必ず来るぞ! ハーッハッハッハッハッハッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:02:03

    とうとう来なかった奴
    その後、地球に来たのは弟と同種族

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:05:01

    メフィラスちゃんになったからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:06

    怪獣墓場でコスプレ美少女になってただわよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:20

    リバースだと元凶
    やってる事がもう文句なしのラスボス級だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:44

    超闘士列伝では良い立ち位置してた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:54

    クールに去った初代メフィラス
    馬鹿
    粛清されたメビウスのメフィラス
    助けてもらったお礼をして去った大怪獣バトルのメフィラス
    馬鹿が大好きなスライ

    2代目はさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:58

    ほらまた行くからってなって
    結局タイミング見失って行けなくなる時とかあるじゃん?
    あれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:10:24

    初代ウルトラマンしかいなかった世界観の特別ドラマとかでも
    最低でも40年は動かなかったという

    でもウルトラマン来たということはメフィラスやバルタンの残党が来るのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:11:05

    3代目も初代の親族らしいけど
    このバカ・アホ・マヌケ三拍子揃ったラッキョウ野郎はさぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:12:02

    マン兄さんの八つ裂き光輪(ゲームだと光線より弱いけど、実際は光線を固めた物)と相打ち
    空中戦ではマン兄さんより上手、地上での肉弾戦は互角
    今頃どうしてんだこいつ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:13:46

    >>4

    バルタン星人とジェロニモンを使ったとはいえ

    怪獣の復活&改造

    カオスヘッダーによる人工ウルトラマンの製造

    ウルトラの星に襲来

    ウルトラキーとウルトラベルを盗む

    ネオカオスダークネスとの合体

    こんなことされてるのに生きてるのがすごい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:15:34

    う、ウルトラ怪獣散歩…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:14:33

    >>9

    ほら卑怯もラッキョウもあるものか!って名言を残したし、こいつがマンダリン草を発掘したおかげでメフィラス星でマンダリンジュースが大流行したって面もあるから…

    いや何でスライはこいつ尊敬してるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:20:29

    寿命を考えると妥当な間隔かもしれない
    ウルトラマンみたいに下等種族の人類に合わせてくれたりはしないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:22:21

    いつでもいらしてくださいと同じでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:47:07

    最後に出てきたのこいつかぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:49:15

    超全集の情報だけでメビウスの四天王と同一人物だと勘違いしてた時期が僕にもありました

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:38

    >>17

    声も一緒だからしゃーない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:53:52

    まぁ、作戦がご破算してワンチャンかけてウルトラマンに挑んで返り討ちに会う宇宙人達と比べて

    一応戦うけど大きなダメージ負う前に勝てんわと悟って、「ウルトラマンじゃなくて地球人の心に負けた」「いつか必ず来る」とか格好付く捨て台詞吐いて撤退選べるのは他とは一線を画す存在

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:54:53

    なんだか昔の画像の方が生物感あるように見えるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:56:09

    こいつ本人が来るときは人の心が負ける(とこいつが判断した)ときだから来ない方が幸せではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:58:56

    実際メビウス制作当時は初代と同じ個体のつもりで描いてたんじゃねえかな
    色んな事情で別人ってことにされただけで

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:02:09

    声が安元で定番化しそうな時もありました

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:07:04

    サトルくん「あげません……。あげません!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:08:34

    初代の関係者なのかはわからんけどこいつ好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:36:06

    初代メフィラス星人の余裕ありそうな紳士感好き
    余裕無くなると巨大化してひとしきり暴れるのにウルトラマンとの戦いには互角以上に渡り合った上で負けを認め立ち去っていくのもどこのヒトも似たり寄ったりなんだなぁって思わせてくれる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:37:08

    >>25

    ラッキョウが食べたくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています