ののさんにからかわれる弓場ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:15:43

    弓場「おい、そこに立つと邪魔だ」


    藤丸「お、悪ぃな。ほら、通れ」


    弓場「なんで胸を突き出してんだ、コラァ……!」


    藤丸「邪魔なら、押しゃあいいだろ?」ニヤニヤ


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:18:11

    藤丸「ほい、隊長のサインが必要な書類きてんぞ」

    弓場「あァ今すぐ……ちッ、ペン貸してくれや」

    藤丸「しゃあねえな……んっ」

    弓場「谷間に挟んで渡すなァ!取りにきィだろうがァ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:19:45

    藤丸「おい、肩凝ったから揉んでくれ」

    弓場「……」(モミ……モミ……)

    藤丸「んっ……あっ……うめぇな……」

    弓場「いちいち声出すんじゃねェ、コラァ!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:22:01

    ガチャ

    弓場「!?」

    藤丸「あぁ?」

    弓場「悪ィな。目ェ閉じてっからそのまま着替えろ」

    藤丸「おめー、女の着替え中に入ってきて即そっぽ向くとかタマついてんのかぁ?」

    弓場「いいから、さっさと着替えろォ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:23:50

    藤丸「あー、疲れたぁ……」

    ドタプン

    弓場「人の頭を胸置き場にしてんじゃねェーぞ、コラァ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:33:42

    弓場「いい加減にしろコラァ!!」

    藤丸「おーおー、かっかしてどうした?」

    弓場「机にどんぶりみたいなブラ置いたのてめェだろーがァ!」

    藤丸「プレゼントだ、プレゼント。気ぃ利くだろ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:31

    なるほどね?続けてどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:36:16

    藤丸「おらっ、アタシからのチョコだぞ。受け取れ」

    弓場「毎年世話かける……って、口渡しのポッキーなんか受け取れるかァ!」

    藤丸「いってぇ!?てめー、歯ぁ折れたらどうするつもりだ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:46:03

    藤丸「なぁ、おめーの上着着てみたけどよ。けっこー似合ってんだろ」

    弓場「オイ、さっさと返せ」

    藤丸「あれ、前が閉まんね……。んんんっ……!あっ」

    パチン!ビュン、パンッ!

    弓場「人の服のボタン飛ばしてんじゃねェーぞ、コラァ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:52:46

    好き
    続けたまえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:08:42

    他のは「さっさと抱け!」ってなるけど、>>9だけは弓場ちゃん可哀想w

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:09:02

    弓場ののはできとる。俺のSEがそう言うとるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:21

    ののっぱい以上の凶器はボーダーに存在しないからね。弓場ちゃん頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:40

    弓場ちゃんにはこの一連の流れを誰かに相談してもろて…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:15:30

    来年には藤丸拓磨になってるよ。オレのサイドエフェクトがそう言っている

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:24

    柿崎さん→嵐山さん→迅さんの順番で相談する弓場ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:18:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:20:14

    >>17

    絶対話脱線するだろうし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:22:20

    どんぶりみたいなブラ草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:28:41

    弓場「少し寝る。外岡たちが来たら起こせ」

    藤丸「ったく、そんなとこで寝んな。枕でも用意してやろうか?」

    弓場「おっ、気が利くじゃねェーか。頼む」

    藤丸「ほんじゃ、ちょいと失礼」

    弓場「なッ……膝枕とは聞いてねェぞコラァ!」

    藤丸「いいから寝てろ。耳かきしてやっから」

    弓場「あぁ?チッ……断っても無駄か。さっさと終わらせろコラ」

    藤丸「やべぇ、胸が邪魔で見えねぇぞ、これ……!?」

    弓場「何がしてェんだてめェーはァ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:35:04

    正直、ののぱいは弓場ちゃんやからバランスとれてるとこある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:25

    でもよぉ、ののさんの私服は清楚系だし生身の弓場ちゃんは髪下ろしインテリメガネよ!?
    キてるよなぁ…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:38:55

    外岡「(またやってる)」
    オビニャン「(アワワワワワワ)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:48:05

    王子と蔵内の独立理由の真実である

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:07:55

    >>15

    弓場ののじゃなくて藤丸拓磨なのねw

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:39

    >>24

    なるほど、この空気に耐えられなかったか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:13:46

    ののさんレベルになると重量がどんくらいになるかわからんが

    弓場ちゃんの姿勢次第ではワンチャン首の骨折れんじゃねぇかって一瞬思ってしまった…

    >>5

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:17:45

    なんてったって同い年だからな…きてるだろこれは…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:37:45

    ののさんは普段からかってるけど、いざ弓場ちゃんに迫られると真っ赤になって照れちゃう概念はアリでしょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:50:16

    いざ弓場ちゃんのスイッチが入ったら好き放題される覚悟がののさんにある認識であってる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:16:58

    これ1回後輩の教育にも良くないって弓場ちゃんに叱られたのに「2人きりならいいのか!?」ってなってさらに積極的に仕掛けてくるようになるんですねわかります

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:25:46

    >>23

    トノとオビニャンの反応真逆なの草生える

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:40:35

    >>29

    アリだと思うけどそれだけだと判断できないからもう少し情景描写してもらってもいいかな?


    >>30

    あってるかもしれないけどそれだけだと判断できないからもう少し情景描写してもらってもいいかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:05

    >>20

    膝枕ってちょっと動いたらののぱいが弓場ちゃんの頭に乗ってしまう気がするんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:30

    >>33

    こいつ…あわよくばSSを作らせようとしている…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:13:05

    弓場ののからしか得られない栄養がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:05

    >>34

    実際には

    の:やべえ、胸が邪魔d(ムギュウ)

    弓:ムグッ

    の:見えねーぞ、これ

    ってことか


    こんなん弓場ちゃんじゃなかったら、アレがトリガーオン(隠語)しちゃうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:56:55

    ここでカンダタをひと摘み🤏

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:07:36

    神田も女で言えばIカップぐらいはありそうだからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:31

    >>29

    >>30

    むしろ、ちょっと説教するつもりで弓場ちゃんがコラァして、いいぜ…"拓磨"ならとか名前呼びされてフリーズする弓場ちゃんください

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:32

    藤丸「おぉ?おめーなにしてんだ?」

    弓場「隊長会議で配られた資料に目ェ通してるだけだ」

    藤丸「ほー、あたしにも見せろ」(むにゅぅぅぅぅ)

    弓場「背中にくっつくな、つッてンだろォが!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:47:32

    藤丸「あちーぃ……脱いでいいか?」

    弓場「脱いで言いわけねェだろうが、コラァ」

    藤丸「なんだなんだ紳士気取ってんじゃねーぞ?」

    弓場「そもそもトリオン体になりゃあ、暑かろォーが寒かろォーが関係ねェ。知らねェわけ無ェな?」

    藤丸「ちっ、バレたか」ニヤニヤ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:58:32

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:28:12

    硬派な漢弓場ちゃんを動揺させたくてちょっかい出す内に…ってやつか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:59:02

    >>24


    王子「弓場隊から独立して新しくチームを組もうと思うんだ」

    蔵内「理由を聞こうか」

    王子「やっぱり自分の部隊を持ってみたいと…」

    蔵内「本当の理由を聞こうか」

    王子「幾何学Iカップとインテリヤクザのイチャコラに耐えられない」

    蔵内「100%同意だな 王子隊結成だ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:32:04

    弓場のの湿っけがないからっとしてるからいつまでも眺めてられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:34:02

    >>37

    弓場ちゃんのトリガー(隠語)が早撃ちじゃないのをネタにしてほしい。


    のの「んっ…こっちは早撃ちじゃねーんだな…」

    弓場「…こんな時に茶化してんじゃねェ…。早撃ちの方がよかったかァ…?」

    のの「言わせんな…あっ…バカ…」


    バカは俺だ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:29:37

    ののさんが胸圧で服のボタン弾けてるのに平然と話しかけてくるせいで、
    簡易裁縫セットをいつも身に付けている弓場ちゃんはいます

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:58:16

    セクハラでは…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:20:52

    ののさんにセクハラされるのになにか不都合でも??

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:22:29

    >>48

    弓場「テメェまたボタン飛んでんじゃねーか!」


    藤丸「アァ?なんだ、気になるのかぁ?」フリフリ


    弓場「動くんじゃねぇ!見えちまうだろうが!」


    藤丸「見られてオメーに不都合あんのかよ~」ニヤニヤ


      モブ1「またやってるよ……よくもまあ公衆の場で……」ヒソヒソ


      モブ2「デキてんじゃね?ていうかヤッてんじゃね?」ヒソヒソ


      モブ3「ヤバいな、ヤバいやろ。え?やばない?」


    弓場「年頃の女性が気安く見せつけんな!テメェの価値を自分でサゲんじゃねえ!

       ったく、また縫ってやんなきゃいけねーじゃねぇかコラァ!」


      モブ1「オカンだ」


      モブ2「オカンだ」


      モブ3「オカンやん」

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:32:51

    >>51

    モブにイコさん混ざってない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:25

    >>52

    てかこれ19歳組じゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 21:48:43

    肌の露出や透け系でからかおうとするののさんに一切の下心なく上着被せてあげる弓場ちゃんは存在します

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:35:04

    弓場ちゃんが「あいつには恥じらいってもんがねぇのか…」って愚痴って、「え?ののさん?かなりガード固いですよ?」って言われて弓場ちゃんが「!?」ってなるお話が見たいです。

    その裏で橘高さんや月見さんに「あんだけやってなんで『好き』の一言が言えないのよ」って言われて真っ赤になっちゃうののさんも併せて見たいです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:09:48

    >>55

    このナイスアシスト…カンダタか…!?

  • 57胸いっぱいのの愛を 1/422/09/21(水) 00:03:55

     ~ ボーダー本部の食堂 ~

    弓場「あいつには恥じらいってもんがねぇのか……」ボソッ
    「「「「 えっ? 」」」」

    生駒「あっ……ご、ごめんね?」ジーッ
    弓場「おめェーじゃねぇ服のジッパー首まで上げんな頬染めんな」

    嵐山「すまない……これからは宣伝のリツイートだけにするよ……」ショボン
    弓場「てめェーでもねぇなに呟いてたんだよ立場考えろ」

     迅「そうだね……もうサイドエフェクトの言うことは聞かないから……」シュン
    弓場「最悪ボーダーが傾くから止めろァ!!」
    柿崎「ていうか日頃どんな未来見てんだオイ!!」


    柿崎「オホン……で、誰がなんだって?」
    弓場「アァ?藤丸だ、藤丸。アイツは自分が年頃の女っつーことを忘れてんじゃねーか?」ハァ…
    生駒「オトンみたいなこと言うてる」

    嵐山「なにかあったのか?」
    生駒「あったもなにも……見りゃわかんだろ?」
    「「「 ? 」」」ハテ?
     迅「…………」

    弓場「なんかやたらと胸を強調してくるわ押し付けるわ、着替えまで見せつけてきやがるわでよぉ……」

    「「「  」」」
     迅「…………」ポチポチ

  • 58胸いっぱいのの愛を 2/422/09/21(水) 00:04:31

    弓場「人の上着ぎ勝手に着てボタン飛ばすしよぉ弓場「かと思ったら、口渡しでポッキー食わせようとするしよぉ」
    「「「  」」」
     迅「…………」フンフン

    弓場「かと思ったら、口渡しでポッキー食わせようとするしよぉ」
    「「「  」」」
     迅「…………」ポチポチ

    弓場「アイツの下着が机の上に載ってた時ゃ、自分(テメェー)の目とアイツの正気を疑ったぜ……」ハァー
    「「「  」」」
     迅「…………」ウーン?

    弓場「もっと常識っつーか恥じらいっつーか……どうなってんだ?なぁ?」
    嵐山「作戦室戻って残りの広報業務片付けてくる」ガタッ
    弓場「アン?そ、そうk」

    生駒「個人戦してくる」ガタッ
    弓場「おお、んじゃ俺も行こうk」
    生駒「いや来るな」
    弓場「標準語!?」

     迅「ちょっと市民の未来を見てくる」ガタッ
    弓場「重てぇ!!」

     迅「あ、『藤丸 拓磨』だとちょっとだけいい未来だよ、姓名判断サイトがそう言ってる」キラン☆
    弓場「言ってんのおめェーじゃねぇのかよ!……いやなんでだよ!?」

    「「「 じゃ 」」」

  • 59胸いっぱいのの愛を 3/422/09/21(水) 00:04:58

    ――――ポツーン………

    弓場「………柿崎(ザキ)ィ、こいつァいったい…………?」アゼン
    柿崎「あー、そうだな……(直接言うのも野暮だよなぁ……)」
    _
    柿崎「弓場、お前、頭は悪くないよな?」
    弓場「あァ?……まあ、勉強はしてると思うが……」

    柿崎「じゃあ、俺が今から言うことは、ちゃんと理解できるよな?」
    弓場「……オイ、一体なんなんd」

    柿崎「藤丸は、その手のガードは固い方だ」
    弓場「…………は?」

    柿崎「つまり…………」
    弓場「つまり?」

    柿崎「お 前 に だ け は 、ガ ー ド を 緩 め て い る」

    弓場「…………?」
    柿崎「…………」

    弓場「…………………………………」ウーン?
    柿崎「…………」

    弓場「…………………………………っ」ハッ!
    柿崎「…………」

    弓場「……………………!!??///」
    柿崎 肩ポン

  • 60胸いっぱいのの愛を 4/422/09/21(水) 00:05:55

     ~ かげうら ~

    月見「ほぉー、その自慢のおっぱいを押し付けて?」ジュージュー
    藤丸「…………自慢はしてねぇ」シャッシャ

    橘高「へぇー、膝枕までしたんだぁー」ジュージュー
    藤丸「だって………ほんとにのっけてくるなんて………」シャッシャッシャッシャ

    月見「ふぅーん、ポッキーゲームまがいのことまでして?」ジュージュー
    藤丸「く、咥えただけだし………」イジイジ

    橘高「ひぇー、ブラまで置いたんだぁー」ジュージュー
    藤丸「自分でもどうかしてたと思ってるよ………」イジイジイジイジ

    月見「はぁー、なるほどねぇ……?」ジュージュー
    橘高「はぁー、そうかそうかぁー」ジュージュー
    藤丸「……………うう」


    「「そんだけやって、な ん で 『 好 き 』 の 一 言 が 言 え な い の よ 」」

    藤丸「うがあああああああああああああああああああ!!!!///」

    店員「オイ!静かにしr……テクダサーイ……」

  • 61胸いっぱいのの愛を22/09/21(水) 00:06:33

    >>55

    ・・・・・・こういうこと?

    わからんよ、おれにはわからん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:42:49

    途中から標準語のイコさんでタイプミスか?と思ったら、意味を理解して腹抱えて笑った

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:45:29

    +10
    素晴らしい、良い、好き、最高

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:51:50

    >>61...ありがとう...。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:42:58

    >>61

    +2 (読者の心の)的を射ているし、小ネタも効いている

    +1 イチャイチャしているのがいい 読者の妄想力を信頼している感じ

    +1 行動が早くて、しかもそれが面白いのがえらい

    +2 ほぼバスト

    +1 絵面が想像できるのがすごいわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:22:24

    オイオイssの文構成滑らかすぎるやろ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:09:01

    >>58

    本当だ……!! >>15はこの結果を見越していた?!


    婿入りする腹ァくくれ、弓場ちゃん……!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:19:19

    据え膳食わぬは男の恥だぜ、弓場ちゃん……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:19:18

    >>60

    空気読んでるカゲにワロタ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:35:57

    弓場ちゃんはああ見えて貧乳好きなのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:47:50

    弓場ちゃんは男女分け隔てなく厳しいイメージ
    自分にはもっと厳しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:08:09

    >>71

    たとえ好みがそうだとしても初期から自分の隊にいてアプローチまでしてきたやつを蔑ろにする男じゃねえだろ弓場ちゃんは!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:20:03

    >>71

    帯島...

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:32:18

    藤丸「風間さんたちから肉まんの差し入れだ」
    弓場「ありがてぇな。おめェーら、心して頂け!」
    帯島「ッス!」
    外岡「あざーっす!」

    弓場「貰い物にゃ遠慮こそ野暮だ。食うとするか」ヒョイッ
    グニッ
    藤丸「アッ、ンン……それは……あたしの肉まんだろぉがぁ……?///」モニュ…モニュ…
    弓場「いきなり胸突き出してんじゃねえぞゴラァ!!」バッ
    帯島「あわわわわわわわ///」
    外岡「とりあえずお茶用意しますんで」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:09:26

    藤丸「弓場、クジを引け」ガッサガッサ
    弓場「その出店みてぇな箱は誰からもらった」
    藤丸「当たりが出たら商品やるぞ?」デーン
    弓場「胸の上に置くんじゃねえよ、微妙に高さと角度があって引きにけェんだよ」
    藤丸「いいから、さぁ引け」ドタプーン
    弓場「チッ……オラよ」ガサッ

    ムニュ

    藤丸「アンッ…」
    弓場「箱に底が無ェじゃねぇかコラァ!!」スポーン
    藤丸「やるじゃねぇか、大当たりだ。ほれ、商品だ」グイッグイツ
    弓場「突き出してくんな!!つーかよぉ……」
    藤丸「ああ?」

    弓場「『商品』なんて、てめェーの価値下げるようなことを言うんじゃねぇよ」
    藤丸「……………っ///」


    帯島「ふわぁぁぁぁぁ……///」
    外岡(ビンゴ大会で使うから早くクジ箱返してほしいんだけどなー)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:53

    ここまでやってるのに好きって言えないのはどういうことなの!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:43

    沢村(この作戦は真似できないなぁ…)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:11

    「そこまでやれるなら“好き”くらい言えないの!?」
    とは言われても、(目の前にすると上手くいかない)と逃げ続けてきたののさんに“ある友達の話”を聞いた帯島には、「真摯にお手紙を書いてみるのも…「だよなぁ……え?」と無慈悲に退路を断ち切って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:11

    だからハプニング演出でIカップを揉ませるわけですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:28

    >>80

    そんなこと起きたら弓場ちゃんは責任取るとか言い出しちまうぞ!いいのかののさん!自分から言わなくて!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:56:50

    >>81

    いいのでは...??

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:14:18

    >>79

    勝気なののさんのラブレターとか内容気になりすぎる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:28:10

    >>82

    せっかく片方が勇気出そうとしてるのに

    ハプニングで関係が進むとなんかモヤッとしないか!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:33:11

    >>84

    普通のハプニングならそうだと思うけど演出したやつやからいいんじゃね

    重いとは思うが

  • 86デジャ・メイク・ハー 1/222/09/23(金) 00:51:41

     ~ 弓場隊作戦室 ~

    藤丸「な、なあユカリ……相談なんだが……」

    帯島「ッス?」

    藤丸「いや、これはアレだ!……と、ともだち……そう!あたしの!友達の!話なんだが!」

    帯島「はあ……」

    藤丸「その……友達!には……その、気になるヤツが居てだな……///」

    帯島「わぁ……!///」

    藤丸「いや、気になるというか……そいつのことを考えると、わけわかんなくなっちまって……///」

    帯島「うんうん///」コクコク

    藤丸「どうしても……あたsそいつからは何も言えなくて……///」

    帯島(い、いま『あたし』って言った!ということは……気になる人って……!///)

    藤丸「それで……なんとなーく、ちょっかいを掛けてるんだが……全然ノッてくれなくてさ……」指イジイジ

    帯島「なんとなく……(アレで……?)」

    藤丸「どうすりゃいいのかな……って……」指イジイジ

    帯島「……ええええ!?じ、自分っスか!?」アセアセ

  • 87デジャ・メイク・ハー 2/222/09/23(金) 00:53:32

    藤丸「もう……わけがわかんなくなっちまって……」指イジイジイジイジ
    帯島「(カワイイ……)まずはその、ゆbじゃない、気になる方に直接話してみるのは?」

    藤丸「直接だと……なんかテンパっちまってよぉ……」指イジイジ
    帯島「(その結果がアレなんだ……)直接が駄目なら、お手紙とか……?」

    藤丸「手紙ぃ……?」
    帯島「ッス!いまの自分の正直な気持ちを、真摯にお手紙を書いてみるといいと思うっス!」

    藤丸「無理だよぉ……あたし……文才無いし……」イジイジ
    帯島「(もう言っちゃってる……)大丈夫っスよ!素直に書けば、ゆばじゃない、気になる方もきっとわかってくれます!」

    藤丸「そうか……うん……書いてみる……」コクン
    帯島「頑張ってください!!」ッス!!

     ~ 数日後、弓場隊作戦室 ~

    弓場「藤丸ァ!!てめェーどういうことだコラァ!!」
    藤丸「んだとコラァ!!あたしの率直な気持ちが読みとれねーっつーのか!!」
    弓場「『お前のことはわけわからん』って喧嘩売ってんのかゴラァ!!」

    ギャーギャー

    帯島「ごめんなさぃ……」ボロッ
    外岡「えっ、泣いてる」

  • 88デジャ・メイク・ハー22/09/23(金) 00:54:26

    >>79

    たぶんこういうことではないきがするよ

    わかんねえ・・・わかんねえよ・・・

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:46:15

    帯島ちゃんかわいそうに、、、

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:08:12

    王子、神田にバッタリ会う

    王子「やあ犍陀多、久しぶりだね」
    神田「おー王子久しぶり…てか字ぃ違うだろ『蜘蛛の糸』かよ」
    王子「まぁいいじゃないか細かいコトは…それより弓場さんとののさんは相変わらずかい?」
    神田「ん?ああ、ののさん隙あらば弓場に『おっと、わりぃ』とか言いつつバカでかい胸を押しつけてるよ」
    王子「そんな肩か肘がつい当たったみたいな…でもカンダタはよく平気でいられるね」
    神田「いやもうお前ら抜けた後の後進育成指導やらランク戦やら受験勉強やらで正直それどころじゃないな」
    王子「カンダタらしいね でもあれだけしょっちゅうイチャコラされたら目の毒だろ?」
    神田「いや見慣れ過ぎて『ディスカバリーチャンネル』か何かで動物の求愛行動見てる感じだな」
    王子(見慣れ過ぎだろ…てか雌雄のポジ逆!)

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:39:25

    めんどくさいのは告白するなら男の方からだと考えてそうな弓場ちゃんもある

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:02

    >>71

    ああ見えてって何だよ別に今までの弓場ちゃんに巨乳好きそうなイメージなかっただろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:11:44

    >>90

    カンダダ弓場さんを呼び捨てか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:29:41

    >>93

    ヤクザは例外なく巨乳好きでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:31:45

    >>95

    弓場ちゃんはそもそもヤクザじゃねえだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:58:04

    ののっぱい保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:16:31

    弓場ちゃんって・・・DTなのかな・・・?
    それによっては、からかわれたときの心情が180°変わる・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:29

    鬼怒田さんと神田以外全員DTとみなして読み返すと味わい深いかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:32:42

    ののっぱい特盛で

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:00

    >>100

    すとーん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:32

    >>94

    こなせんが迅さんや太刀川を呼び捨てしてるみたいな感じで解釈していただければ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:59

    >>99

    さりげなく厄介な概念を作るんじゃない!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:57

    ちょうど一月後はののさんの誕生日だけども、この世界のののさんは20歳になったら酒の力で押し倒す作戦を使うのだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:35

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:35

    弓場隊の部屋に椅子がないのは座るとIカップに視線誘導されるからという仮説

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:06

    Nono

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:23

    あまりにも自分の武器(Iカップ)が効かなすぎて弓場ちゃんの性癖が貧乳だと誤解してしまうののさん概念

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:30:22

    自然と疑いの目は帯島ちゃんに

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:19

    弓場ちゃん呼びしてる女子をチェックしたら全員自分より胸が小さくてののさんが絶望してしまう回

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:46

    >>110

    そもそもののさんより胸が大きい人が…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:49:24

    >>111

    図抜けてデカいからね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:41:40

    藤丸「あたしがここまでやってるっつーのに、ヤツはなぜノってこない!?」

    橘高「偶然出くわしてしまった露出狂に欲情できると思ってる?」

    藤丸「まさかアイツぁ貧乳好きか!?」

    月見「常識人なだけでしょ」

    藤丸「考えてみりゃボーダーってあたしより胸小さいやつばっかりだし……」

    月見「日本人の0.1%の大きさから何か言うのはやめなさい私はCだけど」
    橘高「確実に何人か敵に回したわよ私も日本人の平均よりちょっと大きいCだけど」

    藤丸「そういやユカリを見る目とあたしを見る目が違っていた…!」

    月見「たぶん妹を見る目ね」
    橘高「そして阿呆を見る目だと思う」

    藤丸「もう……胸ぇ小さくするしかねぇのかなぁ……?」

    橘高「問題は胸ではなく頭じゃない?」
    月見「少し落ち着きなさい」

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:03

    >>113

    (Cカップは日本人女性の平均サイズなのにIカップの前で見栄を張る2人の度胸よ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:49:30

    >>114

    (えっ、胸だけに?)

  • 116グッド・バッド・タイム 1/522/09/26(月) 22:37:17

     ~ 弓場隊作戦室 ~

    藤丸(やっぱり今までのアレはどうかしてたよな……)ハァ
    弓場(今日はやけにおとなしいが……いや、別に期待はしちゃいねえがよ)

    藤丸(でも……あたしってそんなに魅力が無ぇのかねえ……)ハァー
    弓場(なんか落ち込んでんな。まあ、いらねえ世話焼くのも野暮か)

    藤丸(一人で空回って、バカみてえ…………)ハァー
    弓場(…………)スクッ

    藤丸(とりあえずもうアホなことは止めよう……)

    ピッ

    藤丸(はぁー……ん?)

    コポコポコポコポ

    弓場「ほらよ」ドンッ
    藤丸「……なんだ?」

    弓場「一杯多く淹れちまった」
    藤丸「おお?……そ、そうか」

    弓場 ズーッ
    藤丸「……よく砂糖無しで飲めるな」ハフー

  • 117グッド・バッド・タイム 2/522/09/26(月) 22:37:30

    弓場「…………」ズーッ
    藤丸「…………」ズズーッ

    弓場「おい」
    藤丸「苦ぇ…………あん?」

    弓場「…………今までの、ありゃ何だ?」
    藤丸「…………あたしに言わせる気か?」

    弓場「言わなきゃわかんねえことはある」ズーッ
    藤丸「言いにくいことだってあるだろうが」

    弓場「…………」
    藤丸「…………」ズズーッ

    弓場「いや、違ぇよな。こういう話は、男がカッコつけなきゃなんねーよな」
    藤丸「……いまどき流行んねえ考え方だな」
    弓場「悪ぃか?」
    藤丸「笑ってねぇだろ?」
    弓場「そうかよ………」ズーッ

    弓場「…………」
    藤丸「…………」ズズーッ

    弓場「俺は……」
    藤丸「あん?」

    弓場「ツラやガタイなんかで価値は決めねえ」
    藤丸「…………っ」
    弓場「だが……まあ、」

  • 118グッド・バッド・タイム 3/522/09/26(月) 22:38:06

    弓場「賑やかな奴は、嫌いじゃねえがな」

    藤丸「…………だっせえ言い回し」
    弓場「…………悪かった」
    藤丸「怒ってねぇだろ?」
    弓場「そうかい………」

    藤丸 グスッ
    弓場 ズズーッ

    藤丸「(グシグシ)……そ、そういや迅から貰ったぼんち揚があったな!!」スクッ
    弓場「おお……あ、おい待て危n」

    プルン

    「「 あっ 」」

    ガシャン

    バシャア

  • 119グッド・バッド・タイム 4/522/09/26(月) 22:38:26

    弓場「あ゙っっづっっっっ!!!!!」

    藤丸「悪ぃ!胸がカップに当たって溢しちまったみてぇだな!」
    弓場「説明すんじゃねェ……情けなくなんだろうがぁ……!」アチチ…!

    藤丸「あー『胸でカップこぼす』って言うと、なんか洒落みてぇだな」
    弓場「つまんねーこと抜かしてんじゃねえ!」アチチチチ!

    藤丸「早くなんとかしねぇとなぁ」カチャカチャ
    弓場「脱がすな跪くな!拭くモン持ってこい!」

    藤丸「大丈夫だハンカチ持ってるかr……あっ、やっべえ。あたしにも掛ってんな。落ちるかなーホラこれ」ドタプーン
    弓場「見せつけてんじゃねえ!早くどけ!」ァ!

    藤丸「シミになったらやべぇよなぁ」プチン
    弓場「なんでてめェーも脱いでんだゴラァァァァ!!」

    プシュー

    「「 !! 」」
     
    帯島「ッス!失礼します!」
    外岡「お疲れ様っす。めっちゃ声響いてましたけど、なんかあったんでs……」
     
    弓場「 」
    藤丸「…………ぁ///」

    帯島「…………!?!?!?!?///」
    外岡「sか………」

  • 120グッド・バッド・タイム 5/522/09/26(月) 22:38:52

    弓場「違ぇ、コレは違ぇんだ」
    外岡「そっすね。あったんじゃなくて、これから『ある』んすよね」

    弓場「そうじゃねえんだ。外岡(トノ)ォ、おめェーは賢いヤツだ。わかんだろ?」
    外岡「いやわかんないっす。でも会議があるのを思い出したんで帯島と行ってきます。3時間くらい」
    帯島「……はっ、え?……あ、ああー!……ッス!会議ガアルノヲ思イダシタンデ外岡先輩ト行ッテクルッス!///」
    弓場「違ぇんだ帯島ァ……違ぇんだ……!」

    「「 では、ごゆっくり(ッス!///) 」」

    プシュー

    藤丸「…………」
    弓場「 」

    藤丸「……さ、3時間、何するんだぁ……?///」ニヤニヤ
    弓場「…………何もしねえに決まってんだろォがァァァァァァァァ!!!!」ァ!


     ~ 王子隊作戦室 ~

    王子「そういえば、弓場さんの叫び声が響いた話は、したかな?」
    樫尾「いいえ……、何かあったのでしょうか?」
    橘高「ナニかしたのかもしれないわね」
    蔵内「黙っててくれません?」

  • 121グッド・バッド・タイム22/09/26(月) 22:39:45

    「ののさんにからかわれる弓場ちゃん」

    スレタイの原点に戻ろうと思ったらこのざまだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:42:18

    いい話だった。掛け値なしに。

    だが、その素晴らしい話と同じくらい見逃せないのが、橘高さんに塩対応のクラッチだ。
    こちらもいろいろ捗りそうだな。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:28:53

    外岡くんと帯島ちゃんはどうやって時間を潰すのか、隊室の2人はどうなるのか、想像が尽きない良SSをありがとう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:55:19

    >>120

    ナニする前にまず告白からだろ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:05:22

    変Tののさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:10:15

    いい概念に出会えた

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:14

    変な髪型のくせにトノが常識人すぎる

  • 128ミスティマウンテン 1/222/09/27(火) 21:41:41

     ~ 弓場隊作戦室 ~

    藤丸「トノォ!ちょっとこっちこい!」
    外岡「ッス、なんすか?」

    藤丸「小荒井の野郎が、『トノは地味だから見つけにくい』と抜かしやがったんだ!」
    外岡「はぁ」

    藤丸「地味じゃねぇ!実力だ!」
    外岡「あざっす」

    藤丸「だからお前を派手にする」
    外岡「なんで?」

    弓場「キメた髪(アタマ)にしてやんなぁ!」
    外岡「うわノリノリ」

    神田「俺は先に帰るんで、明日見せてください」キラン☆
    外岡「面倒事からの回避力すげぇ、見習おう」

    藤丸「うーん……やっぱ、グワー!って感じが良いよな……ちょっと弄るぞ、よっと」

    ムニュン

    外岡「うぷ」
    弓場「!!!」

  • 129ミスティマウンテン 2/222/09/27(火) 21:42:47

    藤丸「なんつーかこう……躍動感が欲しいんだよなあ……」グシグシ
    ムニュンムニュン
    外岡(胸でっかいなー、まあトリオン体なんだけど)ウププ
    弓場「!!!!!!」ゴゴゴゴゴ…!

    藤丸「思いっきり前髪立ててみっかぁ……?」グイグイ
    ムニュムニュ
    外岡(前髪あんまり引っ張らないで欲しいなー、ちょっと痛い)ウップ
    弓場「……………?」

    藤丸「おっ、イイ感じじゃねーか!あとはこのままこう……こんな感じで……」グシャグシャ
    ムギュー
    外岡(でもこれ、おれのトリオン体の設定変えればよかったんじゃないか?弓場さんみたいに)ウブブ
    弓場「??????」

    藤丸「おしっ、出来た!イイ感じじゃねーか!」ホレ鏡
    外岡「おお、いいっすねぇ」鏡チラッ

    藤丸「これからこの頭でやんな!」
    外岡「ういっす、あざっす」

    弓場「…………」
    外岡「……弓場さん?」
    弓場「トノォ……おめェー、悩んでることでもあんのか……?」
    外岡「えっ?」
    藤丸「あん?」

  • 130ミスティマウンテン22/09/27(火) 21:43:27

    閃いたからアウトプットした
    えっ、これはなに?

  • 131ミスティマウンテン22/09/27(火) 21:46:38

    (たぶん親戚に弄られてるか、もしくは歯医者の治療受けてるノリなんだろうなー、って書き終わってから思った)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:34:57

    もしかして:嫉妬

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:38:01

    ののさんのおっぱい当てられてるのに、なんで反応しねぇんだお前はって感じ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:50

    早めホシュ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:34

    >>133

    弓場ちゃん、内心はめちゃめちゃ動揺してた!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:43:12

    >>135

    かわいい

    女の子の

    おっぱい やで?

    動揺しないわけないやろ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:15:19

    >>136

    へー、イコさんはやられたことあるんですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:48:26

    >>137

    ……。

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:58:11

    >>138

    ま、まあ弓場さんにアプローチしてるんだから相当気ぃ抜いてなきゃガード固いでしょうし…(必死のフォロー)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:30:04

    >>137

    隠岐くん?どうすんのこの空気?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:42:03

    >>139

    アホ、半端なフォローすんなや

    そもそも最初から誰や指定せず女の子や言うてるやろ

    誰からもやられたことないんを察したれよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:51

    >>141

    それとどめ刺してませんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:28:22

    >>137>>139>>141

    ちょっと男子〜、イコちゃん泣いちゃったじゃーん

    謝りなさいよー

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:54

    >>143

    じゃあ●●ちゃんがやってあげてよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:51:37

    >>143

    (裏声)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:14:59

    >>144

    迅が言ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:40

    露骨なアピールをされたり分かりやすいからかいを受けるとツッコミが最優先なんだけど、日々の何気ない所作にはグラッとキちゃう弓場ちゃん概念ってダメですかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:33:36

    >>147

    すごく良い…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:38:37

    >>147

    じゃあ何気ない所作を見せることが最も多いある人物にもうゾッコンってことですか!?

  • 150ハートブレイカー 1/322/09/30(金) 22:02:50

     ~ 弓場隊作戦室 ~

    藤丸「なんだよ弓場ぁ~」ニヤニヤ
    弓場「やかましいッ!うっおとしいんだゴラァッ!」シッシッ

    藤丸「へぇへぇ、……っと(あん?PCに本部からの連絡メール……?)」
    弓場「ったく…………」

    藤丸(『今期の活動報告書の提出』……かぁ~、めんどくせぇなぁ~)ファサッ
    弓場(…………!)
    藤丸(先に手ぇつけて、ちゃちゃっとでっち上げちまうかぁ)カタカタカタカタ

    パソコンに向かって事務処理を行う藤丸。彼女の髪をかき上げる仕草に、弓場は一瞬、目を奪われてしまった。
    柔らかく揺れる栗色の髪に、真剣な眼差しを放つ濃い灰色の瞳。
    甘ったるい匂いに溢れる童顔と、それと対極に位置するような、からと乾いた心地よい気風。それが発せられる瑞々しい唇。

    藤丸は弓場に何かとちょっかいを出す。弓場にとって、彼女の“ちょっかい”は鬱陶しいのが率直な思いだった。
    しかし、鬱陶しくは思っても、悪しく思ったことは無い。

    (いやいや……有り得ねェーだろうが………)

    明晰な頭脳の浅い層では強く否定をするも、血は巡る速度を上げ、拍動は激しく鳴り響く。そして、

    「うーん、どうすっかなぁ……」

    藤丸が動くたびに震える双丘に、視線を送ってしまった。

    (…………くそっ)

    そして弓場は、己の中に巣食うケダモノの存在を認識してしまった。

  • 151ハートブレイカー 2/322/09/30(金) 22:03:34

    「あん?なんだよ?」

    「……………ンでもねェーよ」
    「ふーん……変な奴…………」

    視線を感じて訝しむ藤丸を誤魔化す弓場。藤丸は、その意味に気が付かないまま立ち上がり、印刷機に向かう。

    「…………」

    印刷機を操作し、背を向ける藤丸。歳不相応に豊満な肉体が左右に揺れる。
    それはまるで、煽るように見えた。

    弓場は、野獣を繋ぐ鎖を引き絞るのに必死だった。

    「いまどき紙で提出なんてよぉ、時代に逆行してるぜ……なぁ?」
    藤丸はそう言って、いたずらっぽく笑った。

    「……………っ!」
    事務的な文言の記された紙を吐き出す音が響く中、弓場は、キン、と何かが壊れる音を聞いた。
    ――――それが、鎖が砕ける音だと知ったのは、すべてが終わった後だった。

    「やれやれ、こんなもんか?」
    内容を検めている藤丸に、背後の様子は悟れなかった。
    そこには、己を餌と定め、涎を垂らし、牙を剥くケダモノが居たにもかかわらず、だ。

    「んじゃ、ちっと書類を提出して……え?」

    がしと、肩を掴まれる。
    まるで、獲物は逃がさないとばかりに爪を立てるようであった。

  • 152ハートブレイカー 3/322/09/30(金) 22:03:54

    「ど、どうっ……した…………?」

    当たり前の疑問を発するにも苦労するほど、藤丸の喉が渇いていく。
    相対するオスの瞳は、サングラス越しでもわかるほど、爛々と輝いている。

    「藤丸……おめェー、忘れてんのか?」
    荒々しい声が、耳朶を打ち、鼓膜を震わせ、脳を穿つ。
    このままではまずい。そう思っても、身体は竦み、動く気配はない。

    「な……なにをだよ?」

    「俺が……男だってことをなぁ……」

    逃げなければならない。窘めなければならない。
    そう思うだけで、動けない。

    栗色の髪が震える。灰色の瞳が潤んでいく。
    童顔は紅潮し、甘い匂いを増していく。湿り気を帯びた吐息が漏れる。唇は熱を持ち燃えていく。
    精一杯の力を振り絞り、藤丸は声を発する。

    「あたしは……女、だぞ………?」

    細く揺れるその声は、まるで挑発しているようだった。
    ――――何故、身体は動かなかったのか。それはきっと、餌として貪られる事実に歓喜していたのだろう。
    そう思い至ったのは、すべてが終わった後だった。

    二人――――いや、一匹のケダモノと一匹の餌は――――乱暴に重なり、今、仕事場の壁の隙間っぽいところにセミが入り込んでバタバタ言っていて怖い。小さいころは平気だったのに、大人になると虫が苦手になるのは何故なのか。今も鳴いてる。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:29:32

    +10点
    良い、好き、早よ抱け

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:34:21

    やっぱ唯我ってクソだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:20:07

    クソァ!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:34

    >>152

    作戦室でなにやっちゃってんですか弓場さん!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:59:22

    グラッときた弓場ちゃんにハグされるだけでののさんは顔真っ赤にしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:59

    弓場ちゃん保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:16:05

    ランク戦じゃない時にもののさんに「距離20」と言われるとついつい構えてしまう弓場ちゃん概念

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:25:56

    >>152

    そのドア開けたらヤッてるんやろ?わかってんねんで

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:29:53

    >>152

    唯我 -1 夏が終わったのに蝉が五月蠅い

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:43:32

    >>162

    唯我 +1 唯我っちは強く生きよ

  • 164モビー・ディック 1/422/10/02(日) 13:56:14

     ~ 旅行、移動中の車内 ~

    柿崎(助手席 兼 地図係)「あ、ここで高速に乗れ」ペラッ
    弓場(運転席)「了ォ解」ブローン
    嵐山(運転席の後ろ席)「自然が多いな」
     迅(3列目席)「ぼんち揚がさらに美味しく感じる」ボリボリ

    生駒(助手席の後ろ席)「そういえば、時速60kmで走る車から手を出すとおっぱいの感触と同じって話、したっけ?」

    柿崎「あぁ……それ、結構有名だよn  嵐山「ナビエ・ストークス方程式だな!!」 声でかいな!?」
     迅「えっ、お尻は!?」
    生駒「それは知らん」
     迅 ショボン

    弓場「おい、危ねぇから手ぇ出すんじゃねえよ」
    生駒「オカンみたいなこと言われた」
    柿崎「いや真っ当な注意だ」

    嵐山「頼むよ母さん!男の子の夢なんだ!」ウィーン
    生駒「なあなあオカン!ホンマにお願い!」ウィーン
    弓場「おめェーらにお母さんと呼ばれる筋合いはねぇ!」ァ!
    柿崎「許可貰う前から開けてるし……」

     迅「ねえお尻はぁ?」
    柿崎「いや知らん」
     迅 ショボン

  • 165モビー・ディック 2/422/10/02(日) 13:56:27

    嵐山 ソロソロ………ブフォォォォ
    生駒「どう?どう!?」
    嵐山「おお……おおおおおお!?」モミモミ
    柿崎「なにが?」

    生駒 オソルオソル………ブフォォォォォ
    嵐山「どう?どう?」
    生駒「おおお……おおおおお!?」モミモミ
    嵐山「なっ、なっ!」キャッキャ
    生駒「うん、うん!」キャッキャ
    柿崎「だからなにが?」

    生駒「じゃあ次は柿崎な」
    柿崎「えっ、俺もやるのか!?」
    嵐山「ああ、揉んでもいいぞ柿崎」キラン☆
    柿崎「お前のを揉むみたいな言い方すんなよ……」ウィーン

    柿崎 ビビリナガラ………ブフォォォォォ
    生駒「どう?」
    柿崎「……おっ?おおおおお!?」モミッモミッ
    生駒「なっ?」
    柿崎「いやっ、うんうん!」
    嵐山「堕ちたな」フッ
     迅「ねぇねぇお尻はぁ?」
    嵐山「自分のを揉んだらいいだろ」

     迅 モミモミ、モミモミモミモミ
     迅「硬い…………」
    嵐山「そうか………」

  • 166モビー・ディック 3/422/10/02(日) 13:56:59

    生駒「じゃ、弓場ちゃんも」
    弓場「運転中だぞコラァ」
    嵐山「まあまあ」
    弓場「ったく………」ウィーン

    弓場 ナニゲナーク………ブフォォォォォ
    生・嵐「「 どう?どうどう? 」」
    弓場「………………?」モミモミ、モミモミ、モミモミモミモミッ
    柿崎「……どうした?」
    弓場「…………………………?」モミッ……アレー?

    生駒「なんか『あれ?自分の知ってる感触と違うなァ……』って顔してんな」
    弓場 ブフォッ
    柿崎「標準語!?」
    弓場「なn、なにわきゃわかんねェーくぉチョ言ってんらゴラァ!」アセアセ
    生駒「なんなら『物足ンねぇーなぁーこれ』って顔もしてるな」
    弓場「標準語やめろ!!」

    嵐山「そうなのか!?弓場!いったいっ!誰のをっ!揉んだんだっ!!」ゲシッゲシッゲシッ
    弓場「危ねぇやめろシート蹴んなァ!!」

    生駒「そういえば、さっき噛んだよね?」
    弓場「まぜっかえすんじゃねぇ!!」

     迅「お尻はぁ!?」
    弓場「てめェーの尻でも揉んでろァァァ!!ァ!」

     迅 モミモミ、モミモミモミモミ
     迅「硬い…………」
    柿崎「そ、そうか………」

  • 167モビー・ディック 4/422/10/02(日) 13:57:18

    藤丸「ヘクシッ……あん?」

  • 168モビー・ディック22/10/02(日) 13:57:46

     
    ※運転中に車内での悪ふざけは、事故の危険性を大きく増しますため、絶対に真似しないでください。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:57

    (モテない方面で)裏切り者を見つけると突然真顔で標準語になるイコさん概念クッソ好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:52

    いつの間にそんな関係になってるんだよ弓場ちゃん!!
    経緯を教えてくれよ!!!!!!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:54:15

    あァ!?揉まされてんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:32:42

    そんな日常で言うことも聞くこともない表現でキレても逆効果や思いますわ
    イコさんの旋空が160mになるかもわかりません

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:41:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:18:27

    嵐山は同年代のノリだとキャラ崩壊というかイケメンキャラがどっか行ったイケメン(顔)なのほんまさぁw

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:41

    >>171

    肩ですよね!?もちろん!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:37

    >>169

    一体いつから…仲間だと錯覚していた…?

    柿崎さん→人格者

    嵐山→問答無用のイケメン

    弓場ちゃん→インテリヤクザ

    そう!仲間外れだったのは迅さんとイコさんの方なのだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:18:24

    この2人どうやって付き合うんだろ…
    弓場ちゃんはちゃんと『ケジメ』つけそうだからなあなあで付き合うことはなさそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:35:42

    個人的にはののさんの方から呼びつけておきながらも緊張しちゃって何も言えなくなって欲しい!
    そこで弓場ちゃんから言おうとするんだけど帰っちゃうのかと勘違いして焦ったののさんと同時に告白して欲しい!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:37

    >>177

    弓場ちゃんが惚れてたら速攻かけそうだから、ののさんからの片想い&弓場ちゃんはののさんのことをイイ女だと思ってる程度で考えてみた。


    「いい加減からかうのはやめろ。俺のことなんざどうでもいいと思ってんなら猶更だ」

    「……どうでもいいと思ってる相手に、こんなことできると思ってんのかよ…」

    「……どういう意味だァ…?」

    「わかれよ!」

    沈黙が隊室を支配した。

    気が付けば藤丸ののは泣きそうになっていた。普段と全く違う不安げな表情。そこまで来て理解できない程、弓場拓磨という男はバカではなかった。

    「……俺ァ、バカだからよ…。はっきり言わねぇとわからねぇんだよ」

    「……」

    「だから、お前が『わかってほしい』って思うなら、俺はやめとけ」

    「ッ……!」

    視界が、滲む。

    「でも……、それでもよォ。そんな俺でも、お前がいいっていうんなら……お前は俺が守ってやる」

    「ぁ……」

    今の言葉は本当だろうか。自分の願望が聞かせた幻聴なんかじゃないだろうか。まだ現状が信じ切れずに混乱する藤丸ののとの間合いを詰めた弓場拓磨は緊張に震えるその身を抱きしめた。

    「のの」

    「……」

    名前を呼ばれて、藤丸ののはその顔を見上げる。こんなに優しい声、聞いたことないな、なんて場違いなことを考えてる間に、二人の距離は近くなっていき──


    みたいな?

    でもこの後心の帯島ちゃんが乱入してきたので私に続きは書けませんでした。あとはよろしく!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:54

    >>179

    おびしまちゃーーーーん!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:21

    こんなに良いSSがたくさん…ありがとう…

  • 182オール・マイ・ラブ 1/922/10/05(水) 18:48:40

     ~ ボーダー本部、食堂 ~

    弓場「なんやかんやあって、藤丸と付き合うことになった」
    柿崎「おぉ、おめd  嵐山「どこまでイったんだ!?」グイッ
    弓場「初手で聞くんじゃねェ!」

    生駒「ふーん、良かったじゃん」
    弓場「だから標準語はえっ、そんなに興味ねェの?」

     迅「なにかあってもおれに質問するのはやめてね?個人の色恋沙汰とか見てる余裕ないんだから」
    弓場「おめェーも苦労してんだなァ………!」ウルッ


     ~ かげうら ~

    藤丸「たk弓場と付き合うことになった」
    「「 おめでとう 」」ゲシッ
    藤丸「痛ってぇ!」

    月見「まああれだけのこと(このスレの数々のからかい)をやって、結果が何もなしってのはねぇ」
    橘高「ただの『藤丸のの、痴女説』を広めるだけだからねぇ」
    藤丸「うぐ……ちj…じゃねぇよ………」

  • 183オール・マイ・ラブ 1/922/10/05(水) 18:49:06

     ~ 弓場隊作戦室 ~

    弓場「そりゃ、隠すことじゃねェーが、こっちからわざわざ広めるモンでもねぇだろうが」
    藤丸「でも、ユカリとトノには……」

    弓場「同じ隊で余計な気ぃ遣わせたくねぇな」
    藤丸「それはっ……………そうかよ」

    プシュー

    帯島「ッス!お疲れ様ッス!」
    外岡「お疲れ様でーす」

    「「 おおおおお!?おおつかれ! 」」ワタワタ

    藤丸「たk弓場その、この書類にサインをだな……」
    弓場「……ってオイ!胸近づけんじゃねぇっつーの!」

    藤丸「あっ、あぁ……悪ぃ……気を付ける……」サッ
    弓場「お、おお……」

    藤丸「じゃ、とりあえず茶でも……」
    弓場「あぁ?いや、それぐらい自分(てめェー)でやる」
    藤丸「そ、そうか………」
    外岡「…………?」


    帯島「…………」

  • 184オール・マイ・ラブ 3/922/10/05(水) 18:49:35


    藤丸「た、タクマっ」
    弓場「あぁ!?」
    藤丸「お前も、ノノって呼んで良いぞ!」
    弓場「はいはい……」
    藤丸「…………」

    ~~
    藤丸「さーて書類をやっつけ、んん?」
    弓場「ああ、俺でもなんとか出来たから、やっといた」
    藤丸「そ、そうか……じゃ、じゃあ掃除でも……」
    弓場「それもさっき済ませた。最近ハードだったからな……今日は早く帰って休め」
    藤丸「そう、か……」
    弓場「…………」

    ~~~
    弓場「なんか……行きてえところとかあるか?あと欲しい物とか……」
    藤丸「……唐突にそんな聞き方されて、答えるやついんのかぁ?」
    弓場「あぁ?ったく……」
    藤丸「………………」
    弓場「………………」

    ~~~~
    弓場「おい、そろそろ帰んぞ」
    藤丸「…………、あぁー、今日中にやらなきゃなんねぇ仕事があるから、いいぞ、先に帰っても」
    弓場「…………そうか」
    藤丸「………………」
    弓場「………………」

  • 185オール・マイ・ラブ 4/922/10/05(水) 18:49:48

     ~ ボーダー本部、食堂 ~

    柿崎「窮屈?」
    弓場「ああ……」
    柿崎「……付き合う前と後じゃ、距離感変わるっていうけどな」
    弓場「そうなのか?そうかもな……」
    柿崎「それともなんか失敗したとかか?」
    弓場「いや、俺っつーか…」


     ~ かげうら ~

    橘高「窮屈?胸が?殴るわ」ゲシッ
    藤丸「痛ってぇちげえ!」
    月見「今まで一人だったのが二人になるんだから、それはそうでしょう?」
    藤丸「そうなのか?そうかもな……」
    橘高「何かやったの?」
    藤丸「いや、あたしっていうより……」

    ―――
    弓場「なんか遠慮されてるっつーか……」
    藤丸「なんか距離置かれてるつっつーか……」
    ―――

  • 186オール・マイ・ラブ 5/922/10/05(水) 18:50:23

    月見「なにか心当たりは?」

    弓場「気は遣ってるはずなんだがな……」

    柿崎「別れたいのか?」

    藤丸「いや、それは!ねぇけど……」

    橘高「でも楽しくない」

    弓場「……こんなはずじゃなかった、とは思っちゃいる」

    柿崎「お前は
    月見「あなたは
       いったいどうしたいんだ(の)?」

    弓場「…………俺は」
    藤丸「…………あたしは」


     ~ 弓場隊作戦室 ~

    弓場(チッ……何してやがる弓場拓磨。てめェーの作戦室で、てめェーの女だろうが……さっさと開けやがれ!)

    プシュー

    藤丸「おー、おつ…」カタカタカタカタ
    弓場「…………」
    藤丸「………かれ、さん」カタ………
    弓場「…………おお」

  • 187オール・マイ・ラブ 6/922/10/05(水) 18:50:44

    藤丸「……………」
    弓場「………なんか、言いてぇことあんのか?」
    藤丸「別にねぇよ………お前だろ?」

    弓場「ねぇよ別に……」
    藤丸「そうかよ………」
    弓場「…………」ガタッ

    ピッ

    藤丸「…………」

    コポコポコポコポ

    弓場「ほらよ」ドンッ
    藤丸「………自分でやるんじゃなかったのか?」
    弓場「淹れてやりたかったから淹れたんだよ」
    藤丸「…………そうか」

    弓場 ズーッ
    藤丸 ズズーッ

    弓場「なんか……前にもこんなことがあったな………」
    藤丸「っ、そう、だった、かも……な………」

    弓場「…………悪ぃが、俺は……言われなきゃわかんねぇーんだ………」
    藤丸「……………………」

    藤丸「………お前……本当に、あたしのこと……好きなのか………?」
    弓場「………………あぁ?」

  • 188オール・マイ・ラブ 7/922/10/05(水) 18:51:09

    藤丸「ひょっとして……付き合う前の方が、楽しかったんじゃねぇかって……」
    弓場「それは……」

    藤丸「なんか……思ってたのと違ぇし……」ウルッ
    弓場「………………」

    藤丸「全然、楽しそうじゃ、ねーし……!」
    弓場「そんなことは、ねぇ」

    藤丸「お前に、無理させてんじゃないかって……!」
    弓場「俺は………」

    藤丸「あたしじゃ駄目なんじゃないかって……!」
    弓場「おい……!」

    藤丸「あたしは……!」
    弓場「のの」

    藤丸「 っ!」
    弓場「つまんねー気遣いなんざ要らねぇ、やりてぇことをやりゃいい。俺もそうする」

    藤丸「で、でも……」
    弓場「いつものおめェーでいいんだよ。俺は………」

    弓場「俺は、そこに惚れたんだからな」
    藤丸 ポロポロ

    弓場「………泣くなよ」
    藤丸「泣いっ、て、ねぇ、よ……!」ポロポロ
    弓場「そうかい……」

  • 189オール・マイ・ラブ 8/922/10/05(水) 18:51:46

    藤丸「グスッ、じゃ、あ、い、いままでっみたいに、胸押し付けても……」グスッ
    弓場「……TPOは弁えろよ」

    藤丸「公園を、腕くんで、散歩とか」グスグスッ
    弓場「余裕だな」

    藤丸「弁当作って、あげたりとか」グスン
    弓場「腹いっぱい食ってやるよ」

    藤丸「グシグシ、水族館でデートして絡まれたところを助けるとか……」
    弓場「ハッ、絡まれる前提かよ。たりめーだコラァ」

    藤丸「レストランであ〜んって食べさせあっても」
    弓場「三門市の外だぞ?絶対に外だぞ」

    藤丸「1つのグラスを2つのストローで……!」
    弓場「今どき出してる店あんのか?」

    藤丸「大学サボって1日中部屋でダラダラするとか!」
    弓場「急に生々しいぞオイ!」

    藤丸「田舎のホテルに車で行って、『電気つかねぇぞ?』『あ、車ちゃんと奥まで止めねぇと点かないんだ!』『うっわベッドでけぇ!』ってやり取りしたり!」
    弓場「だから生々しいんだよ内容がよぉ!!」

    藤丸「実家に挨拶しに行って『ごめんねぇ、2人泊められるような部屋がないのよ〜(ニコニコ)』って言われて和室に無理して布団二組引いてもらったりとか!!」
    弓場「そんな先のことまで話すんじゃねェェェェ!!!」ァ!

  • 190オール・マイ・ラブ 9/922/10/05(水) 18:52:08

     ~ 弓場隊作戦室 ~


    藤丸「たぁくまぁ~♡」ムギュ~


    弓場「ダァァァ張り付くんじゃねェェェェ!!アイツラが見てんだろぉゴラァァァ!!」


    外岡「あ、書類の閲覧お願いします」


    弓場「なんかリアクション取ってくれ!神田と同じ顔(>>90)してんじゃねぇかァ!!」ァ!




    帯島「……………」


    ~~


    >>87藤丸「もう……わけがわかんなくなっちまって……」指イジイジイジイジ


    ~~


    帯島「………………ふふっ!」



    弓場「やれやれ………」ハァ

    藤丸「〜♪」ムギュー

  • 191オール・マイ・ラブ22/10/05(水) 18:53:26

    以上

    最後まで長々と何度もスレ汚しすまねぇ

    >>1はこういうネタのつもりでスレ建てしたんじゃねぇよなぁー……と思いながら垂れ流していた、まことにすまねぇな


    最初の方の書き込みは俺じゃねえからなぁ

    素晴らしいネタに触発されちまったぜ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:01:53

    >>191

    ありがとう…スレの終盤にこんな神SSを…感謝しきれぬ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:31:39

    >>191

    からかいで始まり、終盤にカップル成立

    私の性癖です

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:21:35

    ...

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:00:28

    このスレも終わりか。
    続きを見たい気もするしこれ以上は野暮な気もするし。
    とりあえず一旦は円満終了しそうで確かな満足。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:01:43

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:02:38

    おつ、楽しかったぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:05

    おつかれー

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:22

    200ならワートリ円満完結

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:04:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています