私を呼び出したのは君かね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:28:33

    私を『サーヴァント』にする、というのはどういうつもりなのか聞かせて貰いたい。

    話をしたいのだよ、私は……ね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:29:05

    グリニデ様の切り抜き素材

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:29:39

    バ...バーサーカー...

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:30:07

    >>2

    助かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:31:15

    バーサーカー(怒り狂う)…?

    それは私に言っているのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:31:47

    こいつかよ
    ベルトーゼ狙ったのになあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:32:42

    怖いけど個人的には大好きだからチクショウ…
    最初は知的に戦ってもうあかんなってなったときに自爆するついでに赤い暴力を解き放って死にたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:33:38

    いきなりゴミ虫の溜まり場に呼び出されて従者になって仕えろと言われて…君はいい気分になれるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:35:43

    >>6


    ……あ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:37:59

    こいつ英霊判定でいいの…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:39:16

    少なくとも強さはSRだけどさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:40:54

    >>10

    元ネタでもメデューサとかが召喚できるし反英雄みたいなもんでしょ

    耐久性は今日召喚されたメンツの中でもかなり上だから強いそ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:42:39

    少なくとも話をしようと言ってくれるだけだけでもマシなんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:42:49

    知性以外を褒めたらキレそうだなお前

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:44:15

    >>13


    たしか魔人って人間のことクソムシって思ってるから聞いたあとで知ったこっちゃねえで殴りにくるんじゃないかなお前様

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:45:06
  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:48:10

    こいつと仲良くできるサーヴァントいる?
    怒らせそうな人しか思いつかないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:50:46

    グリニデ様は……キャ……キャスターだと思います!
    なにしろ深緑の智将ですからね!(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:51:15

    お前って呼ぶだけでアウトとか来てほしくねぇなゲリニデ様

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:51:44
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:52:08

    素が狂ってるのを鍛えた理性でギリギリアウトな人やん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:52:12
  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:53:12

    >>21


    アニオリの全然クールじゃないってフレーズめっちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:54:04

    >>17

    ギルやオジマンのような王系鯖:論外

    邪ンヌやアシュヴァッターマンのような狂戦士系:やっぱり論外

    ジャンヌやガウェインのような優等生:どっかでぶつかりそう

    アーラシュやトータのような温厚な鯖:どうにかいけそう?

    何だかんだで、アラフィフやメッフィーみたいな悪人鯖が一番うまくコミュニケーション取れそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:54:38

    マスターがグリニデ様初見だとして無事でいられるだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:56:50

    >>24


    原作の人付き合いとそんなに変わりなさそうだな…。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:57:39

    令呪をもって命ずる。

    お願いだから帰ってください。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:04:01

    >>8

    でもコミュ力最強でどんな狂人や極悪人とも付き合ってきた実績のある藤丸やマシュなら、このグリニデ様相手でも従者なんかじゃないんだって説明してわからせて、最終的には何だかんだで絆レベルしっかり上げてそうだよね

    そもそもグリニデ様自身、怒りっぽいけど自分で大組織を築いたほどの高い知性や判断力の持ち主でもあるわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:07:48

    スパさんがもっと凶悪になったみたいな接し方しなきゃ無理だよこれ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:08:44

    >>28


    事情理解すれば不本意だけど協力はしてくれる。


    その後でグリニデが何か暗躍したり良からぬことに藤丸を勧誘してノーです…されちゃいそうだけど。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:10:30

    >>29


    多分ダンゴールいないからイライラが積み重なってピン抜いた手榴弾か時限爆弾かの違いしかなさそうだぞお前様

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:15

    マシュにはグリニデ…様のサポートをしてもらう。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:12:50

    藤丸のコミュ力で召喚してからある程度の期間はなんとかなるもいつかどっかで地雷踏み抜く未来しか見えん…誰か護衛つけないと藤丸が肉塊になっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:15:26

    >>33


    そこにマシy…優秀なシールダーがおるじゃろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:24:00

    >>32

    >>34


    人の心とかないんか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:26:32

    あとは逆に、腕っぷしの強い鯖と思いきってシミュレーターの模擬戦で全力でぶつかり合って溜まったストレスを発散するのも悪くないかもしれん
    ダンゴール蹴とばすことである程度ストレス発散になってたなら、グリニデ様がいくら荒れ狂っても壊れない、肉体言語で会話しそうな大英雄なんか相性いいんじゃないかな
    具体的にはアキレウスとかスカサハ師匠辺りなら、ベルトーゼみたいにグリニデ様のプライドを傷つけずにストレス発散に付き合ってくれる気がする……私見ではあるが

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:28:30

    あれ?おかしいな?緑の悪魔を呼び出したと思ったのに…

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:31:05

    >>36


    グリニデ様って人間は初期キッスみたいに従順な有能以外はクソムシ判定だからどんだけ殴ってもぶちのめせないクソ人間とかグリニデ様ヒートアップするんじゃねぇかな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:31:47

    まあでも閣下ビィトの中でも人気キャラよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:33:49

    グリニデ様は格落ちしない御仁だから…聞いてるかスレッド

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:33:52

    >>38

    ビィト達に倒された時は何だかんだでスッキリした顔してたから、溜まったもの全部吐き出しちゃえば何とかなるんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:35:46

    >>41


    倒されたときスッキリしたのはベルトーゼ以上に大嫌いな血塗られた獣がこの世から消えるからであって殴り合いで全部吐き出したからとかじゃないのよ…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:37:36

    理知的な部分やこちらの話を理解するところはむしろ酷いサーヴァントより大いにあるんだけど
    割と本当にブレーキなく癇癪起こすって部分がどうしようもねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:39:15

    >>42

    一番嫌いなヴァンデルを否定するために努力で積み重ねたガチの頭の良さと組織力と再現されつつある古代の遺産

    全部ダメになった…チクショウーーーーー!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:39:51

    >>37


    どの緑の悪魔だよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:40:03

    >>42

    それ聞いて思ったが、グリニデってぶっちゃけすごく面倒くさい性格してるよね……何を今更って話だが

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:40:40

    >>44


    最後のはお前が壊したじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:41:55

    >>46


    普通の人じゃわからん部分でブチギレて暴れるのメンヘラ彼女みたいだよね。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:41:59

    アイツの挑発に乗っちゃダメだあんな野蛮人の挑発に乗っちゃダメだって方向なら我慢はできる
    イライラはつのる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:43:40

    >>45

    ほむら(穂村愛美)ちゃん!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:44:32

    >>49


    (イライラして震えるお前様を雑種呼ばわりする金ピカ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:44:54

    >>38

    後はあれだよな、クソ人間が嫌いなんだったら神系鯖ならワンチャンあるかな?

    ケイローン先生辺りならグリニデの知性もちゃんと褒めてくれそうだし

    ヴァンデルが人間を軽蔑してるのも、単純に力の差が大きいからって事もあるみたいだしな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:46:03

    >>50


    ほぼ普通の女の子をカルデアに呼ぶんじゃねぇ!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:47:15

    少なくともロボとかスパルタクスとかアヴェンジャー系とか、グリニデと同等かそれ以上に扱いの難しそうな鯖もいることだし共存不可能ってことはない気がする
    スパさんとか、一応あれ主人公のこともマスターである以上圧制者の可能性として認識してる側面もあるそうだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:47:42

    >>53

    コルデーちゃん「は?」

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:48:06

    >>52


    前線出さないで神系鯖と知略練って貰おう、そんな機会あるのか知らねえけど。


    問題はグリニデ様を苛つかせる様な奴が自分から絡んできそうな所…令呪の強制力でなんとかならないかな

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:48:18

    >>53

    緑の悪魔の伝承で強い女の子になってるかもしれないだろ!いい加減にしろ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:49:37

    >>57


    それはそれでお前様と同じ位呼びたくねえな…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています