:19

    >>15

    悪魔を召喚して同化したり騎乗したり墓地の力を利用したりっていうと思い当たる節があるような…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:16

    設定見るにエクソシスター世界の悪魔は憑依するタイプなんだよね
    ヴェルズとかが近い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:38:28

    根っからの天敵があんまランクマで出くわさないタイプだとちょっとやる気出して勝てないか頑張ろうとするよね
    大体メタがキツすぎてグエーってなるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています