二次創作が難しいやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:02:20

    どう書いても解釈違いが発生するからきのこ以外ほとんど扱えないだろ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:03:23

    遠回しにぐだを評価してるのは公式でも伝わるんだけど
    イチャついてるのはなんか違うんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:20:02

    だいたいきのこ産はめっちゃムズい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:21:29

    タマモキャット、ナーサリー、作家勢はかなりムズいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:22:50

    逆に二次創作上手くできてるの知ってる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:24:53

    円卓をはじめブリテンに関わった鯖は難しいのが多い気がする、イベントで出ても「ん?」ってなることたまにあるし。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:26:37
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:28:26

    アンデルセンとかもきのこ以外はマジできつそう
    台詞のキレがね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:38:01

    駄目だ、台詞が分かり易い!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:51:51

    >>7

    ぽてとるすさんの話だとこれもおすすめ

    #Fate/GrandOrder シェイ - ポテトルスのイラスト - pixiv後半が楽しみだという話www.pixiv.net

    注目したいところは投稿日

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:45:03

    書かないと割り切れば楽だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:53:11

    >>10

    預言者であり鐘の氏族だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:58

    オベロンパンチに毒されすぎてよく知らないんだけどどんなキャラなの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:10:32

    >>5

    正直こまかいとこつめてくとみんな難しいのは一律だと思う。

    どっちかっていうと雑に扱うのを許してもらえるかどうかのほうがでかい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:14:30

    >>13

    めんどくさい面倒見のいいめんどくさいやつ(説明できる語彙力が足りない)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:15:49

    きのこが生み出した主要キャラは大概難しい士郎や言峰は特に

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:02

    パイセンみたいに書くのはめちゃ難しいはずだけど逆に許容範囲も広いみたいなのもいる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:27:50

    >>13

    多くのマスターをメスにした

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:01:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:23

    こいつは絶対難しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:12:17

    >>13

    簡単に言うと言う事が「歪む」性質持ち

    なので本当に大事に思ってる事をオベ本人は言わないようにしている+歪んだ結果が真反対の事になるというわけでもないので単純なツンデレムーブをするのも設定通りではない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:17:05

    >>13

    言った内容が嘘か本当か誰にも分からなくなる

    詐欺師の発言みたいなもの

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:29:28

    >>20

    こいつの名前にもオベロンが入ってる事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています