カノジョも彼女のサキサキとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:58:33

    ハーレムにおける正妻ポジションの適性が高すぎる女

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:05:59

    流されやすいカノジョが彼女じゃ無かったら1話時点で目も当てられない状態になってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:22:39

    正直バイ疑惑ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:58

    皆のおっぱい揉んでめっちゃ楽しんでたもんな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:59:36

    ちょっとアホだけど本気出すとスペックはかなり高いと思われる。加えて再入手困難(不可能)なお菓子を食えなくなってもアレで済ます辺り器は大きい
    それはそれとしてキャラとしては渚と紫乃の方が好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:20:01

    とことん自分に甘くて快楽に流され易い駄目人間では有るが直也と並ぶレベルで根っからの善人では有るからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:23:58

    特別扱いというわけではないけど他のヒロインと違って恋じゃなく愛になってる感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:26:56

    >>3

    現実でも割と居るノンケだけど女の子とベタベタするの大好きな女なだけかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:33:48

    >>7

    独占できなくなったのは悲しいけど積み重ねもあって直也の自分への好意は死ぬまで揺らがないとは思ってるから三人とは精神的な余裕が違うからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:38:02

    そんな良い女かとオタにまで馬鹿にされてたが紫乃の思いを知って何も悪くないのに怒るより先に気付かなくてゴメンと謝ったので直也が咲にべた惚れしてるの心から納得できたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:45:49

    83話はほんとメインヒロインだった
    ギャクがない恋愛漫画回

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:21:27

    この作品は咲と水瀬さんがヒロインでミリカと紫乃はラブコメにおけるライバルポジションのキャラと言われた時は納得した

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:34:43

    >>1

    美少女好きで嫌な事も寝たら割と忘れるタイプだから基本的に後には響かないからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:49

    直也が取られそう以外だと下手したら数分後には忘れてるレベルでアホだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:27:10

    最初の彼女が咲の方だったから成立してる関係性なのは作中でも念押しされてるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:47:37

    何だかんだメインキャラの中で1番常識人じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:57:02

    器が大きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:06

    >>16

    流石にそれは無い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:33:19

    >>16

    そもそも彼女持ちの男だとわかっててアタックしてる時点で他3人みんな常識ないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:40:09

    その理屈は流れで受け入れちゃった咲はもっと無いになるから

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:14:09

    >>16

    主要キャラにまともな常識人が一人も居ないから成立してる作品なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:46:10

    あんなに最初は反対してたのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:34:47

    胸小さいのにバニーガールのコスプレ姿にちょっとだけムラっとした…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:26:51

    短期記憶力が良いからテストとか何とかなってるだけで咲さん割とガチでヤバいレベルで馬鹿なのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:16:18

    >>19

    残念ながら恋人が居るくらいじゃ引かない奴は現実でも多いねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:34:16

    ヤバいレベルで馬鹿扱いの渚より明らかに頭悪いのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:13:42

    何だかんだ直也と咲と水瀬さんの3人がイチャイチャしてるの好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:16:47

    >>25

    むしろ恋人や奥さん出来てからモテる男とか意外といるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:17:48

    紫乃は所詮略奪しかできない敗北者じゃけぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:19:31

    女が一番好きなのは他者評価の高い男だから彼女や妻が居るのは割とプラス要素なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:59:06

    直也は二股野郎だけどそうなったのも本人がクソ真面目かつ馬鹿正直過ぎたからってのが面白いし、自覚してるから時には空回りしながらも彼女2人の為なら一生懸命になるし、他の女の子に言い寄られても断る誠実さがあるから水瀬さんやミリカ達が惚れるのも分かるし自分も直也のキャラに好感が持てたな。ただ最初に付き合ってる咲が直也を殴るのも理解出来る

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:31:15

    咲ちゃんが正妻ポジだから水瀬さんをなんだかんだ受け入れられるしそれはそうとなおやを殴れるしミリカや紫乃からガードすることもできる ギャグ強めラブコメにおけるハーレム正妻ポジの正解のような女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:01:27

    寧々様レベルの懐の深さと正妻適正の持ち主

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:16:34

    >>19

    恋人いる人間を好きになるのが動物の本能だぞ

    恋人いる=子孫繁栄の為の何かしらの魅力がある=自分の子孫を残せる可能性があるだからな


    なので雄ライオンとか肉食動物は子連れのメス狙って、他のオスの子供殺して自分の子を産ませようとする

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:23:13

    家事力と経済力を他の女にまかせて正妻ポジションに君臨する女だ。そしてその他の女をつまみ食いする。
    もしかしてこれ本当はサキサキのハーレム漫画じゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:51:01

    アニメだけ見ての認識だけど

    本来の属性は敗北幼馴染で、最初からくっついてるっていうもう話が終わってるレベルの絶対的アドバンテージをどれだけ埋められていくかって作品だと思う
    サキサキだけほぼヒロインレースを走ってない

    これ、咲の利害を最優先するなら岬ちゃんを切って直也を一夫一妻制の枠に押し込めるのが防衛戦略上一番いいんだけど、当の咲自身が岬ちゃんにメロメロという

    岬ちゃんを許してると他の女にも入って来る理由を与えちゃうから堀にかかってる橋みたいなもんなんだよな。幼馴染としての運命力も後から想いが判明する紫乃に負けてる感じだし

    この隙だらけの布陣で太平の眠りを貪ってる咲が正妻の地位をどれだけ守り切れるかって構造かな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:57:14

    お前の親友卑しくない?
    本人がその気がないのにあの卑しさ
    ナチュラルボーン卑しき女!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:20:37

    ヘタレだからラキスケ無いと距離をまともに縮められないからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:40:34

    付き合い始めの時点で実は初体験意識しまくってたのにキスすらしてなかったのは確かにヘタレやな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 16:20:11

    咲とミリカの直也の取り合いが面白くて好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:02:39

    本当にこの子いないと何一つ成り立たない漫画。ハーレムでさえやっぱ正妻は必要なんやなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 17:53:42

    皆仲良く一番なんて綺麗事ですらないからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:59:36

    シノちゃんどんどんアホになってくのかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:08:57

    >>42

    現状の描写だと直也はガチで咲と渚を全く同じくらい好きだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:03

    >>44

    二股だからまだギリ成り立ってるけどハーレムになったら平等は無理や

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:55:38

    だから増えない様に全力で頑張ってるって作品なんだが……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:07:34

    渚ちゃんには一話で速攻靡いたけど二股が最終ラインなのか他の子はちゃんと振る直也
    告白した順番が違ったらどうなってたんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:30:54

    別の漫画の概念で申し訳ないけど100カノにおける「運命の相手」感あるよね直也と渚

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:50:40

    >>23

    下着姿と水着姿もエロかった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:29:30

    >>47

    渚以外はフラレて終わりで渚が先だと二股は拒絶するので関係が破綻

    上でも言われてるが咲が最初の彼女だから成立してる関係性

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:29:47

    しのさんが1番やべーやつになるとは思わなかった……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:24

    >>50

    渚はあくまで自分が直也と一緒に入れる方法が他に無いから二股を受け入れただけだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:36

    咲が美少女大好きなのと渚が基本的には超良い子だからギリ成立してるって危うい関係なのよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:19

    >>39

    咲の携帯の検索履歴が「そう言う事」だらけだったのは面白かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:37:16

    サキサキはバカだけどちゃんと怒る線引きがあるし直也の事を幸せにしてくれると信じてるからこそ二股受け入れてる
    この信頼関係が無いと成立出来ない関係

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:52:34

    佐倉さんの咲の演技良かったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:01:14

    >>56

    あやねるはじょしらくのマリーさんみたいな演技が好きだから満足だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:19:52

    >>23

    >>49

    胸は小さいけどスタイルいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:09:59

    >>51

    ずっと諦めなくちゃ駄目だと分かってても諦め切れずに引きずってた想いが上手く立ち回れば叶いそうなので理性のタガが外れちゃってるのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:16:24
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:30:13

    主人公が暴走し易い性質だからセーブ役に良い幼馴染という付き合いのお陰で主人公の性格にも理解がある咲有りきでもあるけど主人公が努力の方向音痴だから何とかなってる
    勉強やり方分からないから教科書全部覚える方法取ったり二人の為ならと身銭切ったりバイト増やしたり既に養う気満々だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:03:22

    このスレで知って読んだけどめちゃおもろかった
    渚と紫乃は「咲に猛アタックしてる直也」を見て来て好きになってるからなんだかんだ正妻ポジに感じるんだろうな
    ミリカはその辺ちょっとその二人とは違うけどだからこそ「別れさせて自分一筋にさせる」ってスタンスなわけだし
    それはそれとしてキャラとしては紫乃がダントツで好き ボロボロ本当に辛そうに泣いてるシーンが多いし泣き顔が上手いせいで報われてほしい度が高すぎる
    ていうかこれアニメ2期が海回の終わりまでだったらめちゃくちゃ紫乃人気爆発するだろ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:05:01

    その後の今までの渚への態度は嫉妬で嫌がらせしてたって謝罪する場面まで入れないと一部からは叩かれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:24

    本人がゆるくて気にしてなかっただけで渚への態度はネタにならないレベルで酷かったからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:24:49

    暴力ヒロインは正しく扱えば問題ないと思わせてくれるヒロイン

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:29:48

    自分でも言ってるが二股させてる直也が基本的に悪いからな
    暴力ヒロインが叩かれる様になったの主人公に悪い事してないのに暴力振るうのが増えてギャグとして成立してない作品が増えたからだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:54:08

    渚への態度のキツさはまあこれも作中で言及あるけど渚にも非常識な所ある&「ズルい」のシーンで激しい嫉妬心のせいなのが表されてたから俺はそんな気にならんかったけど
    確かに渚が堪えてたらちょっと印象違ったろうしアニメで区切るなら謝罪の所まで入れて欲しさはあるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:58:08

    >>60

    あやねるに言ってほしい台詞だらけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:40:35

    >>66

    割と殴るが基本的には直也が暴走したりなにかしら天然でやらかしる時だからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:47:06

    あくまでちょいちょいと二股に関して「いや悪いことだろうが!!!!」ってツッコミ入れて正当化しないのも好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:48:50

    アニメ2期が決定したから楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:28:46

    最新刊で久々に渚ちゃんが
    そういやこいつ見た目と性格は良いけどそれ以外のステータスはカスだったなって思い出した。お前も勉強しろい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:26

    渚は最新刊で将来も定まって学業は留年さえしなければ問題ない状況になってるから

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:37

    >>72

    スタイル維持を頑張ってるから地味に運動部の咲や紫乃より体力あるんやで

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:01

    全く興味ない勉強は駄目なままだが身体能力は普通にヒロイン中で一番なのよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:03

    >>74

    単に4人の中では一番体力ある程度の認識だったけど

    そうか咲も紫乃もバスケ部なんだからそれより体力あるって相当だな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:40:01

    >>72

    料理も上手いぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:20

    あくまで今の状態もサキサキの寛大さのおかげってのを皆分かってるからガチで怒らせたらマズいと認識してるんだよね

    まあそれだけブチギレさせた償いが>>60だったり結局なんやかんや優しいんだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:12

    >>60

    この漫画らしい実にアホらしさ満載の展開で面白い。でもこのシーンがアニメになったらエロさも凄そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:39:28

    基本ポンコツしかいないはずなのになぜかやたらスペック高いのいいよね
    咲さん?うーん…ゲーム力高いよね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:45

    一夜漬けでテストもなんとかなるしミリカの助けが無くても配信で食っていけるっぽかったしで程々に上手く生きていくくらいなら割と何とかなりそうなくらいの才能はあるからな
    付き合って早々に二股されたって冒頭のインパクトが無かったら鼻に付く人もいたかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:43

    >>72

    てか元々水瀬さん、1回直也に告白した時に「自分にはもう彼女がいるから」と断った直也に「でも諦めません!また告白します!」って何度でもアタックする気満々だったからな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:12

    >>82

    直也の何度でも真正面から直球勝負の精神ラーニングしちゃってるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:14

    >>81

    学校の定期テストぐらいなら真面目に授業受けてれば一夜漬けで十分でしょ

    そういう意味で咲は一番平均的だよ

    ゲームでそこそこ稼げそうなのは素直にすごいけど胸のサイズでバランス取ってるからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:01

    >>84

    無理無理

    しかも咲の場合一夜漬けで赤点回避とか真ん中じゃなく割と上の方行ってるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:14

    >>40

    ミリカが直也に絡んだ時に胸押し付けて咲が悔しそうな顔してたな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:45

    >>85

    無理なのは身の丈にあってないか授業ちゃんと受けてないからだよ

    平均より上は自然に取れるようになってる。何故かって?絶対一定数サボるやつ(と異常に要領悪いやつ)がいるから平均は下がるんだ

    なお作中に異常に要領悪いやつが2名いる模様

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:18

    >>71

    2期でも彼女を増やさない様に苦労しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています