父さんに結婚を認めて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:15:11

    僕の彼女は年上で、父の大学時代の同期です。彼女からは当時の話も色々と聞いています。
    以前父に彼女を紹介したところ、即行でATフィールドを張られた上に結婚どころか交際も認めないと言われてしまいました。
    しかし、何を言われようと僕は彼女のことを心の底から愛しています。どうすれば結婚を認めてもらえると思いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:17:07

    順当にお母さんの方から許しを貰って、外堀を埋めては如何でしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:17:16

    孫を見せるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:17:24

    ATフィールド中和するんやで

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:17:56

    親の大学時代の同期は世間的にも厳しくないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:18:09

    大好きな父さんに祝福して欲しいんだ!って言えば内心デレデレで微妙な顔しながらゆるしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:18:23

    やめておけ
    その女は危険だ
    唐揚げに断りなくレモンかけてくるような女だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:18:33

    >>4

    びっくりさせるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:19:21

    やめておけシンジ、やめてくださいお願いします。父さんとするようなものだぞシンジ、父さんとシンジは、その、そういうことをしたいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:26:50

    >>3

    孫という存在はアンチATフィールドを持ってるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:33:51

    >>3

    >>10

    彼女が妊娠してるって言ったら、母さんの名前を叫びながら全力で逃げられました

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:35:02

    >>11

    ユイー!!!!!!!

    ユイはどこだー!!!!!!!

    助けてユイ!!!!!!!!!!

    いない!!!!!!!!!!

    ここにいるのは妊娠してる同期だ!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:09:28

    >>12

    そいつ妊娠させたのあんたの息子やで

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:18:25

    ぶっちゃけ自分の同期と結婚したからってなんだってんだよな
    1番の心配事である年上で妊娠出産が問題ないかは
    肉体が若いことで何も問題はないわけだし
    ゲンドウくん大人気ないにゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:19:33

    本編見るとユイはともかく親父にそこまで義理立てするとかシンジ君聖人か?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:20:25

    ゲンドウがユイのこと受け入れてシンジと仲良くても
    マリとくっつきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:41:03

    勘違いしてる人多いけど別にゲンドウとマリって同期でもなんでもないし、ゲンドウは冬月の生徒でも何でもないぞ?
    1999年時点で
    ゲンドウ31歳(67年生まれ)で大学で噂の耐えない問題児で梅雨頃にユイから話を聞いてた冬月を面識ないにも関わらず身元引受人に指名して会話しただけ、翌年セカンドインパクト後にゼーレ以外の研究員による調査として招集された冬月と再開してユイと結婚して子供もいると伝え、数カ月後に殴り込んできた冬月をネルフの前機関に勧誘
    ユイは21歳(77年生まれ)で春頃に冬月に就活するか院進かどうするかと聞かれてて良い人と出会えたら家庭に入るのもありと回答、夏頃にはゲンドウと交際始めてて大学卒業年にゲンドウと結婚しててシンジ出産
    マリは16歳(貞本版でユイとゲンドウがいい感じになった後に大学にいた)で4月から飛び級で大学に入り冬月ゼミ入り、ユイに一目惚れしてたけど失恋して秋前に海外に留学する。シンでは図書館に入り浸ってたゲンドウにユイより先に出会い絡み、ユイや冬月をゲンドウに紹介した

    ゲンドウとマリは16歳差で、マリとシンジは17歳差だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:42:42

    ゲンドウヤベェな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:43:14

    サウナンダー

  • 20>>121/08/20(金) 08:22:36

    >>17

    俺はとんだ勘違いをしていたようだ、すまねえ。

    キール・ローレンツ及びところ天の助が腹を切ってお詫び致します。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:24:07

    ゲンドウ落ち着け
    とりあえず、息子の言い分はちゃんと聞いてやれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:28:21

    要はこのシチュだろ?

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=543171&adult_view=1


    なにも問題は無いしゲンドウはマリをネタにオナニーできる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています