NTRってよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:36:39

    寝取られと寝取らせは別ジャンルになると思うのですが、皆さんはどう思いますか? またどちらの方が好きとかありますか?
    ちなみに私はどちらも受け入れられます

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:37:51

    その前に寝取りと寝取られで分けてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:39:43

    >>2

    全面的に支持します

    次の選挙も頑張って下さい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:39:49

    取られる男性視点なのか、取られた男性視点なのか
    大きく変わるポイント

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:45:28

    寝取られも寝取らせも大好物
    ただあんまり多人数に寝取られてるとこれただのビッチだなってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:46:57

    明確なご主人様が一人いてくだされば、輪姦させるのとかも所有物自慢としてうけいれられる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:53:20

    純愛の寝取られものは抜けない
    快楽堕ちであるべき

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:53:30

    >>2

    しかし寝取りと寝取られは同時に起こるものだから分別できないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:54:41

    NTRという大きな集合の中に寝取りとか寝取らせとかBSSとかの集合も含まれているって思えばいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:55:40

    寝取られは(心までは...)とか思いつつ肩組まれる程度で期待してしまうぐらいには堕ちて、でも最後の一線だけは守らせて一生苦悩に追い込みたい
    寝とらせは逆に完全に堕ちてるのに「大丈夫ですよ、私の一番はあなただけですから。今からあの人のところに行くのもあなたのためですから♥️」って口先では変わらぬ愛を騙っててほしい、

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:58:43

    チンコ負けするにしても愛は変わらぬままで、それを凌駕する快楽に負けてしまっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:58:57

    寝取らせはあくまでヒロイン=彼女が他の男とセックスしてるのが見たいっていう性癖なので本当に取られたいわけではないのだ
    個人的には本当に寝取られたり彼女の電話帳にはまだ竿役さんの連絡先が残ってたり、とか不穏なオチもそれはそれでよきものだと思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:11

    >>5

    いきなり乱交始めちゃうと寝取る男が分散するからショックも薄くなるのよね

    一人の竿役が独占するのがいいや

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:05:36

    創作のNTRなんてちゃんとした弁護士呼べば解決するの9割じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:05:46

    り男はそこまでられ男に関心ないぐらいでいい
    られ男が歪む顔が見たいから寝取るり男はホモよ!ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:18

    あの人が好きだったって価値観がおかしくなっていく様が好きなので
    寝取られとか寝取らせでも寝取らせ……だよね?ってのとか結局ビッチっぽくなっちゃうの好き
    それはそれとして寝取らせ物にある最後はイチャラブしだす、幸せだからヨシッ!みたいな強引なのは話として好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:07:22

    オレはビッチと言うか売女系とNTRは分けて欲しい。
    複数の人はまあいいけど
    不特定多数と複数の場はただの売女じゃん?
    NTRなら基本一人を相手してろよと思っちゃう。
    性に奔放な人妻はただの売女じゃないかよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:31

    音声作品の寝取られ報告すき

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:10:56

    寝とらせのつもりで貸し出してたのが、本当に寝取られてしまうシチュも良き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:14:10

    >>8

    寝取り…浮気相手に相当する存在の視点。~~が大切にしている人を奪う側のお話。

    寝取られ…彼氏彼女に相当する存在の視点。~~に大切にしていた人を奪われる側のお話。

    やはり別物では?

    NTRは総てを内包するというならそれはそれだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:15:38

    >>20

    細分化せずごちゃ混ぜにしたお陰で検索引っ掛かるようになって伸びたジャンルだぞ何を今さら

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:16:59

    人妻寝取り好きの俺に悲しき現在…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:18:28

    なんで…NTRってついてるし寝取りものだと思って買ったゲームが、寝取られ物なんだ…金をドブに捨てた気分だよアレは…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:19:22

    寝取りと寝取らせは好きだが寝取られは無理な人ですはい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:20:34

    >>21

    伸びて情報が増えた今だからこそ再び細分化して必要な情報を手にいれやすくするべきではないのかね!?

    >>23のような悲しき存在が現れるのを防ぐべきだとは思わんのかね!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:18:41

    NTRi(寝取り)NTRa(寝取られ)って書くとなんか遺伝子工学みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています