ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2312層

  • 1〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 19:55:53

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2311層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1037862/脳内スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/姉妹スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その55|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/913631/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/※脳内設定置き場として共用させてい…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    こんらんしてしまった!

  • 2騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 19:58:37

    【タライが直撃した事により消滅する暇神】

  • 3漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 19:58:40

    ※立て乙です

  • 4◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 19:58:44

    たておつです〜私にも降ってくるなんて聞いてないです〜【ゴォーン】

  • 5妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 19:58:50

    正気に戻りました、何でも聞いてください

  • 6JK◆7enu1kzuKQ22/09/18(日) 19:59:33

    たておぐあっ

    【タライが降ってきた】


    ダメージdice1d100=22 (22)

  • 7〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 19:59:33

    あっこれ関係なく降ってくるタイプなんですね!?【頭に直撃】

  • 8西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 19:59:43

    立て乙ですー
    気付け薬使います?

  • 9少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 19:59:45

    たておつだよー!

    ホォァ!?いててて……確かに変なものを見すぎてちょっとヒートアップしてたかも……落ち着いたよ!


    >>5

    洗脳されていた相手を倒した時、疑問に答えてくれるやつだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:05

    >>5

    チョコドーナツのトッピングはナッツとドライフルーツのどっちがいいか妹よ

  • 11松葉斎22/09/18(日) 20:00:10

    【*ごちん*】
    ……なぜ……?
    【味覚が狂気だからじゃないですか?】

  • 12漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 20:00:37

    200の呪いなので夜関係なくタライが直撃した

    直撃した衝撃で頭部が外れて転がっていった

  • 13◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:00:39

    >>5ではこれを聞きます〜

    妹ってなに?

    妹ってなににでもなれる?

    妹ってすごい?

    妹って守りたくなるよね←

  • 14妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:00:47

    >>10

    ドライフルーツですね

    甘さの中に酸味が欲しい

  • 15重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:01:02

    立て乙であっ!!?
    【タライでバランスを崩して地面に真っ逆さま】
    助かり助かってない!
    【グラットンウルフに口でキャッチされてそのまま口に含まれてもぐもぐ】
    ああああああ胃の中身浴びせられたせいで装甲が脆くなってるぅぅぅぅ…【咀嚼されるたびに口から溢れる装甲の残骸】

  • 16木菟◆C0B6INHn1k22/09/18(日) 20:01:10

    わあっ
    【後ろで3つの頭に丁寧に3つ落とされたドラゴンパンジー】

  • 17重引力崩壊22/09/18(日) 20:01:21

    立て乙、そしてただいまー
    【ずぶ濡れで戻ってくる】
    雨除けの魔道具が欲しいとメッサ思った

  • 18転移銃◆KYpT07rey622/09/18(日) 20:01:28

    いった…
    立て乙ですねー

  • 19魔刀剣士22/09/18(日) 20:01:34

    魔刀「スレ立てお疲れさまです。甘んじて受けよう」【がぃん】
    葬装「珍しくお兄様がスケープゴートですね」
    魔少「女装系はとりあえずわたしが出張るからね…!」
    神剣『私達の締めは心太にするか?』【トコロテンを出している】

  • 20〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:01:42

    >>12漆黒さーん!【駆け足で追って頭部キャッチ】

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:17

    >>14

    では正直者にはどっちもあげよう

  • 22騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:02:27

    俺にタライは特効……
    【何故か生えてきたドカンから出てくる】

  • 23JK◆7enu1kzuKQ22/09/18(日) 20:02:49

    >>6

    【石頭だったのでダメージは少なかった】

    いてて……なしてぇ……

  • 24西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 20:02:52

    >>8

    【タライが直撃した拍子に気付け薬(カプサイシンたっぷり)を取り落とした】

    ゔぇっほ!ゔぇ!ゔぇええぇ!?

    【涙と鼻水で見れたモンじゃない顔になりねずみ男耳が飛び出す】

  • 25少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:03:08

    >>15

    重鎧さーん!お昼頃に妹ちゃんが賭けてたやつが当たっちゃってるー!

  • 26〈月見酒〉22/09/18(日) 20:03:11

    >>22

    災難だったね神様

    よしよし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:26

    自分を対象から外さないところはうっかりだなぁクモクモさん

  • 28妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:03:40

    >>13

    妹は怪異です


    妹は何にでもなれるわけではありません。

    モノマネの技術だったり、最初からそれとして生まれてくるか、あるいは時間をかけてそれになる三択です


    妹は凄いです。増えます


    妹が守りたくなる?光栄です




    >>21

    わーーーい!!!【もちゃもちゃ】

  • 29タライ・ラマ22/09/18(日) 20:03:54

    良く来たな若人よ…
    盥術を教えよう…

  • 30西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 20:03:54

    >>24

    (※ネズミ耳だよ…おのれ誤字の悪魔)

  • 31漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 20:04:27

    >>20

    「……ありがとう」 

    つけてもらった

  • 32報恩の両手剣使い22/09/18(日) 20:04:45

    むっ!たて乙だ!
    タライは思ってたより痛いのだな…

  • 33魔刀剣士22/09/18(日) 20:04:49

    >>24

    おやおや…竜心精【木刀を取り出して癒しの香気を漂わせる】

    >>22

    騒々神さん、心配しました…もうなんともなさそうで良かったです【安心したように柔らかく微笑む】

  • 34◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:05:29

    >>27

    お恥ずかしいです〜…

    >>28

    全てに答えてくれた優しい妹さんにはソワスレラで買ってきたおまんじゅうを上げましょう〜

  • 35騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:05:36

    >>24

    ゲッゲッゲゲゲのゲー朝ーは寝床でグーグーグーっと

    >>26>>33

    まぁなんか良く分からないけどタライで死ぬ体質なのが悪いし……

  • 36松葉斎22/09/18(日) 20:05:40

    >>24

    使いますか……?

    【てぬぐいを渡した】

  • 37変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 20:06:57

    [擬]スレ立てお疲rフンッッッッ!!!!!
    【杖を振り落ちてきたタライを跳ね除ける】
    [貴]おー!流石筋金入りの脳筋!

  • 38〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:06:58

    >>31

    ズレなし汚れなし!いつもの綺麗な漆黒さんにもとどおりです!【ムフー!】

  • 39タライ・ラマ22/09/18(日) 20:07:02

    タライ術…盥回し!
    【超高速回転させたタライが空間をを削り取った】
    さらばだ、若人よ
    【削り取った空間で転移した】

  • 40重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:07:32

    >>25

    まだです!まだ終わりません!呑まれるまでが口内での攻防!!そしてグラットンウルフがこちらを舌で押さえつけてくるので吸気口から唾液が流れ込んできて大惨事です!

    【押さえつけてくる舌を龍鱗ダガーで内側から焼き吐き出させてまた背面に取り付いて鎖で首を絞めながら傷口にハルバードの斧の背に付いている毒牙で滅多打ち】

  • 41内気な極東出身冒険者22/09/18(日) 20:07:55

    たてお…

    ゴィン

    (タライを喰らった)

    dice1d100=44 (44)

  • 42JK◆7enu1kzuKQ22/09/18(日) 20:08:22

    >>39

    なにあれ……

  • 43魔刀剣士22/09/18(日) 20:08:25

    >>35

    いえ、騒々神さんは悪くないです

    しかし…予想するのも難しいですからね。では今回は誰も悪くないということで

    >>38

    おお! これは芸術的なウデマエですね…素晴らしい

  • 44妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:09:07

    >>34

    わーーーい!【ドーナツに加えおまんじゅうも食べれて満面の笑み】

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:15

    >>42

    ごくたまに現れる怪異みたいなもん

  • 46内気な極東出身冒険者22/09/18(日) 20:09:15

    >>41

    (そこそこのダメージを喰らったため医務室へ)

    (そして再び落ちる)

  • 47◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:09:25

    私のタライはゾロ目なダメージを受ける法則でもあるのですか〜?

    >>38>>43

    芸術です〜これは100点です〜【ほんとぉ?】

  • 48西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 20:09:26

    >>33

    >>36

    ありがとうございます…

    【手ぬぐいで顔を拭い香に癒され正気に戻った】

  • 49少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:09:55

    >>34

    あのおまんじゅうもしや退院祝いの強制徴収のやつかな……?


    >>40

    口内での攻防に一家言持ってる!?そんなに食べられてるの!?

    べちゃべちゃになってるけど頑張れ〜!

  • 50漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 20:10:02

    >>38

    「……お見事」

    拍手

  • 51魔刀剣士22/09/18(日) 20:10:19

    >>46

    大丈夫ですか!? スピカ、お願いします

    【ぴぃ…困惑しつつ銀鳥が癒しの炎を降らせた】

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:11:05

    >>46

    内気ィ!!!

    【上級ポーションぶん投げ】

  • 53冬魔導士◆mdkoFftxTo22/09/18(日) 20:11:31

    こちら冬魔導士

    乗ってた小舟が沈みました

    【たらいに乗り、氷で作ったオールを漕いで湖を移動している】


    >>39

    見事ですねえ

    【拍手】

  • 54◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:11:45

    >>49うふふ〜ごちそうしてもらいました〜友人からは食いしん坊と思われてしまいましたがこうして喜んで貰えたので良かったです〜

  • 55松葉斎22/09/18(日) 20:12:09

    >>43

    >>51

    ……?

    …………?

    【なんか違うな…?という顔】

    【っっっっ←こんな感じの汗まで飛んでいる】

  • 56〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:12:24

    >>43>>47>>50

    【ドッヤァァァと得意気有頂天】

  • 57劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/18(日) 20:12:45
  • 58女竜騎士22/09/18(日) 20:13:33

    ただい
    【タライを食らってケルメスごと墜落】
    【ケルメスは薄赤色から薄黄色になっている】

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:13:54

    クモクモさんは小動物みたいに食べそうだから友達も満更でもないんじゃないか?

  • 60重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:14:48

    【脳天への執拗な打撃と鎖による首絞めで意識を失ったグラットンウルフは地に伏せる】
    ……それでは…おつかれさまでした
    【喉元に深々と龍鱗ダガーを突き立てそのまま光波を流し込み喉を炸裂させて一瞬で失血死させた】
    さて…帰りま…【でろっでろになって死んでる帰還スクロールくん】
    ひーん…
    【とぼとぼと帰路に向かって歩いていった】
    【浴びせられたものの臭いのせいで魔物は全く寄ってこなかった!】

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:04

    タライで4分の1のスレが埋まった…コレがクモクモさんの呪い!流れを加速させたな貴様ァ!

  • 62少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:15:07

    >>54

    あはは……友人さんは祝わせられたんだね……

    まぁでもそれだけ仲がいいって事だし、いいのかも?

    妹ちゃんもハッピーになったしね!

  • 63魔刀剣士22/09/18(日) 20:15:32

    >>53

    それは災難な…しかし、捨てる神あれば拾う神あり

    タライが船の代わりになったのは不幸中の幸いですね。座る所が冷えないようにご注意を

    >>56

    ははは、お見事でしたよ

    >>55

    『安心してくれ、松葉斎嬢。主はノリで呪いを受けてるんだ』

    おれは しょうきに もどった

    『ほらな?』

    ふふ…ご心配おかけしました。ですが俺はこの通り無事なので、ご安心ください

  • 64女竜騎士22/09/18(日) 20:16:09

    一体何なのこれ
    【涙目尻餅】

  • 65騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:16:56

    >>63

    ゴミを拾うよ

    【カゴを背負いごみ拾いを始める】

  • 66漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 20:17:04

    >>64

    「……200の呪い……らしい」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:17:13

    このレスは削除されています

  • 68魔刀剣士22/09/18(日) 20:18:12

    >>58 >>64

    竜心精…【癒しの香気を漂わせる】

    災難でしたね。落竜してしまったようでしたが、打ちどころは悪くありませんでしたか?

  • 69松葉斎22/09/18(日) 20:18:23

    >>63

    …………???

    【よく分からないがまあ大丈夫だと言うのなら大丈夫なのだろう…という顔】

    【っっっっっ】

  • 70報恩の両手剣使い22/09/18(日) 20:19:12

    >>69

    汗が凄いが大丈夫か?

  • 71〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 20:19:34

    (※立て乙です)

     ストリングランス
    「『螺旋糸槍』!」
    【水の魔物達の攻撃を躱し、うち数体を同時に冷気の糸で凍らせ、糸の馬上槍で貫き爆発させることで粉砕する】

    【斬糸は噴水広場の中心に位置取って戦っていた。敵からすれば包囲しやすい位置取りだが、それが狙いなのだから当然でもある】

    【ステルスして奇襲をかけ、少し戦って敵の数が揃ってきたらすぐに撤退する。これを、昼間からひたすら繰り返していた】

    【これほどまでに時間をかけたのには訳があった。水の軍勢を相手取った上で"場"を作るには、留まり続けていては厳しいものがあったからだ。まして、斬糸はお世辞にも魔力の多い方とは言えない】

    「……そろそろ、集まってきたかしらね」
    【『水の断末魔』に率いられた、居並ぶ液状の魔物達を見てそう判断する。敵勢は戦場となっている噴水広場の内部に集結してくれた、と】

    【──ならば後は、文字通り一網打尽にするのみだ】

  • 72◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:19:46

    【善意で呪いをかけた張本人ですこの度はご迷惑をお掛けしましたとかかれたボードを持たされている】クモクモくんが反逆してきました〜…シクシク

    >>59私は小動物みたいにすばしっこくはないですよ〜ダラダラするナマケモノかもしれませんね〜

    >>61そんな呪いは知りません〜

    >>62うふふこれも計算のうちィッ【クモクモくんにスパンとシバかれた】

  • 73女竜騎士22/09/18(日) 20:20:06

    >>66

    >>68

    なんというか、墜落したのが戻ってきたときで良かったよ、あまり高く飛んでなかったし。

    ケルメスが雷属性になったから、明日は氷のダンジョンに行ってみるつもりだよ

  • 74〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:20:41

    落ちてきたタライは拾い集めておきましょう…なにかに使えるかもしれませんし

  • 75騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:21:41

    >>73

    氷の素材…売ろうか?

  • 76松葉斎22/09/18(日) 20:21:45

    >>70

    はい……大丈夫です……

    よく分からないけど大丈夫なら大丈夫です……


    (※ぼの○のとかシャ○マス公式4コマ霧○とかのアレが好きなのでこの子に出してもらうことにした)

    (※困惑したりすると出るよ)

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:22:29

    夕ご飯!
    【装甲全パージ石鹸聖水の樽漬けにして露出ほぼゼロのご安心ピッタリインナーで帰ってきた】

  • 78〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 20:23:01

    >>71

     スパイラルフォゴレス

    「『糸鉄螺旋城』!」

    【水の魔物達の周囲を囲い込むようにして、高速回転し螺旋を描く糸の城壁が展開される。外に出ようとした魔物が城壁に阻まれ、液状の体を散らされる。そうして、逃げ道を塞ぎ、一本の糸を起動させる】



       ロウズブロッサム.アイスブリンク

    「──『閃糸散桜・細氷』!」

    【桜の花弁とダイヤモンドダストを散らしながら、銘剣の切れ味を誇る鋼糸が周囲を薙ぎ払う。水の魔物達は一瞬にして凍らされ、切断された。しかし、『水の断末魔』は破砕されながらも流体の体の温度を上げ、氷を溶かして再生する】


    【しかし、斬糸もそれは想定していた。更に糸を操作する】


     カッティングクレイドル

    「『斬尽籠糸』!」

    【畳み掛けるように、『水の断末魔』の周囲に糸のドームが出現、一気に狭まり水の魔神を斬り刻まんとする。『閃糸散桜』と同じく冷気を放つ糸は、魔神を凍てつかせその場に押し止めるが、魔神も身体を沸騰させ、渦巻かせて抗い、まだ決定打にはならない】


    「身体を沸騰…蒸発させてるってことは、文字通り身を削ってる訳ね……けど、ここまでよ」

    【すっ、と両手を引き、糸を操る。とどめとばかりに、レイピアのように細く撚り合わせた『螺旋糸槍』が四方八方から殺到し、糸籠の隙間から『水の断末魔』を貫き、冷気を放って内側から凍らせにかかる。そうして遂に、水の魔神は停止した】


    【凍結した魔神の一部を確保した斬糸は、魔神を押し止める糸の籠と、全身を貫く糸の細剣を爆発させた】


    【籠に閉じ込められ、槍衾となった氷塊が砕け散り、粉微塵に爆砕される。斯くして、零落した魔神……或いは、かつての水神は終焉を迎えたのだった】

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:05

    >>77

    …………ご安心!!!

    【目を逸らしているモブ男性】

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:25

    何かに使えるかもと取っておいた物はだいたい使わないんだぞりんごさん

  • 81おふろどらごん22/09/18(日) 20:23:48

    >>77

    かぽん!【ホットスプリングブレス】


    【労い半分、取れてるのかわからないので念入りな成功半分】

  • 82魔刀剣士22/09/18(日) 20:24:04

    >>65

    素晴らしい…【感動している】

    俺も手伝います、十六銀刀【16本の空飛ぶ刀で、鞘で器用に挟んでゴミ拾いを始めた】

    >>69

    うーん…。まあ、いつでも戻ろうと思えば戻れますから【籠を背負いながら】

    『すまないな…最悪私が呪いを斬るから、安心してくれ』

  • 83漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 20:24:05

    >>77

    「……お帰り」


    冥府猫メメ

    『ニャア』

    ギルドにやってきた

  • 84報恩の両手剣使い22/09/18(日) 20:24:22

    >>76

    それなら良かった!それにしても変わった汗のかき方だな!

    >>77

    お疲れ様だ!今回もまた災難だったな!

  • 85少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:24:28

    >>74

    り、リサイクル精神がすごい高い……!

    ただのタライじゃない……?


    >>77

    おかえりー!激闘だったねぇ……お鍋あるよー!

  • 86女竜騎士22/09/18(日) 20:25:08

    >>75

    うーん…いくらくらい?昨日きょうとダンジョンに潜って依頼やってないから、あんまりお金は出せないかも

    代わりに働くとかならある程度は…

  • 87おふろどらごん22/09/18(日) 20:25:33

    >>81

    (成功☓ 洗浄)

  • 88JK◆7enu1kzuKQ22/09/18(日) 20:25:38

    >>77

    お疲れ様!大変だったね!

  • 89〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:26:00

    >>77お疲れさまですお風呂に入ってからでもいいと思いますよ。

    >>80>>85

    えーっ!?ならご自由にお取りくださいコーナーにおいておきますか…文字通りただのタライですし…

  • 90〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 20:26:37

    ただいmぐぉあっ……!
    【ギルドに帰還すると同時にタライが頭部を直撃、たんこぶを作った頭を押さえてその場に蹲る】

  • 91冬魔導士◆mdkoFftxTo22/09/18(日) 20:26:59

    >>63

    んふふ、確かに。こういう船旅?もよいものです。

    【…と呑気風に言っている】

    この辺にクラーケンがいるか調べろ、とのことでしたが全然見当たりませんね。もう暫く探してみます…タライ君と一緒に

  • 92松葉斎22/09/18(日) 20:27:01

    >>82

    変わった方……ですね……

    【おまいう】


    >>84

    そうでしょうか……?

    【っっ】

  • 93◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:27:30

    >>77【お疲れ様とクモクモくんが手を振る】せめて私を解放しなさいクモクモくん〜重鎧さんお仕事お疲れ様です〜まんじゅう食べませんか〜

  • 94〈月見酒〉22/09/18(日) 20:27:30

    >>78

    わあお、見事なフィナーレって感じ

    畳み掛ける大技が美しいねー

    【お酒片手に闘技場観戦のノリ】

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:27:35

    >>89

    自宅が雨漏りしてるから1個持ってこっと

  • 96通りすがりの冒険者パーティ22/09/18(日) 20:28:27

    「あのダンジョンの攻略にはタライが必要なのか!」

    「タライ!タライはあるか!?」

    「こっちはダメだ!穴が空いちまってる!」

    「あったよ!穴の空いてないものが!(>>89)」

    「でかした!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:36

    よし これで狙撃は防げる【ハァ ハァ】

  • 98人型の影◆yqI2qB.HcI22/09/18(日) 20:29:05

    タライが必要なダンジョン…いやあってもおかしくはないんだが
    【頭を抱える】

  • 99騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:29:15

    >>86

    その前にどのぐらいの素材が良いんだ?弱めでいいのか強い方がいいのか

  • 100〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 20:29:19

    >>94

    あ……ありがとう……

    【たんこぶに自作の回復薬をかけている】

  • 101〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:29:26

    タライが必要なダンジョンってなんですか!?狙撃防げるタライってどんな材質なんですか!?

  • 102蜂の巣妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:29:41

    >>97

    名案だねお兄ちゃん、これなら行けるよ

  • 103魔刀剣士22/09/18(日) 20:29:41

    >>73

    新しい力の探求。素晴らしいです。頑張ってくださいね

    >>74 >>89

    もったいないですからね、素晴らしい精神です。正気に戻すタライですから有用性も高いでしょう

    …もう効力は切れているのでしょうか…ですがせっかくのご厚意ですし、頂きましょう【タライを取った】

    >>77

    お疲れ様です、今回も大変でしたね…まずはゆっくりと羽を休めてください

  • 104重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:30:04

    >>73

    アイスクリームケイブとかどうです?アイス食べ放題敵対的魔物0のダンジョンです!

    >>79

    手首足首から先しか出てません!

    >>81

    あ、ありがとうございます…!

    >>83

    >>84

    >>85

    >>88

    ありがとうございます…激闘でした…あんな搦手を使ってくるとは…いや本当に酷い目に…

    >>89

    先にお風呂入ってきます…まだ若干鼻の奥がガンガンしてて…

    >>93

    おまんじゅう…鍋の後にいただきます…!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:33

    >>102

    狙撃だ!妹が蜂の巣にされちまったからチクショウ!

  • 106少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:31:00

    >>90

    斬糸さんもおつかれー!タライは……うん、悪意はないから……!

    【クモクモさんを一瞬ちらっと見た】


    >>102

    撃たれまくってる!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:32:15

    いや別にそういう材質かと…他におかしな事沢山あったから

  • 108漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 20:32:43

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    大あくびした


    >>104

    「……お風呂の後に……メメを……モフると良い」

  • 109女竜騎士22/09/18(日) 20:33:51

    >>99

    うん…昨日で思い知ったんだけど、多少の火属性になってもあいつのゼベスに相性だけじゃ勝てないから、もっと火属性の強い素材を取りに行かなきゃと思って。

    それで、火に対抗できる氷属性に一度しようと思ったんだ。だからとりあえず今はあればいいって感じかな?

    強ければそれだけ強い氷属性になるけど、どうしてもそんなに強いものが必要ってわけじゃないんだ

  • 110西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 20:33:55

    >>102

    うわぁ手遅れ!

    【蘇生ポーションぶっかけ】

  • 111オウジイカ◆7RxjE7nYik22/09/18(日) 20:34:13

    【わーいアオイガイ🐙】


    【たらいを背負って歩いている】

  • 112〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 20:34:37

    >>106

    …………

    【何かを察してログを見たが、特に何を言うでもなくテーブルに座ってメニュー表を眺めだした】

  • 113蜂の巣妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:34:51

    >>105

    >>106

    【サムズアップしたまま前のめりに倒れる】


    >>110

    助かった!!!【ガバッと起き上がる】

  • 114ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/18(日) 20:34:54

    >>104

    お疲れ様でした!

    こちら報酬金と、《眠り羊》の毛から作った安眠枕……とのことですっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:35:42

    薬だ!妹を助けるには薬がいるのか!どこかにないか!?>>110>>113薬でかした!

  • 116〈月見酒〉22/09/18(日) 20:35:47

    >>104

    アイスクリームで氷属性にはなれないんじゃないかな妹

  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:36:02

    >>109

    OK少し待っててくれ

  • 118ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/18(日) 20:36:34

    おっと立て乙ですよ

    >>99

    (※地獄曼珠沙華の依頼は誰かが達成してくれたという流れでいきますか?)

  • 119〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:37:09

    あの需要はタライにとっても本望でしょう【考えることを少し放棄しテーブルでメニューを選び始めた】

  • 120少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:37:55

    タライが意外と人気……実は備えにあったらいいのかもね!

    あっととと、クエストの報告書書いて出さなきゃ、ご飯食べて忘れちゃってた!
    【新人研修マニュアルの報告書の書き方を見ながら書き書き。】

  • 121ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/18(日) 20:40:16

    >>112

    カレーいかがですか

    じっくり2日煮込んでます

    トッピングおこのみー

  • 122魔刀剣士22/09/18(日) 20:41:55

    >>121

    俺も何か…おやカレー、いいですね。チーズカレーをいただけますか

    『私も葬装のように何か辛いものも食べようかな…こっちのは辛めで頼む!』

    >>96

    おやおや、あちらも大変そうですね。しかし少ない選択肢の中脅威に立ち向かう心…素晴らしい

    >>102

    妹ちゃんは丈夫ですが、あれは流石に心配ですね…スピカ、お願いします【銀鳥が癒しの炎を降らせる】

  • 123妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:42:13

    【タライをぽけーっと眺めてる】

    💡

    これに砂詰め

  • 124少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:44:53

    >>123

    砂詰め?

  • 125騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:45:08

    あったぞー割と強い氷の力持ってる妖怪の素材

    とりあえず260Gで…

    >>118

    ※そういう事でお願いします

  • 126ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/18(日) 20:46:54

    >>122

    はあいチーズですね

  • 127妹◆V0W4n7M5yw22/09/18(日) 20:47:25

    >>124

    砂詰めておけば威力増えると思ったの


    やめたほうがいいよこれ、間違いない【でっかいたんこぶできてる】

  • 128重引力崩壊22/09/18(日) 20:47:43

    >>126

    甘口のカレーってある?

  • 129◆X4ebperAy43L22/09/18(日) 20:49:23

    私もごはん食べてきます〜クモクモくん解いて待ってそのまま持ってくんですか変わらず手荒い〜(落ちます〜)

  • 130〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 20:50:43

    …今日は甘いものの気分ですが何食べましょうかね。

    >>129

    (お疲れさまでした)

  • 131女竜騎士22/09/18(日) 20:50:47

    >>125

    えっと…

    うん、財布を見る限りある程度宿の余裕をみると…3つなら買えるかな

  • 132魔刀剣士22/09/18(日) 20:50:48

    >>127

    やったんですね…【いたわるように頭を撫でる】

    【銀鳥が頭の上で癒しの火を降らせている】

  • 133少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:50:50

    >>127

    んんんん凶悪!やめておこう!にしてもよくたんこぶで済んだね、下手すれば致命の一撃になりかねないよこれ!

    【医務室から氷嚢を貰ってきて渡し】

  • 134ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/18(日) 20:51:59

    >>128

    ありますよう

    カツやエビフライトッピングも人気です

  • 135生還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/18(日) 20:52:19

    やあやあ、愛に生きる騎士此処に見参!
    冒険者の恋人たちよ、久しいな! 今日も元気そう……元気そうで何よりだ! うむ!
    時に、一つ個人的に頼みたいことがあるのだが! ちょっとした護衛兼納品依頼だ、興味のある恋人は居るか?

  • 136風吹けば匿名@転載禁止22/09/18(日) 20:53:07

    依頼達成帰宅なう

  • 137ギルド広報部所属〈陽花〉22/09/18(日) 20:53:14

    >>125

    (※了解です)


    騒々神さま、依頼されていました《地獄曼珠沙華》三本が、パーティ名《ラ・シエント・リンドヴルム》により納品されました!

    こちらがご依頼の品ですっ


    【血のように、或いは地獄の炎のように揺らめく赤色をした彼岸花が三つ】

  • 138重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:54:27

    というわけでお風呂でさっぱりしてきました…!

    >>108

    ありがとうございます…!

    メメちゃーん…【なでくりもふもふ】

    >>114

    ありがとうございますっ!

    ぐっすりシープのもふもふに眠り羊の枕で私の眠りを止められるものは最早誰も…!

    >>116

    食べるとキンキンに体が冷え切って氷の魔力の影響ビシビシに受ける食べられる宝石というのがアイスクリームケイブにはあるんですよ…!それならいけるかなぁと

  • 139〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 20:54:27

    >>121

    いいわね。せっかくだし、頂くわ

    トッピングはそうね……福神漬けで

    極東に行った時に食べたけど、美味しかったのよね

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:55:33

    >>131

    よしどうぞ素手で触るとそこから凍っていくから気をつけてなー

    【強力な冷気を放つ氷の粒をいくつか小瓶に入れて渡す】

  • 141ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/18(日) 20:55:57

    >>139

    はあい福神漬ですね!

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 20:56:05

    流石に今日はもう依頼は受けられなさそうですね…インナー姿ではこの先生きのこれない

  • 143少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 20:56:05

    >>135

    こ、恋人?恋人ではないけど依頼には興味あるかな!……いやでも恋人じゃないから受けられない……?

    【混乱。天使の輪はぐるぐる回る】

  • 144騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:57:04

    >>137

    ありがとうございます…これでデミ・レーヴァ強化できる

    >>135

    どんなものですか?

  • 145女竜騎士22/09/18(日) 20:57:08

    >>140

    …これ、かなり強いやつだね

    今持ち合わせの触媒だと活かしきらないから、2つは取っておいて一つだけ使おう

    ありがとう

    【お金を渡してそーっとうけとる】

  • 146重引力崩壊22/09/18(日) 20:58:25

    >>134

    では海老フライのトッピング付きでお願いします。

  • 147撃剣使い22/09/18(日) 20:58:39

    >>135

    恋人になったつもりはないが、護衛なら得意分野だ

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 20:58:44

    >>145

    ※すいません…!!一瓶まとめて260Gのつもりでした…

  • 149魔刀剣士22/09/18(日) 20:58:50

    >>135

    ごきげんよう、生還さん

    恋人の頼みとあれば…と言いたいところですが、今は厳しいですね

    >>143

    ふふ…あくまでも依頼なのだから、受けてもいいと思いますよ

  • 150女竜騎士22/09/18(日) 21:02:13

    >>148

    (おっと読み違い!じゃあ一瓶だけ使う的な感じで脳内で補正しておいてくださいっ!)

  • 151生還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/18(日) 21:03:31

    >>143

    やあお初にお目にかかる、美しき人、水面の月、我が愛しき恋人よ!!

    私は保険のハルサキ生還部長、全ての恋人を守る為にある騎士だ! 

    >>144

    久しいな、契約者‼ あれから武器に不都合は無いか!? 何かあればいつでも相談するが良い、ハルサキ幹部として、愛する人として、全力で対応しよう!

    >>147

    ハハハ、人はいつでも誰かを愛しているものだ!

    しかし……言葉に綾があったか。実際のところ、私を守ってもらう必要は無いんだ。そもそも私が他の恋人を守る立場だ!


    うむ、その依頼というのは……ダンジョンからとある物を手に入れたい。『カンノウ噴出孔』という、火山のダンジョンの奥にある『銀輝の軽石』を探しているんだ。

    コレは溶岩が地下で冷え固まったものだが……とても質の良い砥石になるんだ! 我らは職務上、武器の維持や修復に詳しいものでな!

    コレを手に入れたいのだが、生憎私は護ることは得意でも倒すことは不得手なのだ! 共にダンジョンに潜って、現れる敵を倒して欲しいのだ! 勿論、恋人の事は全力で私が守ると約束しよう!

    ちなみに難易度としては、下級と中級の間くらいだな。

  • 152撃剣使い22/09/18(日) 21:05:34

    >>151

    なるほど、そういうことだったか……

    まあ、なんにせよ下級と中級の間ということなら俺の出る幕じゃないな。他に譲ろう

  • 153漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 21:06:26

    >>138

    冥府猫メメ

    『ニャア』

    抱きしめる

  • 154女竜騎士22/09/18(日) 21:06:44

    …ケルメスを氷属性にしたら、いけるかな?炎の素材を探すこともできるかも…
    【氷の素材を入れて薬研ごりごり】

  • 155騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 21:08:01

    >>151

    ふむ……受けようと思ったけど上級だし他の人に譲るか?

  • 156少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 21:09:54

    >>151

    初めまして!美しい……かな僕、初めて言われたかも、えへへ。

    【多分常套句だぞ】

    恋人……が2,3人称なのかな、よろしくね!生還さん!


    火山の砥石か〜……なんだか暑そうだね!

    けど下級~中級だと実力不足かな、迷惑かけちゃうのもよくないし残念だけど他の人に任せようかな!説明してくれてありがとう!

  • 157〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/18(日) 21:12:19

    立てお──【タライ直撃】──いたぃ。

    【頭を抑える】

    誰ですか?
    先生ですか?

  • 158西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 21:13:24

    >>151

    うーん、前衛が居るなら支援くらい出来るけど…薬師だから戦闘能力はあんまりね…

    (※今からイベントやるのでしょうか?)

  • 159女竜騎士22/09/18(日) 21:14:33

    よし、ほら
    【触媒を入れて出来上がった薬をケルメスに飲ませると、薄黄色の鱗が水色に染まっていく】
    氷第2段階のフロストドラゴン…最低級の触媒でレベル2ができたあたり、やっぱり強い素材だったんだね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:17

    >>157

    200の呪いです

  • 161生還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/18(日) 21:18:41

    >>155

    上級か……流石だな。あの武器は伊達では無いという事だ……

    >>156

    ああ、勿論! 見た目もさることながら、その瑠璃水晶のように輝く瞳……君の心は湧き出す水のように清く美しい!

    ……そうか。しかし自慢ではないが、私も中級相当だ。攻撃の手数になってくれるだけでありがたい、足手まといなどにはさせないと約する事は可能だが……どうだろう?

    >>158

    はあ……美しい。お初にお目にかかります、麗しき人、潮騒の恋人よ。

    ふむ……いずれにせよ、手伝って頂けるのなら全力で守ると約束しよう。

    それから、報酬だな。当該砥石と、それから……ハルサキ謹製の便利グッズを持ってきている。物が壊れない! 壊れたものを戻す! そんな道具だ。


    (※2、3レス程だけ描写させて頂きたいなと思っています。イベスレを立てる規模にする予定はありませんね)

  • 162〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/18(日) 21:18:47

    >>160

    はぁ、そうですか……。


    【ため息】

  • 163騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 21:19:05

    ……受ける人いないなら俺が受けるか

  • 164女竜騎士22/09/18(日) 21:19:21

    >>161

    ケルメスが氷属性になったし、受けてもいい?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:20:44

    このレスは削除されています

  • 166撃剣使い22/09/18(日) 21:20:49

    >>163

    ちょうど手を上げた天使と魔女のお嬢さん方が組めば適正な気もするがな。護衛自体は依頼主が務めるようだし

    まあ、彼女たち次第だが

  • 167少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 21:21:39

    >>161

    あ、え、いやいやいや、そんな照れちゃうって!

    【顔と天使の輪を真っ赤にさせてあわわわわ】


    んっん……でもそうだなぁ……受ける人数に制限がある〜とかがなければ、他の人と一緒についていって勉強させてもらおうかな!

    報酬金は全然少なくていいから!

  • 168西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 21:24:23

    >>161

    前衛が居るならやらせて貰うわ、ヒーラーは任せて!

    (※了解しましたー)

  • 169〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 21:26:28

    美味しい…これが程よい辛さ…【明太玉子焼きをもぐもぐ】

  • 170魔刀剣士22/09/18(日) 21:27:50

    砥石…! 俺も興味ありますね、みんなで行くならすぐ終わりそうですし、獲りに行きますか?

  • 171〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/18(日) 21:28:20

    >>169

    こんばんは。

    あ、それ美味しそうですね。すみません、私にも同じものを。


    【同じ卓につき、同じ物を注文する】

  • 172生還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/18(日) 21:29:06

    >>164

    おや、君は……先日……

    ああ、勿論。君が来てくれるなら実に心強い!

    >>163

    貴女は如何する? 人数自体は十分集まったが、無論手が空いているのなら歓迎させてもらおう

    >>167 >>168

    ああ……君たちに来て頂けるなら、私も目的を達せられるだろう。

    報酬の事に関しても、ギルド依頼にも遜色ない額を払わせてもらう。個人的な用とはいえ私も会社の看板を背負ってここに居るからな、主人の顔に泥を塗る訳にはいくまい。

    何かなければ、今から向かおうと思う。ダンジョンで……デートだな!!!!!(大声)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:24

    待て、ここは下級冒険者に任せてみないか?
    後進の育成を担うのも上級の役目だ

  • 174〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 21:29:58

    >>171

    こんばんは~!いやぁ無謀な辛さに挑んだ後に辛さの大切さを知らされてるところで…味はとても美味しいよ!

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 21:30:43

    >>172

    まぁ待ってることにします

  • 176〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/18(日) 21:31:42

    >>174

    無謀な辛さって……何頼んだんですか?


    【明太子卵焼きが届く】


    うん、やっぱり美味しい。

  • 177漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 21:33:32

    >>176

    「……私が持ってきた……冥府紅蓮拉麺だ」

  • 178女竜騎士22/09/18(日) 21:33:53

    >>172

    デ…まあいいか、よろしく

    まだ下級だけど、属性的には有利だから力にはなれるはずだよ

  • 179西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 21:34:17

    >>172

    初デートですね、エスコートよろしくお願いします♪(※観光立国の娘なのでおおらか)

  • 180少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 21:34:36

    >>172

    うん!さっき治療もしてもらったし、フェニックスの羽も(間違えて)食べたし今からでも行けるよ!

    にしてもデート……人生初デートがこれかぁ……なんかもうちょっとこう甘いものを想像してたんだけど……本の読みすぎかな?

    【真に受けちゃった。】


    >>178 >>179

    というわけで、未熟者だけどよろしくね!

    女竜騎士さん!西海岸の魔女 さん!勉強させてもらうよ!

    あ、あとさっきの依頼の報告書出してちょっとだけ財布が潤ったから回復ポーション購入を……

  • 181魔刀剣士22/09/18(日) 21:35:51

    >>173 >>175

    それもそうですね、また千篇晩歌として出れるかと思いましたが…またの機会にしましょうか

    葬装はどうでしょう、行きますか?

    「下~中級…確かにちょうどいい難易度ですね。お兄様のためなら…」

    >>172

    「デート…というのは些かあれですが、採取や哨戒の手が必要であれば」

    【ばっとピッケルや盾を持った人形を展開する】

    「同行してもよろしいでしょうか?」

  • 182〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 21:36:07

    >>176>>177

    アレは辛かったね…体が崩れそうになるぐらいには…牛乳必須だと思う

    >>178>>179>>180

    応援してます〜!頑張ってくださいね!

  • 183〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/18(日) 21:37:32

    >>177

    >>182

    冥府紅蓮拉麺……地獄火鍋みたいなものでしょうか?

    私、アレ食べたことないんですが。



    >>172

    >>178

    >>179

    >>180

    >>181

    頑張ってきてください。

  • 184生還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/18(日) 21:37:46

    >>178 >>179 >>180

    ああ……感謝する、恋人たちよ。

    保険屋として、筆頭騎士として、恋人として、必ずや君たちを守るとこの剣に誓おう!

    それではいざ、出陣! 両手に花だ~!(コイツは女性です)

    (※次スレでダンジョンの様子と魔物が出るところを描写→各々対応を描写していただいて→砥石を拾って帰還、という流れにしとうございます)

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 21:38:36

    >>183

    辛いのが好きな方にしかおすすめできない…

  • 186漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 21:39:03

    >>183

    「……良かったら……食べる?」

  • 187〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/18(日) 21:39:10
  • 188〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/09/18(日) 21:40:00

    >>185

    >>186

    ……遠慮します。


    >>187

    立て乙です。

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 21:40:01

    たて乙

  • 190魔刀剣士22/09/18(日) 21:40:18

    スレ立てお疲れ様です
    お見事です…素晴らしいですね

  • 191大食らい◆ySEje71eXM22/09/18(日) 21:40:28

    たて乙だ!!ハストルシュの人いるか〜?

  • 192撃剣使い22/09/18(日) 21:40:49

    立て乙だ
    俺も適当な依頼を探してくるか…

  • 193女竜騎士22/09/18(日) 21:41:03

    立て乙だよ
    それじゃみんな、よろしくね

  • 194少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 21:41:53

    爆速!たておつだよー!


    >>181

    葬装さんも来るんだね!よろしく!

    皆出来ることが違って面白いパーティーかも!


    >>184

    両手両足に花だね〜……ともかく、がんばろっと!

    【ふんすと気合を入れた】

    (※流れはそれで問題ないでs女性だったの!?)

  • 195〈月見酒〉22/09/18(日) 21:42:19

    たておーつ

  • 196漆黒◆n3VYsMSBOQ22/09/18(日) 21:42:22

    ※立て乙です


    >>188

    「……そうか」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:33

    >>191

    スレッドの引継ぎお疲れ様です……

    はい、おります……依頼の報告でしょうか……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:48

    200なら普段の訓練方法教えて

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:48

    200なら武器自慢

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:43:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています