ペヤング新商品!

  • 1普通のペヤングは好き21/10/16(土) 12:30:07

    社内基準か…(思い出されるリンゴ味とか他諸々)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:10

    あれだけ新商品出して当たり率が体感3割以下なのがな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:49

    ペヤング激辛とかって売れてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:02

    俺はこれぐらいがちょうど良くないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:30

    >>3

    若い女性がよく食べてる

  • 6普通のペヤングは好き21/10/16(土) 12:32:41

    >>4

    ソースかけてからお湯で洗ったらおいしかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:32:51

    美味しかったら美味しかったで「何でアレやコレにゴーサイン出したんだ・・・?」ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:33:20

    >>2

    そもそもカップ麺業界の当たり率が低いんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:33:36

    >>5

    あんなん食ってたら痔になっちゃうよ

  • 10普通のペヤングは好き21/10/16(土) 12:33:37

    >>7

    変な味部門と辛い部門は別の可能性

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:33:43

    ペヤングの辛さはね
    ただ『痛い』んですよ
    美味さがない

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:41

    獄激辛はアレ毒物だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:52

    リンゴ味とか普通企画の段階で弾かれるだろ
    youtuberが変な味の焼きそば作ってみた!とかならわかるけど、利益を出さなきゃいけない企業商品であんなものが上手くいくと本気で思ってたのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:05

    激辛系は罰ゲーム用っていう需要があるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:19

    >>13

    なんか片っ端から挑戦してるらしいみたいな記事をどっかで見かけた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:36:53

    挑戦するにしても程度というものがあるよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:27

    ノーマルがめっちゃ売れてるから当たり3割くらいでも問題ないからね、それはそれとしてもっと味の厳選をはしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:38:05

    一平ちゃんのショートケーキ味に比べれば当たりそうなのは多い
    ネタ系はもうSNSとかYouTube用だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:39:16

    ペヤングっていつもそうですよね!
    焼きそばをなんだと思ってるんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:39:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:40:38

    昔のガリガリくんぐらい大博打してるよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:55

    ペヤングは和蕎麦を復活させろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:38

    ペヤングって通常バージョンでも結構スパイスっぽい辛さない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:07:21

    獄激辛は箱買いしたけど身体に悪そうだからまた買うのためらう

    でもたまに無性に食べたくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています