これでも私はタフカテが本当に虹色カテゴリーなのか知りたくてね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:42:44

    今存命しているスレを調べ始めた時間の17時を軸に昨日の17時から調べ始めたんだ
    その結果
    (あにまんのカテゴリーを軸にしています。またここのカテゴリーと俺は偶にガバるんで間違っていたらごめんなぁっ)

    ゲーム 19
    ウマ娘 7
    性癖 32
    タフ 24
    ジャンプ 13
    その他漫画 7
    鬼滅の刃 2
    ポケモン 5
    アニメ 12
    特撮 7
    創作 2
    ワンピース 2
    進撃の巨人 1
    カードゲーム 2
    小説 3
    アイマス 1
    型月 1
    雑多な話題 54

    そして今回の範囲ではジャンプは主にジョジョ関係でアニメはガンダムが多いことが分かった
    そして性癖はあの鬼龍からお墨付きをいただいているあいつ
    雑多な話題とは紹介系とかっスね。あと時期だからか台風関係が多い。そして他を独占しているのが食い物関係(ラーメンやカレー、給食など)

  • 2続き22/09/18(日) 17:43:02

    >>1


    しかし気になることがあって

    以前、私はやっているFGOやウマ娘も多かったよなと思っていたんだ。ただそれらは基本周年とかの大型イベント関係のスレだった。

    つまりタフカテの特徴を調べたんだけどね

    その結果、ミーハーのデブが多いことが分かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:40

    もしかしてタフカテは性癖カテに改名した方がいいんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:42

    >>2

    ククク…まあ太ってるからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:43:47

    見事やな……ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:35

    ◇このデブは…それはそうとして調査結果はちょっとおもしれーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:40

    >>2

    だからダイエットするんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:44:43

    意外とタフが語られてるっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:45:29

    待てよ、いまのトレンドは荒らしなんだぜ

  • 10スレ主22/09/18(日) 17:45:39

    あとタフオンはウマ娘に統合したがそれでもびっくりするぐらい少ないんだよね奴ら怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:46:16

    >>8

    はっはあーーっ既読蛆虫になるためにタフを読むじゃないか そうしたら割と面白くて語りたくなるものよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:47:29

    >>11

    実際これはあり得そうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:48:07

    ぶっちゃけ




    者が主張するほど乱立って起こってないんだよね、視野が狭くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:49:11

    ジョジョとガンダムが多いのは六部が何だかんだ放送しているのと水星が近いからだと考えられる
    なにっ本当にミーハー!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:49:14

    >>13

    創作民は自己顕示欲スレを乱立してるし創作スレじたい建ちすぎなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:12

    >>15

    もしかして幻覚が見えてるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:50:27

    >>15

    もしかして>>1読んでないタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:04

    創作絡みのスレって爆破多すぎで実数が不明瞭なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:41

    言われてみたらワンピース公開した前後はワンピースが多かったような多くなかったような
    ふぅんミーハーなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:46

    >>18

    今日も一杯建ってたのん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:51:59

    >>13

    は───っスレ一覧見ると思ったより平和やなあ

    荒れたスレ消えてるからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:52:03

    直近の話題で会話するのは人間の行動としていたって普通だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:53:35

    タフ以外の話題抜いたら鬼滅以下とはなんだったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:55:01

    ふん 存命スレに限れば参考になりそうな見事な調査やな(ニコッ

    昨日の17時から今日の17時までに立ち、かつ存命のスレが対象なのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:57:20

    もしかしてタフカテでタフスレ建てたら案外消されないんじゃないスか

  • 26スレ主22/09/18(日) 17:58:35

    >>24

    そうっスね

    俺管理人じゃないから消えたスレなんて追えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:09

    >>26

    あざーす(ゴッ

    まあ削除されたスレなんかネカマピンクに吐き出させるかスクリプトなりでスレ記録するしかないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:05:59
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:08:43

    指摘されているけど性癖多いのは恐らくこいつのせいなんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:21

    邪神ちゃん乱立されてるって言われるけどそんなこともないんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:38

    >>29

    これでも大分減ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:10:54

    嫌いなものは目につきやすいだけやからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:32

    型月とウマおめこスレが少ないのは












    がすぐ湧いてスレが荼毘に付すからじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

    まぁこのふたつのカテゴリは立てるとすぐに〇〇でやれ警察が湧くんだけどなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:06

    >>10

    前チラッと見たけど迷惑になるのもあかんしなとか言って少し自重していたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:13:24

    >>30

    一時期の”キャラごとスレ立て”、”保守”、”パート化”、”異常蛆虫”のあわせ技で一気にヘイトを稼いだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:06

    >>1

    今の画像スレを見てるとガンダムの画像がめちゃくちゃあったからそのスレで使ったんだと納得したのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:16:26

    >>11

    キャラについて語ろうと思って見返したら最後まで読んでたこともあるのね

    ふうんTOUGHっての結構はまるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:17:32

    >>33

    実際それもありそうっスね

    ただこう見ているとホントにポコッと立ったスレに粘着しているだけな気がしてきたのも俺なんだよね

    そんな十も二十も立つわけじゃ無さそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:18:09

    アイマス多い印象だったんスけど落ち着いたんスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:20:53

    >>39

    アイマスというよりシャニな気がするっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:21:37

    データがもっとほしいっスね
    1週間くらい計測したら面白そうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 42スレ主22/09/18(日) 18:23:35

    >>41

    本当はそれもしたかったけどタフカテのトップからスレを開いたら一昨日までしか見れないんだ

    調べ方さえ思いついたらその内やるかもしれないのん

    まぁその時は台風とか無かったら傾向変わるだろうけどなブヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:25:02

    ムフフ……タフが多くて意外と嬉しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:19

    スパイダー・マン(タフスレ)は定期的にスレが建ってる気がするっス
    おそらくタフスレに







    がいると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:26:48

    >>15

    ちょっとでも創作の話題出すとすぐこれなんだよね

    記憶のすり替えや 創作者叩きをするために歴史を作り替える

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:27:18

    言われてみたら昨日闇鍋とかカレースレとか見ましたねガチでね……グッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:51

    >>45

    おそらく自ら何も産み出すことの出来ない無産様が嫉妬で叩いていると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:37:53

    あれれれこんなほぼ創作関係ないスレで創作レスバするの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:00:42

    乱立(というかブーム)が一気に来て1、2くらいの例外を残して消えていくのがそもそもタフスレの基本な気はするっスね
    それこそタフから出なくともキャプマスとかラリーとかケンゾーとか散々擦られておいてほぼ残ってない奴らがたくさんいるのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:14

    今このスレ見習って21時までなんとなく眺めていたけど本当にこのスレの通りな気がしてきたのは俺なんだよね
    まぁ多少は割合変わったかもしれないけどなブヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:13

    >>29

    うーーっ俺の出番を奪ったから嫌いだぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています